top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG 1/144 「ガンダムアスクレプオス【2次:2022年4月発送】」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG 1/144 「ガンダムアスクレプオス【2次:2022年4月発送】」プレバン受注開始

2021年10月14日 17:46

ガンダムプレバンガンプラ

|CM(228)
 【2次:2022年4月発送】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【2次:2022年4月発送】プレバン受注開始
プレバン
HG 1/144 ガンダムアスクレプオス【2次:2022年4月発送】
価格3,960円(税込)
2022年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2022年4月発送】











▽商品ページ
HG 1/144 ガンダムアスクレプオス【2次:2022年4月発送】
«前の記事« 機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル「運命&自由 光の翼セット」【本日受注締切】【ぼに~氏イラスト】FOTS JAPAN「一夜ちゃん」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3444093:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 17:47▼コメ返信通報

買えますた

0 0
3444096:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 17:48▼コメ返信通報

昨日も思ったけどこの機体そんな人気なのか

0 0
3444108:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 17:51▼コメ返信通報

ありがたいありがたい
やはりガンプラは定価で買うに限る

0 0
3444110:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 17:51▼コメ返信通報

四月は君の嘘

0 0
3444112:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 17:52▼コメ返信通報

4月かぁ、遠いなあ

0 0
3444113:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 17:52▼コメ返信通報

※3444096
俺の中では上位に入る機体
でも一次の件は機体人気以外の要因が関係してると思う

0 0
3444114:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 17:53▼コメ返信通報

10周年なのにプレバンでさえガンプラ新作出ないageって本当に不人気なんだな

0 0
3444116:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 17:53▼コメ返信通報

※3444096
G-UNITがHGで展開開始した時から個人的に大本命の機体

0 0
3444117:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 17:54▼コメ返信通報

※3444096
ほぼ新作だから売れてるって感じ
最近のガンプラは転問わずにとりあえずみんな飛びつくから真相はわからん
予約はしたけど昔のどっしりした感じの方が好きかな

0 0
3444120:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 17:56▼コメ返信通報

無事クレカで買っといたぜ‼️
けどサバハル代引きにしたせいでまとめは止めといた。

0 0
3444129:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 17:59▼コメ返信通報

代引き無くなって何人顧客無くすかねー

0 0
3444131:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:00▼コメ返信通報

G-UNIT系がこんなに反響を呼ぶ時代に生きていてうれしい

0 0
3444133:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:00▼コメ返信通報

※3444117
イメージ元のGP02と同じ現象が起きてるね
旧キットとニコイチにしてみようと企んでる

0 0
3444136:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:03▼コメ返信通報

※3444129
そんなに減らんと思う ほとんどの人はカード持ってるし

0 0
3444137:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:03▼コメ返信通報

※3444114
10年経ってもアン チ病患ってるアンタも相当にヤバいな、もう病院も逃げるレベルのゾンビじゃないか

0 0
3444138:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:04▼コメ返信通報

というか
こんなにはっきりギミックがあって
はっきり悪そうな色してるんだから
ストーリー知らなくとも見映えはするガンダムだよね

0 0
3444148:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:07▼コメ返信通報

※3444129
はあ・・・
なんでカード払いが少数派だと思ってるんですかね

0 0
3444149:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:07▼コメ返信通報

昨日買えなかった人が買えるなら何より

0 0
3444152:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:08▼コメ返信通報

※3444136
カードなくてもコンビニ払いとかもあるしな

0 0
3444163:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:12▼コメ返信通報

出るの!?って思ったけど大分細くなった印象があった

0 0
3444167:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:13▼コメ返信通報

※3444136
この人何言ってんだろう?ちょっと理解不能

0 0
3444169:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:13▼コメ返信通報

※3444129
どこも使い辛くなってくね

0 0
3444173:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:14▼コメ返信通報

代引き無いと学生辛いよなー
親におねだりするにしても反対される親もいるし辛いヤス

0 0
3444176:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:14▼コメ返信通報

クソアーツもガンプラばりに頑張れ

0 0
3444178:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:15▼コメ返信通報

ガンプラはしっかり再販するのにアーツはしない
なんやこの差

0 0
3444179:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:15▼コメ返信通報

※3444137
ガノタだと普通だよ。だからむしろヤバくない

0 0
3444181:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:16▼コメ返信通報

※3444176
ガンプラとアーツを比べるなよ

0 0
3444182:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:16▼コメ返信通報

ガンプラはプラゴ○だから幾らでも生産できるのが強み
尚アーツ

0 0
3444183:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:16▼コメ返信通報

レオスも再販やってほしかった

0 0
3444184:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:16▼コメ返信通報

※3444167
代引き停止しても顧客はそんなに減らないでしょって事じゃない?

0 0
3444189:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:17▼コメ返信通報

ガンプラレオンチャンネルコラボ商品も作れや
ねんどろいどに対抗して

0 0
3444194:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:18▼コメ返信通報

綺麗なバンダイ生きろ!!

