top-page
TOP > 食玩 > 【食玩 】GフレームFA「ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード)」【プレバン受注開始】
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【食玩 】GフレームFA「ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード)」【プレバン受注開始】

2021年10月15日 13:10

食玩ロボットプレバンGフレーム

|CM(129)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン受注開始
プレバン
機動戦士ガンダム GフレームFA ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード)【プレミアムバンダイ限定】
価格4,290円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ


フレームにアーマーを装着して完成するハイスペック可動フィギュア『機動戦士ガンダム Gフレーム』シリーズが『機動戦士ガンダム GフレームFA』にリニューアル!
二の腕・太もも部分等のアーマー・フレームを改良し、背面まで外装を纏ったフルアーマー(FA:Full Armor)仕様に進化。
装いも新たに再始動した『機動戦士ガンダム GフレームFA』に『機動戦士ガンダムUC』より「ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード)」が登場。ハイパー・ビーム・ジャベリンに加え、アームド・アーマーBS、VN、XC、DEが付属!

【セット内容】
●彩色モデル1セット
・ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード)
●ガム(ソーダ味)1個








▽商品ページ
機動戦士ガンダム GフレームFA ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード)【プレミアムバンダイ限定】
«前の記事« 【俺ガイル】リボルブ「由比ヶ浜結衣 ランジェリーver.」フィギュア 近日予約開始【ライドブック画像追加】Blu-ray「仮面ライダーセイバー ファイナルステージ&番組キャストトークショー DXアルティメットバハムートワンダーライドブック版」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3445587:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 08:08▼コメ返信通報

買っちゃうんだなぉこれがぁ!

11 2
3445602:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 08:15▼コメ返信通報

これの活躍する映像だとアームドアーマーVNだけサイコシャードで破壊されなかったね

3 0
3445615:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 08:23▼コメ返信通報

Gフレーム、アレンジ気にならなければ組み立てただけでブンドドも耐える小型模型が出来上がるのが良いよね。値段は2セット買わなきゃだから1000円ちょいするけども。このペルフェクティビリティはHGよりサイズ小さめでガシャガシャ動かしたい人向け…なのだろうか

3 0
このコメントへの反応(2レス):※3445627※3445651
3445627:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 08:31▼コメ返信通報

※3445615
むしろ気楽にブンドドできるのがGフレームのいいところなんだよな。

7 1
3445639:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 08:40▼コメ返信通報

Gフレーム、買い始めるとその魅力にハマって結局ブルーシリーズ揃えてしまったワイ
今回も買いそうではある

7 0
このコメントへの反応(1レス):※3445755
3445651:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 08:47▼コメ返信通報

※3445615
HGは明らかに装備重量に本体強度が負けててまともに動かせないからな…

9 0
このコメントへの反応(2レス):※3445656※3446022
3445656:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 08:57▼コメ返信通報

※3445651
MGだとほぼ自立出来ん。台座ないと無理

6 0
3445659:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 09:02▼コメ返信通報

買わなかったSガンとZZが高騰してるから後悔しないように買う

4 0
このコメントへの反応(4レス):※3445664※3445802※3445886※3446059
3445664:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 09:08▼コメ返信通報

※3445659
EXS再販して欲しいわ、FA基準で

5 1
3445676:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 09:17▼コメ返信通報

アンサンブルのせいで結構安いと感じてしまう

2 1
3445729:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 09:56▼コメ返信通報

発表当初は、クリアブルー成型で装甲部分のホワイトの塗装の仕様とかにならないかなぁ
とか考えてたけど、サンプル画像見たら全然これで文句無いね
メタリックが綺麗

1 0
3445743:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:08▼コメ返信通報

よくわからないんだけど
HGやMGの欠点あげつらっても
これが5000円の食玩であることに変わりないぞ

7 14
このコメントへの反応(2レス):※3445798※3445800
3445744:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:11▼コメ返信通報

欲を言うなら、素のDモード再現用に
ノーマルのバックパック、シールド、サーベルも欲しかった
(通常版を加工するとして、シールドの彩色をどうするか…)

