top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーバルキリージャスティスサーバル」商品化決定、10月7日情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーバルキリージャスティスサーバル」商品化決定、10月7日情報公開

2021年10月03日 09:34

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts

|CM(148)
 商品化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーバルキリージャスティスサーバル」商品化決定
10月7日情報公開

魂ネイションズ公式/魂フィ @t_features
Vシネクスト『ゼロワン Others 仮面ライダーバルカン&仮面ライダーバルキリー』に登場した「 #仮面ライダーバルキリージャスティスサーバル」がS.H.Figuarts化決定!

twitter.com/t_features/status/1444459766097399809
«前の記事« 【ダイの大冒険】コトブキヤ「ダイ」フィギュア 7日予約開始が決定【美少女フィギュア】「オーキッドシード2021秋SNS祭」蔵出し販売【販売開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3420562:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 09:35▼コメ返信通報

フットワーク軽い
ランペイジが飛ばされそうで怖いな

0 0
3420563:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 09:36▼コメ返信通報

ライトニングホーネット期待していいんか!

0 0
3420564:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 09:36▼コメ返信通報

早かったな
この調子でライトニングホーネットも頼む

0 0
3420567:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 09:38▼コメ返信通報

これはサーバルちゃんと絡めて遊ぶ人結構いるな

0 0
3420568:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 09:39▼コメ返信通報

ライトニングホーネットのフラグ立った…?

0 0
3420569:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 09:39▼コメ返信通報

ローンウルフもほぼ確定って事ね

0 0
3420571:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 09:41▼コメ返信通報

ランペイジより先にローンウルフ確定だな

0 0
3420572:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 09:45▼コメ返信通報

※3420567
サーベルタイガーじゃなかった?
後カテゴリー美少女なのか…確かに唯阿さん美人だけどさ

0 0
3420573:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 09:45▼コメ返信通報

ローンウルフはリデコ元の1型がすでに出てるから出さない理由が無いが、まさかサーバルが先とは…
つか相変わらず劇場版ライダーばっか先に出すのはなんなんだ??いい加減tv本編のを出して欲しいよ!

0 0
3420576:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 09:47▼コメ返信通報

ゼロツーほんと2,3年後になりそうだな…

0 0
3420577:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 09:48▼コメ返信通報

逆にローンウルフ先に出したら同じスーツ使っているアークスコーピオンを何で先に出さないってクレーム言う人もいそうだからジャスティスサーバルが先なのは納得かな

0 0
3420580:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 09:52▼コメ返信通報

複眼が似てない
横の白い部分が足りてない気がするわ。

0 0
3420581:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 09:53▼コメ返信通報

ゼロツーはいつになったら出すんだ、というかそもそも出す気あるのか?
Vシネマ枠を先に出してまで引っ張るの本当よしてほしい、ジーニアスにも言える事だけどさ

0 0
3420582:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 09:54▼コメ返信通報

やっぱライダーの数が多過ぎなのでは?
リバイスも新しいの出るし・・
いや、確かに嬉しい、けど商品化で詰まってしまう
昨今のチャイナリスクも念頭に入れたら、安定供給とかを考慮して欲しい

0 0
3420583:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 09:56▼コメ返信通報

これは嬉しい!!ローンウルフにも期待

0 0
3420584:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 09:59▼コメ返信通報

こりゃライトニングホーネット出るまで待ちますわ
あと複眼の色が若干薄い気もする

あとついでにパンチングコングとゼロツー出してくれればゼロワンシリーズは満足だわ

0 0
3420588:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:02▼コメ返信通報

この噛ませにある真理とはなんだ?答えろ

0 0
3420589:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:03▼コメ返信通報

普通のバルキリー再販しろ
たけーんだよ

0 0
3420593:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:04▼コメ返信通報

通常のバルキリーが高騰してるからバイヤー達が買い占めて売ったら大儲けできるとか考えてそう

0 0
3420594:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:04▼コメ返信通報

ゼロツーやらアークゼロやら本編ライダーまだまだ控えてるのに

0 0
3420596:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:05▼コメ返信通報

これ出るならローンウルフもほぼ内定済みかな
でもランペイジ、ゼロツー、アーク系も早く欲しいねぇ

0 0
3420597:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:05▼コメ返信通報

Vシネ系は基本安くなる傾向にあるから今買わなくても後から買うのが賢い

0 0
3420599:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:06▼コメ返信通報

どーせシール貼ってねーんだろ?
いい加減にしろバンダイ

0 0
3420600:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:06▼コメ返信通報

真理bodのおもちゃ

0 0
3420601:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:07▼コメ返信通報

ガリヒョロ貧乳ライダーバルキリー参上!にゃー!!

