top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【デジモン】Figure-rise Standard Amplified「インペリアルドラモンパラディンモード」プラモ【予約再開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】Figure-rise Standard Amplified「インペリアルドラモンパラディンモード」プラモ【予約再開】

2021年10月07日 22:31

可動プラモ特撮/怪獣プレバンプラモデジモン

|CM(145)
 【予約再開】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■【2次準備中】

【2022年1月】発送分はお申し込み受付を終了いたしました。 以降月発送での受付を調整中でございますのでご安心くださいませ。
以降月発送分のお申込受付は、決定し次第、サイト内にてご案内予定です。
Figure-rise Standard Amplified インペリアルドラモンパラディンモード(プレバン)


■【プレバン受注開始】
プレバン
Figure-rise Standard Amplified インペリアルドラモンパラディンモード
価格6,050円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

聖 剣 携 え し
皇 帝 竜 、 降 臨

『劇場版 デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲』より、オメガブレードを携えた
インペリアルドラモンパラディンモードがFigure-rise Standard Amplifiedで商品化!
大型ウィングとオメガブレードを新規造形で再現!

◆ インペリアルドラモンパラディンモードの大型ウィングを新規造形で再現
   特徴的な大型ウィングを新規造形で再現!
   2段構造により大きく広げることが可能。


◆ パラディンモードのカラーリングを再現
   顎部、腹部、腿部の黒いパーツはパーツ分けで、白と金のカラーリングは成形色とシールで再現。


◆ オメガブレードが新たに付属
   オメガモンが変化した「オメガブレード」を新規造形で再現。
   刀身部分にはPETシール、中央の宝玉にはジュエルシールを採用。ブルーのラインはパーツ分けで再現。

◆ フルカラーPKGでお届け!

付属武装 )
・ オメガブレード










▽商品ページ
Figure-rise Standard Amplified インペリアルドラモンパラディンモード
«前の記事« 【ULTRAMAN】フィグゼロ「 ULTRAMAN SUIT BELIAL」1/6アクションフィギュア 制作決定【無職転生】コトブキヤ「エリス・ボレアス・グレイラット」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3425337:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:05▼コメ返信通報

この調子でプレバンでオメガモンAlterSも出してくれないかな

0 0
3425338:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:05▼コメ返信通報

素組みでこうなるってことか
プラモの進化は凄いね

0 0
3425339:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:06▼コメ返信通報

デジプラの今後の発展のためにも、罪プラがヤバイが買わざるをえんな。

0 0
3425343:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:10▼コメ返信通報

※3425339

0 0
3425344:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:10▼コメ返信通報

※3425339
さぁ、お前の積みを数えろ!
って書こうと思ったら誤送信した。

0 0
3425345:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:10▼コメ返信通報

インペリアルドラモンだけ買ってなかったけど、買わせてもらおう。
このシリーズは続いてほしい。

0 0
3425346:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:11▼コメ返信通報

関節また昔のやつ使ってたりしないよね……大丈夫だよね……

0 0
3425347:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:13▼コメ返信通報

パラディンが出たならカオスデュークモンもいつか出してくれるかな

0 0
3425348:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:13▼コメ返信通報

カラバリかと思ったら翼がだいぶ大きくなって形状もかっこよくなってるね

0 0
3425350:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:14▼コメ返信通報

これもしかしてパラディンモードのドラゴン形態とかでっち上げられてしまうのでは???

0 0
3425351:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:18▼コメ返信通報

羽移植の為に絶対2個買わねば…。
ライダーアーツだけでも3つ確定してるってのに、来年も年明けから地獄だな(嬉しい悲鳴)

0 0
3425354:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:20▼コメ返信通報

いい羽根だな、貰っていくぞ

0 0
3425362:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:22▼コメ返信通報

※3425350
パラディンモードのドラゴン形態自体は初登場とほぼ同時に超進化ででっち上げられてるぞ

0 0
3425365:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:24▼コメ返信通報

※3425362
はえ〜知らんかったわ

0 0
3425368:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:25▼コメ返信通報

羽変わるだけでこんなにも変わるのか

0 0
3425369:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:27▼コメ返信通報

このシリーズの普通のインペリアルドラモンって発売してもあまり話題にならなかったよね
デューグモンはめっちゃ話題になったけど。

0 0
3425373:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:29▼コメ返信通報

フルカラーPKG早く見たいぞ

0 0
3425378:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:36▼コメ返信通報

う、美しい・・・!

