top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーリバイス】変身ベルト「DXデモンズドライバー」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーリバイス】変身ベルト「DXデモンズドライバー」【プレバン受注開始】

2021年10月18日 11:01

仮面ライダープレバン仮面ライダーリバイス

|CM(230)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン受注開始
プレバン
仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXデモンズドライバー
価格11,000円(税込)
2022年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『仮面ライダーリバイス』より64灯のLEDを搭載し
変身ギミックのアニメーションが楽しめる
「変身ベルト DXデモンズドライバー」が登場!
~付属のスパイダーバイスタンプで仮面ライダーデモンズに変身~

商品説明
「デモンズドライバー」は、『仮面ライダーリバイス』に登場する仮面ライダーデモンズが変身する際に使用する変身ベルトです。

本商品は、64灯のLEDを搭載しており、劇中で仮面ライダーデモンズに変身する際に印象的なベルト中央部分のアニメーション発光ギミックを再現することが可能です。
付属のスパイダーバイスタンプのボタンを押すと「スパイダー!」という音声が発動。スパイダーバイスタンプを本体の天面のスタンプ台に押印すると、本体から変身待機音が発動。
変身待機音発動中に本体中央の画面部分にスパイダーバイスタンプを押印すると、LEDアニメーションと共に仮面ライダーデモンズへの変身音が発動し、なりきり遊びを楽しむことができます。

変身後、スパイダーバイスタンプの天面のボタンを押し、本体中央の画面部分に押印すると必殺技待機音が発動。本体の両側を押し込むことで必殺技音が発動します。

また、別売りのDXバイスタンプシリーズを画面部分に押印することで劇中のゲノミクスチェンジを再現することができます。バイスタンプを読み込ませた後、ベルト本体の両側を2回押し込み、LEDアニメーション灯影後、さらに両側を押し込むことでゲノミクスチェンジの際に記憶した最大4種類のDXバイスタンプシリーズ固有の必殺技音が発動します。

※付属のスパイダーバイスタンプを「変身ベルト DXリバイスドライバー」にセットすると固有の音声が発動します。

セット内容
デモンズドライバー一式…1
スパイダーバイスタンプ…1
バイスタンプホルダー…2
取扱説明書…1










▽商品ページ
仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXデモンズドライバー
«前の記事« 【SSSS.DYNAZENON】「DX ダイナゼノンコントローラー」制作進行中【PSO2 es】コトブキヤ「ジェネ(ステラティアーズVer.)」プラモ 再販決定【Amazon再販予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3451036:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:04▼コメ返信通報

はやっ!
そしてプレバンなんだ!

0 0
3451037:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:05▼コメ返信通報

3号ライダーなのにプレバン?!

0 0
3451038:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:05▼コメ返信通報

もうプレバン商品なのね…
一般流通じゃだめなのかな?

0 0
3451039:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:05▼コメ返信通報

い、いちまんせんえん!?

0 0
3451040:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:05▼コメ返信通報

3号(4号?)ライダーのベルトが一般売りできないって…これは今後の出番期待できないね

0 0
3451041:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:06▼コメ返信通報

もう闇落ち確定

0 0
3451042:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:07▼コメ返信通報

64灯LEDなんて付いてればプレバンにもなるかのか?

0 0
3451043:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:07▼コメ返信通報

※3451040
そうか?
3号でも4号でもないがファルシオンとか大活躍だったじゃん

0 0
3451044:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:07▼コメ返信通報

いろいろすげえな!?

0 0
3451045:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:07▼コメ返信通報

ギミックが歴代でもトップクラスに複雑そうだからこの値段&プレ限なのは理解できる
ただこれをこの時期にやっちゃうのは果たして正解なのか…

0 0
3451046:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:08▼コメ返信通報

ヒロミが変身するのって当初の予定には無かったらしいから一般の流通には載せる気無かったか無理矢理捩じ込んだんだろうか

0 0
3451048:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:09▼コメ返信通報

※3451040

バンダイ「出番はこちらの匙加減だということは、去年のDX無銘剣虚無で散々分からせたからみんな予約するさ」

0 0
3451049:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:09▼コメ返信通報

やっぱ来たか‼待ってた‼絶対に買うよ‼

0 0
3451050:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:09▼コメ返信通報

赤部分が劇中に比べてかなり暗いかな。ギミックは面白そう

0 0
3451052:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:10▼コメ返信通報

最初からホルダー付きって珍しいと思ったけどスタンプをベルトに装填しておけないからか

0 0
3451053:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:11▼コメ返信通報

値段見てびっくりしたけどそりゃ64灯のLEDはしょうがないわ買います!

0 0
3451054:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:12▼コメ返信通報

プレバン限定とはいえ値段高いな…
セイバーの売り方が成功(?)したから今後はサブライダーはプレバン限定にしていくのかな

0 0
3451056:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:13▼コメ返信通報

プレバンなの?まぁ迅とか神代兄妹みたいに変身アイテムがプレバンでも大活躍してくれることを祈る

0 0
3451058:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:14▼コメ返信通報

64灯多色発光LED、バイスタンプの認識機能、さらに4つまでバイスタンプの記憶
高くならねえ訳ねえやこんなん…買うけど

0 0
3451061:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:16▼コメ返信通報

バイスタンプ最大4種まで記憶って音声は本体依存だろうしどこまで詰め込んでるのかな

0 0
3451066:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:18▼コメ返信通報

流石にこのLEDはお高くなるな、1万超えるか

0 0
3451071:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:24▼コメ返信通報

これもしかしてバイスタンプ全対応なのか
それで64灯LEDならこな値段もまぁしゃーないけど
でもクモとバッタだけの可能性のが高いかなぁ

0 0
3451073:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:28▼コメ返信通報

2月か究極大聖剣とWAMWRBと重なるから中々キツいな、まぁこれは二次行きそうな気がするけど
今のところは変身者門田さんだけど以降変わったりする感じなんかね、元々1話退場だったのを急遽シナリオ変更したみたいだしこの時点でベルト級のプレバン商品は例年に比べて早過ぎるから色々あったんかな

