top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【仮面ライダークウガ】Figure-rise Standard「仮面ライダークウガ ペガサスフォーム/ライジングペガサス」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダークウガ】Figure-rise Standard「仮面ライダークウガ ペガサスフォーム/ライジングペガサス」【プレバン受注開始】

2021年11月02日 12:05

可動プラモ仮面ライダープレバンプラモ仮面ライダークウガフィギュアライズ

|CM(99)
 プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン受注開始
プレバン
Figure-rise Standard 仮面ライダークウガ ペガサスフォーム/ライジングペガサス
価格3,960円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ライジングペガサスを再現!
緑のクウガ、ペガサスフォーム登場!

『仮面ライダークウガ』より、選択式によりペガサスフォームとライジングペガサスを再現可能な「Figure-rise Standard 仮面ライダークウガ ペガサスフォーム/ライジングペガサス」がラインアップ!
緑色に変化したチェストブロッカーと専用武器であるペガサスボウガンを新規造形で再現!

◆ 緑のクウガ、ペガサスフォームを新規造形を交えて再現
    マイティフォームとは異なる、色と形状が変化した胸部、肩部を新規パーツを交え再現。
    専用武器「ペガサスボウガン」と専用持ち手を新規造形で付属。


◆ 金の力を開放!ライジングペガサスを再現!
    選択式で「緑の金のクウガ」と呼ばれるライジングペガサスを再現可能。各部の金のパーツは金メッキを採用。
    金のパーツを装着することでライジングペガサスボウガンを再現。


◆ 広い可動域でダイナミックなポージングが可能
    広い可動域で劇中のダイナミックなポージングを自在に再現可能。

◆ 描き下ろしフルカラーPKGでお届け!

商品内容 )
・ Figure-rise Standard 仮面ライダークウガ ペガサスフォーム/ライジングペガサス × 1
・ ディスプレイベース × 1 











▽商品ページ
Figure-rise Standard 仮面ライダークウガ ペガサスフォーム/ライジングペガサス
«前の記事« 【魔神英雄伝ワタル】PLAMAX「MS-19 影輝鋼衣空王丸」プラモデル 限定予約開始【ポケモン】コトブキヤ「ラティアス&ラティオス」フィギュア【Amazonポケセン予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3481680:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:06▼コメ返信通報

きたーーー!!

0 0
3481681:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:09▼コメ返信通報

ライジングペガサス出るなら俄然ゴウラム欲しくなってくる

0 0
3481683:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:10▼コメ返信通報

欲しい
発売してくれてありがとう。

0 0
3481684:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:11▼コメ返信通報

こんな鎧のエッジバキバキだったかしら?

0 0
3481692:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:16▼コメ返信通報

ゴウラム無しでぶら下がりポーズとってるのはせめてスタンドか何かにでもぶら下げた方が…

0 0
3481693:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:16▼コメ返信通報

ドラゴンの時は瞬殺とかいかないまでも当日中持たなかったんだよな
油断しないでおこう

0 0
3481696:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:18▼コメ返信通報

このペースだと来月にはタイタン来そうだな

0 0
3481702:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:21▼コメ返信通報

ゴウラム欲しいな

0 0
3481703:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:21▼コメ返信通報

やっぱり基本フォーム全部やる気なんだな
そのうち変形ゴウラムも来そうなレベル

0 0
3481704:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:22▼コメ返信通報

触媒のコルトパイソンは無理かな?

0 0
3481705:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:22▼コメ返信通報

※3481692
勝利を確信してガッツポーズしながら射撃してるシーンかも。
ごめん、五代は絶対そんなんやらない。

0 0
3481708:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:25▼コメ返信通報

※3481704
真骨彫グローイングフォームや装動ペガサスのでなんとか

0 0
3481712:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:26▼コメ返信通報

※3481705
いやっほぅ!当たった!当たりましたよ一条さん!

0 0
3481716:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:29▼コメ返信通報

ぶら下がりポーズやっちゃうんだったらゴウラムも出さなきゃいけねぇよなぁ!

