top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゼロワン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーバルキリー ジャスティスサーバル」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゼロワン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーバルキリー ジャスティスサーバル」【プレバン受注開始】

2021年10月08日 16:00

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダーゼロワン

|CM(126)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約受付開始:2021年10月8日 16時
プレバン
S.H.Figuarts 仮面ライダーバルキリー ジャスティスサーバル
価格6,600円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

お前たちは、心がないマシンなんかじゃない!

Vシネクスト『ゼロワン Others 仮面ライダーバルカン&バルキリー』に登場した新たな姿「仮面ライダーバルキリー ジャスティスサーバル」がS.H.Figuartsに登場!
特徴的な両腕の爪パーツを忠実に表現しながら、S.H.Figuarts準拠の可動で様々なアクションポーズをとることが可能!
ベルトのエイムズショットライザーを保持できる手首など、左右各2種の手首パーツが付属します。







▽商品ページ
S.H.Figuarts 仮面ライダーバルキリー ジャスティスサーバル
«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「カーズ」10月予約開始予定【ガンダムSEEDアストレイ】メタルビルド「ローエングリンランチャー」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3427201:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:05▼コメ返信通報

みんなで目直せってクレーム入れよ

0 0
3427202:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:06▼コメ返信通報

顔ブラッシュアップされないかな

0 0
3427207:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:06▼コメ返信通報

目が違う
作り直し

0 0
3427211:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:07▼コメ返信通報

天共にこいつ売りつけて暴落させようぜ★

0 0
3427213:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:08▼コメ返信通報

出ただけ感謝枠だけど顔が

0 0
3427214:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:08▼コメ返信通報

俺買わないけど買う人は届いて中身確認して顔が修正されてなかったらキレていいと思う

0 0
3427219:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:09▼コメ返信通報

しっかりスーツを見て!どう見たって目が違うでしょ?キチンと作り直して報告して出しましょう!

0 0
3427220:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:10▼コメ返信通報

特徴的な両腕の爪パーツを忠実に表現するのは良いけどフィギュアは顔が命なんだし顔も忠実にしてください

0 0
3427221:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:10▼コメ返信通報

人形は顔が命
特に目は印象すごい変わるからな

0 0
3427224:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:10▼コメ返信通報

ボディ確かにホーネットだな
紙粘土?貼り付けて造形整えて新規で作ったみたいに出来んかったんか

0 0
3427225:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:11▼コメ返信通報

分かりきってるのに買う輩はドMってことでええか?

0 0
3427226:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:11▼コメ返信通報

ローグの再来

0 0
3427229:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:12▼コメ返信通報

最近のオルタリングといいティガといい今度はついに造形似てないか
舐めてるな

0 0
3427230:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:12▼コメ返信通報

ちょっとこの目はヒドいな。

0 0
3427236:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:13▼コメ返信通報

制作スタッフにいい意味で面倒臭いライダーオタク用意しとけよ
素人しかおらんのか

0 0
3427239:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:14▼コメ返信通報

クロちゃんとブンドドさせたいしん!

0 0
3427242:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:14▼コメ返信通報

バルキリー好きだし嬉しいんだけど顔が似てないのは流石になぁ
プライムローグって初出画像から修正されたんだっけ?

0 0
3427243:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:14▼コメ返信通報

真骨彫との差別化の為にわざと似てない説

0 0
3427246:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:15▼コメ返信通報

これは酷いなあ ライダーもウルトラアーツまでいかないでも公式が監修してるだろうにどうしてこうなった?

0 0
3427247:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:15▼コメ返信通報

刃さんのアーツ出せよ
顔はアニメ顔で

0 0
3427251:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:15▼コメ返信通報

本来はもう目の端に牙が少し被るくらい且つ直線的な形状のハズなんだけど結構違うな

0 0
3427255:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:17▼コメ返信通報

マジ監修どうなってんの?
東映とバンダイ繋がってんだからスーツやアクター雇って現物参考に作れなかったのかよ

0 0
3427258:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:18▼コメ返信通報

買って似てなかったら汚ねぇバンダイ滅びろ!!って言っていいよ

0 0
3427261:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:19▼コメ返信通報

※3427247
ハナ「そうだそうだ」

0 0
3427269:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:23▼コメ返信通報

最近の真骨彫の出来といいCSMの品質管理といいマジバンダイの商品買うの怖くなってきた
しばらく買うのやめようかな・・・

0 0
3427275:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:26▼コメ返信通報

なぜ丸くした

0 0
3427276:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:26▼コメ返信通報

来年の年始から飛ばしてるなライダーアーツ
全部買い揃えたらオーシャン到達出来る・・・かな?

