top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 「バンダイコレクターズ」一般新商品 明日予約開始!内6アイテムは明日公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「バンダイコレクターズ」一般新商品 明日予約開始!内6アイテムは明日公開

2021年12月02日 16:32

ロボ魂/フィギュアーツ

|CM(169)
 明日16時

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイコレクターズ新商品 10アイテム明日予約開始
内6アイテムは明日公開

魂ネイションズ公式/魂フィ @t_features
【2021年12月3日(金)16時予約解禁】
「S.H.MonsterArts ゴジラ(2004)」「聖闘士聖衣神話EX ドラゴン紫龍(最終青銅聖衣)」など新商品計10アイテムが予約開始予定!
※6アイテムは12月3日の情報公開となります。
アイテム詳細はこちらからチェック→ tamashii.jp/calendar/202112/

twitter.com/t_features/status/1466303943869595648
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「ルーク・スカイウォーカー(マンダロリアン)」可動フィギュア 発売決定、近日予約開始【FGO】ねんどろいど「セイバー/千子村正」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3542285:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:34▼コメ返信通報

人気商品はHJに事前情報を与えないゲリラか…
本格的に対策してきてるね
いいことだ

0 0
3542286:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:36▼コメ返信通報

当日に6商品も発表!?
おまけに18時からX-0なのに!?

0 0
3542287:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:37▼コメ返信通報

薄目で見ても分からないな

0 0
3542288:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:38▼コメ返信通報

一級モザイク鑑定士さんを呼ばなきゃ…

0 0
3542295:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:40▼コメ返信通報

リバイ&バイス来ると思います。

0 0
3542297:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:40▼コメ返信通報

当日に発表されても有給取れないんだが・・・

0 0
3542299:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:41▼コメ返信通報

転に悟られたくないから詳しくは伏せるがアレは絶対来る
アヴ兄さんと花京院と承太郎のママの魂を賭けてもいい

0 0
3542300:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:41▼コメ返信通報

リバイとバイス来ないかなあ

0 0
3542303:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:42▼コメ返信通報

もうプレバンのガンプラも一般のコレクターもゲリラ当たり前なんだな
アヴァランチ買えなかったし、タイミング悪いと事前情報ないと欲しくても買えない

0 0
3542304:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:43▼コメ返信通報

※3542285
むしろHJに注力してる奴こそが有利で普通の勤め人がスケジュール調整事前に出来なくなる分不利なんじゃないのこういうの?

0 0
3542306:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:43▼コメ返信通報

祭りの予感。

0 0
3542308:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:44▼コメ返信通報

テック・オン アベンジャーズのキャップとブラックパンサー辺りとナルトかな

0 0
3542311:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:44▼コメ返信通報

※3542295
来ても驚かないので早く来てほしいぞ
武器はリバイスラッシャーまでちゃんとつけてほしい…

0 0
3542313:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:44▼コメ返信通報

※3542303
プレバンのガンプラら二次三次と受注してくれるからまだマシよ
今日のアストレアも二次受注決定したし

0 0
3542314:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:44▼コメ返信通報

※3542295
この時期ならリバイスは固いですよね
DBから何か出そう

0 0
3542315:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:45▼コメ返信通報

アークゼロもワンチャン・・・・

0 0
3542317:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:45▼コメ返信通報

メタビルサーバインあたりかな?
匠機サザビーとか来たらびっくりw

0 0
3542321:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:45▼コメ返信通報

※3542304
家族の一大事なので、お迎えに行きますって言って早退しよう

0 0
3542322:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:46▼コメ返信通報

何が来ようととにかくFWゴジラだけは絶対に欲しい

0 0
3542325:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:47▼コメ返信通報

ゲリラとかするならキメツとか呪術とかボッチ王子で頼みます・・
わんぴぃすも可

0 0
3542329:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:48▼コメ返信通報

一般でもプレバンでもパワータイプは争奪戦なんだろうなあ

0 0
3542331:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:48▼コメ返信通報

X-0が欲しいからどうか食指が動きそうなのが来ないでと願うばかり

0 0
3542332:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:49▼コメ返信通報

※3542286
むしろX-0を16時からわざと外したんだろ
間違いなく鯖落ちするからな
18時以降は暫く繋がらないよ
下手すりゃ何時間も引っ張るかもしれん

0 0
3542334:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:49▼コメ返信通報

※3542288
コメ見て初めてモザイクだって分かったわw
ただのタイル模様かとおもった

0 0
3542335:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:49▼コメ返信通報

何の作品かくらいは書いて欲しいな。作品名だけなら天は動けないだろうし

0 0
3542337:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:50▼コメ返信通報

※3542285
ゴジラ、聖闘士、セーラー、SWの遠回しな2軍通告

0 0
3542338:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:50▼コメ返信通報

販売店には情報は告知済みなのかな?
さすがに当日発表したら対応が難しいよね?