0 0
3425388:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:46▼コメ返信通報

1弾2弾くらい出してフェードアウトするのも少なくない中でこれだけガンガン快調に新作発売するシリーズになってるんだからとんでもない量の潜在ユーザーがいたんだろうなぁ
ちょうど2年前がウォーグレイモンの発売で、これでとうとうフィギュアライズのデジモン10個目だ

0 0
3425389:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:46▼コメ返信通報

ディアボロモンも出して欲しい

0 0
3425397:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:52▼コメ返信通報

コイツ手首の造形もう少し頑張って欲しかった

0 0
3425398:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:54▼コメ返信通報

これが再現出来るならライン・ヴァイスリッターは余裕だな!

0 0
3425399:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:54▼コメ返信通報

※3425389
アーマゲモン…は無理だよなw

0 0
3425401:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 08:54▼コメ返信通報

キャノン砲?は付くのかな

0 0
3425420:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 09:07▼コメ返信通報

色分け見せつけるためにほぼほぼ未塗装で草

0 0
3425431:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 09:19▼コメ返信通報

羽根のために6000円…うぅ

0 0
3425435:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 09:22▼コメ返信通報

かっこいい
当時はなんとも思わん買ったけど迷うなぁ

0 0
3425439:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 09:24▼コメ返信通報

パラディンモード好きだからもちろん買うけどファイターモードのためにもう1個買うか悩む
パラディンだけ買って羽だけ説明書で追加注文なんてせこい事できるんかな

0 0
3425451:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 09:33▼コメ返信通報

※3425401
ポジトロンレーザーは本体ランナーに含まれるから外しようがない
逆に元のウィングは完全に別ランナーだから付属しないだろうな

0 0
3425468:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 09:49▼コメ返信通報

※3425431
ファイターの羽を付けてワケアリ品でメルカリに流せば半分は返ってくるんじゃない?

0 0
3425478:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 09:55▼コメ返信通報

※3425337
デジアド:最終回で出てきた時は「うおぉぉ!」ってなりましたよ。
このシリーズ好調そうなので期待してます。
デュークモンクリムゾンモードとか、ベルゼブモンブラストモードみたいな翼がデカいやつもできるかな。

0 0
3425484:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 10:02▼コメ返信通報

やっぱカッコいいなぁ、デジモンのアンプリは全部買ってるけどそれを差し引いてもこれは絶対買わねば

0 0
3425485:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 10:03▼コメ返信通報

ロイヤルナイツ揃えてほしいなぁ
ロードナイトモンとかデュナスモンあたりが厳しいな

0 0
3425487:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 10:04▼コメ返信通報

インペリアルドラモンは顔のデザインがちょっと…
ヒロイックな胴体に比べてなんかマヌケというか

0 0
3425504:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 10:16▼コメ返信通報

※3425439
俺も一瞬悪い心が囁いたけど、今後も続いて言って欲しいから2個買いするつもり。
余った方はなんちゃってドラゴンモードで飾ればいいし。

0 0
3425529:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 11:04▼コメ返信通報

通常版のインペリアルドラモン、二の腕の関節がよく外れたから買うの迷うな。もしかしたら個体差かも知れないけど。

0 0
3425533:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 11:08▼コメ返信通報

※3425346
羽根と剣以外は前と同じでしょう

0 0
3425534:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 11:08▼コメ返信通報

そういえば剣になってもオメガモンの意識あるんだっけ?
アグモンガブモンが排出されてた気もするけどコロシテ…コロシテ…状態なのかな

0 0
3425544:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 11:11▼コメ返信通報

※3425484
賛否あるけどアレンジがプラモ向けだから映えるんだよね
アニメ準拠のプラモもでるけどアンプリ集めた後だと個人的には物足りなく感じる

0 0
3425547:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 11:12▼コメ返信通報

※3425534
そんなヒーロー嫌だわ(笑)