1 0
3445755:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:23▼コメ返信通報

※3445639
Gフレーム、開始当初は「こんなびんぼっちゃま仕様ならHGで良いか」って買わなかったけど、HGが古いジンを試しに買ってみたら思った以上に良いものだった(そもそも後ろ向きで飾らないからびんぼっちゃま気にならなかった)
開始当初から買っとけば良かったと後悔だわ、バキバキなジム欲しい…

4 0
3445772:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:36▼コメ返信通報

FA版のこれが出るって事は通常弾にFA版ユニコーンやバンシィも
期待して良さそうだな。

1 0
3445781:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:42▼コメ返信通報

Gフレームはアクションガチ勢のGガンダムシリーズを出してくれ。
マンダラガンダムもいいけどゴッドとシャイニングとマスターもちゃんとラインナップしてくれ。
できればグランドマスターガンダムとデビルガンダムも

6 0
このコメントへの反応(1レス):※3445793
3445793:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:52▼コメ返信通報

※3445781
デビルはまだしもグランドマスターはキツくね?

3 1
3445798:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:59▼コメ返信通報

※3445743
もしかして食玩=チープ玩具だと思ってる?

7 1
このコメントへの反応(1レス):※3445865
3445800:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 11:00▼コメ返信通報

※3445743
食玩だろうが何だろうが5000円出す価値があれば買う。でなければ買わない。
それだけだよ。その価値観は人それぞれ。

16 0
このコメントへの反応(1レス):※3445906
3445802:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 11:00▼コメ返信通報

※3445659
一時はプレバン在庫で買えてたのにプレミアつくのは予想できないもんだね

0 0
3445865:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:00▼コメ返信通報

※3445798
食玩をチープトイとまでは言わないが
低コスト化のための妥協の塊なのは紛れもない事実だ
この肉抜きだらけの商品画像を見れば明らかだろ

11 6
このコメントへの反応(1レス):※3445988
3445886:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:12▼コメ返信通報

※3445659
結局買えないとなると後から欲しがる人って多いだよな、なんでも。
あとは途中から買い始めて気に入って、前のやつ調べたら、これええやんって見つけるけど受注終了ってパターンはよくあるな。
EX-SとかZZとかメイン機体だから尚更ほしくなるのはわかる。

1 1
3445906:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:24▼コメ返信通報

※3445800
それはそうなんだけど
何故かこれ自体を評価せずに他所をディスって
相対評価を上げようとする流れが気持ち悪いなって

1 7
このコメントへの反応(1レス):※3445976
3445972:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:14▼コメ返信通報

とりあえず予約完了っと。

0 0
3445976:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:14▼コメ返信通報

※3445906
気持ち悪いのはお前自身だろ

8 7
3445985:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:18▼コメ返信通報

アームド・アーマーDEの肉抜きどうにかならなかったのかな
目立つ部分だから気になる

8 0
3445988:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:20▼コメ返信通報

※3445865
肉抜きを手抜きと思ってんのか

2 9
このコメントへの反応(3レス):※3445993※3446023※3446034
3445991:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:22▼コメ返信通報

プラモ好きでよかったと確認するためにプレバンGフレーム記事見てる
こんな穴ぼこだらけ泥人形に嬉しそうに5000円払うんだなって

7 15
このコメントへの反応(1レス):※3445997
3445992:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:23▼コメ返信通報

3月!!!
解散!!!

0 3
3445993:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:24▼コメ返信通報

※3445988
HGの足裏とか肉抜きでいい場合もあるだろうし
通常ユニコーンのシールドとしてならいいけど
裏が真正面から見えるこいつの場合、対策して欲しかったところ

10 0
3445997:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:27▼コメ返信通報

※3445991
HGのペルフェクに自分の作業代足したら同じくらいだから値段的には別に気にならない
RGやMGならさらに高いし

2 4
このコメントへの反応(1レス):※3446036
3446012:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:32▼コメ返信通報

この酷い肉抜きを手抜きじゃないと全力否する奴はバソダイ社員か良く訓練された儲だろ

7 11
このコメントへの反応(1レス):※3446104
3446018:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:35▼コメ返信通報

代引きできないから暴れてるのか?