0 0
3444196:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:18▼コメ返信通報

※3444167
理解不能も何も
ほとんどの人はクレカ持ってるんだろうし、代引なくなったからって
顧客がそんなに減ることはないだろうってことでしょ。
この意見が合ってるかどうかは知らんけど、理解不能ではない。

0 0
3444198:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:19▼コメ返信通報

※3444184
そんなの相手する必要ないよ

0 0
3444201:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:20▼コメ返信通報

かっこいい

0 0
3444205:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:20▼コメ返信通報

一次で一つ予約できたけれど、もう一つ買うかどうか悩むな。どうするべきか…

0 0
3444207:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:21▼コメ返信通報

※3444129
あのな、減ってたらとっくに争奪戦とか無いから
むしろライバル減ってくれてありがとうってぐらい減って欲しいね

0 0
3444209:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:22▼コメ返信通報

代引き廃止に対してキナ臭い擁護が湧いてんな
さすがバンカス運営のあふぃブログだわ

0 0
3444218:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:25▼コメ返信通報

※3444209
もう諦めろよ・・・醜い

0 0
3444219:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:25▼コメ返信通報

代引きとか配達する人の手間増やすだけやし

0 0
3444220:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:26▼コメ返信通報

シャアズゴカラーにするために2個目ポチ

0 0
3444222:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:27▼コメ返信通報

また見習えくん暴れてるよ、いい加減ずっとID表示かコメ禁止にならんかな

0 0
3444235:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:33▼コメ返信通報

転 売 ヤー よ

これがバンダイだ

0 0
3444236:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:33▼コメ返信通報

初回逃すと3か月待つの伸びるっていうのがつらいな

0 0
3444238:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:34▼コメ返信通報

代引きはおまとめがやりやすいのに

0 0
3444241:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:35▼コメ返信通報

キットを最速レビューとかしたいわけではないから2次でも自分は気にならないな
積み崩してりゃ3か月なんてすぐよ

0 0
3444242:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:35▼コメ返信通報

※3444218
死ねよ

0 0
3444244:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:36▼コメ返信通報

※3444218
死ねよ豚

0 0
3444248:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:37▼コメ返信通報

怒りの連投で草

0 0
3444251:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:38▼コメ返信通報

もう代引きもNGワードにすればいいと思う
複数住所とかで転がよく利用してたし

0 0
3444258:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:42▼コメ返信通報

※3444096
今までのジェミナス01&02、レオスは前座。
アスクレプオス、LOブースター、グリープが味方最終メンバーとしての本命だからな。
特にアスクレプオスは敵でも味方でも美味しい存在。

0 0
3444259:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:42▼コメ返信通報

※3444205
1~2日様子見て買えるようだったら買えば良いんじゃないかな 後さっきから代引きしつこいけど、代引きじゃなきゃ何か都合でも悪いのか?

0 0
3444261:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:43▼コメ返信通報

後払いだと金額上限あるから嫌なのか?

0 0
3444264:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:43▼コメ返信通報

※3444238
それクレカも同じだから
まあ恨むならドタキャンしまくった人達を恨むんだな・・・

0 0
3444267:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:44▼コメ返信通報

※3444129
代引きって現金用意して手数料も取られるのに固執する人の気持ちが知れない あっ察し…

0 0
3444272:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:45▼コメ返信通報

※3444219
新コロナ禍じゃなくても迷惑だと思うの

0 0
3444275:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:46▼コメ返信通報

普通に代引きで買えたけど廃止ってマジ?

0 0
3444278:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:46▼コメ返信通報

※3444096
作品を知っている人にとってはシュバルツ的な正体を隠して主人公を助ける兄の愛機として人気の機体。ハイドラガンダムに頭部を破壊されるまで無敗だったのも人気の要素かも。

0 0
3444281:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:46▼コメ返信通報

今更気付いたが普通に予約できた。
サバーニャ・ハルートともども4月が楽しみだ

0 0
3444283:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:47▼コメ返信通報

※3444261
何らかの事情でクレカ作れないとか
代引きならいざ受け取り月になっても金がないとか欲しくなくなったとかあっても受け取り拒否かませるからじゃない?

0 0
3444287:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:47▼コメ返信通報

マニア模型が大口仕入れしてそう

0 0
3444288:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:47▼コメ返信通報

カード無い学生はカード持ちの親か友達に金を先払いして買ってもらったら問題無しやん
友達はまずいけど・・・
それかデビットカード作れば?

0 0
3444291:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:48▼コメ返信通報

※3444138
旧キットはG-UNITのこと知らんでも変形が面白くてカッコイイから買った
ストーリーがアレでもAGEや鉄血のプラモは買うからな

0 0
3444297:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:51▼コメ返信通報

※3444183
肩のマントをカスタム用に買い足そうと決めた時には在庫切れだったんだよな
三次が来ることはなかった…

0 0
3444303:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:55▼コメ返信通報

「代引きで注文したけど受け取らない」が増えて
「往復送料+手数料+対応する手間」が増大したからだよ。
20%以上受け取らないそうだ。
受け取らない理由は転も含まれる