0 0
3542339:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:50▼コメ返信通報

※3542295
この前のネイションで一般リバイ記念価格でプレバンリバイ&バイスって言っていたような

0 0
3542344:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:50▼コメ返信通報

結局欲しいものがあるかわからない一般の客は来ずに
ちゃんと働いてない天が待機できるってオチにならない?

0 0
3542348:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:53▼コメ返信通報

確実に買おうとしたら予約解禁日に有給とって数時間並ぶしかないのに解禁日と内容発表を同日にされてもどうしようもないわ。

0 0
3542351:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:55▼コメ返信通報

当日発表はやめろよ
ゴライオン再販とかも当日だっただろ

0 0
3542354:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:56▼コメ返信通報

明日はポケカもあるからなぁ
祭りだ!ひゃっはー!!

0 0
3542361:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 16:58▼コメ返信通報

なんとなく後ろ4つはフィギュアーツminiっぽい。後二つは分からん。

0 0
3542368:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:00▼コメ返信通報

※3542297
ほんとこれ‼️

0 0
3542375:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:02▼コメ返信通報

ティガパワータイプあったら泣く

0 0
3542379:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:02▼コメ返信通報

天、エデンやらエンペラーフォームやらで
連続で定価割れ損切りかましてるのに
何でまだアーツ狙うの

0 0
3542380:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:03▼コメ返信通報

真骨彫ティガのパワータイプだゾ

0 0
3542381:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:03▼コメ返信通報

7、8個めは頭デカそうに見える

0 0
3542390:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:05▼コメ返信通報

なんかもう一般商品はソフマップやあみあみの抽選頼みでいいかな、って考え始めました。
発売当日も含めてチャンスは何回かあるでしょうし、最終的にどれか1回でも当たれば御の字ですから。

0 0
3542391:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:06▼コメ返信通報

フィギュア王見たから一つは分かってる

0 0
3542399:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:09▼コメ返信通報

解体匠機のサザビーが明日来たら凄そうだな。

0 0
3542403:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:10▼コメ返信通報

死にかけの顔したルークで草

0 0
3542406:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:10▼コメ返信通報

テック・オン アベンジャーズだろうよ

0 0
3542411:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:11▼コメ返信通報

※3542339
majidesuka?

0 0
3542413:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:12▼コメ返信通報

ゲリラ予約は常に待機してる本物の天には大して効果はないかもだけど、商品価値がわからない小遣い稼ぎしてる天のファンネルには有効かもね
ただ魂ネイションみたいなゲリラ予約は歓迎だが、一般販売のゲリラ予約は一般人にもキツいな

0 0
3542415:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:12▼コメ返信通報

※3542304
ほんとこれだよな
裏目に出る気がする

0 0
3542417:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:13▼コメ返信通報

解体匠機サザビーだけは頼むからまだこないでくれ 泣 これから貯金してるから

0 0
3542420:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:13▼コメ返信通報

※3542297
「夜中に嘔吐して、それからずっと眠れなくてフラフラなんで今日休ませてください・・・・」って言おう
給料は一日くらい流せ

0 0
3542421:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:13▼コメ返信通報

当日言われても金が準備できんので今公開されてない枠は何が来ても諦める
というか多分俺が欲しいものはそういうドッキリでは来ないという油断

0 0
3542427:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:15▼コメ返信通報

頼むから解体匠機のサザビーだけはまだこないでくれ

0 0
3542428:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:15▼コメ返信通報

プロビデンスは流石にまだまだやろな
急にはやめて頼むで
リガカスは来そう

0 0
3542429:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:16▼コメ返信通報

※3542379
きっと、俺ら以上にバンダイが好きなんだろうぜ

0 0
3542430:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:16 ID:AzNjYzMjY▼コメ返信通報

