top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > Figure-rise Standard「仮面ライダークウガ タイタンフォーム/ライジングタイタン」プラモ【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

Figure-rise Standard「仮面ライダークウガ タイタンフォーム/ライジングタイタン」プラモ【プレバン受注開始】

2021年11月30日 12:01

仮面ライダープレバンプラモフィギュアライズ

|CM(164)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン受注開始】
プレバン
Figure-rise Standard 仮面ライダークウガ タイタンフォーム/ライジングタイタン
価格3,960円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

タイタンソードが付属!
紫のクウガ、タイタンフォーム登場!

『仮面ライダークウガ』より、選択式にタイタンフォームとライジングタイタンを再現可能な「Figure-rise Standard 仮面ライダークウガ タイタンフォーム/ライジングタイタン」がラインアップ!
大きく形状が変化したチェストブロッカーと、ライジングタイタンソードと収納形態を再現可能な専用武器のタイタンソードが2本付属。

◆ 紫のクウガ、タイタンフォームを新規造形を交えて再現
    マイティフォームとは異なる、色と形状が変化した胸部、肩部を新規パーツを交え再現。
    専用武器「タイタンソード」が新規造形で付属。


◆ 金の力を開放!ライジングタイタン再現
    選択式で「紫の金のクウガ」と呼ばれるライジングタイタンを再現可能。
    各部の金のパーツは金メッキを採用し、ライジングタイタンソードは2本付属する。
    金のパーツを装着することでライジングタイタンソードを再現。タイタンソードは先端を収納することが可能。


◆ 広い可動域でダイナミックなポージングが可能
    広い可動域で劇中のダイナミックなポージングを自在に再現可能。


◆ 描き下ろしフルカラーPKGでお届け!


商品内容 )
・ Figure-rise Standard 仮面ライダークウガ タイタンフォーム/ライジングタイタン × 1
・ ディスプレイベース × 1 









▽商品ページFigure-rise Standard 仮面ライダークウガ タイタンフォーム/ライジングタイタン
«前の記事« 【一乃ゆゆイラスト】ユニクリ「僕のクラスの学級委員さん」フィギュア 予約開始【逆転裁判】ねんどろいど「成歩堂龍一」「御剣怜侍」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3537908:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:03▼コメ返信通報

遂に真骨彫よりも先に来ちゃったね
プラモもカッコイイし買うよ

0 0
3537909:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:03▼コメ返信通報

あとはアルティメットとグローイングだけやな!

0 0
3537911:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:04▼コメ返信通報

プラモのクウガシリーズは順調に出続けてるね

0 0
3537913:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:05▼コメ返信通報

※3537909
ライジングアルティメット「…あの………」

0 0
3537914:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:05▼コメ返信通報

アーマーがコンパチだから他フォームよりキットボリューム凄そう

0 0
3537916:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:06▼コメ返信通報

真骨彫じゃ無かった…

0 0
3537919:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:07▼コメ返信通報

タイタンソード短く見えるな

0 0
3537921:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:07▼コメ返信通報

※3537909

0 0
3537922:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:08▼コメ返信通報

割とあっさり勢揃い出来たな
このままアルティメットまで行って欲しいが果たして

0 0
3537925:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:10▼コメ返信通報

※3537919
短いというか小さい?

0 0
3537927:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:12▼コメ返信通報

※3537922
いってほしいですね。

0 0
3537930:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:15▼コメ返信通報

グロンギ絶対殺すマン

0 0
3537932:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:15▼コメ返信通報

アルティメットは普通に来そうだけどビートチェイサーとゴウラムは来るのかなあ

0 0
3537935:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:16▼コメ返信通報

※3537922
アルティはあの血管みたいな全身の金モールドがどうなるかだな。多分シールなんだろうけど。
武器くらいは付くんだろうか?

