top-page
TOP > ロボット > 【ヘキサギア】「ガバナー クイーンズガード」「ガバナー イグナイト・スパルタン」「ジーク・スプリンガー」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘキサギア】「ガバナー クイーンズガード」「ガバナー イグナイト・スパルタン」「ジーク・スプリンガー」プラモデル【Amazon予約開始】

2021年10月01日 15:02

ロボットプラモヘキサギア

|CM(72)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています








■あみあみ予約開始、Amazonは明日予約開始
あみあみ
ヘキサギア ガバナー クイーンズガード 1/24 キットブロック
あみあみ楽天
ヘキサギア ガバナー クイーンズガード 1/24 キットブロック
あみあみYahoo!
ヘキサギア ガバナー クイーンズガード 1/24 キットブロック
でじたみん楽天
ヘキサギア ガバナー クイーンズガード 1/24 キットブロック
でじたみんYahoo!
ヘキサギア ガバナー クイーンズガード 1/24 キットブロック
駿河屋
ヘキサギア ガバナー クイーンズガード 1/24 キットブロック
アニメイト
ヘキサギア ガバナー クイーンズガード 1/24 キットブロック
価格3,850円(税込)
2022年04月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054030903

設計:KOTOBUKIYA

【商品仕様】
・イグナイト・スパルタンの一部パーツを新規デザインにしたバリエーションキットです。大型の武装を保持できるようになった股関節構造や首の前後可動、足首の軸関節構造などウォーメイジなどの関節構造を取り入れたハイブリッドな仕上がりとなっています。
・背部ユニバーサルアームは片側8か所が可動することで様々な表情付けが可能です。
・特徴的な大型の砲「クリミナルバスター」は中央部で折りたたむことが可能。グリップ部分は軸可動とボールジョイントを備え遊びやすい設計になっています。
・クリミナルバスターは砲身部にフライングベースなどで支えるためのアタッチメントを取り付けることが可能。ベースを併用することでアクロバティックなポージングでディスプレイすることができます。
・大型の盾「ビヨンド」中央には劇中で印象的な「SANAT」の紋章が刻印されており抜群の存在感を誇ります。
・剣用持ち手が新規造形で付属するのでジャックブレードを美しく構えることができます。
・付属のジャックブレードはクリアーレッドで成型されており大腿部のハードポイントなど3mm穴のある箇所に取り付け可能です。
・シールドマウント用のアタッチメントを前腕部に装着することで様々なパーツを取り付けることができます。
・成型色はレッド・ダークグレー・ブラック・クリアーレッドの4色成型となります。

【付属品】
・クイーンズガード本体×1セット
・手首4種(左右分)各1セット
・クリミナルバスター×1
・ビヨンド×1
・ジャックブレード×1
・ユニバーサルアーム×1
・シールドマウント用アタッチメント×2
・PVC製ヘキサグラム×1
・アーカイブカード×1

【機体解説】
「我が剣はSANATを護るために……」
クイーンズガードとは、アグニレイジと同じく機体色を紅く染め抜いたイグナイト・スパルタンの異種である。
SANATが直接開発に関与したというこの特殊なイグナイト・スパルタンには他には無い独自の装備が与えられ、通常のヴァリアントフォースとは独立した部隊にのみ配備される。
それはSANATを守る護衛騎士団である。

彼らは代行者によって運営されるMSG及びヴァリアントフォースの中で、SANATが直接運用できるかけがえのない駒である 。様々な地域で活動するエクスパンダーやハイドストームとは違い、ジェネレーターシャフト近傍に常時展開する近衛であり、一帯を厳重な監視下に置いている。部隊の内情は不明であるが、正面戦力は全て同色に塗装されたボルトレックス・ラースやジーク・スプリンガーに騎乗するクイーンズガードによって固められている。また、ジェネレーターシャフトを直掩するアグニレイジの中には彼らが搭乗している機体も多数目撃されており、この事からエクスパンダーを使用する情報体がクイーンズガードに移行 、またその逆も有り得るのではないかと噂されている 。

