top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【呪術廻戦】figma「虎杖悠仁」可動フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【先輩がうざい後輩の話】ねんどろいど「五十嵐双葉」明日予約開始【機甲界ガリアン】PLAMAX「鉄巨神」プラモデル 来月予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3527398:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:10▼コメ返信通報

アーツ野薔薇は顔のチョイスが悪いからこっちに期待

0 0
3527401:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:11▼コメ返信通報

アーツも悪くはなかったんだろうけど見た目はやっぱりfigmaの方が良いな

0 0
3527403:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:12▼コメ返信通報

柔歩双獅拳

0 0
3527404:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:13▼コメ返信通報

ルカリオやん

0 0
3527405:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:13▼コメ返信通報

アーツの虎杖は写真よりも実物の方がホント出来が良い
figmaは予約開始から発売迄が長過ぎるよ。。

0 0
3527408:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:14▼コメ返信通報

龍騎もといドラゴンナイトみてぇなことになってきたなぁ

0 0
3527409:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:14▼コメ返信通報

フィギュアーツは売れ残ってる感じだけど、フィギュア買う層とはファンが違うのかな

0 0
3527412:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:16▼コメ返信通報

フィギュアーツ寄り顔が良いけどどうなんだろうか

0 0
3527417:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:17▼コメ返信通報

顔や髪はこっちの方がいいな

0 0
3527418:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:17▼コメ返信通報

色がついて大分印象良くなった

0 0
3527419:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:18▼コメ返信通報

最近やっと報われることがあってよかったよ虎杖・・・

0 0
3527422:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:19▼コメ返信通報

figma虎杖がアーツ虎杖ほどよく動くのかはちょっと気になるね
異常によく動くバズモッド炭治郎と比べるとfigma炭治郎はそれなりの可動だったし

0 0
3527426:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:20▼コメ返信通報

アーツは可動最高だしアニメ顔に激似だけど表情がバトル用ばっかだったから
こっちでコミカルな表情あればなと思ってたがアニメにも原作にも似てないのになっちゃったな

0 0
3527432:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:23▼コメ返信通報

フィギュアーツより良さげかな?

0 0
3527440:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:27▼コメ返信通報

アーツでもfigmaでもいいからななみんと東堂を出してくれ

0 0
3527441:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:27▼コメ返信通報

6000円くらいだといいな

0 0
3527448:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:30▼コメ返信通報

※3527441
今のfigmaって最低価格8000円くらいでは

0 0
3527496:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:51▼コメ返信通報

アーツ酷かったもんなぁ
あれでよくGOしたなって出来。

0 0
3527499:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:52▼コメ返信通報

しょうがないんだろうけどfigmaって本当に展開遅くてイライラする

クオリティを犠牲にしてでも最速で発売するアーツとどっちが良いのか

0 0
3527501:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:53▼コメ返信通報

※3527408
今じゃ考えられんが、ドラグレッダーとセットで4000円代とかすごかったな

0 0
3527512:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:57▼コメ返信通報

※3527499
figmaが出るまでアーツで遊ぶが正解

0 0
3527513:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:57▼コメ返信通報

五条より虎杖の方が先なのか

0 0
3527516:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 20:59▼コメ返信通報

チアリーダーやるシーンってあったっけ?

0 0
3527525:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:03▼コメ返信通報

口に傷がないのがもう違和感ある

0 0
3527539:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:07▼コメ返信通報

figmaは可動がクソだし関節強度もアレだからなぁ
遊ぶならアーツ、飾るならfigmaって感じ

0 0
3527558:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:12▼コメ返信通報

※3527539
可動そこまで酷いか?
最近のはランサー兄貴とかグリッドマンとか、2.0素体の引き出し関節採用されててよく動くようになっただろ

0 0
3527566:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:15▼コメ返信通報

※3527558
肘・膝はクソだろ
膝はたまに二重関節採用するけど肘はほぼクソじゃん

0 0
3527573:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:16▼コメ返信通報

稀代の殺人者さんいい出来じゃねえか

0 0
3527576:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:18▼コメ返信通報

※3527499
MAFEXやfigmaでもそうだけど、どっちに比重を置いてるかだよね
フィギュアーツはコンセプトアートでも良いから、 クオリティはそこそこで早めに展開して熱がある内に手元に届けると言うのに重きを置いてるのに対して、figma、MAFEXの方はじっくり作って造形、クオリティに拘って劇中での見た目に近づけて制作するかって感じだし
正直似てる方が良いから待つって人もいるし、その辺は個人の好みになって来ると思う

0 0
3527580:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:19▼コメ返信通報

アーツとどっちも出るのって、何以来??

0 0
3527589:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:22▼コメ返信通報

アーツ虎杖の実物は久しぶりに満足できる出来だったから(特に可動)
後発は特別何か無いとな、しかも釘崎まで発売決まってるとこに
今からでどこまで出してくれるかかなり不安。

0 0
3527602:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:24▼コメ返信通報

※3527566
まあ確かに膝関節は二重関節の物が増えてきたし、そろそろ肘関節も二重関節にして欲しいなって気はする
そういやフィギュアーツでもたまに肘、膝関節がfigmaみたいなボールタイプの物あるけど、どう言ったあれで採用を使い分けてるのか気になる

0 0
3527611:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:26▼コメ返信通報

写真一枚だけで判断するもんじゃないかもだけどあんまり似てなくない?

