top-page
TOP > ロボット > ロボ道「エヴァンゲリオン初号機」アクションフィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ロボ道「エヴァンゲリオン初号機」アクションフィギュア 再販決定

2021年12月03日 19:09

ロボット再販ロボ道エヴァンゲリオン初号機

|CM(28)
  再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ロボ道 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エヴァンゲリオン初号機 ノンスケール ABS&PVC&POM&亜鉛合金製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ロボ道 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エヴァンゲリオン初号機 可動フィギュア
あみあみ楽天
ロボ道 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エヴァンゲリオン初号機 可動フィギュア
あみあみYahoo!
ロボ道 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エヴァンゲリオン初号機 可動フィギュア
でじたみん楽天
再販 ロボ道 エヴァンゲリオン初号機 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 フィギュア スリーゼロ
でじたみんYahoo!
ロボ道 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エヴァンゲリオン初号機 可動フィギュア
駿河屋
ロボ道 エヴァンゲリオン初号機 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」 アクションフィギュア
アニメイト
ロボ道 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エヴァンゲリオン初号機 可動フィギュア
価格17,600円(税込)
2022年04月発売予定
メーカー
スリー・ゼロ
JANコード
4580416923040

原型制作:threezero

アニメ映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』より、「ロボ道 エヴァンゲリオン初号機」がthreezeroの「ロボ道」シリーズ第2弾として登場!
亜鉛合金ダイキャスト製のフレームの採用により48ヶ所の可動ポイントを実現した、全高約25cmのノンスケール可動フィギュアです。
素材にはABS、PVC、POM、亜鉛合金を使用。threezeroの得意とする精密な塗装を施すことにより、ハイディテールな造形を際立たせております。
また、フィギュアのグリーンの部分および目には蓄光塗装が施されており、暗闇で発光します。
「ロボ道 エヴァンゲリオン初号機」にはプレイアビリティを向上させる様々なギミックも搭載。
ヘッドパーツは2種類付属し、通常のものと、覚醒状態のものとの交換式です。
通常のヘッドパーツは顎が開閉可能。左肩パーツも2種類付属し、通常のものと、プログレッシブナイフ・ホルダー展開状態のものとの交換式です。
エントリープラグのカバーは開閉可能で、中のエントリープラグを露出できます。
エントリープラグは2種類付属し、挿入時を再現するための短いエントリープラグと、抜き出した状態を再現するための長いエントリープラグとの交換式です。
アンビリカルケーブルは背中のソケットに着脱可能です。装備としてプログレッシブナイフとパレットライフルが付属。
また、ポーズの異なる各種手首パーツ(リラックスしたポーズの手1対、大きく開いたポーズの手1対、拳1対、パレットライフル保持用の手1対、プログレッシブナイフ保持用の右手)が付属し、劇中の様々なシーンを再現できます。
ロボ道共通アクションスタンドも付属します。

ロボ道とは:
2019年、threezeroは主に日本のアニメを題材とした新たなロボットフィギュアシリーズ『ロボ道』をローンチしました。このシリーズでは程よい大きさで高いコストパフォーマンスを誇るアイテムを続々とリリースしてまいります。
一部パーツに亜鉛合金ダイキャストを用いることで、広い可動範囲だけでなく、フィギュアに心地よい重みと手触りをもたらします。
そしてthreezeroの緻密な塗装表現と相まって、『ロボ道』はロボットアクションフィギュアを再定義することでしょう。













▽商品ページロボ道 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エヴァンゲリオン初号機 可動フィギュア
«前の記事« 【シンカリオンZ】MODEROID「シンカリオンZZ E7アズサ」プラモデル【あみあみ予約開始】【メガホビEXPO2021オンライン】「アルター」新作フィギュア情報まとめ【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

3545053:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 19:12▼コメ返信通報

再販するほど売れてたんけ?