0 0
3451074:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:30▼コメ返信通報

ヒロミが変身するのが予定外なだけでデモンズドライバー自体は登場予定というパターンか
いくらなんでもフットワーク軽いし、今後もサブライダー出して玩具はプレバンの商法が確実

0 0
3451075:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:30▼コメ返信通報

※3451048
匙加減もクソも昭和から変わらず行きあたりばったりの番組制作スタイルが変わってなくて商品展開との連携ガバガバなだけじゃねぇか…

0 0
3451076:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:30▼コメ返信通報

※3451071
>別売りのDXバイスタンプシリーズ
>ゲノミクスチェンジの際に記憶した最大4種類のDXバイスタンプシリーズ固有の必殺技音が発動
こうあるから今出る予定なのは全部認識すると思う
今後の追加とか強化の奴はわからん…

0 0
3451077:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:31▼コメ返信通報

クモ、バッタ、コウモリ、コブラは認識したりする?

0 0
3451079:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:32▼コメ返信通報

※3451046
ベルトの発売自体はプレバン枠で計画していてヒロミではない別の人が変身する予定だったと予想
同じオーディションではえてきた枠のステイシーのギアトジンガーは敵役だからっていう点もあるけど、プレバン受注に放送中盤までかかったし、一桁話数ですぐに受注できるデモンズは予定通りなんだと思う

0 0
3451083:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:33▼コメ返信通報

つか、SNS雑誌転載、解析YouTuberのみならず、小売のリーカーきどりに相当頭にきてる結果もあるだろ。メイン商材以外は直販の流れがどんどん進むんだろう

0 0
3451088:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:35▼コメ返信通報

スタンプを4種類記憶ってどゆこと?認識はどれくらいできるんだろう

0 0
3451091:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:38▼コメ返信通報

よくみたらスパイダーのレリーフは外見通りメテオっぽいね
2号ライダーのスタンプは初か?

0 0
3451092:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:42▼コメ返信通報

最大4種類のバイスタンプを記憶可能って
認識が4種類しかないってことでいいのか?

0 0
3451094:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:44▼コメ返信通報

※3451092
4つ分まとめて技放つ可能性

0 0
3451096:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:44▼コメ返信通報

LEDのギミック楽しいじゃんか。
つーかプレバンなんだ。

0 0
3451099:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:46▼コメ返信通報

※3451048
汚ねぇぇぇ(笑)
でも買います!

0 0
3451104:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:50▼コメ返信通報

※3451094
そうだよね。
それは、あらかじめ入ってる音声なのか
スタンプどれでもなのか が気になる

後者だったらすげえなと

0 0
3451106:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:53▼コメ返信通報

※3451091
デモンズ本人じゃね?

0 0
3451107:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:53▼コメ返信通報

音声、テレビだと津田さん?と思いましたがサンプル動画だと柿原さんっぽい?と思ったり・・・
もしかして、音声複数だったり?

0 0
3451108:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:53▼コメ返信通報

※3451091
基本形態用のスタンプは普通に基本形態の顔が載ってるだけだぞ

0 0
3451110:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:56▼コメ返信通報

こいつとかエビルはいわゆる「2号ライダー」って認識でいいの?

0 0
3451112:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 08:57▼コメ返信通報

※3451048
自分が滑ったコメントしてると思ってなさそう

0 0
3451116:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:01▼コメ返信通報

ドライバーにコストかけてるんだから出番もそれ相応に多くないと困るよな

0 0
3451125:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:09▼コメ返信通報

どこで識別してんの?

0 0
3451129:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:14▼コメ返信通報

たけえ!でもギミックすげえ!

0 0
3451131:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:17▼コメ返信通報

認識があるとしたらスタンプ裏の磁石の模様を磁気で感知するくらいかな、そんなの出来るのか知らないけど
実はデモンズドライバー用にスタンプにチップ入ってたりして

0 0
3451134:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:18▼コメ返信通報

リアルタイム世代の子供がサンタさんにお願いしたら、全力で親が諦めさせるヤツだ。

0 0
3451136:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:19▼コメ返信通報

※3451134
枕元には2ヶ月待ってくれと詫びの手紙が

0 0
3451137:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:19▼コメ返信通報

※3451125
上部のスタンプ押すとこの背面に小さい穴みたいなの見えるからリバイスと同じように赤外線じゃないかね

0 0
3451138:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:22▼コメ返信通報

サブライダーのベルトの方がギミック凝ってるなんて過去無かったんじゃないか?

0 0
3451139:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:23▼コメ返信通報

※3451040
めちゃ凝った作りだからかも知れないけどバイスタンプ4種類だけだし何かしら不遇ではありそう

0 0
3451140:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:23▼コメ返信通報

デモンズドライバーがこの値段ならフォーゼドライバー再販したら14000円くらいなりそうだな……

0 0
3451143:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:24▼コメ返信通報

※3451075
昔からガバガバなのはあるけどプレバンがある現状子供にそっぽ向いた商品出す事に何も思わなくなったんじゃないのかい
リュウソウケンとか大きなお友達向けあったけどガチ仕様はあれ枠でやれなかったんかなあと

0 0
3451145:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:27▼コメ返信通報

スタンプ押し込む所これ朱肉か?モチーフ落とし込むの上手いな

0 0
3451146:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:28▼コメ返信通報

再現にこだわりすぎて高くなりすぎたからプレバンになっちゃったか?
でも一応のメイン層のチビッ子には売り方も値段もちょっとかわいそうだな。
欲しくてお店行っても「そんなんないです」って言われるんだな。

