top-page
TOP > 美少女 > 【BEATLESS】フリーイング「レイシア バニーVer.」1/4フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【BEATLESS】フリーイング「レイシア バニーVer.」1/4フィギュア 予約開始

2021年11月09日 12:03

美少女フリーイングスケールBEATLESS

|CM(37)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■一部ショップ限定で予約開始

Amazon
BEATLESS レイシア バニーVer. 1/4スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア
あみあみ
【限定販売】B-style BEATLESS レイシア バニーVer. 1/4 完成品フィギュア
あみあみ楽天
【限定販売】B-style BEATLESS レイシア バニーVer. 1/4 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
【限定販売】B-style BEATLESS レイシア バニーVer. 1/4 完成品フィギュア
価格33,000円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
フリーイング
JANコード
4570001510564

原型制作:百房
彩色:中野フィギュア教室(福井)

テレビアニメ『BEATLESS』より、レイシア級hIE5号機「レイシア」が、1/4スケールのバニーコスチュームで登場です。
キャラクター原案、redjuice氏によるヴィジュアルイメージを、大スケールバニーフィギュアでアレンジ。透明感のある繊細なタッチを表現するため、細部にクリア素材を使用。またバニーコスチュームは、劇中の強化スーツをイメージしつつ、網タイツはリアルな布製となっております。美しき「レイシア」の新たな魅力を、どうぞお楽しみくださいませ。







▽商品ページ【限定販売】B-style BEATLESS レイシア バニーVer. 1/4 完成品フィギュア
«前の記事« 【ゆるキャン△】POP UP PARADE「志摩リン」フィギュア 予約開始【文豪ストレイドッグス】ねんどろいど「太宰治 黒の時代Ver.」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3493746:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 12:08▼コメ返信通報

衣装と表情の合わなさよ

0 0
3493747:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 12:08▼コメ返信通報

なぜ今更レイシアなのか
ずっと前に商品化企画してたのか?

0 0
3493750:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 12:10▼コメ返信通報

これだけ見てレイシアだってわかる人どんだけ居るのか

0 0
3493752:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 12:10▼コメ返信通報

高杉晋作

0 0
3493772:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 12:24▼コメ返信通報

なんかズルズル遅れたような感じだな

0 0
3493773:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 12:26▼コメ返信通報

非武装レイシアうれしい…んだけど、本当はアルターとかからラストシーンのを出してほしいな…

0 0
3493774:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 12:28▼コメ返信通報

アニメのキャラデザは凛々しさと可愛さがあって好きなんだけど元のイラストののっぺりとした感じが好きになれない

0 0
3493783:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 12:34▼コメ返信通報

髪の毛とポーズは可愛いんだけどなあ…
顔も悪くないんだけどもうちょっとって感じ

0 0
3493785:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 12:34▼コメ返信通報

レイシアのこの前出たフィギュアがずっと売れ残ってかなり安くなってるのにようやるわ

0 0
3493798:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 12:43▼コメ返信通報

あのデカイ武器持ってるの前提のポーズじゃね?これ
ノーマルコスのフィギュア企画を適当に流用した感じ

0 0
3493830:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 12:58▼コメ返信通報

※3493785
だから流通限定にしてるんだろ。

0 0
3493837:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 13:00▼コメ返信通報

価格が上がろうとも武装を小さくアレンジして付けて作品の個性感を出したデザインの方が売れるので…

0 0
3493844:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 13:04▼コメ返信通報

ファッションモデル活動の設定あるんだから見栄えのするポーズしてやれよ
てか頭ややでかいな。挿げ替えか?

0 0
3493847:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 13:05▼コメ返信通報

この足の謎輪っか要るか?

