top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーリバイス】「DXリベラドライバー」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーリバイス】「DXリベラドライバー」プレバン受注開始

2021年11月29日 11:00

仮面ライダー仮面ライダーリバイス

|CM(88)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2021年11月29日 11時予約開始
プレバン
仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXリベラドライバー
価格8,800円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「リベラドライバー」は、『仮面ライダーリバイス』に登場する主人公の妹であるさくら(演:井本彩花)が仮面ライダージャンヌに変身する際に使用する変身ベルトです。

本商品は、DXリベラドライバー一式とコブラバイスタンプ・クジャクバイスタンプがセットになっています。
コブラバイスタンプの天面のボタンを押し、DXリベラドライバー本体のスタンプ台に押印し、セットすると仮面ライダージャンヌの変身待機音が発動。
バイスタンプを横に倒すと、本体のゲートが開き仮面ライダージャンヌへの変身音が鳴ります。変身遊びのあと、バイスタンプの天面のボタンを押すと、さくらに憑依している悪魔であるラブコフ(声:伊藤美来)のセリフを聞くことができます。ラブコフのセリフは5種類収録しています。
変身後、バイスタンプをもとの位置に戻すことで必殺技待機音が発動。その状態から再度バイスタンプを横に倒すと必殺技音、上部のボタンを押してからバイスタンプを横に倒すと強必殺技音が鳴ります。

付属しているクジャクバイスタンプの天面のボタンを押し、DXリベラドライバー本体のスタンプ台に押印し、セットすると変身待機音が鳴り、その状態でバイスタンプの天面のボタンを押すとゲノムチェンジ待機音が発動。
バイスタンプを横に倒すとゲートが開き、ラブコフのゲノムチェンジ音が鳴ります。
ラブコフのゲノムチェンジ遊びは、付属するコブラバイスタンプと別売りのバイスタンプシリーズにも対応しています。

付属するバイスタンプは、別売りの「変身ベルト DXリバイスドライバー」にセットすると固有の音声が発動します。

※付属するバイスタンプのマーブル模様は商品毎に異なります。









▽商品ページ仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXリベラドライバー
«前の記事« 【ヨドバシ福袋】「ガンプラ」抽選受付開始【超重神グラヴィオンZwei】千値練「アルティメットグラヴィオン」アクションフィギュア 予約開始【METAMOR-FORCE “BARI”ATION】 »次の記事»
この記事へのコメント

3535758:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:11▼コメ返信通報

ラブコフのセリフにクズ〜はあるのかな

0 0
3535762:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:13▼コメ返信通報

クジャクこれZXか

0 0
3535763:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:13▼コメ返信通報

また3月…

0 0
3535764:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:14▼コメ返信通報

デモンズと同じ3月なんだな

0 0
3535765:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:14▼コメ返信通報

クジャクはスーパー1か
今までだと昭和ライダーは敵怪人のモチーフが当てられてたけどこれもそうなのかな?

0 0
3535768:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:15▼コメ返信通報

コブラの悪魔の配色がコブランダーみがあって懐かしい

0 0
3535770:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:16▼コメ返信通報

声優は誰?

0 0
3535772:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:17▼コメ返信通報

※3535765
いや完全にZXだったとんだ勘違い

0 0
3535775:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:20▼コメ返信通報

※3535764
1次は2月よ

0 0
3535776:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:20▼コメ返信通報

※3535770
Adoって言われてるけどどうなんだろね?

0 0
3535779:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:25▼コメ返信通報

ZXのスタンプタイガーじゃないんだ

0 0
3535780:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:28▼コメ返信通報

ジャンヌというよりは忍者っぽく、ポケモンのエンペルトに似てる

0 0
3535781:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:29▼コメ返信通報

※3535780
初見はバーザムだったなあの色

0 0
3535786:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:35▼コメ返信通報

ラブコフ、チャオ~って言わないかな

0 0
3535795:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:44▼コメ返信通報

武器が扇子(鉄扇にちかいのかな?)ってのもなんか珍しい気がする

0 0
3535796:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:44▼コメ返信通報

ここまでなんでもかんでも3月だと決算やばいのかと勘繰ってしまう
実際は船便とかのタイミングなんだろうけど

0 0
3535797:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:45▼コメ返信通報

3月もうパンパンだよ…

0 0
3535798:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:45▼コメ返信通報

おじさんのシックスパック腹筋でも装着出来ますか?