0 0
3451147:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:28▼コメ返信通報

※3451048
これは売れてオクにかなりの数流れるから、無銘剣のようにはならないと思う。無銘剣は受注中は締め切りまであり、あまり数が出なかった故に高騰した。そこに劇中の活躍云々は関係ない。欲しいと思ったら買えば良いと思う。オークションの動向など関係なく。

0 0
3451148:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:33▼コメ返信通報

サブキャラまではメインターゲットの幼児に売れなくなってきてるのかな

0 0
3451149:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:35▼コメ返信通報

※3451139
認識が4種だけじゃなくて、覚えられるのが4個までってことじゃないの?
確定してる10個+バッタくらいは認識するでしょ

0 0
3451150:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:35▼コメ返信通報

いつかレジェンド変身ベルトシリーズでBlackが発売されるとシャドームーン仕様はプレバンだな

0 0
3451151:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:38▼コメ返信通報

個人的にはちゃんと活躍が今後もあるかかなぁ、前作、前前作の3号ライダー、物語中盤ほぼ活躍無かったし。心配ではある

0 0
3451152:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:38▼コメ返信通報

※3451143
こうは書いたけどDXブイレックスロボが高価格帯玩具で好調だったし欲しいと思わせるものであれば売れるんだろうけどね
俺の持ってたブイレックスロボは数年前甥っ子が欲しがりプレゼントしたけど甥っ子の変型ギミック見た盛り上がり凄かった

0 0
3451153:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:39▼コメ返信通報

ツーサイドライバーもはよ!

0 0
3451155:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:41▼コメ返信通報

※3451140
ドライブドライバーがかなりヤバそう
赤外線とLEDの回転発光と多数の認識パターンが相当…

0 0
3451157:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:43▼コメ返信通報

救済措置でギミックはそのままでLEDを減らし、ホルダーを別売りにした一般販売バージョンも出そう。

0 0
3451160:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:47▼コメ返信通報

LED,赤外線認識有るドライブベルトなんか試作の段階で1万越えでコスト低減に苦労する位だし、一般よりもプレバンで妥当だな。

0 0
3451161:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:47▼コメ返信通報

※3451075
後から色々ぶちこまれるし役者の演技も変わってくるからいきあたりばったり形式じゃないと作れないって虚淵が言ってたな

0 0
3451162:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:48▼コメ返信通報

※3451075
コロナで序盤ガタガタになったセイバーにそれ言うのはちょっと…
それこそファルシオンも本来なら冬映画枠での登場だったろうから虚無だってもっと買う人多かったかもしれないし

0 0
3451164:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:49▼コメ返信通報

単3電池4本使用って消費する電力が凄そう

0 0
3451165:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:51▼コメ返信通報

※3451091
2号ライダーはエビル、デモンズは昭和ライダーメイン

0 0
3451167:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:53▼コメ返信通報

※3451040
いや単純にこんなギミック一般じゃ無理だろ。製作費用だけでいくらかかってんのこれ

0 0
3451171:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:54▼コメ返信通報

※3451040
前作でプレバン+映画枠なのに本編でおもいっきり使われた剣があるじゃねーか

0 0
3451172:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:54▼コメ返信通報

※3451149
理想はそれだね〜
スタンプ音はほとんどスタンプ依存だから赤外線のやりとりをどうするかと10種のLEDパターンが入っているかだな

0 0
3451174:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:57▼コメ返信通報

※3451161
先のことは解らないというのは初代から続く教訓だよなぁ
最悪主人公が出れなくなる可能性すらあるんだから
2号、3号がいれば、そういう時主人公変えるのもスムーズだし

0 0
3451177:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:01▼コメ返信通報

赤外線で送ったデータでLEDの絵柄変わるなら、音声はともかく無限に認識できるんじゃ…ってちょっとワクワクするね

0 0
3451178:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:01▼コメ返信通報

※3451048
こういう台詞形式の寒い茶番コメントって素面で書きこんでいるんですか?
それとも酒入ってます?

0 0
3451179:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:02▼コメ返信通報

発送が来年2月って、正直それまでに退場する可能性もありそう。

0 0
3451180:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:05▼コメ返信通報

※3451148
いや単純に一般だと売れても元とれないでしょこれ。ギミックに製作費かかり過ぎて生産数絞らないとダメなパターン。

0 0
3451181:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:07▼コメ返信通報

※3451036
一番困るの子供だよなぁ…
正しいのかこれは?

0 0
3451184:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:07▼コメ返信通報

※3451045
天対策も兼ねてるのかもしれんが
下手するとクリスマス辺りで離脱するのかも

0 0
3451185:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:08▼コメ返信通報

※3451038
明らかに一般向けの大量生産と価格が無理すぎるやつ

0 0
3451187:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:10▼コメ返信通報

2月マジでキツイなー。ガイソーケンに鎧武セット、劇中サイズの聖剣もあるから値段的にちょっと手が出しづらい………。
けど受け付け終わってから活躍しまくった虚無みたいな前例あるから悩むなぁ

0 0
3451188:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:11▼コメ返信通報

※3451054
むしろセイバーで一般売りすぎて失敗したからプレバンの気が
逆にアークとかでプレバンなら一般よりハジけた高額ベルトでも良いってなった影響もありそう

0 0
3451189:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:13▼コメ返信通報

ほーら見ろプレバン売りにしたってまた別の理由で叩くヤツ沸いてんじゃねーか
子供の代弁者みたいな面してるのまでいるし心底クソみたいな民度だな

0 0
3451191:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:14▼コメ返信通報

※3451157
そういう例って今までにあったっけ?
それとも「出(で)そう」って予想じゃなくて「出(だ)そう」っていう要望?

