top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ワンホビ34】「figma」新作フィギュア情報まとめ【フリーイング追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« threezeroX高木アキノリ「ウルトラマンゼロ」アクションフィギュア 商品情報公開、近日予約開始【イベント開催記念】「figma ダクネス 水着ver.」「ロボ道 エヴァンゲリオン初号機(夜間戦闘カラー)」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3418246:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 09:55▼コメ返信通報

無彩色煉獄さんの目が怖い

0 0
3418247:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 09:55▼コメ返信通報

人修羅やったぜ

0 0
3418248:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 09:56▼コメ返信通報

長かった
やっと人修羅きたか

0 0
3418249:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 09:56▼コメ返信通報

シロコ来たぁ!!ぜってぇ買うわ!!

0 0
3418251:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 09:57▼コメ返信通報

ナンデボクハバンダイナノー!?

0 0
3418253:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 09:57▼コメ返信通報

虎杖はこれだけ見るとアーツの方が間接目立たなくて良いように見える
色つくとまた変わるのかな

0 0
3418256:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 09:58▼コメ返信通報

ウマ娘もfigma展開かこれは嬉しい

0 0
3418257:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 09:58▼コメ返信通報

フレイザードfigma化は流石に読めませんでしたわ

0 0
3418258:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 09:58▼コメ返信通報

モナ!?
原神でfigma出るとしても、まさかモナが最初だとは思わなかった…….

0 0
3418259:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 09:59▼コメ返信通報

隠し玉はウマ娘かな

0 0
3418261:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 09:59▼コメ返信通報

ゴルシは他作品と絡ませてもいける万能要員になりそう

0 0
3418262:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 09:59▼コメ返信通報

モナよく立体出るな
四風原典なりなにか法器つくのかな

0 0
3418263:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:00▼コメ返信通報

※3418253
あとアーツって動的なポーズで飾るとスゲー映えるんですよね。

テイオーも一人だけフィギュアーツですけど、ゼロワンや真骨彫製法で築き上げたノウハウがあれば良いものができるはずです。

0 0
3418264:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:00▼コメ返信通報

人修羅待ってた〜!

0 0
3418265:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:00▼コメ返信通報

ふみふみマジ!?買います!!!

0 0
3418266:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:00▼コメ返信通報

Vよう知らんけどデザインいいのが多いから買わせてもらうわ
いいぞもっとどんどん出せ

0 0
3418271:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:01▼コメ返信通報

十香は嬉しいな
昔稼働範囲の狭そうな可動フィギュア買わなくてよかった
以外と狂三より優先されるんだな
士道も出て欲しいが藤丸で代用するしかないかな?

0 0
3418273:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:02▼コメ返信通報

出たwバンダイ潰し!いいぞMAX!!!

0 0
3418274:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:02▼コメ返信通報

ゴールドシップは別作品のフィギュアと絡ませても馴染みそうだから確保したい

0 0
3418275:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:02▼コメ返信通報

さて、我々が手に出来るのは何年後になることやら・・・。

0 0
3418276:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:02▼コメ返信通報

ボインボインルシアのボインボインはー?

0 0
3418278:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:03▼コメ返信通報

さみしさもあるが散漫だったコンテンツが精査されたな

0 0
3418279:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:03▼コメ返信通報

ウマ娘、一期と二期で開発を分けてなるべく多く出す感じなのかな?ならマックイーンはフィギュアーツでも良かったような……何となくサイズ感合わせてきそうだけど

0 0
3418280:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:03▼コメ返信通報

※3418265
初期キャラが揃って嬉しい
リンちゃんはサイズ違うけど

0 0
3418281:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:04▼コメ返信通報

※3418276
団長の体に頭パイルダーオンさせれば

0 0
3418282:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:04▼コメ返信通報

品質問題と停電問題あるけどどうなるやら…
やっぱり値段に反映されるのかな

0 0
3418283:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:04▼コメ返信通報

※3418263
S.H.Figuartsは仮面ライダー”は”良いんだよ
だが女性フィギュアとなると話は別だ
高確率で顔がブスになる
酷さがよく分かる86のレーナを見てくれ

0 0
3418284:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:05▼コメ返信通報

ノエルの違和感何だろうな……

0 0
3418285:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:05▼コメ返信通報

※3418263
生かされる事は無いと思うな特撮とアニメじゃ全然違うし

0 0
3418286:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:05▼コメ返信通報

水着頼光ええやん!

0 0
3418287:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:05▼コメ返信通報

※3418283
作ってる人が苦手なのもろ分かりだよなぁ

0 0
3418289:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:06▼コメ返信通報

ホロライブの勢いがすごい

0 0
3418290:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:06▼コメ返信通報

眼鏡だけ世に出て新八みたいだったフミフミ立体化嬉しいって素直に喜びたい半分、ちょっと不安
頑張ってー、買うからー!

0 0
3418292:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:07▼コメ返信通報

※3418252
滅茶苦茶動くからいいじゃないですか
(ただし素立ちが出来ない)

0 0
3418295:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:07▼コメ返信通報

ふみふみで驚いたけどフレイザードに全て持っていかれたw 順番違わね?

0 0
3418297:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:08▼コメ返信通報

※3418283
ゴジョセン美人デシタヨー!
ダイジョブデス信マショウヨー!

デモレーナハブスデシタ!

0 0
3418298:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:08▼コメ返信通報

シロコ嬉しい
この調子でおじさんも出して欲しい

0 0
3418301:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:11▼コメ返信通報

※3418273
でもこれテイオーだっけ?が向こうで決まってるから
figmaでテイオー出ないパターンやで

0 0
3418303:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:11▼コメ返信通報

ゆるキャンとfigmaの親和性どうなんだろうって思ってたけどこうして画像見るといい感じだね。楽しみ。

それにしてもブルアカからシロコは嬉しい!

