top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】「ビクトリーセイバー」タカラトミーモールで近日情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】「ビクトリーセイバー」タカラトミーモールで近日情報公開

2021年09月27日 20:05

ロボットトランスフォーマータカトミモール

|CM(98)
 Hasbro社クラウドファンディング商品

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■トランスフォーマー「ビクトリーセイバー」近日タカラトミーモールで情報公開

【公式】トランスフォーマー情報局 @TF_pr\近日情報解禁!/ 
Hasbro社クラウドファンディング商品
■ビクトリーセイバー
Hasbro社のトランスフォーマークラウドファンディング商品の第2弾となる「ビクトリーセイバー」が近日中にタカラトミーモールにてご案内となる予定です。

twitter.com/TF_pr/status/1442406154018099200


«前の記事« 【ソードアート・オンライン アリシゼーション】figma「アリス・シンセシス・サーティ」可動フィギュア 明日予約開始【デジモン】Figure-rise Standard Amplified「インペリアルドラモンパラディンモード」プラモ 試作画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

3409017:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:07▼コメ返信通報

スーパー合体もできるのか?

0 0
3409024:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:08▼コメ返信通報

てことは日本はクラファンじゃなく普通に販売?
うーん、日本でもクラファンさせてくれって感じだが…

0 0
3409026:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:09▼コメ返信通報

※3409017
TFが気になるならここじゃなく専門ブログ見た方がいい。

0 0
3409032:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:12▼コメ返信通報

やっぱある程度商品化の目処立たないと日本じゃやれないのかな
ちょっと今回は残り期間短すぎる

0 0
3409036:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:14▼コメ返信通報

※3409017
そりゃあ二体目にレオが写っていて合体出来なきゃ購入に踏み切らない人出るでしょうぜ!

0 0
3409037:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:14▼コメ返信通報

まってました
購入するからロードシーザーやライオカイザーもだして欲しい

0 0
3409047:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:19▼コメ返信通報

これクラファンにするのってぶっちゃけハズブロの価格帯では大きさとコストが釣り合わないからだと思うけど、そんな価格帯が厳密じゃない国内は普通に売ってほしいなぁ

0 0
3409048:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:20▼コメ返信通報

だから! マスターピースの!
ビクトリーレオをさっさと出せと何度!!

0 0
3409049:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:21▼コメ返信通報

レッツセイゴー!

0 0
3409050:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:21▼コメ返信通報

※3409017
ビクトリーレオとセットだよ、もちろん合体もできる

0 0
3409051:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:22▼コメ返信通報

海外クラファンの恩恵受けたって事か?ありがたやありがたや
ロボットマスターズは下半身固定、MPは立ち消えてたし漸く変型合体とフル可動の究極総司令官が手に入る

0 0
3409054:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:27▼コメ返信通報

ミニ四駆みたいな名前だな

0 0
3409057:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:29▼コメ返信通報

お、日本でもやるのね

0 0
3409059:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:31▼コメ返信通報

※3409048
間接強度的に最初から合体出来るように設計されてないと聞いたが

0 0
3409062:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:33▼コメ返信通報

懐かしいなぁ。クリスマスプレゼントにビクトリーレオを貰って興奮しすぎてその晩金縛りにあった思い出がある。

0 0
3409063:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:33▼コメ返信通報

国内でも買えるのか珍しい

0 0
3409065:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:34▼コメ返信通報

※3409048
もう今MP出すならスターセイバーVer.2.0出しなおすんじゃないかな。今となっては近年のMPに比べるとさすがに古いし
技術が進んだ今にビクトリーレオをスターセイバーに合わせて少し古く作るのも難しいと思うし、今の技術のまま作ると技術格差が付きすぎて釣り合わないと思う

0 0
3409067:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:35▼コメ返信通報

海外クラファンでもう決定してるもん日本でも売ってもらえるのか?
ありがてぇ

0 0
3409081:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:40▼コメ返信通報

いくらぐらいになるかな?
2万ぐらい?