0 0
3481720:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:32▼コメ返信通報

好みが変わったのかな
子供の頃は他のフォームに比べてそんなに魅力感じてなかったけど今見るとボウガンすごくかっこよく感じる

0 0
3481722:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:34▼コメ返信通報

※3481692
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8623.jpg
わかる
こんな感じに見える

0 0
3481727:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:39▼コメ返信通報

※3481684
うん ちょっと丸みが足りないけどおおむねこんなもん
そういう印象がないのはボウガン構えてるから胴体がよく見えるカットがあんまりないからだと思うんだよね。武器か腕で一部隠れてることが多い

0 0
3481737:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:49▼コメ返信通報

おお、フォーム展開始めたと思ったら早いな

0 0
3481740:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:50▼コメ返信通報

予約始まったら即ポチしないと
ドラゴンは油断してた

0 0
3481742:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:53▼コメ返信通報

ちょっとガタイよすぎるように見えるな

0 0
3481743:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:55▼コメ返信通報

ゴウラムはSICクウガディケイドVerでどうにかならんか
いやフィギュアライズで出るならそのほうがいいけど

0 0
3481745:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:56▼コメ返信通報

パッケージの昭和感

0 0
3481754:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 09:11▼コメ返信通報

※3481705
小野寺の方だったらやりそう

0 0
3481758:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 09:15▼コメ返信通報

※3481692
銛で肩をぶち抜かれて宙吊りにされたシーンでもよかったかな

0 0
3481759:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 09:16▼コメ返信通報

今回も2個行くぜ。
タイタンはソード2本つかないかなあ。

0 0
3481760:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 09:18▼コメ返信通報

メガミデバイスの改造用パーツとしてポチるかな
このシリーズ美少女プラモと相性よすぎ問題

0 0
3481765:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 09:21▼コメ返信通報

ライジングペガサスボウガンこんなにデカかったんですね。普通に銃剣として使えそう。
ペガサスは時間制限があるし接近戦にも不向きですが、アルティメットならあるいは。

0 0
3481766:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 09:22▼コメ返信通報

プラモだから気軽に加工して肩に槍貫通シーン再現できるな

0 0
3481783:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 09:40▼コメ返信通報

※3481758
感度3000倍フォームでそのシーンはマジで痛そうな演技がヤバかったな…

0 0
3481787:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 09:45▼コメ返信通報

タイタンは真骨彫よりこっちが先に出たりして

0 0
3481788:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 09:45▼コメ返信通報

※3481758
初期平成ライダーって、エグい描写が多いよね。

0 0
3481799:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 09:57▼コメ返信通報

なんでだろう。なぜかめっちゃ欲しいぞ

0 0
3481804:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 10:00▼コメ返信通報

※3481783
え?常時アサギフォームな訳?

0 0
3481811:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 10:06▼コメ返信通報

ぶら下がりの再現、ロックマンのジャンプ中にショット攻撃をしてるようにも見えるな……

0 0
3481813:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 10:10▼コメ返信通報

※3481704
そちらはFigure-rise Standard一条さんにつきます…出てほしいなぁ

0 0
3481828:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 10:29▼コメ返信通報

ライジングパワーセットだったかな。コレのパワーアップが全入りしてるやつ

0 0
3481833:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 10:33▼コメ返信通報

※3481828
全部入りというか玩具的には各武器の追加パーツは全部同じ物だったな

0 0
3481857:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 11:06▼コメ返信通報

タイタンも「近日詳細公開!」って案内出たな

0 0
3481862:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 11:12▼コメ返信通報

※3481787
画像だけ見て、真骨彫ライジング来た?!かと勘違いした;;
ノーマルタイタンもまだだもんね
個人的にはライジングドラゴンが一番欲しい

0 0
3481874:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 11:18▼コメ返信通報

今回は変化前の拳銃付かないのね

0 0
3481885:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 11:27▼コメ返信通報

※3481804
ペガサスの時点で感度数千倍、ライジングではそっからさらに上がってる(数値不明)から下手すりゃアサギより感度上よ。
しかもアサギと違って痛覚とかを快楽に変えられてないから……

制限時間無かったら確実に廃人になるフォーム。

0 0
3481888:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 11:28▼コメ返信通報

登場はそこまでだったけど、大人になってから見るとペガサスのカッコよさがわかる。

0 0
3481889:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 11:28▼コメ返信通報

※3481874
リトルアーモリーあたりに無いのかな。

0 0
3481896:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 11:32▼コメ返信通報

売れ行き好調なんかな?主役完走したら次は2号ライダー出して欲しい。出てる2号ライダーゲイツだけだしフィギュアーツのカイザ微妙な出来だし。

0 0
3481897:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 11:33▼コメ返信通報

たしかペガサスボウガンって射貫くものをモーフィングパワーで変えてるだけだから、最悪水鉄砲でもペガサスボウガンにできるんだよな

0 0
3481900:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 11:39▼コメ返信通報

タイタンもきたぞ

0 0
3481916:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 12:02▼コメ返信通報

※3481704
可能性があるなら
ビートチェイサー、ゴウラム、グローイングとかに付属させる感じかな?