0 0
3418306:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:12▼コメ返信通報

デレマス少ないわね
ラブライブいらないんどすえ

0 0
3418309:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:14▼コメ返信通報

貴重なつなこの可動モノ

0 0
3418310:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:14▼コメ返信通報

アリスギア新作あって嬉しい

0 0
3418311:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:14▼コメ返信通報

全体的にバランスよく感じる今更デトアラの十香でるとは予想外やし

0 0
3418316:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:15▼コメ返信通報

頑なにアズレン出さないなこの会社

0 0
3418317:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:15▼コメ返信通報

ねんどろいどスバルきてるじゃん、アヒルつけとけばめっちゃ売れるぞ

0 0
3418322:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:16▼コメ返信通報

ブルアカくるんか
キャラはいいし、アルとかイオリとかも来て欲しいな

0 0
3418324:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:16▼コメ返信通報

※3418253
虎杖はもう開発中止にした方が良いレベルだろコレ

0 0
3418328:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:16▼コメ返信通報

一着のポーズができるゴルシ

0 0
3418329:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:17▼コメ返信通報

※3418301
被せては来ないだろうけどそのうち出るんじゃね

0 0
3418333:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:17▼コメ返信通報

ポッパレのToLOVEるネメシスは足の変なの再現しちゃったかぁ
普通の足でよかったのに

0 0
3418337:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:18▼コメ返信通報

アリスギア終わりじゃ無かったのか
ぶっちゃけ不安しかないけど…

0 0
3418338:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:19▼コメ返信通報

ポッパレ東方ヤバいな、このシリーズならみんな出そう

0 0
3418340:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:19▼コメ返信通報

ブルアカ出るならメイドの黒い子欲しいな

0 0
3418341:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:19▼コメ返信通報

※3418316
頑なに艦これのフィギュア出さないアルターの話、する?

0 0
3418342:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:19▼コメ返信通報

ゴルシが出るころにウマ娘のブームが終わってないことを祈る

0 0
3418345:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:19▼コメ返信通報

シャーマンキングはジャンヌ出してくれたら買うなぁ

0 0
3418346:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:19▼コメ返信通報

※3418316
需要ないからでしょ

0 0
3418347:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:19▼コメ返信通報

※3418317
はあちゃまにタランチュラ付いたし確実に付くだろうな…

0 0
3418350:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:20▼コメ返信通報

原神やったことなくてイラストとかでしか知らんけど、モナの出来はいいのはわかる

0 0
3418357:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:22▼コメ返信通報

※3418245
VTuberのアイテムが欲しいって人もいるってことをなんで考えられないの?

0 0
3418360:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:22▼コメ返信通報

※3418303
寧ろフィギュアに自室の片隅でキャンプさせるって明確な目的があって楽しそうでいい
家族に見られたくはないけど

0 0
3418362:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:23▼コメ返信通報

ウマとか揃えようとしたら人生詰むレベルの出費だわw

0 0
3418367:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:24▼コメ返信通報

ゴルシとマック来たのは嬉しいけど
テイオー出ないのはやだな…
なんとか出して欲しい

0 0
3418369:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:24▼コメ返信通報

人修羅の製作進んでる様で安心した
それで陸奥改二は?

0 0
3418372:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:24▼コメ返信通報

煉獄さん嬉しいわ、バズモッドも良いんだけど鬼滅はfigmaの方が好みなんだよね

0 0
3418376:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:26▼コメ返信通報

モナこれタイツ部分は光沢にして欲しかったなぁ

0 0
3418377:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:26▼コメ返信通報

figma モナには公式特典でもいいので
財布とその時の表情を付けて欲しい

0 0
3418378:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:27▼コメ返信通報

※3418283
つーかコレクター事業部のバンダイは美少女系やっても失敗したりシリーズ続かないから
大人しく身を引けって思うわ、どうせこの会社クオリティ良くても買えないし、MAXが出してくれた方がユーザーの為にもいい

0 0
3418379:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:27▼コメ返信通報

モナが来るなら刻晴辺りも確定かな

0 0
3418381:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:27▼コメ返信通報

※3418271
そういえば狂三のfigmaって出てないな
フィギュアありまくりだし真っ先に出しそうなのに意外

0 0
3418383:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:28▼コメ返信通報

※3418257
えっフレイザードどこ?
ホントなら嬉しい!

0 0
3418384:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:28▼コメ返信通報

ゴルシきた。

0 0
3418385:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:29▼コメ返信通報

花嫁ネロはまた出るのか

0 0
3418390:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:30▼コメ返信通報

虎杖の脚なんかロボットみたいになってない?

0 0
3418394:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:30▼コメ返信通報

Figmaでウオッカとダスカ出してほしいけどウオッカがあまりに望み薄すぎる

0 0
3418397:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:31▼コメ返信通報

ゴルシでドロップキックが再現出来るのか

0 0
3418399:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:31▼コメ返信通報

一般ゲーム系全然なくて悲しいわ

0 0
3418403:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:31▼コメ返信通報

※3418265
メガミデバイスで予想したけど、まぁでないよりマシ、買う!

0 0
3418404:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:32▼コメ返信通報

※3418316
艦これホビーの例の契約ってマジであるんだと思うよ
だからかなり前に情報出しちゃった長門陸奥を今出そうとしてる
俺くらいしか悲しまないブラックトライク案件ならともかくキャラでやるのはあかんしね

0 0
3418405:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:32▼コメ返信通報

人修羅はアバドン王パッケージの歯を食いしばっている表情を作ってほしい

0 0
3418406:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:32▼コメ返信通報

ん、さすがメインヒロインだね

0 0
3418407:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:32▼コメ返信通報

人修羅だ!
コレで常識的に入手出来る!

0 0
3418410:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:32▼コメ返信通報

リオくん遅すぎやろ、いつまで待たせんねん
はやく頭をえちえちボディにすげ替えて遊びたいんやが

0 0
3418412:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:32▼コメ返信通報

人修羅おるやん!

0 0
3418413:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:32▼コメ返信通報

手元に来るのはいつになることやら・・・

0 0
3418418:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:33▼コメ返信通報

開発中figmaにさりげなく土偶いるのは吹いた

0 0
3418419:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:33▼コメ返信通報

※3418390
この写真だと黒いジョイント関節のせいで目立って見えてるだけで
シングルジョイントでつないでるfigmaの肘と膝の関節構造はみんなこれと同じだぞ?