アタック25のラスト問題や

0 0
3542437:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:16▼コメ返信通報

※3542322
奴らが聞いてるかと思うと自分が欲しいものを迂闊に口にできない

0 0
3542459:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:22▼コメ返信通報

※3542297
サボれ

0 0
3542478:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:25▼コメ返信通報

真骨彫タイタン来ないかな

0 0
3542482:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:25▼コメ返信通報

νと同じでここで解体匠機サザビーきたりしてな。

0 0
3542489:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:27▼コメ返信通報

※3542295
2枠はそれだね MBや真骨彫じゃなければいいんだけど
半休は申請しておいたから対応は出来るけど心臓に悪いわ

0 0
3542495:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:28▼コメ返信通報

サザビー来い!サザビー来い!!

0 0
3542499:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:30▼コメ返信通報

ヴェノムくるっぽいな
メルマガにオススメ映画ヴェノム載せてたから怪しいわ

0 0
3542507:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:32▼コメ返信通報

多分映画アーツとかから一気に発表とかじゃないの
ライダーとかなさそう

0 0
3542514:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:35▼コメ返信通報

平日に内容発表と予約解禁を同時にされたら普通の社会人にはどう足掻いても無理だわ。
未発表の中にメタルビルドのハイニューとかプロヴィデンスとかあって買えないとかなったらもうバンダイスピリッツからは卒業するわ。ついていけない。

0 0
3542517:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:35▼コメ返信通報

シークレットは普通にこの間発表したNARUTOのアーツ3人とかONE PIECEのなんかじゃないか?

0 0
3542522:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:37▼コメ返信通報

※3542315
買えないんで絶対プレバンでお願いします。

0 0
3542526:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:38▼コメ返信通報

ハイニューで1枠は確定だとしてあと5枠…

0 0
3542533:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:40▼コメ返信通報

安定のフィギュアーツmini艦隊だぞ

0 0
3542539:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:41▼コメ返信通報

※3542297
しよう!腹を壊す準備!

0 0
3542545:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:42▼コメ返信通報

※3542295
その二つ以外は鬼滅か呪術だといいな

0 0
3542546:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:42▼コメ返信通報

メタルビルド プロヴィかハイニューかノワールかな?予約販売開始が…

0 0
3542552:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:44▼コメ返信通報

何時頃に発表するのよ?

0 0
3542556:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:46▼コメ返信通報

昔はモンアツなんて余裕だったのに、帰る頃には売り切れてるんだろうなぁ

0 0
3542557:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:46▼コメ返信通報

こういうの、瞬殺されたら文句いうくせにいつまでも予約できる商品を見下してるヤツも
本質的に転と同類だと思う

0 0
3542567:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:52▼コメ返信通報

あー、わかった!アレね、アレ!
欲しいー!!

0 0
3542570:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:54▼コメ返信通報

事前情報を与えずケ〇ロやコト○キを爆買いさせる作戦か?

0 0
3542574:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:55▼コメ返信通報

※3542557
数字でしか語れない奴ってどこにいても害だよな

0 0
3542581:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:58▼コメ返信通報

急にこんなことするってことは逆に超目玉クラスのするってことはないよね
解体機匠やらメタルビルドクラスの

0 0
3542582:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:58▼コメ返信通報

※3542297
この間のメタルビルドの時は半休取ったな
明日は休みを前もって入れていたから読み通りだ

0 0
3542585:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:59▼コメ返信通報

このゴジラの画像だけだと何年生まれの子か誰も分からなそう

0 0
3542588:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:00▼コメ返信通報

キラ来ねーかな

0 0
3542589:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:00▼コメ返信通報

商品名を直前まで明かさないのはbot対策ということかね、素晴らしい

0 0
3542595:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:03▼コメ返信通報

一つはティガパワータイプだろうな

0 0
3542602:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:04▼コメ返信通報

この対策が転に有効だとは思えないわ
転なら情報収集しているだろうし何のかく乱にもなっていない
寧ろ忙しい社会人が情報把握し難くなっているだろ
それより時間帯どうにかしろよ
一般的な社会人が予約出来る時間じゃないだろ

