top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】「Chaos & Pretty アリス」プラモデル 明後日27日より予約開始【公式配信開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「Chaos & Pretty アリス」プラモデル 明後日27日より予約開始【公式配信開始】

2021年10月25日 21:07

可動プラモプラモメガミデバイス

|CM(177)
 【公式配信開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■【メガミデバイス】カオプリアリス予約開始前々夜祭




■メガミデバイス「CChaos & Pretty アリス」プラモデル
明後日27日より予約開始
メーカー コトブキヤ

【速報】明後日よりカオプリアリスご予約受付開始!
明後日2021年10月27日(水)AM11時より“Chaos & Pretty アリス”のメーカー受注受付(情報解禁)開始となります

www.kotobukiya.co.jp/megami-blog/megami-blog-264122/





■コトブキヤショップは先着販売
※お一人様につき2個まで、抽選販売ではございません
twitter.com/kotobukiya_2han/status/1452546842277736453
«前の記事« 【まいてつ】キューズQ「ハチロク」フィギュア【駿河屋予約開始】【機動動姫】「MoMo (モモ) オルカ [白/黒/金]」「MoMo (モモ) ドレッドレッド [黒/赤/鉄]」可動プラモ 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3466552:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:07▼コメ返信通報

キタ――(゚∀゚)――!!

大本命

0 0
3466556:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:08▼コメ返信通報

下乳!

0 0
3466557:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:08▼コメ返信通報

キタロス

0 0
3466564:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:10▼コメ返信通報

ファンシーさの欠片もない武装形体すこ

0 0
3466565:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:10▼コメ返信通報

なぜかカオプリであることを忘れて新手のバーゼという認識になっていた…

0 0
3466566:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:10▼コメ返信通報

ん?ブキヤオンラインなら必ず買えるのん?(゚∀゚)??

0 0
3466567:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:11▼コメ返信通報

なんで1限にしないんだよ…

0 0
3466568:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:12▼コメ返信通報

※3466566
先着てなってるから必ずではなさそう

0 0
3466579:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:14▼コメ返信通報

1限で良かったのでは…

0 0
3466580:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:15▼コメ返信通報

うさぎの殺意が強すぎるッピ!

0 0
3466584:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:15▼コメ返信通報

待ってました!

0 0
3466586:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:16▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8583.jpg
何度見ても完全一致すぎる…

0 0
3466587:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:17▼コメ返信通報

予約必然ですな

0 0
3466592:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:17▼コメ返信通報

殺意が溢れる出るおとぎの国のお話さ

0 0
3466593:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:17▼コメ返信通報

>※お一人様につき2個まで
なんでや!

0 0
3466594:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:18▼コメ返信通報

この娘で初めて美プラに手を出す決意したわ

0 0
3466595:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:19▼コメ返信通報

今月来ないのかと思ったぜ
ウサギさんがめっちゃ気に入ったから必ず買う!

0 0
3466596:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:19▼コメ返信通報

スカートがハラマキのような扱いに
パン2隠せてネェwww

0 0
3466607:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:24▼コメ返信通報

尻の次は、下乳か

0 0
3466614:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:26▼コメ返信通報

金髪に白と水色の服の組み合わせ。いわゆるアリスカラー最高

0 0
3466615:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:27▼コメ返信通報

丸見えやんけ!

0 0
3466620:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:28▼コメ返信通報

2個?数用意できてるて事かな?できれば2個欲しいところだったしちょうどいいけど。

0 0
3466622:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:29▼コメ返信通報

胸の部分が気に入らぬ

0 0
3466623:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:30▼コメ返信通報

※3466607
ムネにパン2はいてて太ももの位置に下乳が来てる様にみえる

0 0
3466624:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:30▼コメ返信通報

※3466586
緊急事態宣言あけて初めて馴染みの風俗へ先週の金曜日行った私と同じポーズですね。
これにコックリングつけられて何回も腹を蹴られ果てました
だから今回も頑張ってメガミデバイスは買います

0 0
3466629:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:31▼コメ返信通報

Amazonとかは何時に予約かな?28日24時開始はなくなってきたよな…ゲリラ的に予約だと仕事終わりに気が付いたら終わってるからなぁ 

0 0
3466632:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:32▼コメ返信通報

綾波・長門系の見た目だったウイッチもずいぶん猛々しくなったなあ
ギルプリのアリスと並べて直接対決だ!
…というか最近美プラ界隈「ヴァンパイア」に出てきそうなモチーフの商品増えたねえ