0 0
3418421:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:34▼コメ返信通報

※3418378
真剣にそれを望むなら、グッスマやタカラトミーと組んで告訴でもしない限り無理だよ

0 0
3418422:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:34▼コメ返信通報

人修羅来るなら、ペルソナ主人公ズも買い増そうかな

0 0
3418423:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:35▼コメ返信通報

人修羅がパッと見で猗窩座に見えた

0 0
3418426:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:35▼コメ返信通報

アーツのテイオーは犠牲になったか
アニメ系はfigmaが1番いいわ

0 0
3418435:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:36▼コメ返信通報

※3418403
不人気だから売れないとか言われてたけど
フィギュアのほぼ受注に近い生産にすればいいってことかも?

0 0
3418442:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:38▼コメ返信通報

※3418426
テイオーのアーツがまともな出来になる可能性を信じてる池沼ってここにいるんかな

0 0
3418451:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:40▼コメ返信通報

フミフミようやくか…長かった…

0 0
3418459:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:41▼コメ返信通報

モナケツ…ここにもモナケツが

0 0
3418462:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:41▼コメ返信通報

人修羅は通常の緑とピンチの赤バージョンも作成して欲しい

0 0
3418464:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:41▼コメ返信通報

原神の子カワイイな
関節があってもそんなに気にならない

0 0
3418470:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:42▼コメ返信通報

※3418451
ボトムの本部分が技術的に厳しそうではあったが、どうにかなったんだな

0 0
3418486:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:45▼コメ返信通報

※3418316
ここは中華大好きだから可能性はあるけど
艦これが出てた時代ならともかく今はボリュームと値段的にキツイんじゃないかな
アリスギアがギリギリなんだろ

0 0
3418492:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:45▼コメ返信通報

そういえば物語シリーズのfigma化希望アンケートのその後はどうなったの?
忍野は⁉︎

0 0
3418493:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:46▼コメ返信通報

ダイナゼノンのキャラが居ない…

0 0
3418504:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:49▼コメ返信通報

※3418316
バンナムがトランスフォーマーの商品を出すに等しい事だから無理

0 0
3418508:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:49▼コメ返信通報

※3418486
スケールフィギュアみたいな艦装なしでいいと思う
艦装はショップ限定のプラモにでもしてさ

0 0
3418520:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:51▼コメ返信通報

※3418263
AOI「はたしてそうかな?」

0 0
3418522:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:52▼コメ返信通報

キャルとコッコロ出るの嬉しい

0 0
3418531:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:53▼コメ返信通報

今になってデアラ始めるんか

0 0
3418534:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:54▼コメ返信通報

マギレコやちよさんまでは出してほしいな。
いろはちゃんと並べたいし

0 0
3418537:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:54▼コメ返信通報

※3418520
お前はほんと顔だけが残念なんだよ

0 0
3418540:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:54▼コメ返信通報

※3418383
ダイ公式Twitterで画像出てるぞ

0 0
3418542:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:55▼コメ返信通報

さーて商品として出るのは来年かはたまた3年後とかか
予約受けても半年延びるんだろ?

0 0
3418551:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:57▼コメ返信通報

※3418256
アーツはいらない子になったな

0 0
3418555:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:58▼コメ返信通報

バンダイと被らないよう協力して
とりあえずスピカメンバー完走して

0 0
3418557:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:58▼コメ返信通報

※3418317
付かない訳ないでしょ、ぬいぐるも出るくらいあのアヒル人気だし

0 0
3418562:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:59▼コメ返信通報

※3418540
ありがとう!
フィンガーフレアボムの練習でもしてるわ

0 0
3418563:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:59▼コメ返信通報

※3418442
期待してるだけで池沼扱いって気持ち悪いな

0 0
3418565:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:59▼コメ返信通報

※3418542
ヴェルテクだけど工場稼働が週2~3とか言ってるからな
単純に今の倍かかることになる

0 0
3418574:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:02▼コメ返信通報

ドルフロはもう出ないのかな
404小隊を揃えたかったな…

0 0
3418576:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:02▼コメ返信通報

※3418301
じゃあなんでfigmaで虎杖出るんだよ

0 0
3418580:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:03▼コメ返信通報

アニメキャラ系だと露骨にアーツ(と言うかバンダイ)貶す連中が出るけど、figmaも前回のアリスギアで絶対安心神話崩れたんじゃねぇの?今後あんなのが出なくなるとしてもそのチェックでまた延期とかしてたらそれはそれでどうなのさって思うんだが。割と前だがバンダイとマックスグッスマ連合が、毛色の違うサーバインのプラモ出す際あーだこーだ言ってた連中も含めてバンダイに一族郎党皆殺しにされた奴多過ぎでは?

0 0
3418582:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:03▼コメ返信通報

※3418246
目怖いのは割といつものことでは…?

0 0
3418591:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:06▼コメ返信通報

ダイ大は頑なに女性キャラ出さないけど
マァムやレオナって余程需要ないのかな

0 0
3418598:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:08▼コメ返信通報

※3418580
未だにAGP大和の頃の評判を出してくるような奴らだし
価格に見合ってない最近のfigmaにはだんまりだし
あ、価格には文句言ってるな(10年前くらいの基準だけど高い高いって)

0 0
3418601:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:10▼コメ返信通報

志摩リンの予約解禁はもうすぐかな
すごい楽しみ

0 0
3418602:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:10▼コメ返信通報

ブライトネロってccc版だけだっけ?

0 0
3418604:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:11▼コメ返信通報

カイチョーはテイオーのバーターとして道連れでアーツになって貰う

0 0
3418605:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:11▼コメ返信通報

※3418591
作品的に女性キャラ人気あるやつじゃないし
後回しになるんじゃね

0 0
3418612:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:12▼コメ返信通報

※3418602
白くてチャックあるのはCCC
ちなみにゲーム発売時に限定版で売ってるはず

0 0
3418613:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:12▼コメ返信通報

※3418591
クロコダインとかヒムは欲しいけどそっちはいらないなぁ。

0 0
3418614:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:12▼コメ返信通報

※3418576
それ何年も連載してる作品だろ?