0 0
3409087:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:44▼コメ返信通報

※3409059
ジョイントはしっかり準備されてるし強度は設計の甘さが響いて製品ベースで緩くなってしまったんだと思う
ジョイントまで作って関節だけは後の合体考えずにスターセイバー作ったとかだったら流石にメーカーとしてどうかと思う…
けど結果的に緩いなら変わらんか

0 0
3409090:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:46▼コメ返信通報

嫁に土下座してでも買うぞ

0 0
3409098:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:51▼コメ返信通報

※3409063
逆に来ない方がおかしい。
蓮の発表から1か月も待たされたけどな

0 0
3409102:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:54▼コメ返信通報

※3409048
子供のときに好きだった記憶からMPスターセイバーを即購入したが
ビクトリーレオの記憶が全くなく、存在さえ覚えていなかったせいで
スターセイバーで満足した俺はある意味幸せか

0 0
3409108:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:57▼コメ返信通報

MPスターセイバーがかなりガッツリ黄変したから、
白部分が塗装ならありがたいんだけど、どうなんだろ。

0 0
3409110:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 21:01▼コメ返信通報

これはライオカイザーも期待できるかな?

もし出るのなら海外のライオカイザーっぽいヤツみたいな合体じゃなくて、当時品を踏襲した合体出来ることをお願いしたい。

0 0
3409113:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 21:03▼コメ返信通報

※3409048
逆に考えるんだ!
今回のが評判良ければ、マスターピース化につながると!

0 0
3409115:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 21:08▼コメ返信通報

ブレインセットのギミックはヘッドマスターに置き換わるんだろうか?

0 0
3409122:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 21:17▼コメ返信通報

クラファンユニクロン同様で日本からもクラファン参加を募るということで発売が決定したわけじゃない
現時点で9435/11000だから受付期間延長がなくても発売は達成されると思うが14000越えないとVロックキャノンが付かない
17000でスタンド、20000でシールドが付くけど予定の10/10までだと14000は微妙かな

期間延長がないと日本からの受付期間が二週間もないから、流石に延長すると思ってるけど

0 0
3409129:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 21:20▼コメ返信通報

来た来た待ってた
Vロックキャノンとシールドは最悪自作でもなんとかするが、とにかく本体が出ないと始まんねえからな

0 0
3409141:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 21:29▼コメ返信通報

※3409081
いやそんな安くはないじゃろ

0 0
3409146:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 21:37▼コメ返信通報

※3409081
向こうが日本円で19000円くらいだから24000円ぐらいになるかな

0 0
3409147:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 21:37▼コメ返信通報

クラファンサイトに完成見本とサイズ、値段等がのってる。

0 0
3409148:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 21:37▼コメ返信通報

ガキの頃スターセイバーだけでビクトリーレオ買ってもらえなかったのがトラウマになってるからこれは絶対に買いたい

0 0
3409152:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 21:42▼コメ返信通報

※3409115
一応当時品に近い形でブレインギミックが搭載されてる
その分ブレインマスターのサイズがヘッドマスターより縮んだけど

0 0
3409154:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 21:43▼コメ返信通報

トランスフォーマーはあんま詳しくないが、これは見覚えがあるくらいメジャーなやつだな。
普通にカッコよかったイメージだわ。

0 0
3409166:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 21:50▼コメ返信通報

そういやトランスフォーマーの公式Twitter、この前ラヴィッジセットの紹介でメタルスラヴィッジの変形盛大に間違えてたなw
Twitterではまたかw的な反応が大半だったけど、その後毎日欠かさずやってたツイートがしばらく途切れて、ラヴィッジのツイート自体消したところを見るに、タカトミかハズブロ関係者から怒られたのかな?

0 0
3409188:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 22:00▼コメ返信通報

ビクトリーセイバー誕生回はメチャクチャ燃えたなぁ。
ビークルモードの超巨大ジェットが先に登場して、満を持してビクトリーセイバーに合体した時はあまりのカッコよさに感動したよ。
あれから30年以上経ったけど、絶対に手に入れてガキんちょに戻って遊びまくるぞ!!

