top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【本日受注締切】「ROBOT魂 ゴーストガンダム」「S.H.Figuarts 仮面ライダー滅亡迅雷」【プレバン1月発送商品】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日受注締切】「ROBOT魂 ゴーストガンダム」「S.H.Figuarts 仮面ライダー滅亡迅雷」【プレバン1月発送商品】

2021年10月24日 09:37

ウルトラマンガンダム仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンウルトラマンS.H.FiguartsROBOT魂

|CM(175)
 【本日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン(魂ウェブ商店) 2022年1月発送商品 締切日公開
ご注文の受付は、2021年10月24日(日)23時まで!
※一部予約終了

PROPLICA 日輪刀(我妻善逸)【2次:2022年1月発送】
S.H.Figuarts ウルトラマンゼット デルタライズクロー
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット
S.H.Figuarts 仮面ライダー剣斬 猿飛忍者伝
ROBOT魂 <SIDE EVA> エヴァンゲリオン改8号機y
ROBOT魂 ゴーストガンダム
聖闘士聖衣神話EX グリフォンミーノス ~ORIGINAL COLOR EDITION~
S.H.Figuarts 仮面ライダー滅亡迅雷
S.H.Figuarts スーパーサイヤ人ケフラ
S.H.MonsterArts キングギドラ(2019)Special Color Ver.
PROPLICA クライシスムーンコンパクト
HI-METAL R ドラグナー2カスタム
Figuarts mini マレウス・ドラコニア(魂ウェブ商店Ver.)

▽予約ページ
魂ウェブ商店|2022年1月発送商品|商品一覧




▽予約ページ
魂ウェブ商店|2022年1月発送商品|商品一覧
«前の記事« 【バットマン:ハッシュ】マフェックス「ハントレス (BATMAN: HUSH Ver.) 」アクションフィギュア 予約開始【機界戦隊ゼンカイジャー】「DXギアトジンガー【2次:2022年2月発送】」【プレバン本日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3463810:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 09:40▼コメ返信通報

ライアルは2次なかったから最初に予約して正解だったな

0 0
3463813:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 09:41▼コメ返信通報

ライアル予約終了って言われてもなぁ…………

0 0
3463815:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 09:42▼コメ返信通報

ライアルだけ散々なのでもうどうでもいい…

0 0
3463816:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 09:42▼コメ返信通報

ライアルはとっくに終わってるぜ
タイトル変えた方がいい

0 0
3463817:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 09:43▼コメ返信通報

公式が煽ってどうすんだw

0 0
3463818:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 09:45▼コメ返信通報

すっごい悩んだけどゴーストは見送るゾ

0 0
3463819:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 09:46▼コメ返信通報

デルタライズクロー本日締め切りとかじゃないだけマシや

0 0
3463821:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 09:48▼コメ返信通報

ゴーストの溢れ出る厨二感クッソカッケェ
めちゃくちゃ楽しみ

0 0
3463829:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 09:51▼コメ返信通報

滅亡迅雷とゴーストとミーノスを買い増ししちゃった
最終日まで残っていたら大丈夫でしょ?
展示物見て凄く気に入ったんだし、保存用で残したい

0 0
3463847:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 10:09▼コメ返信通報

ライジング何で2次ないんや。意味が分からん

0 0
3463848:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 10:12▼コメ返信通報

D-2カスタムどうすっかな、やっば3機揃えた方が良いかな

0 0
3463849:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 10:13▼コメ返信通報

予約しないと、しかも人気キャラは瞬殺数分で買えなくなるって腐ってんなこの
企業。フィギュアーツも初期は全国で普通に買えてたのにな

0 0
3463850:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 10:15▼コメ返信通報

ライアルなんで二次無かったのか謎だけどまあ剣斬は買います

0 0
3463855:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 10:17▼コメ返信通報

※3463848
11月にダブルオーやサガが買えると思ってD-3を諦めた俺の分まで買ってくれ
ダブルオーもサガも買えなかったけどね、後日抽選という名の受注生産を期待している

0 0
3463867:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 10:28▼コメ返信通報

ご注文の受付は今日まで(出来るとは言ってない)

0 0
3463872:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 10:29▼コメ返信通報

※3463847
儲からないと判断されただけのこと
単に売れるだけではダメ
基準とされる儲けが確実に見込めて初めてGOがでる
過去の失敗から特に最近厳しく判断されるようになった

0 0
3463874:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 10:32▼コメ返信通報

ゴーストの武器クジャクだけ買う方法
クジャクだけ売って下さい。それをゴーストじゃなくファントム に…

0 0
3463880:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 10:34▼コメ返信通報

※3463872
それって売値よりもコストの方が掛かったの?
あの金に汚く卑しいバンダイがそんな低レベルなミスをするの?