0 0
3542605:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:04▼コメ返信通報

※3542399
絶対ない

0 0
3542607:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:05▼コメ返信通報

マーヴル関係とかで情報解禁にブレーキかかってるだけでは?
レッドドラゴニクス一般は勘弁

0 0
3542613:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:06▼コメ返信通報

※3542285
HJがどっちの意味でも情報貰えないの笑う
本来は一般商品もプレバン商品も雑誌が最速権があって然るべきだったけど、ネット全盛だしバンダイも戦略的に雑誌優遇ももうできないわな
しかも雑誌に先行情報掴ませたら「ぺ」みたいな悪用者も出たわけで…
最近のプレバンや一般商品の受注直前発表は例の事件以来バンダイがもうHJを見限ったとも取れるわ
そして雑誌先行の情報とかのメリットが享受できなくなったHJはそりゃ電子に移行するわ…

0 0
3542616:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:06▼コメ返信通報

※3542557
二軍どうこう言っている奴もな

お前の事だよ※3542337

0 0
3542630:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:10▼コメ返信通報

※3542297
今夜は冷水をかぶって裸で寝よう
明日休めるようになる

0 0
3542646:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:16▼コメ返信通報

可能性で一番ヤバイのはメタビルHi-νかね

0 0
3542653:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:18▼コメ返信通報

全体的にモザイクの色暗いけど商品情報隠すためにモノクロにしてるのかな

0 0
3542663:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:22▼コメ返信通報

トイレからスマホ参戦じゃ厳しいよなあ

0 0
3542674:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:25▼コメ返信通報

※3542297
あすの16時に合わせて下剤飲め

0 0
3542678:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:27▼コメ返信通報

かえってひどいことになりそうだ

0 0
3542694:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:35▼コメ返信通報

※3542630
体調崩したら予約どころじゃなくなりそう

0 0
3542700:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:39▼コメ返信通報

最近の一般商品やプレバン商品のゲリラ発表ゲリラ販売は、HJ(転倍)対策ともとれるし、例の事件でバンダイとの信用が崩れたHJ(雑誌)への制裁とも取れるね。
プレバンも一般も受注日情報解禁から間をおかないケースが明らかに増えた。プレバンプラモも当日発表当日受注になったし、これじゃあ月刊雑誌のHJは全く最新情報を掲載できない。雑誌発売タイミングによっては売り切れ商品も出てるから意味を成さない。
これまではバンダイもHJに配慮してあくまでHJが最速情報で、HJ発売日に合わせた情報解禁も多かった(HJ発売日数日後に受注開始など)。
でも例の事件でバンダイは完全にHJを見限って「これからはこっちのタイミングで自由に発表も受注もやらせてもらいますわ」って事なんだろう。
そもそもネット全盛の時代だし、ホビー情報が月に一回の雑誌っていうのは時代遅れすぎたんだよね。長い付き合いだからバンダイはそれに配慮してたけど「ぺ」の件で完全に手切れと。
「ぺ」の事件以来、明らかにプレバンはコレクター商品もプラモもHJ発売日に左右されずに自由に発表&間を置かず受注開始するようになったのは明らか。
まぁ、月刊雑誌と今のホビー業界の速度は見合ってないわな。今は人気商品は情報解禁瞬殺が当たり前なんだから新作ホビー情報と月刊誌では特性が全然噛み合ってない。月刊誌発売日にはもう古い情報だし売り切れ。
電ホもそうだったけど、HJも最速で情報載せるには電子に移行するしかないよねそりゃ…むしろ雑誌発行にこだわりすぎて遅すぎた感さえある。
バンダイとHJの手切れは月刊誌という制約からの脱却と考えればポジティブかもね。

0 0
3542709:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:43▼コメ返信通報

※3542285
職に就いていない天に有利なだけでは…

0 0
3542713:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:45▼コメ返信通報

※3542700
長い

0 0
3542725:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:50▼コメ返信通報

※3542380
キリエロイドの時皆散々文句言ってたから余裕で買えるネ!

0 0
3542726:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:51▼コメ返信通報

※3542700
すまん、長過ぎて「ボクはいい歳こいて文章削りもできないバカだ」までしか読めなかったわ

0 0
3542728:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:52▼コメ返信通報

※3542700
Twitterじゃないよここは

0 0
3542731:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:52▼コメ返信通報

※3542700
引きニート君推敲って単語知ってる?