0 0
3537936:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:16▼コメ返信通報

これって塗装しなくても画像みたいな
色合いになるんかな?
誰か教えて

0 0
3537938:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:17▼コメ返信通報

もっと両手用バスターソード感が欲しかったな
これじゃ片手でも使えるロングソードだよ

0 0
3537939:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:17▼コメ返信通報

おい、真骨彫はどうした・・・

0 0
3537941:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:18▼コメ返信通報

そういえば他のライジング系列とパワーアップ前後で成形色からして違うから換装ちょっと楽になるのかな

0 0
3537942:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:18▼コメ返信通報

タイタンがアルティメットにシルエット似てるよね

0 0
3537943:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:18▼コメ返信通報

PKG?

0 0
3537945:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:19▼コメ返信通報

今のライダーってタイタンカラミティみたいなぶっ刺す技見ないよね、剣メインのセイバーすら刺し技無いし
相手は人間じゃない怪人なんだから刺し技やればいいのに

0 0
3537946:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:20▼コメ返信通報

※3537943
パッケージ

0 0
3537955:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:29▼コメ返信通報

※3537939
ペガサスとかドラゴン経て数量の設定に困ってる説、剣の造形とか安くつかないだろうし

0 0
3537965:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:36▼コメ返信通報

3つまとめて5月に届くな

0 0
3537969:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:40▼コメ返信通報

真骨彫タイタン1年前の公式ブログで鋭意開発中とか言ってたけどあの段階でもう完成してたような気がする

0 0
3537970:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:40▼コメ返信通報

※3537935
最近のFigure-rise Standardシリーズのこだわり方を見ると、金ラインも色分けしてきそう。黒ライジング武器は確かに欲しいね

0 0
3537971:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:42▼コメ返信通報

※3537913
まぁ、クウガと言えば「五代」という人も「小野寺」という人も「両方」という人も居る
「五代」が真っ先に浮かぶ人にとってはそうなんですよ

0 0
3537984:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:50▼コメ返信通報

地面にライジングタイタンソードぶっ刺してる画像が色合いのせいで話は終わりだしてるように見えて仕方ない。
それはそうと(ライジング)タイタンはクウガのフォームで一番好きなので買います

0 0
3537987:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:52▼コメ返信通報

展開早くて嬉しいね
ソード二刀流出来るなら真骨彫も期待してます

0 0
3537990:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:53▼コメ返信通報

毎回言われるけど顔の金モールドが設定と違うのがやっぱりもったいない

0 0
3537993:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:55▼コメ返信通報

※3537945
クウガ以降剣で相手を刺したのはコンプリVSオーガとキバーラVS激情態とジオウトリニティVSアナアギ軍団の時くらいかな

0 0
3538007:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:03▼コメ返信通報

真骨彫まで待てない…これは欲しい

0 0
3538010:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:04▼コメ返信通報

※3537970
さすがに全ては無理だろうけど太ももとか胴体部くらいは色分け再現してほしいね。

0 0
3538011:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:05▼コメ返信通報

※3537945
最近よくある剣置いて切るみたいな動作がダサいなって思う
もう少し刺したっていいよな

0 0
3538013:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:05▼コメ返信通報

予約開始は今日の12時からか…

0 0
3538026:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:10▼コメ返信通報

昔robot魂とHGCEのフリーダム、真骨彫とフィギュアライズ6のカブトの発売日がほぼ重なった時があるから真骨彫タイタンもワンチャン

0 0
3538028:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:11▼コメ返信通報

※3537945
子供が真似するとお父さんが死んでしまうので……

0 0
3538031:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:13▼コメ返信通報

※3537990
気に食わない所は自分でいじるんだよ
その為のプラモだぜ

0 0
3538032:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:15▼コメ返信通報

タイタンフォームって防御力は高いけど痛いものは痛いってマジなの?