0 0
3463881:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 10:35▼コメ返信通報

ライアルは元々そんなに活躍したキャラクターじゃないから
数が絞られてたっぽいのとすぐ2次開始すると
テンさんが1次を大量キャンセルする恐れがあるから出来ないのかなって思ってる

0 0
3463883:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 10:36▼コメ返信通報

わざと数を絞るのも戦略なんやで

0 0
3463890:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 10:41▼コメ返信通報

※3463883
売れ残っているワンピースとか鬼滅の数を減らしていこうぜ

0 0
3463901:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 10:52▼コメ返信通報

※3463880
煽りでも何でもなく、そこまで嫌いならバンダイ系列の商品について情報収集するの止めた方が幸せだと思う

0 0
3463902:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 10:54▼コメ返信通報

※3463874
そのうちファントムV2改も出たら嬉しいなって思うから金ためとけ

0 0
3463904:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 10:55▼コメ返信通報

もうか
10月久しぶりに何もなかったわ

0 0
3463912:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 11:02▼コメ返信通報

※3463880
金に汚く卑しいとまで罵るほど嫌いなメーカーの記事をなんで開くの?
巣でお仲間と遊んでた方が精神衛生上よっぽどいいと思うけど?

0 0
3463917:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 11:05▼コメ返信通報

fig速ありがて 予約まだの方わ予約 注意 在庫があるものとないのがあり

0 0
3463920:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 11:07▼コメ返信通報

※3463912
民間企業なら営利を追求するのは当然でしょ?
バンダイに清廉潔白な聖人君子を求めているの?

0 0
3463925:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 11:11▼コメ返信通報

※3463920
それレスするなら俺じゃなくて※3463880だと思うんですがそれは…
まるで金を得ることが悪とでも言いたいから金に汚いとか言ってるんでしょ
そりゃ慈善事業じゃないんだから利益あげなきゃしょうがないでしょうよ

0 0
3463927:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 11:13▼コメ返信通報

マジでライダーやウルトラ系のフィギュアーツは瞬殺完売するんだから2次で増産や最初から生産数増やせ、と思うわ
俺はウルトラ系は買わんけど

0 0
3463933:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 11:22▼コメ返信通報

ライアル、生産流通の確保ができないだけじゃないかと思ってるんだけど…
コストとか公式でなにか言ってたっけ?

数分で消えた以上、売れば利益は出るはずなんだがなぁ。買えなかったほうなので2次が来てほしいわ。

0 0
3463935:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 11:23▼コメ返信通報

※3463862
紳士的なユーザーが居てほっこりします!
助け合いの精神をヒーローたちからしっかり学んでますね!!!
別に最初から2個注文が悪いというわけではなく。

0 0
3463936:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 11:23▼コメ返信通報

※3463847
2次で確実な利益出せるか?って話になるからな
多分原因の一つに代引きキャンセルした天かす連中のせいもあるんでねえの?

0 0
3463939:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 11:24▼コメ返信通報

※3463890
それ同じ担当者がやってると思ってる時点でバカ

0 0
3463942:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 11:27▼コメ返信通報

※3463872
いや,コロナのせいで製造ラインや安定した品質確保できる工場人員が確保できてなかったり、現在巣ごもり需要で貨物船不足、コンテナ不足で、そのあたりの調達確保がかなり難しいんじゃねーのか?
バンダイも瞬殺だった商品はきちんとほしい人にも届けたい、儲ける見込みがあるとわかってるだろうし。
さすがに「売れない」とは判断しないでしょ。

0 0
3463943:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 11:27▼コメ返信通報

バンダイの社員じゃないなら、数だの生産だのと知ったように話すのどうかと思ってる
評論家じゃあるまいし

0 0
3463944:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 11:28▼コメ返信通報

買えなかった恨みで暴れ回る奴も天と同等以上の害悪なんだよなぁ…

0 0
3463949:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 11:33▼コメ返信通報

※3463943
別にそれらしく喋ってても内情知ってる訳でもないしな、不毛だよね

0 0
3463965:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 11:46▼コメ返信通報

※3463874
映像化してないのに商品化されるだけありがたいと思えんのかね
セコいこと言ってないでお布施のつもりで買い支えろよ

0 0
3463973:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 11:52▼コメ返信通報

※3463933
一次締め切った時点で全てリセットされるんだよ
そんな簡単なこともわからんのか
スケジュール調整に始まり、ラインの再立ち上げ、塗料や原材料追加調達、パッケージ再印刷、物流の確保、保管場所誘致とか、これ以外にも色々やることがある
新たな生産するにあたってペース何百万某かな資金が必要でこれが製品価格に上乗せされる
たった1個しか追加作らないなら数百万の経費はそれに乗っかってくるから商品のお値段は数百万以上ということ
はっきり言ってしまえば千個やそこら売れたところで元なんか取れないんだよ
二次やると言ったら最低限数千個は売らないとマトモな儲けなんか出ない
ノルマ達成しないと担当者はペケがつく
こんなのバンダイに限らずメーカーなら一般的な話だよ
少しは社会常識学んだら?