0 0
3409197:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 22:07▼コメ返信通報

日本でもやっとか・・・最低でもVロックキャノン(14,000以上)まではいってほしいところだが。

0 0
3409198:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 22:08▼コメ返信通報

むしろ日本国内は一般販売して欲しいレベル

0 0
3409205:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 22:13▼コメ返信通報

※3409122
オプションパーツは達成しなくても非正規品で出るでしょう。
MPの時、非正規品でビクトリーレオ発売されて、関節の強化パーツまで売られてたのだから。

0 0
3409209:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 22:15▼コメ返信通報

※3409166
ハスから怒られるわけ無いだろ、蓮変形って言われるくらい間違えるのがデフォだぞあそこ

0 0
3409212:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 22:16▼コメ返信通報

※3409048
KFCのシンバで我慢してください。

0 0
3409228:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 22:29▼コメ返信通報

成功するかどうかはアメリカ人のファンの数次第だと思うけど、実際アメリカでの人気ってどれくらいなんだろ?アメコミでは日本のアニメ知らない作家によって相当クレイジーなキャラ付けされたって話はよく聞くけど

0 0
3409232:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 22:32▼コメ返信通報

キターーーーー

0 0
3409241:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 22:36▼コメ返信通報

※3409154
バンダイに持って行かれなかった唯一無二のスーパーロボット

0 0
3409243:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 22:38▼コメ返信通報

※3409110
ライオカイザー自体は既にあるから後は胴体組新造、ブレストフォースギミックに対応出来るようにリデコ、ブレストアニマル新造やな
デスザラスも昔から認知されてるし可能性は高いよ
問題はロードシーザー達じゃ

0 0
3409254:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 22:44▼コメ返信通報

※3409102
俺もスターセイバーで満足してました。

0 0
3409256:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 22:47▼コメ返信通報

モロに世代の俺、歓喜!!
鉄機巧の尖ったアレンジも好きだけれど、やはり王道のプロポーションフィギュアが出るならば、そちらが欲しい!

0 0
3409277:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 23:03▼コメ返信通報

ビクトリーレオ、私に力を貸してくれ

0 0
3409279:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 23:03▼コメ返信通報

元々ビクトリーレオって人気なかったからな
ジンライを強引に転生とか当時の子供に不調だったな

0 0
3409287:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 23:06▼コメ返信通報

※3409205
流石に非正規はねーわ。

0 0
3409290:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 23:07▼コメ返信通報

マスターピースではなく新作?
買う!!

0 0
3409303:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 23:19▼コメ返信通報

※3409146
安いやん、これなら買えるわ。
わざわざクラファンするから、どんな巨額商品かと思ったよ。

0 0
3409306:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 23:20▼コメ返信通報

ぶっちゃけトランスフォーマーのデザインとしては異端すぎるよな、スターセイバー
他のトランスフォーマーと並べたら露骨に浮いてる。タカラはG1時代にもっと和製トランスフォーマー出しておくべきだったな。今はもう無理だろうし

0 0
3409307:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 23:20▼コメ返信通報

海外のサイト追ってるから前から知ってたけど、これ色々とフォルムがな…。
MPもう一度再販してくれないだろうか。時期が悪くて買い逃したんだよなぁ…。

0 0
3409311:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 23:24▼コメ返信通報

お願いします!
誰得仕様の下手な汚し塗装だけは勘弁して!

0 0
3409332:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 23:41▼コメ返信通報

MPビクトリーレオは只でさえスターセイバー以上に需要が見通せない上に非正規が出てその需要を食い荒らしてしまったから多分出ないんでないかね

0 0
3409354:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 00:04▼コメ返信通報

※3409115
海外のスタッフ動画で試作品がもう見れる
ブレインセット自体はあるぞ、中の人のバックパックが顔面になって胸に収まる

0 0
3409369:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 00:18▼コメ返信通報

※3409241
寧ろバンダイでは手に負えなかったコンテンツの日本代表作って感じかな?