0 0
3427278:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:27▼コメ返信通報

顔このままで行く気なのかよ……ちょっと怠慢すぎない?

0 0
3427279:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:27▼コメ返信通報

※3427225
Vシネ見る予定なくてバルキリーのパワーアップとサーバルって名前だけで気に入った自分にはスーツの写真と比べない限り気にならない。
似ていることに越したことはないけど。
イズの眉毛顔は酷いと思ったけど。

0 0
3427280:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:27▼コメ返信通報

目も違うけど腕のグレーってこんな成形色ってかんじだっけ?

0 0
3427282:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:29▼コメ返信通報

まったく原作知らんけど女性型ヒーローと思って投げられたら拾う

0 0
3427283:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:30▼コメ返信通報

ドラゴニックナイトもみんなの声で改良されたから、今回も声上げれば動いてくれる…と願いたい

0 0
3427288:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:31▼コメ返信通報

また細かいクレームつけてるのか…と思ったらマジでスーツと目が全然違うのな
スーツはガンダムみたいな鋭角な形なのに丸目にされてるのね
女性ライダーだからアレンジ入れたんだろうけどこれは気になる人は気になるやつだな

0 0
3427298:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:35▼コメ返信通報

首のジョイントの規格径の都合っぽい?
汎用素体の盛り削りだけで造形してんのかな

0 0
3427300:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:36▼コメ返信通報

顔の造形はサーバルよりライトニングホーネットだな
体もリペだし、これの売行き次第では直ぐに出そう

0 0
3427307:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:37▼コメ返信通報

※3427236
バンダイはオタクを採用しないからな
装動担当みたいに審査をすり抜けてきたっぽいガチ勢はいるけど

0 0
3427308:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:37▼コメ返信通報

※3427224
ぶっちゃけ下手に変えない方が格好いいだろこの体、ブチ模様へのアレンジ上手いし。て言うか紙粘土的なの上からつけるってどんなやり方だよw撮影用スーツはフィギュアじゃないんだから。

0 0
3427315:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:38▼コメ返信通報

※3427282
投げられたら?…
一般とプレバンの違いもわからないレベルの奴が何でこの記事見てるんだ?

0 0
3427317:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:39▼コメ返信通報

※3427279
アイテム名がサーベルタイガーを捩った造語なだけでサーバルキャットは無関係だがな。

0 0
3427318:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:40▼コメ返信通報

※3427224
紙粘土でスーツ造詣出来ると思ってるとか中学生かな?

0 0
3427329:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:42▼コメ返信通報

天かすぅw

0 0
3427354:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:49▼コメ返信通報

※3427251
目の輪郭と頬のラインの太さは、牙の位置ずらすだけでよくなると思うんだけどなぁ
別パーツだから自分でもできなくはないと思うけど、逆に言えばメーカーができない話でもないはず

0 0
3427370:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:57▼コメ返信通報

※3427236
素人とか以前に単に担当者が大雑把過ぎるだけでしょこれ。素人目で見てもだいぶ違うし。

0 0
3427381:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:58▼コメ返信通報

※3427282
一般販売品じゃねーぞ

0 0
3427382:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:59▼コメ返信通報

考え直したわ
サーバルも買うから大本命のホーネットを絶対出してくれよな!
(ランペイジの後でも良いんでコングもお願いします!)

0 0
3427396:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 09:05▼コメ返信通報

ジャスティスサーバルは今までのバルキリーと違って複眼が鋭角になってたから厳つい目になって、ゼツメライズキーをつかってる危険性をビジュアルで表現して差別化してたから好き。
だけど、丸目になっちゃうとそこが別物になっちゃうから困る。

0 0
3427401:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 09:07▼コメ返信通報

※3427315
亡みたいに200個中古ショップが買い取ってアマゾンで値崩れなんてよくあること

0 0
3427403:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 09:08▼コメ返信通報

スーツと似てない!合わせろ!っていうならもっと足短くして寸胴にしないとね

0 0
3427416:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 09:15▼コメ返信通報

※3427401
あんなん前代未聞だろじゃなきゃわざわざツイで晒されんて、お陰で転カス叩きが加速したからざまぁって感じだけど

0 0
3427417:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 09:17▼コメ返信通報

装動でも目が丸いのにのにお前ら文句言わなかったじゃんw

0 0
3427420:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 09:19▼コメ返信通報

パッと見で顔の造形違うやん
流石にこれは監修で突っ込みが入ると思いたい

0 0
3427438:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 09:28▼コメ返信通報

これはこれで可愛げあって好き

0 0
3427450:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 09:37▼コメ返信通報

ローグの顎、ゲンムX-0のライダーゲージ、プラットフォームのマスクといい適当すぎ

0 0
3427464:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 09:45▼コメ返信通報

体のフォルムはアーツ基準で細くなるのは仕方ないというかむしろ良い
だが目の造形はちゃんとやってくれ!

