top-page
TOP > 美少女 > 【To LOVEる】POP UP PARADE「西連寺春菜 」フィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【To LOVEる】POP UP PARADE「西連寺春菜 」フィギュア 本日予約開始

2021年11月26日 12:05

美少女ToLOVEるスケールPOP UP PARADE

|CM(60)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
POP UP PARADE To LOVEる とらぶる ダークネス 西連寺春菜 ノンスケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア
あみあみ
POP UP PARADE To LOVEる-とらぶる- ダークネス 西連寺春菜 完成品フィギュア
あみあみ楽天
POP UP PARADE To LOVEる-とらぶる- ダークネス 西連寺春菜 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
POP UP PARADE To LOVEる-とらぶる- ダークネス 西連寺春菜 完成品フィギュア
でじたみん楽天
POP UP PARADE To LOVEる-とらぶる- ダークネス 西連寺春菜 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
POP UP PARADE To LOVEる-とらぶる- ダークネス 西連寺春菜 完成品フィギュア
駿河屋
POP UP PARADE To LOVEる-とらぶる- ダークネス 西連寺春菜 完成品フィギュア
アニメイト
POP UP PARADE To LOVEる-とらぶる- ダークネス 西連寺春菜 完成品フィギュア
価格3,900円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580416944373

原型制作:ぽんず

「POP UP PARADE」は、思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、スピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求したフィギュアシリーズです。

『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』から「西連寺春菜」が単行本の表紙となった水着姿で登場!





▽商品ページPOP UP PARADE To LOVEる-とらぶる- ダークネス 西連寺春菜 完成品フィギュア
«前の記事« 【転生したらスライムだった件】「ミリム 生足バニーVer.」1/4フィギュア 本日予約開始【フリーイング】【吸血鬼すぐ死ぬ】ねんどろいど「ドラルク&ジョン」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3529114:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:06▼コメ返信通報

いい…

0 0
3529153:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:06▼コメ返信通報

お顔が・・・

0 0
3529185:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:07▼コメ返信通報

この通りに出てくるなら良いんだけどなあ

0 0
3529199:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:07▼コメ返信通報

0 0
3529215:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:08▼コメ返信通報

頭頂部が長く見えるのは写真のせいかな・・・

0 0
3529248:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:09▼コメ返信通報

美柑の時に揃える気失せちゃった

0 0
3529250:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:09▼コメ返信通報

実物を確認したほうがいい

0 0
3529257:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:09▼コメ返信通報

とらぶるのポッパレは絶妙に微妙だなあ

0 0
3529288:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:11▼コメ返信通報

珍しくデコマスの時点でダメって分かるな

0 0
3529332:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:13▼コメ返信通報

ビキニの光の反射のところ
透け乳首っぽく見えるのズルくない?

0 0
3529364:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:16▼コメ返信通報

こんな子なら、、、、トラブるってもいい

0 0
3529370:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:17▼コメ返信通報

尻がよければそれでいいじゃねぇか!!!ドン!!!!

0 0
3529380:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:17▼コメ返信通報

尻含めて下半身が本気でエロい

0 0
3529386:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:18▼コメ返信通報

モモは原型から微妙だったのが製品でもっと酷くなってたから
予約は二の足踏むなあ
多分発売されてからでも買えるだろう…

0 0
3529402:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:19▼コメ返信通報

他のポッパレと違って明らかにパーツ数少なくて低コストなのに、値段は他と同じなのが納得できん

0 0
3529411:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:19▼コメ返信通報

少しだめでも、このままとらぶるは全種あつめるわ。個人的に美柑、ヤミは気に入ったし。モモも悪くないと思ったし

0 0
3529445:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:22▼コメ返信通報

口の形がおかしくないか

0 0
3529451:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:22▼コメ返信通報

身体のラインが最高すぎる

0 0
3529457:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:23▼コメ返信通報

顔が怖い

0 0
3529471:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:24▼コメ返信通報

あまり似てると思わないけど
十分可愛いし、体エロいので予約する
ハズレても簡単なリぺで何とかなるし、何より安くてサイフに有難い

0 0
3529546:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:33▼コメ返信通報

この娘がメインヒロインかな?
と思えるポーズだね。

0 0
3529584:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:37▼コメ返信通報

ToLoveるしリーズ、原型のクオリティだんだん落ちてきてないかい?

