top-page
TOP > 美少女 > 【転生したらスライムだった件】eStream「リムル=テンペスト -破軍 Ver.-」「ミリム・ナーヴァ -貪狼 Ver.-」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【転生したらスライムだった件】eStream「リムル=テンペスト -破軍 Ver.-」「ミリム・ナーヴァ -貪狼 Ver.-」フィギュア 予約開始

2021年12月07日 15:08

美少女スケール転生したらスライムだった件eStream

|CM(69)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■eStream直販にて予約開始

『転生したらスライムだった件』リムル=テンペスト -破軍 Ver.- 1/7スケールフィギュア
価格34,980 (税込)
2022年11月下旬から順次発送
メーカー eStream

『転生したらスライムだった件』より
サイバー風のチャイナドレス姿となったリムル=テンペストが1/7スケールフィギュアで登場!
大きな薙刀を持ち、少し戸惑いながら舞を踊るリムル=テンペストを是非お手元でご堪能ください

▽予約ページ
shibuya-scramble-figure.com/scale-figure/items?ecDetail=OTYz










『転生したらスライムだった件』ミリム・ナーヴァ -貪狼 Ver.- 1/7スケールフィギュア
価格34,980 (税込)
2022年11月下旬から順次発送
メーカー eStream

『転生したらスライムだった件』より
サイバー風のチャイナドレス姿となったミリム・ナーヴァが1/7スケールフィギュアで登場!
両手の扇子を大きく広げ、舞を踊っている可愛らしくもありわんぱくなミリム・ナーヴァを是非お手元でご堪能ください

▽予約ページ
shibuya-scramble-figure.com/scale-figure/items?ecDetail=OTY0










■購入特典





«前の記事« PRISMA WING「初音ミク」書き下ろしイラストでフィギュア化決定【ミニチュア】ぷちサンプル「わたしもお料理できるもん!ドキドキ♪はじめてのクッキング」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3550323:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:10▼コメ返信通報

アズレンのフォーミダブルと同じ値段か

0 0
3550324:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:12▼コメ返信通報

中国向け?

0 0
3550329:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:13▼コメ返信通報

サイタマ隕石まだ来ねえ

0 0
3550331:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:14▼コメ返信通報

なんか渋スクどんどん世界観なくなってきてるな

0 0
3550335:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:16▼コメ返信通報

明らかにどこの国で売りたいか透けて見えるものは買う気がしない

0 0
3550336:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:16▼コメ返信通報

※3550323
フォーミダブル見た後だと余計ね、、、

0 0
3550346:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:21▼コメ返信通報

個人的にミリムのデザインが良いな

0 0
3550352:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:22▼コメ返信通報

チャイナに売れればもういいんじゃないか

0 0
3550356:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:23▼コメ返信通報

新しいミクさんかと思った。

0 0
3550358:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:25▼コメ返信通報

破軍・貪狼か
もうメインは大陸なんだなぁ
ま、20年録に給料が上がらない国だけじゃ仕方ないか苦笑

0 0
3550362:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:26▼コメ返信通報

日本人は貧困化が進んでるので市場から相手にされなくなっていく

0 0
3550366:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:28▼コメ返信通報

月餅、変形してロボになったりスライムになったり忙しいな

0 0
3550369:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:30▼コメ返信通報

普通に原作衣装のフィギュア出せばいいのに。

0 0
3550373:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:33▼コメ返信通報

蜜です

0 0
3550374:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:35▼コメ返信通報

※3550323
ミリムは好きでフォーミダブルは知らないけど、欲しいのは圧倒的にフォーミダブル。
桁違いすぎる!

0 0
3550382:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:37▼コメ返信通報

※3550362
今はまだ始まったばかりだからな、ここからだよひどくなるのは
10年後にはこの頃はよかったとか言ってるさ

0 0
3550391:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:41▼コメ返信通報

3号ちゃん?

0 0
3550395:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:42▼コメ返信通報

エフェクトましましから
ジオラマ系にシフトして来たな
これならまぁ良いんだけど、たけぇ!

0 0
3550404:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:49▼コメ返信通報

まぁ中国だとフィギュアが政府の規制対象として販売禁止になって
大人向けホビー市場そのものが突然無くなる可能性も普通にあるんや

0 0
3550414:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:55▼コメ返信通報

※3550335
でもよォ~
着物と海外向けの露出高いフィギュアあったら後者買っちゃだろォ~?

