top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 変身ベルト「CSM 仮面ライダーBLACK SUN」製作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

変身ベルト「CSM 仮面ライダーBLACK SUN」製作決定

2021年11月21日 12:29

仮面ライダー変身ベルトCSM仮面ライダーBLACK SUN

|CM(81)
 製作決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■変身ベルトCSM「仮面ライダーBLACK SUN」

仮面ライダーおもちゃウェブ公式 @bandai_ridertoy
【情報解禁】
2022年配信予定『仮面ライダーBLACK SUN』より、
大人のための変身ベルト・Complete Selection Modification(CSM)の製作決定!

今後の情報にご期待ください。

twitter.com/bandai_ridertoy/status/1462239417339236352
«前の記事« S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法)「 仮面ライダーオーズ ブラカワニ コンボ」【プレバン受注開始】S.H.MonsterArts「ヘドラ 50周年特別記念セット」可動フィギュア 発売決定【26日プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3519570:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:29▼コメ返信通報

アークドライバーに似てる

0 0
3519574:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:30▼コメ返信通報

開閉ギミックあるらしいです

0 0
3519577:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:31▼コメ返信通報

既にかっこいい

0 0
3519591:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:34▼コメ返信通報

アークドライバーみたいで格好いい

0 0
3519593:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:34▼コメ返信通報

いきなりcsm行く辺りが大人向けだなって

0 0
3519597:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:34▼コメ返信通報

中央のバウムクーヘンみたいなパーツが展開しそう

0 0
3519600:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:35▼コメ返信通報

バックルもだけどベルトのとこかっこいいわ

0 0
3519601:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:35▼コメ返信通報

少しだけバッテンロボ丸を感じる

0 0
3519605:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:36▼コメ返信通報

デザインかっこよすぎる

0 0
3519610:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:36▼コメ返信通報

商品名にキングストーンとか入れてないのリスペクトしてる感あってすき

0 0
3519616:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:38▼コメ返信通報

これを西島秀俊が使うという豪華さよ

0 0
3519619:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:38▼コメ返信通報

武骨で良いな

0 0
3519632:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:42▼コメ返信通報

BLACKのデザインが生物的なのに対してベルトのデザインがメカニックなのたまらんな

0 0
3519642:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:46▼コメ返信通報

男の子はこういう和製スチームパンクなデザインには滅法弱い

0 0
3519664:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:51▼コメ返信通報

メチャクチャカッコいいよねこれ

0 0
3519666:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:52▼コメ返信通報

カッコいいな
これは子供よりおっさんが食いつくデザイン

0 0
3519669:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:53▼コメ返信通報

アカン、このデザインは琴線に触れすぎてる。
余りにもカッコ良すぎる。

0 0
3519679:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:56▼コメ返信通報

メカニックなのは良いんだけどこの所々に小さなパイプが通ってる様なデザインは
平成ライダーでベルトや武器で幾つか見てるのでもっと異質なの見たかった気もする
でもめっちゃギミック詰まっててバイクとの何らかの連携もあるみたいな事言ってたし期待しとく

0 0
3519701:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:05▼コメ返信通報

4つの音声モードがありそう

0 0
3519712:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:08▼コメ返信通報

ゼロワン世界のベルトみたい、メカメカしすぎる。

0 0
3519729:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:13▼コメ返信通報

※3519679
パイプ部分がブラックのマークを表してる説

0 0
3519740:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:17▼コメ返信通報

これを使えば僕も西島秀俊になれるんですか!?

0 0
3519741:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:17▼コメ返信通報

今風やなぁ

0 0
3519765:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:24▼コメ返信通報

頼むから喋るとしてもファイズ系でおさめてくれ…
喋るベルト嫌いじゃないしむしろ好きだけどBLACKさんには合わん気もする

0 0
3519786:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:35▼コメ返信通報

※3519632
ワイは逆だわ、ベルトは文句無しにカッコイイけどこれをあの生物的なスーツに合わせるのかと…スーツに色付けばまた印象変わるた思うけどね

0 0
3519794:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:40▼コメ返信通報

てつをの歌入ってたら買わない。
西島が主題歌歌ってそれが入るなら買う

0 0
3519799:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:42▼コメ返信通報

「俺のベルトはこれじゃないんだよ。わかるか?(威圧)」

0 0
3519807:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:46▼コメ返信通報

当時のブラックも大好きだけどこれもまた別でかっこいい!

0 0
3519814:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:48▼コメ返信通報

※3519765
リブート系でおさめなかったパターンなんてあったか?