0 0
3466635:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:33▼コメ返信通報

※3466579
カオス・アリス売り切れてないからね
多分2限でもかえるからいいと思う

0 0
3466639:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:33▼コメ返信通報

戦が始まる

0 0
3466644:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:36▼コメ返信通報

※3466624
クッソどうでもいい自分語りで草

0 0
3466647:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:38▼コメ返信通報

※3466639
他と比べたらマシやでコトブキヤは

0 0
3466654:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:40▼コメ返信通報

このシリーズって素組み(ゲート処理くらい)、スミイレだけでもある程度見栄えする?
一度作ってみたかったんだけど、作るのハードル高いのかしら・・・(´;ω;`)

0 0
3466656:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:40▼コメ返信通報

※3466624
どこに隙ありましたか?

0 0
3466658:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:41▼コメ返信通報

※3466639
カオプリラインは人気微妙だけどね
バレットナイトの方ならわかるけど

0 0
3466660:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:42▼コメ返信通報

※3466654
その単語わかるくらいなら十分見栄えするんじゃないかな、
今回はうさぎの目の赤色部分が色分けされてるかどうかわからんからそこだけ注意かもね

0 0
3466661:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:43▼コメ返信通報

2限で売り切れたら早めの再販お願いしますよ…

0 0
3466671:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:46▼コメ返信通報

※3466586
いじわるしちゃうのは好きだからだな…

0 0
3466678:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:47▼コメ返信通報

※3466567
赤ずきんが想定より余ったからじゃない?
公式分っていうより問屋からの受注分が少なかったと思われる

0 0
3466688:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:51▼コメ返信通報

赤ずきんはかなり保ったし、アリスも割と楽に予約できんじゃね?
もちろん割引のあるところは瞬殺だろうけど。

0 0
3466692:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:52▼コメ返信通報

買えるといいな

0 0
3466693:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:52▼コメ返信通報

※3466654
ゲート処理ができるなら、
合わせ目が気になる部分だけMr.セメントSPで接着→ペーパー でもずいぶん目立たなくなる
関節部などABSが多いのでスミ入れはやるなら水性…リアルタッチマーカーかシタデルが無難
個人的にはスミ入れの有無にかかわらずプレミアムトップコート吹くのがオススメ
パーツも割らないし完成品フィギュアみたいなシルキー質感が手軽に得られるし、肌部分とメカ部分・衣装部分でツヤ感を変えたりも簡単で達成感もあるよ(しかも乾いたら素手で取り扱える)

0 0
3466694:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:53▼コメ返信通報

2限に不満な方には1限で売れ残ってるジバニャンを買う権利をやろう、遠慮しなくて良いぞ

0 0
3466696:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:53▼コメ返信通報

※3466660
ありがとう・・ありがとう・・・(´;ω;`)
ガンプラもたま~に暇つぶし程度で作るくらいだから本格的なのは無理だけど、
このシリーズ興味あったし、がんばって作ってみるわ!

0 0
3466700:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:55▼コメ返信通報

※3466696
沼へようこそ・・・

0 0
3466703:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:56▼コメ返信通報

ずきんちゃんは普通に可愛かったけどこっちは何かいまいちだな
ボディと武装目当てで買うとするか

0 0
3466706:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:57▼コメ返信通報

プラモって儲からないからかブキヤ狙う転最近おとなしくなってるよな
B社のプラモは意地なのかまだ多いけど

0 0
3466707:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:57▼コメ返信通報

(作成難易度よりも、そこに至るまでの購入難易度が高いってのは初心者に教えてはいけない)