機体はイグナイト・スパルタンとほぼ同型であるが、飛行型ヘキサギアへの搭乗も意識した流線型の頭部を持つ。背部のユニバーサルアームには巨大なクリミナルバスターを装備し、これは歩行戦よりもむしろヘキサギア搭乗時に主砲となることを想定したものである。
赤い碑晶質で作られたジャックブレードはハイドストームのVICブレードに似た機能を持ち、攻撃した対象を強制停止させることができる。 大楯には同色の碑晶質に守られたSANATの紋章盤が嵌め込まれ、高度な外部演算装置として機能している。
これらクイーンズガードの装備にはMSG内でも機密が多く、戦場に遺棄される残骸は全て彼ら自身によって復元不可能な処理がなされるという。

彼らは自らをただクイーンズガードとのみ名乗る。
故にクイーンズガードとは彼自身のことであり、
彼とは護衛騎士団“クイーンズガード”である。

搭載武器
■クリミナルバスター(大型ランチャー)
■ジャックブレード
■ビヨンド(シールド)
■ユニバーサルアーム















▽商品ページ
ヘキサギア ガバナー クイーンズガード 1/24 キットブロック



あみあみ
ヘキサギア ガバナー イグナイト・スパルタン 1/24 キットブロック
あみあみ楽天
ヘキサギア ガバナー イグナイト・スパルタン 1/24 キットブロック
あみあみYahoo!
ヘキサギア ガバナー イグナイト・スパルタン 1/24 キットブロック
でじたみん楽天
ヘキサギア ガバナー イグナイト・スパルタン 1/24 キットブロック
でじたみんYahoo!
ヘキサギア ガバナー イグナイト・スパルタン 1/24 キットブロック
駿河屋
ヘキサギア ガバナー イグナイト・スパルタン 1/24 キットブロック
アニメイト
ヘキサギア ガバナー イグナイト・スパルタン 1/24 キットブロック
価格3,850円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054030897

設計:KOTOBUKIYA

【商品仕様】
・パラポーン・イグナイトのデザインと仕様をブラッシュアップした実質的なVer.2.0とも呼ぶべきキャラクターです。
・手首以外のパーツが完全新規設計となり大型の武装を保持できるようになった股関節構造や首の前後可動、足首の軸関節構造などウォーメイジなどの関節構造を取り入れたハイブリッドな仕上がりとなっています。
・頭部の兜飾りは大型タイプと小型タイプの2種類をお好みで使用することができます。
・背部ユニバーサルアームはオリジナルデザインとなり片側8か所が可動することで様々な表情付けが可能です。
・特徴的な大型の槍「コロッサルランス」は中央部に折り畳みギミックを備えているほか、根元部分の伸縮ギミックでパイルバンカーのような演出で遊ぶことができます。
・コロッサルランスは槍先中央部分で分割が可能、連結パーツは見た目重視のパーツとフライングベースなどに対応した3mm穴を設けたタイプの2種類が付属しますので幅広いシチュエーションで使用することができます。
・付属のショットガンは大腿部のハードポイントなど3mm穴のある箇所に取り付け可能です。
・シールドマウント用のアタッチメントを前腕部に装着することで様々なパーツを取り付けることができます。
・頭部センサーは塗装済みとなります。
・成型色はブラック・ダークグレー・ライトグレー・シルバーの4色成型となります。

【付属品】
・イグナイト・スパルタン本体×1セット
・兜飾りA(大型)×1
・兜飾りB(小型)×1
・手首3種(左右分)各1セット
・コロッサルランス×1
・ラウンドシールド×1
・ショットガン×1
・ユニバーサルアーム×1
・シールドマウント用アタッチメント×2
・PVC製ヘキサグラム×1
・アーカイブカード×1

【機体解説】
イグナイト・スパルタンはMSGによって開発・製造されたパラポーンである。
汎用機であるセンチネルをベースに騎兵型として作られたイグナイトの最も新しい型式であり、ほとんどの部位が新造部品となったため総じて初期型のイグナイトよりも高い性能を示し各部のバランスも整えられている。