0 0
3542736:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:54▼コメ返信通報

この販売管理してる無能は転に賄賂でも貰ってるのか?
悉くツーラー転に有利になるように販売方法変えるのかんとかせいや。

0 0
3542743:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:57▼コメ返信通報

4月の一般販売分だとRobot魂ver.ANIMEシリーズも何かあるかもしれませんね
まぁこのシリーズはかなり余裕をもって予約できそうだし、可能性あるのは
グフカスタムぐらいなものかな

0 0
3542745:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:57▼コメ返信通報

※3542616
お前は社会の戦力外通告だがな

0 0
3542748:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 19:00▼コメ返信通報

※3542616
転の1軍エリートさんwww
就職もせずに張り付いてご苦労さんです!

0 0
3542762:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 19:07▼コメ返信通報

※3542728
Twitterも文字数制限あるから書き込めんはず
ソイツはTwitterやってても長文基地外で嫌われてそう

0 0
3542767:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 19:09▼コメ返信通報

※3542379
次こそは儲かると思ってるからじゃないの

0 0
3542768:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 19:09▼コメ返信通報

※3542726
長文にいちいち嫌味言う奴も「ボクはいい歳こいて読解力のないバカだ」「ボクはいい歳こいて読もうとする気も起こせないフヌケだ」って自己紹介してるようなものだといつも思う。

0 0
3542769:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 19:12▼コメ返信通報

メタルビルドのハイニュー、プロヴィデンス、紅蓮の3つはやめちくり〜。
まあ逆に考えればこいつらが来て買えなければ引退して楽になれるからありかもしれんけど。

0 0
3542770:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 19:12▼コメ返信通報

※3542700
長すぎるわボケが!!
ポジティブかもね。まで読んだ

0 0
3542786:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 19:18▼コメ返信通報

※3542379
多分ギャンブル感覚なんでしょ
今回は負けた〜次こそはって感じで

0 0
3542790:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 19:23▼コメ返信通報

※3542379
ゼンカイザーのアーツは尼で6700円で定価割れしてるし、一般でも定価割れが起こるようになるとありがたい!

0 0
3542798:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 19:25▼コメ返信通報

※3542297
副業で天やってるような奴が減るっていうメリットもあるだろうけど本当に欲しい人も同時に切り捨ててるよね。

0 0
3542799:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 19:26▼コメ返信通報

誰のための施策なんだよ、HJの大勝利じゃねーか
それとも何か
本来できるはずなのだ……!
バンダイの商品が欲しいという気持ちで……胸がいっぱいなら……!
いつであれ有休を取れる……!
たとえそれが……商品の発表前でもっ……!
とかそういうこと?

0 0
3542806:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 19:30▼コメ返信通報

パンダイの手のひらで転がされてる気しかしない…解体匠機νガンダムも、確か当日の昼頃発表→16時開始だったから、勤務中の俺にはどうする事も出来なかった。
12/3は平和に過ごせると思ったのになぁ。

0 0
3542822:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 19:42▼コメ返信通報

※3542748
どういう理屈で俺が転になるんだよ

0 0
3542824:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 19:44▼コメ返信通報

※3542630
お百度参りかな?

0 0
3542839:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 19:54▼コメ返信通報

黒人キャプテン・アメリカは、、、来ないだろうなぁw

0 0
3542860:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:07▼コメ返信通報

※3542768
効きすぎィ‼︎wwww

0 0
3542881:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:14▼コメ返信通報

もう天対策は期待しないからかなりの量を生産できる体制を整えて販売してくれない?販売ペース下がっていいからさ。

0 0
3542889:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:19▼コメ返信通報

今回新作もったいぶるね

0 0
3542890:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:19▼コメ返信通報

※3542881
ペース下げたら下げたで文句言う奴が絶対出る

0 0
3542894:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:20▼コメ返信通報

※3542768
いやまとめブログのコメント欄に書き込むには明らか長すぎるだろ

0 0
3542911:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:30▼コメ返信通報

リバイスは来るだろうなぁ、セイバーは10月頃予約開始してたし
ゼロワンが当日発表当日予約開始だったし

0 0
3542929:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:38▼コメ返信通報

※3542459
サボって当日発表見たら興味ないやつだったりするやつ
午後休だともう店舗並ぶの手遅れだったりするしなぁ

0 0
3542941:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:43▼コメ返信通報

robot魂のブレンパワードが来たら必ず買う!