0 0
3466709:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:58▼コメ返信通報

マジカルバーゼも予約したので、この娘もお待ち帰りします

0 0
3466711:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:58▼コメ返信通報

関節部分全てKPS使ってくれるなら買いたいかな
ABSは苦手だ

0 0
3466713:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:00▼コメ返信通報

バリエーションと言うけど元パーツがスカートくらいしか面影ないなw

0 0
3466726:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:04▼コメ返信通報

これはこれで可愛いんだけど初公開時のイラストの表情のが好みだったな 

0 0
3466728:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:05▼コメ返信通報

ゆーてあみあみみたいなことはないだろ。スサノヲも赤ずきんも開始時刻にアクセスしたら普通に買えたし。

0 0
3466729:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:05▼コメ返信通報

※3466706
今週末のドゥルガーでまた息吹き返すと思うよ

0 0
3466731:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:06▼コメ返信通報

あみとかならともかく
まあ公式なら当日中に予約できるでしょう

0 0
3466738:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:08▼コメ返信通報

開発元はランペイジから別になってます。

0 0
3466747:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:12▼コメ返信通報

※3466696
ブキヤ実店舗が行ける距離にあるなら行ってみるといい
店頭サンプルは素組でゲート処理もこだわったりしてないから目当ての物じゃなくても手を加えない仕上がりのイメージが掴める
ブキヤにこだわる必要はないけどガンダム以外のサンプル展示ってほとんど見たことないんだよね

0 0
3466752:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:14▼コメ返信通報

1限に制限せず即品切で叩かれるのは散々プレバンで見てきたんだ
ブキヤは信じていいんだよな?

0 0
3466758:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:18▼コメ返信通報

バーゼもアリスもJoshinで発売からちょっと経ってから予約取ってたけどそれでも結構余ってたな
今回はそれ狙って、駄目なら別に買えなくていいや

0 0
3466774:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:23▼コメ返信通報

下乳って言うか、ほとんど出してるよね。
全く持ってけしからんね。
買うしか無いじゃない!

0 0
3466782:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:26▼コメ返信通報

ウサギ型ゾイドキタコレ

0 0
3466786:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:26▼コメ返信通報

何か似たような色のウサギっぽい子沢山出過ぎ…

0 0
3466789:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:27▼コメ返信通報

※3466647
カオプリは比較的マシだけど、コトブキヤも大概だよ
どうしても生産量が少ないから
最近はバンダイにヘイト集まってるせいか謎にコトブキヤの好感度上がってる雰囲気

0 0
3466796:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:29▼コメ返信通報

※3466706
ブキヤの対策がかなり早かったこともあるんじゃないかな

0 0
3466797:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:30▼コメ返信通報

※3466693
詳しくありがとう(´;ω;`)
合わせ目消しと簡単な筆塗りくらいまではやったことあるから大丈夫そうかな
まずはお互い予約がんばろう!

0 0
3466802:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:33▼コメ返信通報

※3466635
売り切れたろ、自分は買えんかったわ

0 0
3466809:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:34▼コメ返信通報

※3466789
B社に比べたらそりゃ少ないけど、明確に生産量少ないとかはないはずだぞ
明確な差があるとすれば、生産→輸送に時間がかかる点だ

0 0
3466818:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:39▼コメ返信通報

パンツ丸見えやでこの子(´・ω・`)

0 0
3466830:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:41▼コメ返信通報

見せパンだから問題なし

0 0
3466831:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:42▼コメ返信通報

※3466565
バーゼのアリスver.も出るからしゃーない

0 0
3466833:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:42▼コメ返信通報

※3466789
そりゃあ、武器屋さんは天を露骨につぶしにかかる追加生産発表とかしてくれるからなあ。
今回も一次が売り切れたらすぐ二次案内とかしてくれるよ、きっと。

0 0
3466839:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:44▼コメ返信通報

はぁ~( ´Д`)
また戦争か…

0 0
3466847:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:47▼コメ返信通報

抽選じゃないのが不穏だな
帰ったらもう終わってそう

0 0
3466853:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:50▼コメ返信通報

赤ずきんスルーしたから買わないつもりだったけど
思ってたよりもストロングスタイルな2枚目に誘われてしまう

0 0
3466861:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:51▼コメ返信通報

しかしこの子ウイッチベースという事だが面影ねぇな。
ランサーとその派生とかまだ似てる感じがあったが、そういうの全くない別人というか、派生タイプみたいな感じでとらえると、あの気弱さそうなウイッチがこうまでハッチャけるとか何があったか心配になりそう。

