top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムW】GFFメタコン「ウイングガンダム(EW版) Early Color ver.」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムW】GFFメタコン「ウイングガンダム(EW版) Early Color ver.」商品化決定

2021年10月25日 16:18

ガンダムロボ魂/フィギュアーツメタコンGFFガンダムW

|CM(119)
 商品化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE「ウイングガンダム(EW版) Early Color ver.」商品化決定

[G.F.F.M.C.]「ウイングガンダム(EW版) Early Color ver.」商品化決定!TNO2021で全貌公開!!

▽詳しくは公式ブログにて
tamashiinations.blog.jp/archives/12108155.html
tamashii.jp/item_brand/gundam_fix_figuration_metal/
«前の記事« 【ポケモン】G.E.M.EX「ディアルガ&パルキア」フィギュア 商品化決定【原型画像追加】【DX超合金】「劇場版 VF-31AX カイロスプラス(ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機)」商品情報公開、11月2日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3466431:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:19▼コメ返信通報

またウイングが増えるのか?

0 0
3466433:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:20▼コメ返信通報

なんで素直にメジャーな配色の方で出せないかな…

0 0
3466435:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:22▼コメ返信通報

GFF記事になったか、そういやMGVer.Kaもまだアーリー出てないな。

0 0
3466436:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:22▼コメ返信通報

どうせ買えない

0 0
3466438:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:23▼コメ返信通報

プレバンじゃない臭いなぁ
一般かな?

0 0
3466442:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:23▼コメ返信通報

配色変わったのか
アンテナ中央が赤になったのがモヤっとする

0 0
3466445:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:24▼コメ返信通報

アンテナ基部のレッドが慣れないなやっぱwまぁその内見慣れてくるんだろうけど

0 0
3466446:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:25▼コメ返信通報

スノーホワイトみたいにネイションで展示、後日プレバンの流れでしょうか。
最近2次ないのでプレバンでも油断できないですが。

0 0
3466451:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:26▼コメ返信通報

> 2018年に発売されたウイングガンダムゼロ(EW版)をベースに、ウイング・ユニット、バスターライフル、エネルギーカートリッジ用ホルダーなどを新規造形により再現。バード形態への変形は関節やフレームの一部にダイキャストを採用することにより保持力をキープし、長銃身のバスターライフルも安定して構えることができる。初期カラーを表現したカラーリングに加え、一部にはメタリック塗装を施すことで金属の光沢感をプラス。新規デザインのマーキングはプリント処理される。
ウイングEWの劇場版パンフレットカラーか

0 0
3466455:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:27▼コメ返信通報

基部の黄色いアンテナと青いサイドアーマーのパーツも付けて選択式になってると良いんだけど書き方からして今回は違うっぽいよねぇ…

0 0
3466457:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:28▼コメ返信通報

TV版ウイングゼロも出ないかな・・・・

0 0
3466463:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:30▼コメ返信通報

※3466442
変わったのではなくウイングEWを劇場パンフに載ってたカラーリングで出すだけっぽい

0 0
3466469:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:33▼コメ返信通報

今までの流れからすると後から絶対ノーマルカラーがプレバンで出るな。

0 0
3466470:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:34▼コメ返信通報

「五飛、教えてくれ……俺たちはあと何体のウイングガンダムを買えばいいんだ……」

0 0
3466480:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:39▼コメ返信通報

※3466438
HJには魂ウェブって書いてあったよ 価格、発売時期は未定だが

0 0
3466483:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:41▼コメ返信通報

なんでもいいから買わせろ。話はそれからだ。

0 0
3466484:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:41▼コメ返信通報

プレバン限定、青バンダイグッジョブ!
一限で良いからね

0 0
3466487:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:42▼コメ返信通報

プレリュードでない真スノーホワイト期待していたのに
けどこれも買いますけどね

0 0
3466489:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:42▼コメ返信通報

ウイング大好きな自分も初見では「なんで現行カラーの方で出さなかった?」と思ったよ。
多分、今見慣れてる方のカラーで出すと、そのあとにこのアーリーカラーをカラバリで出してもあんまり売れないと判断して、こっちを先に出すんじゃないかね?絶対に後で現行カラー出すだろうし。
何にしても好きな機体はいくらでも買う!!

0 0
3466490:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:42▼コメ返信通報

※3466470
俺と貴様は同類だ!購入でしか、己の存在意義を見出だす事ができんのだ!