2 1
3446022:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:38▼コメ返信通報

※3445651
まあかといってGフレームの強度ならHGに勝てるかっていうとちょっと分からんけどな…
スイング軸はしっかりしてるんだが股関節なんかのボール軸は割と簡単に緩んでしまうから自立は結構キツいと思う
半分はDEの尾で支える感じだろうな

5 0
このコメントへの反応(1レス):※3446117
3446023:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:38▼コメ返信通報

※3445988
肉抜きは極力ない方が良いし
目立つ肉抜きを放置するのは手抜きだろ
むしろ肉抜きをあなたが何だと思っているのか教えてほしい

10 8
このコメントへの反応(3レス):※3446027※3446099※3446146
3446027:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:42▼コメ返信通報

※3446023
別になんとも思わないけど。
埋める技術があればやればいいし。

4 4
3446034:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:45▼コメ返信通報

※3445988
コスト削減のための妥協の結果が肉抜きと言ってんだ
誰が手を抜いてると言った

4 2
3446035:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:46▼コメ返信通報

肉抜きはヒケ防止のためであって手抜きではないよ
んで、肉抜きを埋めないのはコストカットのため
そして、コスト≠手抜き
いくらでも値段が上がっていいなら肉抜きは埋められる

15 3
3446036:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:47▼コメ返信通報

※3445997
”作業代”ってのがもうずれてんのよ…コスト度外視の趣味のものでコスト持ち出したらもう終わりでしょ。
逆に言えばほかに褒めるところないって言ってるようなもん

4 9
このコメントへの反応(2レス):※3446107※3447220
3446039:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:47▼コメ返信通報

×コスト≠手抜き
○コストカット≠手抜き

0 2
3446044:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:48▼コメ返信通報

アームドアーマーDEの台座単体で飾れるのは嬉しいけど関節なしで底面もう2~3倍くらい大きくてもいいんじゃないかな…
写真見る限り滅茶苦茶倒れやすそうだからこの状態で常時飾るのは向いて無さそう
もしかして本来figmaみたいに立たせた商品が倒れないように後ろから支える為の支柱なのかな

2 0
3446055:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:53▼コメ返信通報

背中の装備の部品増やして重量増えてすぐにヘタレたりポロリするぐらいなら肉抜きされた方がいいわ

1 5
3446059:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:54▼コメ返信通報

※3445659
ZZは通常と強化型で出てるから、ワンチャンフルアーマーで再度出してきそうな気はするね
Ex-Sは初のプレバン専売商品でGフレームの人気が出る前の商品だったから高騰してるんだろうけど、
ぶっちゃけ出来は酷くて、プレバンで何度も在庫の販売してたけどずっと残っていたし、
オクでも当初はかなり安くなってたんだよね
だから出来れば現行の規格に合わせたリニューアル版で再販してもらいたい
特に等身がめちゃくちゃだったのを現行基準で修正してもらいたい

7 0
3446064:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:57▼コメ返信通報

なんか久しぶりに分かりやすいのが来てるな

4 2
3446067:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:58▼コメ返信通報

Ex-Sは出しなおすとしても色は青いやつになりそう

1 0
このコメントへの反応(1レス):※3446116
3446074:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:02▼コメ返信通報

別に俺も肉抜き気にならん訳じゃないよ
でもこのターゲットって箱から開けてすぐ完成品が遊べるのがいい層なんでガンプラと比較するのがそもそもの間違い
FAにリスタートしたタイミングで今更第一弾発表時レベルの批判見るとは思わんかったわ この数年コールドスリープでもしてたのかよ

10 4
3446086:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:08▼コメ返信通報

意見して気持ちよくなりたいだけのおじさんが多いんだろ

8 4
3446099:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:13▼コメ返信通報

※3446023
仮面ライダーの装動スタッフ
「分厚くなるとヒケやすくなるんですね
ヒケというのはプラスチックが凹む現象のことです
凹みすぎると最悪、穴が開いてしまいます…