0 0
3425548:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 11:12▼コメ返信通報

※3425337
欲を言えばスサノオモンも出て欲しい

0 0
3425558:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 11:24▼コメ返信通報

※3425534
もう20年前だから曖昧だけど、
アーマゲモンにもがれた腕がアグモンとガブモンの声でしゃべってたからこれに意識はなかった気がする

0 0
3425572:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 11:39▼コメ返信通報

※3425397
お前毎回しつこい
手首の文句言ってるのお前だけ

0 0
3425575:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 11:45▼コメ返信通報

※3425397
毎回言ってるけど全然そうだねつかない事からそろそろ察してくれ…

0 0
3425578:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 11:46▼コメ返信通報

※3425348
よく見ると天使の羽っぽいモールドもあるみたい。

0 0
3425579:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 11:48▼コメ返信通報

俺も手首の造形は低年齢向け玩具みたいで雑だなって思ってるけど
羽根が小さかったことの方がはるかに大きな問題で、そっちがこれで解消されたからもういいかなって気持ち

0 0
3425581:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 11:50▼コメ返信通報

※3425534
確か劇中の描写だと両腕のアグモンとガブモンがインペリアルドラモンにエネルギーを注いでパラディンモードのボディに進化させた後に退化し、オメガモンのボディ部分がオメガブレードに変化してたのでオメガモンのエネルギーを取り込んだだけだと思う。

0 0
3425584:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 11:55▼コメ返信通報

チタニウムフィニッシュにするとさらにかっこいいんやろなぁ

0 0
3425587:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 11:58▼コメ返信通報

よくよく考えたら、この劇場版観に行って当時買った下敷きとかも今でも使ってるわ。
劇場でスッゲー興奮しながら観てたし、友達ともスッゲー盛り上がったなぁ。

0 0
3425599:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 12:13▼コメ返信通報

※3425478
あれを最終回までちゃんと見てるとか強者すぎる・・・

0 0
3425605:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 12:18▼コメ返信通報

※3425599
逆に最終回だから見たってこともあるのでは…。

0 0
3425619:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 12:29▼コメ返信通報

インペパラディン
・白銀の翼の白い竜騎士が聖騎士の剣を使う
アルファモン王龍剣
・金色の翼の黒い聖騎士が龍の剣を使う

意図したものかは知らんがデジモン界の善玉最強格が対のデザインになってるの好き
だから早くアルファモンのプラモも出すんだよ

0 0
3425628:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 12:33▼コメ返信通報

※3425389
ムゲンドラモンが来たし可能性は多いにあるね

0 0
3425638:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 12:48▼コメ返信通報

※3425578
内側が天使で外側が悪魔の翼なのは元のデザインからだよ(通常版プラモも同様)
インペリアルドラモンの好きな要素の一つ

0 0
3425641:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 12:48▼コメ返信通報

※3425388
ウォーグレイモン、やつらからは買いたくなかったから我慢してたら再販タイミング逃して買えないくらいだからなぁ
なんやかんやデジモンは売れてるイメージ

0 0
3425666:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 13:03▼コメ返信通報

※3425399
オメガブレード刺すための台座として頭だけなら

無理だな

0 0
3425671:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 13:06▼コメ返信通報

※3425587
うちもまだあの下敷き持ってるわ
傷つかないようにフィルムに入れっぱなしだけどね

0 0
3425694:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 13:23▼コメ返信通報

※3425605
一応全部見ましたよ。仮面ライダーの裏番組なので録画してですが。
2話でいきなりオメガモンが出てきてぶっ飛びました。
正直デビモン編以降は微妙な展開で、当時とは社会情勢が違うとはいえ原作をリメイクしてくれた方が
個人的には楽しめたと思います。ヴァンデモンとかダークマスターズを見たかった。
まぁでも、アグモン・ガブモン以外も究極進化したし、ブリッツグレイモンなど意外な派生進化もあったり(これがAlter-Sの伏線でした)、ラスボスがオメガモンをコピーしてガチバトルしたりと、良かったと思える点もありました。