0 0
3451204:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:21▼コメ返信通報

※3451040
毎度思うけどこの手のガバガバ先入観はどっから来るんだよ。マニア知識ある割に一部のネガティブな例ばっかり挙げてて嫌になる。

0 0
3451207:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:23▼コメ返信通報

とりあえずうちの子()は欲しがってる

0 0
3451209:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:23▼コメ返信通報

東映とバンダイはムゲンもジーニアスもクロスセイバーもこれもだけど凝ったデザインや仕様に素材を使うあまりソフビのクオリティやアーツ化出来ない問題や3号ベルトがプレバンになったり買い手側の事考えない体制はどうにかならんのか

0 0
3451213:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:25▼コメ返信通報

※3451188
一般で玩具だしすぎたのが不評だからプレバンで出す方向にしたんじゃないの

0 0
3451214:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:26▼コメ返信通報

序盤に登場した3号なのにプレバンかよ…

0 0
3451216:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:27▼コメ返信通報

※3451181
少なくとも一面しか頭になくて視野狭いって明確な人が代弁者気取っちゃ駄目だろ

0 0
3451218:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:29▼コメ返信通報

※3451184
エグゼイドあたりから序盤退場は復活も多いから
(なお復活後は全く別アイテムのことあり)

0 0
3451219:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:30▼コメ返信通報

あんな欲しくなる登場させといてベルト欲しいって買いにいったら売ってません予定もありませんってなったら子供の頃の俺はそのまま仮面ライダーから離れていくも思うな
昨年が変身アイテム売りすぎてだだ余りだったのかもしれないけどせめてベルトくらいは売ってあげようよ…

0 0
3451220:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:31▼コメ返信通報

本編ライダーのプレバン商法が通用するかどうかの試金石なのかな
値段設定からしてスラッシュライザーとは事情が違いそう

0 0
3451223:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:36▼コメ返信通報

※3451219
ちゃんと見てるならCM流れないんで売ってるか売ってないかわかるのでは?
昔から特撮でもアニメでも、そもそも商品化自体してないアイテムやロボはいくらでもある

0 0
3451228:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:38▼コメ返信通報

※3451189
エモーショナルドラゴン欲しいって言われてプレバンだからって答える親の気持ちわかる?

0 0
3451235:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:41▼コメ返信通報

※3451189
自分が全ユーザーの代弁者みたいな発言もどうかと思うぞ

0 0
3451237:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:43▼コメ返信通報

小物アイテムをベルトに装填しっぱなしではないのは新鮮だな
本当にベルトが本体

0 0
3451238:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:44▼コメ返信通報

高いと思ったらスタンプホルダーとLED多いから
わかる気がするが令和ライダーはベルトがプレバン行きになる頻度が増えるんだろうな

0 0
3451240:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:51▼コメ返信通報

技術の進歩とか部品の値段変化とかもあるだろうけどさ……64灯フルカラーLEDはなんかこう……ドライブドライバーのほんとにやりたかったこと感があるな……

0 0
3451242:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:54▼コメ返信通報

※3451223
売ってる売ってない以前に欲しいものがその時手に入らないのは冷める要因になりやすいと思うよ

0 0
3451243:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:57▼コメ返信通報

※3451228
商品化してるだけまだマシ
アナザーアギトの変身ベルト欲しい!仮面ライダーライアのバイザー欲しい!とか思ってもプレバンどころか商品化すらしてなかったのは昔からある

0 0
3451244:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:58▼コメ返信通報

※3451228
ちょっと昔だと変身アイテム欲しくても買えるかわからない食玩とかガチャとか必死にやらなきゃいけなかったし、トイザらス限定とか児童雑誌のオマケとかアパレル付属とかあったからプレバンでほぼ確実に買えるのは普通にありがたいんだ…

0 0
3451245:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:58▼コメ返信通報

※3451235
この人別に代弁者気取ってないだろ。事実が出来て嫌気がさしてるだけじゃん

0 0
3451246:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:59▼コメ返信通報

※3451242
それで冷める層が多いならとっくに廃れてるよ
プレバン商品が当たり前になって忘れられてるけど、プレバンが無い頃には「欲しくなるアイテムなのに商品化自体してない!」だっただけで、もっと酷かった

0 0
3451247:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:01▼コメ返信通報

※3451228
いや売ってること知ってるなら買ってあげなよ。意味がわからないんだけど

0 0
3451250:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:02▼コメ返信通報

※3451228
おもちゃ買わない理由にしてるだけだよね、それ

0 0
3451251:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:04▼コメ返信通報

大きな子供が駄々こねてるな

0 0
3451254:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:10▼コメ返信通報

2021年 「デモンズのベルト欲しい~!」

2071年
ヒロミ「50年後の少年(君達)へ」
CSMデモンズドライバー受注開始。

0 0
3451255:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:10▼コメ返信通報

※3451131
ベルトの上部の押印部分に赤外線用の穴があるっぽいからそれで通信してるきがする。

0 0
3451256:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:11▼コメ返信通報

※3451240
近近csm ドライブドライバーがでる噂がでてるからデモンズドライバーはその伏線かも

0 0
3451257:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:11▼コメ返信通報

ベルト紹介動画の音声、本編と同じ音声になってるけど、削除される前のは何だったんだろ

0 0
3451260:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:12▼コメ返信通報

商品紹介動画で実機(デモ機)使うのって珍しいな、CSMなんかだとガワだけのパターン多いから
発光が気になってたから嬉しい
アニメーションめっちゃなめらか、発光の強弱あり、何よりフルカラー
たまんねえな

0 0
3451261:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:12▼コメ返信通報

※3451219
なんで子供がホイホイ買えること前提の考え方なのさ。どっちが正しいとか以前に考え方が変だから嫌なんだよ

0 0
3451264:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:16▼コメ返信通報

※3451242
それはある程度は仕方ないでしょ。そもそも子供だってそんな幾つも買ってもらえないしその事前提で折り合いつけてく商売じゃないの

0 0
3451265:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:18▼コメ返信通報

※3451243
俺の頃はもっと苦労したから!論はどうよ

0 0
3451266:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:20▼コメ返信通報

リバイスでドライバーおえかきせんせいみたいな
砂鉄?で押印を再現してたけどこいつはLEDで表現するのか
それなら高額化もやむなし。仮に一般販売した所で
子供が欲しいとねだっても親が買ってくれないな 高いし