0 0
3420602:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:07▼コメ返信通報

※3420572
色々あってサーバルなんすよ……

0 0
3420604:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:09▼コメ返信通報

※3420597
あまりにも予約入らないとシリーズ打ち切りになるんすよ

0 0
3420605:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:10▼コメ返信通報

※3420581
tv最終回までなら別にすぐじゃなくても全然待てるわーって思ってたのが劇場版観てから欲しくてしょうがないわゼロツー。もうすぐエデン来るし手に取ったらまた欲しくなってしまう

0 0
3420607:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:10▼コメ返信通報

※3420599
ショットライザー系は貼ってなくても中見えないから別にどうでもいいけどな

0 0
3420610:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:11▼コメ返信通報

※3420572
ぶっちゃけると既に別のメーカーが商標登録してる

0 0
3420611:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:12▼コメ返信通報

ジオウと同じ流れならゼロツーも来年の夏には出てそうだけど
ジーニアスは明らかに引っ張ってるけど……

0 0
3420614:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:13▼コメ返信通報

※3420589
滅再販しろと同類は帰ってどうぞ

0 0
3420615:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:13▼コメ返信通報

※3420605
とりあえずランペイジが出れば最終章以前のメインライダー完結するから早く欲しい。マジでVシネがアーツの発売順乱してるよな。

0 0
3420617:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:14▼コメ返信通報

※3420611
ジーニアス?
あのダサイのは諦めろ

0 0
3420618:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:14▼コメ返信通報

※3420604
まあゼロワンシリーズは人気だからここまで続いてるんだろうし大丈夫そうだけど、売れないとさくっとシリーズ打ち切るのはバンダイでよくあるから様子見のしすぎも良くないのはその通りよね

0 0
3420619:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:14▼コメ返信通報

※3420602
いやモチーフはサーベルタイガーのままだよ。名前がサーバルタイガーって謎造語になってるだけ。

0 0
3420620:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:16▼コメ返信通報

よく「最終フォームが出たら満足する人への忖度の為に別媒体のライダーを挟んででも後回しにすべき」
って擁護沸くけど、全然賛同できんわ

0 0
3420621:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:16▼コメ返信通報

全然出番なかったしライトニングホーネットのほうが欲しい

0 0
3420622:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:17▼コメ返信通報

※3420572
モチーフはそうだけど名前的にってことでしょ。アイテム名が謎の造語になってるから誤表記してるわけじゃない。

0 0
3420623:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:19▼コメ返信通報

純烈リーダーにお尻をさわられた人(すっとぼけ)?

0 0
3420625:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:20▼コメ返信通報

※3420611
ジーニアスは引っ張ってるもなにも採算が取れる見通しがないんじゃないか?
塗装が面倒な上に小さいクリアパーツ多いし
その上クローズビルドより不人気
ムゲンも量産に難がありそうだしな
ゼロツーはイズ版との兼ね合いもあるから
全く同じでイズと言い張るか完全に新規で作るか
新規で作ってもらった方が嬉しいけど

0 0
3420627:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:21▼コメ返信通報

※3420619
ゾ◯ドかなぁ。昔はバンダイがサーベルタイガーを商標登録していて、ゾイ◯再始動の時に名前が使えずセイバータイガーって名前になったという噂を聞いた事があるけど。
とりあえずサーバル唯阿さんと滅亡迅雷を早く並べて飾りたいなぁ。ローンウルフとザイアもなるべく早めにアーツ化して欲しい

0 0
3420631:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:24▼コメ返信通報

※3420602
いや名前は造語表記になったけどモチーフ自体は変わってないぞ。

0 0
3420633:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:26▼コメ返信通報

買うからホーネットも出してくれ…!