0 0
3542964:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:52▼コメ返信通報

※3542941
永野護氏監修!の決定版(笑)かな

0 0
3542968:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:53▼コメ返信通報

※3542380
潘めぐみさんがアップを始めました

0 0
3542983:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:59▼コメ返信通報

明日の16時は携帯も触れない可能性あるから無理かなー

0 0
3543009:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 21:14▼コメ返信通報

こういう時に限ってテレワークじゃないから全く興味無いものだけであって欲しい

0 0
3543037:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 21:28▼コメ返信通報

変な内容だったり煽りコメントでもない書き込みが消されている気がする
こんなにギスギスしてるなら、コメント一切禁止も遠くないな

0 0
3543041:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 21:31▼コメ返信通報

※3543037
ここの管理人的に絶対しないと思う

0 0
3543061:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 21:46▼コメ返信通報

※3542285
寧ろHJの独壇場こんな事されても社会人は対応できんよ

0 0
3543114:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 22:26▼コメ返信通報

※3543037
リーリエのスリーブみたいな事をする奴が多いからね
俺は、一人でも多くの同好の友が満足して欲しいんだよ
欲しいって言う人が買える事を願っているよ
転は死ね

0 0
3543117:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 22:28▼コメ返信通報

※3542700
日常会話でも相手の事を伺う事なく話し続けてる人だこりゃ

0 0
3543179:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 23:22▼コメ返信通報

※3542517
ナルトのアーツはもうちょい先かと。

0 0
3543183:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 23:24▼コメ返信通報

ゼロワンもセイバーも店頭では割と余裕あったけどリバイスはどうなるかなあ
1、2年前とは状況も違うしな

0 0
3543234:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 00:07▼コメ返信通報

ティガパワータイプ以外の残り5つはこれみたいだぞ

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8830.jpg

0 0
3543246:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 00:14▼コメ返信通報

※3543234
miniか・・本当なら一安心だな

0 0
3543269:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 00:22▼コメ返信通報

モザイク意味ねー

0 0
3543280:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 00:27▼コメ返信通報

Zeroのティガ買うか迷うなぁ。あとminiは出来れば怪獣系を出してほしいね。

0 0
3543283:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 00:28▼コメ返信通報

お漏らしかと思ったけど一応3日になってから公開してるから問題ないか
まあ無茶する必要がなさそうで良かった

0 0
3543285:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 00:30▼コメ返信通報

※3543234
でもパワータイプ月曜?
それともM78オンラインだけズレるのか
それなら半休取るの月曜にする

0 0
3543297:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 00:33▼コメ返信通報

※3543269
まあ今までも本当のサプライズゼロワンだけで大抵こんなんだったから
アーツminiでガイさんとジャグラー出ないかね

0 0
3543301:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 00:36▼コメ返信通報

※3543285
※ウルトラマンワールドの予約開始時間です。他店舗とは異なります。
ってあるし円谷だけズレるんじゃないかな、14時ってのも変だし

0 0
3543313:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 00:44▼コメ返信通報

※3543301
なる程明日逃しても月曜日にチャンスありってことか
でもウルトラマンワールド3月のティガは買えたけど最近は開始後即在庫ゼロになるからなぁ…

0 0
3543314:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 00:45▼コメ返信通報

全部ウルトラかいなー
がっかりですわん

0 0
3543324:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 00:52▼コメ返信通報

※3542297
そもそもオモチャの予約ごときで会社休む方が異常なんだよなぁ
そうしないと予約できないという如何ともし難い事情は分かるから
オモチャ予約休暇を取ってるユーザーを責めてるんじゃないよ(サボろうとしてるのは論外だが)
こんな異常な状況をちっとも改善しようとしないメーカーがおかしいっつってんの

0 0
3543329:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 00:54▼コメ返信通報

なんだウルトラマンか…

0 0
3543407:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 01:59▼コメ返信通報

3日公開は百歩譲っていいとして、なにかはわからんけど昼過ぎとかギリギリはとりあえずやめてほしいところ。
せっかく休みとかでも人によっては移動時間とかもあるだろうし、かといってなにかもわからんのに遠出して店で待機とかちょっとな。

0 0
3543410:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 02:03▼コメ返信通報

欲しいの一つもなくて、良かった

0 0
3543459:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 03:27▼コメ返信通報

※3542726
どこかで全く同じこと書いてるのも、「いつも同じことしか言えないバカだ」と言ってるようにしか見えんが。それ名言だとでも思ってるのか?