0 0
3451267:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:21▼コメ返信通報

仕様が主人公より豪華だな!
プレバン入りなのは音声バレを防ぐ、というのもあったりするのかな

0 0
3451269:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:26▼コメ返信通報

子供の時手に入らなかったら冷めるって発想がおかしい
普通の子供はポンポン買ってもらえないんだよ
毎回マンマに駄々こねて買ってもらってたんでちゅね~

0 0
3451272:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:27▼コメ返信通報

LEDのアニメーションがすげえ!そりゃこの値段にもなるわ

0 0
3451274:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:28▼コメ返信通報

プレバンで文句言ってる奴って何が不満なの?
天かクレカもってないガキorこどおじ?

0 0
3451284:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:33▼コメ返信通報

バンダイに文句言おうが買わない理由探そうが客サイドに出来るのは買うか買わないかだけだしウダウダ言うのもそろそろ飽きてこない?
というわけで予約したよ
在庫なくなってからここで腐る前に

0 0
3451291:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:38▼コメ返信通報

高い高い言う奴はどれだけ稼ぎ少ないんだ・・・

0 0
3451293:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:38▼コメ返信通報

※3451138
ゲネシスとかはLED入れたりして戦国ドライバーより豪華だと思う
2号ベルトが1号ベルトの強化アイテムになるのも初仕様だったし
あとはキバのイクサベルトがナックルを武器として使えるからそっちのが豪華と言えないこともない
どちらも音声は減ってるからそれ含めてだと無いな

0 0
3451296:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:40▼コメ返信通報

ここまで高いとなるとベルト帯をCSM使用にしてほしいところだけどどうだろう?
でもDXと銘打ってるから無理だろうな

0 0
3451297:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:41▼コメ返信通報

2月はオーブリングに聖剣がなかなか厳しいな

0 0
3451304:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:48▼コメ返信通報

※3451296
剣以降役者用のプロップはDXのプチ改造だからベルト帯も本編基準にして欲しい

0 0
3451307:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:48▼コメ返信通報

セイバーの10月なんてベルト関連の一般販売(GS,SG含まず)だけで定価3.5万超えたんだぞ
ベルト関連だけでも1年追いかけたら10万超えるんだから子供が買えない云々はナンセンスよ
そんなこと言えるの子供に毎月数万小遣いやれるような経済能力のある家だけだ

0 0
3451308:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:49▼コメ返信通報

※3451219
見てすぐ欲しくなる子供なら強化フォームとか新しいライダーでたらデモンズの事忘れて新しい方欲しがるだけやで
ゼロワンのスラッシュライザー、セイバーの狼煙、界時、カラドボルクの時に全国のおもちゃ屋で子供が泣いてたか?映画用の強化アイテム、ベルトでもそんなことあったか?
架空の子供像想像してアホな事いう前にちょっとは外に出て自分の目でおもちゃ屋見てこいや

0 0
3451312:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:50▼コメ返信通報

※3451293
そう言われるとゲネシスは画期的だったな。
こっちはベルト同士の連動無いけど、見た目はチープ感無くて豪華そうだが実物はどうなんだろう?

0 0
3451313:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:52▼コメ返信通報

※3451219
未だに仮面ライダー見てる奴がなに言っても説得力ないんですが…(^^;)

0 0
3451314:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:52▼コメ返信通報

高いのはいいけど届くのが遅いのがちょっと。変身音不穏だし副作用ありそうだし届くまでヒロミさんが無事とも限らねぇんだよな

0 0
3451318:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:54▼コメ返信通報

※3451266
本来はリバイスドライバーもこれやりたいけどコストでオミットで、CSM出す時はこの仕様になる、とかかも?

0 0
3451321:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:56▼コメ返信通報

※3451291
稼ぎというより、「子供の」玩具という前提で考えてるから高いと言われてるのかも。
コレクターは他にも色々集めてるだろうから、予算の割り振りが大変なのかもね。

0 0
3451324:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:57▼コメ返信通報

すごくきれいだな
ライダーのベルトはもうしばらく買ってないけどかなり魅力的

0 0
3451325:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:57▼コメ返信通報

※3451318
あの小さい画面だけでできるわけないだろ
もうちょっと頭使えないのか?

0 0
3451331:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:59▼コメ返信通報

Rider(仮面)

0 0
3451332:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:00▼コメ返信通報

※3451313
未だに仮面ライダー見てる人がコメントする場所に態々来て、コメントしたら同意を得られなかった気持ちは如何かな?

0 0
3451336:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:03▼コメ返信通報

※3451318
これをリバイスドライバーに組み込めたとして、LEDでの絵柄表現は原作とかけ離れてるけどそれはいいの?

0 0
3451343:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:06▼コメ返信通報

キャストボイス入ってないのが悲しいけど仕方ないね
自分でヒロミさんかっけー!って言うか

0 0
3451344:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:07▼コメ返信通報

※3451073
1話退場でここまでオリジナリティ強い専用ベルトはないんじゃ無いか?

0 0
3451346:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:07▼コメ返信通報

子供は2月まで待てるのか?