0 0
3481923:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 12:05▼コメ返信通報

13時受注開始って書いてあるけど、もう予約できるな。

0 0
3481924:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 12:05▼コメ返信通報

あぶね、1300からと勘違いしてた。

0 0
3481926:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 12:06▼コメ返信通報

※3481712
自分の知っている五代くんじゃない…

0 0
3481955:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 12:17▼コメ返信通報

※3481804
アサギが常時感度3000倍みたいな言い方やめい

0 0
3481962:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 12:20▼コメ返信通報

ガグガバ・リソシン・ヂバサザ

0 0
3481971:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 12:24▼コメ返信通報

余裕なのはみんな13時開始だと思ってるせい?

0 0
3481974:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 12:25▼コメ返信通報

タイタンフォームの写真来てるからそっちも来月くらいには予約始まるかな

0 0
3481979:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 12:26▼コメ返信通報

※3481681
ゴウラムにぶら下がせたいですよね

0 0
3481995:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 12:31▼コメ返信通報

※3481885
対魔忍基準で感度の優劣を語るのは草

0 0
3482010:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 12:37▼コメ返信通報

12時やんけ

0 0
3482012:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 12:37▼コメ返信通報

電王みたいに3フォームまとめて受注すればいいのに
そんなにおまとめされるのが嫌なのかな?
こっちは個別に来られるのが嫌だ

0 0
3482040:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 12:48▼コメ返信通報

※3481962
ここではリントの言葉で話せ

0 0
3482055:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 12:54▼コメ返信通報

※3481712
宝くじのテンション

0 0
3482059:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 12:56▼コメ返信通報

あぶね、もう始まってた
すんなり予約出来たのはみんな13時だと思ってるせいか?

0 0
3482064:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 13:00▼コメ返信通報

※3482012
3つまとめて出したら1つの生産量1/3になって
瞬殺で買えないって文句を言うんだきっと
作る側からしても同じのを集中的に作った方が
最高効率で生産できるんだよ

0 0
3482068:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 13:01▼コメ返信通報

13時より早く予約できたけど大丈夫だよね?

0 0
3482100:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 13:27▼コメ返信通報

※3482012
後の再販まで待つ、という手もあるぞ。 
メリット
・レビュー参考にして注意・改修部分を組む前に把握できる。
・大体の再販分は、シリーズで集中している(=金型の使い回しが出来る)ので、おまとめでコンプが出来る。
デメリット
・何時、再販するか判らない
・初版が売れてないと、下手すると絶版に…?(バンダイならありえんだろうけど、最近のプレバンのマイナー、簡易型で型破損で終了というのも否めんし)

0 0
3482104:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 13:30▼コメ返信通報

在庫なしだけど、このシリーズってこんな人気あったっけ?

0 0
3482108:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 13:32▼コメ返信通報

※3481888
今気付いた。登場じゃなくて当時だ。

0 0
3482109:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 13:35▼コメ返信通報

そういえばプラモ系というかプレバン一律代引き不可になったけど、クレカと後払いが後の追加注文でもおまとめできるってことでいいの?
前払いは送料も払ってる以上当たり前のごとくおまとめ不可なのはわかるが。
プラモ系は代引きしかしてなかったからな…

0 0
3482113:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 13:37▼コメ返信通報

※3482104
前回のドラゴンフォームの時も開始してすぐ売り切れになってたけど散発的に在庫復活→売り切れを繰り返してたようなので転対策に在庫を小出しにしている可能性がある
少し時間を置いて見てみたら復活している可能性もあるのでもう少し粘ってみるのもいいかも

0 0
3482117:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 13:41▼コメ返信通報

※3482108
どうしても子供?の頃って、煌びやかというか派手な感じのほうがカッコいいって思っちゃう傾向あるよね。
でも大人になったらシンプルというかまとまったシックなやつがカッコよく見えてくるよね。
ガンダムも小学生とかの頃はゴテゴテ武装してるやつが好きで、RX78っていかにも昭和ぽいシンプルなデザインであまり好きじゃなかったけど、今はこれぞザ・ガンダムて感じでやたらカッコよく見える。
まぁガンダムは時代が進むに連れてリファインされてるんだけどね。

0 0
3482119:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 13:42▼コメ返信通報

※3482109
後払いはやったことないから知らんけどクレカならあとからおまとめ出来るよ
ただし同じ月の商品同士だけが対象(このペガサスなら他の3月発売の商品とだけおまとめ可)で、たまにあるおまとめ不可の商品を除けばいける