0 0
3466492:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:44▼コメ返信通報

※3466457
TV版はメタルビルド枠になるんじゃないかな
メタルコンポジットはカトキのブランドだから、EW、ユニコーンが多いってわけ

0 0
3466493:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:44▼コメ返信通報

ウイングガンダムゼロカスタム時代の自分的にはやっぱこれの名称はアーリータイプなんだよなぁ
当時見た時もカッコイイとは思ったけどまさか通常のウイングの倍以上の頻度で商品化するほどメジャーになるとは思わなかったよ…

0 0
3466494:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:44▼コメ返信通報

なんだアーリーカラーって…
もはやW系はよくわからん

0 0
3466500:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:48▼コメ返信通報

これはウイングガンダムEW版の初期案ってことだ
ダブルオークアンタの特報版(ブルーで統一された初期案)を立体化するみたいな感じ

0 0
3466502:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:49▼コメ返信通報

どうせみんなチャイナ行き

0 0
3466504:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:49▼コメ返信通報

アーリーモデルって初出はこれだったんやね
EWはウイングがいっぱいあってワケワカンナイヨーってなる

0 0
3466508:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:51▼コメ返信通報

※3466457
メタルロボット魂出るから他ブランドじゃ当分出ないんじゃないかな

0 0
3466509:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:51▼コメ返信通報

これってアーリータイプの原案時の配色設定を商品化ってこと?
個人的にはアーリータイプを期待していたんだが…

0 0
3466510:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:52▼コメ返信通報

※3466436
諦めんなよ(松岡修造

0 0
3466511:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:52 ID:c4NTIwNzU▼コメ返信通報

実はカトキハジメは実在しません、多分

0 0
3466514:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:53▼コメ返信通報

そろそろOVAシリーズとかで動きが欲しいな
立体物が増えるのはもちろんうれしいけど

0 0
3466517:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:54▼コメ返信通報

十分な数を用意して欲しい
まだ一杯あります!皆さん落ち着いて下さい!って言えるくらい数を用意して欲しい

0 0
3466518:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:55▼コメ返信通報

※3466490
即撃墜([必中][直撃][努力][幸運][魂]使用)

0 0
3466530:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:00▼コメ返信通報

これだけWの立体物が多いと、何かアニメで新作とかあるかもしれないな

0 0
3466540:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:03▼コメ返信通報

ゼロの出来良かったから楽しみ
プレバン専売だから買えないって事は無いと思うし

0 0
3466541:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:04▼コメ返信通報

メタコンってどういう立ち位置なの?

0 0
3466542:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:04▼コメ返信通報

※3466470
全部だ

0 0
3466548:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:06▼コメ返信通報

※3466514
声優さんとアニメスタッフが元気なうちに何かやって欲しいよね。

0 0
3466551:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:07▼コメ返信通報

※3466548
リリーナ様が老眼で・・

0 0
3466559:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:09▼コメ返信通報

いい加減品薄をなんとかしようと考えて欲しい。

0 0
3466561:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:09▼コメ返信通報

※3466451
いわゆるカラバリの一種だな
ウケればガンプラ側でもアーリーカラー版出せそうだしこっちはこっちで後々EWカラーとしてもう一度色変えして出すこともできそうだし

0 0
3466573:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:13▼コメ返信通報

※3466500
なるほど
ウイングEWとアーリーカラーがそもそも彩色似ているから
見分けるの難しいと思う

0 0
3466576:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:14▼コメ返信通報

※3466514
敗者かフローズンのどっちか映画化してもらいたい

0 0
3466582:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:15▼コメ返信通報

ウイングガンダムイーダブル版

0 0
3466590:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:17▼コメ返信通報

メタコンウイングは前の二種類再販して欲しいわ

0 0
3466599:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:20▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8584.jpg
正直こっちのカラーリングで欲しかった

0 0
3466600:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:20▼コメ返信通報

※3466514
新訳エヴァみたいに完結までに10年以上の
歳月が掛かる超大作とか……

0 0
3466606:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:23▼コメ返信通報

※3466559
お前が買わなければその分品薄が解消するよ

0 0
3466608:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:24▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8585.jpg
元となったカラーリング