0 0
3463979:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 11:56▼コメ返信通報

ライジングアルティメットの2次は無しか…ご時世故の事情があるとは言え、納得出来ないし割り切れない気持ちで一杯ですわ…同じ状況でセブンガーとニュージェネジャグラーも買えなかったし…何とか救済措置お願いしますバンダイさん😢

0 0
3463981:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 11:58▼コメ返信通報

※3463943
そうだよ
バンダイの社員でないただの消費者なら
バンダイのやり方に黙って従うだけの話だろ
株主でもない一般客は文句言える立場にそもそもない

0 0
3463982:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:03▼コメ返信通報

利益が欲しいならリスク取ろうな、企業なら当たり前だろう

0 0
3463986:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:07▼コメ返信通報

※3463933
買えなかったから欲しいって層相手にしても仕方ない

0 0
3463987:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:08▼コメ返信通報

セブンガーって瞬殺じゃなかったよね。迷ってたら売り切れてた記憶あるわ。
とにかく予約開始にアクセスする。ダメでも1時間おきくらいに確認してみる。これしかない。無限に在庫はないです。
それがめんどいorできない -> 知らんがな。
十分やったけどダメ -> 受け入れて諦めよう。もしくはバンダイにメール。

0 0
3463988:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:09▼コメ返信通報

逸れるけど、昨日発売の一号が余りメルカリで見ないんだよね
イオンでも発売は無かったよね?
そこ考えたら、今のバンダイって生産数の見積もりはかなり甘いかと思える
ライアルは予約出来ているけど、まぁ今後のアンケートにも再販希望を出しておくよ、ちょっと売り方とか販売数も含めて全般的に余裕を持って欲しいわ
残っても後日売れば良いんだし

0 0
3463989:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:10▼コメ返信通報

※3463942
言ってることがズレてる
一次で生産確保できる量は最大限努力して1個でも多く生産してる調整はしてると思うよ
それこそ客の事を考えてコロナとかある状況ででき得る範囲でだがな
2次は儲けが出ないならそもそもがロスで一次の儲けを食い潰してまでやることではない
だからやらないのであればやらない方がバンダイが良いと判断しただけということ

0 0
3463990:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:11▼コメ返信通報

クウガ完全に忘れてた・・・これ瞬殺だった?
いつか再販あるといいなぁ

0 0
3463992:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:13▼コメ返信通報

※3463990
そもそもライダーって瞬殺とかないよ
クウガも2時間くらいはたもってたしあれで買えないんなら最初から興味ないとしか言えん

0 0
3463995:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:15▼コメ返信通報

※3463982
だから一次は売れ残りそうなものでも出してるだろ
現状を良く見たら
儲けが確定したものではリスクを犯さないというだけのこと

0 0
3463996:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:15▼コメ返信通報

※3463973
キショイぐらいニチャってるねw

0 0
3463998:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:17▼コメ返信通報

※3463862
一昔前のオタクは
観賞用保存用実戦用と3つは買ってたもんだ

…実戦用って何だ

0 0
3464001:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:19▼コメ返信通報

※3463995
そうだな、売れない前提での価格設定と売れる見込みのない生産枠確保してな

0 0
3464006:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:25▼コメ返信通報

※3463998
その起源は組み立てると終わってしまうプラモの話だからね
大体3つも買わせて出てもらえないし複数買い自慢げに話したら天扱いだし
単品で2万とか普通に超えてくるからな・・すぐ改修アレンジ版とかでるし賢くは無いよな

0 0
3464008:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:26▼コメ返信通報

※3463944
概ね同意だけど多くの界隈に敵作った天と同等以上は盛り過ぎ。ここやSNSで騒いでるのなんてブロックするなりコメ欄みなけりゃいいだけだし買い物の邪魔にはならん

0 0
3464009:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:26▼コメ返信通報

2次やらないで荒れてるみたいだけど意味ないでしょ
すでに2次やらないのは決定されてんだし

0 0
3464012:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:28▼コメ返信通報

※3463996
反論になってなくて草

0 0
3464013:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:29▼コメ返信通報

※3463981
黙って従うもなにも、売り方が受け入れられなかったらユーザーが離れていくだけでしょ

0 0
3464026:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:37▼コメ返信通報

ギドラは・・・通常版持ってるし、いいかぁ

0 0
3464034:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:43▼コメ返信通報

ゼットにしろライアルにしろ、もっと言えばここ1年の瞬殺2次なしの商品群、5年前ならほぼほぼ2次があっただろうね。
コロナやらチャイナリスクやらで2次のハードルが相当高くなって嫌になるな。

0 0
3464044:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:50▼コメ返信通報

剣斬、滅亡迅雷、ゴースト、ついでに復活してたアスクレプオスの2次もゲット。
最近はモノによってはプレバンでも瞬殺するので、とりあえず開始直後にカートに入れて様子を見る癖がつきました。

0 0
3464061:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 13:00▼コメ返信通報

※3463973
そんな前提条件はみんなわかってるのよ。
その上で、2次3次でも確実に利益が出るであろう商品でもやらなくなったよね、色々と厳しいんだろうね。
っていう話をしてるんでしょ。

0 0
3464069:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 13:06▼コメ返信通報

こういう話題でセブンガーやジャグジャグの話するやつは何もわかってねぇってなる

0 0
3464084:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 13:20▼コメ返信通報

一番くじのフィギュアーツ定価割れしててワロタ
天さん無事終了でめしがうまい

0 0
3464093:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 13:26▼コメ返信通報

※3464061
3463973の言っていることが社会常識というのは間違い
そこら辺を正確に理解しているのは企業でもバイヤーくらいだ
普通の人は生産ラインのことなんて知らないし、開発陣でもお金の流れは分からない
生産調整が~なんてことは利益にあえば何とでもなる、そこら辺が素人っぽい
 
ただ、ライアルが2次で企業が見込んでいる利益が得られるかは微妙
クウガライダーではなくディケイドのだからね、購買層が分かれる等の条件が変わってくる
3次までやっている他製品があることから、厳しいというより別の理由かと

0 0
3464096:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 13:29▼コメ返信通報

※3464034

0 0
3464107:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 13:37▼コメ返信通報

何が楽しくて頭ん中の推測にしか過ぎない事でこんなに過激に争えるのか
答えも何も示せないのだし自信満々に他者やらメーカーやら叩くなよメンドクサイ

0 0
3464119:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 13:41▼コメ返信通報

※3464013
そう言って何年も離れないから売り方変わらないんだよ

0 0
3464141:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 13:56▼コメ返信通報

※3463912
それが趣味なんだから仕方ない
直接メーカーに申し出る力も勇気もなければ匿名でしか強い言葉を発する事しか出来ない子なのよ
そっとしておいてあげて?

