top-page
TOP > ロボット > 「トランスフォーマー」スタジオシリーズ新商品 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「トランスフォーマー」スタジオシリーズ新商品 明日予約開始

2021年12月07日 12:04

ロボットトランスフォーマー

|CM(59)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■トランスフォーマー新商品 明日予約開始

【公式】トランスフォーマー情報局 @TF_pr
\速報!/ 
明日12月8日(水)にトランスフォーマー新商品の予約を開始します!
今回はスタジオシリーズより新たなトランスフォーマー4種がラインナップに登場します!その他にタカラトミーモール限定商品も…?
発表をお楽しみに!!

twitter.com/TF_pr/status/1468052646342717445
«前の記事« 【ゆるキャン△】ねんどろいど「各務原桜」本日予約開始【FGO】OR「アサシン/岡田以蔵 まっこと格好えい羽織袴Ver.」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3549902:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 12:06▼コメ返信通報

実写版バンブルビーのやつか

0 0
3549908:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 12:08▼コメ返信通報

どうせハズブロの意向でパーツスッカスカ

0 0
3549916:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 12:11▼コメ返信通報

先日詳細が発表されたばかりなのに予約開始がかなり速いな

0 0
3549930:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 12:15▼コメ返信通報

もうおんなじのばっかりでTFになにも期待できなくなった

0 0
3549940:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 12:21▼コメ返信通報

申し訳ないが黒シルエットめんどくさいです。
即発表でいいよ~みんな知ってるし

0 0
3549986:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 12:36▼コメ返信通報

※3549930
今回のは商品化自体初めてだぞ

0 0
3549993:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 12:38▼コメ返信通報

※3549908
今回のはそのままでもマジでクオリティ高いぞ

0 0
3550005:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 12:41▼コメ返信通報

ちょっと前まで足首可動どころか足(靴の部分)の造形が脛の下の方に爪先がちょこんとついてるだけでも満足してた連中が肉抜き穴くらいを許せないって意味分からんな

0 0
3550039:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 12:51▼コメ返信通報

だからtfアンコールのゴッドファイヤーコンボイの時のケジメつけろや

0 0
3550055:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 12:57▼コメ返信通報

なんでキングダム止まってんの

0 0
3550068:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 13:00▼コメ返信通報

※3550039
アンコール自体無くなったでしょ

0 0
3550070:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 13:01▼コメ返信通報

キングダムのワスピネーターとかパイプス、スレマーはどうなるんだろ?
シャドーパンサーもロードレイジみたいに日本版が発売されなかったら嫌だな…
とりあえずスタジオシリーズの新作は買うけど

0 0
3550075:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 13:04▼コメ返信通報

ショックウェーブはキングダムのコアメガ、スタスクと合わせる意図かもだけど銃モード無いならスケールとアレンジ感合わないからSSシリーズ内で完結するようにして欲しいな

0 0
3550076:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 13:04▼コメ返信通報

グリムロック以外のダイノボット達をずっと待ってるんです…

0 0
3550126:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 13:24▼コメ返信通報

※3549908
無理なく変形出来て可動範囲が広くなるなら裏側なんてスッカスカでも良いじゃん

0 0
3550127:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 13:25▼コメ返信通報

※3550075
公式のコメントだとssのコアクラス組は今後も増えるのと
ショックウェーブは別に大型でも出る可能性はあるみたい
実際でるかは需要次第だと思うけど

0 0
3550132:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 13:27▼コメ返信通報

まさかキングダムの残りよりこっちが先に来るとは。ワスピネーターさすがに日本で出るよな?あとできればテラーソーも

0 0
3550140:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 13:29▼コメ返信通報

※3549930
定期的にこの※沸くけど、今回の完全新規アイテムにすら沸いたってことは、本当にトランスフォーマー詳しくないただの荒らしなんだな

0 0
3550161:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 13:40▼コメ返信通報

お買い物マラソンに間に合ったか

0 0
3550164:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 13:40▼コメ返信通報

※3550039
まだ根に持ってるとかこわ…
その執着心の強さから犯罪だけは起こすなよ…

0 0
3550205:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 14:06▼コメ返信通報

※3550005
それG1時代の玩具の話だろwしかも肉抜きに関しては今の方が激しいのは明らかだしな

0 0
3550206:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 14:06▼コメ返信通報

※3549908
価格帯分かる?
スカスカが嫌ならMPでもMPMでも買ってどうぞ

0 0
3550209:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 14:08▼コメ返信通報

まだ記事になってないけどジュラシックパークコラボも確定したな

0 0
3550226:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 14:14▼コメ返信通報

ラチェットのペラペラ変形楽しみ

0 0
3550265:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 14:37▼コメ返信通報

コアクラスのバンブルビー版ショックウェーブがモール限定かな
元々小さいキャラという訳でもG1リスペクトで銃になる訳でもないのに何故このサイズで出たのかがわからん

0 0
3550285:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 14:47▼コメ返信通報

オプティマスじゃなくてコンボイでお願いします。

0 0
3550292:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 14:51▼コメ返信通報

※3550265
モール限定は別途でシルエット公開されてるぞ

0 0
3550302:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 14:55▼コメ返信通報

※3550292
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8850.jpg
ジュラシックパークコラボ出るんや
これまでの他映画コラボと違って実店舗で買えないのはちょっと残念だけど
リーダークラスとデラックスクラスのセットという高額商品だからしゃーなしかな

