top-page
TOP > 男・美少年 > 【新世紀GPXサイバーフォーミュラ】「ブリード加賀」フィギュア 彩色公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新世紀GPXサイバーフォーミュラ】「ブリード加賀」フィギュア 彩色公開

2021年10月10日 20:02

男・美少年スケール新世紀GPXサイバーフォーミュラ

|CM(71)
 デコマス公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■新世紀GPXサイバーフォーミュラ「ブリード加賀」フィギュア
デコマス公開
メーカー メガハウス

「フィギュア 新世紀GPXサイバーフォーミュラ ブリード加賀」彩色初公開!

▽詳しくは公式ブログにて
www.megahobby.jp/blog/?p=5246
«前の記事« 【仮面ライダーフォーゼ】変身ベルト「DXなでしこドライバー」【12日受注締切】【バーチャファイター】「結城晶」アクションフィギュア 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3435441:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:06▼コメ返信通報

やたら声がイケメンなうさんくさいヤツゥ

0 0
3435453:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:10▼コメ返信通報

主人公がラスボス化してsin加賀さん輝いてたなぁ

0 0
3435455:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:10▼コメ返信通報

見た目と名前でよくいる三枚目噛ませキャラとか思ってたら、申し訳なくなるくらいにイケメンだった
レース最中は

0 0
3435456:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:10▼コメ返信通報

※3435441
歌も上手いし

0 0
3435457:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:10▼コメ返信通報

ブリード加賀って語感がいいよね

0 0
3435459:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:11▼コメ返信通報

この加賀かっこいいなぁ
ハヤトも出るんだろうか?
出るなら二人欲しいわ

0 0
3435463:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:15▼コメ返信通報

何人たりとも俺の前は走らせねぇ。

0 0
3435464:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:16▼コメ返信通報

同スケールのマシンを後ろに飾りたい

0 0
3435482:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:31▼コメ返信通報

美少女キャラならともかく、今になってコイツのフィギュアが発売されても売れるか心配になる

0 0
3435485:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:34▼コメ返信通報

ブリードじゃねぇ
俺は城太郎だ!

0 0
3435486:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:35▼コメ返信通報

ファッションが凄過ぎて飾るの恥ずかしい

0 0
3435494:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:40▼コメ返信通報

正直SEEDの続編よりサイバーやってほしい

0 0
3435498:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:43▼コメ返信通報

テレビ版だけだとただの主人公の兄貴分キャラだけど
実はラスボスだったのが結構衝撃だったな

0 0
3435509:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:48▼コメ返信通報

ハヤトも出るんかな。
だったら確実に持っときたいキャラではあるな。

0 0
3435519:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:51▼コメ返信通報

※3435464
あの4万円位のアスラーダの売れ方次第で凰呀も考えてくれたりしないかなって思ってる。
でもあれ、ゲッターみたいな変形の仕方するから無理か(笑)

0 0
3435522:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:53▼コメ返信通報

このスーツはTV版か
凰呀と並べても別に大丈夫か

0 0
3435526:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:55▼コメ返信通報

顔はもっと吉松作画に寄せてもいいのよ

0 0
3435532:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 21:01▼コメ返信通報

※3435441
国電パンチが打てそうだよね。えっ?違う?

0 0
3435533:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 21:02▼コメ返信通報

もうちょっと顔がシュッとしてたような気もしなくはないが・・・・それはSAGA~SIN辺りだったかなぁ

0 0
3435544:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 21:12▼コメ返信通報

何人たりともオレと前を走らせねぇ!

0 0
3435569:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 21:27▼コメ返信通報

ナイトシューマッハなら3人は発売されそう

0 0
3435576:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 21:35▼コメ返信通報

リアルタイム視聴全然しなかったけど、アニメ雑誌で頻繁に見たから覚えてるキャラ

0 0
3435584:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 21:40▼コメ返信通報

やっとレーサーにも波が来たぜ
長かった・・・

0 0
3435588:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 21:43▼コメ返信通報

何十年前だよ!

0 0
3435591:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 21:45▼コメ返信通報

フィギュアの出来が特に良くなっている今の時代に出てよかった…。

0 0
3435595:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 21:49▼コメ返信通報

※3435519
そのくせパット見間違いさがしという
全種類並べられても1瞬で区別付くかwww

0 0
3435596:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 21:49▼コメ返信通報

残高ゼロで有給ギリギリだけど欲しい

0 0
3435598:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 21:51▼コメ返信通報

※3435498
いや、ラスボスはハヤトで加賀はそれを倒す勇者だろ。

0 0
3435607:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 22:03▼コメ返信通報

何か雰囲気が柔らかいな。もっと尖っていたような気がする(髪型のことではない)

0 0
3435614:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 22:08▼コメ返信通報

加賀さん、やっぱ良いよな!