0 0
3538033:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:15▼コメ返信通報

タイタンソードの先端が収納可能だと・・・

0 0
3538042:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:21▼コメ返信通報

ソード2本付属ってあまりにもファンサービスが過ぎる。
2個買いで応えるぞ。

0 0
3538046:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:26▼コメ返信通報

※3538032
まぁ、設定上皮膚だからね
タイタンの鎧はいわば爪みたいに硬い皮膚だから、強すぎる攻撃を受けたらそりゃ痛いだろうね

0 0
3538052:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:31▼コメ返信通報

※3537913
クウガにいたっけ?

0 0
3538054:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:34▼コメ返信通報

※3537990
設定通りなら可動が死ぬ

0 0
3538056:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:34▼コメ返信通報

※3537922
全身新規設計になるしどうだろうなぁ

0 0
3538057:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:35▼コメ返信通報

※3538032
鎧着てたって衝撃は中まで通るしなあ

0 0
3538064:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:39▼コメ返信通報

肩アーマーの内側の出っ張りがすげー気になる

0 0
3538068:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:40▼コメ返信通報

手先が不器用だから真骨彫待つけどライジングタイタンいいな…

0 0
3538076:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:45▼コメ返信通報

※3538068
バンダイのプラモならほぼ器用さ要らないぞ
組み立て説明書読めて、プラモ用のニッパーあればパチ組程度なら大丈夫

0 0
3538078:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:50▼コメ返信通報

※3537993
鎧武も(剣先だけど)

0 0
3538083:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:53▼コメ返信通報

※3537970
RGシナンジュが行けたんだから頑張ってほしいな

0 0
3538084:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:55▼コメ返信通報

※3537916
プラモも良いんだけど、フィギュアとしての重さが無いんだよね
ガンダム系でいうHGとROBOT魂と同じで、手に取った時の重さが結構大切だったりする

0 0
3538092:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:04▼コメ返信通報

※3538011
子供が真似して傘で目とか刺したら痛いだろ

0 0
3538095:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:06▼コメ返信通報

タイタンだと首が更に埋もれているように見える

0 0
3538099:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:07▼コメ返信通報

※3537945
最近定番になってる斬撃飛ばす系の技は飽きた

直接斬るのは、表現やおもちゃ使う子供に配慮しての事だとは思うけど

0 0
3538103:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:09▼コメ返信通報

※3537913
番組仮面ライダークウガに登場するクウガはそれで全部だから間違ってないでしょ 
個人的にはライアル好きだけどアレは別作品に登場するサブライダー枠の別人だし
フィギュアライズは今のところ基本的には主役ライダー系しか出さないスタイルみたいだし

0 0
3538110:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:12▼コメ返信通報

※3537930
ジャラジを怒りのままに滅多切りにして剣を突き立てた時の写真もありますね。
グロンギの中でも外道中の外道の怪人で、よく子供向け番組で出せたなって感じです。

0 0
3538111:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:13▼コメ返信通報

アルティメットが出るならやはりダグバも欲しくなりますね…。フィギュアのヤツは今高値がつきそうで

0 0
3538118:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:21▼コメ返信通報

※3537909
アルティメットぐらいは一般で出して欲しいけど難しいんやろうなあ、今のバンダイにそれを願うのは

0 0
3538128:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:32▼コメ返信通報

欲を言うならダブルライジング用の
角度付き手首(左右)が欲しかった
これを機に改造に挑戦してみますかね

0 0
3538129:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:34▼コメ返信通報

※3537922
ここまで行ったら行くでしょ
おいキュアアンジュのフィギュアーツの話はやめろ

0 0
3538139:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:43▼コメ返信通報

フィギュアライズ仮面ライダーは派生出始めたら一気に基本の派生は揃うなぁ
ただこっから強化・最強フォームまでは出ないのは過去のファイズや電王やWの例があるから正直アルティメットが出るかは何とも言えん
ほんと全シリーズここら辺までは順調そうな印象受けるんだよ…でも揃えるつもりで買ってると毎回来ないんだよな…

