top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーリバイス by 2」ラインナップ全種公開、「仮面ライダーエビル バットゲノム」も情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーリバイス by 2」ラインナップ全種公開、「仮面ライダーエビル バットゲノム」も情報公開

2021年10月31日 11:23

食玩仮面ライダー仮面ライダーリバイス

|CM(54)
 全種公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダーリバイス by 2」ラインナップ全種公開

by 2ラインナップ「オプションセット For リバイ」「オプションセット For バイス」が公開

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20211031_rider





■仮面ライダーエビル バットゲノム「by 3」に収録決定

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20211031_rider



«前の記事« 【ジャヒー様はくじけない!】メディコス「ジャヒー様」フィギュア 原型開発中【ご注文はうさぎですか?】プラム「ココア (Halloween Fantasy)」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3478141:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 11:26▼コメ返信通報

エビルの剣じょうろみたいだな

0 0
3478142:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 11:27▼コメ返信通報

また、ライダーがいっぱい・・
買うのが増えていく・・

0 0
3478143:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 11:28▼コメ返信通報

結構頭でっけえんだなバイス……

0 0
3478146:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 11:30▼コメ返信通報

バイスマンモスは時間がかかるものなの?

0 0
3478153:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 11:41▼コメ返信通報

デモンズのみ購入します

0 0
3478156:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 11:45▼コメ返信通報

※3478153
転○ヤーが群がってきそうだからお互い頑張ろうや

0 0
3478157:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 11:45▼コメ返信通報

翠風・手裏剣モードはありがたいけど、
やっぱリバイス用オプションとは分けてほしかった
(1弾、界時・槍モード見つけるのに結構苦労したし…)

0 0
3478164:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 11:58▼コメ返信通報

※3478143
マスクの上に被り物してるからね。大きく見えるし重そうだよね。

0 0
3478167:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 12:00▼コメ返信通報

※3478156
食玩の荒らされ方が凄いよね
近所だと、ユニコーンとバンシィ、両ローチが根こそぎ狩られているよ

0 0
3478171:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 12:01▼コメ返信通報

デモンズドライバーでクリスマスとチョコ景品のバイスタンプの認識の違いがあるのか気になってたけど、
クリスマスの方はSGだからそもそもデモンズドライバーで認識できないってことか

0 0
3478174:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 12:01▼コメ返信通報

こうしてライナップみると
ほんとデモンズ急遽だったんだな
平手付ける時間が無いって悩んでたのブログでみたからよく覚えてる

0 0
3478176:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 12:02▼コメ返信通報

珍しく余分なの入ってないじゃん

0 0
3478195:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 12:24▼コメ返信通報

※3478176
オプションでセイバーのが四つ入ってるぐらいだね

0 0
3478221:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 12:47▼コメ返信通報

SGバイスタンプってデモンズドライバー非対応なのか…
DXで集めるのは財布が大変だからこっちで代用しようと思ってたのに

0 0
3478227:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 12:52▼コメ返信通報

エビルのマスクだせぇ・・・
ナイト、キバみたいな顔にしたらよかったやん

0 0
3478228:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 12:53▼コメ返信通報

エビルのクオリティ高い。
収納ボックスはいいね。

0 0
3478230:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 12:55▼コメ返信通報

※3478227
そうかな!?これはこれでありじゃない?

0 0
3478238:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 13:06▼コメ返信通報

※3478227
ギッタギタのメッタメタにしてやる

0 0
3478239:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 13:07▼コメ返信通報

※3478227
ライブがナイトやキバみたいに羽開いたデザインだからエビルは羽閉じてんだろ
そんな事もわからないの?

0 0
3478250:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 13:14▼コメ返信通報

※3478228
高低差付けられるってのが個人的にいい
収納は集めてくうちに手首や武器が増えすぎるからセリアのsikiri15が手首キャラ分けも出来て長物の武器も収納できて一番便利だけど

0 0
3478272:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 13:33▼コメ返信通報

※3478146
枠数の都合だと思う
構造的な無理は少なそうだし

0 0
3478276:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 13:36▼コメ返信通報

オプションパーツで他のアソートが減るの残念だな。

0 0
3478279:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 13:37▼コメ返信通報

※3478153
我が命をかけて…!デモンズを購入する!

0 0
3478309:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 14:09▼コメ返信通報

どう見てもデモンズ争奪戦だよね。
後々、主役再録弾か豪華版だしてくれると助かるけど無理か…。

0 0
3478340:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 14:41▼コメ返信通報

プレバンで台座ケースだけ10個くらいまとめ売りして欲しい

0 0
3478342:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 14:43▼コメ返信通報

単品じゃ人の形もなせないデモンズさんが不憫すぎる

0 0
3478367:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 15:03▼コメ返信通報

1弾もそうだけど今度の仮面ライダーってピンク/水色ばっかだな

0 0
3478379:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 15:11▼コメ返信通報

※3478153
そりゃそうなるよな…
最近のバンダイのアソートおかしいよ

0 0
3478415:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 15:34▼コメ返信通報

※3478367
そういうコンセプトでしょう
リバイは色は変わらないけど造形が元ネタに忠実
バイスは形は崩れてるけど配色が元ネタに忠実
二人で別の方向からレジェンドライダーを再現してる
そして今弾は近い色合いのディケイドモチーフフォームがいたりリバイの方が多かったりして、ピンクが多く見える