0 0
3420637:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:28▼コメ返信通報

リデコでライトニングホーネットワンチャンあるかも

0 0
3420639:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:31▼コメ返信通報

ゆあっとしておられる・・・

0 0
3420642:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:33▼コメ返信通報

なんかやたらと消えてるコメントおおいな

0 0
3420643:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:34▼コメ返信通報

首から下はほぼライトニングホーネットだからランペイジより可能性はある

0 0
3420645:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:35▼コメ返信通報

あの~…ゼロツ―まーだ時間掛かりそうですかね…

0 0
3420646:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:38▼コメ返信通報

※3420619
横からだけど
色々あって(結果的に名称が)サーバルなんすよ……
ってことじゃないの?

0 0
3420647:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:38▼コメ返信通報

※3420602
いやアイテムがサー「バ」ルタイガー表記になっただけでモチーフはサーベルタイガーのままだぞ。そもそもサーバルタイガーって完全に造語だし。

0 0
3420652:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:40▼コメ返信通報

顔が似てないのはちょっと…

0 0
3420654:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:41▼コメ返信通報

※3420581
Vシネや映画ライダーがバンバン出てるってのは作品に人気があるって事だからな
ビルドは人気で優遇されてるって良く騒いでるのがいたがブラッドもファントムビルドもアーツ化されないのを考えればお察し

0 0
3420662:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:48▼コメ返信通報

※3420654
だからって後回しにされちゃたまったもんじゃないがな
00で言うなら放送終了から1年過ぎてもなおダブルオーライザー不在みたいなもんだし

0 0
3420665:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:49▼コメ返信通報

※3420581
主役フォームを出し切ったら客は満足して脇キャラが売れなくなるなんて眉唾話を見かけるが、
ゲイツマジェスティ欲しかったけどグランドジオウ買ったからもう要らないなんてゼロじゃないにしても大多数と思えんのだがなあ
引き伸ばしか?と思ってしまうようなラインナップ見てるとあながち多いのかね

0 0
3420667:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:50▼コメ返信通報

コメントが真っ白で何話してんのかわかんねえ

0 0
3420670:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:55▼コメ返信通報

次はザイアかローンウルフかな?
ローンウルフ出すならアークスコーピオン出して欲しいな~
あとは展示されてたアークゼロも来てくれ

0 0
3420671:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:55▼コメ返信通報

※3420642 ※3420667
ドラッグして反転すれば見れるけど大半がいつもの荒らしだからお察しですよ
ライダー系製品に毎度湧く真理どうのこうの鬱陶しい奴とか

0 0
3420678:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:00▼コメ返信通報

女性ライダーありがたい
てか唯阿さん2体目、亡にイズにとゼロワンアーツは女性比率高いな
(演者が女性というだけでキャラとしては女性じゃないかもだけど)

0 0
3420682:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:02▼コメ返信通報

トランスフォーマーっぽい

0 0
3420691:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:05▼コメ返信通報

※3420646
そうかもしれないけど言葉足らずで判別できないな……

0 0
3420695:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:05▼コメ返信通報

ホーネット来てくれ!

0 0
3420702:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:09▼コメ返信通報

※3420654
いやビルドもクローズエボルやパーキン、メタルビルドってVシネマから三体も出てるでしょ。おまけにHBV枠のプライムローグまで出したし。

0 0
3420704:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:09▼コメ返信通報

※3420671
今回のは別にそこまでイライラする様なコメントって訳じゃないのにね
たしかに変なのはあるが
badをするとコメントが消えるから、見れない人も多いんだし、badを打つ前に何故badを押したいのかの理由を書いてほしいよね。
再販希望に関しては気持ちはわかるよ、俺も再販してほしいのが多いから
でも、ここで監視している転の子分らには圧倒的に不都合だから消されるんだよね

0 0
3420709:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:11▼コメ返信通報

※3420563
欲しいなぁ

0 0
3420712:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:12▼コメ返信通報

※3420654
いやビルドは実際味方側のフォームバンバン出てるでしょ。なんで敵限定なんだよ。

0 0
3420720:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:15▼コメ返信通報

新商品は歓迎したいが、転の被害で買えなかった商品の救済をお願いしたいです
こういう時に刀剣女子の団結力が羨ましい

0 0
3420722:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:16▼コメ返信通報

※3420696
いや上の文じゃ名称なのかモチーフなのか判別できないだろ

0 0
3420730:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:22▼コメ返信通報

コメント消えてるの多いけどピンクIDの仕業か?