0 0
3466868:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:53▼コメ返信通報

俺の好みじゃないから今回はスルーかな
他の皆の応援しとくわ

0 0
3466874:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:55▼コメ返信通報

混雑避けるなら夕方あたりで予約狙うのもありだし、発売日には家電量販店で普通に在庫あったりするなら。まだ余裕かも。

あんだけ予約殺到したすぐみちゃんも普通に5〜6個くらいジョーシンにあったりした。

0 0
3466878:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:57▼コメ返信通報

まあ、最近のメガミデバイスは即売り切れしなくなったし、少しの労力で欲しい奴は買えるでしょ

0 0
3466889:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:03▼コメ返信通報

足のパーツ見覚えあるなと思ったら、レイジングブースターかこれ。

0 0
3466890:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:04▼コメ返信通報

赤ずきん時と同じく、朱羅系じゃなければ余裕で予約できるってなりそうやな…

乳もうちょい欲しかった…せっかくの下乳なのに

0 0
3466895:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:05▼コメ返信通報

抽選販売はございません。
バイヤの勝利だな

0 0
3466899:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:08▼コメ返信通報

き た か

0 0
3466941:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:24▼コメ返信通報

値段はいくらくらいになるんやろか
兎がかなり盛ってるから結構行きそうだなぁ

0 0
3466951:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:30▼コメ返信通報

女の子だけ欲しいけど何万くらいするんだろう

0 0
3466955:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:32▼コメ返信通報

※3466567
売り切れてもすぎ2次受注がくるじゃん
問題ない

0 0
3466966:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:36▼コメ返信通報

※3466586
Wガチ勢は左のサンプル写真見た瞬間「これリリーナじゃん」ってなったんだろうな

0 0
3466973:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:37▼コメ返信通報

このキャラって再販の可能性とか、中古相場が安くなる可能性ある?
作りたいキャラに似てるので髪型顔含め女の子を素体として欲しいのだが製品その物をそのまま欲しい人と争奪戦するのも…

0 0
3466977:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:39▼コメ返信通報

店頭予約でいこう!

0 0
3466989:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:46▼コメ返信通報

素組だったか玉藻だったが忘れたが、
この前のライブ放送ですぐに2次生産できたのはかなり幸運だった言ってたから
毎回2次がすぐ来るとは思わんほうがいいぞ。

0 0
3467003:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:52▼コメ返信通報

最近のブキヤ品は落ち着いてるけど、30msは相変わらず瞬殺だから、
美プラ転自体はまだいるんで油断は出来ない
代引やめればもうちょっと減るかもしれないけどそこに踏み込めるかどうか

0 0
3467004:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:52▼コメ返信通報

※3466989
まあバリエ系はね…再販遅くなっても仕方ない
ただブキヤショップ限定とかまで再販かかったし、待ってればいつかは来るでしょ
積みも多いから逃したら生きてるうちに買えればいいやの精神で行くわ

0 0
3467005:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:53▼コメ返信通報

※3466989
ほんとそれ買いたい時が買い時やで

0 0
3467008:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:53▼コメ返信通報

※3466951
これスケールフィギュアじゃないプラモデルです

0 0
3467015:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:56▼コメ返信通報

※3466694
(いら)ないです・・・

0 0
3467029:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:01▼コメ返信通報

※3466973
そんなものは誰にもわからない
どういう形であれ活用するのであれば争奪戦はするべき

0 0
3467041:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:07▼コメ返信通報

※3466895
抽選なんてドゥルガーだけだったよ 
それでも最近は数日もってたからそこまで絶望しなくていいと思う

0 0
3467059:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:17▼コメ返信通報

※3466973
コトブキヤのプラモデル、とりわけメガミデバイスは再販に1年以上かかるよ
人気だった朱羅や創彩学園はすぐに再販してるけど。
基本、各商品売り切れになるので中古相場は定価より高いことが多いよ。

0 0
3467065:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:19▼コメ返信通報

マジバゼや赤ずきんもそうだったがどうにも欲しいデザインじゃないな
予約しようと思っていた俺の2個分お前らに譲るわ

0 0
3467079:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:27▼コメ返信通報

※3466789
バンダイが叩かれる原因って転対策の遅さもあるけど、それ以上にダムべと海外にばかり流して地方の争奪戦を加速させてた部分がデカいからなあ

0 0
3467083:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:29▼コメ返信通報

※3466989
すぐみちゃんは初回発売前後だからだいぶかかってんぞ

0 0
3467087:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:32▼コメ返信通報

お一人2限でも在庫大丈夫と(汗)
いい意味でとる。

0 0
3467089:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:33▼コメ返信通報

ブキヤは目に見えて効果がある天梅対策し始めたから俺の中の好感度がバク上がりしてるわ
プレ値ではなくメルカリに出品される平和な世界が出来つつある

0 0
3467105:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:43▼コメ返信通報

PXZ2のシースやな

0 0
3467125:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:53▼コメ返信通報

アリスにしちゃあ靴とスカートの造形が手抜きだな

0 0
3467198:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 21:24▼コメ返信通報

※3467079
そのプレバンで上代引きやめまーすとか言う斜め下の行動で対策取ったつもりなのがね・・・・・

0 0
3467200:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 21:25▼コメ返信通報

可愛いので買います
理由はそれだけで十分だよね??