それを防ぐために最初から穴を開けることを「肉抜き」と言います
ですので、材料をケチっているわけではありません!
不良品を防ぐため、という感覚でこの穴とお付き合い下さいませ…」

11 4
3446104:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:16▼コメ返信通報

※3446012
バンダイって書きたくすらない君はさしずめ訓練された安置ってことかな

6 3
3446107:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:18▼コメ返信通報

※3446036
組み立てることこそが絶対の趣味
それ以外の動かしたりポーズつけたりに組み立て以上の趣味としての価値は認めない
という狭量さが滲み出るコメントだな

6 2
このコメントへの反応(1レス):※3446221
3446116:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:24▼コメ返信通報

※3446067
個人的にそれはむしろ願ったり叶ったりだ

4 1
3446117:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:24▼コメ返信通報

※3446022
緩んだら緩んだで
またフレームだけ新しいのを買ってくればいいという
最強アドバンテージ

2 1
このコメントへの反応(1レス):※3446140
3446123:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:29▼コメ返信通報

みんなゴジラは買えた?

0 2
3446125:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:30▼コメ返信通報

フェネクス出たときに既にこの肉抜きあったのに今さら騒いでる人はGフレームに大して興味ない人だろう

7 3
このコメントへの反応(1レス):※3446184
3446131:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:32▼コメ返信通報

まあへたった頃にそいつに使えるフレームが気軽に買ってこられるかといえばそうとは限らないけどな

0 0
3446140:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:37▼コメ返信通報

※3446117
いやフレーム単品複数買いは勘弁してやってくれ…アーマーだけ残ってワゴンに行ったのを何度も見た…

1 0
このコメントへの反応(1レス):※3446164
3446143:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:39▼コメ返信通報

上でも書かれてるけど、Ex-Sは上から潰した様なプロポーションを改善して出し直してくれ

5 0
3446146:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:39▼コメ返信通報

※3446023
肉抜きしなかったら重すぎて権太ダボでブサイクだしすぐヘタるし気泡が表に出てきて不良率上がって単価に跳ね返ってくるしいいことなんて何もないが

4 3
このコメントへの反応(1レス):※3446188
3446153:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:44▼コメ返信通報

へたる以前に元々大サイズ想定してないっぽい肩や股間軸なんだけどな
やっぱ一般販売の範囲に収まる手頃サイズでポーズ取らせるのが一番向いてる商品だと思うよ
大型のボリュームでポーズ取らせようとして部品が当たっては傾いていくくらいなら下半身だけ固定フレーム入れるようにした方が幾分か遊びやすい

2 0
3446164:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:51▼コメ返信通報

※3446140
ワゴンだとフレーム残るケースのほうが圧倒的に見るよ
ブンドド勢はそうなってから回収するだろうね

2 0
このコメントへの反応(2レス):※3446175※3446210
3446175:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:54▼コメ返信通報

※3446164
マジか
ウチの近所の奴とフュージョンでもしてくれないかな…

0 0
3446184:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:58▼コメ返信通報

※3446125
毎回記事が出るたびにその内容を書き込みに来るのが楽しみな奴がいるんだよ

3 1
3446188:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:01▼コメ返信通報

※3446146
この手の擁護ってなぜか1パーツを肉厚で成型した時の問題点の話しかしないんだけど、なんで2パーツ張り合わせの最中にしろって方向で考えられないんだろうか

4 6
このコメントへの反応(2レス):※3446193※3446214
3446193:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:05▼コメ返信通報

※3446188
そりゃ
2パーツ張り合わせの最中にする工程が増えて更に単価が上がるって方向で考えて
敢えて挙げなかったんだろ
君は考えなかったの?

5 3
このコメントへの反応(1レス):※3446278
3446210:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:13▼コメ返信通報

※3446164
フレームセット買わなくても、大体の機体はアーマーセットだけで
手ぶらで素立ちの固定フィギュア状態にできるからね。

4 1
3446214:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:15▼コメ返信通報

※3446188
限られた金型の面積の中でDEみたいな大物を表裏2パーツも配置するのかという話と、そんな大物を倍の重さで背負わせた時にバランスが保てるかという話と、樹脂の硬化時間の関係で一定厚での成形になるから張り合わせると元の薄いデザインが保てないという話をした方がいいかな?