0 0
3519820:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:50▼コメ返信通報

展開するって事は太陽の石取り外せたりするんか

0 0
3519825:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:53▼コメ返信通報

※3519765
放送枠的にもアマゾンズくらいのテイストだと思う

0 0
3519844:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:03▼コメ返信通報

テレビパワーもとい配信パワーで変身

0 0
3519845:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:03▼コメ返信通報

一瞬西城秀樹に見えたわ
シャドームーンのベルトにもなるんかな

0 0
3519872:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:17▼コメ返信通報

これでベルトのギミックが発動したらどうなるのか楽しみ。

0 0
3519879:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:21▼コメ返信通報

キングストーン外せるなら二つ揃えたら創世王になれるな

0 0
3519885:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:23▼コメ返信通報

※3519593
ベースがすでにBLACKだもんな。
そのへんを好きな層って大半が大人だからいきなり高いCSMでも売れる算段がついてるんだろうな。
そもそもそういう層なら、言い方は悪いがDXなんかの年齢基準考えてちゃっちくなったものより、本格的なものじゃないと納得しない人のほうが多いだろうし、よい判断だと思う。

0 0
3519893:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:29▼コメ返信通報

RXになるギミックがあるのかな?

0 0
3519896:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:30▼コメ返信通報

※3519786
感性は人それぞれだからしかたない
でも仮面ライダーは大体見続けたら好きになってくる合法ハーブだから慣れると思うよ

0 0
3519909:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:39▼コメ返信通報

エクリプスモードは再現できるのかな

0 0
3519912:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:39▼コメ返信通報

剥き出しの配管や隙間から蒸気が出てきそうでカッコいいな。
それにしてもブラックサンはどこで配信されるんだろう

0 0
3519934:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:48▼コメ返信通報

※3519740
西島秀樹にはなれないが「西島秀樹のようなもの」にはなれるやろ。

0 0
3519935:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:48▼コメ返信通報

サンとムーンの変身者に年齢差あるのはビルゲニア設定も盛り込んでるのかな?

0 0
3519945:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:54▼コメ返信通報

BLACKSUNとSHADOWMOONで演者の見た目に露骨に年齢差あるのはビルゲニア設定も盛り込んでるのかな?

0 0
3519957:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 15:01▼コメ返信通報

生物的なデザインだったのにベルトは随分とメカニカルだな!?
変身どうなるんだ…

0 0
3520006:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 15:36▼コメ返信通報

うーん、まだ愛着がないから欲しいとはならないなぁ。個人的にデザインもそんなにカッコよく見えない。映像見たらまた印象変わってくるんだろうなぁ。

0 0
3520028:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 15:47▼コメ返信通報

※3519934
西島秀俊と西城秀樹のハイブリッドになってるぞ

0 0
3520034:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 15:49▼コメ返信通報

アークドライバーに見えたワイ
紛らわしい

0 0
3520036:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 15:49▼コメ返信通報

めちゃくちゃカッコいい…ベルトが機械的だから本体はやっぱり生物的なフォルムを突き詰めて欲しいな
手足関節部分とか

0 0
3520062:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 15:59▼コメ返信通報

倉田てつを「ごめん俺BLACKSUNのデザインあんま好きじゃないから」

0 0
3520089:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 16:14▼コメ返信通報

BLACKSUNの見た目が生々しいのにベルトが矢鱈機械的なのは、世紀王としてきちんとした改造を施す前に光太郎が脱走したからベースにしたバッタ怪人に合わせた装甲を付けれなかったからなのかね?このベルトもパイプとか剥き出しだし、原作BLACKのベルトに合ったカバーみたいなのもないから余計に改造し切る前の未完成感がある

0 0
3520108:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 16:31▼コメ返信通報

アークドライバーじゃん

0 0
3520147:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 16:54▼コメ返信通報

ここでブラックサンのCSMって事は、商品化決定してるけどゲネシスゲネシスドライバーはまだまだ先かな
まぁ、まだLSのユグドラシルやヘルヘイムセットが出てないしそっちが先かな
このブラックサンのベルトの前にLS挟むか、このベルトと同時か次にLSセット来るかな

0 0
3520183:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 17:13▼コメ返信通報

君は見たか ボディー
真っ赤に血が通う
風が運ぶ歌に 危険な罠が待つ
支配したがるジャスティス
怪しげな王者
夢を見続けるソルジャー
俺のファンタジー
このボディが好きか?
青く許した小宇宙

0 0
3520186:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 17:15▼コメ返信通報

次世代機能搭載してるのかな

0 0
3520192:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 17:17▼コメ返信通報

某俳優の参加は皆無ね?思っていた通りにカッコイイベルトやね。早くライダーがみたい。シンカメンライダーよりこっちやな。

0 0
3520208:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 17:30▼コメ返信通報

メカニカルなデザインは好きだけど、戦闘を考えると弱点晒してる感じがするから生物的なデザインのカバーが欲しかったかな

0 0
3520230:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 17:48▼コメ返信通報

西島秀俊さんのセリフとか収録されるのかな。
欲しいな!