0 0
3467209:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 21:32▼コメ返信通報

※3466789
好感度上がってるんじゃなくてこのサイトのコメント欄ではコトブキヤだけは最初からMAXなんだよ
他メーカーなら痘痕でも靨になる

0 0
3467221:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 21:37▼コメ返信通報

エクス・エクソコンビと似た系譜のMSG絡めてのリデコキット、ということは
そう遠くないうちにカラバリも展開されそうだけど
どっちも黒以外パッと思いつかないな…やはり黒アリスに黒頭巾(快傑?)だろか

0 0
3467225:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 21:38▼コメ返信通報

※3466624
・・・・凄い漢だ(驚愕

0 0
3467231:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 21:41▼コメ返信通報

※3467198
代引なくすのは悪用するのが多すぎたのが原因で残念でもなく当然の処置

0 0
3467244:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 21:49▼コメ返信通報

※3467221
赤ずきんの方は狼を何に変えるかで方向性が変わりそう
狼のままなのか虎とかタコになるのか選択肢は多い
アリスは黒兎を出して欲しいから黒or赤以外は考えたくない
ましてや武装を兎以外にするなんてとんでもない

0 0
3467247:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 21:51▼コメ返信通報

※3467041
3466895とは別人だけどありがとう。気が少し楽になった。

0 0
3467248:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 21:51▼コメ返信通報

※3467198
転対策ってより自社に不利益だから廃止した感じでしょ
表立って対策したことあったっけあの会社

0 0
3467284:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 22:10▼コメ返信通報

仕事あるから無理だ…
絶対間に合わない

0 0
3467300:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 22:16▼コメ返信通報

自分は1体だけお迎えする。
一人でも多くの本当に好きなメガミマスターの皆様方がお迎え出来ますように…!!

0 0
3467320:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 22:25▼コメ返信通報

旧キットを頻繁に再販してくれるだけでも十分天対策だよ。
武器屋も水着アスラとエクソ姉妹とゼルフィカールとマガツキはよ再販してくれ。

0 0
3467325:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 22:27▼コメ返信通報

※3467300
本当に好きな人は高額でも手に入れるからご心配なく

0 0
3467336:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 22:32▼コメ返信通報

※3467325
残念ながら転からは買わないよ
てかこんだけ対策されてきててよく懲りないね

0 0
3467340:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 22:34▼コメ返信通報

※3467248
工場増設もせどりがーとか言ってたけどほとんど海外に出してるからね
あそこほど口だけの所もそうそう無いよ

0 0
3467341:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 22:35▼コメ返信通報

これがキーブレード使いちゃんか

0 0
3467344:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 22:36▼コメ返信通報

これもコトブキヤ特典てやっぱりありそう?
予約できるだろか…

0 0
3467347:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 22:36▼コメ返信通報

※3467320
なんかコトブキヤの再販に絶大な信頼置いてる人がいるけど、キットによっては全く再販しないからなぁ
フレガとか完全に再販止まってるし、メガミも過去のキットは1年に1キット再販くればいい方

0 0
3467355:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 22:38▼コメ返信通報

※3467320
メガミはブキヤ案件じゃなく鳥山さんの個人会社(㈱鳥山とりを)が権利持ってるし鳥山さん次第だよ。

0 0
3467358:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 22:39▼コメ返信通報

※3466711
KPS素材は確かバンダイ以外のメーカーは使えないはずだぞ

0 0
3467417:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 23:16▼コメ返信通報

※3466624
漂白されてるからいつものメーカーの生産が、売り方がって言う阿呆かと思ったら
まぁ……うん身体は大切にな

0 0
3467429:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 23:24▼コメ返信通報

※3467358
使えないって言うかKPSはバンダイが開発した新素材だから
他メーカーに作り方の情報渡す理由ないよねっていう

0 0
3467450:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 23:34▼コメ返信通報

※3467325
ねーよ。転の資金源になるし、割引価格でもかわない

0 0
3467460:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 23:38▼コメ返信通報

2限ってことはよぉ~
 
それなりの量を用意してるって思っていいよなぁ~ブキヤさんよぉ~?