7 4
このコメントへの反応(1レス):※3446274
3446221:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:23▼コメ返信通報

※3446107
そうなのよ。ブンドドしたい人間からすれば
プラモの組み立て作業は、工場のおばちゃんのかわりに作ってやってるので
作業代金欲しいのよ

0 2
3446234:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:32▼コメ返信通報

お値段としては通常販売品の6.6箱分の値段
ボリューム的には
フレームx1
アーマーx1
武器セットx3~4
位なんで、限定品としては妥当な値段だね
これがダメなら根本的にGフレーム買っちゃいけない人かな・・・

3 5
このコメントへの反応(1レス):※3446340
3446248:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:39▼コメ返信通報

謎の肉抜き大好き派がいることは分かった

5 9
このコメントへの反応(3レス):※3446260※3446266※3446392
3446260:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:45▼コメ返信通報

※3446248
色んな事情を勘案した結果の肉抜きなので謎の肉抜き大好き派じゃなくて一人のわがままおじさんが荒ぶってるだけなのよ

8 5
3446266:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:49▼コメ返信通報

※3446248
「~がいることは分かった」とかいう捨て台詞構文

8 4
このコメントへの反応(1レス):※3446535
3446272:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:51▼コメ返信通報

フィンファンネルにフリーダムのパラエーナ砲やこいつの背中シールドの肉抜き何とかして欲しかった
キャラクターを象徴する武装なんだしさ。

5 3
このコメントへの反応(2レス):※3447706※3448112
3446274:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:52▼コメ返信通報

※3446214
とりあえずその背中のシールドはデザインが変わるほど薄くないだろ

3 2
3446278:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:54▼コメ返信通報

※3446193
だからコスト抑える努力をしてない=手抜きって発想でしょ
特段安い商品じゃないんだかそう思う人がいてもしょうがないんじゃない?

6 7
このコメントへの反応(2レス):※3446290※3446294
3446290:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:03▼コメ返信通報

※3446278
そのコストを抑える努力が肉抜きであと何回同じ話題を繰り返せばいいゼロは何も応えてくれない

8 4
3446294:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:04▼コメ返信通報

※3446278
だから
最終的な値段が高かろうが安かろうが
一銭のコストもかけずに「努力」をすることはできないの
切り詰められる余裕は全部切り詰める世の中にあって
「コスト抑える努力」という概念は
タダで人間や機械を使えと言っているに等しいの

6 3
このコメントへの反応(2レス):※3446316※3446328
3446316:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:12▼コメ返信通報

※3446294
努力って無から有を根性論で生み出せって話じゃなくてさ
コストの分配が下手なんじゃないのって話
金型の構成とかもっと見えない部分に肉抜きをもってくとか

5 11
このコメントへの反応(4レス):※3446329※3446330※3446344※3446354
3446325:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:18▼コメ返信通報

この前のスターセイバーなんかもそうだけど高額商品なのにこれやっちゃうから文句でるんだよな
通常弾のアンサンブルに言ってる奴は頭おかしいと思うが
まぁ気に食わなきゃ買わなきゃいいだけなんだけど

7 2
3446328:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:20▼コメ返信通報

※3446294
こんなに金とってんのにそこに回す余裕もないの?って話だろ

5 8
このコメントへの反応(1レス):※3446340
3446329:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:21▼コメ返信通報

※3446316
ここをこう分配すればという話ならもっと具体的にどうぞ
 
因みにこの商品は過去商品のリデコなので
過去商品に最適化された金型を再利用しているという
絶対外せない前提条件が存在します
その事情も込みでご提案ください

7 2
このコメントへの反応(1レス):※3446343
3446330:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:21▼コメ返信通報

※3446316
具体的な策はないが
もっとうまくやれるだろってこれはまた酷いお言葉

7 2
3446340:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:26▼コメ返信通報

※3446328
「その商品につけるに妥当な価格か」と
「俺様が高いと思うか安いと思うか」は別の基準なんで
前者ヅラして後者で言う人には
そんなこと言われましてもとお返しするしか
 