0 0
3425699:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 13:29▼コメ返信通報

他作品だけどバンダイから龍虎王出たらこんな感じになるんだろうな

このシリーズならいつかサクヤモンも出してくれそうだし楽しみ

0 0
3425707:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 13:32▼コメ返信通報

めずらしく代引き使えるのか
プレバンペイで買ったけど

0 0
3425713:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 13:38▼コメ返信通報

※3425431
プラ全体がパール加工されているかもしれんぞ

0 0
3425756:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 14:14▼コメ返信通報

さてさて、赤いエアブラシ用のインクを
買いに行かねば

0 0
3425766:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 14:18▼コメ返信通報

黒インぺ購入見送ってたけどパラディンは予約した。でっかい翼かっこいい……
変形にドラゴンモード用パーツとか必要なければパラディンドラゴンモード出来るのかな?

0 0
3425768:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 14:20▼コメ返信通報

※3425350
でもポジトロンレーザー没収されてるから背中が寂しい感じに…

0 0
3425771:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 14:22▼コメ返信通報

※3425451
わざわざ付属品説明から省かれてんのに付いてくるんか
お得感あるな

0 0
3425772:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 14:23▼コメ返信通報

絶対このアレンジ合うと思うからシャイングレイモンをどうか

0 0
3425782:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 14:28▼コメ返信通報

翼と色の変更でこうも印象が変わるとは…格好いい
このシリーズでガイオウモンやドルゴラモンもでないもんかね

0 0
3425787:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 14:33▼コメ返信通報

※3425771
パラディンモードとして発売することで実質余剰パーツ扱いだからポジトロンは付属品から除外されてるとか?

0 0
3425803:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 14:47▼コメ返信通報

通常Ver.より好きかも
取り敢えず1つポチったわ

0 0
3425810:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 14:55▼コメ返信通報

今見たら在庫無しだった。やっぱりアラサー世代にとってはデュークモン同様に思い入れのあるデジモンだから人気なんだろうか。

0 0
3425811:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 14:56▼コメ返信通報

予約終了してる…数自体が少なかったんかな
こんだけ人気ならベルゼブモンブラストモードとかも期待できるな

0 0
3425816:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 15:03▼コメ返信通報

また予約できるぞ
最近はこまめに復活繰り返すからちょいちょい見てれば買えるぞ

0 0
3425820:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 15:08▼コメ返信通報

※3425771
ガンプラでもよくあるが、スイッチの関係で外せないとこはそのまま付いてきて、専用説明書にその番号は使わないって書いてくるな。
別ランナーのパーツ必要で足りないとかもあるけど、その商品では使わない流用元の機体の武装作れたり、バリエ機なら元のやつが色ちがいで作れたり結構あるぞ。
もちろん商品説明にも、専用説明書にも載ってない。

0 0
3425838:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 15:21▼コメ返信通報

安定の瞬殺でしたね
自分は速攻で予約しました
昼休み犠牲にした甲斐がありました
来年が超楽しみ

0 0
3425850:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 15:32▼コメ返信通報

金色部分はメッキが良かったんじゃないかな

0 0
3425862:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 15:40▼コメ返信通報

瞬殺されるとは思わなくて油断してた

0 0
3425888:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 15:59▼コメ返信通報

驚き
アンプリファイドだけ人気あるな

0 0
3425892:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 16:03▼コメ返信通報

在庫復活してほしいな

あとこれファイターモード確認したけど、翼交換できる構造してるかこれ

0 0
3425894:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 16:04▼コメ返信通報

※3425369
肝心のドラゴンモードがちょっとね…。ムゲンドラモンの売れ方とか見てると色々惜しい。

0 0
3425906:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 16:21▼コメ返信通報

※3425894
ってもゲッターほどじゃないにしても二次元の嘘だからなあ変形
特にドラゴンモードの頭とかサイズだけじゃなく形まで変わるし両立させるなら丸ごととっかえなきゃ無理だわ