0 0
3467491:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 23:57▼コメ返信通報

※3467347
これだけ種類があればそうもなる
その意味では未だに旧キットまとめて再販かけれるバンダイの特異性がよく分かる

0 0
3467516:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 00:12▼コメ返信通報

Amazon0時ちょうどではなくなったんだっけ
素直に公式で買うべきなのか

0 0
3467539:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 00:30▼コメ返信通報

いつもどおりAmazon0時販売だと思うよ

0 0
3467547:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 00:33▼コメ返信通報

※3467460
配信で相当数生産の余裕を用意してるって言ってたよ

0 0
3467633:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 01:43▼コメ返信通報

※3467347
FAGの再販が止まってるのはずっと言われてるな
しかしメガミ1年に1キット再販くればいい方はどう考えても言い過ぎだろ

0 0
3467768:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 03:41▼コメ返信通報

※3467347
夏の配信見てないのな。

0 0
3467829:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 04:29▼コメ返信通報

ウルクススやんか!

0 0
3467850:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 04:49▼コメ返信通報

公式はどーせ数時間は繋がらないだろうから網や尼の割引あるほうで待機しとくは

0 0
3468019:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 07:17▼コメ返信通報

ここにも湧いてるなバンダイ安置がバンダイ色々再販してるだろ

0 0
3468023:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 07:20▼コメ返信通報

※3467079
いい加減なこと言うなよ

0 0
3468041:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 07:34▼コメ返信通報

※3467850
最近の傾向だと解禁~13時くらいまでは繋がりにくいけど、それ以降は多少詰まっても普通に買えてたよ
といってもジェネみたいに瞬殺された例もあるからなんともだが

0 0
3468079:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 08:24▼コメ返信通報

情報の取得元が配信なの何なん?
開発告知ブログあるんだからそっち使えよ

0 0
3468100:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 08:50▼コメ返信通報

※3468041
ジェネも数日あったろ
ここ最近だとルミティア以外は数日注文出来たぞ

0 0
3468103:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 08:52▼コメ返信通報

模型店には普通に入荷する系統?

0 0
3468104:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 08:55▼コメ返信通報

※3467539
赤ずきんの時時間ずれなかったか

0 0
3468116:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 09:03▼コメ返信通報

※3467450
割引だったら買えよ笑
自分の損得重視。

0 0
3468129:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 09:17▼コメ返信通報

※3466694
既に予約しているので、問題ないです!!

0 0
3468131:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 09:19▼コメ返信通報

※3468116
転に金渡すくらいなら
定価で買うのは普通な気がするな
損得の問題ではないね。

0 0
3468134:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 09:23▼コメ返信通報

2限かぁ、おれは公式は1つでいいな。
あとは、一般での戦場に挑むよ。
だから1人でも多く、カオプリアリスを手に取ってくれ👍
転にくれてやるつもりない!!

0 0
3468175:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 10:06▼コメ返信通報

※3468116
今後の自分の首を絞めるだけだから自分の損得にしたって損はあれど得はない
この一回だけのお付き合いで以降手を出すことはないなんて人いないし
転がいくらで出そうとも損切り·在庫消化·次の資金調達に与しないことが転撲滅の第一歩

0 0
3468188:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 10:23▼コメ返信通報

鳥山さんと浅井さんの配信を公式と言っていいんだろうか?
あくまでも設計側が好き勝手に配信してるだけでコトブキヤは関わってないんだし

0 0
3468208:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 10:40▼コメ返信通報

※3468079
元々はワンフェス会場のトークショーでやってたのを配信に切り替えただけだぞ
配信無かったら余計に情報が無いだけだ

0 0
3468209:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 10:40▼コメ返信通報

※3468100

ジェネは翌朝には無くなってた
尼の翌日0時スタート無しで危ないと感じたマスター多かったはず

0 0
3468216:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 10:46▼コメ返信通報

※3466586
その画像見るとヒイロのコラ思い出す

0 0
3468218:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 10:49▼コメ返信通報

※3467231
天でなくとも受け取り拒否して焦げ付き被害結構あるんよなあ…

0 0
3468224:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 10:51▼コメ返信通報

※3468188
そこは御本人たちも「半公式」って言ってるし

0 0
3468228:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 10:56▼コメ返信通報

かわいい!綺麗に塗装して飾るんだ!
って言って積まれてるメガデバいっぱいあるなぁ

0 0
3468232:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 11:04▼コメ返信通報

※3466833
最近ですぐに2次とか増産続けてるのはJKだけやん
予約殺到で告知したすぐみは余ってるのに2次とかしてるし
アルカナディアもどうせ発売しないと2次の告知始まらないし
FAGは色違いので実質再販扱いだし
これらにすぐ2次がくるとか考えられないよ