0 0
3444305:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:55▼コメ返信通報

※3444136
減るのはほぼ土壇場でキャンセルできないのが嫌な転だけだな。
注文した時点で確定で買わないといけないわけだし、その商品がなんらかの理由で転しても売れないってわかってもキャンセルできないし。
まぁ普通の人はそこまで困らんだろう。
もしかしたらクレカ使用や後払いに抵抗ある人ぐらいは少しはいるかもしれんが…

0 0
3444310:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:58▼コメ返信通報

※3444305
アラフォーだけどクレカ未だに作ってないわ。現金かプリペイドじゃないと未だに抵抗あるし、非正規雇用だから作れるか分からん。

0 0
3444315:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:02▼コメ返信通報

早く作りたいとか発売日に買わないと気が済まない人がいるのはわからんでもないけど、結局二次はこういう状態なんだから、ホント転から買うなよって思うわ。
売れるから転が蔓延るわけだし。
Youtuberとかブログとか書いてる人はいち早くほしいのはわかるんだけど、個人は別に誰にアピールするんだって感じだし。
そら二次で買って一次出荷のツイッターやレビューで盛り上がってるとこ見るのはちょっと寂しい気持ちあるのはわかるけど。

0 0
3444316:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:03▼コメ返信通報

※3444096
一般はガンダムWの外伝有った事すら知られてないんだから有る訳無い単なるコロナ人気。

0 0
3444320:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:05▼コメ返信通報

なんで店で売らないのだろう?

0 0
3444330:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:09▼コメ返信通報

代引き云々より、配送業者を選ばせて欲しい。佐川しんどい。コンビニ受け取りか局止めみたいなの無いと受け取れないのよ。昼間居ないから。

0 0
3444331:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:09▼コメ返信通報

ハイドラガンダムはよ頼むわ

0 0
3444336:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:12▼コメ返信通報

※3444310
楽天カ-ドマンなら無職でも学生でも作れるがな

0 0
3444337:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:12▼コメ返信通報

※3444305
クレカあるけど趣味には使えんぞ。

0 0
3444340:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:14▼コメ返信通報

二次だと毎回余裕で買えますね。
一次とここまで違うのってやはり天さんのせいでしょうか?

0 0
3444341:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:15▼コメ返信通報

※3444183
出来良かったから2次11月分買おうと思ったら在庫切れで悲しい

まあこの調子なら再版するでしょ

0 0
3444349:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:18▼コメ返信通報

流石に2次受注なら余裕だな
旧キットの時から好きな機体だから楽しみだ

0 0
3444351:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:20▼コメ返信通報

※3444129
ガンプラは代引きできるけど何言ってんだ?

0 0
3444353:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:20▼コメ返信通報

※3444310
収入が不安な人ほどもってた方がいいと思うけどね
引き落としまでの猶予の間にお金を用意できるし

0 0
3444357:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:22▼コメ返信通報

※3444283
受け取らないなら代引きなくなってもいいじゃん

0 0
3444362:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:25▼コメ返信通報

※3444259
返事は嬉しいんだけれど、代引きについては何にも言っていないな。人違いじゃないかな?

0 0
3444364:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:25▼コメ返信通報

※3444242、※3444244
アナタがハナから誕生してこなければよかったのよ。
そんな気持ちにもならずにすんだのに。
己が誕生してきたことを呪うがいい。

0 0
3444365:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:25▼コメ返信通報

※3444351
プレバンHPから抜粋「平素よりプレミアムバンダイをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
プレミアムバンダイの決済方法としてご用意しております「代金引換」決済を終了させていただくことになりました。
2021年11月1日(月)以降:すべての商品でご注文時やご注文のおまとめ時に、代金引換のご利用ができなくなります。」
ということらしい。当然ガンプラも代引き出来なくなる。

0 0
3444368:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:26▼コメ返信通報

流石に2次受注なら余裕で買えた
旧キットの時から好きな機体だったから楽しみだ

0 0
3444369:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:26▼コメ返信通報

※3444337
俺も今までそうだった。

趣味に使って歯止めが効かずに破産とかしたくないって理由なんだけど、

これからは色々気を付けて使わないとダメっぽい。

0 0
3444375:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:28▼コメ返信通報

※3444112
遊戯王よりマシ、あっちは本当に来年の発送予定の受注生産してるし

0 0
3444378:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:29▼コメ返信通報

※3444148
2020年3月末のクレジットカード発行枚数(調査回答社数 253 社)は、2億9,296万枚で、前年比 3.2%の増加となった。成人人口※比では、1人当たり2.8枚保有していることとなる。

0 0
3444383:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:31▼コメ返信通報

ガンプラは2次が早くて助かるわ

0 0
3444386:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:32▼コメ返信通報

※3444178
製造工程の差だよ

0 0
3444387:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:32▼コメ返信通報

※3444275
11月1日から
プレバンの「プレミアムバンダイからの重要なお知らせ」ってとこから詳細ページ見れるよ

0 0
3444388:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:32▼コメ返信通報

※3444362
ごめんなさい別の返事先を付け忘れてました

0 0
3444397:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:34▼コメ返信通報

※3444310
言っちゃ悪いがクレカ作成に不安感じる収入の人がやる趣味じゃないぞ

0 0
3444398:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:34▼コメ返信通報

※3444287
大阪のSとかスルーなの?レジ前の新品コーナーの脇にメッサー2種類(指揮官機は残り4個)とレオスが積まれていたけど。

0 0
3444407:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:38▼コメ返信通報

一次で買えない人流石に可哀想だな・・・
3か月後とか旬すぎてるだろうに

0 0
3444408:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:39▼コメ返信通報

※3444388
気付いてもらえたようで良かった。

仮面ライダー関係の支払いにはデビットカードは使えないから、ガンプラでも同じような扱いになるんだろうか。気になるね。

0 0
3444421:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:43▼コメ返信通報

※3444407
今期アニメのキャラでもない固定ファンが多数存在する物に旬が過ぎる…?