0 0
3451347:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:08▼コメ返信通報

誰相手に売りたいかよく分からないな
プレバンで正解とは思わない

0 0
3451348:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:08▼コメ返信通報

※3451107
と思ったら、動画差し替えられて津田さんボイスになってました
・・・津田さんと柿原さんを切り替えられるとか期待しましたが、無さそうですね

0 0
3451361:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:15▼コメ返信通報

わかっちゃいるがもう3人目なんだね

0 0
3451369:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:20▼コメ返信通報

プレバンなのはセイバーってライダーが投げ売られまくったからだな 内容も商品と主役俳優も産廃レベルたから仕方ないな

0 0
3451371:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:21▼コメ返信通報

無銘剣以上に汎用性高そうだし酷使されそうだなー

0 0
3451373:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:23▼コメ返信通報

このベルト、スタンプ台部分(画面ではない)がライダーの襟に見えるんだよな

0 0
3451378:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:26▼コメ返信通報

※3451219
ぶっちゃけ最終的に主役が最強のライダーになるから子供は主役ライダー一択に落ち着くだろ、一番強い、カッコイイ、新しいやつにキッズは惹かれるんだからさぁ
俺らみたくやられ役だけどそれがたまんねぇんだよ!ベルト売ってくれよ!みたいな患者と本来のターゲット層じゃ感覚がまるきり違う事くらい大きいお友達になってる時点で自覚、自重しろよな

0 0
3451381:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:30▼コメ返信通報

※3451344
デモンズが1話退場じゃなくて、ヒロミが第1話の変身失敗でそのまま死ぬ予定だったらしいよ
脚本家の人がツイートしてた

0 0
3451382:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:31▼コメ返信通報

※3451138
個人的な所感だけどドライブよりマッハのベルトのが出来良かった記憶。
一応赤外線通信という独自のギミックはあるが逆に認識しにくくて、音声もバイラルコアやシグナルバイクは適当な音声で誤魔化される始末。
マッハの方は何入れても音声鳴るしLEDの光り方もカッコよくてプレイバリューがある。

0 0
3451383:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:31▼コメ返信通報

というかギミック的に1万円越えは避けられないし、
小売に流しても売れないと見てプレバンに絞ったってんじゃないの?
その分小売には売りやすい小物アイテムを回すとかでバランス取れるだろうし

0 0
3451400:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:40▼コメ返信通報

※3451382
マッハドライバーは2号にしては良かったよね
ほぼ全部認識するが声が個人的に嫌いなDJだったのが‥
同じ認識をお目が潤うでやってほしかった

0 0
3451431:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:54▼コメ返信通報

※3451075
演技も脚本も演出、何も出来ないやつに言われてもね(笑)

0 0
3451450:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:57▼コメ返信通報

30MSとアスクレプオス用の資金をこちらに転用した!
どっちも予約しそこねて浮いていたんだ…
きっとこれは天命!

0 0
3451464:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 13:01▼コメ返信通報

今年のファルシオン枠かな

0 0
3451472:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 13:04▼コメ返信通報

※3451048
東映「活躍するかどうかはこっちの匙加減次第だから発送前にデモンズ退場させても大丈夫だろ……」

0 0
3451510:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 13:18▼コメ返信通報

もしかして「生命にかえても…」の台詞通り大ニを正気に戻して退場とかないよね?
だとしたら大ニの100倍かっこいいぞ

0 0
3451517:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 13:22▼コメ返信通報

※3451261
えっと・・・仮面ライダーの本来のターゲットって大友じゃ無くて子供だよね。子供がお年玉とかで簡単に買える事が前提じゃ無いの?

0 0
3451531:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 13:26▼コメ返信通報

主役ライダーより豪華なギミックのサブライダーベルトとは

0 0
3451533:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 13:27▼コメ返信通報

※3451517
幼稚園児のお年玉そんなに多くないし、もともとの放送時期(今の戦隊の時期)の基準だとお年玉は最終回直前だよ
もともと商品展開は「子供に買ってあげる親」がターゲットであって、その親は全部を買い与えてはあげない家庭の方が多い
全商品揃えないとできないギミックである全合体をメーカー側がやりたがらない理由の一つでもある

0 0
3451537:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 13:28▼コメ返信通報

プレバンの本編に出てるDXベルト大体高騰してるから迷ってるなら買っといた方がいいと思うよ。(ザイアスラッシュライザー、アークドライバー、狼煙、界時)

0 0
3451550:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 13:33▼コメ返信通報

※3451510
そういうとこだぞイッキ

0 0
3451555:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 13:35▼コメ返信通報

なんでプレバンだと子供が買えないの?
親が代わりに買ってあげればいいじゃん
高いから買ってあげられない、あるいはあんまり買い与えすぎるのは教育上良くないってんなら、一般販売の玩具でも同じだろうに

0 0
3451660:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 14:24▼コメ返信通報

※3451116
せっかく放送期間中に受注・発送されるんだし、これが届くまでは出ててほしいな

0 0
3451669:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 14:29▼コメ返信通報

DXベルトがなんでこんなに高いんだってなったけどプレイ動画見た瞬間にちびり上がった
妥当なお値段っすわ

0 0
3451671:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 14:30▼コメ返信通報

主役のベルトよりカッコええな

0 0
3451673:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 14:32▼コメ返信通報

なんかリバイスドライバー自体が最初はこのクッソ金のかかる機構で出したかったけどボツを食らって、プレバン高級枠として日の目を見た感がある。ちょうどフォーゼの時代は今よりもコストをかけれたって話が公式で出た直後だし。

0 0
3451690:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 14:39▼コメ返信通報

いつぞやのCSMのイベントで展示されてたスチーム出る奴とか10万しそうだな

0 0
3451698:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 14:42▼コメ返信通報

フォーゼドライバーとかベルトさんをCSMで出そうとしたらどうなるか今からワクワクしてきた(白目)

