top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】反重力台座テンセグベース「オプティマスプライム セット」「ディセプティコンVer.」「オートボットVer.」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】反重力台座テンセグベース「オプティマスプライム セット」「ディセプティコンVer.」「オートボットVer.」予約開始

2021年10月07日 00:07

ロボットトランスフォーマー

|CM(52)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース オプティマスプライム セット
あみあみ
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース オプティマスプライム セット
あみあみ楽天
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース オプティマスプライム セット
あみあみYahoo!
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース オプティマスプライム セット
でじたみん楽天
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース オプティマスプライム セット
でじたみんYahoo!
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース オプティマスプライム セット
駿河屋
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース オプティマスプライム セット
アニメイト
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース オプティマスプライム セット
価格7,480円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
タカラトミー
JANコード
4904810194231

「反重力台座テンセグベース」登場!
テンセグベースとは、テンセグリティ機構を使った宙に浮いたように見えるディスプレイベースです。
すぐに飾れる、特別カラーの「オプティマスプライム」とのセット商品です。

上下2パーツで構成されるベースを、張力材でバランスを取ることで、あたかも宙に浮いているようなディスプレイを楽しむことができます。テンセグベースはドライバーや、ニッパー、カッターなどを使用する組み立て式のキットとなります。組み立てることで、まるで宙に浮いているような不思議なテンセグリティ機構を体験することができます。
また、テンセグベースには、様々な変換ジョイントやアームが付属するので、オプティマスプライムを片足で立たせたり、飛んでいるシーンを再現できたり、様々なディスプレイが可能です。
テンセグベースのカラーは、シルバーでトランスフォーマーに登場するセイバートロン星をイメージしたカラーとなっています。










▽商品ページ
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース オプティマスプライム セット



Amazon
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース オートボットVer.
あみあみ
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース オートボットVer.
あみあみ楽天
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース オートボットVer.
あみあみYahoo!
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース オートボットVer.
でじたみん楽天
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース オートボットVer.
でじたみんYahoo!
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース オートボットVer.
駿河屋
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース オートボットVer.
アニメイト
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース オートボットVer.
価格1,980円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
タカラトミー
JANコード
4904810186700

「反重力台座テンセグベース」登場!
テンセグベースとは、テンセグリティ機構を使った宙に浮いたように見えるディスプレイベースです。

上下2パーツで構成されるベースを、張力材でバランスを取ることで、あたかも宙に浮いているようなディスプレイを楽しむことができます。
テンセグベースはドライバーや、ニッパー、カッターなどを使用する組み立て式のキットとなります。
組み立てることで、まるで宙に浮いているような不思議なテンセグリティ機構を体験することができます。
テンセグベースのカラーは、メタリックレッドでトランスフォーマーに登場するオートボットをイメージしたカラーとなっています。



▽商品ページ
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース オートボットVer.



Amazon
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース ディセプティコンVer.
あみあみ
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース ディセプティコンVer.
あみあみ楽天
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース ディセプティコンVer.
あみあみYahoo!
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース ディセプティコンVer.
でじたみん楽天
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース ディセプティコンVer.
でじたみんYahoo!
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース ディセプティコンVer.
駿河屋
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース ディセプティコンVer.
アニメイト
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース ディセプティコンVer.
価格1,980円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
タカラトミー
JANコード
4904810186717

「反重力台座テンセグベース」登場!
テンセグベースとは、テンセグリティ機構を使った宙に浮いたように見えるディスプレイベースです。

上下2パーツで構成されるベースを、張力材でバランスを取ることで、あたかも宙に浮いているようなディスプレイを楽しむことができます。
テンセグベースはドライバーや、ニッパー、カッターなどを使用する組み立て式のキットとなります。
組み立てることで、まるで宙に浮いているような不思議なテンセグリティ機構を体験することができます。
テンセグベースのカラーは、メタリックパープルでトランスフォーマーに登場するディセプティコンをイメージしたカラーとなっています。



▽商品ページ
トランスフォーマー 反重力台座テンセグベース ディセプティコンVer.
«前の記事« 【トランスフォーマー】ウォーフォーサイバトロン「チーター」予約開始【エヴァンゲリオン】スタースペース「式波・アスカ・ラングレー」1/4スタチューフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3426656:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:09▼コメ返信通報

すごい
なんかよくわからんけどすごい

0 0
3426663:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:10▼コメ返信通報

ワロタ

0 0
3426671:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:11▼コメ返信通報

懐かしい時代を感じるフォルムだな

0 0
3426674:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:13▼コメ返信通報

コレジャナイロボ感が少しだけある

0 0
3426675:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:13▼コメ返信通報

一般発売するんだ。まぁトランスフォーマーファン以外にも案外需要あるかも?