0 0
3444428:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:45▼コメ返信通報

言っちゃなんだが配送業の身としては、玄関で精算しないといけない手間がめんどくせえから、代引き減るのはありがたいのだ

0 0
3444431:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:46▼コメ返信通報

※3444407
ガンプラに旬とか転カスみてぇな事言ってんなお前な
原典のGユニットも最早流行り廃り関係ない域の作品だろうが

0 0
3444441:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:49▼コメ返信通報

※3444397
定収入にとっちゃプラモはコスパいいからやめられんのじゃよ。
ギャンブルや酒も女もやらんし。

0 0
3444444:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:50▼コメ返信通報

初回は瞬殺だったのに以降は余裕とかみんな興味なくすの早くない?

0 0
3444449:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:52▼コメ返信通報

※3444431
頼むから全文読んでからレスしてくれなエアプさん

0 0
3444456:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:55▼コメ返信通報

※3444421
(翻訳)1月に売り捌く商材がを仕入が出来ない人は可哀想
ということだろう

0 0
3444463:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:57▼コメ返信通報

※3444444
二次も瞬殺だったらまた叩くくせに

0 0
3444465:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 19:58▼コメ返信通報

※3444449
天カス必死過ぎて草 ガンプラで旬なんて今は新商品より再販品のが激しい争奪戦になっているのに

0 0
3444469:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:01▼コメ返信通報

やっぱり何回見てもアスクレプオスっぽくない・・・ 旧キットも買ってミキシングしてね!と言わんばかりのデザイン。 好きな機体でもさすがに手抜きアレンジ感が拭えない

0 0
3444474:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:03▼コメ返信通報

※3444236
早くほしい人は非正規ルートで買っちゃうよね、以前みたいに翌月2次出荷にしてくれれば大分違うと思う。遅くても2カ月。たぶん十分な量用意してくれる準備期間だと思うけど3カ月後は逆効果かな。

0 0
3444480:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:05▼コメ返信通報

※3444315
最近ここでコメされること多くなったから動画見始めたがガンプラ&コレクターズ商品のユーチューバー勢は煽って己の懐を肥やす屑が多いな

0 0
3444482:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:06▼コメ返信通報

※3444340
一次はそもそもバンダイが絞ってるかもしれん。
なにを意図してるかわからんが、一次で売れ行き計算して二次でどれくらい出すか、それなら何ヵ月必要かとか計算とかしてるんじゃね?
最初微妙なら早期に撤退して次の商品の算段つけたりとか。
まぁ今の瞬殺状況じゃ、統計もクソもなさそうだけど

0 0
3444502:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:11▼コメ返信通報

※3444469
阿久津本人が手掛けてリファインしてるのを単に自分の好みじゃないからって手抜き扱いはないわ
旧キットからだいぶ年月経ってんのに大差ないもの出されても困るんだけど

0 0
3444503:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:11▼コメ返信通報

※3444474
何回も準備数考えて、工場と打ち合わせして、サイト準備して…ってのが、人件費とかコスト面とかめんどくさくなったのかもね。
ほぼほぼ二次で全部終わらせたくて、まぁそれでも根強ければ三次とあるけど。
そもそも昨今の状態だと一月後の二次の準備数では二次も一瞬でなくなりそうだし、三次、四次と頻繁に作業必要になりそう。

0 0
3444514:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:15▼コメ返信通報

※3444428
それはわからんでもないな。
普通ならハンコ(いらなくなってきてるが)で渡して終了、不在でも宅配ボックスとかあれば突っ込むだけでいいだろうし。
なにより高額な現金持ち運ぶ可能性があるしセキュリティ的にも気楽だろうね。

0 0
3444518:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:17▼コメ返信通報

※3444469
元とはかけ離れてるほどのアレンジと言いつつ、それが”手抜き”という謎。
元と変わらないから”手抜き”と言うならまだ分かるが・・・

0 0
3444522:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:17▼コメ返信通報

※3444397
昔はもっと安かったからそれでもよかったけど、最近そこそこ高くなってきて、いかにもお金のかかる趣味にガンプラも足突っ込んできてるよな。

0 0
3444527:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:19▼コメ返信通報

※3444096
変形ギミックが好きなんだ。
刺さる人にはぶっ刺さると思う。

0 0
3444535:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:22▼コメ返信通報

こんなかっこいいアレンジかましてくれるなら
LOブースターも期待大。

0 0
3444537:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:23▼コメ返信通報

※3444522
塗装のコツを覚えると楽しさが増す一方比例してそっちの費用がばかにならない位かかる

0 0
3444547:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:29▼コメ返信通報

今予約出来るぞ!