ライアルの2次があると高を括っていたオレの姿はお笑いだったぜ…わ~ひゃひゃひゃひゃwww

0 0
3464162:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 14:11▼コメ返信通報

※3464084
フィギュアーツ700円はオトクだなぁ

0 0
3464166:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 14:13▼コメ返信通報

ライアルに関しては別に必須でもない立ち位置で活躍もパッとしないから『まぁ手に入らないならなくても別にいいかなぁ』っていう絶妙な扱いだから諦めもつきやすいと思う
むしろライアルより普通のアルティメット再販した方が需要あるだろうし必須最強フォームだから欲しい人が多そう

0 0
3464167:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 14:14▼コメ返信通報

ゴーストはバタフライバスターあればなぁ
ボーナスパーツかなんかでつけてほしかった

0 0
3464185:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 14:25▼コメ返信通報

※3464093
こんな所にも、まともな常識というか知見がある人もいるもんなんだなぁ
しっかりとした所で仕事されているのが良くわかります

ただ、ここは仕事をしてこなかった、してもバイトレベルしか出来てない人間の割合が多いから
現実とかなりズレた事しか言えない
悪貨が良貨を駆逐する状態になっているから、あなたの真っ当な感覚に立った意見は理解されないんだろうなぁ

0 0
3464196:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 14:34▼コメ返信通報

※3464107
俺も『顧客』という名の開発チームの一員なのよ。

0 0
3464208:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 14:46▼コメ返信通報

※3464196
わかる。
客もユーザーの声として開発に関わってる。
それを完全無視する会社は良くない会社。

0 0
3464224:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 15:01▼コメ返信通報

※3464196
開発チームの一員なら関係ないところで意見しないで、本社のチームと直接議論してください
ここはフィードバックフォームじゃありません

0 0
3464226:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 15:02▼コメ返信通報

※3464013
現実に離れていると思いますか?
おバカさん
実際にそうなってから言えっての

0 0
3464246:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 15:20▼コメ返信通報

今回、天で儲けたいならキングギドラ一択だろ?
通常版ののっぺりウ○コ塗装でも2倍近くのプレ値ついてたし

0 0
3464248:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 15:21▼コメ返信通報

※3464013
それこそバンダイ側が心配すればいいこと
ユーザーサイドには全く関係ない話だよな
バンダイがやりたい様にやって結果ユーザーが離れてくなら自業自得
それでおしまい

0 0
3464275:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 15:38▼コメ返信通報

※3464246
これな
俺は元手がないから買わないけど約束された優秀商材だと思うわ
明らかにこっちの方が高級感あるし、関節も改善してる可能性高いし
このキングギドラは買えば買うほど後々儲かるやつだと思う

0 0
3464288:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 15:46▼コメ返信通報

プレバンのモンスターアーツは値崩れしたことない安定商材らしいな

0 0
3464340:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 16:18▼コメ返信通報

ギドラはマニアがプレバンで買わないから出回らなくてプレ値つきやすいんだよ

0 0
3464354:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 16:26▼コメ返信通報

※3463847
今年の状況でライアル2次あると思う方が不思議 プレバン買物上級者は2限スタート時点でお察し即対応した

0 0
3464356:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 16:30▼コメ返信通報

※3463880
パヨチンみたいな思考してんなお前 儲ける大企業は悪の組織に思える脳障害があるだろ

0 0
3464381:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 16:45▼コメ返信通報

転カスは言わずもがな買えなかった奴らがさもユーザーの総意であるかのように暴言吐いて大声で駄々捏ねてるのも害悪。んでこういう奴らは肝心なところでモタつく要領悪いのが大半で、PBにしても予約開始当日は張り付いてりゃ深夜帯にでも確保できる物をここに来たりして買えねぇだなんだといらん事やってるから見逃す、そして何回も同じミスをやらかしては愚痴撒き散らしてる。学習しねーな、頭悪いんだろうなといつも思う

0 0
3464388:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 16:50▼コメ返信通報

※3464381
奴らは一般販売でも同じ事言ってる文体が下品だからすぐ分かる

0 0
3464398:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 16:57▼コメ返信通報

再販連呼
2次やれ連呼
この2者は転と同レベルの迷惑な存在
3者揃ってホビー業界から消えてほしい

0 0
3464402:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 17:00▼コメ返信通報

※3464398
何で再販あればいいのにな~2次あればよかったのになぁ~という『希望』を述べただけで転と並べられなきゃならんのだい?
それは自由な発言を抑制する圧力では?
普通に再販してほしいとか2次してほしいって気持ちを書き綴って何が悪い?

