top-page
TOP > ねんどろいど > 【犬夜叉】ねんどろいど「弥勒」「珊瑚」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【魔女の旅々】「イレイナ 幼少ver.」フィギュア化決定【FOTS JAPAN】【ぼに~氏イラスト】「一夜ちゃん」フィギュア 原型公開【FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

3458868:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:10▼コメ返信通報

犬夜叉界最強の男

0 0
3458871:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:13▼コメ返信通報

そんなキメ顔で風穴向けるんじゃありませんよ!

0 0
3458896:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:27▼コメ返信通報

そりゃあ風穴の表現は黒い丸描くしかないの分かるけど、もうちょっとこう…なんかね?

0 0
3458897:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:28▼コメ返信通報

弥勒珊瑚出してくれただけでもありがたい

0 0
3458906:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:33▼コメ返信通報

風穴→ハチ→くっジャッ→やっぱり吸う→法師様!
ちったぁ対策考えろ

0 0
3458908:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:34▼コメ返信通報

※3458868
エアプ

0 0
3458911:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:34▼コメ返信通報

私の子を産んでくだされ

0 0
3458913:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:35▼コメ返信通報

で、七宝はいずこ?

0 0
3458915:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:38▼コメ返信通報

🕷==✋😠<風穴!
🕷〜🐝✋😣🦊<毒虫じゃっ!

がお決まりのパターンだったよね

0 0
3458919:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:39▼コメ返信通報

※3458908
最強ではある、毒虫とか瘴気吸ったら何故か本体にダメージ行くけど
というか奈落の木端みたいな物吸い込んで死にかけるなら奈落本人吸っても駄目なんじゃ…

0 0
3458924:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:42▼コメ返信通報

子供の頃よく分からず見てたけど法師さまの女癖はやばいのは分かってた
でも「俺の子を産んでくれぬか?」とか平然と言ってみたかったりもした

0 0
3458927:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:44▼コメ返信通報

※3458924
でも本命は珊瑚だけで一回ブチギレて俺の女に何しやがる!って叫んだの好き

0 0
3458928:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:44▼コメ返信通報

※3458908
法師様の社会的地位とコミュ力がないと旅が詰んでるから最強だぞ

0 0
3458932:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:48▼コメ返信通報

夜叉姫放送記念でCSでやってた全話一挙で改めて見返すと風穴使わなくても錫杖と法力とお札でそこそこ戦えてたのに驚いたな

0 0
3458933:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:49▼コメ返信通報

なんで手のひらの十円玉自慢してるの?

0 0
3458938:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:51▼コメ返信通報

七宝はデカい雲母とセットだったりして

0 0
3458941:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:53▼コメ返信通報

※3458928
半妖と奇妙な格好の女子なんぞ入れるか!→なんと法師様のお連れの方でしたか!

って流れがよくあった気がする

0 0
3458943:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:55▼コメ返信通報

※3458906
決まれば一撃死等しい訳で弱体化と言うか大人の事情で対策されちゃうのよね
普通に強過ぎるもん

0 0
3458945:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:57▼コメ返信通報

最近高橋留美子作品がフィギュア化されるようになって嬉しい。
シャンプーのスケールフィギュアをAMAKUNI辺りがキャストオフありで作ってくれると俺は信じてる。

0 0
3458951:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 20:00▼コメ返信通報

🐝〜

0 0
3458955:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 20:06▼コメ返信通報

風穴!→瘴気じゃ!→浄化するわ!→おのれかごめぇ!→金剛槍破!→爆発!→逃げたか!