0 0
3529585:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:37▼コメ返信通報

定価割れたら買おうかな

0 0
3529597:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:38▼コメ返信通報

蜜柑、モモは新品980円で投げ売りされてるし予約する奴は情弱

0 0
3529628:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:43▼コメ返信通報

どうあれララちぃ(確保済み)とこの娘とハレンチさんだけは揃える
籾岡と九条先輩とお静ちゃんも欲しいが・・・まぁ望み薄よね

0 0
3529674:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:49▼コメ返信通報

いい加減にクオリティ高くて普通に制服着た春菜のフィギュアがほしい

0 0
3529737:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:59▼コメ返信通報

※3529597
何処のサイト?
リぺ用に確保したい

0 0
3529798:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:16▼コメ返信通報

このシリーズはもうダメだな、サンプル見本は良くても実物がプライズ品以下の粗悪な出来と認知されてしまった

0 0
3529820:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:24▼コメ返信通報

※3529798
プライズの造形自体が凄いのは同意だが
仕上げに関しては流石にポッパレの方が上だと思うな
どちらも手に入れているから
ただ、ポッパレも個体差以前に商品によって差が有りすぎると思うけどな

0 0
3529839:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:30▼コメ返信通報

もう騙されんぞ (涙

0 0
3529932:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:55▼コメ返信通報

※3529798
流石にプライズ以下は無い
プライズみたいに表面処理があまくてテカッたままだったり思いっきり角度限定だったりはしないし
まあシリーズによってサンプル通りのクオリティが高いものと、個体差が激しい微妙なものがあるのは同意ではあるけどね

0 0
3530029:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:30▼コメ返信通報

顔以外はいいんじゃないかな顔以外は

0 0
3530037:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:32▼コメ返信通報

最初の妹スク水のは1980円以下になってたな
もうデコマスじゃなく製品確認しないと無理よ

0 0
3530038:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:32▼コメ返信通報

乳首出さないtoloveるキャラって

0 0
3530172:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 15:36▼コメ返信通報

五頭分の花嫁の出来が良くて買い始めたけど、トラブルで評価下げちまったな。
個人的に写真通りなら買いなんだけど怖くて予約に踏み切れない・・・

0 0
3530273:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 16:41▼コメ返信通報

ボディはいいんだボディは

0 0
3530350:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 17:20▼コメ返信通報

写真のせいなのか顔がなんか怖く見えるな

0 0
3530388:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 17:31▼コメ返信通報

※3529546
べっかんこう立ちじゃん

0 0
3530436:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 17:50▼コメ返信通報

※3529248
またまたぁ・・・始めっから揃えるつもりなんてなかったくせにぃ!
全部揃えるつもりなら普通は2、3個目くらいまでは見極めるもんだよ
初弾で揃える気が無くなるなんて、そもそも揃えるつもりなんて無かっただけ

0 0
3530443:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 17:53▼コメ返信通報

今3千円代で当時のビーチクより安い価格の商品なら全然ありだと思うな
ビーチクも値上がりして終わったけど全然上がらず出てくるのはありがたい
より良いものを求めるなら素直に2万だした方がいいよ

0 0
3531021:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 21:08▼コメ返信通報

※3530436
アニメの3話切りとは訳が違う
別に続弾で盛り返そうが初弾のクオリティが上がるわけじゃないからねフィギュアの場合は
要らないもんは要らないんだから、最初だけ見て揃える気にならないってのは普通に通る理屈だと思うけど?