0 0
3464408:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 17:03▼コメ返信通報

※3464402
心の中で思っとけって話
いちいち発言すんな皆が迷惑してるんで

0 0
3464411:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 17:06▼コメ返信通報

※3464398
完全同意※3464402みたいなのがすぐ湧いてくるからな
コレクターズ商品は対処方法が散々ここでは示されてるから「本当に欲しい人」は買い逃すわけがない

0 0
3464412:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 17:06▼コメ返信通報

※3464196
nice joke

0 0
3464416:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 17:08▼コメ返信通報

※3464196
それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?定期

0 0
3464431:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 17:21▼コメ返信通報

※3464381
そんな奴らに反応しなければ余計なストレス貯めないのにいつまでも学習しねーな、頭悪いだろうなあといつも思うわ。

0 0
3464451:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 17:41▼コメ返信通報

※3464408
「皆が迷惑してるから~」とかいうクソデカ主語
「俺が気に入らないから」って正直に言いなよ

0 0
3464464:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 17:48▼コメ返信通報

※3464411
その時お金なくて買えなくてお金あるときにまた売ってほしい人だっていっぱいいるでしょ?
じゃあ転から買えと?
転から買うなといつも言ってるクセに矛盾しすぎなんだが?

0 0
3464470:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 17:51▼コメ返信通報

※3464402
そんなあなたに、コメ欄の下にもリンクがあるけど「再販希望用コメント欄」というのがあるんだ
なんとそこでは再販希望が合法的に言い放題、そのための場所だから不快に思われることもない
すべての記事のコメント欄下にリンクがあるからアクセスもしやすい
レッツ移動

0 0
3464516:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 18:29▼コメ返信通報

※3464464
3~4ヶ月先の資金繰りも出来ない人は諦めればいいんだよ ハイエイジトイは精神とお金に余裕がある人以外は手出し無用
自分の財布事情で勝手に2次期待してる底辺は対象外

0 0
3464518:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 18:31▼コメ返信通報

はりつきゃ変えるマンおるけど張り付く位なら転から買ったほうが損しないんだがでも転に金供給はいやだってのもあるからな
現状そういう文句が出るのはしゃーないし逆に文句言うなってマジで文句出ないの?
フィギュア一個のために深夜帯まで張り付かなきゃいけないなら文句なんていくらでも出るし
どう言う生活してたら文句出なくなるんだろ

0 0
3464525:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 18:36▼コメ返信通報

※3464431
目につくところでやられれば嫌でも見えるだろう、なんなら同情でもしてほしいのか?図星付かれてオウム返ししかできないとかやっぱ頭弱いんだなあんたら

0 0
3464526:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 18:37▼コメ返信通報

平日四時スタートやめようぜ、夜10時スタートなら買い逃して文句言われても諦める。

0 0
3464536:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 18:46▼コメ返信通報

※3464431
別にストレス貯まるとか一言も言ってないけどその妄想はどっから出てきたんだ?害悪で頭悪いって言われて悔しかったのか知らんけどそんなんだから欲しいもんもロクに買えないんだぞ

0 0
3464548:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 18:54▼コメ返信通報

一番くじで出せるくらいなら再販や2次生産とか可能だろ?
それをしないあたりもバンダイがクソ企業と言われる案件でもある
利益至上主義なら全ての商品を24金一点物ででも出しておけよ
マニアなら数百万や数千万でも買うだろ

0 0
3464565:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:01▼コメ返信通報

※3464548
一番くじで出せるならからなんでその理論展開になるんだ
しかも極論持ち出してくる典型じゃん

0 0
3464566:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:02▼コメ返信通報

※3464402
誰に向けて言ってんだか
お前の事情なんて他人には関係ないし
お前のワガママなんて誰も聞きたがらんわ
まったく不快なだけ
黙ってバンダイのアンケートにでも書いとけってこと
何様のつもりかは知らんがバンダイに物申すなら
それなりの立場になってからにしろ
自身大株主になるか大株主に依頼して発言してもらうがいいよ

0 0
3464582:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:07▼コメ返信通報

「滅亡迅雷」を200個買っちゃうよ

0 0
3464592:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:10▼コメ返信通報

※3463998
フィギュアって未開封で保存してると、保管環境により成形が崩れたり塗装が剥がれてたり劣化してくるんだろ?
保管用買う人はそれでも保存するものなの?

0 0
3464616:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:22▼コメ返信通報

※3464548
やっぱり再販言い出すのは頭おかしいのばっかりだ

0 0
3464627:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:26▼コメ返信通報

※3464592
そんなの個人で対応まちまちだろ
樹脂は遠からず必ず劣化するものだからな仕方がない
取り敢えず光と温度が樹脂劣化に最も影響するから
冷暗所で湿度管理してれば最大限劣化は遅くはできる
保管のやり方と言っても人それぞれ
何個も買って色んな場所に分散保管してるのもいるからな
保管用に何個買うかすら人によって考え方違うからな
知り合いに同商品10個とか買い込むヤツもいるからな