0 0
3444555:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:35▼コメ返信通報

※3444503
毎月何種類も再販すると金型交換が頻発して都度生産が止まる
だったら二次から四次分の数量を四次のタイミングで
まとめて作ったほうが効率がいい
受注上限が3倍になれば即品切れが起こりづらい
こういうことだと思うけどね

0 0
3444565:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:39▼コメ返信通報

夏ごろかと思ったけど意外に早いね

0 0
3444569:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:41▼コメ返信通報

2次は3個までいけるんね。ミキシング用に欲しくて2次で2つ目頼めたけど後からキャンセルされたりせんよね?

0 0
3444570:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:41▼コメ返信通報

※3444173
親に反対される学生自身が言うならわかるけど君はなんなん?

0 0
3444572:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:41▼コメ返信通報

一次で2個買っちゃったちゃった!

0 0
3444581:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:45 ID:I0OTgwODI▼コメ返信通報

ビルド何ちゃらに出てきそうな

0 0
3444587:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:50▼コメ返信通報

こいつ何でもかんでもコメント消して何なの?

0 0
3444589:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 20:52▼コメ返信通報

ズゴックガンダムでこんなに米されてるの草

0 0
3444624:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 21:05▼コメ返信通報

アスクレピオスじゃないの?

0 0
3444639:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 21:14▼コメ返信通報

代引きなくなるのはいいけどキャリア決済導入してほしい

0 0
3444686:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 21:36▼コメ返信通報

※3444116
ジェミナス01と並べて兄弟対決を再現するんだ…

0 0
3444689:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 21:37▼コメ返信通報

キャリア決済の方がもっと地獄じゃん

0 0
3444693:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 21:39▼コメ返信通報

※3444179
大手ガンダム系ブログで今時AGEアンテなんてやったら周りから袋叩きにされる程度には少数だしヤバイぞ

0 0
3444697:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 21:40▼コメ返信通報

※3444537
そこだよね。

昔よりパーツ点数も多くなってるからその分上がるし、MGなんかはフレームもあるからなぁ。

0 0
3444698:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 21:41▼コメ返信通報

代引き出来なくなるのか
カード使わんのかと言われると
カード番号流出が怖いからにきまってるだろうが

0 0
3444700:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 21:42▼コメ返信通報

※3444465
まぁまぁ
その人、「新商品としての旬」っていう意味で言ってるんでないの?
発売日からしばらくはTwitterとかYouTubeとかの界隈で話題になるじゃん
それに乗り遅れるっていう意味だと思う
純粋にこの機体のキットが欲しい側からしたらそういう盛り上がり方あんまり好きじゃないけど

0 0
3444704:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 21:44▼コメ返信通報

※3444535
ハイドラガンダムがバウンドドック級のビックプライスになる未来が見える見える

0 0
3444706:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 21:45▼コメ返信通報

※3444698
こういう人程天対策にマイナンバーガー(笑)とか言ってそう

0 0
3444713:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 21:49▼コメ返信通報

※3444698
プレバンpayか後払いじゃだめなんですか?

0 0
3444726:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 21:58▼コメ返信通報

※3444570
子供を引き合いに出して実のところ自分の言いたいこと言ってるだけの最低野郎
ていうか子供こそ少ない小遣いでやりくりするんだから代引き手数料なんて払いたくないよ
俺はそうだった

0 0
3444735:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 21:59▼コメ返信通報

※3444713
代引きじゃないと受け取るしかないからでは?

0 0
3444741:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 22:01▼コメ返信通報

※3444469
手抜きはさすがに的外れ

0 0
3444759:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 22:06▼コメ返信通報

車云売ヤーはじめ人間の屑の阿鼻叫喚がきもちいいなw
バンダイさん、代引き廃止してくれてありがとう!

0 0
3444761:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 22:06▼コメ返信通報

※3444241
ほんそれ。

0 0
3444780:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 22:14▼コメ返信通報

※3444480
あいつらも寄生虫の一種だよ

0 0
3444781:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 22:15▼コメ返信通報

※3444624
ファンの愛称にマジレスしてにわ か炙り出されてて草、文体からしてクソ米連投してるしマヌケは分かりやすいな

0 0
3444786:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 22:16▼コメ返信通報

※3444241
俺も胚乳いつになったら普通に買えるのやら・・・

0 0
3444802:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 22:20▼コメ返信通報

※3444096
ガンダムでズゴックな欲張りセットだぞ

0 0
3444825:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 22:27▼コメ返信通報

既に3次まで終わったと思ってたサバーニャとハルートの最終決戦仕様在庫あったんで購入出来たわ。
もうレビュー見てから検討するとか言ってられんわ。

0 0
3444828:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 22:28▼コメ返信通報

このシリーズって股関の中の関節が弱くて立たせるのも危なっかしいんだよなぁというか気づいたらお辞儀してるか空を仰いでるし
浮かせてもそのパーツのせいで足が垂れ下がるし、無駄にグネグネ動かないように接着したほうが良いのかもしれない
同じような経験している人はいないだろうか