0 0
3435615:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 22:11▼コメ返信通報

黒髪よりやっぱこっちだよなぁ

0 0
3435677:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 22:44▼コメ返信通報

OVA11の最終話、そこの加賀がカッコよかったんだ…

0 0
3435707:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 23:07▼コメ返信通報

グリパンだっけ?

0 0
3435731:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 23:22▼コメ返信通報

※3435519
え!? とっくに発売されてない?
完全変形で

0 0
3435736:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 23:24▼コメ返信通報

サイバーはTV、OVA、そして昨今の描き下ろしと
割とコロコロ顔変わるから
どのバージョンに合わせて出すか難しいよな

うまいこと落とし込んでくれた

0 0
3435759:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 23:39▼コメ返信通報

※3435731
えっ?
それ、そろそろ出る4万位するデカいスーパーアスラーダと同じ大きさ?
ミニ四駆位の大きさのヤツなら知ってるけど。

0 0
3435761:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 23:43▼コメ返信通報

※3435759
完全変形する凰呀はもう発売されてるよ

0 0
3435771:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 23:51▼コメ返信通報

3人で心置きなく走ってくれや•••!(うろ覚え

0 0
3435779:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 23:55▼コメ返信通報

ヴァリアブルアクション Hi-SPECなら
・スーパーアスラーダ
・凰呀
が発売済みでダブルワンは発送延期の連絡がきた

TV版の加賀だともうちょっと子供っぽかったと思うけど、全体通してのイメージとしてはいい感じじゃないかな

0 0
3435798:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 00:10▼コメ返信通報

※3435779
横からだけどミニ四駆(最大165mm)って表現してるのがヴァリアブルの1/24サイズ(180mm)の凰呀のことでしょ
スーパーアスラーダと同じ1/18サイズ(270mm)のボリュームで欲しいって言ってるんだと思うよ

0 0
3435806:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 00:21▼コメ返信通報

※3435798

???
その「スーパーアスラーダと同じ1/18サイズ(270mm)のボリューム」の凰呀が発売済みといってるんだが・・?

2020年10月な?

0 0
3435811:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 00:22▼コメ返信通報

※3435798

???
そのスーパーアスラーダと同じ1/18サイズ(270mm)のボリュームの凰呀が発売済みといってるんだが・・?

2020年10月な?

0 0
3435835:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 00:37▼コメ返信通報

※3435798
その通り。
言葉足らずな俺の替わりに、めっちゃ丁寧に説明してくれて有り難う。

0 0
3435837:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 00:40▼コメ返信通報

うん、だからそれはもう発売されてるから買えばいいと思うよ

0 0
3435848:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 00:47▼コメ返信通報

ヴァリアブルアクション Hi-SPEC 新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN 凰呀AN-21
中古なら2万で買えるぞ

0 0
3435850:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 00:47▼コメ返信通報

すまんプレ値で8万だわw

0 0
3435872:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 01:10▼コメ返信通報

※3435837
あったね。
アスラーダが初だと思ってた。
ちょっと状態良さそうなの探してみる。
教えてくれて有り難う。

0 0
3435873:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 01:11▼コメ返信通報

※3435850
ちょっとキツいなw

0 0
3435897:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 01:33▼コメ返信通報

プレバン限定版(特典小冊子付)でなければ8万はしないんじゃないかな
アマゾンのテンバイヤーで新品57000円位か、元が39600円だし再版は無いだろうしな・・・

0 0
3435960:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 02:23▼コメ返信通報

7~8万は楽天・ヤフオクのオークション系で何故かアマゾン以外は軒並み高い印象
ブリード加賀と一緒に飾ろうと思ったら覚悟しなきゃ

0 0
3436322:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 07:36▼コメ返信通報

テレビ版、11の頃は面白かったな~
後期作品はレースシーンむちゃ少ないし

0 0
3436340:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 07:52▼コメ返信通報

※3436322
11はOPがもう格好良すぎて

0 0
3436403:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 08:38▼コメ返信通報

なにげに初号機カラーなんだな

0 0
3436502:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 10:00▼コメ返信通報

しんでこい!グーデリアン!

