top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーリバイス】「変身ベルト DXデモンズドライバー【3次:2022年5月発送】」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーリバイス】「変身ベルト DXデモンズドライバー【3次:2022年5月発送】」プレバン受注開始

2021年12月06日 14:40

仮面ライダー仮面ライダーリバイス

|CM(47)
 2021年12月6日 14時予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2021年12月6日 14時予約開始
«前の記事« 【玉之けだま 先生描き下ろし】Bishop's Rondo「サキュバス ルルム」フィギュア 再販決定【ノーゲーム・ノーライフ】「白 -榎宮祐 Art Works-」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3548303:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 14:45▼コメ返信通報

3次はさすがにないと思って諦めかけてた人は良かったね
ただ5月は遠いなあ、ヒロミさんそれまで生きてるといいけど

0 0
3548308:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 14:51▼コメ返信通報

予約受付終了:2021年12月7日 23時

0 0
3548309:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 14:52▼コメ返信通報

しれっと明日までだし次はなさそう
逃した人は忘れず買っておこうな

0 0
3548311:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 14:56▼コメ返信通報

3月は無理だったからありがたい

0 0
3548313:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 14:57▼コメ返信通報

※3548303
ベルト没収&体を気遣え的なことを言われたし、生き延びるでしょ。
クリスマスも越えれそうだし。

0 0
3548318:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 15:03▼コメ返信通報

※3548313
つまり、届くころに負担を減らした新型のベルトが登場している可能性が?

0 0
3548321:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 15:06▼コメ返信通報

※3548318
本人が鍛え直して克服するんだぞ

0 0
3548322:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 15:06▼コメ返信通報

変身失敗おじさん→フォームチェンジ失敗おじさん→ベルト没収おじさん(今ここ
今回一番いいキャラしてるから最後まで頑張ってほしい。

0 0
3548323:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 15:07▼コメ返信通報

受注生産にしないと元が取れないだけで、一応通年で手に入るようにするのかな

0 0
3548324:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 15:07▼コメ返信通報

3次までいくなんて凄いな

0 0
3548326:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 15:08▼コメ返信通報

締め切り間際で追加受注するだなんて思いもしなかった
ツイッター見ると買えなかった(ギリギリまで悩んでた)人多いみたいだから救済になるね

0 0
3548334:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 15:14▼コメ返信通報

元々の締切日まで受注できるようにするための特別措置みたいなかんじかね

0 0
3548340:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 15:20▼コメ返信通報

※3548321
もう変身しなくていいくらい生身強いマンになって戻ってきたら笑う

0 0
3548343:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 15:23▼コメ返信通報

3次までいった玩具というと
メモリアルモバイレーツ
エデンドライバーユニット
CSMアークル
あたりか

0 0
3548355:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 15:39▼コメ返信通報

※3548321
勝手に持ち出して変身後退場したドルオタもいたしな
ヒロミさんなら躊躇なくアーユーレディ?できてるよ、しそうだし

0 0
3548357:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 15:39▼コメ返信通報

※3548321
えっそうなの?、てっきり鎧武の黒影みたいにデモンズのデータ取ったからヒロミさんは捨てて、デモンズトルーパーみたいな奴らが出ると思ってた

0 0
3548358:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 15:39▼コメ返信通報

こういうのって人気が出過ぎて後半の脚本変わったりすることってあるのかな?

0 0
3548364:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 15:49▼コメ返信通報

次のライダーが発表される直前ぐらいに旧作のベルトが届くのか

0 0
3548365:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 15:51▼コメ返信通報

※3548358
よくあるというかサブライダーはだいたいそんな感じ
人気ありすぎて死ななかったり外付け強化来たりなんてのは常識よ

0 0
3548366:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 15:53▼コメ返信通報

※3548358
ジオウのウォズは初期設定では最後は裏切って王の座をソウゴから奪おうとする悪役になる予定だったけど思った以上に視聴者から人気があったからあの路線になったとかフィギュア王に書かれてた、だからキャラ人気で変わるのはありえるな。
つかヒロミちゃんも初期案では一話で退場予定だったらしいしな

0 0
3548376:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 16:00▼コメ返信通報

※3548313
雨の中半裸で無理やり持ち出してきたベルト使って4本ゲノミクスして死ぬにメダル5枚

0 0
3548404:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 16:32▼コメ返信通報

気になるし欲しいけど、これ買ったらスタンプ沼にハマるの目に見えてるし、絶対ほかのベルトも欲しくなるから躊躇する…

0 0
3548412:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 16:43▼コメ返信通報

よっしゃー!転/売用に大量買いだー!!