0 0
3418642:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:21▼コメ返信通報

※3418580
じゃあ貴様は好きなキャラが滅茶苦茶似てない不細工な顔でフィギュア化されて嬉しいか?
顔に関して言えばfigmaならS.H.Figuarts以下にはならねえだろ
それにバンダイと違ってグッスマはちゃんと非を認めるからな
魔人ベジータの件は未だに納得いかねえ

0 0
3418644:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:21▼コメ返信通報

モナ9500円
少々お高いが版権ならしゃーないんかね

0 0
3418653:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:22▼コメ返信通報

※3418493
ムジナさんのfigmaが欲しいな、デカ乳ムチムチ太ももとか最高やん、中の人にも「お肉の塊」「おっぱいと太もも」って言われてたし

0 0
3418662:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:24▼コメ返信通報

※3418580
>絶対安心神話
それマジで言ってる? 昔から接着不良や色塗りミスとか何度もやらかしてるんだけど。関連記事で出ていたテッカマンブレードなんてレビューみたらみんな顔の歪みとか指摘してるぞ。

0 0
3418668:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:25▼コメ返信通報

figmaの記事なのにコメ欄で一番名前出てるメーカーがバンダイなの草
注意書きもクソもあってないようなもんやな

0 0
3418677:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:27▼コメ返信通報

ウマ娘はアーツもfigmaも両方買うわ
だから絶対キャラ完走してくれ、マジで頼む
一人も欲しくない子がいない

0 0
3418679:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:28▼コメ返信通報

※3418306
アニメ企画とかが動いてるわけでもなし、展開は何年も前に止まってる現状じゃ無理でしょ、まだアニメやってるスパスタの方が売れると思う
あとそういう対立煽りな発言はどっちも好きな人からしたら不快だから他所でやろうね

0 0
3418682:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:29▼コメ返信通報

※3418614
連載年数が何の関係があるの

0 0
3418688:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:32▼コメ返信通報

※3418580
悪いが少なくとも信頼はマックスの方があるわ
今まで色んなBの商品買ってもあからさまな不具合とか出しても「使用です」この一言で逃げるような会社に信頼なんかある訳ないだろ
バンダイが嫌いなユーザーはみんな製品買って嫌な思いしてるから反対してるんだよ
チェックミスしてもちゃんと対応するし
自分はMAXを指示するね

0 0
3418702:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:36▼コメ返信通報

※3418688
>>あからさまな不具合とか出しても「使用です」この一言で逃げるような会社に信頼なんかある訳ないだろ
見事にこの前figmaゆみでやらかしたばっかじゃん
その論理ならMAXも信頼無いわ

0 0
3418709:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:37▼コメ返信通報

※3418682
コンテンツの寿命とか考えて?
あと呪術廻戦ってソシャゲくらい登場キャラ数いるの?

0 0
3418722:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:42▼コメ返信通報

>批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない
『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

0 0
3418725:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:43▼コメ返信通報

※3418702
そのゆみは交換対応するんだが? 対立荒らしガーバンダイアんチガーとかいってるヤツの正体がよく分かる

0 0
3418729:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:44▼コメ返信通報

figmaから次出るなら以前から公言してる深沙希さんだと思ってたわ
こりゃメガミの方に持って行かれたか?

0 0
3418736:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:46▼コメ返信通報

※3418725
アーツやロボ魂が対応してないって事例具体的に教えてよ

0 0
3418741:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:49▼コメ返信通報

虎杖めっちゃロボっぽいじゃん、下半身とか
関節部モロ見栄のポーズのせいか

0 0
3418744:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:49▼コメ返信通報

なんでグッスマの記事なのにバンダイの名前が出てくるんだ?
バンダイの記事でやってくれ

0 0
3418749:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:50▼コメ返信通報

※3418738
え?あのトップスの蓋パーツ無いの仕様じゃなくて生産してくれるんですか!?
知らなかったわぁ!
ってなるわけないだろ

0 0
3418757:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:52▼コメ返信通報

ブルアカきた!

あれ、アズレン姉さんは?ww

0 0
3418761:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:53▼コメ返信通報

※3418738
トップスの肉抜き隠しの蓋パーツ無いの仕様で通したんだけど

0 0
3418762:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:53▼コメ返信通報

※3418757
察して

0 0
3418763:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:55▼コメ返信通報

※3418341
なんでもfiguma化なりねんどろにしてるのと比べるのは違わないか?

0 0
3418765:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:55▼コメ返信通報

※3418316
売れないからな

0 0
3418771:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:56▼コメ返信通報

※3418316
なんで出さないと思う?

0 0
3418791:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:04▼コメ返信通報

※3418744
そらいつもの※3418273の見習えくんがそういう流れの口火切ってるしこいつをどうにかしないと

0 0
3418792:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:05▼コメ返信通報

テイオーはアーツと被るから出ないって意見に対して虎杖はアーツ出てんのにfigmaでも出るんじゃその意見はあわねーだろって話なのにコンテンツがどうのとか関係ねぇだろ

0 0
3418809:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:10▼コメ返信通報

これは馬とウマ娘をセットで飾れるとかそういう贅沢な遊びが・・・

0 0
3418816:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:12▼コメ返信通報

※3418729
深沙希さんはプラの強度で作るの相当キツそうだからメガミの方で立体化はなさそうね

ふみふみの件はゆみさん予約締め切り間近生放送(だっけ?)の時ゆみさんが沢山売れたら作りたいって言っていたのでまあ順当かなと

0 0
3418819:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:14▼コメ返信通報

※3418792
じゃ艦これのfigmaとAGPのあれは何?

0 0
3418825:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:17▼コメ返信通報

※3418819
知らんけどサイズじゃね?

0 0
3418826:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:18▼コメ返信通報

※3418404
ブラックトライクは俺も待ってるんだけど…
再アニメ化するしワンチャンないかなぁ。

0 0
3418835:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:20▼コメ返信通報

※3418301
そんな艦これのAGPじゃあるまいし
ラブライブはfigmaもアーツも同じキャラあったような

0 0
3418838:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:21▼コメ返信通報

マックィーンとゴルシのfigma化マジうれしい
そして音沙汰の無かった嫁ネロもちゃんと進んでるみたいで安心した
それとアリスギアも続くのうれしいわ

0 0
3418840:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:21▼コメ返信通報

※3418819
AGPて何?