妥当性については
※3446234に同意ですかね

5 2
3446343:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:28▼コメ返信通報

※3446329
んじゃあ具体的に今の製造コストとか利潤をどんだけ残せばいいか教えてよ
答えてあげるから

3 10
このコメントへの反応(2レス):※3446356※3446361
3446344:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:30▼コメ返信通報

※3446316
もう筆頭株主とか役員とかなって内情見て具体的な話をしてきなよ
「もっと上手くできるはずだ中身しらんけど」なんて「徳川埋蔵金で減税出来る」と言う人達と同レベルだよ

8 4
3446353:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:34▼コメ返信通報

ぶっちゃけGフレーム集めてる人にしか価値のない商品だよ
ケンプファーのとこで暴れてた奴がいたけど値段分の価値はない
hgでも買った方がよっぽど安いしクオリティも高い

7 7
3446354:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:34▼コメ返信通報

※3446316
おまえみたいなのが間違って出世すると部下を苦しめるむのう上司になるんだろうな

7 1
3446356:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:35▼コメ返信通報

※3446343
よくわからんけど、君がGフレームの企画開発になったらいいんじゃないかなと思う

7 3
3446361:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:39▼コメ返信通報

※3446343
私はバンダイの人じゃないんで
訊いてもコストの無駄ですよ
 
さぼらないで情報は直接得るべきところから得てください
改善提案に具体性が伴わなければただの愚痴でしかないんですから

8 2
このコメントへの反応(2レス):※3446368※3446369
3446368:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:43▼コメ返信通報

※3446361
要求してる人がちゃんと準備しないとだめでしょ
ほらがんばって

3 10
このコメントへの反応(1レス):※3446383
3446369:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:44▼コメ返信通報

※3446361
ていうかただの愚痴でかまわないんだけどね

1 8
3446374:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:47▼コメ返信通報

結局いつものバンダイ叩いてる奴許せない!ってだけでしょ
fig速米欄平常運転

7 9
3446383:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:52▼コメ返信通報

※3446368
「ここをこう分配すればという話なら」もっと具体性をと要求してるだけなんで
そうではなくてただの根性論でしたと認めるんなら鼻で笑って終わりにしますよ

6 3
3446385:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:54▼コメ返信通報

別に終わらなくていいから早く持ってきて

4 7
3446389:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:59▼コメ返信通報

煽るだけ煽ってボクバンダイの人間じゃないんでわかりませーん
わかんないのに具体的にっつっても説明されてもわかんないだろ
結局口だけじゃん
鼻で笑ってやるよ

2 8
3446392:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 17:00▼コメ返信通報

まああとは
なんとか抱き着いて一緒に火達磨になろうぐらいしか作戦ないよね
※3446248
これ言って逃げといたほうがよっぽど良かった

6 1
3446417:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 17:10▼コメ返信通報

最近よくある流れだな
対立した際に両陣営の99%の人間が分かっている言っても仕方のないことをイキリ体験がしたいがために殺し文句のつもりで言ってしまうおバカさんによってクチャクチャにされてしまうパターン
おバカさんはもちろんいらない子だけどそれに乗せられるなよ

0 0
3446502:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 17:51▼コメ返信通報

もういいから肉抜き嫌悪してるならプラモに戻りなさい
どうせ肉抜いてなくても買わないんじゃないの?

10 0
3446535:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 18:09▼コメ返信通報

※3446266
ニチャァ

1 5
3446563:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 18:21▼コメ返信通報

自分は4、5000円に値する価値がこれにあると納得できれば買うがね。常に同じこと言ってるが製品が批判されてると勝手に思い込んで急に攻撃的になる人が居る限り常に荒れるだろうよ。
意見が違うという事を尊重できないなら社会に所属する権利はない。

3 1
このコメントへの反応(3レス):※3446578※3446687※3448118
3446576:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 18:26▼コメ返信通報

まぁ元はと言えばこれの出来を棚に上げてプラモのHG.MGディスったのが始まりなんですけどね

2 4
このコメントへの反応(1レス):※3446593
3446578:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 18:27▼コメ返信通報