0 0
3535801:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:51▼コメ返信通報

値段が8800円で高いような気もしたけどこれと同じ構成のベルトとスタンプ2つの50周年スペシャルセットのリバイスドライバーと同価格だったので至極妥当な価格だったわ
むしろ通販限定品が一般販売品と同じ価格設定なのでお得に感じる

0 0
3535803:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:52▼コメ返信通報

※3535798
別売の大人用ベルト使えば
オッサンのだらしない腹でも行けたから大丈夫じゃない?

0 0
3535809:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:55▼コメ返信通報

ラブコフかわいいな
でも、ほしい反面、場所とお金が・・・

0 0
3535817:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:59▼コメ返信通報

ってか3月変身アイテム集中し過ぎ
デモンズ2次
デモンズバイスタンプセット
プログライズキー
平成ウォッチセット010203
csm extraライダーカード

0 0
3535818:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:01▼コメ返信通報

仮面ライダージャンヌの人気を上げるために同じJKヒーローの大人気ウルトラウーマ○グリージョみたいに性格を可愛くあざとくするんだ!そして常に口癖で「です〜」や「ハッピー」って言うんだ!
そうすれば大人気間違いなしやで!!

0 0
3535820:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:01▼コメ返信通報

ベルトの声とラブコフの声を坂本真綾さん使ったらよかったのに、ジャンヌ繋がりで
真綾さんならサンタリリィや忍ちゃんみたいなロリ声出せるし

0 0
3535822:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:01▼コメ返信通報

※3535801
これと同じ機構じゃないぞ
スタンプ面を見せるのにリバイスドライバーは磁石を使ってるけどこっちはゲーマドライバーよろしく鏡で反射してるだけ

0 0
3535823:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:01▼コメ返信通報

ジャンヌ「専用ベルトを持たない使い回しベルトのバルキリー、ツクヨミ 、ポッピー、マリカ、ファムねぇ今どんな気持ち♡?」

0 0
3535826:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:03▼コメ返信通報

天さんが転/売失敗して値崩れする
俺の占いは当たる

0 0
3535827:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:05▼コメ返信通報

受注期間みじけぇんだよいい加減にしろ
そろそろ受注期間についてみんなでクレーム入れてもいいんじゃね?

0 0
3535828:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:05▼コメ返信通報

※3535817
プロトバイスタンプセットもそうか…

0 0
3535834:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:14▼コメ返信通報

ゼロワンを最後に変身ベルト買うの卒業しちゃったけど、令和ライダーになってから変身ベルト系アイテムの数すごいことになってるよな
前作のセイバーとか全部買った人って総額いくらくらい使ってるんだろうか

0 0
3535837:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:17▼コメ返信通報

無理にベルトにしなくてもブレスレット、銃、剣でもいいんだよ・・・

0 0
3535840:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:19▼コメ返信通報

※3535827
そんな気になる?
欲しい人はすぐ買うだろうし、長いからってそんなに買う人増えないと思うけど

0 0
3535848:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:28▼コメ返信通報

※3535780
横から見ると一応西洋の兜っぽくはある。まあ悪魔の囁きに耳を貸した女+名前にジャ(蛇)があるからジャンヌなんだろうけど

0 0
3535850:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:29▼コメ返信通報

※3535827
知らないよ。勝手に巻き込もうとするな

0 0
3535852:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:31▼コメ返信通報

※3535823
この人もう荒らしでよくね。変なことキャラに言わせて煽ってばっか

0 0
3535853:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:31▼コメ返信通報

3月キッツ…これ以外にもディケイドライバーとか別の会社のフィギュアもあるのに…

0 0
3535854:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:31▼コメ返信通報

※3535818
また言ってる┉

0 0
3535855:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:31▼コメ返信通報

スタンプを押印→レバーにして倒すって流れは完全にリバイスドライバーと同じだし、なんか関係あるのかな
廃棄したはずって狩崎も言ってたし、プロトタイプなんだろうか

0 0
3535859:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:36▼コメ返信通報

※3535762
ああ十字手裏剣を扇って女らしい武器にアレンジしたのか

0 0
3535863:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:38▼コメ返信通報

令和は女性レギュラーライダー入れて女の子も積極的に取り組もうなのにプレバンて

0 0
3535878:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:45▼コメ返信通報

ジャンヌはやっぱりプレバンか
ツーサイドライバーは一般だったし後一般販売されるドライバーがあるとすれば年始くらいに出てくる新ライダーくらいかな

0 0
3535880:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:47▼コメ返信通報

※3535823
主役すら共通ベルト着けてる作品の女性ライダー引き合いに出されてもねぇ٠٠٠w

0 0
3535884:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:49▼コメ返信通報

※3535827
受注期間長いとそれだけ届くのも遅くなるけど良いの?

