top-page
TOP > 男・美少年 > 【魔道祖師/中国アニメ】グッスマ「魏無羨」フィギュア 11月2日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔道祖師/中国アニメ】グッスマ「魏無羨」フィギュア 11月2日予約開始

2021年10月29日 16:31

男・美少年グッスマスケール魔道祖師

|CM(27)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■魔道祖師「魏無羨」フィギュア 11月2日予約開始
メーカー グッドスマイルカンパニー

グッドスマイルカンパニー【公式】 @gsc_goodsmile
\お知らせ!/

中国の人気アニメ『#魔道祖師』より、
主人公「#魏無羨」が夷陵老祖の姿で
1/8スケールフィギュアとして立体化!

日本でのご案内は
【 2021年11月2日(火) お昼頃 】

twitter.com/gsc_goodsmile


«前の記事« 聖闘士聖衣神話EX「リュムナデスカーサ」【プレバン受注開始】【ミニチュア】ぷちサンプル「明治のチョコで至福のおうち時間」【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

3475204:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 16:41▼コメ返信通報

大陸アニメのフィギアをわざわざ日本で紹介する理由って何だろう?

0 0
3475207:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 16:44▼コメ返信通報

なんだ、男か

0 0
3475218:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 16:50▼コメ返信通報

※3475204
日本でも放送してたからだろ
バ,カの一つ覚えみたいに文句言ってないでタイトルで調べれば一番上に来るのに

0 0
3475220:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 16:52▼コメ返信通報

コレ買う奴おる?

0 0
3475225:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 16:54▼コメ返信通報

※3475204
まあナルトやDBでもおま国やるのに少数まわす意味は薄いだろうな、冷静に考えたら

0 0
3475226:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 16:55▼コメ返信通報

この作品女の子も可愛かったな

0 0
3475238:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 17:04▼コメ返信通報

※3475220
買う層いるからかこれとか陰陽師のフィギュアは半月で在庫無くなるぞ

0 0
3475244:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 17:10▼コメ返信通報

※3475207
おはジェリド

0 0
3475247:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 17:11▼コメ返信通報

中国人の方が日本人よりフィギュア買ってくれるんだよ
中国国内の需要があってついでにグッスマだから日本でも売ってるんじゃないの

0 0
3475301:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 17:48▼コメ返信通報

元を知らないけど羽と尻尾?がキモくていいな

0 0
3475325:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 18:07▼コメ返信通報

※3475220
この作品に限らず、作品とか詳細知らなくてもフィギュア見てほしいて思う人はいるわけで
もう少し広い視野で物事を捉えてもいいのでは?

0 0
3475329:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 18:09▼コメ返信通報

中国人が買うのかな
男キャラでも台座派手にすればそこそこ見栄えするな

0 0
3475352:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 18:25▼コメ返信通報

ミートスだったら2万ちょっとになりそうだけど
ただのグッスマだと3万近くしそうだな

0 0
3475361:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 18:28▼コメ返信通報

※3475204
この作品普通にファンいるのに中華だからとか自分が買わないからってケチつけるの好きだな

0 0
3475365:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 18:30▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8600.jpg
公開時のイラストから変えてきたのね

0 0
3475380:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 18:41▼コメ返信通報

俺は知らない男キャラのフィギュアも買う珍しいタイプらしいけど
こういうカッコイイ系は普通に欲しいわ

0 0
3475386:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 18:45▼コメ返信通報

※3475204
この時期のアニメでは断トツに背景やビジュアルが綺麗だった。ここ最近の中国アニメのレベルを見せつけられた感じだった、あ、ジャンルはBLです。

0 0
3475406:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 19:03▼コメ返信通報

※3475386
姉が好きみたいでオンラインイベントでなんか買って話してたから、どうせBLかと思ってたら作品自体がBLじゃったか

0 0
3475479:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 20:07▼コメ返信通報

ウホッ

0 0
3475482:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 20:11▼コメ返信通報

※3475204
日本でもアニメやったし、原作小説も翻訳版が全巻出て、実写ドラマも国内で見れるんだが…腐女子界で中華BL牽引してる話題作だよ?個人的にはアニメより原作と実写ドラマのが面白かった

0 0
3475663:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 21:55▼コメ返信通報

主題歌(Aimer)目当てで、全話観た
映像は綺麗だと思ったがキャラの名前が全く覚えられない所から始まって
話が全く入って(理解)出来いままいつの間にか終わってたw
まさかグッスマからこんな高額そうな造形のフィギュアが出る程人気作だったのをコメ見て知って驚きだわ

0 0
3476014:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:59▼コメ返信通報

※3475663
みんな黒髪ロン毛のシュッとしたイケメンなんでキャラの見分けが難しいよね。

あと原作はBL小説らしいけどアニメは男同士の友情以上のからみはないので安心して観れる。

0 0
3476128:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 01:30▼コメ返信通報

※3476014
話をほとんど覚えてない(理解してない)俺が言うのもなんだけど
アニメは女性層寄りであるとは思ったが
確かに露骨なBLっぽさは全く感じず観てたしBL好き以外の需要もあるのかもしれないね
フィギュアはさすがのグッスマクオリティっぽいし

0 0
3476309:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 05:16▼コメ返信通報

※3475218
BLって知って見るの途中でやめたが
作画は尋常じゃなく良かったな

0 0
3476727:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 12:02▼コメ返信通報

※3475325
それは言える
品質とデザイン、価格が良ければ知らないキャラでも買うことはある

0 0
3476737:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 12:11▼コメ返信通報

※3475361
”普通”とか”結構いる”とか言われても、それが正しいか判断出来ないことを分かってないな
 
自分の常識が必ずしも他者や市場の常識とは限らない、アタシのもそうだ
だから他人を説得するには数字やデータ出したりして、共通の物差しで測れるようにしないと

0 0
3478663:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 19:16▼コメ返信通報

※3476737
興味がないからこの作品に人気あるかどうか何も知らないんでしょ?
だったら普通に人気か自分で調べてみたらいいのに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x