0 0
3420734:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:24▼コメ返信通報

※3420654
ニンニンコミックまで出たのにそれは無いわ

0 0
3420735:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:24▼コメ返信通報

理由はわからんけど一瞬で20近いbadが付いてるから同じ人が消してるじゃないですかね

0 0
3420737:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:25▼コメ返信通報

ライトニングホーネットとローンウルフ売って欲しい。というかランペイジバルカンとゼロツーも売って欲しい

0 0
3420743:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:29▼コメ返信通報

goodもbadも一日に同一IDでは一回しか押せないよね
一人でやる場合は15回線くらい所有していないと出来ないかと思うよ、
多分、吐き気を催す邪悪の一味が少数で監視しているんやろうね

0 0
3420746:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:30▼コメ返信通報

サーベルタイガーモチーフも見た目も大好きだから買うわ。

0 0
3420751:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:33▼コメ返信通報

ビルドの「かっこいいからアーツばんばん出すわ」の流れがゼロワンにシフトしてるっぽいしビルドはそろそろ締めてあげてほしいね

0 0
3420754:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:36▼コメ返信通報

※3420581
最終フォームは人気だからいつ売っても売れるけど、Vシネアーツは時期逃すと売れないから必然的にVシネアーツは早いらしい

0 0
3420756:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:37▼コメ返信通報

ザイア欲しいんだけど人気無さそうだし無理かなあ
ほぼ色変えだしすぐ商品化してくれると思ったんだが

0 0
3420767:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:48▼コメ返信通報

※3420581
素人考えで勝手に予想
ゼロツーは確実に人気商品になると見て後でも大丈夫と判断し
なので少しでも熱い内にVシネライダーを先に出そうという考えかな?
主役よりVシネの方が時間が経つと‟もう要らね”って人が多くなりそうだからさ

0 0
3420768:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:48▼コメ返信通報

※3420704
わざわざ管理人が再販希望専用スレを作ってくれたからそこで書けばいいのにここで書くから消されるのは当然

0 0
3420771:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:52▼コメ返信通報

※3420627
バンダイがサーベルタイガーの商標もってたんだけどよく見たらー(長音符)が‐(ハイフン)で登録されてたからタカラトミーが再びサーベルタイガーの商標を取れたって話を聞いたな

0 0
3420772:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:57▼コメ返信通報

※3420625
不人気とは思わないが細かさでコストが掛かりそうなのは同意
その分、値段を上げてでも出して欲しいが
値段次第で買わない選択をする人も多くなりそうではある

0 0
3420773:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:57▼コメ返信通報

ムゲン魂は・・・

0 0
3420777:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:00▼コメ返信通報

※3420773
出ない理由って素材くらいしか思い浮かばない
流石に主役ライダーの最終形体が採算取れない程の不人気って事は無いだろうしさ

0 0
3420778:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:00▼コメ返信通報

※3420743
やり方なんて幾らでもあるよ
陰謀論みたいな思考はやめといた方がいい

0 0
3420779:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:00▼コメ返信通報

本スレから持ってきたけど資料ちゃんと確認してんのかねこれ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8470.jpg

0 0
3420783:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:02▼コメ返信通報

※3420754
そう考えると確かにvシネ優先するのは納得だけどね。それにしたってムゲンとジーニアスは引っぱり過ぎだわ。両方とも売るにあたって問題がありそうと昔から言われてるけど、ジーニアスはビルド人気を持ってしも未だに出てないっていう

0 0
3420785:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:03▼コメ返信通報

※3420771
そんな理由なら持ってる(持ってた?)ハイフン表記の
サーベルタイガー使えば良い話じゃね?