0 0
3427480:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 09:54▼コメ返信通報

※3427258
もっと言ってやれチェケラ!

0 0
3427511:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:06▼コメ返信通報

正直バルカン&バルキリーも釈然としない完結編だったのにアーツもこれじゃなあ…

0 0
3427521:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:10▼コメ返信通報

目がもっとキリッとした感じだったような
なんか目を潤ませてるように見える

0 0
3427528:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:18▼コメ返信通報

目がホントに違う・・・・どうしてこーなった?

0 0
3427531:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:18▼コメ返信通報

ライダーアーツの顔が違うのこれで何度目かな
クウガの金淵の涙ラインが目に繋がってない、ファイズの目に銀の縁取りがない、電王のマスク横の黒がない、ローグの顎が離れてる…全把握してない俺でもこれくらい思い出せるからもっとあるだろうか
今回のは今までで一番目に見えて造形そのものが違うよな…

0 0
3427537:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:21▼コメ返信通報

※3427417
最初のゼロワンの時点で装動は全然顔のイメージ違うよ
でも目に馴染む前だとみんな気にならないの
見慣れるとウルトラマンの顔の違いに似てる似てないの話が出るようになる
あれなんてまさに素人には分からないものだし

0 0
3427550:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:26▼コメ返信通報

原型の人自分で作ってて何も思わんのかね

0 0
3427556:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:29▼コメ返信通報

※3427279
同じく見る予定ないので気にせず予約するつもり
画像見る限りコレはコレで悪くないと思うし
ただ、文句言う人の言い分も解りはするけどね

0 0
3427566:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:35▼コメ返信通報

※3427550
愛も情熱も無く殿様商売だから売れればいいだろ感で適当に思ってるよ。たぶん

0 0
3427642:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 11:09▼コメ返信通報

頬の白いパーツ内側に寄せたらマシになりそう…
修正されるといいな

0 0
3427653:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 11:12▼コメ返信通報

※3427201

0 0
3427665:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 11:14▼コメ返信通報

みんな目が違うって言ってるけど両サイドの牙が離れてるんだと思うよ
牙の影に隠れるせいで目が鋭く見えるだけ

0 0
3427724:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 11:48▼コメ返信通報

爪の成型色が気になるな。刃さん推しだから買うけど

0 0
3427738:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 11:52▼コメ返信通報

※3427317
知っているけど、この造形はサーバルキャットだよね(笑)
ローンウルフあたりに新規造形ヘッドをオマケで付けたりしたら確信犯だよ。

0 0
3427742:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 11:54▼コメ返信通報

※3427417
数百円の食玩とアーツが同じくらいの再現度を求められてると思ってんの?

0 0
3427823:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 12:24▼コメ返信通報

数千円のフィギュアで顔が本物と似てないってだいぶヤバい事だと思うぞ

0 0
3427863:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 12:38▼コメ返信通報

※3427738
キーの名前と絵の時点で確信犯も何もないでしょ。第一サーバルキャットこんな顔じゃねえ!

0 0
3427864:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 12:39▼コメ返信通報

※3427665
それはそうだと思う。ただ結局のところ造形段階で一目で分かるレベルの問題があるんだから、そこを修正してくれって話な訳で

0 0
3427875:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 12:43▼コメ返信通報

※3427665
だとしても牙の位置が劇中よりズレてるせいでだいぶ印象が変わってることには変わりないんじゃない?

0 0
3427911:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 12:54▼コメ返信通報

こめかみ辺りのオレンジパーツが下すぎて目にかかっているところの修正と、その下の白いパーツがもう少し内側にくれば、劇中に似るだろうか?