0 0
3550423:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 16:03 ID:Q2MTgxNDE▼コメ返信通報

青い服の模様は印刷なの?手描きなの?

0 0
3550424:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 16:04▼コメ返信通報

チャイナチャイナチャイナいつまでやってんのよ

0 0
3550425:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 16:05▼コメ返信通報

正直リムルはこれで無性別(中身は♂だけど)なのでメチャクチャ好き

0 0
3550430:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 16:08▼コメ返信通報

わき好きとしては、これはこれで良し!

0 0
3550435:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 16:10▼コメ返信通報

ぱっと見髪の色以外が違いすぎて言われてもキャラが誰だかわからないわ、特にリムル…

0 0
3550441:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 16:14▼コメ返信通報

シオンとシュナの可愛いフィギュアも作っておくれ

0 0
3550460:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 16:22▼コメ返信通報

※3550335
日本市場の売り上げのみだと商売にならないからな
普通の会社はバンダイの様な生産力販売網を持ってるわけじゃない
 
中国で売らないなら売らなかった分の売り上げを補てんしてほしい
現実を見て欲しい、気に入らないなら黙って立ち去るのも悪い事じゃないと思う

0 0
3550469:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 16:29▼コメ返信通報

なぜか偉そうに語りだす自称事情通

0 0
3550484:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 16:37▼コメ返信通報

ジオラマ路線どうしても他メーカーの後追いって印象強いから
巨大エフェクト路線で突っ走ればよかった
破損しやすくて大変だろうが

0 0
3550486:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 16:38▼コメ返信通報

何故かリムルをこのすばの駄女神に見間違えた
ノーパンじゃないなんて何考えてるんだと思ったら、実際はリムルだった
リムルならスパッツの方が良いか

0 0
3550502:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 16:54▼コメ返信通報

フェネクスみたいになってきたな

0 0
3550505:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 16:55▼コメ返信通報

中国人て中華アレンジ求めてるの?
自分だったら和風アレンジされるより原作に忠実な方がありがたいんだが。

0 0
3550543:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 17:16▼コメ返信通報

だって大陸の方が買ってくれるしな

0 0
3550547:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 17:22▼コメ返信通報

転スラって中国の正規の動画サイトで再生回数五億回とか行ってるんだろ?
こんな桁違いの大ヒット出してたらそりゃ中国向けの商品展開になるって

0 0
3550554:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 17:28▼コメ返信通報

※3550505
支配欲が満たされるんじゃないの、屈した感が出て

0 0
3550568:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 17:35▼コメ返信通報

ジオラマするなら謎コスプレシチュじゃなくてシーン再現とかにすればいいのに
いやまぁ原作知らんからこういうのがあるのかも知れんが

0 0
3550569:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 17:35▼コメ返信通報

先見の明がある企業はもう日本人なんか相手にしてないよ

0 0
3550579:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 17:44▼コメ返信通報

バンダイだって日本人に売りつけた物の上位互換を中国様向けに出したり、同時発売の場合は中国様の方が日本人より早く手に入るようにしてるし、中国様は確実に手に入る物が日本人は抽選に挑まされるし、もうね

0 0
3550587:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 17:48▼コメ返信通報

>サイバー風のチャイナドレス姿となった

???

0 0
3550588:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 17:49▼コメ返信通報

リムルは無性だけど中身おっさんだからこの格好は受け付けない。

0 0
3550593:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 17:52▼コメ返信通報

SAOのアリスもチャイナになってたし、買うのはそっちの人たちなのね。

0 0
3550596:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 17:55▼コメ返信通報

※3550569
更に先見の明が有るヤツは中国市場を見限ってるよ
この先、規制で間違いなく死ぬ市場だからな

0 0
3550676:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 18:23▼コメ返信通報

日本市場に執着してるのなんてもう任天堂タカラトミーL5くらいだろうな

0 0
3550736:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 18:56▼コメ返信通報

※3550424
日本人がもっと買うようになるまででしょ

このフィギュアも普通に色合い綺麗だしいいと思うけど。でもミリムとリムルの武器反対じゃない?扇子は指揮者のイメージあるの俺だけ?ミリムは猛将的な感じじゃないの?

0 0
3550738:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 18:57▼コメ返信通報

※3550335
アオザイでもチャイナドレスでもエロかったら良いだろう

0 0
3550749:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 19:02▼コメ返信通報

レムラムに倣えば実質、漢服.verなんだろうけど違うのか?