0 0
3451699:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 14:44▼コメ返信通報

※3451382
マッハはボタン連打がとにかく楽しかったわw

0 0
3451742:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 15:07▼コメ返信通報

リバイス面白くないから全然欲しいと思えないんだけど他シリーズのプレバン系商品の中古ですら軒並み定価の倍以上するし買っとかないと痛い目みるんだよな

0 0
3451766:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 15:14▼コメ返信通報

※3451147
元が高けりゃ値段は早々下がらないしデモンズが人気になれば高くなるからその考えは甘いと思うぞ

0 0
3451776:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 15:18▼コメ返信通報

※3451296
メルカリで売ってる海外製のベルト帯買った方がいいよ
元々あれをバンダイ自身が最初から単品売りすれば良かったのに出し惜しみしてるからこうなる

0 0
3451780:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 15:20▼コメ返信通報

子供の玩具にしてはタケエなぁ

0 0
3451784:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 15:22▼コメ返信通報

このベルトは拡張性薄いから無銘剣みたいにはならんだろ

0 0
3451802:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 15:33▼コメ返信通報

※3451537
ミライドライバーは酷かったですね٠٠٠

0 0
3451807:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 15:35▼コメ返信通報

※3451784
虚無自体は拡張性ゼロだろ

0 0
3451897:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 16:11▼コメ返信通報

機能的にこの値段なのは分かるけど3号ライダーなのなら元から単色LEDにするとか色々コスト抑える工夫して一般販売にして欲しかった。
この値段とプレバン限定だと子供が欲しがってもとてもじゃないけど買ってあげる事が出来ない。
でも自分用には買っちゃうけどね!

0 0
3451908:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 16:16▼コメ返信通報

電子部品の品薄と高騰が本気でヤバいんだ
一般で出す予定が状況的に無理となって仕方なくプレバンでの受注に切り替えただけじゃね

0 0
3451945:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 16:29▼コメ返信通報

ここの意見見ると、これが本来主役ベルトギミックだったというのは説得力あるね
逆にここからコスト問題と向き合って砂鉄スタンプとスタンプ自体をレバーにするギミックまで行き着いたのも凄いけど。

0 0
3451974:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 16:42▼コメ返信通報

……勝てねぇよ……。…こんなLEDがプレバンだったんじゃ、 …勝てるわきゃねぇやな…。
へへへへはははははははは!!

0 0
3451988:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 16:50▼コメ返信通報

11000は子供用ベルトなのにどうかしてる

0 0
3452025:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 17:14▼コメ返信通報

CSMオルタリング2次、今月だったのに12月だってよ・・・。
エールでも送ってやった方が良いかな。

0 0
3452026:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 17:14▼コメ返信通報

※3451361
多分四人目?
リバイ、バイス、エビル、デモンズ

0 0
3452038:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 17:17▼コメ返信通報

※3451802
あれは最初から数話ゲストでしかなくベルトもスーツもリデコでフォーム等も各1種でプレイバリュー皆無だし妥当

0 0
3452051:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 17:21▼コメ返信通報

※3451945
リバイスドライバー自体も良くできてるけど、気合入れると思ってた50周年ライダーが知育玩具ギミックは地味じゃね感あった
気合い入りすぎでこんなん一般発売無理だわっての出されたら、リバイスドライバーの落としどころは上手いコストダウンだなって納得した

0 0
3452061:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 17:24▼コメ返信通報

もう少し活躍シーンとギミックを本編で見てから購入したいけど在庫残ってるかな…

0 0
3452120:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 17:51▼コメ返信通報

※3452025
バンダイ自身が蒔いた種だろ?
エール送る必要なんかどこにもない自業自得だわ
アーツでもそうだけも高額になってる商品がまともに品質管理出来ないなら何個も出すなって思うわ

0 0
3452138:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 17:58▼コメ返信通報

※3452026
バイスは一応悪魔で人じゃないからどう数えるかは人によるって感じだと思います。

0 0
3452146:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:01▼コメ返信通報

※3451802
一応あれはメインライダーには入らないので外しました。(レイドライザーとかも)

0 0
3452166:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:11▼コメ返信通報

※3452120
厳しいお言葉だけど、ごもっともだね。

0 0
3452179:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:16▼コメ返信通報

子育てしてる大人が子供のおもちゃの販売方法に叩く叩かないでケンカしてるの笑えるわ

0 0
3452203:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:28▼コメ返信通報

デモンズドライバーの赤いチューブ(?)みたいな奴、最初蜘蛛の脚がモチーフなのかなと思ったけど、脚にしては2本足りないし、ゲノマッスルって言う位だから筋肉繊維何だなと改めて再認識した。

0 0
3452308:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 19:10▼コメ返信通報

なんかデジモンのアイテムみたいだな  

0 0
3452312:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 19:11▼コメ返信通報

リバイスドライバーと違って2箇所スタンプ押すけど
1回目で朱肉付けてるのだと思えば自然な動きか

0 0
3452329:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 19:20▼コメ返信通報

どうせコイツも不具合の山やろ
オルタリングとロックシードであんだけやらかして
こんなLED沢山搭載してて大丈夫かよとしか
買う奴は覚悟決めねーとな

0 0
3452340:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 19:28▼コメ返信通報

※3452120
一応擁護しとくと、今年はバンダイ以外の企業も海外工場で生産した商品で致命的な品質不具合が発生してるとこはめっちゃ多い
工場の地域のコロナ事情が従業員の質や環境にダメージだったり、日本人スタッフが工場視察に行きづらかったりで、あっちもこっちも不良品ラッシュの年になってる

0 0
3452344:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 19:30▼コメ返信通報

※3452329
不具合の種類はものによって違うから、よっぽど似た塗装やパーツ構造を使ってない限り比べても意味無い
少なくともオレンジの塗装は、CSMほど凝った塗装しないDXには関係無い(実際にDXオレンジの塗料は問題無かった)

