top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「ガンプラ入りラウンドBOX」限定「EG ストライクルージュ」「EG ガンダム スノーイメージカラーver.」付属 【2次:2021年11月発送】【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「ガンプラ入りラウンドBOX」限定「EG ストライクルージュ」「EG ガンダム スノーイメージカラーver.」付属 【2次:2021年11月発送】【プレバン受注開始】

2021年10月15日 12:10

ガンダムプレバンガンプラ

|CM(72)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約受付開始 :2021年10月15日 12時
プレバン
ガンプラ入りラウンドBOX【2次:2021年11月発送】
価格1,650円(税込)
2021年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2021年11月発送】










▽商品ページ
ガンプラ入りラウンドBOX【2次:2021年11月発送】
«前の記事« 【猫物語】ユニクリ「羽川翼2体セット」フィギュア 再販決定【俺ガイル】リボルブ「由比ヶ浜結衣 ランジェリーver.」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3445596:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 08:13▼コメ返信通報

ライフルとシールドの付いたルージュが今後出るか否かが気になる
G3は1年経っても結局普通のが出なかったし

0 0
3445609:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 08:18▼コメ返信通報

サムネで一瞬だけバイオニクルに見えてしまった

0 0
3445634:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 08:38▼コメ返信通報

※3445596
多分出ない。普通のストライクがビニール袋梱包(ナイフ)、箱梱包(銃と盾)で出るからもし出るならイベント限定ならワンチャン。

0 0
3445640:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 08:41▼コメ返信通報

ノーマルなルージュがいつ出るか分からないからもう一つ買っておこうかな?

0 0
3445688:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 09:27▼コメ返信通報

割高感は有るけれど
パッケージも欲しくて今回も買ってしまう

0 0
3445692:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 09:31▼コメ返信通報

田舎住まいだと先ず販売しているお菓子売り場を見つけるのが大変だから
通販って本当助かるな

0 0
3445699:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 09:35▼コメ返信通報

パッケージいいね
EGルージュは今のところここでしか手に入らないのか

0 0
3445700:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 09:36▼コメ返信通報

冷静に考えればボッタクリ価格(笑)
EGだったら軸にマスキングすればG3もルージュも塗装すりゃいいもんな

0 0
3445711:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 09:43▼コメ返信通報

※3445596
限定仕様って書いてあるから全く同じ物は出ない
別で出すときは仕様変更して出さないと景品表示法違反になるから

0 0
3445717:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 09:53▼コメ返信通報

※3445700
なら買わなければいい

0 0
3445724:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 09:54▼コメ返信通報

※3445596
限定仕様って書いちゃってるし景表法に引っかかるから、他で出すときは手持ち武器変えて仕様変更して出すやろ
ただ、仕様変更してまで何度も出すほどルージュに需要があるかっていう問題があるけども

0 0
3445733:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 09:59▼コメ返信通報

ぱっと見間違うけどG3カラーとはちょっと違うのか

0 0
3445734:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:01▼コメ返信通報

EGガンダムスタイル良好。関節へたらないなら最高なんだけどな。

0 0
3445737:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:01▼コメ返信通報

元も子もないけどHGCEのルージュに腕だけ移植したい
そうすれば盾もあるし肘関節も良くなる

0 0
3445748:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:17▼コメ返信通報

スミ入れもトップコートもせず素組みの状態で飾っておきたい
なんか素体の味がいいキットに見える

0 0
3445749:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:17▼コメ返信通報

またガンダム買ってきて。同じのたくさん持ってるでしょ!

0 0
3445761:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:26▼コメ返信通報

※3445700
値段三倍⇒高い
特別パッケージで特別の色違いが+1000円⇒普通
HGくらいのキットが特別パッケージ特別カラーでお菓子もついて1600円⇒安い!買う!
ぶっちゃけ、EGが心配になるくらい安すぎるのが原因

0 0
3445764:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:27▼コメ返信通報

RGのストライクルージュ買った方がいいのでは?って気分なのは俺だけか?