※3446563
その意見は正しい
肉抜きが手抜きとか言い出さない限りにおいてだが

6 1
このコメントへの反応(1レス):※3448954
3446593:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 18:30▼コメ返信通報

※3446576
「HGやMGは自分は組み立てるものなんだから強度はしょうがない」という反応なら問題はなかった
「食玩のくせに5000円」という売り言葉に買い言葉じゃなくてね

5 0
3446687:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 19:21▼コメ返信通報

※3446563
自分は常に被害側相手は常に加害側
自分が殴るのは意見相手が殴るのは攻撃
これを立ち回りとしてではなく事実であると思いこんで振る舞えるのが天然の弱者ヤクザの怖いところ

2 5
このコメントへの反応(2レス):※3446717※3446734
3446717:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 19:35▼コメ返信通報

※3446687
はい?自分から介入してくる奴が言う事じゃないだろ。どっちが被害者とか気にしてる時点でお前がおかしいわ

1 0
3446734:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 19:43▼コメ返信通報

※3446687
一つの商品に対して肯定意見しか許されないし、肯定するしか材料が無いならもっと爆発的に売れてるだろ。
メーカーが広告する内容を見たまま評価して、それが市場的にいくらの価値があるかと感じるのは個人の自由だろうが。
それに対して逆バイアスを掛けたいならファンが盛り上げるか、自然な肯定レビューを流す等して品質に加わるる価値を付与するしかない。

俺的にはアミーボみたいにゲームとの絡みがあれば最高だと思うけどね。エクバの戦績や続編で細かい改造なんかが対応する様になった場合のセーブデータとリンクできれば4、5000円の価格なんて無視して買い漁られるようになると思うよ。

3 3
このコメントへの反応(1レス):※3446871
3446871:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 20:39▼コメ返信通報

※3446734
いやいや
そんなおもしろ機能いらんからもっと安くしろってなるぞ
肉抜き穴の話と違って、がっつりコストカット案件だわ

1 3
このコメントへの反応(1レス):※3447011
3446941:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 21:07▼コメ返信通報

俺様の意見がいかに正しいかが命題になってるから話がブレるブレる
こんな金払う価値ない→勝手にすればいいじゃんで終わった話なのに
そこで賛同してくれなかったのがよっぽど不満なのか如何に価値がないと判断したか無理矢理こじつけて説き伏せようとしては言いくるめられ
手を変え品を変えとうとう理論の飛躍を通り越して意味わからん付加価値まで語りだした
言ってる事の矛盾に早く気付けるといいね

2 4
このコメントへの反応(1レス):※3447098
3447011:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 21:30▼コメ返信通報

※3446871
そういうアイデア入れてくれれば俺は広告に対する価格に不満は完全に消えるどころか1万くらいでも買うよと言う話だよ。

3 3
3447098:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 21:55▼コメ返信通報

※3446941
あのさぁ。俺は自分がみた宣伝に対して意見を言っただけで、絡んできたのも勝手に論破されてると感じてるのも、完全にお前の思い込みじゃん。蜜柑食って美味いって言っちゃダメなの?

俺は好きだしこうなれば良いなって建設的に話してるだけなのに何故お前だけそんなにひりついてるの?

5 7
3447123:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 22:03▼コメ返信通報

(論破してたのか・・・)

3 2
このコメントへの反応(1レス):※3448951
3447220:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 22:54▼コメ返信通報

※3446036
ここのサイトユーザーってむしろ褒めないで文句や愚痴しか言わないじゃん。

5 7
このコメントへの反応(2レス):※3459243※3460141
3447565:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 03:14▼コメ返信通報

作ってる側は盛り込む内容と価格とクオリティでバランス取ってるでしょ。
購買層が出してくれそうな金額超えてまでクオリティ上げても、売れなきゃ意味ないし。
今のところ売れ残りは多くなさそうだし、シリーズが続いてることから
作り手のバランス感覚はある程度の支持が取れてるように見えるけど。