0 0
3545058:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 19:14▼コメ返信通報

ホビーサーチでいまだに新品買えるんだよね

0 0
3545059:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 19:15▼コメ返信通報

※3545053
いや、スリゼロなら再販は定期だ。

0 0
3545078:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 19:21▼コメ返信通報

このエヴァって色合いは新劇だけど
アニメのフォルムに似ている気がする
顔のデザインが特に

0 0
3545085:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 19:24▼コメ返信通報

2号機のが圧倒的に品薄だけどなー。 スリーゼロでもロボ道シリーズは極端な延期がないきがするな。
ULTRAMANのエースなんてどれだけ伸びたかわからないくらい延期してたのにな。

0 0
3545132:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 19:44▼コメ返信通報

アレンジの無い初号機としてはまあ良かったと思う、合金比率は高い
自分はイングラムの出来が良かったのでこれも買ったクチ、初版も値引きがそこそこあったかな

だけど、初号機は各社からいっぱい出てるからねぇ
比較できるほどあれこれ買ってないから、どこの初号機が良いのかは分かんないや
あと今後のロボ道の路線がデザイナーの名前を付けたアレンジになるようなので逆に残念に思う

0 0
3545204:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:07▼コメ返信通報

暴走モードがあるのが大きい

0 0
3545278:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:39▼コメ返信通報

お腹が紫の子がいい

0 0
3545318:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:54▼コメ返信通報

目の形に鋭さが足りない

0 0
3545332:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:59▼コメ返信通報

※3545132
イングラムを買ってみたが、良くできてると思った
ロボ道の路線より香港の行末とか日本のものを扱うなとかの規制の方が心配だよ

0 0
3545359:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 21:13▼コメ返信通報

付属品の少なさはネックだけど出来は良いアレンジはないけど

0 0
3545381:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 21:24▼コメ返信通報

再版待つなら限定カラー買うかな
海外ショップだとまだ買えるっぽいし

0 0
3545493:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 22:24▼コメ返信通報

初版から数えたらもう再々販くらいじゃなかったっけ
2号機の方が見かけないからそっち再販して欲しいんだけどな
ずっしりしてるしクオリティもいいので個人的にはロボ道のエヴァで満足
12月に零号機と移動台+武装セットが発売されるからそこで真価は決まる気がする
カシウスの槍のクオリティが今のところどこも微妙だからロボ道には期待している

0 0
3545497:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 22:25▼コメ返信通報

お顔がメタビルよりずっとカッコいいから買うならこっちだな

0 0
3545636:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 00:25▼コメ返信通報

マフェ、ロボ魂、メタルビルドの各初号機と比較してもこれが一番いい
満足過ぎて2個買ったわ

0 0
3545685:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 01:12▼コメ返信通報

ロボ道は出来が良いから、ポジトロンライフルと、13号機も出してほしいな。

0 0
3545800:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 03:39▼コメ返信通報

※3545359
今度出るアクセサリーパックだけだとちょっと寂しいよね
二号機と零号機にはボウガンや盾が付くので全部揃えろというかもしれんけど
エヴァ予算はメタルビルドに食われてしまったよ…

0 0
3545841:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 04:54▼コメ返信通報

暴走顔いいよな
やっぱ顎開くギミックだけではこの魅力出ないわ

0 0
3545949:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 07:52▼コメ返信通報

アニメエバーの底知れない不気味さが好きだったけど
最終的にはそんな感じじゃなくなったし
完結しない美学ってたしかにあるんだなと思った

0 0
3546020:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 09:31▼コメ返信通報

スゴイ猫背

0 0
3546085:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 10:55▼コメ返信通報

エヴァの可動って出過ぎててあんま売れてたイメージ無いんだけど再販するぐらいには売れたのか

0 0
3546168:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 12:43▼コメ返信通報

※3545949
ワロタ
確かに完結させる美学があれば、そのまた逆もしかり

0 0
3546187:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 13:05▼コメ返信通報

ロボ道買った感想
良い点 出来が良い、顔がしっかりしててカッコイイ、自立させやすい
悪い点 コーティング?のせいか色が若干変、模型色強め、中途半端なサイズ観(ちょっとデカくて細い)

結局飾った時の満足感なかったからダイナも買っちまったw

0 0
3546204:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 13:24▼コメ返信通報

デカイ物好きだからダイナクションはホント満足したわ

0 0
3546295:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 15:31▼コメ返信通報

良い感じに○人とか犯しそうな武器が揃ってらっしゃる…

0 0
3546404:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 17:18 ID:QwNjcwNTI▼コメ返信通報

ロボ道どう?

0 0
3546626:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 20:18▼コメ返信通報

個人的にはこいつが決定版の出来
やっぱ暴走顔の歯は白くあってほしいわけよ

0 0
3546727:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 21:44▼コメ返信通報

※3546404
エヴァに限るなら個人的にロボ道が1番クオリティ高い
重量感があるのとディティールが細かいのが良いところ
塗装は多分好き嫌い分かれると思う。海洋堂のほどはテカってないけどマットではない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x