0 0
3418841:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:21▼コメ返信通報

モナちゃんと水着武蔵ちゃんは絶対欲しいですね。
延期は気にしてないからしっかりとした仕上がりになる事を祈ります

0 0
3418849:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:24▼コメ返信通報

えっちゃんがいないということはもう…?

0 0
3418853:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:25▼コメ返信通報

※3418840
艦これAGPとfigmaの件も知らんのかい
じゃ語り合うだけ時間の無駄やんけ

0 0
3418854:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:25▼コメ返信通報

※3418749
話題ずらしかよ、それなら抜きやすいように形状変えるバンダイなんて全製品クソだな

0 0
3418857:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:27▼コメ返信通報

figmaのふみふみはマジで嬉しいよ…
ゆみさんもトップスの一部パーツが蓋無しになった事以外は造形やギミックは文句無しだったし、しっかり品質管理されて出てくれる事に期待する

0 0
3418859:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:27▼コメ返信通報

※3418854
いや、反らしてないが?※3418702の通りだけど

0 0
3418865:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:30▼コメ返信通報

一度でも艦これを出したところは一切アズレンのフィギュアが出てこない
グッスマは上海ですらそうだから何かしら制約があるでしょ
島風売ったフリーイングがザラ出したから期待してたけどダメそうですね

0 0
3418875:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:35▼コメ返信通報

ネイチャさんもfigma化決定と聞いてきたんだけども

0 0
3418879:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:36▼コメ返信通報

figmaてかグッスマさんは胴回りの可動をしっかりしてくれたらアクション決まるんだけどなぁ、腰から胸にかけて動かないからマヌケなポーズになりがち。
そこ改善してくれ

0 0
3418880:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:36▼コメ返信通報

馬ってやたら天に群がられるよな
その割にはけてなくて売れてないのに色々使えそう=需要があると思う情弱バイヤーが多いんだろうな
待ってりゃこうやって定価で買えるのに

0 0
3418881:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:37▼コメ返信通報

※3418853
そんなのあるんか聞いた事も無い何処のメーカーやそれ?

0 0
3418882:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:37▼コメ返信通報

※3418865
アズレン出してもメリットないじゃん

0 0
3418885:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:39▼コメ返信通報

多分グッスマはアズレン系出すその前に艦これ2期モノを出したいんじゃない?
んで艦これ2期はまだ?

0 0
3418888:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:39▼コメ返信通報

アバラアバラ…

0 0
3418894:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:40▼コメ返信通報

※3418534
いや…アレは。オワだから出すのキツく無い?
まどか達と違っていろは売れたか怪しいしな

0 0
3418900:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:42▼コメ返信通報

※3418881
「艦これAGP」で検索

0 0
3418901:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:43▼コメ返信通報

こんなに目立つのに誰もツタンカーメンに一切触れてないの草

0 0
3418902:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:43▼コメ返信通報

ツタンカーメン欲しい…

0 0
3418912:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:47▼コメ返信通報

※3418301
ラブライブだとアーツはライブ衣装、figmaは制服で出てたことあるからテイオーも制服か別の勝負服で出る可能性はあると思うよ?

0 0
3418922:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:53▼コメ返信通報

※3418881
バンダイが出してたメカ少女のブランド「アーマーガールズプロジェクト」
過去にはIS、MS少女、艦これ、版権モノのオリジナルとか出してたバンダイにしては美少女キャラの出来が良いシリーズ

0 0
3418928:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:56▼コメ返信通報

シンボリルドルフとエイシンフラッシュもお願いします。

0 0
3418933:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 13:00▼コメ返信通報

他はともかくもう二度とアリスギアに関わるなよ

0 0
3418934:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 13:00▼コメ返信通報

※3418765
イケるやろ!諦めんな!綾波なら鹿島くらい売れるって大丈夫!

0 0
3418942:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 13:03▼コメ返信通報

※3418540
これで手持ちの女の子フィギュアの片足持たせられるぞ!

0 0
3418943:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 13:03▼コメ返信通報

可動に向いてないデザインってやっぱりあると再認識するな

0 0
3418952:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 13:06▼コメ返信通報

※3418934
いやザラかオイゲンか愛宕出して欲しいんだが

0 0
3418955:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 13:07▼コメ返信通報

ふみふみやったー
シタラにやっと相方が

0 0
3418971:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 13:13▼コメ返信通報

※3418900
なにギスギスしてんのかと思ったら要するに両方出るって言いたいだけね
はっきり言ってその辺ケースバイケースな上裁判とかと違ってその時のノリや気分でも変わるものだし言い合ってもしょうがない

0 0
3418978:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 13:15▼コメ返信通報

ふみふみ!これで初期3人揃うなあ
一人フォーマット違うけど
よろちゃん再販しないものか

0 0
3418998:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 13:25▼コメ返信通報

色々と出すのは悪くはないけど品質管理だけはしっかりしてくれと思う
下手なことすると補填とかで他の製品の分の利益を損ねて最終的にダメージ受けるのは企業側ってことを理解して欲しい

0 0
3419018:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 13:36▼コメ返信通報

デザイン的にもモナや刻晴はフィギュア映えするから商品化も通りやすそうだな

0 0
3419050:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 13:49▼コメ返信通報

※3418819
figma艦これとAGP艦これ
figmaとアーツの虎杖

被ってるけど出るパターンあるのにfigmaでテイオーは出ないって言ってるヤツに言えよ。

0 0
3419055:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 13:50▼コメ返信通報

「艦これはAGPとfigmaで同じの出なかった」だの「ラブライブは同キャラ出てた」だの、
そういうのは版権元の方針と気分次第ってことぐらい理解しといてよ

0 0
3419079:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 14:04▼コメ返信通報

※3418933
アリスギアって根元の立ち上げにブキヤやグッスマとか関わってるんじゃなかったっけ?
だからゲストやギアやBGMやらに名前知れ渡ってる人いたり
各コラボ復刻早かったけど、ストパンだけは復刻遅かったり?