0 0
3427935:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 13:01▼コメ返信通報

※3427665
牙が寄っても目の下の部分が丸いからなぁ

0 0
3427938:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 13:03▼コメ返信通報

※3427875 ※3427864
直すとすれば目じゃなくて牙じゃね?って意味だったけど伝わりにくかったならごめん

0 0
3427973:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 13:18▼コメ返信通報

※3427354
こういうこと言うとまたツッコまれるけど、ちょっと違うかなってとこに手を入れる作業は嫌いじゃない
上手くいくとめっちゃ気分いいんだよな

0 0
3427995:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 13:28▼コメ返信通報

※3427401
いや知らないライダーがなんか出るけど女っぽいから投げ売りされたら買うわ程度の認識だぞ元のコメント

0 0
3428001:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 13:36▼コメ返信通報

目の丸さで溢れ出る子猫感。

0 0
3428030:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 13:47▼コメ返信通報

俺も目よりもみあげキバの位置が違うのが原因だと思う
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8484.jpg

0 0
3428051:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 13:55▼コメ返信通報

※3428030
これはひどい

0 0
3428059:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 13:59▼コメ返信通報

並べて見てみるとだいぶ担当者の俺流アレンジ入ってるな

0 0
3428077:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 14:05▼コメ返信通報

※3427995
買うなら公式から買えって話だ
転なりショップなりでプレ値で売られてるのには転ガーと再販しろなんて文句言うくせに
定価割れなら喜んで買うごみは転の批判する権利もねぇわ
そういう奴らは本当にほしい人がとか転の所為でとか最近集め始めた人のためにとか大層な事いって
結局できるだけ金出したくないだけで点と同レベルの害悪だわ

0 0
3428105:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 14:22▼コメ返信通報

※3428030
よく見たことなかったけどめちゃくちゃ違うなこれ

0 0
3428143:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 14:43▼コメ返信通報

でもこれ発表の時期的に実際のスーツじゃなくてデザイン資料参考に原型作ってるやつじゃない?

0 0
3428146:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 14:45▼コメ返信通報

皆目に気を取られてるけど爪も30%ぐらい長い

0 0
3428233:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 15:12▼コメ返信通報

※3427279
ひたすらボコボコにされるだけだから見んほうがいい

0 0
3428289:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 15:29▼コメ返信通報

キバの下の方が開きすぎなんだよな。
別パーツっぽいから微改造で何とかなるかも?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8485.jpg

0 0
3428305:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 15:39▼コメ返信通報

買うからホーネット出しておくれ

0 0
3428343:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 16:02▼コメ返信通報

また発送日直前に成型色ですっていわないでね

0 0
3428450:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 16:51▼コメ返信通報

※3427450

アーツは造形の期待が特に求められてるだけにちょっとの造形師のこだわりの薄さのせいでモロに指摘受けてしまうから大変だよなぁ

今回の件も中々だけどアーツ史上1番酷いのはローグの顎だな個人的には真骨彫ローグを出すための布石とか言われてて吹いた
ゾンビゲーマーのライダーゲージシールミスも大概だけどな

0 0
3428533:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 17:36▼コメ返信通報

売れて続いてるシリーズだとこんなんでも買うでしょって造形雑なやつは必ず出てくるな

0 0
3428597:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 18:06▼コメ返信通報

ゲンムX-0も仕様で通したしこれも修正無理だろうな

0 0
3428735:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:01▼コメ返信通報

顔がどうこう言う奴は最初期のディケイド見てこい

0 0
3428838:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:43▼コメ返信通報

バンブルビーやん

0 0
3428963:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 20:38▼コメ返信通報

原型師のこだわりというか時期的に実際のスーツ見れなくて渡されたデザイン画資料を頼りに原型作ったら出てきたスーツがイメージと違ったパターンだと思う

0 0
3429022:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 21:08▼コメ返信通報

オレのライトニングホーネットの為に皆6限迄買え

0 0
3429290:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:48▼コメ返信通報

※3428030
※3428289
いやー言うてもやっぱ目の形自体がかなり違うわ
キバちょっと手前に配置したところで丸い目の下のラインはどうにもならん

0 0
3429338:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:21▼コメ返信通報

全然似てないけど元のデザインよりこっちの方が好きかも

0 0
3429407:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 01:35▼コメ返信通報

※3428450
みんなが求めてるのが劇中スーツの再現だから仕方ないよね
初期とちがって今のアーツはそれを理解して作っているっぽいのにたまにハズレ出るのが何故なのかホントに意味不明よね