0 0
3409378:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 00:23▼コメ返信通報

※3409212
アレ堂々とパーツ余るから論外やろ

0 0
3409380:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 00:24▼コメ返信通報

※3409243
ランドクロスは更に絶望的

0 0
3409381:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 00:27▼コメ返信通報

※3409209
変形間違えてなくてもポージングやる気なさ過ぎて製品が著しく低レベルに見える宣材に定評がある
ぶっちゃけ蓮の写真に理解ある重度のファンじゃなきゃ写真見てほしいとは思えないぐらいには酷いからな

0 0
3409410:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 00:47▼コメ返信通報

ライバルはレッドガイストだっけ?

0 0
3409442:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 01:06▼コメ返信通報

ビクトリーレオはデラックスクラスぐらいなのかなあ

0 0
3409463:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 01:33▼コメ返信通報

※3409205
非正規品の話題出すな

0 0
3409518:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 02:42▼コメ返信通報

※3409306
どこが? ウルトラマグナスと大差無いぞ

0 0
3409576:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 04:09▼コメ返信通報

※3409311
シリーズが違う

0 0
3409629:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 05:48▼コメ返信通報

※3409017
スーパージンライ「ウチは一段目でスーパーだからね」

0 0
3409655:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 06:21▼コメ返信通報

正式にタカラトミーにから買える?限定版枠とか?

0 0
3409673:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 06:42▼コメ返信通報

※3409442
うんにゃボイジャー?だったかな。
キングダムで言うとビーストコンボイと同じクラスのはず。

0 0
3409676:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 06:45▼コメ返信通報

※3409332
あの程度の違法品で満足出来るファン居るの?

0 0
3409677:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 06:46▼コメ返信通報

ググって画像見たけど、ゲタが当時品より分厚くて違和感あるな…

0 0
3409718:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 07:33▼コメ返信通報

IDWスターセイバーの件はロバーツが死ぬほど後悔してたし真っ当な形でマーベル版前日譚にも出たのでできれば許してあげてほしい

0 0
3409754:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 08:21▼コメ返信通報

ビクトリーレオ私に力を貸してくれ

0 0
3409755:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 08:21▼コメ返信通報

うーんこのスターセイバーマスターピースと比べると何かスッキリしない形なんだよねー。俺も子供の頃スターセイバーで遊んでた世代だからマスターピース出たときは歓喜で即買ったけど、これは見てて何かピンと来ない。

0 0
3409757:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 08:26▼コメ返信通報

日本でバンザイバンザイ歌ってたら本国で超タカ派にされた人

0 0
3409761:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 08:42▼コメ返信通報

アメリカで思ったより伸びてないのはキャラ付けがアレなうえにザコ死させられたせいもあるのかな

0 0
3409764:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 08:48▼コメ返信通報

※3409518
多分トランスフォーマー知らない人にスターセイバー見せて、これトランスフォーマーって思う人の方が少ないと思うよ。めちゃくちゃヒロイックなデザインだから
さすがにウルマグと大差無いなんてことはないw

0 0
3409770:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 08:57▼コメ返信通報

最近のトランスフォーマーはハズブロ価格帯との兼ね合いで、サイズの割にリッチに作って、さらにいろいろオプションつけて高めの価格帯で出す商品増えてきたし、逆に価格帯内に納める商品はどんどん小型化&肉抜きでコストカット加速してるし、もはやハズブロのコスト基準で満足に作るのも厳しくなってきてる感あるよな
むしろどんどんクラファンでコストかけた商品出してくれてもいいと思うわ

0 0
3409782:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 09:05▼コメ返信通報

※3409770
映画のトランスフォーマーのシリーズもリベンジまではがっちりずっしりしたおもちゃだったのにダークサイドムーンからなんかショボくなってきた気がしますね。

0 0
3409783:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 09:08▼コメ返信通報

第二回トランスフォーマークラファンが発表されて、Vのキャラってほのめかされた時、某超偏見管理人が特大サイズのギャラクシーシャトルと予想してた。正直それも出てほしいわw