0 0
3550327:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:13▼コメ返信通報

ネットフリックスのスパークレスボットの国内販売これもう無さそうだな。売るんだか売らないんだかはっきりしないの続きじゃもう国内版待たず海外版買いますねってならざるをえないよ。

0 0
3550351:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:22▼コメ返信通報

ラインナップの一部がまたお前かといわれそうだけど コンボイの時点で言われなれてるか

0 0
3550353:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:22▼コメ返信通報

※3550206
言う程安くないだろ

0 0
3550354:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:23▼コメ返信通報

※3550205
以前はもっと酷かったから我慢しろとは言わないけど、流石にそのコメントはスリリング30〜POTP辺りの時期のトランスフォーマーを買ったことないのか?と思っちゃうわ
今よりスカスカなやつも足首が膝とまとめて造形されてるやつもあったじゃん

0 0
3550365:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:27▼コメ返信通報

グラインダーの霊圧が消えた…?

0 0
3550370:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 15:31▼コメ返信通報

JURASSIC PARKは最近のタカトミートレンドだと2万円越えだろう草 海外だって$105でさんざん高けーって批判されている。スタジオシリーズが海外とほぼ同時に予約開始してくれるのはマジありがたい!!やっとタカトミーが勉強できてんじゃねかー!草

0 0
3550454:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 16:21▼コメ返信通報

サウンドブラスターですかね

0 0
3550459:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 16:22▼コメ返信通報

セイバートロンモードのバンブルは、結局日本では売らないのかなぁ。後、セット売りのファングリィ(ヘッドマスターJr.ワイルダー)も欲しかった。後こいつだけでレジェンズと合わせて六人全員揃うのにな…

0 0
3550472:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 16:31▼コメ返信通報

スタジオシリーズの方はやたら国内発表も迅速なんだよな…まあ店頭見てても実写系の方が入荷数多いしそんだけWFCの方の国内売り上げ見込めないってことなんだろうけど悲しい

0 0
3550474:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 16:32▼コメ返信通報

バンブルオリジンの日本発売はないのかあ

0 0
3550557:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 17:30▼コメ返信通報

※3550472
もうスタジオシリーズのみ取り扱ってる店もほとんど無いよ。トランスフォーマー全般扱うか一切扱わないかの両極化。それでいてもう扱わない店がほとんど

0 0
3550582:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 17:45▼コメ返信通報

※3550354
いや、その辺りの玩具の足の作りを「脛の下の方に爪先がちょこんとついてるだけ」って表現は悪意がありすぎるわ。それにパンチ、カウンターパンチの爪先は自分も当時からもっとどうにかしてほしいと思ってたし、別に満足してたわけじゃないと思うよ

0 0
3550674:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 18:22▼コメ返信通報

肉抜き穴が気になるという意見はわかるけど音波とかメカデザインが好きだから買っちゃうんだよね
あとはDN○デザインかノン○フかが頑張ってくれるのを待つよ俺は

0 0
3550692:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 18:29▼コメ返信通報

10年前の人がコメントしてるなここ

0 0
3550699:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 18:34▼コメ返信通報

そろそろ騎士オプ出して欲しいんだけどなぁ

0 0
3550725:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 18:51▼コメ返信通報

どれも海外Youtuberがとっくにレビューしてるから
知りたいのは国内版の成型色と塗装だけだから隠さず事前に出して欲しい

0 0
3550733:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 18:55▼コメ返信通報

シルエットでも分かる爆乳だぁ…

0 0
3550745:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 19:01▼コメ返信通報

※3550302
先週アメリカから届いたばかりなんですが…しかも2セット

0 0
3550792:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 19:22▼コメ返信通報

※3549986
たいして変わらんやんけ

0 0
3550799:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 19:25▼コメ返信通報

サウンドウェーブとラチェットはほしいな。
コングやアーシーは今後かあ。

0 0
3550808:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 19:28▼コメ返信通報

※3550792
バンブルビー版だから、デザインも変形パターンもまったく違うぞ。
この差異を「大して変わらん」というなら、
ホビー業界自体が「大して変わらん」になっちまうな。

0 0
3550855:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 19:58▼コメ返信通報

※3550209
え、日本でも売ってくれるの?欲しいけどさすがに2万超えはきついと思ってたから良かったわ

0 0
3550866:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 20:03▼コメ返信通報

ブロードキャストさんまだ?

0 0
3550878:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 20:10▼コメ返信通報

※3550582少なくともデラックスクラスで足首可動が標準装備になったのはWFCからだぜ

そしてオリジンバンブルはワイも欲しい

0 0
3550945:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 21:13▼コメ返信通報

コアクラスのホットロディマスはまたモール限定かな。
あのサイズなら初めてTFに触れる新規ユーザーや、昔TFで遊んでいた人が手に取るのにちょうど良い商品だと思うんだけどなぁ

0 0
3550962:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 21:26▼コメ返信通報

最近のはシール使ってないから好き

0 0
3550979:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 21:44▼コメ返信通報

※3550039
いつの話してんだよ

0 0
3550988:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 21:47▼コメ返信通報

※3550962
そうだね…(ジェネセレガルバトロンから目を背けながら)

0 0
3551005:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 21:59▼コメ返信通報

スタジオシリーズコアクラスのパッケージ
公開されてるけど
かっこ良くて好き

0 0
3551026:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 22:14▼コメ返信通報

※3549940
えー
アニメのOPみたいでかっこいいじゃん

0 0
3558595:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 11:10▼コメ返信通報

※3550878
可動の話じゃなくて造形の話だろ。お前の表現は悪意があるって話をしてるんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x