0 0
3468234:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 11:09▼コメ返信通報

本体は文句なしような上出来だったが、
ウサギロイドはそんなにウサギの形に拘らなくてもいいかな、あの尻尾はやはり無理がある。
あと銃はやや安直だな。

0 0
3468485:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:01▼コメ返信通報

今日は26日か。間違えた。

0 0
3468489:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:03▼コメ返信通報

ワイの家にはホイホイさんアリスカラーとウサギアいるから今回は見送りや

0 0
3468502:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:11▼コメ返信通報

こんなのが売れるとか世も末だな

0 0
3468973:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:57▼コメ返信通報

※3468485
自分は逆に26日予約開始だと勘違いして11時に画面に張り付いてたよ・・・。

0 0
3469049:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:34▼コメ返信通報

※3468973
同じく
明後日を明日と読み間違えて11時に公式サイト見に行った

0 0
3469076:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:46▼コメ返信通報

※3469049
同じく今日確認してしまった。前のメールが明日予約開始だったので

0 0
3469274:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 19:19▼コメ返信通報

事前に知ってたおかげで今回は買えそうだ

0 0
3469370:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 20:06▼コメ返信通報

毎回何人かいるからあらかじめ言っとく
購入ボタン押してエラーページに飛ばされても前のページに戻ってボタン連打とかするなよ!
カートを見たらちゃんと入ってるはず(多分)
焦りは禁物よ
では健闘を祈る

0 0
3469458:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 20:54▼コメ返信通報

※3467284
諦めたらそこで(以下略)※3469370とか読んでトライしてみるんだ。
自分も昼休み以降にこのやり方で何とか買えているから望みは捨てないでくれ

0 0
3469617:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 21:58▼コメ返信通報

※3466973
カスタマイズしたい、改造素体にしたいってのも購入理由として問題ないと思うよ
メガミデバイス界隈は改造にもパチ組みにも寛容なイメージあるし

0 0
3469621:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 22:01▼コメ返信通報

発売日はどのくらい先なんだろう

0 0
3469744:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 23:12▼コメ返信通報

公式なら慌てんでも余裕で予約できると思うがなあ。
網とかDMMみたいに割引きあるところならヤバそうだが。

0 0
3470085:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 02:47▼コメ返信通報

※3468019
それ普通に買えるの?
ガンプラコーナーなのに他社製品や家電まで大型量販店ですら置かれてるって言われてるのに
ここって謎にバンダイに妄信的なやついるよね
そりゃ殿様商売にもなるわ

0 0
3470237:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 04:49▼コメ返信通報

※3470085
バンダイは神だぞ

0 0
3470387:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 07:13▼コメ返信通報

※3470085
ブキヤも不人気以外大概棚に残って無いんだから同じ穴の狢なんだよなぁ

0 0
3470440:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 08:09▼コメ返信通報

※3470085
再販とそれを買えるか否かって別問題じゃないの?

0 0
3470448:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 08:18▼コメ返信通報

※3470387
ブキヤの話出してないのに何で比べてるの?
あとそもそもの生産能力の規模が違うし バンダイなんて自分で言及しといてこの有り様だよ?

0 0
3470463:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 08:27▼コメ返信通報

※3466973
そもそもこのアリス自体が「カオプリウィッチ+MSGの公式魔改造作例」なので
改造ダメとか言い出したら「お前が言うな」ってなる

0 0
3470529:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 09:20▼コメ返信通報

※3470448
同じ主張してるやつに噛み付いて何がしたいの
双方再販しても普通に買えないって言ってんぞ

0 0
3470532:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 09:22▼コメ返信通報

なお買えない云々は地域落差が凄まじいので話が通じなくなること多々あり

0 0
3477525:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 23:57▼コメ返信通報

めっちゃ荒れてて草
お金ためて買えばいい話なのに、私なんてどりょくして仕事して必死に働いて、自分のご褒美に買ったりするんだよ。
仕事するどりょくが嫌なら親に買ってもらえばいいんじゃないかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x