0 0
3444852:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 22:38▼コメ返信通報

そのくせ背中の追加装備が重いからな
羽を接地させてつっかえ棒にしないと大きく胸を反らす運動になってる

0 0
3444860:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 22:47▼コメ返信通報

※3444480
ガンプラが争奪戦でしか出に入らない時勢に不満を言いつつも
「今月の再販はこれだ!これを買え!」と煽ってる連中だからな
クズでない筈が無い

0 0
3444861:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 22:47▼コメ返信通報

※3444514
なおブランド物のバッグだの靴だのが来た日には数十万の金額を持ち歩く事にもなる
そんな現生持ち歩くの怖いぞ

0 0
3444868:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 22:52▼コメ返信通報

※3444698
聞けば理由が「もう交通事故に遭うかもしれないから家から絶対出ない」とかそんな確率のレベルの話で鼻で笑うしかないけどまあがんばれ
まだ交通事故の方が車乗ってたりすればトラブルの確率高いかな

0 0
3444883:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 22:57▼コメ返信通報

※3444698
あ、別にそんな怖い思いしてまで買い物していただかなくて結構ですので
お帰りはあちらです

0 0
3444919:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 23:16▼コメ返信通報

※3444698
こんな昭和脳丸出しの変な所やたら警戒してるジジイがプレバン使ってる事に草なんだが、プレバンは今まで個人情報流出させた事なんか一度も無いしなんならそこら辺の通販より個人情報に関してはだいぶマシな部類なんだよなぁ…まぁ以降クレカ無しじゃ買えないしここで文句言ってもしゃーないから買うの辞めるしか無いんじゃねぇの、代引きなんて多方面に迷惑しか掛かんないし無くなって当然なんだわ

0 0
3444973:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 23:42▼コメ返信通報

※3444624
違う
この機体の場合はアクスレプオスが正しい

0 0
3445034:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 00:14▼コメ返信通報

冷静になって考えると、ボリュームからしてこれで送料込で4600円って中々ヤベーですな・・・

0 0
3445071:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 00:37▼コメ返信通報

※3444698
ワクチンは危険だ!って騒いだ挙句コロナに感染して死亡しそうな人

0 0
3445083:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 00:42▼コメ返信通報

そういえば劇中描写と違ってグリープの全長の設定がアホほどでかい事になってるのって見直しはいったりしないんかね?

0 0
3445299:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 03:00▼コメ返信通報

※3444310
その歳でクレカ作り方知らんとか色々ヤバいだけだろ。

0 0
3445303:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 03:02▼コメ返信通報

※3444735
代引きの人らって注文したのにお金払わないかもしれない前提って歪んでるな

0 0
3445323:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 03:18▼コメ返信通報

※3444428
その程度で面倒くさい言ってるから荷物に対して逆噴射してる奴らが多いのも納得。

0 0
3445329:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 03:21▼コメ返信通報

※3444786
2、3年待ちな。RGνみたいに溢れるだろ。個人的もう一個買ってH.W.S.作りたいから待ってるわ。

0 0
3445330:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 03:22▼コメ返信通報

2次になっちゃったけど楽しみだ
念願のLOブースターも近いかな?

0 0
3445363:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 03:47▼コメ返信通報

G-UNITってガンダムがジオン系のMSへ変形するオンパレードなんだな
改めて読んだら面白かったわ

0 0
3445396:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 04:22▼コメ返信通報

※3444919
カード番号流出が怖いからとかウケるな。不正利用されたってカード会社が保証しくれんの知らないってことでしょ。

0 0
3445495:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 06:31▼コメ返信通報

受取拒否転さんは勿論、限度額越えなり借金持ちとかでカード使えん民も良い機会だし界隈から消えてくれたら良いよ
てかそんな奴はガンプラ買ってる場合じゃないだろうに

0 0
3445512:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 06:41▼コメ返信通報

おいおいおい、今頃通知来たんだけど…
しかも売り切れとか

0 0
3445584:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 08:02▼コメ返信通報

※3444096
リデザインのおかげで単純にかっこよくなってるのと、変形ギミックや類似性の低い特徴的なデザインもあって、ミキシングビルダーからはかなり需要があるんじゃないかな?