0 0
3425937:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 16:48▼コメ返信通報

二次はあるだろうから転から買わないように

0 0
3425957:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 17:07▼コメ返信通報

デジモンのプラモは利益出ないからバイヤーにおすすめしないよ

0 0
3425963:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 17:11▼コメ返信通報

ちょくちょく在庫復活してるな
さっき買えたわ

0 0
3426018:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 17:34▼コメ返信通報

※3425850
値段跳ね上がるから良し悪しだと思う
手軽に見栄えが良くなるけどね

0 0
3426031:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 17:40▼コメ返信通報

※3425957
わかるわ。
最初の予約は結構みんな飛び付いて品薄なるけど、再販かかった後とか長期間店頭に並んだままだしな。
ムゲンとか普通のインペリアルとかまだ近場のエディオンに並んでるわ。
ほしくなったら安定して買えて◎だな。

0 0
3426032:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 17:41▼コメ返信通報

リメイク前の一番最初のオメガモンがまぁまぁひどかったのが逆に良かったのかなって感じに勢いついてるよね

0 0
3426035:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 17:42▼コメ返信通報

例によって一時間に一度復活してるな
と思ったら一次受注分終了報告出てた

0 0
3426037:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 17:42▼コメ返信通報

人気の壁があるとはいえ商品化ってテイマーズまでが最早当たり前になってるよな
シャイングレイモンが出れば即買いするがそこまで出せるとも思えなくて諦観してる

0 0
3426066:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 17:57▼コメ返信通報

※3426037
フロンティアが当時子供視点で観てても盛大に滑ったから仕方ないね

0 0
3426099:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 18:13▼コメ返信通報

仕事でどうしても手が離せず半ば諦めながら三時過ぎに覗いたら問題なく予約出来たんだが、米を見てるとタイミング良かっただけだったんだなぁ。
改めてパラディンの人気を痛感

0 0
3426107:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 18:15▼コメ返信通報

※3426066
ラーナモンがめちゃくちゃえっちだからフロも好き

0 0
3426138:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 18:28▼コメ返信通報

※3426031
店頭のは単純に箱デケーってのもあると思う特にムゲンドラモンは
あっ売ってるじゃん!で買えるサイズじゃないよあれ

0 0
3426152:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 18:36▼コメ返信通報

※3426032
まぁ、そのオメガモンリブートデザインを流用したのがアンプリオメガモンだったんですけど……

0 0
3426189:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 19:02▼コメ返信通報

次は何が出るかな〜♪
無難にパイルドラモンかな

0 0
3426213:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 19:17▼コメ返信通報

19時過ぎに在庫復活したのを運良く拾えました。まさか初日でなくなるとは。
既に2次も決定したようですがひと安心。
「皇帝竜の聖騎士」というロマンの塊みたいな名前は伊達じゃない。

0 0
3426228:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 19:29▼コメ返信通報

※3426032
アレンジは良かったのにプラモとしてあまりにも可動狭い色分けショボい肉抜き多いでクソだったからな……
なおそのクソを一部アニメ風にしたりしただけの手抜き新オメガモンはやはり長く売れ残ってたもよう

0 0
3426317:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 20:46▼コメ返信通報

※3425772
シャイン出すならミラージュも欲しいわ
いつ見てもロイヤルナイツに入れてやってもいいレベルの秀逸デザインだと思う

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8480.jpg

0 0
3426319:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 20:49▼コメ返信通報

※3425671
フィルムに入ったままとかスゴいね。
プレ値になるのかな?

0 0
3426371:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 21:22▼コメ返信通報

シャウトモンX7は…

0 0
3426395:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 21:36▼コメ返信通報

パイルドラモンはよ

0 0
3426401:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 21:38▼コメ返信通報

※3425619
アルファモンはオメガモンの対のデザインだけど明らかにインペリアルドラモンも意識してるよな 
ロイヤルナイツの始祖とシークレットのメンバーとこれまた意味ありそうな設定だし

0 0
3426408:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 21:43▼コメ返信通報

在庫もう無くなってた。
まぁ、1月はフィギュアが重なりすぎてて無理だったから2次で買わせてもらうか。

0 0
3426417:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 21:49▼コメ返信通報

※3425388
正直デジモンには疎いんだけれど、このシリーズは単純にカッコいいんだよね。期待に違わない出来だし。てことで買ってしまうんだよね。

0 0
3426491:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 22:31▼コメ返信通報

※3426317
君のデジタルハザードマークの設定はいつ拾われるんだい?