0 0
3419092:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 14:11▼コメ返信通報

※3418761
×仕様で通した
〇版元に了承もらって仕様変更したが告知を忘れた
いつ発覚して仕様変更の流れになったか明かされてないので最終的判断は難しいし
結果的にゃ一緒だと突っ込む言い分も解るものの聞く耳持って頭下げてるだけマシだと思う

0 0
3419097:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 14:15▼コメ返信通報

モナとシロコうれしいな~
ブルアカとかもっとフィギュア化こいこい

0 0
3419131:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 14:32▼コメ返信通報

※3418894
どこがオワなの?円盤かなり売れてるし、そりゃあ本編と比べたら色々劣るのは仕方ないけどマギレコも需要ある。

0 0
3419132:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 14:32▼コメ返信通報

マギレコやちよさん出て欲しいけどなぁ
魔法少女衣装のデザイン的に難しかったりするのかな

0 0
3419137:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 14:33▼コメ返信通報

※3418922
AGP、出来は良かったものがそこそこあったんだけどセイバーやら森雪やら発想は面白いけどそれ売れるのかみたいなのもあったので冒険しなければ続いてたのかなぁって気がしなくもない

0 0
3419152:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 14:43▼コメ返信通報

週2日しか生産出来ない工場の工員のおばさま達の塗装技術の低下が心配でならない。

0 0
3419162:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 14:52▼コメ返信通報

ウマ娘はfigmaだろうがSHFだろうがレースでのあの前傾走りが
再現出来ない程度の可動になっちゃうのなら勝負服で出す意味ないと思う

0 0
3419194:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:09▼コメ返信通報

水着マコトはまた後回しなのかな

0 0
3419196:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:10▼コメ返信通報

※3418328
ミニチュアのカイザギアがあればゴルシスマッシュも…

0 0
3419201:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:11▼コメ返信通報

※3418418
クロちゃんもな

0 0
3419206:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:14▼コメ返信通報

※3419132
いろはで終了だったんだろうな。
アニメも中途半端だしゲームも殆ど窒息状態だし

0 0
3419212:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:15▼コメ返信通報

モナちゃんたのしみ

0 0
3419222:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:17▼コメ返信通報

モッサリしたfigmaばっかりだけど路線変えた?マコトとかまだだし水着系が無くなった。あと布製増えてね?

0 0
3419225:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:18▼コメ返信通報

嫁ネロはfgoの2か3臨が良いなって思ってたけど特典版より可動良さそうで楽しみになってきた

0 0
3419229:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:19▼コメ返信通報

煉獄より猗窩座の方が制作進んでるのなんか草

0 0
3419258:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:31▼コメ返信通報

※3419131
売れてるかな円盤?微妙かとアニメ酷くて。
アプリも今息してないし…

0 0
3419259:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:31▼コメ返信通報

※3418591
ポップが予定にあるから超魔ハドラーと真・バーンの方が欲しいどちらかにダイの剣強化鞘をボーナスで付けて

0 0
3419271:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:35▼コメ返信通報

※3418275
逆に欲しいのが無かった方がラッキーとも言える。1年間は貯蓄できる。来年も購入予定品が無かった場合そろそろ打ち止めの覚悟が出来るぞ。

0 0
3419283:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:40▼コメ返信通報

※3419194
もうこの手のfigmaに期待するのはよそうぜ。延期ばっかりで発売しても即座に品薄。カラバリで再販とか期待してたけど今回は布着せてるし。他の素体にシフトしたぜ。

0 0
3419287:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:42▼コメ返信通報

プリコネはキッコロとキャルかよ。ユイちゃん期待してたのに。

0 0
3419295:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:47▼コメ返信通報

※3418275
宮本武蔵なんて1年後彩色展示。予約開始+延期で1年。延期足掛け3年だし。

0 0
3419301:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:50▼コメ返信通報

※3418902
マスクだけ欲しい。

0 0
3419303:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:51▼コメ返信通報

アリスギア見てるとなんでアレ出さないんだって騒いでるやつにファンが買わないからだろって突きつけられるな

0 0
3419305:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:54▼コメ返信通報

※3418256
このシリーズ、ハイセイコーとかディープインパクトとかオグリキャップも発売するんかい?

0 0
3419308:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:55▼コメ返信通報

艦これ、なぜ瑞鶴と翔鶴を出さなかったのかが謎、サラトガとアークロイヤルも出せば売れるはず。

0 0
3419311:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:56▼コメ返信通報

んー残念ながら購買意欲かきたてられるのがないね

0 0
3419313:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:57▼コメ返信通報

※3419308
忘れた頃に出す。これがグッスマ

0 0
3419326:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:01▼コメ返信通報

人修羅と遮光器土偶ことアラハバキ並べたいな

0 0
3419328:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:02▼コメ返信通報

商品化を急いだのか布は生地を薄くしたり縫い目を目立たなくしたりひもを細くする等改良の余地があるね、ラテックスみたいな素材を使った方がいいかも

0 0
3419338:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:05▼コメ返信通報

遮光土偶と黒鹿毛馬しかそそられない自分がやるせない

0 0
3419346:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:11▼コメ返信通報

※3418598
残念だがAGP大和から微塵も進歩してないんだよなぁ

0 0
3419357:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:14▼コメ返信通報

※3419131
いや、アレはもう終わりだよ。アニメが受けた当時に真面目にやってたらもうちょいファンもついてきただろうに、正直待たせ過ぎたよね。今さら色々やったとこで遅いっての。細々とやってくには問題無いんじゃない??

0 0
3419419:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:43▼コメ返信通報

縄文式土器土器、弥生式土器土器、埴輪勾玉ドグドグー

って替え歌思い出した。

0 0
3419433:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:52▼コメ返信通報

俺の財布が!
ズキュバキュン薄なり!
ガチャンドカン消えていくよ!