0 0
3535895:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:00▼コメ返信通報

※3535770
伊藤美来だって

0 0
3535897:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:00▼コメ返信通報

まーた3月かよ

0 0
3535900:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:02▼コメ返信通報

昭和ライダーのバイスタンプ集めようとしてた矢先にこういう形で販売されるのが正直キツい…。

0 0
3535907:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:06▼コメ返信通報

※3535762
音声はドラゴンロードの歌詞からかな?

0 0
3535909:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:07▼コメ返信通報

変身音声はジャンヌ以外なしかー…っつっても伊藤美来ボイスで遊べる玩具とゲノムチェンジは昭和ライダーバイスタンプやデッドマンズバイスタンプで色々出来そうだし割と悩む

0 0
3535915:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:10▼コメ返信通報

※3535837
銃と剣じゃツーサイドライバーとの差別化が出来ないじゃん。

0 0
3535921:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:15▼コメ返信通報

※3535827
見たらちゃんと一月以上あるじゃない
ベルト買うほど興味ある人なら確認出来る期間だろうし
カード使いたくない人でもコンビニ行くのに十分じゃないかい
まあ、特殊な職業の方だと期間的に無理な場合もあるけどさ

0 0
3535928:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:29▼コメ返信通報

なんでプレバンなのかはブログで明かされるんでしょう…

0 0
3535935:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:34▼コメ返信通報

※3535823
今までのシリーズでどれだけのメインキャラが共通ベルト使ってたか知ってる?

0 0
3535937:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:35▼コメ返信通報

※3535795
鉄扇モチーフの武器を使うライダーって何気に初だったりするのかね。
鎧武で中華系女性ライダーとか居たら使ってたんだろうな

0 0
3535942:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:41▼コメ返信通報

伊藤美来ボイスに俺が釣られクマー

0 0
3535944:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:46▼コメ返信通報

「リベラルアップ」だけに最終必殺技はポリコレ棒で殴打、とか

0 0
3535954:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:55▼コメ返信通報

※3535765

0 0
3535960:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:58▼コメ返信通報

※3535822
そんなことは分かってるけど「同じ構成」の所を「同じ機構」と読み間違えたのかな?
それに今回はベルト本体にもボタン電池を使うようだから完全な箱でもないしゲーマドライバー系よりもコストが掛かってそう

0 0
3535967:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:02▼コメ返信通報

ディスプレイの蓋絶対バキッてなりそうな予感するわ

0 0
3535978:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:10▼コメ返信通報

え?プレバンなの?このベルト

0 0
3535989:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:16▼コメ返信通報

この内容だと値段ちょっと高く感じる、スタンプ2つだからか?

0 0
3536003:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:21▼コメ返信通報

※3535989
リバイスドライバーもベルト1つとバイスタンプ2つで同じ値段だしこんなもんだと思う
ベルトが若干簡素だけどそこは生産数の違いがあるから仕方ないかな

0 0
3536011:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:25▼コメ返信通報

※3535978
デモンズドライバーすらプレバンなんだから残当。

0 0
3536016:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:26▼コメ返信通報

※3535895
変身音の蛇蛇蛇ジャーンヌーのところも?

0 0
3536022:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:30▼コメ返信通報

※3535770
ジャジャジャジャ〜ンヌの言い方がサーベラの昆虫大百科っぽいなとは思ったけど公式を待てって話か

0 0
3536026:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:31▼コメ返信通報

蛇で蛇ンヌは元の人物に失礼な気もするけど上手いこと考えたなぁ

0 0
3536037:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:37▼コメ返信通報

※3535834
セイバーは軒並み投げ売られてたから
プレバンをキチンと押さえてれば案外安上がりだったと思うよ
発売日に買え揃えてたら結構しただろうけど

0 0
3536044:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:41▼コメ返信通報

ゼクロスにもスーパー1にも見えるけど
どっちとも微妙に頭の形が違うんだよなあ

0 0
3536069:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:01▼コメ返信通報

ファイズドライバーみたいに上から差して横に倒して変身するベルトってカッコイイ

0 0
3536080:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:05▼コメ返信通報

電撃・稲妻・熱風!