0 0
3538146:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:49▼コメ返信通報

※3538103

ゲイツ…

0 0
3538152:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:53▼コメ返信通報

※3538103
あれのかっこよさの魅力があるのとは別にクウガの真の究極形態みたいな扱い受けてるのにはモヤッとする
龍騎のアビスみたいなもんだと思うし

0 0
3538153:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:53▼コメ返信通報

電王もクライマックスやライナー来てないのにアルティメットすぐ来ると思うのは早計じゃない?
いずれ来て欲しいけど。

0 0
3538165:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:58▼コメ返信通報

※3538139
収集の心を折るのがうまい。クウガは平成初代だし出すならいい機会
ここで一つくらい最終フォームくれないと、また別シリーズ飛んで行ったら流石にそろそろ「どうせ完走しない」って言われるようになる

0 0
3538271:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 11:43▼コメ返信通報

※3537945
刺してぐりぐりするリボルケインが海外だとゴア判定食らった場合もあるらしいね

0 0
3538280:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 11:46▼コメ返信通報

※3538076
ありがと!せっかくだしフィギュアライズデビューしちゃおうかな

0 0
3538283:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 11:49▼コメ返信通報

※3538068
ガンプラ作った事ないタイプか

0 0
3538300:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:01▼コメ返信通報

※3538283
買ってすぐ遊びたい人間なのでプラモには手を出してなかったんだ
あと上でも言ったけど手先が不器用なのだ…

0 0
3538307:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:04▼コメ返信通報

この調子でアルティメットやグローイングとか来て欲しいですね。
あとは、ゴウラムとかも出て欲しいですなぁ

0 0
3538318:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:08▼コメ返信通報

※3538084
手に取った時のずっしり来る感じも確かにワクワクの一つなんだけど
軽い方が弄りやすいのもあるから、そこもポイントだとは思う
プラモでも重い奴は慎重に扱わないといけないし

0 0
3538333:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:11▼コメ返信通報

※3538152
根本的に別物なんだよね
五代のライジングは電気ショックでアークルがバグってアルティメットの力の一部が漏れただけと分析推測されてて、あくまで最強はアルティメットのまま前借り状態
(ただしライジングガドルの存在から、「電撃属性」が付与された可能性は示唆)
一方で小野寺のライジングアルティメットは、もともとアークルに無い別の神秘エネルギーを追加されてるから、アルティメットの前借りじゃなく、アルティメットをさらに強化してる
システムが違う=五代クウガの世界には存在できないパワーだから、比較するのは野暮

0 0
3538335:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:11▼コメ返信通報

予約したけど、ホビーオンラインショップの商品なのに後払い決済できんかった
なんでや

0 0
3538345:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:13▼コメ返信通報

あっさり買えた。楽しみだw

0 0
3538366:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:16▼コメ返信通報

※3537990
金ラインの形状と目の形のせいで妙に丸顔なんだよなプラモのクウガ
真骨彫に比べれば素材的には弄りやすいから自分で修正するよ

0 0
3538367:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:16▼コメ返信通報

※3538084
そういう時は爪先に重り仕込むんだよ

0 0
3538368:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:16▼コメ返信通報

アルティメットは完全新規になるからどうなるだろう
ビートチェイサーはトライチェイサーの一部流用で出せるかもだけど、ゴウラムはトライチェイサーに合体用の変形が無いから厳しい気がする
実際のデザインや設定でもゴウラムがくっつく時にバイクの形が無理矢理変わってるし、出すとしたらバイク部分も新造で一部外装をコンパチの、トライゴウラム/ビートゴウラムセットになるんじゃないかな
ペガサスでぶら下がって狙撃の素ゴウラムも欲しいけど

0 0
3538371:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:16▼コメ返信通報

ライジングアルティメットはディケイドに出てくるクウガの1形態であってこれで展開されてるのは仮面ライダークウガ作品内の形態だけってなんの引っ掛かりもなく思ってたから、逆にライジングアルティメット出ると思ってる奴いるんかと