0 0
3409788:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 09:24▼コメ返信通報

国内でも受け付けして当たり前、出さない方が異常っていう商品なのに、もしかしたら国内は無いんじゃないかっていう不穏な空気あったよな。
そのくらい今はTFに勢い無いっていうか、ファンも人気を察してるところある。

0 0
3409817:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 10:13▼コメ返信通報

まあ完全にレオは下駄と大砲と羽要員だからなぁ
原作通りだけど

0 0
3409848:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 10:40▼コメ返信通報

これでいわゆる和製G1シリーズの総司令官がジェネレーションズ系で全員リメイクされる事になるのかな。当時とはギミックやカテゴリーが変わったキャラもいるけど、それでも嬉しいなぁ。
G2バトルコンボイもいつかタンクローリー付きで再リメイクして欲しい。その為にもビクトリーセイバーのプロジェクトは絶対に成功してくれる事を祈っているよ

0 0
3409886:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 11:32▼コメ返信通報

※3409676
その程度の需要しか無いから今までMPビクトリーレオ出なかったんでしょ

0 0
3409899:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:01▼コメ返信通報

※3409770
ロストエイジではハズはそもそも変形玩具出す気が無かったもんね…
時代とはいえヨドバとかでリベンジ玩具がデラックス二千円で買えたとか本当に良い時代だったよ

0 0
3409902:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:02▼コメ返信通報

※3409886
上でさんざん間接強度とかの話が出てるのにその結論に達するんなら、
悪意があって言ってるか、でなけりゃ単純にバカ呼ばわりしても全く失礼だとは思わない

0 0
3409931:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:13▼コメ返信通報

メールで案内きてたお値段約27000円とかなんで日本ファンはこんなに重税を課せられてんだろね買うけどさ!

0 0
3409968:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:22▼コメ返信通報

※3409243
そういえばちょっと前にダブルディーラーのパーシャルでデスザラスが造られるって噂があったなぁ

0 0
3409973:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:23▼コメ返信通報

発売日延びたら海外メーカーのやつ買うわ。

0 0
3409974:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:23▼コメ返信通報

タカラに失礼で申し訳ないけど、この値段は本気か??ふざけんな!!タカラの正規販売はもちろん応援したいけど、香港の輸出ショップから買って、国際送料を払ってもまだ安いって悪い冗談だね。もう、笑うしかできない。

0 0
3410025:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:43▼コメ返信通報

スターセイバーがコマンダークラス、
ビクトリーレオがリーダークラスなら、
ビクトリーセイバーは実質タイタンクラス価格だよな。

0 0
3410034:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:45▼コメ返信通報

※3409931
やっぱ二万で・・・は無理だったか

0 0
3410906:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 19:42▼コメ返信通報

※3409788
スターセイバーのみだとMPで需要満たしちゃった感じもあるし、改めてVセイバーがどれだけ需要あるのか怪しい感じもあった

0 0
3411240:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 22:33▼コメ返信通報

ガ・オーンと同じで身体の大半が下駄になる不憫なライオンロボ
でも、大好き

0 0
3411731:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 07:17▼コメ返信通報

来年の今頃は普通の問屋かリサイクルホビーショップで買えることを願うわ。

0 0
3421760:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 01:46▼コメ返信通報

※3409518
スターセイバーのデザインは大河原邦夫だぞ?その時点で他のトランスフォーマーとは違うに決まってるだろ。いや、それ知らなくても明らかに違うのに、よくウルマグと大差無いとか言えるわw

0 0
3445917:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 12:30▼コメ返信通報

トランスフォーマー知らない人にスターセイバー見せたところでガンダムにしか思われんよ
ウルトラマグナスもコンボイもよく知らんならガンダムだしそういう意味では大差ないかな(適当)
ヒでチャーの画像あげたら「これなんのガンダム?」って聞いてくる人いっぱいいてビビったわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x