後半はこれの繰り返し

0 0
3458977:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 20:19▼コメ返信通報

スズメバチのフィギュアを弥勒の前に置けば再現できるな

0 0
3458981:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 20:20▼コメ返信通報

ワンパ言うけどそれじゃなければ奈落は対処出来ないって証明でもあるから

0 0
3458990:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 20:28▼コメ返信通報

※3458981
奈落は別にいいよ
弥勒側がなんか対策考えろよって思う

0 0
3459005:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 20:36▼コメ返信通報

戦闘モードの珊瑚が漫画の中のヒロインでは一番好きかも

0 0
3459018:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 20:45▼コメ返信通報

弥助かと思って来てしまいました

0 0
3459027:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 20:54▼コメ返信通報

なんかアイプリこれじゃない感ある

0 0
3459030:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 20:57▼コメ返信通報

※3458908
普通に走っている犬夜叉と並走できるのは風穴以外只の人間と考えれば十分強い方に分類されると思う。

0 0
3459035:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 21:03▼コメ返信通報

犬夜叉ねんどろはコンプしたいのでこれも予約する
かごめ、桔梗も買ったし、やはり可動フィギュアは複数人いたほうが楽しい

0 0
3459062:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 21:28▼コメ返信通報

夜7時のアニメ始まった頃はまだ幼稚園だったんだけど、家族が「風穴使えない弥勒はポケットのないドラえもん」って言ってたの思い出した。

0 0
3459077:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 21:38▼コメ返信通報

強いから終盤で精神攻撃ばっかさせられるカップル

0 0
3459082:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 21:41▼コメ返信通報

???「りんのぬんどろと引き換えに得るものなど何も無いから早く出せ」

0 0
3459111:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 21:58▼コメ返信通報

あまり知られてないが錫杖の先端部分が刀より切れ味があるヤベェ武器

0 0
3459116:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 22:02▼コメ返信通報

※3459062
風穴無しでも作中尽きたことがないレベルの法力と素手の格闘で妖怪普通に祓うレベルのくそ強キャラだぞ

0 0
3459144:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 22:29▼コメ返信通報

※3458928
上手いこと不吉の雲を使って旅の宿を取ったり世渡り上手だったよね。生活力や甲斐性でいったら犬夜叉より上かも。

0 0
3459145:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 22:30▼コメ返信通報

※3459062
本人もそれを気にしていて続編だと強力な法力を得る為の苦行をしている最中だったりする。

0 0
3459151:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 22:33▼コメ返信通報

※3459111
ナマズの妖怪に珊瑚を攫われてブチ切れた時の、風穴で池の水全部抜く→丸裸になった妖怪を護符で金縛りにして動きを封じる→法力を込めた錫杖の斬撃で滅多打ちのコンボは弥勒の強さを端的に現していたね。

0 0
3459162:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 22:40▼コメ返信通報

ああ見えて18歳な弥勒様
まあ戦国時代の18は成人扱いだが

0 0
3459176:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 22:45▼コメ返信通報

辻谷さーん!

0 0
3459213:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 23:00▼コメ返信通報

女たらしだけど不幸にしないタイプの男

0 0
3459270:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 23:30▼コメ返信通報

元祖対魔忍

0 0
3459284:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 23:46▼コメ返信通報

※3458896
吸い込んでるエヘクト必要だったな

0 0
3459307:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 23:57▼コメ返信通報

珊瑚ちゃんかわいい

0 0
3459308:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 23:57▼コメ返信通報

弥勒の声優さん亡くなってた…

0 0
3459312:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 00:01▼コメ返信通報

※3459213
女好きの癖で珊瑚を泣かせてばかり居たと思う
それとも終わりよければ全て良しって事かな

0 0
3459319:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 00:04▼コメ返信通報

※3458990
対策考えるとラスボス倒して話が終わってしまうからダメです

0 0
3459323:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 00:08▼コメ返信通報

雲母も一緒なんだ

0 0
3459326:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 00:10▼コメ返信通報

※3459312
泣かせていたというよりも最終的に力付くで浮気しないように釘を差されたような…

0 0
3459331:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 00:11▼コメ返信通報

うる星のラム、ラン、弁天、お雪、しのぶ、クラマ辺りも欲しいな

0 0
3459361:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 00:29▼コメ返信通報

手にブラックホールがある人をまともに活躍させたらすぐ終わってしまうから仕方ないんだ

0 0
3459710:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 06:31▼コメ返信通報

幹部クラスでまともに吸い込めたの白童子だけな気がする

0 0
3459931:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 09:54▼コメ返信通報

ついつい作っちゃったチートキャラをあの手この手で弱体化させるというバトル漫画あるある

0 0
3460422:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 14:25▼コメ返信通報

※3458919
風穴が通じない白心上人がいたの覚えてねえのか
殺生丸、犬夜叉etcとか終盤の最強クラスには風穴ごと技で殺せるし
終盤の奈落も瘴気で殺せるから無意味
中堅クラスまでの相手には強い便利キャラ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x