0 0
3538405:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:25▼コメ返信通報

※3537945
アナザーディケイド「妹に背中から不意打ち食らいました」

0 0
3538437:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:32▼コメ返信通報

※3538345
そろそろ奴さん達も懲りたんじゃない?
ボビー&コレクターズは大抵のアイテムは在庫大量投入してるから赤字が増えてるだろうに
真骨彫クウガ50thはいろいろ酷かったが…

0 0
3538458:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:40▼コメ返信通報

※3537922
アルティメット用の武器も付けよう

0 0
3538461:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:41▼コメ返信通報

タイタンソード短すぎ
ライジングだと結構延長されてるはずなのに腰落として漸く地面に届くくらいとか
プラの使用量減らしたいんだろうけどそこは削るなよ

0 0
3538478:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:48▼コメ返信通報

とうとう真骨彫より先に来たな、しかもコンパチでライジングになれるからこのシリーズは強い。他のフォームもそう遠くないうちに出るだろうけど、一番期待してるのはゴウラムなんだよなぁ。厳密にはサイズ違うんだろうけどアーツクウガを乗せたいんだ

0 0
3538489:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:51▼コメ返信通報

※3538165
Figure-rise Standardに関しては、基本フォームを全て揃えるって宣言してるから、むしろ途中で最終フォーム立体化とかに舵を切ることが「寄り道」になるのがね…リリースペースも早いし最終フォームまでは気長に待つしかないかな。

0 0
3538491:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:52▼コメ返信通報

これ銀ボディに金ラインのオリジナルにできる?

0 0
3538496:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:53▼コメ返信通報

※3538280
ニッパーはケチっちゃ駄目よ
最低で田宮の精密以上は絶対、デザインナイフ使えって無茶は言わないから
あと、片刃ニッパーは初心者は手を出さない方が無難

0 0
3538502:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:56▼コメ返信通報

※3538367
ガンプラに釣り用錘入れた懐かしい思い出…

0 0
3538524:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 13:04▼コメ返信通報

タイタンとライタン来たかー、ソードがちょっと短い?以外はすこぶるええね

0 0
3538562:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 13:24▼コメ返信通報

※3538152
あれは別作品でさらに別人だから別モンだよね
サムライミ版スパイディがフィギュアシリーズしてるときにMCU版スパイディのアイアンスパイダーの名前を出すようなもの

0 0
3538579:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 13:32▼コメ返信通報

無事に予約できた
ペガサスとドラゴンも一緒に頼んじゃったよ

0 0
3538595:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 13:41▼コメ返信通報

※3538437
まだ懲りずに夢を見ているのか
プラモデル系は増産しやすいし、プレバンでも積極的に増発してくれるからな

0 0
3538618:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 13:57▼コメ返信通報

※3537936
残念ながら
今現在発売されてる他のもだけど
プラの成形色とシールでは写真のようにはならない
金色部分だけは塗装済パーツだけどね

0 0
3538649:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 14:11▼コメ返信通報

※3538031
企業任せで何もやらんここのユーザーに言ってもな。

0 0
3538684:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 14:28▼コメ返信通報

※3538064
鎧としてはこっちの方が正しいんだけど、実物とは違うし、再現するの難しそう
(実物の肩アーマーはぺらぺら)

思い切ってフチまでパテ埋めした方がキレイかも

0 0
3538701:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 14:36▼コメ返信通報

※3538300
安いプラモで練習してみてもいいんじゃない?
ライダーじゃないけどEGガンダムとか組めるならフィギュアライズも大丈夫かも

0 0
3539010:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 18:00▼コメ返信通報

出た事に感謝

0 0
3539157:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 19:38▼コメ返信通報

※3538701
EGはニッパーいらずだからパーツ切り出しの練習には向かないような

0 0
3539226:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 20:36▼コメ返信通報

※3538371
派生商品で小野寺クウガ名義のマイティも発売されてるから期待するのは別におかしくないんじゃない?