0 0
3445586:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 08:07▼コメ返信通報

通知今気づいた…やっぱ売り切れか
旧HGのアスクレプオス持ってるからそっちで我慢するか

0 0
3445603:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 08:15▼コメ返信通報

※3444535
それな!LO、ハイドラ、グリープ全部欲しくなる。

0 0
3445650:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 08:47▼コメ返信通報

※3445303
2割以上受け取らないって異常だからなぁ
カードなくても支払いの手段あるのに代引き反対なんて言ったらやらかしてますって自白してんのと一緒

0 0
3445654:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 08:55▼コメ返信通報

※3444148
慣れると代引きより安く済んで楽だしな(まあクレカ審査が鬼門だが)

0 0
3445663:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 09:07▼コメ返信通報

3次受注やらないなこりゃ…。

0 0
3445674:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 09:15▼コメ返信通報

そっか、クレカ持ってない人はプレバンpay使えばいいのか。

0 0
3445685:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 09:24▼コメ返信通報

※3445663
そしたらガチで転から買うしかないや…
いや海外のダムベーに問い合わせて海外輸入した方が安いかも
国内プレミアでも海外一般って結構あるみたいだし

0 0
3445745:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:13▼コメ返信通報

どうせLO、グリープ、ハイドラ受注開始にあわせて
シリーズまとめて再販するに決まってるんだから
焦燥感煽ったって無駄ですよ

0 0
3445752:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:22▼コメ返信通報

この商品は、たいへんご好評をいただいており、
【2022年4月】発送分は、早期に終了の可能性がございます。
品切れの際は、以降月発送での受付を調整中でございますのでご安心くださいませ。

以降月発送分のお申込受付は、決定し次第、サイト内にてご案内予定です。

よろしくメカドック

0 0
3445778:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 10:41▼コメ返信通報

※3445752
このアナウンスだけで救われる

0 0
3445847:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 11:39▼コメ返信通報

※3445745
その通り。
今までがそうだったしね。
転から買う必要一切無し。

0 0
3445880:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:09▼コメ返信通報

※3444198


イテルノ

0 0
3445884:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:11▼コメ返信通報

※3444196
成人国民は殆どクレカ持ってるって思い込んでるってヤバいよ?

0 0
3445909:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:26▼コメ返信通報

※3445663
プレバンは過去に3次も4次も受注やってきてるのに、コレだけ3次無い訳ないだろ、不安を煽るような下らねえレスしてんじゃねぇ

0 0
3445913:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:28▼コメ返信通報

※3445884
再掲
2020年3月末のクレジットカード発行枚数(調査回答社数 253 社)は、2億9,296万枚で、前年比 3.2%の増加となった。成人人口※比では、1人当たり2.8枚保有していることとなる。

0 0
3445960:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:04▼コメ返信通報

※3445884
再掲のデータを見ると成人国民は殆どクレカ持ってるってことになるんですがそれは…

0 0
3445966:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:11▼コメ返信通報

※3445913
※3445960
一連の流れから最初に理解不能と言ったやつと同一人物っぽいね
煽りでなく本気で文章の読解と理解が出来ないからbad押して無視しとこう
それでもしつこかったら報告で

0 0
3445977:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:17▼コメ返信通報

※3445960
ついでに
カード保有者全員が一律3枚保有してると雑に仮定すると
成人人口の93%が保有者という計算になる
※3445884の感想を求む

0 0
3445995:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:25▼コメ返信通報

クレジットカードの審査を忘れてるだろ。学生や収入が低い人が簡単に審査通るわけないだろ。クレカ持て持て言ってる奴らは持ってる振りしているまたは親のクレカを使っているニートだろ。

0 0
3446005:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:29▼コメ返信通報

持ってるけど使ってないや

0 0
3446009:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:31▼コメ返信通報

※3445995
他所でやれよ
そいつらがニートでも何でもどうだっていい

0 0
3446054:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:50▼コメ返信通報

※3446009
図星突かれて顔が真っ赤だね。何ムキになってるんだ?

0 0
3446056:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 13:53▼コメ返信通報

収入低い奴がする趣味じゃないとか言ってる奴がいるけど代引きにして少しづつ金を貯めていったら買える奴もいるんだよ。これだから親のクレカを使うニートはダメだな。

0 0
3446073:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:02▼コメ返信通報

※3446056
少しづつ金を貯める甲斐性があるなら
クレカの審査だって通るよね

0 0
3446076:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:03▼コメ返信通報

※3445995
人間は自分にできることは他人もできると考える傾向があるんだ
なのでカードを持てと言ってくる人は
当たり前のように審査が通る人と考えるのが自然だ
当たり前すぎて通らない人がいることが想像できないんだ
どうか許してあげてほしい

0 0
3446089:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:10▼コメ返信通報

あれー、2次も無いんだけど。。。

0 0
3446097:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:13▼コメ返信通報

二次も早かったね
三次で買えればいいが

0 0
3446118:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:24▼コメ返信通報

※3446054
で?
仮にニートだったら何だって言うんだ?
プレバンとアクスレプオスにどう関係するんだよ

0 0
3446144:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:39▼コメ返信通報

暴れてる奴は代引き復活させて欲しいのか?

0 0
3446174:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:54▼コメ返信通報

※3446118
商品名警察だ!