0 0
3493866:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 13:22▼コメ返信通報

恐らく最後の『BEATLESS』フィギュアになるから買いたいところだが
このアニメとも原作とも違う顔が俺を躊躇わせる

0 0
3493902:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 13:39▼コメ返信通報

バニーシリーズ久しぶりに網付きじゃん。

0 0
3493908:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 13:41▼コメ返信通報

本体の箱は無いのか

0 0
3493932:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 13:53▼コメ返信通報

割と切実だけど最近のフリーイングは発売月を被せすぎ。
これと同じ月に彼女お借りしますの千鶴と墨のバニーも出る予定だし、それだけじゃなくHisasiオリジナルのバニー2体も出る予定。
1つ約3万として仮に全部買っていたら5月だけで15万の出費だぞ。
もう少し考えて発売日を決めることはできんのか?ずっとフリーイングのフィギュア買ってきて応援してきてるけど最近のフィギュア高額化もあってガチのマジでついていけない。

0 0
3493994:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 14:33▼コメ返信通報

※3493902
いや、毎月網も生も両方たんと予約開始されとるで、買い切れん程
何ならガーター網みたいな変則もあるで

0 0
3494105:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 15:40▼コメ返信通報

顔よく見たらレイシアなんだよね
それっぽいメカ小物つけておけばもっとわかりやすいかも

0 0
3494157:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 16:08▼コメ返信通報

※3493994
最近は生ばっかなイメージで網高騰したのかなと思ってたけど俺の思い違いだったのね
ごめん

0 0
3494174:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 16:19▼コメ返信通報

どーせ後からエッチな生足バージョンが出るからそっちのがよさげ

0 0
3494223:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 16:44▼コメ返信通報

あんまり可愛くない

0 0
3494514:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 18:54▼コメ返信通報

もうやめて…
財布のライフがゼロ…

0 0
3494528:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 19:02▼コメ返信通報

ブラックシスターのバニーは元衣装のデザインが結構入ってて感心したんだが、ちょっとこれじゃレイシア要素わかんないよ…

0 0
3494614:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 19:39▼コメ返信通報

このバニースーツのデザイン良いな。

0 0
3494636:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 19:54▼コメ返信通報

バニー着せるなら日常でデレてるときの表情でいいのに

0 0
3494716:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 20:50▼コメ返信通報

※3493932
買わないという選択肢はないのですか

0 0
3494719:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 20:51▼コメ返信通報

ワイのバニーはラクスバニーが最初で最後の予定

0 0
3494774:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 21:22▼コメ返信通報

後ろ髪の毛に不安がある

0 0
3494780:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 21:24▼コメ返信通報

※3494528
白ベースに黒いラインが走ってる事と、うさ耳が微妙にデバイスロックっぽかったり靴にサイバーっぽいデザインが入ってはいる
まあ、バニースーツのラインをもうちょっと元のスーツのデザインに寄せてもよかったんじゃないかとは思うし、元のデザイン同様に黒いアームカバー的な物を付けるのもアリだったんじゃないかとも思う

0 0
3494795:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 21:31▼コメ返信通報

※3494716
『仮に』買ったらって書いてあるじゃん。別に買うとは言ってないよ。
ただ事実として発売月が被りすぎってこと。

0 0
3494807:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 21:41▼コメ返信通報

※3494795
特に今月とか1/4スケールの発売予定が13体(バインディング含まず)だからな
おそらくいくつかは延びるだろうけど…

ここの1/4スケールクリックすると吹くわ

0 0
3495043:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 23:45▼コメ返信通報

※3494807
もともとその月に発売する予定のものは大体1ヶ月延期とかされるけど結局その次に増えるだけでね…。
バインディングとか延期してて1/4フィギュアが圧縮されてるからエグいよね。
フィギュア高額化してるから延期するならちゃんと販売スケジュール組み直して欲しい。
まぁ一気に来たからと言って払えませんとかはないけど精神衛生上ちょっと悪いよね。

0 0
3495099:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 00:28▼コメ返信通報

言っちゃ悪いがこの作品ってメカデザインがかっこいいのが魅力の大半を占めてるからキャラだけ出されてもって感じじゃね?

0 0
3495299:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 03:02▼コメ返信通報

あーもうちょっとアニメ寄りの顔立ちにして欲しかったな
東山さんのボイスで喋るレイシアが記憶に強く残ってるので
バニー衣装はとても良いんだよ
レッグガーターも付けてるしね

0 0
3496510:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 13:12▼コメ返信通報

※3493932
これもうアナログハックだろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x