0 0
3539238:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 20:46▼コメ返信通報

5歳の甥っ子にクウガのDVD全巻貸したら義姉から「残酷なのは控えて下さい」言われました💦
時代やな。次は真やアマゾンズ貸したらどんな反応するか(笑)個人的にはZO見せたいのに💦

0 0
3539252:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 20:59▼コメ返信通報

※3537913
何かちがうし、、

0 0
3539415:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 22:34▼コメ返信通報

※3538054
頭の金ラインが設定通りで何の可動に影響あるんだよ

0 0
3539422:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 22:39▼コメ返信通報

※3537913
真骨頂買えなかった身としては出て欲しいがね

0 0
3539447:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 22:55▼コメ返信通報

※3539238
多分お前自体が嫌われてんじゃねソレ
その一文だけでお前の人間性滲み出てるもん

0 0
3539802:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 04:37▼コメ返信通報

ライジングアルティメットの欠点は、ムキムキマッチョだから、完全新規で流用効かない素体がいるところかな
アルティメットはまだクウガの素体流用出来そうだけど(それでも足が細いから、足は見直しして欲しい)、まぁまずは他の基本フォーム完走させてからじゃないかな

0 0
3539953:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 07:36▼コメ返信通報

※3538496
ケロロニッパーで十分。パーツ切り出しに百均はアウトだが。

0 0
3539989:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 08:07▼コメ返信通報

※3539447
お前ぼっちの童貞やろ?

0 0
3539994:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 08:09▼コメ返信通報

※3539447
わざわざそんな事言う時点でお前も嫌われ者やろ?

0 0
3540040:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 08:39▼コメ返信通報

※3539447
君、ライジングアルティメットって言って、皆から「五代クウガと一緒にするな!!」ってボロカス言われてる人でしょ?叩かれたからって他の人にやつ当たるのは惨めだよ。

0 0
3540041:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 08:40▼コメ返信通報

>08:07
>08:09
あっ…(察
かなりお刺さりになられたようで…www

0 0
3540046:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 08:43▼コメ返信通報

※3540040
推理が小学生低学年レベルでワロタ

0 0
3540382:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 12:38▼コメ返信通報

※3540041
>8:40
>8:43
お前も下らないこと必死なのがアホらしい。その意欲をもっと別の事につかったら?まずは友達作れよ。

0 0
3540481:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 13:35▼コメ返信通報

すげーな
ここまで清々しい逆ギレ久々に見た…
真偽はどうあれ親族からクウガで残酷なのはNoって言われてるのに「次は真やアマゾンズ見せたい笑」とか言ってるやつどう考えても社会不適合者でコミュ障なのに自分を棚上げして自分を諌めた奴を必死に攻撃している、これホンモノのアレでしょ
元レスにそうだね全然ついてない=誰もお前のレスを支持してないということだぞ
そうだね自演で増やす事はできても「誰もつけない」という自演はできないからな
自分がどれだけ忌避の目で見られてるか自覚するといい

0 0
3540594:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 14:43▼コメ返信通報

※3540481
真にしてもアマゾンズにしても所詮特撮ヒーロー。子供向け。

0 0
3540610:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 14:54▼コメ返信通報

※3540481
長文お疲れ様。お前の幼稚な「僕は正しいです」アピールのせいでここの掲示板の雰囲気悪くなってるぜ?現実でもそんな事してるから周囲から距離空けられてるのだろ?止めた方がいいぜ?見ていて無様だよ(笑)