0 0
3478431:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 15:48▼コメ返信通報

※3478167
勇動はサトシくんだけ何処にも見当たらないわ

0 0
3478436:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 15:52▼コメ返信通報

※3478309
アニマギアでサクラギアが品薄になったとき急遽セットでプレバン販売したように
レックスセット(リバイ、バイス、リミックスパーツ)だけでも売ればいいとおもうんだけどなあ

0 0
3478439:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 15:55▼コメ返信通報

※3478153
リバイスのリミックス全部欲しいわけではないしね、あとデモンズかっこいいし頑張りましょうぜ

0 0
3478440:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 15:55▼コメ返信通報

よくみると穴なし拳の左右がAセットBセットで分かれたり
オーインバスターのシールと本体をAセットBセットと分けてたりと
細かいところでいやらしいことしてるなあ

0 0
3478463:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 16:14▼コメ返信通報

まあ武器や拳目当てでBセットだけ買われるとそれ単体では成り立たないAセットの方が永遠に売れ残り続けるから仕方ない
これが別々のキャラクターのAとBに分けて収録されたりするとちょっとセコい気がするけど

0 0
3478481:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 16:25▼コメ返信通報

リバイス弾かと思ったらちょろっとセイバーのオプション入ってるのどうなんだよ…まぁスルーするけど

0 0
3478506:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 16:53▼コメ返信通報

普段このシリーズ買ってないけどヒロミさんだけ欲しいかも

0 0
3478513:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 17:02▼コメ返信通報

装のほうは興味ないから動のほう、1番3番5番7番だけ買おうかな

0 0
3478582:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 18:00▼コメ返信通報

リバイス3弾はエビル、リバイスライオン、バイスライオン、リバイスプテラ、バイスマンモス、ソロモン、オプションセットかな?

0 0
3478585:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 18:04▼コメ返信通報

※3478167
エヴァフレームも13号機がどこにも無い…

0 0
3478586:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 18:04▼コメ返信通報

※3478440
そういう分け方しなかったらお前みたいなのが武器ついてる方だけ買って片割れ放置したりするからな
普通の消費者にも店にもメーカーにも迷惑な買い方
いやらしいのはどっちだよって感じ

0 0
3478587:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 18:04▼コメ返信通報

久しぶりに現行ライダーオンリーのラインナップかと思ったらしれっとオプションパーツにソードライバーと剣斬用のパーツが有って何だかなぁ

0 0
3478588:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 18:06▼コメ返信通報

※3478463
どうせAB両方買うんだから何の問題もないよね
片方だけ武器目当てで買われて完成させにくくなる方がよっぽど迷惑

0 0
3478594:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 18:08▼コメ返信通報

※3478587
仮にセイバーのパーツなくても13と14は一箱には収まらなかっただろうし
ボーナスパーツみたいなものなんだからそんな文句つけんでも

0 0
3478637:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 18:51▼コメ返信通報

2号ライダーより先に3号ライダーが収録されるのはじめて?
いやそもそもデモンズが2号って認識が正しいのかな?

0 0
3478645:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 18:59▼コメ返信通報

とりあえずデモンズだけは欲しいけど、無理なら後でBOX買いでもいいかな。
そういえばTwitterで、「いまの装動って(ボディアーマーじゃなくて、ABで分けているから)装という感じがしなくなった」みたいなのを見た。たしかにボディアーマー分けじゃなくなって随分経つなと思った。

0 0
3478660:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 19:10▼コメ返信通報

※3478340
飾るだけが目的なら食玩ベースのが連結もしっかりできるし安定感あるからそっち買った方がオススメやで

0 0
3478704:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 19:55▼コメ返信通報

※3478174
真面目に受け止めたね。分割商法でしょ。毎度お馴染みの平手よ。ちょい細くしてリアルさ追求なら納得だけど。

0 0
3478738:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 20:29▼コメ返信通報

※3478704
毎度お馴染みと言われても公開済みの握り手の時点で他のライダーとは違う造形のようにしか見えないが…
まさか「こんなのいつもの平手と大して変わらんから安全性の検証も適当でいいだろ」とでも思ってるの?
メーカーがお前みたいに適当な考えで仕事してるわけないじゃん

0 0
3478804:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 21:17▼コメ返信通報

※3478704
陰謀論とか信じてそう

0 0
3478916:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 22:47▼コメ返信通報

派生形態とはいえリバイが3種だから、とりあえず主役ライダーが欲しいお子様には嬉しいラインナップ。
全種コンプリートしたいコレクターには、全14種がツライだろうけど。まあヒーロー戦記、ストリウスみたいに売れ残りはなさそう。
ただ大きく番号の記載があるとはいえ、同じリバイだから子供が適当に摘まんで片方がない事態はあるかもしれない。

0 0
3479705:ウルズ774 投稿日:2021年11月01日 09:55▼コメ返信通報

オプションはリバイとバイスよりもメガロドンとイーグルで分けた方が良かったんじゃないかな

0 0
3480458:ウルズ774 投稿日:2021年11月01日 16:38▼コメ返信通報

※3478167
近所のイオンは大学生みたいなのがメルカリ見ながら抜いてく

0 0
3544676:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 17:45▼コメ返信通報

装動仮面ライダーデモンズだけだと飽きてくるでー。

0 0
3544938:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 18:35▼コメ返信通報

※3479705
じゃあマンモスゲノムのブーメランを持った手てなんなん。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x