0 0
3446178:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:55▼コメ返信通報

※3446009
受取拒否とかバンダイに損害出さなきゃ俺ら他のユーザーには無関係だもんな。
他所様の脛齧り虫に興味ねーし。
関心があるかないかで言えば平気で取引破棄してバンダイに代引不可の選択させた転とその同類どもだ、てめーらの自己中行為でまともな人間が迷惑被ってるだよ。
マジで消えて欲しいわ。

0 0
3446187:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:01▼コメ返信通報

※3446178
X関心があるかないかで言えば
O関心があるとすれば
落ち着いて読み返してから送信しよう

0 0
3446195:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:05▼コメ返信通報

キャンセルとかの惨状で代引き終了は仕方ないとは思うが代引き派叩きは意味わからん
叩くならキャンセル野郎共だろ

0 0
3446206:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:09▼コメ返信通報

※3446187
君も読み返したら?
関心がないものを先に提示してるだろ。

0 0
3446211:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:13▼コメ返信通報

※3446195
代引き派も引っ張られてクレカ勢叩いてるし頭おかしいよな
クレカ持てとか言ってる奴に文句垂れても代引きが出来なくなった事実は変わらんのだから

0 0
3446227:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:28▼コメ返信通報

※3446206
日本語には慣用句というのがあって
それで言うと
「関心があるかないかで言えば」に続くのは
「ある」か「ない」の二択なんだ
先に提示してるとかそういう問題じゃないんだ

0 0
3446241:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:34▼コメ返信通報

毎回ガンダム玩具スレは荒れてんな(笑)
支払い方法なんて人それぞれだろ。
何故叩くのかね。

0 0
3446257:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:43▼コメ返信通報

※3446227
あっそ、どちらにしても俺は転とその同類が消えてくれれば満足だからどーでもいいわ

0 0
3446275:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:53▼コメ返信通報

※3446257
もやもやする文章についつまらん指摘をしてしまった
すまない

0 0
3446285:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:59▼コメ返信通報

※3446275
謝るなら最初からやるなよ…

0 0
3446331:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:22▼コメ返信通報

結局のところクレジットカードなどの先払いオンリーで影響ないのは資金に余裕のある高所得者だけか

0 0
3446352:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:33▼コメ返信通報

宅配ボックスが使えず
感染リスクを増やし
配達業者の負荷を増大させる
時代逆行型決済手段が淘汰されつつあるってだけでは

0 0
3446364:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:41▼コメ返信通報

3次って何月発送になるんですかね…

0 0
3446393:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 17:01▼コメ返信通報

※3446352
宅配業者は代引き手数料貰ってやっているんだし労力だけの対価は支払われているだろ
ついでに代引きをクレカで決済したらその手数料も得られるんだぞ
で、なんでそこまでして代引きをやるかっていうとそれなりに需要があって売れ行きが良くなるってことなんじゃないかな

0 0
3446435:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 17:21▼コメ返信通報

※3446393
あ、詳しい話が聞けるのかと思ったらただの妄想でしたか

0 0
3446504:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 17:51▼コメ返信通報

バーンレプオスの方が格好良いと思う!

0 0
3446590:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 18:30▼コメ返信通報

※3446393
つまり代引きを廃止するってことはその程度の対価じゃ釣り合わないほどの不利益が生じているということでは?
手数料千円とかにすれば釣り合うのかもしれんけどそれはそれで文句言うんだろ?

0 0
3446676:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 19:13▼コメ返信通報

※3446590
自分勝手な理由で返品する輩が増えまくったんだろうね

0 0
3447291:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 23:31▼コメ返信通報

バンダイ意外のホビー会社もガンガン再販できんもんかねぇ
出たばっかのG.N.PROJECT秋のやつとか
ヤバすぎやろ2倍以上の値段で売るれとるで

0 0
3448215:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 13:14▼コメ返信通報

※3446331
クレジットが先払いとか言ってる時点でなーんもわかってないけど騒いでるんだなってのがモロバレですよ

0 0
3448219:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 13:18▼コメ返信通報

※3446590
代引き手数料って配送業者にいくんじゃないの?
商品受取拒否のリスク回避にはなんもつながらないから意味がないと思うが

0 0
3448223:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 13:19▼コメ返信通報

※3446393
じゃあやめるってことはもう足引っ張ってるだけって事じゃん

0 0
3448233:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 13:27▼コメ返信通報

※3444421
SNSのいいね古事記とかもいるぞ
新商品届きましたー!組みましたー♪ってやるにも1次と2次じゃインパクトが違うだろうから

0 0
3448390:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 15:54▼コメ返信通報

これ相当数絞ってるよな…
転も少なからずいるから、余るほど出してほしいんだけどなぁ

0 0
3449308:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 05:25▼コメ返信通報

(受注総数は知らないけど完売してるし)絞ってるな~

いいよなー生産数なんて絶対公表されないんだから
いくら陰謀論唱えても明確に否定されることないもんなー

0 0
3451168:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:53▼コメ返信通報

おい…2次 今あるぞ(汗

0 0
3451253:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:07▼コメ返信通報

ガンダムがズゴック、ジオング、ビグザムに変形するってすごくないか!?

0 0
3452341:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 19:28▼コメ返信通報

受注上限に達したら再受注しますって公言してるものに絞るもくそもないと思うんですけど

0 0
3460917:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:48▼コメ返信通報

なかなか3次来ませんね…

0 0
3470886:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 12:03▼コメ返信通報

代引きの終わる来月まで来ない感じなんですかね、3次受注

0 0
3473935:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 19:44▼コメ返信通報

3次受注来ましたわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x