0 0
3445768:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:32▼コメ返信通報

これのお菓子はそれなりに美味しい。
ジーフレームのガムはダメだ。

0 0
3445771:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:35▼コメ返信通報

二次あったんなら11月発送でおまとめした方がお得だったな…まあしゃーないか

0 0
3445784:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:45▼コメ返信通報

※3445734
ABS時代ほどじゃないけど動かし続けるとクタクタになって来るよ

0 0
3445785:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:46▼コメ返信通報

※3445764
元のRGストライクがあまり良くないし
RGルージュは入手しずらい

0 0
3445786:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:48▼コメ返信通報

※3445764
RGとEGじゃコンセプトがあまりにも別物すぎてな、比べられんよ
値段、造形、可動、作りやすさ等考えて自分の好みをチョイスすれば良いだけだと思う
EG~PGまで選択は沢山有る訳だし

0 0
3445789:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:51▼コメ返信通報

※3445764
じゃあ今からRGのルージュ手に入れてみせろよ

0 0
3445796:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:55▼コメ返信通報

※3445764
HGCEや旧HGすらなかなか見かけない中でよく言えたなそんな事

0 0
3445797:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:58▼コメ返信通報

※3445724
オオトリ付けたらめっちゃ売れそう

0 0
3445811:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 11:11▼コメ返信通報

これ去年のやつコンビニで買ったなぁ

0 0
3445815:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 11:14▼コメ返信通報

スノーイメージカラー綺麗で良いな、他の機体でもこういうカラー出して欲しい

0 0
3445819:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 11:15▼コメ返信通報

前回のケースをパンツ入れと靴下入れにしてるよ

0 0
3445846:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 11:39▼コメ返信通報

※3445596
EGストライク・ライフル&シールド版のランナー構成次第だと思うよ
ストライクと違って、ストライクルージュはシールドの色構成が本体と違うからどうしてもランナー色増やさないといけないだろうし

0 0
3445864:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:00▼コメ返信通報

開始前に鯖落ちとかおかしいだろ

0 0
3445866:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:00▼コメ返信通報

Bad Requestでサイトが開けない・・・

0 0
3445873:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:06▼コメ返信通報

まあ去年みたいにコンビニとかでお店で見掛けたら買うか悩む程度かな

0 0
3445894:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:18▼コメ返信通報

シールドとビームライフル付きは後々出るのかな?それならスルーしたいところだけども

0 0
3445896:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:18▼コメ返信通報

さすがにこれは普通に買える状態だな。
なんかもう新作ガンプラ商品て聞くと、時間とか発売日確認して急いで買わなきゃっていう変な焦りが毎回出るわ。

0 0
3445918:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:31▼コメ返信通報

EGストライクはうーん、ちょっとお金足してHGCEエールストライク買えるし
ワンコイン(税抜)ガンダムの衝撃を超えないと

0 0
3445931:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:38▼コメ返信通報

※3445764
RGは顔が不細工過ぎるしそもそも今どこも売ってない

0 0
3445933:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:40▼コメ返信通報

ルージュ終わっとる
前回といい無くなるの早いな

0 0
3445934:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:41▼コメ返信通報

※3445692
お菓子売り場っていうか、どちらかというと食品の催事コーナーに置かれてるような。
今だと、ハロウィン関連食品が陳列されてるところ。

0 0
3445935:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:41▼コメ返信通報

※3445931
ちなルージュは開口細くなっててイケメン修正されとる

0 0
3445936:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:42▼コメ返信通報

※3445815
寒冷地仕様みたいでいいよね

0 0
3445943:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:49▼コメ返信通報

プレバン来年あたりHGCE仕様のソードとランチャー出せばバカ売れっすよ
だせ

0 0
3445945:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:49▼コメ返信通報

※3445918
HGCEストライクの改造で、頭部と腕部をEGのものに交換してたりするし。
パーツ取りでEG購入でもいいんじゃないの。

0 0
3445948:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:51▼コメ返信通報

正直EGはおなか一杯感はあるなぁ
来年エクシアだったら大したもんだと思う

0 0
3445955:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:57▼コメ返信通報

※3445948
くじやお菓子でトランザムとロールアウトカラーつきそう

0 0
3445968:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:12▼コメ返信通報

※3445934
親切にありがとう
実は入荷はする店舗はある程度は有るんだけど数が少なくて直ぐ無くなってしまうんだ
それで結局探し回る事になります、去年は自分では赤い色の方しか見つけられなかったよ
仕事のタイミングが合えばもう少し買い易くなるとは思うけど

0 0
3445994:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:25▼コメ返信通報

※3445692
※3445934も書いてるけど、お菓子売り場よりもレジや入り口、エスカレータの広場近くにある「ハロウィンコーナー」とか「クリスマスコーナー」のような催事コーナーや催事スペースを探した方が確実かと。他のお菓子セットに紛れて売られてることが多いから、意外と見つかることが多いから。(それ目当ての人達の多くが食玩コーナー“だけ”を探すことが多いので)
店舗としては地域にもあるので断言できないけど、イオン系列やフジ系列スーパーなら、販売する可能性が高いかも。