0 0
3426677:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:13▼コメ返信通報

この機構、海外のクラフト系youtuberが作ってるのよく見るけどフィギュアのディスプレイに採用するのいいアイデアだな

0 0
3426678:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:13▼コメ返信通報

なんだか知らんがコンボイカラーの中の人はちょっと欲しい

0 0
3426681:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:14▼コメ返信通報

ニッチなアイテムを出してきたものよ……

0 0
3426682:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:14▼コメ返信通報

こう…変な方向への思い切りだけは良いよな…

0 0
3426685:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:15▼コメ返信通報

台座が浮くのか

0 0
3426687:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:16▼コメ返信通報

他のサイト見てるとバランスが必要っぽいのに、不安定なフィギュアベースにするとか大丈夫かよ!?

0 0
3426691:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:17▼コメ返信通報

これを2000円で出せるのは凄いと思う
ただちょっとの衝撃でバランス崩して崩れるってのはやめてくれ

0 0
3426702:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:20▼コメ返信通報

上の板がクリア、下の板がミラーならフィギュアのパンツが見やすくなって良いんだが

0 0
3426709:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:23▼コメ返信通報

※3426702
ロボットの下半身とか興奮するよな

0 0
3426714:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:26▼コメ返信通報

すでにこれの情報知ってたっぽい人たちはどこで知ったの?自分も一応トランスフォーマーの情報追ってるつもりだけどこんなスタンド存在すら知らなかったわ

0 0
3426716:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:26▼コメ返信通報

台座1980円でコンボイはマグナス素体型と考えるとかなり割高だね
台座は凄いけどこれ別の何かでうまくこの技術使ったほうがいいんじゃないかな
TFはもちろんフィギュア台座にこれが求められてると思えない

0 0
3426718:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:26▼コメ返信通報

外装のないウルトラマグナスって正直ビークルの出来が見れたもんじゃないぞ

0 0
3426719:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:27▼コメ返信通報

このコンボイ、マグナスの中の人か。

0 0
3426727:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:32▼コメ返信通報

紐を切り間違えたら詰むな

0 0
3426732:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:34▼コメ返信通報

※3426702
天才かよ!

0 0
3426738:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:35▼コメ返信通報

面白いけど何故このベースを採用したw

0 0
3426743:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:38▼コメ返信通報

やっぱり元々の形がな…

0 0
3426746:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:41▼コメ返信通報

オーソドックスなスタンドは何処も出してるから、タカラトミーはテンセグスタンドにしたんかな。
こういうアイデア好きだし、もっと変わったスタンド出してほしいよ。

0 0
3426755:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:48▼コメ返信通報

※3426702
写真見るに上下パーツの形は同じぽいから入れ替えられるんじゃないかな
上が透明な方が浮いてる感増しそう

0 0
3426759:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:52▼コメ返信通報

台座の上の台座が浮いて見えることに
なんの意味があるのかさっぱりわからん

0 0
3426760:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:52▼コメ返信通報

マグナスのアーマーを借りて着込むコンボイって遊びが出来るって事かな

0 0
3426769:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:56▼コメ返信通報

結局は普通の台座二組としてしか使わなそう

0 0
3426771:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:57▼コメ返信通報

ちょっとでも揺れたら崩れて死ぬんじゃないのかこれ

0 0
3426775:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 00:59▼コメ返信通報

えぇ…困惑

0 0
3426789:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 01:08▼コメ返信通報

このオプティマスは実質ER版ギャラオプってことかな?