0 0
3543462:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 03:29▼コメ返信通報

※3543234
結局はなにしてもお漏らししてて草

0 0
3543520:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 05:10▼コメ返信通報

もしかしたら解体匠機サザビー&νガンダムの再販が来るかもしれない、もし来たらマジで悩むな…間違いなくサザビーの値段は15万ぐらいかそれ以上だと思うし…νガンダムはまだ買ってないし…
どうしよう…

0 0
3543569:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 06:19▼コメ返信通報

※3543234
お、ありがたい
仕事忙しい中午後半休取ろうかマジで悩んでた所だったんだ

0 0
3543620:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 07:25▼コメ返信通報

ヴィジョン解禁してほしかったけどまだ先になるかな

0 0
3543699:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 09:00▼コメ返信通報

何だ。まあスルーだな。

0 0
3543726:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 09:29▼コメ返信通報

欲しいのはルークだけだな
わざわざ予約しなくても店頭余裕だろう

0 0
3543740:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 09:44▼コメ返信通報

まだ魂カレンダーでは残り分が発表されない・・
ウルトラマン確定だけど、強烈な隠し球がありそうで怖い

0 0
3543747:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 09:51▼コメ返信通報

※3543324
メーカー×
国○
国が悪いからな…マスクやライブチケットは法を作ったのにこっちは何も無し 普通にダメやろ

0 0
3543769:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 10:15▼コメ返信通報

※3543234
おいおい フィギュアーツminiでもったい付けるなよ
何かの罠なの?

0 0
3543819:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 10:40▼コメ返信通報

※3543324
言う通りそもそもオモチャの予約ごとき、なんだから予約できないぐらいでグダグダ言い過ぎ
予約できなかったのなら諦めればいいだけのことだろ
そもそもオモチャの予約ごとき、だよ
バンダイは商社じゃないんだから供給に注力してないのは明らか
メーカーの立場からすりゃ作ったものが売れさえすればいいのだから売れ残りは大いに気にするが売れたものは気にしないしそれは今後も変わらんよ

0 0
3543830:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 10:47▼コメ返信通報

※3543747
圧倒的に問題は数だね
マスクは数千万人に被害が出た
ライブチケットもトータル枚数で言えば年間で数百万件数の規模
玩具の苦情も年間で数百万に達すれば動き出すだろうから
達成見込みからしていつになるかはわからんがね

0 0
3543832:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 10:48▼コメ返信通報

カレンダー更新されている
プレバン限定でフーマのスペシャルカラー!

0 0
3543834:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 10:49▼コメ返信通報

※3543819
そのおもちゃで悪用して金稼ごうてやからが居てだな。興味もないのに大量買いして

0 0
3543846:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 10:52▼コメ返信通報

※3543819
継続的に売れる必要があるので、意味のない中抜きで実売価格を釣り上げられ、ユーザーが離れてしまい、売れずにシリーズポシャる方が、メーカー的に困る。

0 0
3543847:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 10:52▼コメ返信通報

※3543832
さっきだけど、プレバン限定での抽選販売みたい

0 0
3544035:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 13:01▼コメ返信通報

※3543846
だから売れ残りの商品には敏感だということ
シリーズポシャる、対象なんかいっぱいあるじゃんか
ロボ魂ガリアン、キングゲイナー、ガサラキとか、ハイメタRのダグラム、ザブングルとか探せば幾らでもある
違法販売の対策は無版権販売品や海賊版、コピー品の摘発なんかしっかりやってるし、不正アクセスも他人の成り済まし購入や購入後のバックレ対策はいろいろやってる最中だよ
バンダイ側にあまりロスがでてないから天行為はそんな気にしてないと思うよ、止めてくれと呼びかけしてるぐらいで終わってる
売り上げ下がってくればその時は考えるだろうが現状なら売り上げ変わらんしバンダイの利益が上がる訳でもないからな
売り上げも伸びてる状況だから今のところやり方はこのままだろうね

0 0
3544510:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 16:42▼コメ返信通報

X0フルクロスに集中できるわ

0 0
3545442:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 21:53▼コメ返信通報

※3542941
キンゲやガサラキみたいに昔お蔵入りした設計そのまま出しただろってパターンもあるから詳細が出るまで様子見

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。