0 0
3540612:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 14:55▼コメ返信通報

※3540594
論点全然わかってない…

0 0
3540626:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 15:03▼コメ返信通報

※3539238
やめてくれって言われたことは素直にやめたほうがいいぞ
何十年と付き合っていく関係なんだし

0 0
3540667:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 15:33▼コメ返信通報

※3540626
お前ごときに注意されるほどの軽い仲じゃねぇ。人の事に警告するくらいならお前の無駄に「僕は正しいこと言ってるんですよ」アピールやめろ。うぜぇ。

0 0
3540705:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 16:03▼コメ返信通報

※3539238
人としてどうかと思う

0 0
3540737:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 16:29▼コメ返信通報

そいついつもの絵文字荒らし野郎じゃねーの
わざと逆張りしてんだろ

0 0
3540747:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 16:34▼コメ返信通報

※3539238
鬼滅の刃見せるよりはマシですよ。所詮作り物の着ぐるみですから残酷シーンなんて大したこと無いですよ。

0 0
3540752:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 16:36▼コメ返信通報

※3540610
理論に対して感情論で言い返した気になってるの、いい大人がめちゃくちゃダサいよ

0 0
3540766:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 16:45▼コメ返信通報

※3540752
理論じゃなくて屁理屈やろ?お前をからかって遊んでるだけたい。いい加減分れやアホ。

0 0
3540804:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 17:04▼コメ返信通報

※3540766
お前をからかってるだけって言われてもな
俺お前に始めてレスしたんだけど
あとお前の逆上ぶり見るにそうは見えないわ笑

0 0
3540863:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 17:44▼コメ返信通報

※3540747
このくっさい自演www
句読点使ってんのお前だけなwww

0 0
3540871:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 17:52▼コメ返信通報

※3540804
自作自演上手いね?大根役者目指したら?

0 0
3540873:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 17:53▼コメ返信通報

※3540863
ほう。いいこと聞いたぜありがとよ。

0 0
3540875:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 17:55▼コメ返信通報

※3540737
いつもID出てるあいつか
まぁ確かに頭悪いレスをゴリ押ししてる辺り似てるな

0 0
3540878:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 18:00▼コメ返信通報

※3540875
ほう!俺のファンか?

俺が他に何かしたか?詳しく教えろや。

0 0
3540882:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 18:02▼コメ返信通報

※3540667
こりゃ親族から疎遠待ったなしですわw

0 0
3540886:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 18:07▼コメ返信通報

※3540737
見るにただのレスコジキっぽい
相手すべきではない

0 0
3540890:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 18:10▼コメ返信通報

※3540882
正論突きつけられて焦ってやんの(笑)負けを認めろよwwwww

0 0
3540894:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 18:12▼コメ返信通報

※3540886
スレコジキ?日本語でOK?
俺も相手にするべきではないと思う。
さーて飲み屋で飲んでこよう。

0 0
3540910:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 18:18▼コメ返信通報

そもそも発端の※3539238このクソコメ自体が記事内容に関係ないただの自分語りから始まってるのが笑いどころっていうね

0 0
3540918:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 18:24▼コメ返信通報

※3540610
自演お疲れさまwww

0 0
3540923:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 18:26▼コメ返信通報

※3540890
えっ※3540481ここでまさに正論突きつけられてるお前が※3540610このめちゃくちゃ無様な「屁理屈」しか返せなかったお前が既に負けてるのに!?

0 0
3540955:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 18:42▼コメ返信通報

※3540923
お前の必死な言い訳は分かった。お前の勝ちでいい。あー負けた負けた。こんな下らない事に必死なの底辺に負けてやった(笑)

やれやれ、やっと下らないやり取りから解放される。

0 0
3540959:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 18:43▼コメ返信通報

さて、甥っ子と一緒に仮面ライダー真を見よう🎵

0 0
3540968:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 18:46▼コメ返信通報

※3540894
飲みに行くアピールってのが陰キャが考える陽キャテンプレでくそワラタ

0 0
3540974:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 18:48▼コメ返信通報

※3540923
こんな下らない会話にマジになってんじゃねーよバーカ。

0 0
3541000:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 19:06▼コメ返信通報

逆ギレするぐらいなら最初からしょうもない品性のカケラもない与太話しなきゃいいのに
まぁそういった人と人との機微が分からない奴だからここまで暴れてるんだろうけど

0 0
3541001:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 19:08▼コメ返信通報

※3540959
飲みに行くんじゃ無いんですか(鼻ホジ

0 0
3541005:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 19:10▼コメ返信通報

※3540955
負けてやったじゃなくて負かされたの間違い、な笑

0 0
3541020:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 19:17▼コメ返信通報

※3540612
だってレスからして見るからにアホだもんそいつ…

0 0
3541026:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 19:21▼コメ返信通報

※3541001
やめたれw

0 0
3541038:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 19:30▼コメ返信通報

※3540955
「こんな下らない事に必死なの底辺」
超特大ブーメラン刺さってますよ

0 0
3541068:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 20:04▼コメ返信通報

※3541005
勝たせて貰ったやろ?

