top-page
TOP > ねんどろいど > 【アークナイツ】ねんどろいど「W」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アークナイツ】ねんどろいど「W」再販決定

2021年10月21日 15:34

ねんどろいど再販アークナイツ

|CM(16)
 再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販決定、再販予約開始
Amazon
ねんどろいど アークナイツ W ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分
あみあみ
ねんどろいど アークナイツ W
あみあみ楽天
ねんどろいど アークナイツ W
あみあみYahoo!
ねんどろいど アークナイツ W
でじたみん楽天
再販 ねんどろいど アークナイツ W フィギュア グッドスマイルアーツ上海
でじたみんYahoo!
ねんどろいど アークナイツ W
駿河屋
ねんどろいど アークナイツ W
アニメイト
アークナイツ ねんどろいど W
価格6,400円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
グッドスマイルアーツ上海
JANコード
4580590126824

原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん

大人気スマートフォンゲーム『アークナイツ』から、サルカズの傭兵「W」がねんどろいどになって登場です。
交換用表情パーツは「笑顔」の他に、悪いことを企んでる時の「ニヤリ顔」と全てを壊したい「狂気顔」の3種類をご用意しました。
オプションパーツとして、彼女の遠距離武器とリモコン杖はもちろん、接近戦用のナイフも付属しております!
そして彼女にとって大切なラトランド銃も付属します。
謎めいた傭兵「ねんどろいど W」をぜひお手元に迎えください!






▽商品ページ
ねんどろいど アークナイツ W
«前の記事« 【ウルトラセブン】ウルトラ大怪獣シリーズ 5000「プラチク星人」ソフビ【プレバン受注開始】【プラモ用武器パーツ】プラアクト「小太刀二刀」「和弓」プラモ 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3458480:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 15:45▼コメ返信通報

今見直すとにっこり笑顔が違和感しかないな

0 0
3458484:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 15:48▼コメ返信通報

「さ〜〜〜〜ん」の顔好き

0 0
3458499:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 15:54▼コメ返信通報

この子の声優て人妻竹達だよな

0 0
3458512:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 16:01▼コメ返信通報

エクシアは再販しないのか

0 0
3458545:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 16:24▼コメ返信通報

Wもfigma化来ないかな・・・・チェンが来たから期待したい。

0 0
3458634:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 17:12▼コメ返信通報

アークナイツはスケールは微妙だけどねんどろいどはいい感じ。

0 0
3458662:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 17:28▼コメ返信通報

復刻ガチャに合わせたのかな

0 0
3458682:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 17:36▼コメ返信通報

おわたこんてんつ?

0 0
3458862:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:07▼コメ返信通報

割とエグいプレミアついてたし、いいんじゃないかな。

0 0
3458909:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:34▼コメ返信通報

Wはそのままダブリューて読むんですか?

ねんどろいど W

0 0
3458959:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 20:09▼コメ返信通報

えっ、ありがと

0 0
3459021:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 20:46▼コメ返信通報

だぶち今だけはすり抜けないで…

0 0
3459024:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 20:53▼コメ返信通報

※3458662
大陸でグッズの再販してるから、それに合わせたんじゃないかな?

0 0
3459037:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 21:06▼コメ返信通報

※3458909
そうだよだからキャラとか検索する時にw(草)に反応してめちゃくちゃ探しにくい

0 0
3459136:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 22:23▼コメ返信通報

これ本当に発売したのか?ってくらいに一度も店頭で見かけなかった
店側も需要が読めなかったんだろうな

0 0
3459463:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 01:55▼コメ返信通報

エクシアのfigma化待ってる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。