0 0
3550793:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 19:24▼コメ返信通報

ピンク髪の子可愛いな

0 0
3550796:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 19:24▼コメ返信通報

リムル困り顔で汗流してんのな
ノリノリで女装していいのよ

0 0
3550800:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 19:25▼コメ返信通報

規制の中国 貧困の日本 いつの世も厳しいのう

0 0
3550830:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 19:43▼コメ返信通報

日本人向けじゃないみたいなので

0 0
3550836:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 19:44▼コメ返信通報

※3550414
露出度高いフィギュアもう俺の家は100体超えてるからどっちでも良くね?

0 0
3550846:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 19:51▼コメ返信通報

※3550335
こういう浅い考えの奴は何出してもどうせ文句言うから見向きもされなくなるしいいんじゃない?

0 0
3550870:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 20:06▼コメ返信通報

※3550836
俺とお前と大五郎みたいな距離感で言ってくるけど知らねぇよ!

0 0
3550884:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 20:20▼コメ返信通報

この前のリムルのスク水フィギュアで、オレ頭おかしくなっちゃったのかな…..
リムルって少年の扱いかと思っていたんだけど….

0 0
3550903:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 20:32▼コメ返信通報

※3550884
忘れられがちだが正体はスライムのおっさんで
これ擬態だからな、男にも擬態出来るし

0 0
3550934:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 20:58▼コメ返信通報

※3550884
無性やぞ
男verがヴェルドラで女verがシズさんや

0 0
3550943:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 21:10▼コメ返信通報

※3550596
中国市場がいきなりなくなるなんて期待する前に少しでも売り上げに貢献したらどうだ?
少なくともメーカー側は中国向けのほうがメリットあると判断したからこその現状でしょ?

0 0
3550992:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 21:50▼コメ返信通報

やっチャイナよ!そんな偽物なんか!

0 0
3550998:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 21:56▼コメ返信通報

巫女リムルはよよ!

0 0
3551000:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 21:56▼コメ返信通報

直近だとアルターのアズレン代表されるようにフィギュア全般の高騰が続く中、
このデコマス通りの品物が届くなら3万5千円という価格設定はもやは高くない
渋スクが高級メーカーでもない標準価格帯メーカーというのがもう異常な事態・・・
むしろ、繰り返しになるがこのデコマス通りの物が届くなら渋スク頑張ってるまでないw?
更に誰も書いてないからチラ裏承知で書いておくと、発送予告通知まで来てた渋スクのアルベド。
数日前も中国からの発送後羽根部分の不具合が発覚したとか何かで半年程緊急延期の連絡数日前にきたよ
謝罪の粗品も付けてくれるそうだが、これをメーカーの真摯な対応ととるか、管理体制の甘さと怒るべきかは、実物が到着してからやねー

0 0
3551002:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 21:58▼コメ返信通報

お姫様か、風俗嬢のリムルなら一番くじで出るらしい

0 0
3551057:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 22:43▼コメ返信通報

※3550568
ないです
武器で青龍刀やら

0 0
3551060:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 22:47▼コメ返信通報

※3550369
ミリムは作中に出てきたサマーセーラー出たら買う

0 0
3551095:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 23:06▼コメ返信通報

犬山たまきみたいなコスプレだな

0 0
3551156:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 00:09▼コメ返信通報

チャイナ売り抜けを狙ってる?

0 0
3552268:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:37▼コメ返信通報

同じ値段なら、
フォーミダブル買うわーw

0 0
3553146:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 22:45▼コメ返信通報

※3550324
中国のフィギュアメーカーが版権取得して向こうで売ってる講談社公認の正規品
いまはビリビリあるので日本と中国でアニメ視聴のタイムラグがない
スラは向こうでも売れてるので向こうのフィギュアメーカーが現地向けにグッズ作ってる

中国ってホットトイズ(これは香港だが)とかわりとちゃんとしたメーカー多いで

0 0
3553151:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 22:48▼コメ返信通報

※3550335
というか元々中国向けで企画されてたフィギュアを日本でも売りますってだけの話なので
そんな政治厨みたいな過敏さを発揮する必要ないと思う

0 0
3553300:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 00:09▼コメ返信通報

前のリムルフィギュアは良かったのに今回のコレは残念
コンセプトが意味不明

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。