0 0
3548418:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 16:55▼コメ返信通報

※3548321
つまり、ヒロミ「鍛えてますから。」だな。

0 0
3548423:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 17:00▼コメ返信通報

事故ったゴタゴタで予約忘れてて気が付いたの昨日だったからマジ助かったw

0 0
3548427:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 17:07▼コメ返信通報

※3548308
1日だけって…ねぇ…

0 0
3548439:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 17:14▼コメ返信通報

※3548318
そうそう、狩崎もデータ処分した筈のリベラドライバーが復元&製作されてたのを怪しんでたし、上層部に黙って完全に自分の管轄で新型ドライバーを作りそう。

※3548376
まあ、予算的に厳しそうだから無いでしょ(震え声)

0 0
3548508:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 17:44▼コメ返信通報

「たった2日なんて受注期間が短すぎるのではないか。」
それに対してバンダイは言った
「2日ではない。1ヶ月半と2日だ。」

0 0
3548514:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 17:47▼コメ返信通報

いまだによく分かってないんだけど
デモンズのLEDアニメーションって全バイスタンプ対応なの?
これから発売するのも…?

0 0
3548581:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:17▼コメ返信通報

まじめな話、恒例の年末退場しちゃうんじゃないかとハラハラしている

0 0
3548595:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:22▼コメ返信通報

※3548404
実際自分がそうで、バリットレックスにトイザラス音声も入ってると聞いてカラバリスタンプすら欲しくなってる
もちろんCDに付いてくるやつも予約した

0 0
3548600:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:27▼コメ返信通報

公式のTwitterを見るとこの期に及んで締切日に文句を垂れてる奴がいて笑えない
締切日を延ばしたところでギリギリまで買わずにいて2次を逃した奴らが買うとは思えない

0 0
3548663:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:59▼コメ返信通報

※3548600
ああいう公式に文句飛ばすのって大体中高生とかだよな 自分の都合しか考えてない様な奴ら

0 0
3548693:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:07▼コメ返信通報

※3548663
まぁ中高生なら金銭面の問題もあるだろうし許してあげて

0 0
3548694:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:07▼コメ返信通報

※3548308
あっぶな、呑気に週末ぐらいに見て買っとこと思ってたから買い逃すとこだったわ。

0 0
3548781:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:39▼コメ返信通報

予約の段階でフリマアプリで定価割れ狙ってる奴とかおるのか・・・・

0 0
3548902:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 20:46▼コメ返信通報

※3548514
スタンプ全種には対応してるだろうけど汎用パターンもあるだろうよ

0 0
3549032:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 22:05▼コメ返信通報

あの時買っておけばよかった!と後悔のないようにな

0 0
3549077:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 22:36▼コメ返信通報

※3548514
そんなニュアンスの発言はあったよ
Vシネとかの後付けアイテムは知らんけど

0 0
3549099:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 22:49▼コメ返信通報

年末に円満退場、新年からは長官が変身する敵ライダーとして登場しそう

0 0
3549497:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 06:32▼コメ返信通報

蜘蛛以外の変身用音声も仕込んでないかな~と密かに期待してる

0 0
3549772:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 10:21▼コメ返信通報

ギリギリまで悩んで売り切れたから諦めようと思ってたのに…注文しました

0 0
3550511:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 16:58▼コメ返信通報

※3548358
というか変更あること前提で進めるのが普通みたいだよ。

0 0
3550514:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 17:00▼コメ返信通報

※3548514
今後出るほぼ全てに対応とはあった。仕様気になるなら開発ブログ確認した方が良いよ

0 0
3550933:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 20:58▼コメ返信通報

このベルト、アークドライバーくらいの人気出るな。
そして皆、無視してるリベラドライバーは、無銘剣虚無くらいになって「あの時、買っておけばー!」となる。

0 0
3550935:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 21:00▼コメ返信通報

俺はどちらもリバイス買いしたから大満足     

0 0
3585655:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 11:53▼コメ返信通報

ふふふふへへへねねねねねねへへへふヌフフふふふぬヌフヌぬや

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x