0 0
3466611:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:26▼コメ返信通報

だっさ
テレビ版で出せよ

0 0
3466613:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:26▼コメ返信通報

デスサイズもたのんます

0 0
3466636:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:33▼コメ返信通報

何で普通のカラーリングで出せないのか。
しかもダサい。

0 0
3466663:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:43▼コメ返信通報

プレバンか?なら買おう 買わないと絶対後悔するゼロで全部買わずに後悔したわ。

0 0
3466664:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:43▼コメ返信通報

俺の中ではEW版のウイングはアーリーモデルだし
ゼロの方はゼロカスタム呼びの方がしっくりくる

※3466608
当時ボンボンだったか劇場版のパンフの載ってたこのイラスト見たときの興奮が蘇るわ
HGのゼロカスをガンダムマーカーで近い配色に塗って遊んでたりしたわ
ガレキで改造パーツ売られてたけど小学生に手が出せる代物じゃなかったわね

0 0
3466679:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:47▼コメ返信通報

大雑把に違いを書くと、肩が青い->パンフのカラー(今回の商品)で、 肩が白い-> 見慣れたEW版(初出はGFF、後にMGver.Ka)。
なぜ劇場パンフカラーにしたのかは謎ではあるね。
公式見たらメタコンのウイングゼロは今まで2種ともプレバンですね。

0 0
3466684:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:49▼コメ返信通報

ウイングばっかりだなぁ。飽きた。

0 0
3466715:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:00▼コメ返信通報

アーリーはGFFもMGもRGもあるがメタコンか・・・同じメタコンのゼロカス達が重くて弄るの疲れてすぐポーズ固定になってしまったからどうしようかな

0 0
3466724:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:03▼コメ返信通報

アーリーウイングの立体物は数あれど、個人的に一番格好よかったのはハイレゾのヤツだなぁ。

0 0
3466730:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:06▼コメ返信通報

※3466514
このデザイン動かそうと思うとかなり本気で作らないとダメなのがなぁ

0 0
3466736:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:07▼コメ返信通報

&nbsp

0 0
3466751:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:13▼コメ返信通報

※3466517
言うのは勝手だが受注枠は簡単には増えないよ
まだ作ってもない物を「まだ一杯ある」という辺り
何か勘違いしてる感があるが

0 0
3466759:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:18▼コメ返信通報

※3466751
願望を言う事すら許されないのかよ

0 0
3466778:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:25▼コメ返信通報

もし現行の配色とこのアーリーカラーの2つが同時に出る時、後者を優先する人ってそんなにいるのかな? 自分は前者の方が好きだけど

0 0
3466787:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:27▼コメ返信通報

※3466684
最近ウイングって非宇宙世紀では種に次ぐほど立体化されているからな
中国にでも人気あるんかいな

0 0
3466790:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:27▼コメ返信通報

メタコンでもガンプラでもいいから
そろそろリベリオンを…

0 0
3466829:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:41▼コメ返信通報

変なカラバリでも売れるから、本命は先延ばし。
決定版出しちゃった後に変なカラバリ出しても売れないからね。
「これ買わないと後がないかもよー」って小出しにした方が飢えたマニアがたくさん釣れるから。
商売としては正しいが、マニアからは不興を買うよな。実際。

0 0
3466837:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:44▼コメ返信通報

※3466470
「聞きたいかね?昨日までの時点で99822体だ」

0 0
3466855:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:50▼コメ返信通報

※3466608
ただカラーリングを変えるだけじゃこのパンフ版のアーリーにはならんのよね
バスターライフルのカバーが別物なのとリアアーマーに謎の羽がついてる
そこまで再現して欲しかったな

0 0
3466864:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:52▼コメ返信通報

※3466855
あとウイングの形状も微妙に違う

0 0
3466902:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:08▼コメ返信通報

これを機にトールギスと、TV版ウイングゼロ→OVA版ウイングゼロくらいの思わず二度見するようなアレンジのエピオンをメタコンで出して欲しいのう
EW版エピオンはデザインがおとなしすぎると思う

0 0
3466906:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:10▼コメ返信通報

ウイングガンダムゼロEW

スノーホワイトプレリュード

これ

ウイングガンダムEWツバーク付き

スノーホワイトのバリエーション

まだまだ使い回せるドン!