0 0
3520280:新志匠 -クソコテ- 投稿日:2021年11月21日 18:29▼コメ返信通報

これは欲しい……これ付けて外で歩いたら幼少期に味わえなかったヒーロー感を味わえるなぁ……🤔

……ただ高すぎたら買えねぇけど( ; ᯅ ; )

0 0
3520283:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 18:31▼コメ返信通報

ソウセイオウによせて古代の石板とかアレっぽくみえるのもええぞ

0 0
3520286:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 18:32▼コメ返信通報

※3520062
そういう台詞形式の寒いコメントを書き込むのが好きなんですか?

0 0
3520289:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 18:33▼コメ返信通報

てつを関連は漂白される名前を言ってはいけないあの人状態になってんじゃん

0 0
3520304:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 18:49▼コメ返信通報

※3520289
先ず今回の作品には関係無いって事
次にてつををネタに本人、作品を叩く行為をウケ狙いでやるって事
そりゃbadされるだろ、いい加減ウザい
もう過去のどうでもよい話で作品に関係無い

0 0
3520347:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 19:22▼コメ返信通報

漂白されるのは誰の名前を出したとかじゃなくて
お前が空気読めなくて周りの皆にウザがられてるだけやぞ

0 0
3520368:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 19:34▼コメ返信通報

※3519970
あの人ライダー嫌ってるから厳しいよ

0 0
3520440:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 20:26▼コメ返信通報

これシャドームーンも別バージョンとしてある感じか?

0 0
3520449:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 20:30▼コメ返信通報

※3520440
創世王候補だから、おなじ開閉ギミック込みで有るんじゃない?
その開閉ギミックがキングストーン収納だと思ってるけど

勝ち残った方がベルトに収めて、最終形態になりそうな気がする

0 0
3520490:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 20:51▼コメ返信通報

※3520289
自分の言ってることが正しいと思い込んでる限りは
あんたのコメントは全部白くなるぞ

0 0
3520494:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 20:54▼コメ返信通報

※3520490
気に入らないコメントは全部同じ人間だと思って暴走してないか?
俺は漂白コメしかしてないからな?

0 0
3520545:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 21:31▼コメ返信通報

※3519814
確かにリブートで酷くなったベルト思いつかないな…
杞憂でしたね

0 0
3520581:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 21:58▼コメ返信通報

※3519970
前のてつをの発言ってライダー50周年の記念日でそれに関しての質問に対してあの発言で炎上してるんだよね
この作品もライダー50周年記念作品だから今回の作品に関してはてつをにオファーしてないんだと思う
たとえ何役でも近々ライダー関連の仕事あるならあんな発言はしなかったろうし

0 0
3520614:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 22:18▼コメ返信通報

正直に言ってちょっとダサくない?

0 0
3520681:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:09▼コメ返信通報

数年前の自動変形変身ベルトを思い出す

0 0
3520708:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:22▼コメ返信通報

変身音に人の声入れないタイプであってくれ…
アマゾンズもそこがすごいノイズだったんだ

0 0
3520711:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:23▼コメ返信通報

キングストーンフラッシュはあるのかな・・・

0 0
3520725:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:36▼コメ返信通報

メカニカルでカッコイイ…!!

0 0
3520746:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:48▼コメ返信通報

※3519970
てつをの仮面ライダーブラックは大好きだけど今回は出ないでほしい。せっかくのリブート作品なのだから炎上の件は関係なく、てつをでたら萎える。

0 0
3521177:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 06:56▼コメ返信通報

ブラックはディケイドしか見たことないから先入観なしで映画見れるわ
このベルトも買うしアーツも買う

0 0
3521339:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 09:55▼コメ返信通報

※3520708
識別の意味で「アルファ」とか「ネ・オ」とかはいいんだけど、「ワワワワイルド!」とかは蛇足に感じる

0 0
3521928:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 16:33▼コメ返信通報

西島「彼は仮面ライダーブラック!笑」

0 0
3523089:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 12:57▼コメ返信通報

※3519593
大人をメインターゲットとして設定した作品の関連商品なんだから、むしろそれが当然でしょ
子供は明らかに付いていけないような内容だったのに、最初はなぜか子供向けのDXラインでベルト出した
アマゾンズドライバーのようなケースの方がおかしいんだよ
あれは後にCSMが来たけど、誰だって「最初からこれ出せよ」と思うだろ

0 0
3523463:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 22:48▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8774.jpg

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。