0 0
3426494:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 22:33▼コメ返信通報

へぇPETシールが付いたのプラモって初めてだけど調べたら頑丈そうでいいね
そりゃ刀身のデジ文字は色分けだけじゃ無理だもんね

0 0
3426502:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 22:44▼コメ返信通報

ジュエルシールはもっと色々なキットで搭載してもいいと思う。クリアパーツより見栄えや輝きがいいし高級感がある。
たぶん故輝羅鋼みたいに製造は外注だからコスト面で多用はできないんだろうけど

0 0
3426519:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 22:57▼コメ返信通報

※3426395
パイルドラモンはエクスブイモンとスティングモンに分離/合体出来たら良いな……組み換えでディノビーモンになるとか……

0 0
3426557:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 23:18▼コメ返信通報

※3426519
いやデザイン見たら無理って分かるでしょ…
超進化シリーズみたいなヘンテコ体型になるだけだよ

0 0
3426559:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 23:19▼コメ返信通報

いつからやるようになったのか知らんけど
売り切れたらすぐにそのうち二次受注するからまっといてやーって書いてくれるのほんと助かるな
この一言があるだけでかなり救われる

0 0
3426561:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 23:20▼コメ返信通報

よくよく考えてみるとプラモ化できるほど人気と知名度あるデジモンって意外と少ないなぁ…
このシリーズは特にアレンジとの相性(メカや鎧要素)もあるから意外とキャラが絞られる。
・デュークモンクリムゾンモード
・スサノヲモン
・パイルドラモン
・マグナモン(プレバンでメッキでもう一度売れる)
・アルファモン
・シャウトモンX7
・ディアボロモン
・ウォーグレイモンX抗体
・メタルガルルモンX抗体
この辺を消化したら一般販売できそうなレベルかついい感じにアレンジできそうなデジモンってもう思いつかない…

0 0
3426566:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 23:23▼コメ返信通報

※3426557
そこは見栄え重視でほぼ差し替えでええねん
あとこのシリーズって都合よくデザインもアレンジできるし
バラバラにして差し替えパーツ組み合わせてパイルドラモンとディノビーモン再現できたら楽しいなって

0 0
3426571:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 23:25▼コメ返信通報

※3426519
あんまり無茶な望みを持つもんじゃないぞ

0 0
3426587:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 23:31▼コメ返信通報

※3426561
ぶっちゃけベルゼブモン出してる以上メカ要素なんてほとんど必要じゃないぞ
マグナモンだって生体部分の方が多いだろう

0 0
3426598:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 23:36▼コメ返信通報

※3426561
アドベンチャー組はなんとか行けるんじゃないかな?
エンジェモンとかカッコいいぞ、羽の枚数多過ぎて千円くらいプラスになるだろうけど
 
エンジェウーモンとリリモンはまた別ジャンルになりそうだな

0 0
3426610:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 23:44▼コメ返信通報

※3426598
デビモンとエンジェモンはデジモンリブート用のパネルがあった気が
確かどっちも全身がメカになってた(羽もメカ)
生身でもメカっぽくはできるんやな

0 0
3426611:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 23:44▼コメ返信通報

※3426557
SMP『よんだかい?俺なら変形合体はお手の物さw任せな!!完全変形合体

0 0
3426614:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 23:45▼コメ返信通報

※3426561
カイゼルグレイモンもいれてくれよ

0 0
3426624:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 23:51▼コメ返信通報

これ各シリーズの主役キャラは揃えてくれないかな
というわけで何卒ガイアモンを!
ていうかアプモンも仲間に入れてくれ

0 0
3426797:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 01:15▼コメ返信通報

※3426624
脱デジモン(笑)