0 0
3419454:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:05▼コメ返信通報

※3418316
アズールレーンは根本的に可動フィギュア自体むいてないと思うぞ、細かい装飾多いしパーツでかいし

0 0
3419492:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:22▼コメ返信通報

RONINちゃんやっとかFASLANDERもっとペース上げてくれ

0 0
3419494:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:23▼コメ返信通報

※3419092
仕様で通したよりもっと悪い騙してるんだから
最初から仕様を満たしていない状態である事も分かってた訳だし明確な悪意ある裏切り

0 0
3419496:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:25▼コメ返信通報

※3418261
コント系ブンドドネタ要員としては最適。
あとクゥクゥちゃんやギャラクシーさん加えれば完璧。

0 0
3419516:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:35▼コメ返信通報

※3419303
プラモの方もコトブキヤの時点で天の奴らに「コトブキヤの元値高いから高く売れる」って狙われてるから
どこまでの数ファンが買ってるか分からんね
多分ふみは長門改二みたいに生産数できる限り抑えるんじゃないかなと思う

0 0
3419529:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:38▼コメ返信通報

グレーの状態から発売まで何年かかるやら…

0 0
3419530:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:39▼コメ返信通報

ゴルマクでブンドドするの楽しそう

0 0
3419544:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:46▼コメ返信通報

そういやエンジェルはどうなったんだ?

0 0
3419571:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:59▼コメ返信通報

※3418378

0 0
3419578:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:05▼コメ返信通報

※3419516
毎回プレゼントコード付けてるからそれの使用数でファンが実際どれ位購入しているかは運営把握してそうな気もするけどね

0 0
3419583:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:07▼コメ返信通報

※3418378
サイゲが作っていいって許可だしてるんだから手に入れてもない外野がどうこういう筋合いはないでしょ、なんのための版元監修だよ
それか今からサイゲの問い合わせに「バンダイに作らせちゃだめですよ。ロクなの作れないメーカーより他の企業に回した方が良いですよ」ってお節介なお手紙送ったが早いぞ?
まぁ普通は取り合ってすら貰えんだろうが

0 0
3419589:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:12▼コメ返信通報

マックイーンの付属品にストロングゼロは付きますか?

0 0
3419596:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:15▼コメ返信通報

※3419529
2年だな。1年後に着色展示。半年後に予約受付。延期で半年。今まではこの流れ。今後は更に時間が掛かって待たされる。プリコネみたいなシリーズ物は4.5年掛かんじゃね?途中で投げ出したりするけど鬼滅みたいなのは割り込みすっから2年位かな?

0 0
3419618:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:25▼コメ返信通報

ウマ娘のfigma化嬉しい!

0 0
3419646:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:45▼コメ返信通報

※3418835
ラブライブは衣装で差別化できてたけど、こっちはどうなるか…

0 0
3419653:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:48▼コメ返信通報

※3418306
ラブライブもデレマスも制服ばっか。ステージ衣装出せよ。

0 0
3419660:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:52▼コメ返信通報

土偶、人修羅は欲しい
ウマは買うというか揃えたいが
最近のfigma結構するから厳選しないとしんどい、かな

0 0
3419661:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:52▼コメ返信通報

ホロライブ四期生・・・早く・・・お願い

0 0
3419662:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:53▼コメ返信通報

※3418580
アニメキャラのアーツに文句があるのは顔に対してなんで
この間の不具合とはまず話の論点が違うよ

0 0
3419664:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:54▼コメ返信通報

※3419646
ゲーム版の休日のイオンにいそうなクソガキファッションが出る可能性

0 0
3419679:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 19:00▼コメ返信通報

いずれアクア様がゴルシキックされたり強盗マスクのシロコに銃付きつけられるのか・・・

0 0
3419691:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 19:12▼コメ返信通報

figmaスレに見せかけたバンダイ叩きスレ

0 0
3419699:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 19:16▼コメ返信通報

figmaゴルシは嬉しいけどパネルじゃまだ安心できない
順調に進んで来年の今頃には予約できかな?

0 0
3419729:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 19:40▼コメ返信通報

あー結局figmaでもウマ娘出ちゃうのかぁ・・・
これ絶対アーツになったウマ娘が貶される奴やんけ・・・

いやマジでバンダイはテイオー頑張ってくれ
いざナリブ、BNWやライス、マンカフェが立体化したときアーツってだけで落胆したくないわ
立体化されるだけマシなのは分かるけどするんだったらクオリティは保証して欲しい

0 0
3419742:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 19:48▼コメ返信通報

※3419346
いや、大和と金剛比べると普通に進化してたぞ?

0 0
3419757:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 19:59▼コメ返信通報

※3419079
ウィッチはほんと腰が重いというかなんちゅーか…色んなメーカーから出はするのだけど501全員揃わないよな

ドラゴンナイト並のスピードでやれ!w

0 0
3419781:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 20:20▼コメ返信通報

※3419662
ガールガンレディと30MSの人気の差が良い例

0 0
3419804:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 20:36▼コメ返信通報

figmaの馬の方のゴールドシップが欲しいんですけど…

0 0
3419830:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 20:55▼コメ返信通報

※3419346
金剛型と高雄型を買ってないのは分かった

0 0
3419833:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 20:59▼コメ返信通報

※3419092
販売からしばらく騒がれ始めて慌てて出したようなあの告知を信じろと?
ピラミッドもいい迷惑だよなぁとしか思わなかったわ

0 0
3419838:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 21:02▼コメ返信通報

汚ねぇラブライブ早々に揃うんか 4体買えばいいし集めるの楽

0 0
3419847:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 21:08▼コメ返信通報

30MSよりずっとずっと前から
バンダイのキャラ顔が良かったらここのコメ欄の流れもなかったんだろうな
ガンダムライダー以外フィギュアが尼大幅割引大量在庫もなかった

0 0
3419895:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 21:34▼コメ返信通報

DYNAZENONのムジナさん欲しかった。がっかりだね。

0 0
3419931:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 21:56▼コメ返信通報

※3419326
自分もソレ狙いたいです❗

0 0
3419944:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 22:09▼コメ返信通報

人修羅『ワカンダフォーエバー!』

0 0
3419951:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 22:14▼コメ返信通報

こいつらを手にすることができるのは2023年以降なんだろうな

0 0
3419968:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 22:24▼コメ返信通報

今回も自衛官はなしかー
気長に待つしいつかはでてほしいな

0 0
3419978:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 22:31▼コメ返信通報

※3418316
グッスマは出す気さらさらないから諦めろ

たぶん一生ださないから

0 0
3419982:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 22:36▼コメ返信通報

待望の人修羅!