ちなみにペガサスは他の商品とおまとめ出来たよ

0 0
3482121:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 13:43▼コメ返信通報

※3482113
一般系はガンプラに比べ店頭で安定供給されてるイメージがあるけど、プレバン品はライダーシリーズも結構ガンプラと似た動きなんやな。

0 0
3482122:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 13:45▼コメ返信通報

コンビニ決済は最初の物買った時点で取引が完了してるから後から注文した奴とのおまとめは出来ないよ

0 0
3482126:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 13:47▼コメ返信通報

12時開始で昼休み終わる頃まで在庫あったので
ちゃんと見てる人は買えたはず
在庫切れても定期的に復活するいつもの流れだから
文句や泣き言は明日になってからにしてほしい

0 0
3482133:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 13:57▼コメ返信通報

3月は色々入り用なんで敢えて見送った
ドラゴン2次が5月だから6~7月に来てくれればありがたい

0 0
3482137:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 14:00▼コメ返信通報

在庫復活してますよ。欲しい方はお早めに。

0 0
3482147:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 14:15▼コメ返信通報

※3482126
ホントやることやってからにしてほしい

0 0
3482152:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 14:19▼コメ返信通報

今買えるぜよ

0 0
3482156:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 14:22▼コメ返信通報

朝からバタバタしてたとはいえ油断してた。
在庫が復活しててなんとか予約できて良かったぁ…
さて、ゴウラムセットはいつ出るのかな?

0 0
3482215:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 15:28▼コメ返信通報

自分もそうだけど、ドラゴンやペガサスは2個買いしてる人が多いんじゃ無いかな?電王のロッドとかは1つで十分だったし。

0 0
3482226:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 15:39▼コメ返信通報

※3482215
多いと思う
単純に全フォーム並べたいってのもあるけどアメイジングマイティ&ライジングマイティパーツセットでマイティをライジングマイティにするのに交換パーツかなり面倒くさくて最初から専用に組み立てた方が良かったからなぁ

0 0
3482229:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 15:42▼コメ返信通報

これはゴウラム秒読みか

0 0
3482455:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 17:08▼コメ返信通報

トライチェイサーまで出すくらいだしゴウラムも予定に入ってそうだな

0 0
3482471:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 17:16▼コメ返信通報

※3481885
実際は痛覚もコントロール出来ると思うけど

0 0
3482500:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 17:39▼コメ返信通報

※3482455
ゴウラムだけでなく、ビートチェイサーやグローイングも出そうだな。
アルティメットまでには、アメイジングマイティ再販もありそう。
是非ともアルティメットまで完走してほしい。

0 0
3482558:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 17:57▼コメ返信通報

※3482500
積み棚を見たらアメイジングマイティ買ってなかったことに気付いた
本当に再販あるといいな

0 0
3482621:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 18:23▼コメ返信通報

個人的には一気に出さずに発売ずらしてくれるありがたいけど
送料関係で一気に出して欲しい人もいるんだろうな

0 0
3482667:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 18:53▼コメ返信通報

※3481692
やったぜ!ペガサスボウガン!

0 0
3482700:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 19:18▼コメ返信通報

※3482500
みんなで買い支えて、キット化まで繋げようぜ!
こういう時こそオタクの結束力を見せるときだよ。

0 0
3482713:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 19:28▼コメ返信通報

やっぱライジングフォームは各部の金が良いアクセントになってて格好いいね

0 0
3482733:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 19:37▼コメ返信通報

ディケイドだけどクロックアップに対応するシーンがめちゃくちゃロマン溢れてて好き

0 0
3482850:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 20:46▼コメ返信通報

ゴウラムが出る際には、
V-MAXベースのトライチェイサーもでるのかな。それとも既に発売済みのに合体するのかな。
個人的には前者がいいな

0 0
3483015:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 22:29▼コメ返信通報

一条さんも欲しいところだな

0 0
3483313:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 02:15▼コメ返信通報

※3481705
そしてバダーに全弾回避される…

0 0
3483338:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 02:38▼コメ返信通報

今回は復活難しそうだな
数が少ないって注意書きしてるから、売れるって想定してないのかも

0 0
3483544:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 08:25▼コメ返信通報

もう終わってた…しょんぼりだわ(´・ω・`)

0 0
3483573:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 09:07▼コメ返信通報

以降月発送での受付を調整中って書いてあるから2次あるでしょ。

0 0
3483694:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 11:06▼コメ返信通報

ウルトラシリーズから特撮にハマって、仮面ライダーも平成の方だけど最初から見始めたけど面白いね
クウガのデザインかっこいいよ

0 0
3483698:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 11:08▼コメ返信通報

※3481962
11話『約束』ですね分かります

0 0
3484507:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 22:50▼コメ返信通報

※3482700
確かに強く同意!!
あとバンダイホビーサイトの購入者アンケートに要望書く箇所があるので、買った人は積極的にどしどし要望を書く事を強くおすすめする。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x