0 0
3466918:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:15▼コメ返信通報

ウイングセラフィム
ウイングゼロリベリオン
トールギスフリューゲル(ゼロの羽流用)
トールギスⅠ、Ⅱ、Ⅲ

まだまだまだまだ使い回せるぞ(歓喜)

0 0
3466919:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:16▼コメ返信通報

※3466751
いや、そっちこそ何か勘違いしてない?
何か話が噛み合って無いように見えるけど

0 0
3466922:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:18▼コメ返信通報

※3466759
だから言うのは勝手と言っとるだろう
脊髄反射で喚くな

0 0
3466940:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:23▼コメ返信通報

※3466918
トールギスFは…
まぁメタコンのアレンジって事にすればゼロカスのまんまでもいけるか

0 0
3466944:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:27▼コメ返信通報

MGだとさ、翼の収納機構がないんだよ
これどこで機体整備して、どこで保管しておくの?って悩むんだよ…

0 0
3466949:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:30▼コメ返信通報

再販禁止厨が沸くのはしゃーないとしても
一杯作って欲しい、沢山販売して欲しいっていう意見にすら噛み付いてくるのかよ・・
そんなに自分の利益大事なのかよ、転さん

0 0
3466954:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:32▼コメ返信通報

アーリー好きだからちょっとほしいけど、メタルビルドもそろそろここでハイニュー試作品とかきそうなんだよな。
さすがに高額トイをたて続けには考えてしまうところ。
まぁ期待してたらスナイパーパックだけでお茶を濁されるかもしれんがw(買うのは買うけど

0 0
3466961:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:34▼コメ返信通報

どれも同じじゃないですか!?

0 0
3466964:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:35▼コメ返信通報

※3466961
違うんだよ!カーちゃん!
羽とかライフルとかボディの形状が違うじゃん!

0 0
3466984:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:43▼コメ返信通報

※3466964
かーちゃん老眼だからパッと見分からないんだよ、きっと

0 0
3466987:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:45▼コメ返信通報

※3466949
言ってる奴が転なのか知らねーけど転自体はそういうもんでしょ
そうでもなければ転なんかやらない

0 0
3466988:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:45▼コメ返信通報

買えなかったら「努力が足りない」といわれそう・・・。

0 0
3466996:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:48▼コメ返信通報

※3466922
なんでそんな喧嘩腰なの?

0 0
3467001:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:50▼コメ返信通報

※3466855
色々金型流用と倹約の都合上…と昔のレアさからなら言えるけど、もう腐るほど散々何度も立体化してきたデザインだからそれくらいの突出した差別化は欲しいよなぁ

0 0
3467016:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:56▼コメ返信通報

※3466949
たまにだが転じゃないが、持ってる商品のレア度で優越感に浸ってるみたいなどうしようもないのもいるけどな。
転じゃなくても、レア度下がったらあんまりいらないって…結局なんのために買ってんだ?ってなるが

0 0
3467017:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:57▼コメ返信通報

アーリーwかなり本気で一番楽しみにしてたからこのカラーは割と本気で悲しい
カラー違いでここまでショック受けるのは想像したことなかったから動揺してる
買うけども

0 0
3467020:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:58▼コメ返信通報

※3466855
>謎の羽がついてる
MGフリーダムVer.2.0『呼んだ?』

0 0
3467027:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:00▼コメ返信通報

※3466433
おっさんには印象深い色なんだよ

0 0
3467047:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:10▼コメ返信通報

※3466949
強いて言えば
頭の中お花畑のガキに現実を突きつけて遊んでる
だって世界情勢や設備投資とか人材育成の話なんて
全然考えずにただ増産して欲しいと言うんだから
いい身分だよホント

0 0
3467052:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:13▼コメ返信通報

※3467016
やっぱコレクター系の人らは凄いね
瞬殺完売した物に関しては買えなかった人らへの救済もダメって言うのが歪みの極みだよね。
そんなにレアリティ上げたいなら、アキバヨドバシでSMPガンバスターを買えば宮内さんのサインが入るよ、しかも自分の名前を入れてもらえるんだよ、オススメね

0 0
3467070:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:21▼コメ返信通報

そのうちW放送当時ニュータイプの
イラストでカトキが描いた
ガワラTVウイング(プロトゼロにあらず)
とか立体化されたりして

0 0
3467080:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:27▼コメ返信通報

めっちゃ格好良いし、出してくれる事に感謝なんだけど。
デスサイズヘルカスタムなんて出す気は無いですかね?