0 0
3420787:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:05▼コメ返信通報

※3420756
ザイアが出ない訳ないだろw
アークゼロから流用があったと思うからアークゼロ待ちだよ
ゲーム病サウザーにもベルト交換で対応できるし
出さない理由がない

0 0
3420793:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:08▼コメ返信通報

※3420704
消されたコメはドラッグ反転で普通に読めるよ
本気で知らない人もいるようだから念の為に書いとく

0 0
3420801:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:12▼コメ返信通報

※3420778
別にそこまでの労力を割く必要無いでしょ
少数で言論統制してまで転活動しないといけないから、大変ですよね
普通に働いた方がマシよ

0 0
3420809:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:18▼コメ返信通報

とりあえず、漂白されているコメントは圧倒的に転タヒれだから
さっさと在庫を抱えて爆タヒしろ!

0 0
3420812:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:20▼コメ返信通報

※3420779
プライムローグの初出もやばかったし、急に発表するときはデコマスと試作品間違えてんのかってレベルだな

0 0
3420813:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:20▼コメ返信通報

※3420751
ビルドは実質完結じゃないか?
ジーニアスは十中八九無理だろう……

0 0
3420816:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:23▼コメ返信通報

転さん、休日の朝から漂白活動お疲れ様です。
目障りですから、来ないで下さいね。
頑張ってHJやっていろ

0 0
3420817:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:23▼コメ返信通報

※3420751
ビルドは実質完結じゃないか
ジーニアスは十中八九無理だろう……

0 0
3420827:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:31▼コメ返信通報

※3420625
今月末の一番くじの下位賞のビジュアルシートに、S.H.Figuartsジーニアス写ってるから数ヶ月以内には確実に受注開始すると思う。
コレで出なかったらアーツ全部売り払うくらいビルドファンブチ切れるだろ。

0 0
3420828:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:33▼コメ返信通報

複眼の底辺のラインがシャープな筈なのに丸み帯びてんだ。
稀に見る改悪で似てねぇどころか完全に別物のデザインになってんじゃん。最悪だわコレは…

0 0
3420832:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:38▼コメ返信通報

※3420772
いや正直単純に不人気じゃないかあれ。見た目も戦績もあんまりいい話聞かないし。

0 0
3420833:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:39▼コメ返信通報

ゼロツーはもう真骨頂にしてくれ…

0 0
3420837:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:41▼コメ返信通報

※3420743
複アカはやろうと思えば簡単に取れる、テンの常套手段の一つでもある(勿論やってはいけない行為だけど)
なので「そうだね」も「bad」も簡単に押し放題に出来るし、それをやる暇人?って人も中にはいる
けど、コメが青、赤くなるのも消えるのも普通は読んでるみんなの総意

0 0
3420845:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:47▼コメ返信通報

漂白すればするほど目立つし、やっぱり特定の意見が漂白されるのもの実情だしね
自分だって転.売クエストとかは敵情視察程度でチェックはしているよ、本当にまぁ節操が無いよね
生活が懸かっているって必死になるのも納得ですよ

0 0
3420846:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:47▼コメ返信通報

参考出品のアーク様 何処へ行った?
次のネイションで発表無かったらもうお蔵入りかな

0 0
3420849:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:49▼コメ返信通報

読解力ない奴多すぎて笑えるわ

0 0
3420852:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:52▼コメ返信通報

強化フォームを貰えずインフレについてけない系ライダーのバルキリーがVシネマで得た新フォームがこうしてアーツ化されるとはな
友情バースト先輩も草葉の陰で喜んでるだろう

0 0
3420853:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:53▼コメ返信通報

※3420779
装動のスタッフブログで良く書かれてるけど、作ってる時点じゃスーツを見てないから似ないのはある程度しょうがないと思う。資料とスーツじゃ若干違うだろうし、そもそも2dを3dにおこすわけだし。(アーツが似てなかったらお終いだけど)