0 0
3419983:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 22:37▼コメ返信通報

モナ来たか、非常食も頼む!。

0 0
3419994:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 22:46▼コメ返信通報

※3418410
さらっと業が深い書き込みすんなw

0 0
3420026:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 23:08▼コメ返信通報

※3419653

ステージ衣装はなぁ・・・
アーツでラブライブが大コケ
figmaでアイマス765が大コケ
あれから可動系は制服ばかりになった

0 0
3420050:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 23:23▼コメ返信通報

乳上の発表あると思ったけど今回もなかったか
まぁ今回発表されたものに不満はないどころか大体楽しみな物ばかりだからいいけれど

0 0
3420076:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 23:48▼コメ返信通報

figmaよねんどろいどってどのぐらいの認知度で商品化するんだろう

0 0
3420078:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 23:49▼コメ返信通報

今回は不作だなぁ…

0 0
3420084:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 23:55▼コメ返信通報

ゴルシとマックいいね

0 0
3420106:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 00:19▼コメ返信通報

※3419131
ゲームの方が終わり過ぎてるし、アニメマギレコもオリジナル展開が中途半端でどっちつかず
正直に言えば終わってるとしか言いようがない。企画的にも先はないみたいだし
…が、ゲーム1部に思い出はあるしせめてやちよだけ出してって気持ちは分かるし出るなら買う

0 0
3420126:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 00:32▼コメ返信通報

※3420078
bad押そうかなと思ったけど俺も2014~2017年くらいの頃同じこと言ってたわ

0 0
3420141:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 00:49▼コメ返信通報

※3419729
何が結局だよ
「アーツでウマ出す」と「figmaでウマ出す」の発表自体は同時に行われてたんだが

0 0
3420177:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 01:26▼コメ返信通報

煉獄さんと猗窩座とマックイーンとゴルシと虎杖君もfigmaになるのか。あとスペシャルウィークとトーカイテイオーとしのぶさんと無惨様と冨岡さんと宿儺様と真人もfigmaにならかないかな。

0 0
3420178:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 01:29▼コメ返信通報

※3420177の訂正と補足。
煉獄さんと猗窩座とマックイーンとゴルシと虎杖君もfigmaになるのか。あとスペシャルウィークとトウカイテイオーとしのぶさんと無惨様と冨岡さんと宇髄さんと宿儺様と真人と真希さんと棘くんとパンダ先輩もfigmaにならないかな。

0 0
3420280:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 03:20▼コメ返信通報

今回の欲しいのは人修羅だわ
企画通ってちゃんと製品化してほしい

0 0
3420531:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 08:45▼コメ返信通報

仮にマギレコ関連でfigma2体目出すならやちよ師匠になるだろうけど、
デザイン(可動範囲)的に無理がありすぎてな…

0 0
3420606:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:10▼コメ返信通報

※3419968
あれっ?ブギーポップは??

0 0
3420638:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 10:29▼コメ返信通報

※3420141
ほぼ同時期の発表だと「バンダイさんとグッスマさんお互い頑張ってキャラ被らず可動ウマ娘増やしましょう」な
路線の可能性あるって言いたいんじゃない?上で話題の艦これAGPが正にそれだった
んでAGPで出来(特に顔)良かったのって艦これ関係ないゴアマガラ娘くらいで
艦これAGPはプレバン販売物以外未開封が今でも大幅値引きで売られている
それで一部からは「バンダイが~」って言われてるってわけ

書いた本人じゃないから※3419729に上記の意味があるのか、ただのバンダイフィギュア嫌なのか知らんけど

0 0
3420728:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:20▼コメ返信通報

フィギュアーツが不安なのは同感だがfigmaも流行ってるし急いで出しました。みたいな奴は顔の出来あんま良くないからぶっちゃけ両方とも不安

0 0
3420741:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:27▼コメ返信通報

※3420638
金剛と榛名は出来良かった気がするが

0 0
3420835:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:40▼コメ返信通報

※3420638
MS少女も後期は出来良かったろ
ゴアマガラとか逆に脳勃起で散々な言われようだったじゃないか
プレバン販売物で高いのも駆逐くらいなんだが?

0 0
3420860:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:58▼コメ返信通報

あれらで良い判定とか寛容だな

0 0
3420886:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 13:14▼コメ返信通報

まぁバンダイキャラフィギュアが嫌なら
あそこに目付けられそうな作品には触らないってのがダメージ最小限に済む手の一つだな

0 0
3421007:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 15:09▼コメ返信通報

比較的寛容だと思ってるツイッター民にすらアーツテイオーは心配されてるからな
よりにもよってfigma化するのがゴルシとマックイーンなのも拍車をかけてる
ま、ここで決定版を出してくれば皆掌返すでしょ

0 0
3421435:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 20:49▼コメ返信通報

※3419583
数日前に書き込んだが誤字ってたな『お手紙送ったが方が〜』って言いたかった
どんな作品だろうと最終的にはfigmaもアーツも製品サンプル次第で買う買わない決めりゃいいんじゃないの?デコマスもない告知の時点でネガネガするのは流石に早計すぎる…

0 0
3421467:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 21:26▼コメ返信通報

※3418591
ちくしょう、やっぱ作るの面倒だから鎧の魔剣は避けてるな。
いや、フレイザードが出るのはうれしいんだけどね。
たぶんネットでみててブンドド要員として優秀だと思ったんだろうな。

0 0
3422211:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 10:49▼コメ返信通報

こうやって並ぶと猗窩座と人修羅のデザインわりとそっくりですね…

0 0
3422237:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 11:12▼コメ返信通報

なぜ知名度とプレイバリューのあるダンジョン飯をfigma化しないのか?
その謎を解明するため、我々調査隊はamazonの奥地へと向かった――。

0 0
3422550:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 14:38▼コメ返信通報

※3418367
アーツのあるテイオーよりスペをだな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x