0 0
3426800:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 01:16▼コメ返信通報

※3426702
100均の円形アクリルベースの下に円形モデルベースの紙製ミラーを置けばいいんじゃ
台座がクリアか台座固定なしのやつに限るが

0 0
3426802:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 01:19▼コメ返信通報

ん?これは、マグナスアーマーやギャラクシーアーマーと遊べるヤツか!

0 0
3426808:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 01:23▼コメ返信通報

※3426759
1、エイリアンジェットに変形する奴らを飾ってゆらゆら飛ぶ雰囲気を出す。
2、やられ役を乗せて、やられた瞬間っぽい雰囲気を楽しむ。

他に何かないだろうか。

0 0
3426820:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 01:27▼コメ返信通報

まさかテンセグリティ機構の玩具が出るなどとこのリハクの眼を持ってしても…

0 0
3426861:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 02:06▼コメ返信通報

台座ベースがロンロンっていう文字に見えるんだが?
ロンロンベースと呼ぶことにしよう

0 0
3426897:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 02:36▼コメ返信通報

プレミアムフィニッシュシリーズは終わったの?

0 0
3426950:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 03:36▼コメ返信通報

ぷるぷる震えつづけるんかこれ。不安になるわ~

0 0
3426965:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 03:57▼コメ返信通報

反重力っつうか、むしろ重力利用しまくりじゃろコレ
こういう構造だと常に力がかかる部分にはかかり続けるだろうから、モノの寿命に関してはあまり期待できないだろうな
上の台座から下に伸びてるアーム?も透明な部品とか使えばもうちょっと浮いてる感が…
…いや、むしろこれがあるから浮いてる感が出るってことなのか

0 0
3426972:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 04:11▼コメ返信通報

セイバートロン星って呼び方まだ生き残ってたのか
サイバトロン星はしっくり来なかったから嬉しい

0 0
3426982:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 04:28▼コメ返信通報

妙に心配性なコメが多いけど、テンセグ自体はそこまで不安定な機構じゃないよ
台座に仕込むのは意味不明だけど

0 0
3426984:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 04:29▼コメ返信通報

いやその台座に飾った例出せよ

0 0
3427146:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 07:29▼コメ返信通報

MPダイノボットに付属してたTFパワーベースを個別販売してくれ
こーゆーアームはヘタる

0 0
3427150:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 07:32▼コメ返信通報

台座の紐の材質なんだろ?実質紐一本で吊ってるようなもんだから、材質が悪いと負荷と経年劣化で大惨事になるぞ。

0 0
3427156:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 07:35▼コメ返信通報

紐失敗しそう
ベストな長さで切っといてくれれば良いのに

0 0
3427198:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:04▼コメ返信通報

この令和版ドスコンボイが5kするのか

0 0
3427231:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:13▼コメ返信通報

このドスコンボイとデルタマグナスの色で塗装したマグナスのアーマーがあればパワードコンボイができるのか…これは良い物

0 0
3427612:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:54▼コメ返信通報

コンボイの赤ボディにマグナスの外装は似合うかなぁ

0 0
3427685:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 11:23▼コメ返信通報

※3426714
TF系は嫌ってほどリーク出まくる。大体ツイッターかな。あとは国外含めTFのまとめとか

0 0
3427866:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 12:40▼コメ返信通報

コンボイさん単品も出してもらえませんかねぇ

0 0
3427949:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 13:07▼コメ返信通報

これは確かひねるようにすると倒れる弱点があったような。地震きたらもう。。。。。
倒さないようにするスタンドなら分解して2個にして使ったほうがいいかも。

ナイロンの釣り糸だったとしたら結構劣化するはず一年に一回は交換がいると思う。

あとこの商品は定期的にガンプラの台座のごとく長年売られるものなのか、いましかかえないのかわからない

・・・でなぜそのコンボイ??

気持ち悪いなぁ。。なんか。普通にインシグニアを台座にアーム付いててくれたらいいんやで。

0 0
3428381:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 16:20▼コメ返信通報

どうせならシージのマグナスのリカラーがよかったな
ちゃんとアウターアーマーもつけてパワードコンボイとして

0 0
3429672:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 07:04 ID:g3MzE1ODQ▼コメ返信通報

※3426716
KDの白いやつが安値で買えるから余計割高に感じる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。