0 0
3420859:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:58▼コメ返信通報

顔の左右のキバが開いちゃってるのが違和感の原因
ここ閉じれば似てる
複眼云々は前回のを流用が前提となるので仕方なしらしいよ。ドライブの複眼も間違ったままだった。
原型作る人と色塗る人と 組付ける人とみんな別だからここで問題が起こることがあるのよね
原型の時点で版元監修受けてるんで 原型は問題ないことを信じたい
以前も足がひょろながに見えたものがあったけど受注用サンプルは光造形なので撮影の時抜けて伸びてみえたみたいで製品の時は問題なかったしね

0 0
3420865:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 13:01▼コメ返信通報

※3420853
それは本編放送中に短い期間で出さないと行けない装動の話でしょうよ
俺ら消費者にだって半年以上前に出てるデザインよこれ

0 0
3420871:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 13:04▼コメ返信通報

※3420779
全体的に丸すぎて、どこぞの”すっごーい!”っていうキャラみたいになってんな。

0 0
3420872:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 13:05▼コメ返信通報

※3420743
やり方別記事で説明されてたじゃん…なんでまだそんな陰謀論信じてるんだよ
しかも消えてんのなんてほぼ荒らしコメみたいなやつじゃねーか

0 0
3420888:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 13:15▼コメ返信通報

※3420845
消されてるコメの文章よく読んでみ
みんなから”bad”くらって当然のコメが殆んどだから
そしてアーツ再販に関してはいい加減煩いってのがあるからやっぱり”bad”される
ここで言うよりバンダイの方に直接どうぞ

0 0
3420890:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 13:16▼コメ返信通報

文頭にいやをつける人多いな

0 0
3420896:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 13:23▼コメ返信通報

※3420890
いや、そんなことは無い!
はっ!?

0 0
3420900:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 13:26▼コメ返信通報

※3420582
RXの時から言ってる事じゃん。人数多い上でフォームチェンジ複数有れば供給生産追い付かないのは当り前。

0 0
3420905:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 13:36▼コメ返信通報

※3420779
Vシネ本編見たわけでもないしこのポスター画像でしかサーバル見たことないけどなんかアーツのサンプル画像のマスクキリッとしてないなぁと思ってたら…

こりゃ酷いな

こんな調子だからアーツ改造人口が増えるんだよなぁ…
だって最近のアーツどこかしら本編と違う箇所があってこれ買っときゃ安心って思えるアーツなんてキバくらいだよ

0 0
3420920:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 13:51▼コメ返信通報

造形できる金型の細かさの限界説とか

0 0
3420974:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 14:28▼コメ返信通報

※3420888
あまりにも再販コメント多いから管理人がわざわざ「コメントを送信する」ボタンの下に再販希望の記事のリンク作ったのにね
そら場所があるのに個別の記事で喚けば煙たがれるわな

0 0
3420976:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 14:34▼コメ返信通報

※3420572
版権問題でサーベルタイガー明記は使えないんだっけ?

0 0
3420979:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 14:35▼コメ返信通報

※3420576
最強フォームはいつも遅いからね

0 0
3420981:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 14:38▼コメ返信通報

※3420779
1/12スケールのフィギュアだし許容範囲じゃね?

0 0
3420994:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 14:58▼コメ返信通報

みんみー

0 0
3421014:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 15:16▼コメ返信通報

※3420589

ずっと予約受け付けてたのに買ってないの?

0 0
3421024:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 15:24▼コメ返信通報

※3420597
どうせ買うなら公式から買えよ
転の在庫減らしに協力するなら二度と転にも文句いうなよ
お前みたいに安くなるだろうからって予約せずにいた奴がいざ滅とかオーマジオウみたいに高騰した時に再販しろだとか転ガーってうるさく喚くんだよ

0 0
3421026:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 15:26▼コメ返信通報

※3420779
じっくり見比べると、左右の牙の基部に若干隙間があるから、
それを埋める形で上に少し持ってくると随分改善する気がする

0 0
3421027:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 15:27▼コメ返信通報

※3420597
賢くねぇよ
高騰してる時は転に文句はいて定価割ったら転から喜んで買うんか
頭沸いてんな

0 0
3421032:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 15:29▼コメ返信通報

※3420920
おそらく 白いパーツを内側にすればもっときりっとするかと
これ光造型に色塗ってるから曲がって外側に広がってるんだと思います。
目の形はバルキリーの流用なのでこのままでしょうね
アーツではよくありますね流用