0 0
3464635:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:33▼コメ返信通報

デルタライズクローの抽選も今日までかな

0 0
3464639:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:37▼コメ返信通報

※3464592
フィギュアーツに関しては最近不具合多いから
別の意味で未開封保管危険なんだよな
目立つパーツ丸々ついてないとかもあるし

0 0
3464644:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:39▼コメ返信通報

ライアル瞬殺ではなかった記憶が

いつかオーマジオウのときみたいに再販されるんじゃね?
俺は買えたから再販されないで欲しいけど

0 0
3464656:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:47▼コメ返信通報

※3464402
自分もそう思うかな
受注開始時間に貼り付けって言うけど、仕事していたり時間ぴったりに待機するのも相当難しいと思うよ
不規則に品物が陳列されるかわからないのを夜な夜な待機しろって言うのも暴論過ぎでしょ?
それなら受注最終日までに予約受付が出来る方が健全かと思う
転対策も当然だけど、もう少しユーザーを真剣に考えて欲しい

0 0
3464675:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 20:00▼コメ返信通報

※3464464
買えなかった人に一々企業がケアしなきゃいけないの?
傲慢だねだから再販&2次ガーは嫌われるんだよ

0 0
3464705:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 20:22▼コメ返信通報

※3463965
バカじゃねーの

0 0
3464707:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 20:24▼コメ返信通報

何でここの人達って同じものを好きで同じものを買って仲間なのに口汚く罵り合ってるの?ヒーローってこういう人達を産む為にあるコンテンツなんですね、よく分かりました。

0 0
3464710:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 20:26▼コメ返信通報

もうバンダイ系のサイトは全部ID表示でいいんじゃない?
一般だろうがプレバンだろうがギスギス 予約開始したらギスギス 瞬殺でギスギス 再販されてもギスギス
予約終了の告知記事ですらギスギス 2次やろうが抽選になろうがギスギスする。なにがあってもギスギスするんだし。

0 0
3464730:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 20:46▼コメ返信通報

※3464707
元々は好きな人だけだったけど、最近は親玉古事記のファンネルが特定意見を漂白したり非難するのに躍起になっているよね
 
アンカーが所々でズレているけど、管理人的に意見を消滅させているの?
転の敵対的な漂白活動はウザいけど、アンカーズレの理由を教えてよ

0 0
3464735:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 20:50▼コメ返信通報

楽しく心穏やかに時間を過ごす趣味を新しく探す良い機会かも

0 0
3464745:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 20:57▼コメ返信通報

もうそう言う空気感を望んでるんでしょ。敢えてあたりの強い言葉選んでる節あるし

0 0
3464760:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 21:23▼コメ返信通報

※3464710
くだならい健やかさwwwwwwww

0 0
3464765:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 21:27▼コメ返信通報

※3464656
何コレ
一部のユーザー優遇措置
いったい何様のつもり?
なんでアンタに合わせないかんの
アンタの都合なんて知らないって
事前告知されてて条件はみんな一緒だよ
それで対応しないとかできないのなら諦めろって

0 0
3464767:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 21:28▼コメ返信通報

ライアル二次ないのか
まあTV電話しか用途が無いから
無くてもいいか

0 0
3464775:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 21:36▼コメ返信通報

※3464464
プ・レ・ミ・ア・ム・価・格、ふふふ

0 0
3464784:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 21:42▼コメ返信通報

※3464710
ID表示しても意味ないからバンダイ関連の記事は全部コメント出来なくした方がいい

0 0
3464820:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 22:07▼コメ返信通報

※3464784
それじゃおもしろくないじゃん!

0 0
3464850:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 22:33▼コメ返信通報

※3464784
気に入らないのはお前だけだろ
バンダイ記事がでたらそれ見なきゃ良いだけじゃん
消されてるコメント見ればわかる通りだが
管理人の注意書きを守ってコメントしないヤツがいるから問題になるだけだろ
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

0 0
3464862:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 22:40▼コメ返信通報

ガンマもデルタもライアルも発売開始にはってれば買えたからやっぱプレバンならまだ何とかなるな。ただしネイション限定品オメェは駄目だ

0 0
3464881:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 22:53▼コメ返信通報

滅亡も在庫切れたな
駆け込み多かったんかな

0 0
3464924:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 23:17▼コメ返信通報

※3464784
???「それじゃあこのブログ運営してる意味ないじゃん」

0 0
3464985:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 00:03▼コメ返信通報

Vシネ観てないから剣斬だけ購入した
デザストの参考出展あるといいな

0 0
3465191:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 02:13▼コメ返信通報

※3464881
ちょい前のジャージ18号も期日の数時間前に売り切れたりしてたし今後もこういう期日当日に駆け込みで売り切れる商品出てきそう

0 0
3465196:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 02:21▼コメ返信通報

受注なのに在庫がありませんってどういう事なんだろう

0 0
3465197:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 02:22▼コメ返信通報

※3464707
ヤバいのが暴れてるだけだから、それに反論してるだけの人間が多数だと思うけど。もしかして都合悪くなったから全員悪にでも持っていきたいの?