0 0
3452384:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 19:52▼コメ返信通報

12月でいいかなーと思いつつ、結局予約してしまった。
ヒロミさん好きだし、LED演出もかなりいい

0 0
3452404:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 20:05▼コメ返信通報

Twitter、YouTube等々を見ているとネタとかではなく割と本気でデモンズのスーツがメテオの改造だと思い込んでいる人がいるみたい
見比べてもスーツ流用な箇所なんてないのになんでそんな勘違いをしてるんだろう

0 0
3452430:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 20:16▼コメ返信通報

※3452404
思い込みって怖いね、ってことだな。

0 0
3452631:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 22:20▼コメ返信通報

※3452344
問題はLEDよ
アギトは発光不良かなりあったみたいだぞ
LEDはCSMだろうとDXだろうと同じだろうし

0 0
3452642:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 22:24▼コメ返信通報

※3452340
バンダイは謝罪文出しましたか?
バンダイ以外は公式TOPページで出してますよ
そうやって甘やかすからCSMやら他もやらかすんですよ

0 0
3452683:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 22:50▼コメ返信通報

※3452340
品質も保てないなら無理に毎月商品作る必要ないだろ?
バンダイは金の事しか考えてないから不良品だろうとバンバン出すんだろうしその体制変えないと同じ事の繰り返しだわ

0 0
3452684:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 22:50▼コメ返信通報

売り切れましたな、DXデモンズドライバー

0 0
3452691:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 22:55▼コメ返信通報

※3452684
値段が値段だからすぐには売り切れないと思ってたのに半日もたないとは…

0 0
3452694:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 22:58▼コメ返信通報

リバイスドライバーの帯短いんだけどこいつは改善してるかな
ホルダーつけたら公式台座に巻けませんはさすがにまずいでしょ

0 0
3452712:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 23:05▼コメ返信通報

売り切れか2次あるのかな?

0 0
3452782:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 00:01▼コメ返信通報

迷ってるうちに在庫切れか
2次なかったら諦めよ

0 0
3452783:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 00:02▼コメ返信通報

※3452404
スーツ改造をさもガンプラを改造するのと同じかのように捉えてるのかも…しれないけどやっぱり理解できないかなあ…
パッと見の雰囲気が似てたら改造っていうもん
ゲーム機全部同じに見えてるお母さんかってくらい

0 0
3452785:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 00:05▼コメ返信通報

シリキレグモっていう印鑑みたいなお尻を持ってるクモがいるけど、そこも含めてモチーフにしてたらライダースタッフは物知りだなあ

0 0
3452787:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 00:08▼コメ返信通報

一次終わってるじゃん…もう少し考えようって矢先にこれか
流石に二次あると思いたい

0 0
3452933:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 01:33▼コメ返信通報

※3452684
大体のライダー玩具はすぐ無くなるだろ?
いつも通りだわ

0 0
3452937:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 01:36▼コメ返信通報

※3452712
出さなかったらクレーム入れれば良いだけ

0 0
3452966:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 02:02▼コメ返信通報

※3452179
子育てしてればいいけど、いい歳こいて子育てされてる側の可能性の方が高そう…

0 0
3452973:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 02:07▼コメ返信通報

マッハとチェイサーみたいにドライバー共有でもう1人くらい使用するか
今後の劇場版とかでリデコドライバーとして発売するのを見越しているくらい気合の入った商品で好き

0 0
3453045:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 03:19▼コメ返信通報

こんな場所での他人の意見に踊らされて予約せず後から欲しくなってヤフオクやらメルカリを漁る、もしくは再販しろとしつこく繰り返す
そういうアホにはならないようにな

0 0
3453247:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 07:25▼コメ返信通報

※3452933
全く売り切れる気配の無かった無銘剣を再販しろと騒ぐ残念な人が存在するんですよね…

0 0
3453292:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 08:14▼コメ返信通報

ちんこがまんなかに

0 0
3453310:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 08:32▼コメ返信通報

※3453045
自分の価値観と自分が欲しいという気持ち
大事よね

0 0
3453344:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 09:05▼コメ返信通報

※3452683
慈善事業とか道楽で会社経営してるんじゃないんだから金儲けを考えるのは営利企業として当然なんだよなぁ

0 0
3453347:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 09:10▼コメ返信通報

まぁ…いいでしょう

0 0
3453394:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 09:41▼コメ返信通報

※3453247
仕方ないんじゃ無いの?
セイバー実際面白くなかったろ?
だからスルーしたけどここまで使われるとは思わないだろ?

0 0
3453397:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 09:44▼コメ返信通報

※3453394
面白くなかったと思ってるやつのグッズが欲しいの?

0 0
3453462:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 10:32▼コメ返信通報

※3453397
こいつは単にセイバーアン恥だろうけど実際当時の虚無の出番って劇場短編だけだからスルーした人も多いとは思う
3453394は単なるアン恥そんなこと考えてないだろうけども

0 0
3453557:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 11:18▼コメ返信通報

※3453462
うちも劇場版みてスルーした一人
REAL×TIMEの面白さに惹かれてヘルライズ&エデン&アバドライザーは予約したけどどうしてもセイバーの方は記憶に残らなくてね…

0 0
3453639:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 11:52▼コメ返信通報

※3453344
じゃ極端な例えで言うなら
爆発するような車出してあとは知らんって言ってるようなもんだぞ
金儲けのためなら何しても許されるんだな?

0 0
3453661:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 12:04▼コメ返信通報

※3453639
程度の話なのに極論で話し始めるアホがいるかよ…

0 0
3456116:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 13:52▼コメ返信通報

※3453462
でもその時点でも本編に絡むって言ってなかった?プレバンでしか売らなくて後々本編に絡みそうなのに買わなかったのはちょっとなぁ

0 0
3456841:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:37▼コメ返信通報

いい大人が変身ベルトの話題で顔真っ赤で言い争ってて草WWWWWWWW

0 0
3585657:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 11:53▼コメ返信通報

へへへへみひひリフレゆふにゆるみに貼ります

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。