0 0
3421063:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 15:47▼コメ返信通報

ホーネットが一番好きなんですが…

0 0
3421092:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 16:18▼コメ返信通報

※3420779
なんか随分と可愛らしいアレンジだな
嫌いじゃないけれど別人は商品としてアカンと思います

0 0
3421093:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 16:18▼コメ返信通報

※3420846
ないないw
アークゼロお蔵にする理由が皆無だし
エボルコブラだって手抜き塗装で出たんだし
どんな状態でも出すでしょ

0 0
3421217:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 17:48▼コメ返信通報

※3420994

0 0
3421262:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 18:21▼コメ返信通報

ジーニアスは一番くじのジオラマ使ったグッズに映ってるし出るでしょ

0 0
3421332:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 19:30▼コメ返信通報

※3420817
そう思ってんのはオマエだけだよ、一応参考出展ではムゲンといっしょに出てるからよ。可能性はゼロじゃない

0 0
3421335:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 19:32▼コメ返信通報

ライダーアーツでここまでの邪神ぶりは久々だわ

0 0
3421339:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 19:36▼コメ返信通報

※3420827
ジーニアスは万越え程度じゃすまないくらい高くなるのは確実だが
今迄ビルドアーツ買ってきたからそんなの気にしてられんわ

0 0
3421342:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 19:40▼コメ返信通報

※3421335
ならローグは大邪神だなw

0 0
3421344:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 19:42▼コメ返信通報

※3421339
フルボトルバスターを付けてくれるなら万越えは分かるが本体と手首のみだとしたら精々8800円くらいじゃね?

0 0
3421347:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 19:46▼コメ返信通報

※3421344
その本体にかかるであろう手間考えたらその倍くらいは行くよ

0 0
3421388:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 20:11▼コメ返信通報

※3420779
顔が横に広くて目の形が違うってパラドクスみたいだな
このシリーズも数十年続いてるはずなのに造形の出来がなかなか安定しないなあ……
強いて言うなら程度の違和感で済ませてほしい

0 0
3421632:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 23:31▼コメ返信通報

出てくれるのは嬉しいけど早すぎてビックリした!!

0 0
3421649:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 23:44▼コメ返信通報

テレビの展開的には色んなフォーム出てワクワクできるし、なりきり系玩具も(全部集めるのは苦行なのはさておき)プレイバリュー多くて楽しいし、その点では数が多いのはいいことだけど、
こういった立体物に限っては生産スピード的にキツイよなぁ。
装動とかもカナリ頑張ってるけど、それでもなかなか追い付けないんだよな。
昭和ライダーの頃はあれで成立できてたわけだけど、平成のバリエ多いのも楽しみ増えるし悩ましいところだ。

0 0
3421669:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 00:09▼コメ返信通報

うんスルー安定やな

0 0
3421670:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 00:09▼コメ返信通報

※3420779
なんか全体的に丸いな。
後ろに突き出てる白いのが、アーツの方は見えにくいから余計にそう見えるのかもしれないけど。

0 0
3421713:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 00:55▼コメ返信通報

ジャッカルレイダーを待ってる

0 0
3422063:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 08:21▼コメ返信通報

7日情報公開、8日受注開始?2月発送じゃない事を願う。

0 0
3422080:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 08:32▼コメ返信通報

女性ライダー初の純強化形態だから買うぞ

0 0
3422324:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 12:33▼コメ返信通報

※3420779
複眼のバランスやサイズもそうだけど複眼のモールドも丸のツブツブで残念な感じやな

0 0
3422342:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 12:46▼コメ返信通報

※3421347
倍とかあり得んだろ言いすぎw
色数が多いくらいで17600円とか行くならエボルコブラフォームあたりも万越えてるわw

0 0
3422383:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 13:20▼コメ返信通報

顔よりクローの成型色が気になる

0 0
3422783:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 18:00▼コメ返信通報

3月発送かな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x