top-page
TOP > ねんどろいど > 【白い砂のアクアトープ】ねんどろいど「宮沢風花」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【白い砂のアクアトープ】ねんどろいど「宮沢風花」本日予約開始

2021年10月12日 12:02

ねんどろいど白い砂のアクアトープ

|CM(19)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
Amazon
ねんどろいど 白い砂のアクアトープ 宮沢風花 ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど 白い砂のアクアトープ 宮沢風花
あみあみ楽天
ねんどろいど 白い砂のアクアトープ 宮沢風花
あみあみYahoo!
ねんどろいど 白い砂のアクアトープ 宮沢風花
でじたみん楽天
ねんどろいど 白い砂のアクアトープ 宮沢風花
でじたみんYahoo!
ねんどろいど 白い砂のアクアトープ 宮沢風花
駿河屋
ねんどろいど 白い砂のアクアトープ 宮沢風花
アニメイト
ねんどろいど 白い砂のアクアトープ 宮沢風花
価格6,200円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590126749

原型制作:しゅらけん
制作協力:ねんどろん

TVアニメ『白い砂のアクアトープ』より、真面目で努力家な「宮沢風花」がねんどろいどになって登場です!
交換用表情パーツは、「通常顔」に加え、仕事で不慣れな「困り顔」と優しい「笑顔」をご用意。
オプションパーツには「ケープペンギンのチョコ」に加え、組み合わせることで“ペンギンのエサやりタイム”が再現可能な「バケツ」と「エサ」もついてきます。
また「ウェルカムボード」も付属しますので、『がまがま水族館』の一員として元気に働く姿の風花もお楽しみいただけます!
是非お手元にお迎えください。






▽商品ページ
ねんどろいど 白い砂のアクアトープ 宮沢風花
«前の記事« 【マクロス】ハセガワ「VF-1J アーマード バルキリー」プラモデル テストショット公開【美少女フィギュア】「Q-six」オンラインショップで蔵出し販売実施 »次の記事»
この記事へのコメント

3438071:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 12:06▼コメ返信通報

アナルペンギン君もいるのか!

0 0
3438072:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 12:07▼コメ返信通報

主人公ってくくるだよね

0 0
3438078:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 12:10▼コメ返信通報

みんな思ってるだろうけど、くくるも必ず出してほしい

0 0
3438080:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 12:11▼コメ返信通報

私服のボディはないのか・・・

0 0
3438087:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 12:12▼コメ返信通報

ペンギン🐧だけ欲しい……

0 0
3438108:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 12:22▼コメ返信通報

血管内で働いてる子かと思った

0 0
3438114:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 12:25▼コメ返信通報

この子が水族館を立て直すために、アイドル活動する展開を期待してた。

0 0
3438178:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 12:58▼コメ返信通報

※3438072
風花はもう一人の主人公やぞ

0 0
3438216:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 13:17▼コメ返信通報

※3438072
ダブル主人公だぞ😉

0 0
3438263:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 13:40▼コメ返信通報

名前見て宮沢模型限定かと思ってしまう

0 0
3438267:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 13:44▼コメ返信通報

※3438071
いや合ってるけど変なあだ名付けないで(笑)

0 0
3438287:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 13:56▼コメ返信通報

かわいい

0 0
3438363:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 14:41▼コメ返信通報

久しぶりにねんどろいどの記事見た。値段もう5000円超えてるだね。3000円でお釣りきた頃が懐かしい

0 0
3438370:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 14:43▼コメ返信通報

この間の話でペンギン達の名前とかみんな覚えられたの結構すごい

0 0
3438447:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 15:33▼コメ返信通報

※3438087
ペンギン欲しかったらアニアとかで揃えるといいぞ・・・

0 0
3438511:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 16:18▼コメ返信通報

がまがまはもう

0 0
3438523:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 16:24▼コメ返信通報

私服の方がデザイン的に映えるんだが、ペンギンと一緒にするとこの服しか無いわな

0 0
3439619:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 02:54▼コメ返信通報

※3438114
そういうのは最初から期待してない

0 0
3440381:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 10:44▼コメ返信通報

この手のダブル主人公系は両方同時に出して欲しいわ
せめてもう片方も制作決定してないと怖くて手が出せん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x