0 0
3436521:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 10:14▼コメ返信通報

このキャラはレース中険しい表情で絶叫しているイメージだ

0 0
3436546:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 10:33▼コメ返信通報

※3436521
ゼロの領域のハヤト相手にして何しても勝てんし、まあ絶叫もするわ。

0 0
3436552:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 10:36▼コメ返信通報

※3435494 声優変えないでほしいけど無理かなあ

0 0
3436561:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 10:40▼コメ返信通報

※3435494
だいぶ前のフィギュア王で眉毛が結構やる気ありそうな発言してたから希望は繋がっとる、でもあの人マクロスの方が忙しいからなあ

0 0
3437023:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 17:45▼コメ返信通報

思い出話に花が咲いてるけど
モノはかなり出来良くない?

0 0
3437101:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 19:42▼コメ返信通報

※3435494
一応PS2のゲームでSINの翌年の話あったりするんだよね
加賀さんとかあのあと普通に帰ってきてレースに参加してたりするやつ

0 0
3437146:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 20:12▼コメ返信通報

PS2版のサイバーのゲームが発売した時に
アオシマさんがイシュザーク00-3Xのプラモを作成を発表したけど
約十数年も待ってようやく発売するみたいで嬉しい。

0 0
3437155:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 20:18▼コメ返信通報

※3437101
一応PS2版だとSINの翌年と翌々年までのレースが体験出来ましたね。
翌年に加賀さん復帰しますが、その代償にせっかく古巣のAOIに戻ってきた
新条さんが怪我をしてシーズン絶望の変わりのドライバー扱いでしたね。

新条さん、AOIに復帰してもルーキーの司馬誠一郎が1stドライバー扱いだったり
とことん不憫な役回り

0 0
3437178:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 20:31▼コメ返信通報

ゲームのその後の世界で一番割食ったのは問題児のアンリとレオンの2人を押し付けられたミッシングリンクだと思う

0 0
3437226:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 21:17▼コメ返信通報

※3435544
軍馬ぁ~

0 0
3437232:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 21:35▼コメ返信通報

※3437178
ワールドチャンプを獲った経験があるがその後は表彰台に届かないアンリと
ベテランで安定した走りを見せるブーツホルツさん
トレードとしてはかなり釣り合ってないような・・・・
アンリは移籍した悔しさや妬みでまた覚醒チャンスががありそう。

新条が去り、セラと言う実績もなにもないドライバーが加入したけど結果が残せなかったのか?
ユニオンがチームとしての成績が残せずSINから翌々年ではカーナンバーが3と4から7と8に下がったのはかなりショックだった。

0 0
3437353:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 23:42▼コメ返信通報

ちょうどブレード加賀が欲しかったんだ。
なんて人が居るのかどうなのか

0 0
3437363:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 23:50▼コメ返信通報

ずっと欲しかった人なら居るんじゃね?

0 0
3437847:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 08:11▼コメ返信通報

脈絡ないフィギュア化じゃなくてアンケで一位とってのフィギュア化ですし

0 0
3437935:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 09:27▼コメ返信通報

※3435598
マシントラブルで縛りかけとかないと無双するバケモノと化しちゃったからなハヤトさん…
Sagaまではまだクソガキメンタル残ってたけど、SINでは精神面まで成熟してきてて手が付けられない…

0 0
3437952:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 09:42▼コメ返信通報

※3437232
アンリはタイミングと周囲に恵まれたとはいえチャンプとってるくらいだからポテンシャルは高いはずなのにハヤトに心酔しすぎて成長止まってた
レオンはデビューシーズンこそトンデモ記録樹立したけど完走すれば悪くない成績でブーツホルツより前で入賞したりもしてるからこっちもポテンシャルはある
サーキット界のパパ二人としては、歳近くてバチバチぶつかってる二人を同じチームにすることで競い合って成長促せると踏んだと思われる
まぁチームとしてはミッシングリンクが割り食ってる感じだけど、確かあそこ本業安定してるからCFは中堅どころでそこそこの成績出てれば十分みたいなスタンスだったはず
 
ユニオンのセラは下のレースで成績出してるのとあそこも金には困らんからそこそこの成績でランドルと組めるドライバーってだけでもポイント高い
なお監督の胃は永遠に休まらない

0 0
3437962:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 09:47▼コメ返信通報

大友ジョージとかいうライバル達のセンターに居た男

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。