0 0
3465343:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 05:04▼コメ返信通報

※3465191
滅亡迅雷はツイッターでも文句を言っている人がいたね
流石にこれは擁護出来ない、十分に期間もあったし、首都圏限定だけどTNTでも展示されていて実物見れるし、実物を見た感想とかもあったしね
DIO様の花京院を嘲笑したネタじゃ無いけど、余裕を持って予約しようぜ。
優先度は低いけどリニューアル発売を期待しようぜ。
 
ライアルは何とか早期の二次販売を願いたいね、自分は確保出来たけど、ヘッドパーツ切り替えはしたく無いから赤眼黒眼にして並べたいわ

0 0
3465441:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 06:56▼コメ返信通報

特撮好きって勧善懲悪モノの作品を長年見てきたはずなのになんで心が汚れてたりキツい性格の人が多いんだろ?煽りじゃなくとても不思議。
できるなら精神構造の専門家とかに研究してほしいな…

0 0
3465458:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 07:09▼コメ返信通報

※3465441
長年の特撮ファンだからこそだよ。
『勧善懲悪』→『悪を絶対許すな』→『間違ってる者は俺が正す!』(相手のコメントを叩き潰したり、バンダイを巨悪と見て公式リプ抗議したりするのに快感を覚えやすい。自分が正義だから。)

こういう感じで特撮ファンは正義感の押し付けが強い人が多いから喧嘩になりやすい。
お互いに自分が正義だと思ってるから対立がひどいのかと。
再販コメント否定派は「記事が荒れる原因になるから再販希望はここではやるな。皆が迷惑している。」→あくまで自分は正論正義と認識。迷惑かける奴を成敗してる感覚
再販希望派は「再販希望の声くらいいいじゃないですか、言論統制はいきすぎでは?」→否定派を悪と認識。自分は悪に立ち向かう正義と錯覚。

お互いにお互いを悪だと認識していて、自分に正義があると思ってる同士だから喧嘩になる。
戦争と同じで『どっちも自分が正義で相手が悪だと思い込んでる状態』なので話し合いでは解決できない。
特撮好きの正義の対立は地味に人間の心理の難しさを良く表してるテストケースだと思う。

0 0
3465478:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 07:19▼コメ返信通報

※3465458
正義の反対語は、そのまた別の正義だからね
今は再販否定派がウザいかな、予約開始日時にへばり付きで確保している、その日の夜も寝ないで待機や!努力不足のお前らが悪いって論調になっているのがね
もうHJと変わらないよ、努力不足だもんね

0 0
3465547:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 08:23▼コメ返信通報

※3464707
趣味に対しても人それぞれに考え方、価値観も違うのにね。気に入らないコメならスルーすれば良いだけなのに、それが出来ない。
ここの住人は心に余裕のない子供おじさんばかりだからね。

0 0
3465608:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 09:00▼コメ返信通報

※3465547
いや、俺は55歳のおじさんだがこの世代は社会経験も豊富でまともな世代なので皆冷静に見てるよ。
実際に突っかかって暴れてるのは中高生なんだと思う。
最近の若いライダーファンがめちゃくちゃなのはツイッターを見れば一目瞭然。
おじさん世代はまともだし、静観してる。

0 0
3465610:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 09:02▼コメ返信通報

ちなみに僕のコメントが漂白されたら実際に中高生の仮面ライダーファン顔真っ赤なのが証明されるはず。
BADの数だけ中高生。

0 0
3465619:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 09:09▼コメ返信通報

※3465608
俺は大学生だが55歳にもなって仮面ライダー視聴して玩具追っかけてこんな記事にも出没するってヤバくねえか?その年代って殆どの人が結婚して子供いるはずだけど結婚とかできなかったの?
上から目線で普通に中高生バカにする前に自分の現状を悲観しろよ

0 0
3465623:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 09:11▼コメ返信通報

はっきり言って転のせいでアーツは趣味として成り立たなくなってきてる
今買ってるのは生活捨てて命かけるような人種
だから趣味感覚で買ってて買えなかったって文句が出ると命かけてる層からすると努力が足りないとか出てくる
勿論一般の話でプレバンで2次がないことに文句いうのは別だが

0 0
3465625:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 09:12▼コメ返信通報

※3465619
3歳の孫もいるし孫と戦隊やライダーの話や遊びもできるから幸せですよ
一番くじの下位賞をいつもあげるんだけど凄く喜ぶんだよ本当にかわいいよ
大学生で仮面ライダーとか友達いるの?彼女いるの?大丈夫?

0 0
3465627:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 09:14▼コメ返信通報

※3465610
正にザ老がいってコメントだしその上で予防線はるの陰湿
こんなコメントしといて冷静に静観してるって思いっきり矛盾してるのに気がついてないし

0 0
3465638:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 09:18▼コメ返信通報

秋葉淀で50周年1号とか入荷数10個とか転以前の話だけどな
そんなに生産できないならプレバン受注も考えてもよかったんじゃないのとか思うけどな
メ-カ-は問い合わせ多すぎて店舗の業務を圧迫してることも考えるべき

0 0
3465642:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 09:20▼コメ返信通報

※3465627
はい、これが「中高生顔真っ赤」です

0 0
3465643:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 09:21▼コメ返信通報

※3465638
そんなに少ないわけないだろ
メタルビルドですら毎回数百個仕入れる秋淀だぞ?
本当なら前代未聞レベルだ

0 0
3465646:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 09:23▼コメ返信通報

※3465642
中高生は今学校なんだが…まともな学校はスマホ禁止のはずだし
それに引き換え、55歳で社会人のはずのあなたはこんな時間に何してるの?社内ニート?