0 0
3531090:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 21:39▼コメ返信通報

※3530443
それは…そうなんですが…

0 0
3531176:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 22:15▼コメ返信通報

※3530436
お前だけの普通をさも一般論かのように語るのはやめろ

0 0
3531276:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 23:07▼コメ返信通報

ポッパレのTo LOVEるシリーズは発表の段階で9種も出るってわかってたからね
一般論云々という話なら、それこそ一発目でいきなり買うの止めるってのは早合点だと思うわ
フルプライスのものでもシリーズものだと3種くらいまでが一番ラインナップとしては多いけど、
そういうのですら一番初めのより2個目から良くなるなんていくらでもある話だし、
ましてや9種も出るんだからそりゃ多少は出来の良し悪しはあるだろうと承知したうえで揃えようと思うよ、普通は

0 0
3531341:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 23:49▼コメ返信通報

美柑 △ デコマスと違いすぎた事による悪評が目立つがスク水がエロいためか純粋に評価する声も多い
モモ × 角度限定すぎて基本面長に見える。個人的にお尻の食い込みを直す手は評価したい
ナナ 〇 特にダメなところはない
ララ × 目が離れすぎていると指摘されるがデコマスは近すぎてアへって見えたので離したことは評価したい

0 0
3532323:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 13:19▼コメ返信通報

※3531276
シリーズを揃えたいという層はだいたいは並べて飾りたかったりするんだよ
例えば10段階評価を付けるとして、シリーズ追うごとに出来が良くなってきたとしても
1~10のクオリティが混ざっているよりも、オール5のクオリティの方が良いという考えもある
自分もPOP UP PARADEにはオール4~5程度の低めだけど安定を望んでいたから、
美柑の評価が1~2だったことで集める気がなくなったという気持ちはよく分かる
あと、個人の考えとしてなら良いと思うけど一般論とか普通とかは安易に言わないほうがいいと思うよ

0 0
3532736:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 18:48▼コメ返信通報

美柑そんなに悪かったか?
めちゃ気に入ってるわ
値段相応やと思うけど

0 0
3532861:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 20:11▼コメ返信通報

似てるかは置いといて、
こういう現実的な髪の萌えキャラは妄想が捗りやすいから好き

0 0
3532894:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 20:36▼コメ返信通報

※3531176
いつものポッパレ叩き許さないさんでしょ
珍しく静かだと思ったら速度落ちた頃に案の定きたわ
前に「叩いてる奴は毎回叩いてる!」とか妄言垂れ流して15記事中トラブル関係の4記事しか荒れて無かった事実突きつけられてたけど

0 0
3532939:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 21:00▼コメ返信通報

エッチな身体で良いですね

ただ台座は小さくならんでしょうかね
素立ちのフィギュアを並べると離ればなれで寂しすぎますし場所も無駄になります

0 0
3533061:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 22:04▼コメ返信通報

※3532736
投げ売りされてる2000円なら妥当

0 0
3533086:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 22:22▼コメ返信通報

同じポッパレでもネコぱらとかすごく出来がいいのにTO LOVEるシリーズはどうしてこうなった・・
大量に出てるタイトープライズの狂三やレムより低品質に感じる

0 0
3534038:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 09:51▼コメ返信通報

※3533061
だな

0 0
3534445:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 14:19▼コメ返信通報

※3532323
横からだけど、今のところ発売されてる中で流石に美柑の評価が1~2はねーわ
レビューだけで判断してほんとに買ってるのか疑うレベル
それと一般論云々言ってるのはその人じゃなくてその上の人っしょ

0 0
3534841:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 19:24▼コメ返信通報

※3534445
少なくとも美柑より酷いポッパレ見たことねーわ

0 0
3535093:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:34▼コメ返信通報

※3534841

0 0
3536431:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 14:58▼コメ返信通報

※3534841
似たレベルは結構あるけど二乃とかバンドリ勢は明らかに下
あとネコぱらやたら持ち上げれれてるけど普通よりちょい上ぐらいだと思った

0 0
3537344:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 00:15▼コメ返信通報

顔(口)と腰回りがなんか変。ほりが深すぎるというかシャープすぎて柔らかみがないかなぁ。
このシリーズの中ではボディに一番違和感を感じる。

0 0
3537352:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 00:18▼コメ返信通報

※3536431
それな。
ネコぱら再販の買ってみたけど、言われるほど凄いとは思わんかった。
ポーズと程よいエロスが品質10%マシくらいに見せているような気がした。
旨いっちゃ旨いんだけどね。

0 0
3539694:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 02:18▼コメ返信通報

批判してるやつが未だにナナの事全然触れないの草
買ってないのがはっきり分かる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x