0 0
3527626:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:35▼コメ返信通報

アーツの方がいいな

0 0
3527632:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:37▼コメ返信通報

※3527580
マーベルで結構バッティングしてそう
アーツはマーベル以外だとバンナムが版権独占してる作品が多いからそんなに被らない
バンダイが鬼滅やヒロアカに手を出してないのに呪術をやるのは結構驚いた

0 0
3527636:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:39▼コメ返信通報

役たたずの三輪ちゃんはよ

0 0
3527651:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:47▼コメ返信通報

※3527580
比較的最近のだとCCさくらシリーズ、ラブライブシリーズ以来かなぁ…
figmaとバッティングしてからは、分が悪いと感じたのかアーツは直ぐに撤退してた記憶がある

0 0
3527654:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:48▼コメ返信通報

※3527589
一応生放送で言ってたけど、五条悟、釘崎野薔薇、伏黒恵、ナナミンまで予定されてるみたいよ
まあまだ原型が発表されてないから、どうなるか分からないけど…

0 0
3527658:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:51▼コメ返信通報

すげー胴がながくてバランスおかしくねえ?

0 0
3527660:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:52▼コメ返信通報

両方で出るんだから貶し合わずに好きな方で遊べよ

0 0
3527662:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:53▼コメ返信通報

※3527611
似てないね
幼いし華奢だし

0 0
3527671:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:56▼コメ返信通報

※3527516
クソ滑ってて草

0 0
3527675:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:57▼コメ返信通報

※3527654
ナナミンまで行ってくれればなぁ。
アーツもfigmaの予定は全く信用出来ないから….
そう考えると今回のアーツの勢いは予想外だよな。
さすがに釘崎で止まるか。

0 0
3527680:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:00▼コメ返信通報

虎杖は動かしてなんぼのデザインだから、アーツでガシガシ動かせてすごく満足だった
figmaは見た目は良いけれど、可動はあまり期待できないんだよな…

0 0
3527692:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:06▼コメ返信通報

※3527499
遅いも何もバンダイが主導握ってたわりにもう出せるのかって思ったわ、そもそもこの手のものってすぐ出せるもんじゃないし

0 0
3527698:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:11▼コメ返信通報

※3527558
グリッドマンは良かったけど普通の人間キャラはまだちょっとなぁって感じメイドインアビスのボンドルドってキャラが肘二重関節っぽくて期待しとる

0 0
3527704:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:14▼コメ返信通報

※3527692
鬼滅のグッズ展開が遅かったのを反省したのか集英社が手広く展開してたから呪術は結構早かったよ
ねんどろいどやコトブキヤのフィギュアなんてメイン4キャラ分1クール目放送中決まってた

0 0
3527734:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:26▼コメ返信通報

※3527680
まあ最近のfigmaは引き出し関節採用したりで、可動域も広くなってきてるし、生放送でも格闘主体のキャラだから、なるべく可動域を工夫したって言ってたから期待してもいいんじゃない?

0 0
3527742:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:33▼コメ返信通報

虎杖出る前にアーツは釘崎まで出揃っちゃってるだろうから、いっそのこと
乙骨からラインナップすればよかったのに

0 0
3527759:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:39▼コメ返信通報

絶対ないけどアメヤマとかリボルテック系のアレンジと相性良さそうだから海洋堂で出してくれ

0 0
3527774:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:49▼コメ返信通報

アーツミニは発表されなけどお兄ちゃんのfigmaもぜひ…

0 0
3527780:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:55▼コメ返信通報

ぶっちゃけ呪術廻戦自体があんまり売れてない…
メディアが火をつけようとしたけど小火程度しか上がってない印象

0 0
3527812:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 23:15▼コメ返信通報

※3527576
とはいえfigmaは最近の出来が今一なのが
マシュ発売の筈だけど出来を見てから予約を引き取りに行こう

0 0
3527822:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 23:21▼コメ返信通報

※3527780
ドヤ顔でその辺のまとめサイトの書き込みに感化されたような書き込みするの恥ずかしいよ?

0 0
3527832:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 23:29▼コメ返信通報

※3527499
俺はちゃんとシリーズキャラ揃えてくれないのが不満だわ

0 0
3527910:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 00:26▼コメ返信通報

膝関節とかアーツに比べるとな
てかなんか全体的に細くない?

0 0
3527939:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 00:59▼コメ返信通報

この写真だけみるとアーツの方が再現度高めかなー

0 0
3527961:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 01:22▼コメ返信通報

※3527576
キバナと四谷ゆみ見る限り今のfigmaの製品クオリティに期待するだけ無駄だぞ

0 0
3527972:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 01:32▼コメ返信通報

胴が長い・・・

0 0
3528054:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 03:05▼コメ返信通報

やはり関節の隙間が目立つ
動かしてなんぼの虎杖はアーツの方が良いと思う

0 0
3528183:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 06:14▼コメ返信通報

アーツで出てるからfigmaは出ないと思っていた

0 0
3528196:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 06:25▼コメ返信通報

なんだろう胴体が大きいのかな?ちょっと鉄人28号みたいな体型に見える

0 0
3528253:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 07:34▼コメ返信通報

※3527961
最近のだと禰豆子や肆、マリィやマシュはクオリティがいつも通りで良かったから、その2つは同じ時期に生産してたのかなって気がする

0 0
3528257:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 07:37▼コメ返信通報

これ出る頃に2期も始まるのかな

0 0
3528274:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 08:00▼コメ返信通報

※3527675
まあぶっちゃけ虎杖の売上次第よね…

0 0
3530882:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 20:16▼コメ返信通報

※3527409
売れ残ってるというか何回か再販してる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x