衝撃・一閃・爆風!

って事かな
しかしバダン怪人にクジャクモチーフは居ないのは残念

0 0
3536116:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:24▼コメ返信通報

変身音声がAdoさんだったら買おうかしら。

0 0
3536141:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:36▼コメ返信通報

※3535796
巣籠もり需要でガンプラ等ハイエンドホビーがバカ売れしてるから売上は問題ないと思う。
多分原材料不足や中国の計画停電、国際輸送の減便等で発売が延期になってた商品をなんとか期内に発売しようとしてえらいことになってるんじゃないかな。想像だけど。

0 0
3536149:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:40▼コメ返信通報

この商品説明だと、デモンズドライバーとの固有の連動は無いのかな?
なりきり初心者なので、的外れな質問だったら申し訳ない。

0 0
3536222:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:05▼コメ返信通報

ラブコフのクズボイスは入ってるかな

0 0
3536237:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:10▼コメ返信通報

なんというか美術さんが有り合わせで作った感のあるデザインだなこのベルト

0 0
3536285:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:28▼コメ返信通報

一部で形状とサイズからリバイスドライバーと合体しそうと言われてたけど、否定されたな
主人公強化アイテムにもなるならこの時期でプレバンになるわけない
これが年末年始アイテムじゃないってことは、さらに年末年始一般アイテムで新しいベルト出てくるね

0 0
3536289:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:31▼コメ返信通報

※3536011
デモンズは退場予定の人物の延命改変と一般の生産量と価格が無理なギミックだから歴代で見てもかなりイレギュラー

0 0
3536339:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:58▼コメ返信通報

コブラは縦でも横でも大丈夫なデザインになってるけど他のスタンプだと横倒しになってしまうのが残念だな
マーブルの色は使用者ごとかと思ってたけどクジャクはスパイダーや他の昭和勢と同じく黒なのか

0 0
3536345:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 14:01▼コメ返信通報

※3536237
その簡素さもリバイス用強化パーツ説出た理由の一つだけど、量産向け試作品が元って話だからこれベースのライダーが今後増えそう

0 0
3536347:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 14:03▼コメ返信通報

3月に商品多いのはいいけど個別配送ばっかりで辛いわ、送料だけでバイスタンプセットもう1個買えるよ…

0 0
3536354:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 14:06▼コメ返信通報

まぁ原価とか変わってるんだろうけど普通に割高に感じるなぁ
例えばスラッシュライザーとか6000円だし、ギミックも何もかも違うけどあっちの方がよっぽど遊べそうだわ
デモンズドライバーはむしろ安いとまで思ったけど

0 0
3536363:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 14:19▼コメ返信通報

5千円、高くても6千円ぐらい?と思ってたんで8千円台は正直びびった
でもよく見たらスタンプ2つ付属すんのね
それならまあ妥当な感じかな…

リバイス系はツーサイドライバーから買い始めたんだがツーサイドライバーかなり気に入ったし、1月のデモンズと併せてこれも楽しみだ

あと本気で言うんだけど、ラブコフ可愛すぎなのかよ
悪魔、悪魔って一体何なんだ

0 0
3536471:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 15:28▼コメ返信通報

ベルトがプレパンってことは、ネタバレで推測されていたベルトの合体はないのな

0 0
3536560:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 16:30▼コメ返信通報

さくらとジャンヌは好きすぎて困るwwwなんでも買います!マジて何でも出してくださいバンナムささん!

0 0
3536720:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 18:32▼コメ返信通報

日曜朝から女子高生がMUTEKIデビューしたと聞いて

0 0
3536777:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 19:06▼コメ返信通報

※3535803
プレバンのベルト延長のやつは黒とシルバーしか売ってなくてオレンジが無いてのが少し残念だけども

0 0
3537165:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 22:35▼コメ返信通報

※3535937
マリカ中華系だけど

0 0
3537330:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 00:10▼コメ返信通報

※3537165
あれは中華系でデザインしたけど名前や変身音の段階でアラビア系扱いになった中途半端ポジション
ゲネシスドライバー組は武器がソニックアロー固定だから、レス先の武器の話題ではどのみち無関係やし

0 0
3539163:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 19:41▼コメ返信通報

※3535834
10剣士(ブレイズ、エスパーダは剣と本だけでソードライバー本体無し)で初期フォームのみでだいたい62000くらい。ただこれは強化アイテム一個も入れてないしそれらを買うならもっとかかってる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x