0 0
3446000:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:27▼コメ返信通報

※3445948
まだストライクノーマルすら出てないのに
もう飽きた言って貶すの性根悪い

0 0
3446003:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:28▼コメ返信通報

※3445789
ベース行けば普通に在庫あるぞ
www.gundam-base.net/products/details.php?detail=4368

0 0
3446006:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:30▼コメ返信通報

※3445789
ベース行けば普通に在庫あるぞ

0 0
3446052:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:49▼コメ返信通報

※3445764
主食とおかずとデザートは別物だろう
EGのルージュが欲しいんだよ

0 0
3446080:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:04▼コメ返信通報

※3445866
時間空けてからアクセスするか、急ぐ場合は設定からcookieを削除すると直ぐつながる。

0 0
3446100:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:14▼コメ返信通報

お店で買えなかったら予約するかな。

0 0
3446113:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:23▼コメ返信通報

※3445700
道具もメーカー品買わずにホームセンターでDIYして自慢とかしてるタイプのおっさんっぽい

0 0
3446130:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:32▼コメ返信通報

※3445761
低コスト化でパッケージを袋にしてんのに、それを中身よりもコストの掛かる容器に入れて販売するって何したいのかよくわかんないや。

0 0
3446150:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:42▼コメ返信通報

※3446132
なぬ?

0 0
3446152:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:43▼コメ返信通報

※3446130
プレゼントのラッピングだと思えばこんなもんじゃねー?

0 0
3446191:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:04▼コメ返信通報

G3君いつもカラーリング安定しないなぁ…と思ったら違った

0 0
3446199:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:07▼コメ返信通報

※3446000
つーかまだ基本ガンダムしか出てないのにな
どうせ続けなかったら採算取れなくてバンダイ得意のブランド即打ち切り~とか言うんだろうね

0 0
3446230:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:30▼コメ返信通報

※3446199
EG自体はDBや仮面ライダーが出てるよ
シリーズのコンセプト的にプラモの入門編だから、バリエーションはそんなに用意する必要ないし、むしろストライクが出たことの方が驚きだよ
シリーズとして出したとしても、ザクが出て終わりだと思ってた

0 0
3446238:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:34▼コメ返信通報

※3445797
それならEGの前にHGCEで出そうな気はするけど既にエールでルージュ出てるから、オオトリ出るとしてもプレバンじゃないかと

0 0
3446256:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:43▼コメ返信通報

どうやら、お菓子が追加で食べれそうだな。

0 0
3446365:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:42▼コメ返信通報

※3446000
全然関係なくて申し訳ないがストライクノワールに空目したの俺だけじゃないはず

0 0
3446444:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 17:28▼コメ返信通報

※3445797
MB難民なら涙流して欲しがるだろうね

0 0
3446469:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 17:35▼コメ返信通報

※3446444
別にMB難民じゃなくてもHGサイズのオオトリは普通に欲しいが?

0 0
3446962:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 21:14▼コメ返信通報

そんなにスナックが食べたいのか!アンタたちは!!

0 0
3447062:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 21:44▼コメ返信通報

楽天のセットの方届いて早速組んだけど10分ほどで組めてAGEの時くらいのHG並みというかHGCEストライクと遜色ない出来で変な笑い出たわ
EG初めてだけどやばいなこれもう一個プレバンから届いたらしっかり作ろう

0 0
3447194:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 22:35▼コメ返信通報

18日発売でしよ?
月曜の食玩が金土で出るし、早ければ今日かなと思ったけどまだだった
明日もう一度探す

0 0
3447253:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 23:12▼コメ返信通報

※3446230
確かにびっくりしたけどストライクは平成のファーストポジだと思えば納得のラインナップかな
ザクはどうなんだろうな
出てもライバルとしてシャアザクじゃないかな
安価だからたくさんほしい量産機のザクとジム出せって人はよく見るけどそういうコンセプトじゃないんだよな

0 0
3447974:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 09:58▼コメ返信通報

※3445948
入門用キットを腹一杯になるまでたいらげるな

0 0
3450513:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 21:50▼コメ返信通報

※3445596
出るにしてもルージュIWSPとかになる予感
しかもスゲー時間かかる予感

0 0
4057899:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 05:59▼コメ返信通報

22年に再販すると思わなかったわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。