特に脚部の積載能力が大きく増強され、より重量のある大型装備を運搬することが可能となった。更にそれら大型装備運用の為に新型のユニバーサルアームが開発され、これを背部に配置することで腕部の重量負荷や動作に関わる制約を解消している。これらによって同機は大型兵装を搭載したまま腕部で銃器などを併用する事が可能となり、イグナイト以上に単独での歩行戦にも対応しやすくなっている。
積載能力の増大は防御力にも寄与しており、増強された新型胸部・肩部装甲にその成果を見て取ることができる。特に胸部は襟元が大きく拡大され頸部を防護している。
ほぼ全身が新造部品に置き換わったことでパラポーン・センチネルとの共通部品はほとんど無くなり量産性や整備性は著しく低下したが、イグナイト・スパルタンを集中運用するような部隊編成を行うことで一定の稼働率を維持している。

標準装備にはコロッサルランスと呼ばれる大型の槍状打突器が用意された。携行するために折り畳み機構が必要となるほどの長大な槍身は第三世代ヘキサギア騎乗時の運用に特化したサイズ想定であり、攻撃力の面でも完全に対ヘキサギア用の兵器である。

これは標準装備として設計されながらガバナー単体の装備としては明らかに過大であり、大規模な野戦、それもヘキサギアに対する攻撃を第一に想定している。そしてこの装備を単独で運用可能な能力を持ちながら、敵ヘキサギアの機動力と運動性に追随するためには当然自らもヘキサギアに騎乗することが求められる。ボルトレックス・ラースやジーク・スプリンガーといった開放型操縦席を持つ第三世代ヘキサギアに騎乗し、人機一体となって槍を構える時、初めて完全な姿を現すのだ。
一体の完結したパラポーンとして造られながら、ヘキサギアに乗らなければ真価を示さない在り様は、ガバナーとヘキサギアの関係性における行き過ぎた最適化の帰結であり、もはや異形化とすら言う事ができる。そのなりふり構わぬ姿はいずれ到来する戦火の苛烈さを予感させる。

搭載武器
■コロッサルランス ■ラウンドシールド ■ショットガン ■ユニバーサルアーム











▽商品ページ
ヘキサギア ガバナー イグナイト・スパルタン 1/24 キットブロック



あみあみ
ヘキサギア ジーク・スプリンガー 1/24 キットブロック
あみあみ楽天
ヘキサギア ジーク・スプリンガー 1/24 キットブロック
あみあみYahoo!
ヘキサギア ジーク・スプリンガー 1/24 キットブロック
でじたみん楽天
ヘキサギア ジーク・スプリンガー 1/24 キットブロック
でじたみんYahoo!
ヘキサギア ジーク・スプリンガー 1/24 キットブロック
駿河屋
ヘキサギア ジーク・スプリンガー 1/24 キットブロック
アニメイト
ヘキサギア ジーク・スプリンガー 1/24 キットブロック
価格4,950円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054030880

設計:毛利重夫

【商品仕様】
・各部の人工筋肉ディテールを精密に造形しこれまでの第三世代ヘキサギアよりも有機的なシルエットとしてまとめました。
・頭部ユニットとステップユニットを交換することでケンタウロスのようにガバナーを前面に搭乗させることが可能です。
・テールユニットはフレキシブルに可動し付属のエフェクトパーツを取り付けることで全力疾走形態「スプリンターモード」となります。
・腹部に展開式のハードポイントを備えており各種アーマーパーツなどを取り付けてオリジナル機体を作ることが可能です。
・前足の上腕骨にあたるユニットは見た目重視のパーツとカスタム性重視のパーツの2種類付属するので好みに合わせて使い分けることができます。
・頭部センサーは塗装済み組み立てるだけで完成イメージに近い仕上がりとなります。
・成型色はブラック・ガンメタル・無色クリアーの3色成型となります。
※ブラックはボルトレックス・ラースなどと同色、ガンメタルはシリーズ共通フレーム色です。