0 0
3427142:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 07:27▼コメ返信通報

※3426571
ここのサイトユーザーいつも有り得ない都合の良い無茶しか言わないじゃん。

0 0
3427160:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 07:38▼コメ返信通報

※3426138
敵は売れないと判断して、ラインナップ除外しないで欲しいよな。ベルゼブは実質味方枠でもあるし。
まぁだとしても本命ムゲンドラモンが出た時点でもう奇跡、もう満足だからどうでもいいやとも言える。

0 0
3427408:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 09:09▼コメ返信通報

シャッコーモンほしいなぁ…

0 0
3427948:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 13:07▼コメ返信通報

フィギュアーツとどこまで被るかが不安だから欲しいのに買えない

0 0
3428634:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 18:29▼コメ返信通報

※3425533
正直関節の保持力とヘタレやすさが酷いから関節の中身はちょっと変えてほしい……

0 0
3428756:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:07▼コメ返信通報

※3427948
フィギュアーツパラディンモードならとっくに出とるわ

0 0
3428766:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:13▼コメ返信通報

※3426566
パーツが別物すぎるから差し替えで対応するならエクスブイモンとスティングモンとパイルドラモンとディノビーモンの4体セット出すのと変わらないってことになるが

0 0
3429170:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 22:38▼コメ返信通報

パラディンモード1次復活してるぞ~
2次決まってても大量復活あるんだな

0 0
3429192:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 22:50▼コメ返信通報

黒い方の出来がいまいちだったのに買う人多いな

0 0
3429194:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 22:51▼コメ返信通報

※3426566
他の人も言ってるが、SMPみたいにヒンジ多用すればそれっぽくは出来るかもしれん。
しかしディノビー時のスティングモンの手は小型だし……いやこれもSMPに習って見映え用で対応すりゃいけるか?
フィギュアライズラボで試験的に生物的なキャラの分離合体の再現とかやって欲しいとも思うし、最高にイカしたパイルドラモン出してくれるなら絶対買うわ。

0 0
3429203:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 22:56▼コメ返信通報

2次決まってるのにここにきて大量復活で余裕で買える謎
発送月ずらしたいから早く2次にいってほしい

0 0
3429216:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:05▼コメ返信通報

2月発送予定でガンバスターのと一緒に注文出来るのがいいんだがまさかの復活
都合良くはいかないなあ

0 0
3429218:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:06▼コメ返信通報

カッコいいなぁ…当時スゲー大好きだったのを思い出すわ…
デジモンの立体物は、どれも欲しいなぁと思いながら二の足を踏んでしまう…

0 0
3429226:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:10▼コメ返信通報

2次決まったから大量キャンセルが出たんだろ
変形しないしスルーかな

0 0
3429228:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:13▼コメ返信通報

※3427142
お前がそうだからって全員そうだと思うなよ

0 0
3429270:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:35▼コメ返信通報

2次決まってるのに1次復活とはどういうことだろ
でも売れてそうで嬉しいわ
カイゼルとシャイン出るまで続いてくれ・・・
このシリーズビクトリーとかも合いそうで出て欲しいキャラが多すぎるわ

0 0
3429271:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:36▼コメ返信通報

でも次はまたアルファモンとかがきそう

0 0
3429288:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:48▼コメ返信通報

1月おまとめができてよかった

0 0
3429291:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:49▼コメ返信通報

※3429226
書いてないだけで変形はできるのでは?

0 0
3429299:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:54▼コメ返信通報

関東民地震大丈夫?みんなとみんなのコレクションが無事であることを願うよ

0 0
3429343:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:27▼コメ返信通報

※3429226
変形オミットされてるのか
流用少ないのかな?

0 0
3429397:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 01:21▼コメ返信通報

※3429226
締切後のキャンセルはできないよ

0 0
3429426:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 01:55▼コメ返信通報

※3429270
たぶんだがコンビニ決済の期限切れとかの分じゃね?

0 0
3429645:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 06:43▼コメ返信通報

※3425344
今更、数え切れるか!!
って言ってみたかった。

0 0
3429663:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 06:56▼コメ返信通報

Amazonで買うわ。

0 0
3817807:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 02:22▼コメ返信通報

※3425397

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x