0 0
3465651:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 09:27▼コメ返信通報

※3465458
思いっきり分かりやすいコレなおっさん
というか爺さん湧いてて草

0 0
3465717:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 10:28▼コメ返信通報

※3465458
どっちが正論云々語るよりどっちもここのルールに反してることに気づけよ
そもそもルールを守れていない時点で小学生以下だろ人間としてな

0 0
3465730:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 10:38▼コメ返信通報

連打で分かりやすく操作してるやついるけどそんなことして虚しくないんかな?

0 0
3465783:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 11:08▼コメ返信通報

※3465343
自分は滅亡迅雷買えてないけど、最終日まで買わなかったし在庫切れたら仕方ないって思うな
逆に在庫切れるほど数が出回るって考えれば多少楽になるよね
最終日に在庫無くなったからといってプレ値になってるやつないんじゃないか

0 0
3465790:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 11:11▼コメ返信通報

※3465642
自分がそうだからて無理矢理相手もそうだって言わないでよおじいちゃん

0 0
3465800:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 11:16▼コメ返信通報

四捨五入すりゃ60歳のやつが若者煽ってから自分は冷静でまともなおっさんですって…
キッッツ

0 0
3465833:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 11:28▼コメ返信通報

こんなのが55なのか
子供が大人になるには成長する必要があるけど老いるのは時間さえあれば出来るんだな

0 0
3465866:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 11:41▼コメ返信通報

漂白され過ぎて何が何だか分からない
再販の話しはするなって言う自治厨が暴れているの?

0 0
3465873:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 11:44▼コメ返信通報

※3465866
漂白はそうだな
2次希望がいい悪いが一般の買えなかったとかまで避難し始め
その論争で荒れてから55歳児が登場

0 0
3466191:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 13:54▼コメ返信通報

※3465866
すぐ自治厨とか言い出すけど最低限書いてあるルールくらい守れよと思うんだけど

0 0
3466302:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 14:59▼コメ返信通報

※3466191
今日も巡回警備、お疲れ様です

0 0
3466331:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 15:18▼コメ返信通報

※3466191
ルール守れ言うなら一人で何度も同じbad押すのはどうなんだって話
上で言ってる人がいるけど相手が悪だから自分は絶対正義って考えそのものだろ

0 0
3466339:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 15:21▼コメ返信通報

※3466331
正義の裁きをし続けて、悪堕ちする。
よくある話しだよね

0 0
3466349:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 15:28▼コメ返信通報

※3466339
もっと単純な話ルールを破ってる人にルールを守れと言われて分かりましたとなるのはいないよなぁ

0 0
3466353:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 15:30▼コメ返信通報

出張で買えなかったので再販待ってます

0 0
3466366:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 15:37▼コメ返信通報

ちびっ子の頃仮面ライダ-から何を学んだんだ?
掲示板で相手を叩き傷つける事か?
相手の気持ちになってやさしくなれる大人になって欲しい   

0 0
3466368:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 15:38▼コメ返信通報

※3466302
そうやって煽り入れるけど管理人が決めたルールってなんだと思ってる?

0 0
3466392:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 15:50▼コメ返信通報

※3466366
ここまで荒れた以上何言ってもの意味ないし上から目線でそう言うこと言う時点で紛れもなくブーメランだからね

0 0
3466485:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 16:41▼コメ返信通報

※3466368
お前、息苦しいよ
ウザい
fig速のバンダイのコレクターズ系のスレが一番排他的だよ

0 0
3466598:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:19▼コメ返信通報

スゲー、こうやって言論統制を計るのか

0 0
3466691:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:52▼コメ返信通報

昨日のスレなのに、直近の※消しでbadを10回以上押すのが凄いわ
どうやっているの?

0 0
3467062:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:18▼コメ返信通報

※3466691
多分10以上アカウント変えてバッド押すヤツがいる
いつだかもバンダイ批判コメが投稿後、即バッドで消されてて、バッド数がほとんど同じだった

0 0
3467116:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 20:49▼コメ返信通報

※3467062
俺は串を偽装しているかと思った
ここはエンジンxを使っているみたいだし、ネットワーク系の人なら対処も容易なんだろうかね?

0 0
3468117:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 09:05▼コメ返信通報

※3465646

0 0
3468136:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 09:24▼コメ返信通報

※3466191
これが漂白されてない辺りクッソ分かりやすい
だから言葉に全く信憑性がなく薄っぺらい

0 0
3468411:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:30▼コメ返信通報

たかが玩具を買う買わない、買える買えないごときの罵り合いがこの趣味を低俗にしてる
大人だったら頭使って何とかして買える方法を考えるべきだし今、金銭的に厳しければスルーしても次に欲しいものを買うのに備えれば良い
バンダイがどうのとかもうこの趣味止めるとか同情が欲しいのか?

0 0
3472200:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:14▼コメ返信通報

バンダイに少しでも否定的なコメントを漂白するということは
バンダイ商品が売れてもらわないと困る人なんだろうね

0 0
3473017:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 09:55▼コメ返信通報

※3472200
そうやって煽り入れたがるけど何がしたいの
じゃあ聞くけどバンダイ商品が売れて困る人っていったい誰なの
そんなのアナタとお仲間の狂しん者だけですよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x