0 0
3430316:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:09▼コメ返信通報

確かに目とキバの造形は少し違うけど、ギャーギャー言うほどではないかな個人的には。寧ろこっちの優しい目付きの方がすき。

0 0
3430655:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 16:06▼コメ返信通報

無事2個注文完了、他の商品の所為か結構重かった
色々言われてる商品だけど
デザイン気に入ったしVシネ見る予定無いしで自分としては問題無し

0 0
3430694:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 16:12▼コメ返信通報

ローンウルフも早く決まって欲しいです
って事で、予約しました

0 0
3430703:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 16:12▼コメ返信通報

顔そんなに違うのかってググったらマジで目が全然違うな

0 0
3430728:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 16:17▼コメ返信通報

※3428030
これ誰かgif化してくれ

0 0
3430769:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 16:30▼コメ返信通報

そもそもホーネットのスーツが設定画通りに作れなかったのが問題。
設定が通りに作れば今の顔が正しい。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8505.png

0 0
3430782:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 16:36▼コメ返信通報

※3428289
誰も指摘しないけど目の形だけじゃなく目の間も縦に長すぎなんだよ
ローグの時を思い出すバランスセンスのなさ

0 0
3430785:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 16:37▼コメ返信通報

もっとつっこむと複眼のサイズも目の色も違うな

0 0
3430788:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 16:38▼コメ返信通報

予約楽勝だったわ。仮面ライダー滅亡迅雷の工場サンプルレビュー早くして欲しいな。

0 0
3430836:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 17:09▼コメ返信通報

すれ違いだけど、イオンでシャドームーン抽選が始まるみたい
ダキバまでは店頭注文だったけど、今回からはアプリで注文になるみたい

0 0
3430888:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 17:34▼コメ返信通報

※3427935
目が丸くカーブして内側につながってるし牙の位置だけでどうにもならんよね。
牙だけ寄せても全体のバランス変わってしまうし。

0 0
3430906:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 17:45▼コメ返信通報

※3427738
どこら辺がだよ。サーバルキャットモチーフだとしたら、斑点模様の要素皆無なのもおかしいだろ。
それに、頬と耳ぐらいから生えてる白いやつ、明らかにサーベルタイガーの剣歯もとにしたデザインだろ

0 0
3431055:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 18:41▼コメ返信通報

プレバンおかしくなってる?

0 0
3431096:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 18:51▼コメ返信通報

顔の牙のパーツが破損対策で頬にくっつけなきゃいけないとかあるのかね
複眼のクリアパーツの上に付けられないから目の縁を牙の手前までにしないといけなかったとか

0 0
3431144:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:16▼コメ返信通報

バンダイはいい加減良く出来る気持ち悪いライダーオタクを採用しろ
食玩の人みたいな

0 0
3431172:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:27▼コメ返信通報

※3428735
最初期W/クウガ/カブト他大勢「ローグ以来の同胞や」

0 0
3431184:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:31▼コメ返信通報

普通のバルキリー再販した方が売れそう

0 0
3431210:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:36▼コメ返信通報

目を作り直せってスーツ見て得心した。
確かに酷いな、粘着が荒らしてたメタルビルドの複眼パターンとは比べ物にならんな。
ゼロワンシリーズはコンプ目指してるんで買うけど
間に合うなら直して欲しい。

0 0
3431355:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:23▼コメ返信通報

何かこの流れで買わない人が増える
➡実際に販売されたらやっぱり欲しい
➡高騰、再販しろぉ
こんな風にならなきゃよいけどって思ってしまう

0 0
3431408:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:47▼コメ返信通報

※3428143
それはありそう
似てない似てない言われるローグも設定画寄りなだけだったし

後有り得るのは実物手に取ると違うパターンだけど、流石になさそうか

0 0
3431445:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:07▼コメ返信通報

※3429407
目頭というよりメットが伸びてないのが原因だと思う

0 0
3431451:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:09▼コメ返信通報

※3431445
返信先ミス
※3430782の方

0 0
3431736:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 23:02▼コメ返信通報

※3431144
その食玩のサーバルすら目が丸っこいからなぁ

0 0
3431739:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 23:03▼コメ返信通報

なんだもう無いのか

0 0
3431747:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 23:08▼コメ返信通報

スーツの制作と立体物の制作を同時進行するからこーなるんだよな
まだ出来てないスーツに似せて作るなんてどんなオタクにも出来ないんだから

0 0
3525968:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 11:01▼コメ返信通報

公式ブログの11月14日時点の最新サンプルレビューでは顔だいぶ修正されてるな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x