【付属品】
・ジーク・スプリンガー本体×1セット
・ステップユニット×1
・加速エフェクトパーツ×2
・前足カスタマイズパーツ(左右分)×1
・3mmジョイントパーツ×2
・アーカイブカード×1

【機体解説】
ジーク・スプリンガーはMSGが開発した第三世代ヘキサギアの中でも機動力を特に重視した機体である。アグニレイジのような飛行型を除き、陸上を走行する機体としては群を抜いて高い機動性能を持つ。
第三世代ヘキサギアでも比較的小型の部類に入るが、機体の総重量に対して武装、装甲などの比率が極端に小さく設計され、骨格以外の大部分は高密度に配されたヘキサグラム応用技術による人工筋肉で構成されている為、機体サイズに不釣り合いな運動性と積載能力を両立している。内蔵するヘキサグラムの総量が多いことから持久性に非常に富むのも特徴である。
ビークルモード等へのシステムコンバートも持たずゾアテックスモードに特化した影響か、発現する獣性は個体差こそあれ押し並べて獰猛となる傾向を持ち、騎乗するガバナーにも相応の技量と装備を要求する。

これらは実質的にイグナイト・スパルタンの騎乗を前提とした仕様であり、「騎兵と乗騎」が組み合わさることで戦闘用ヘキサギアとして最大の効果を発揮する。
イグナイト・スパルタンが装備する長槍を効果的に運用するためには、高い機動力を持つヘキサギアが必要であり、またその機体が槍の取り回しを阻害しないサイズである事も重要であった。そしてジーク・スプリンガーの暴れる獣性を抑え込み、その機動力と積載能力を十全に使いきれる騎手こそがイグナイト・スパルタンであった。

その名に“勝利”を冠した黒馬 は黒騎士に絶対の勝利を約束する。
そして黒馬を駆る黒騎士もまた、女王を護るために完全なる勝利を掲げる。
騎士と騎馬は一本の槍となり、戦場を鋭い稲妻のように突き抜けるのだった。

搭載武器
■ラムホーン ■テールスラスター













▽商品ページ
ヘキサギア ジーク・スプリンガー 1/24 キットブロック



■再販決定

«前の記事« 【ラブライブ!スーパースター!!】figma「唐 可可」「嵐 千砂都」可動フィギュア 10月予約開始【予約開始】「S.H.Figuarts デッドプール」「ROBOT魂 陸戦型ザクII JC型 ver. A.N.I.M.E.」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

3414087:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:48▼コメ返信通報

馬めっちゃ欲しいな

0 0
3414091:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:48▼コメ返信通報

人馬形態良い!!

0 0
3414093:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:49▼コメ返信通報

使うと星団史に名前残っちゃいそうな武器だな

0 0
3414101:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:50▼コメ返信通報

なにこれカッコよ。
そして、相変わらず獣型を手懐けるのに定評のあるエクスパンダーさん。

0 0
3414103:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:50▼コメ返信通報

一発撃っただけで歴史に刻まれそうな砲身してんなお前な

0 0
3414108:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:51▼コメ返信通報

ロックユー!

0 0
3414117:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:53▼コメ返信通報

女王殺しも出てきそう

0 0
3414121:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:54▼コメ返信通報

かっこいいし欲しいが高いなぁ

0 0
3414131:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:56▼コメ返信通報

早速ポチッたけどブキヤだけで3月10万越えちゃったよ

0 0
3414142:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:00▼コメ返信通報

馬ええやん・・・

0 0
3414147:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:01▼コメ返信通報

デビルメイクライ4の天使みたい

0 0
3414148:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:01▼コメ返信通報

センセー!男子がまた大きな武器に興奮してるぅー!!

0 0
3414152:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:02▼コメ返信通報

塗らないと格好良くならないのが困る
白燐角買って組んだが満足できなかった

0 0
3414153:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:02▼コメ返信通報

カッコいいけどこんな安くてええんか?