3 2
3447706:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 05:48▼コメ返信通報

※3446272
Hi-ν武器セットの流用でνの完全版的なものがプレバンにくるかと思ってたら一般枠でリニューアルされてしまったからもうだめかな

3 0
3447838:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 08:03▼コメ返信通報

DEの肉抜きを目立たない位置にすると言っても移せるような場所ねえしなあ

3 2
3447842:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 08:05▼コメ返信通報

アミーボみたいなってゲイジングバトルの話でもするか?w

0 0
このコメントへの反応(1レス):※3448949
3448030:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 10:37▼コメ返信通報

担当よ、いけぼくを勧めるでない

1 0
3448112:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 11:50▼コメ返信通報

※3446272
バラエーナは、来年2月予約開始予定ののPB限定オプションパーツセットでまともになるから。
それまで待ってなさい。

0 0
3448118:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 11:54▼コメ返信通報

※3446563
自分の気に入らないものは物理的に消去するっていうのが、世の中だからなぁ。
今も昔もだけど。

0 0
3448363:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 15:29▼コメ返信通報

肉抜き穴が見えない完成品のロボット魂で過去に出ているからそれ買えば良かったんじゃないですかね
完成品で肉抜き穴が目立つ位置に出ない完成度にする対価としてお値段は13000円ちょっとしましたが

0 4
このコメントへの反応(1レス):※3459241
3448949:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 23:29▼コメ返信通報

※3447842
同じバンダイがやってるビルド系全部否定すんの?お前は否定が目的になっていて凡そバンダイの商品展開の味方をしてるとは言い難いよな。

アミーボみたいにエクバやバトオペに絡められるようになれば革命的な玩具になるだろ。お前どういう立場でバンダイ製品同士のメディアミックス否定してるんだよ。行動原理が意味不明だわ。

1 1
3448951:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 23:31▼コメ返信通報

※3447123
されてるじゃん。被害者だの意見を言うなだの。何も理論を返せてない時点で俎板の鯉だよ

1 1
3448954:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 23:34▼コメ返信通報

※3446578
肉抜きとか規格に対してのクオリティの話は俺ではない。半分ガシャポンみたいなもんなんだから改造やちょっとした改修は自分でやる方。
ただこれホントに4000円超えるようなものなの?って思うのおかしいか?最近出てるアクションフィギュアみたいなシリーズHGよりチョイ大きいくらいのサイズで滅茶苦茶堅牢な作りで2000円台だったからさぁ

4 1
このコメントへの反応(1レス):※3449319
3449319:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 05:39▼コメ返信通報

※3448954
個人的な見解を述べるなら
一般販売の安価な共通規格品を買い続けてしまった人らが
今更後に引けなくなって買うしかないだけで
この商品自体に4000円の価値があるとは思ってないと思う
なぜなら届いてすぐ遊べるというシリーズ共通の性質や
他の系列の展開と比較して○○という相対的な評価でしか
この商品を語ることが出来ていないから

6 1
3449733:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 11:22▼コメ返信通報

メーカーの火消しバイトとバトっても全く無駄だぞ
ひとりか2~3人が複数端末でメーカー擁護の振りして
宣伝、世論操作に邁進してるだけだから
たまに企画や請負先物社員が沸いてきて自己擁護してくるがね

7 0
3450406:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:25▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8553.jpg

0 3
3450547:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 22:17▼コメ返信通報

えぇ…
こんなスッカスカなのに4千円もすんの?
買う人はバンダイに寄付でもするつもりで買うの?

4 2
3459241:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 23:09▼コメ返信通報

※3448363
お前は肉抜きだけでそんだけ値段が違うと思ってんの?
お前の脳みそすかすかのバンダイ製品かよ

0 0
3459243:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 23:10▼コメ返信通報

※3447220
くたばれbot

0 0
3460141:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:15▼コメ返信通報

※3447220
お前ってなんの障害持ちなの?

0 0

画像投稿(試験運用中

■2025年2月6日
NGワード追加しました
またその影響で本日13時よりコメントが投稿できない
障害が発生していました。現在は修正済です。
ご不便おかけして申し訳ございません。

■2024年10月10日
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい

■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。

■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x