top-page
TOP > 美少女 > 【転生したらスライムだった件】spiritale「ミリム・ナーヴァ~出撃なのだ!~」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【転生したらスライムだった件】spiritale「ミリム・ナーヴァ~出撃なのだ!~」フィギュア 予約開始

2021年10月01日 12:12

美少女スケール転生したらスライムだった件Spiritale

|CM(21)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■限定予約開始

転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ~出撃なのだ!~ 1/7スケールフィギュア
価格21,890円(税込)
2022年6月発売予定
メーカー spiritale
予約受付期間 2021年10月1日12:00~2021年12月6日 23:59まで

「わはははは!マブダチ!出撃するのだー!」無邪気さ全開!天真爛漫なミリムと躍動感のあるリムルがあなたの元に出撃!

TVアニメ『転生したらスライムだった件』より『破壊の暴君(デストロイ)』のふたつ名を持つ
最古の魔王のひとり、ミリム・ナーヴァが1/7スケールフィギュアで登場!
躍動感のあるリムルに乗った、無邪気で愛らしい、元気いっぱいなミリムをお届けします!

<わっはっはっー!! ワタシはミリム・ナーヴァ。魔王なのだ!>
いたずらっぽく笑う表情は、ミリムらしい無邪気さの再現にこだわりました。口に奥行きをつけることで、
より表情豊かな仕上がりになっています。頬のチークやクリっとした瞳が彼女の愛らしさを際立たせています。また、特殊な製法により、すべすべの肌を表現しています。

<面白かったぞ! お礼にとっておきを見せてやる!>
ミリムの幼さと美しさ両方を兼ね備えたボディラインを、やわらかさを感じさせる曲線美で表現しました。
彩色では、はつらつとしたミリムらしさを再現するためにパキッとしたカラーで仕上げています。
はためくマント、風になびくツインテールは躍動感があり、ボリュームのある商品になっています。

<やはり、マブダチは一番大事なのだ!>
今にも動き出しそうなリムルも見どころの一つ。クリアパーツとグラデーションによる彩色で、
よりスライムらしい見た目を再現しています。躍動感のあるスプラッシュは背面もしっかり造形が
施されており360度どこから見ても楽しめる仕様になっています。

▽予約ページ
spiritale.jp/shop/g/g50101100/



















▽予約ページ
spiritale.jp/shop/g/g50101100/
«前の記事« ねんどろいど Swacchao!「初音ミク NT 赤い羽根 赤い羽根共同募金運動Ver.」限定予約開始【コードギアス】「メタルビルド ドラゴンスケイル」制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3416413:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:13▼コメ返信通報

金欠なのだ!

0 0
3416415:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:14▼コメ返信通報

たっか

0 0
3416418:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:16▼コメ返信通報

大体スライム形態のリムルがセットのイメージ

0 0
3416419:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:16▼コメ返信通報

せめていちきゅっぱに

0 0
3416431:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:21▼コメ返信通報

その尻に敷いてるスライムいらないから安くしてくれ。

0 0
3416433:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:22▼コメ返信通報

髪はクリアパーツか
最近ホント多いね

0 0
3416436:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:24▼コメ返信通報

これは良い出来
高いけど・・・

0 0
3416441:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:27▼コメ返信通報

みんな何も考えずスパッと予約するのだ~!!

0 0
3416457:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:34▼コメ返信通報

アルターのと表情同じに見える

0 0
3416471:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:38▼コメ返信通報

製作協力:WINGだと?

0 0
3416505:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:47▼コメ返信通報

良い表情だね

いまだにミリムとリムル、どっちがどっちかわからない

って高!

0 0
3416600:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:16▼コメ返信通報

※3416457
アルターのは登場初期の魔王らしい悪そうな笑顔に見える
こっちはリムル達と完全に仲良くなった後の笑顔に見える

0 0
3416834:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 15:26▼コメ返信通報

シュナの出来の良いやつ欲しい

0 0
3416952:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 16:21▼コメ返信通報

ころねさん予約したので、今度はこんなん出しましたけどってメールが届いたけど、実績少ないのでクオリティ分からない状況であれもこれもって言われても怖いんよな、ひとつひとつお高いわけですし…

0 0
3417025:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 16:58▼コメ返信通報

※3416952
Spiritaleの初音ミクさんが届きましたが、写真通りの出来で良かったですよ。
気に入ったキャラが出れば今後も買おうと思っています。
参考までに。

0 0
3417081:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:31▼コメ返信通報

予約はできんけど欲しくなるなほんま予約が重なるのキツい
魅力的なフィギュアが多すぎるんじゃ

0 0
3417305:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:22▼コメ返信通報

※3417025
可愛いかったから文句はないけど、色彩がデコマスと比べると全体的に濃くなっててうーんってなった。

0 0
3417316:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:27▼コメ返信通報

spiritaleは今のところWING外注ブランドってことでええんかな

0 0
3417403:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:10▼コメ返信通報

これから2ヶ月はこの広告を見続けることになるのね

0 0
3417803:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 00:21▼コメ返信通報

※3417305
悪くはないけど髪の色はデコマスより暗く感じたな
服がパステル色だから余計に

0 0
3421174:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 17:16▼コメ返信通報

トイカンのYoutube動画でフィギュアを回した映像が見られる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。