0 0
3414157:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:03▼コメ返信通報

ランスでけー 何気にリンク先にはFAGの参考画像もあるし助かる

あとフォックスのヘキサギア再販きてるやん!

0 0
3414176:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:09▼コメ返信通報

意気込んだリニューアルいいけど
過去製品なかったことになるのは
ちょっとモヤッとするな
ギアとセット品とかで存命しないかな
あれ塗り替えてもいいけど腹がPVCだしな

0 0
3414181:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:11▼コメ返信通報

4月じゃ駄目なんですか(震

0 0
3414186:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:14▼コメ返信通報

イクゾー! デッデッデデデデ!(カーン)デデデデ!

0 0
3414193:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:17▼コメ返信通報

エクスパンダーと絡むやつはいつも何か疲れてんなw

0 0
3414206:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:21▼コメ返信通報

良い馬だぜ!

0 0
3414207:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:21▼コメ返信通報

※3414152
だいぶ黒いし今回はそこまで気にならないといいな

0 0
3414209:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:22▼コメ返信通報

いつにもましてさらに武装が大型化してるな。普通にFAGやメガミにも合わせられそうなサイズやん、そこも狙ってるんだろうけど

0 0
3414213:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:23▼コメ返信通報

竜騎士ですよコイツぁ

0 0
3414218:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:25▼コメ返信通報

※3414153
カッコいいのは間違いないけど、サイズを考えると決して安くはないと思うな。ウッドペッカーとか店頭で見たらあまりの小ささに愕然としたし

0 0
3414234:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:30▼コメ返信通報

エクスパンダー乗ってるの不思議と嫌そうに見える

0 0
3414241:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:32▼コメ返信通報

乱や天と地を意識してかな? 

0 0
3414256:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:39▼コメ返信通報

装備品のせいで写真が遠すぎる・・・

0 0
3414264:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:43▼コメ返信通報

馬こんなに安くて大丈夫か?

0 0
3414280:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:53▼コメ返信通報

※3414147
悪魔の力で改造して戦って
市民助けるシーン大好き

0 0
3414294:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:59▼コメ返信通報

すごく・・・大きいです・・・

0 0
3414313:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:07▼コメ返信通報

※3414101
これまでの見本写真のせいでだんだん動物好きの気のいいオッサンみたいに見えてきてるから困る

0 0
3414315:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:10▼コメ返信通報

馬がバンパイアハンターDに出てくるサイボーグ馬みたいでいいな。
そして騎乗するバンプアップ・エクスパンダーのかっこよさよ。

0 0
3414318:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:11▼コメ返信通報

自立するんか?

0 0
3414327:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:16▼コメ返信通報

槍も盾もFAガールが普通に持てそうな気がする

0 0
3414334:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:22▼コメ返信通報

ナイトの持ってるショットガンよくみたら4連なんだな、こういう水平2連重ねたような4連て初めて見たわ結構面白い。

0 0
3414338:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:26▼コメ返信通報

さすがに武器デカすぎない?
と思ったらFAやガール系にジャストサイズで草

0 0
3414344:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:29▼コメ返信通報

馬クソカッケーな
これは欲しい

0 0
3414348:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:31▼コメ返信通報

多々買いしたいけど馬はメガミと
同梱版が出そうだから程々でいいかな
人気の朱羅シリーズに似合いそうだし

0 0
3414358:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:37▼コメ返信通報

公式でバレットナイツのランチャーとの比較出ていたけど長いよな。

0 0
3414362:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:39▼コメ返信通報

※3414218
って考えると再販来てるウィアード・テイルズのがええかぁ

0 0
3414365:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:40▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8451.jpg

0 0
3414367:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:42▼コメ返信通報

ヘキサギアでも使うの大変そうな武器を人間の方に装備させるの好き

0 0
3414369:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:43▼コメ返信通報

この組み合わせだと暗黒騎士ガイアみたい
融合して龍騎士ガイア

0 0
3414394:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 15:00▼コメ返信通報

やっぱり赤はいいな、
他のヘキサギアでもカラバリ出て欲しいわ

0 0
3414397:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 15:01▼コメ返信通報

よく見ると馬に拍車着いてるな、何で馬の足に拍車?