0 0
3467092:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:34▼コメ返信通報

※3467047
転.売ヤーであることは否定しないのか

0 0
3467095:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:36▼コメ返信通報

※3466514
テーマソングは是非TWO-MIXで

無理かなあ? ウイングの映像作品で他アーティスト想像できん。

0 0
3467100:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:41▼コメ返信通報

懐かしいな
ROBOT魂版買ったわ

0 0
3467104:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:43▼コメ返信通報

※3467092
事実を認めるだけ立派ですよね

0 0
3467121:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:52▼コメ返信通報

ブーステッドライホー!

0 0
3467131:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:55▼コメ返信通報

※3467080
アンケ出そうぜ
ワイはヘルカスタム希望って書いたな

0 0
3467139:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 21:01▼コメ返信通報

※3466787
アメリカ需要高いからなあ

0 0
3467162:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 21:10▼コメ返信通報

※3467104
面の皮厚過ぎだよ…
立派もなにも開き直ってるタチの悪いの人間じゃん

0 0
3467170:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 21:14▼コメ返信通報

※3466442
TV版ウイングを意識したカラーだったから赤になったんだろうけど、違和感あったからかプラモ化の時は採用されなかったな

0 0
3467171:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 21:15▼コメ返信通報

※3466663
飽きたら開封済みでも購入価格近くかそれ以上で売れるから気になるものは全て買うのがいい。

0 0
3467214:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 21:33▼コメ返信通報

※3466436
ファフナーみたい

0 0
3467476:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 23:49▼コメ返信通報

後から現行カラーにツバーク追加した敗者版出そう

0 0
3467531:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 00:23▼コメ返信通報

※3466608
初出はパンフじゃなくて劇場公開直前のニュータイプ誌じゃなかったか?
MAX渡辺がHJでゼロカス改造でこのカラーリングでの変形モデル作ってた記憶がある

0 0
3467662:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 02:13▼コメ返信通報

配色がださい

0 0
3467772:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 03:43▼コメ返信通報

最近カトキ関連ラインナップに驚きが無いな

0 0
3467953:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 06:18▼コメ返信通報

シールドは色変えないのか

0 0
3468206:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 10:37▼コメ返信通報

なんにせよメタコンのウイングガンダムゼロシリーズは全てプレミア化してるから余裕があったら2つ買う予定

0 0
3468263:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 11:30▼コメ返信通報

※3466500
映画のパンフレットに載ってたやつだっけ

0 0
3468314:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:08▼コメ返信通報

そういやこれとは関係ないが、記事出てないし書くとこないんだが、今日MGターンXの再販がプレバンであるな。13時だが…

0 0
3468501:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:09▼コメ返信通報

※3466599
すいません、違いがよくわからんので説明していただいてもよろしいでしょうか?

0 0
3468504:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:12▼コメ返信通報

※3468314
何とかターンX買えたけどターンAは余裕かましてたら売り切れた
相変わらずの瞬殺ぶり

0 0
3468529:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:33▼コメ返信通報

※3468501
腰アーマーとかが気持ち悪い配色に変更されてるけど、特に目につくのが頭部
この写真じゃ見えないが耳の青が増えていて違和感しかない、あとアンテナの基部
アーリーカラーの方を商品化しようとした無能をクビにしてほしい
アーリーからなんぞよりも先にノーマルカラーを出せ

0 0
3468576:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:57▼コメ返信通報

耳と肩は白がいいわ

0 0
3469752:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 23:16▼コメ返信通報

どうせ発売するんだったら、黙ってウイングガンダムゼロEWの再販をしてもらいたかった。

0 0
3470495:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 08:54▼コメ返信通報

ウイング系は人気あるんだよな。
スノーホワイトを中古でオクに出したら5万で入札あってビビった。飾りっぱなしで1ポーズだけの美品とはいえ流石に高騰しすぎ。
天はこんなおもいしてるなら そりゃ嫌われようがやるよなあと思ってしまったよ。

0 0
3471577:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 17:38▼コメ返信通報

※3466829
勘違いだな
マニアは端から端まで買うからこれで良いんだよ
デュナメスがノーマルでなくリペアⅢが選ばれたのとかも元は高ランカーマニアの意見聴集によるものだしな
マニアはとにかく収集できる数が多いほうを好む
嫌がるのは天さんだろ
なんせノーマル版の方が商材としては受けがいいに決まってるからな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x