負けるは恥だが役に立つ。

0 0
3541083:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 20:22▼コメ返信通報

※3541068
まずお前の返しが的外れすぎて最初から勝負にすらなってねーから
あと負けるは恥だが役に立つってハンガリーのことわざで「トカゲが尻尾切って逃げて生き延びる」と同義だぞw
まぁお前自身だとしたらまさに言い得てるかw

0 0
3541087:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 20:25▼コメ返信通報

今にして思えば※3539447こいつの人間性看破能力すげーなw

0 0
3541101:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 20:37▼コメ返信通報

特撮ヒーローを甥っ子に見せたがるおじさんが悪者そのものってギャグに体張りすぎだろ…

0 0
3541177:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 21:30▼コメ返信通報

※3540955
オンゲのPvPで負けたキッズとかがボイチャでまるっきりそんな感じのセリフ吐きながらログアウトするわwww

0 0
3541312:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 23:34▼コメ返信通報

これぞ害悪特オタって感じだ…

0 0
3541364:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 00:49▼コメ返信通報

※3541083
うわぁまた出た「僕は正しいこと言ってるんですよ」アピール。マジうぜぇ。周りからウザがられとるやろ?
お前のせいでここの掲示板荒れて文一郎暗くなってるから本当直した方がいいよ。

まぁムダやろうね。俺はもう、去るから何言っても届かないぜ。じゃーねー。

0 0
3541388:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 02:00▼コメ返信通報

荒れてるのはお前のせいなんやでw
矮小なプライド維持するのに必死な社会不適合おじさんwww
100%戻ってくると思ってたよ
誰が読んでも面白くないクソコメを叩かれただけで発狂するクソ雑魚メンタルなお前が言われっぱなしで我慢できるわけないもんなw
で、あと何回撤退宣言するんw?
あと文一郎てだれ?

0 0
3541392:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 02:05▼コメ返信通報

※3541364
どうでもいいけどマジでお前誰からフォローされないしそうだねすらつけて貰えないんだな
惨めな奴だな
いやマジで誇張抜きでリアルが窺い知れるよwww

0 0
3541416:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 03:25▼コメ返信通報

※3541364
テンプレみたいな負け犬の遠吠え

0 0
3541421:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 03:53▼コメ返信通報

※3541364
全員から総スカン食らってリアルタイムにウザがられてる奴が言うの、めちゃくちゃ面白いや

0 0
3541678:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 10:25▼コメ返信通報

※3540923
自分でボヤ騒ぎ起こすよう火付けして何言ってんだこいつ

0 0
3541702:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 10:51▼コメ返信通報

こんなことしないと構って貰えないなら
そりゃ好かれてないわな

0 0
3542002:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 13:27▼コメ返信通報

※3541388
文一郎は多分雰囲気と打ちたかったんじゃないかな
まぁそんだけ必死だったってコト

0 0
3542064:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 14:11▼コメ返信通報

※3541678
レス先間違えてたわ
※3540955な

0 0
3542455:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:21▼コメ返信通報

※3541364
お前がウザがってる時って言い返せない時ばっかだなw

0 0
3542823:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 19:42▼コメ返信通報

_(꒪ཀ꒪」∠)_……「お前の必死な言い訳は分かった。お前の勝ちでいい。あー負けた負けた。こんな下らない事に必死なの底辺に負けてやった(笑)
やれやれ、やっと下らないやり取りから解放される。」

0 0
3543776:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 10:18▼コメ返信通報

※3541087
マジで人間性滲み出てたなw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x