0 0
3414399:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 15:03▼コメ返信通報

とりあえず2体確保

0 0
3414401:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 15:06▼コメ返信通報

3月の支払いが頭おかしいレベルに

0 0
3414428:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 15:19▼コメ返信通報

くっそかっけーな

0 0
3414440:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 15:33▼コメ返信通報

※3414241
なつか

0 0
3414459:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 15:44▼コメ返信通報

黄色に塗ったらアレっぽくなる

0 0
3414596:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 16:51▼コメ返信通報

バレットナイツじゃないか!
FAGだけじゃなくメガミもハンスケ出してほしいぜ。

0 0
3414638:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 17:14▼コメ返信通報

ボルトレックスLA仕様を踏まえて、ボルトレックスラースとのセット品来ないかなぁ(想定される価格からは目を背けつつ)

0 0
3414660:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 17:22▼コメ返信通報

クイーンて何

0 0
3414691:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 17:40▼コメ返信通報

※3414365
メガミ(14~15cm)でも特大扱いのランチャーに匹敵するかに見えるガバナー(7~8cm)の装備という

0 0
3414764:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 18:14▼コメ返信通報

全て(設定)お前が決めろ

0 0
3414843:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 19:05▼コメ返信通報

※3414660
さなとさま

0 0
3414872:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 19:21▼コメ返信通報

※3414241
黒澤?

0 0
3414880:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 19:23▼コメ返信通報

守るべき君主の写真を盾の前面に張り付けてると考えたら笑える
無いはずの胃を痛めてそうw

0 0
3414891:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 19:29▼コメ返信通報

※3414660
サナト・クマラ

0 0
3414905:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 19:37▼コメ返信通報

※3414108
クソ懐かしい映画

0 0
3415055:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 20:58▼コメ返信通報

女神サイズでもちゃんと乗れるなら欲しいな。

0 0
3415208:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 22:05▼コメ返信通報

※3415055
ブキヤのブログにあるけど、メガミやガールだと乗れはするけど足つきそうになるってよ
やっぱちょっとちっちぇーわ
かといってルシファーズのウマはデカすぎるのが難点だ

0 0
3415286:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 22:48▼コメ返信通報

馬も赤色出してくれ

0 0
3415593:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 01:29▼コメ返信通報

恰好良すぎて困る出来れば旧イグナイトの1.5欲しかったなぁ
それにしてもナイトが軽武装に見える程の超重武装台座無しで立ってるなら凄すぎる

0 0
3416925:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 16:14▼コメ返信通報

※3414369
イグナイトスパルタンとアグニレイジが合体して実質竜騎士ガイアに…

0 0
3416954:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 16:22▼コメ返信通報

※3415208
サンクス! 画像みてみたが、ミニバイクに乗ってるみたいな感じだな。
明らかに酷いサイズ差でもないし注文してみたよ。

0 0
3416974:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 16:31▼コメ返信通報

しれっとヒューマノイド ジェスターも再販されるのな。あわせてポチった

0 0
3417084:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:33▼コメ返信通報

ペガサス!ケンタウロス!武者鎧!自立兵器!荷物持ち!
お前何でもありかよ…

0 0
3417105:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:48▼コメ返信通報

ヨルムンガンドがいつ来るかビクビクしてるぞ

0 0
3418186:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 08:31▼コメ返信通報

馬がかっこよすぎて予約した

0 0
3421562:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 22:49▼コメ返信通報

またこれを使って、蹴っても倒れないロボが作られるのか……

0 0
3578030:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:34▼コメ返信通報

地球防衛軍のフェンサーのブラスト・ホール・スピアMSを再現したくて仕方なかった時に出るもんだからよ〜…………欲しいに決まってるじゃないか!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。