top-page
TOP > 男・美少年 > 【鬼滅の刃】 「ConoFigシリーズ」新作フィギュア 明日予約開始、画像チラ見せ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】 「ConoFigシリーズ」新作フィギュア 明日予約開始、画像チラ見せ

2021年09月24日 18:43

男・美少年アニプレックス鬼滅の刃ConoFigシリーズ

|CM(38)
 画像チラ見せ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■鬼滅の刃 ConoFigシリーズ新作フィギュア
明日予約開始、画像チラ見せ
メーカー アニプレックス

アニプレックスプラス @aniplex_plus
【明日解禁】
“このくらいがちょうどいい”ConoFig 新作フィギュア、いよいよ明日9/25(土)正午に解禁・予約開始――!
本日はデコマス画像を一部お届けいたします。明日正午の解禁をお待ちください✨

📌特設サイトはこちら
aniplexplus.com/conofig

twitter.com/aniplex_plus/status/1441326542605328387








«前の記事« 【ガンプラ】SDガンダム EXスタンダード「ウイングガンダムゼロ」明日発売!試作・パッケージ画像追加【境界戦機】HG「メイレスビャクチ」プラモデル 明日発売、試作・パッケージ画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

3404357:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 18:48▼コメ返信通報

猗窩座が盛大に屁こいてるみたいで草

0 0
3404368:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 18:50▼コメ返信通報

ねずこの服の模様は立体にするなら山より谷の方が良さそうだけど、こっちの方が金型の都合がいいんだろうか

0 0
3404371:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 18:52▼コメ返信通報

このガラクタの先にある真理とはなんだ答えろ

0 0
3404386:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 18:57▼コメ返信通報

低価格で勝負したポッパレは大コケぎみだが
こっちは果たして大丈夫なのだろうか……

0 0
3404391:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 18:59▼コメ返信通報

※3404368
模様を凹みにすると金型が引っかかる可能性があるのかな

0 0
3404395:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 19:00▼コメ返信通報

明日解禁って映画のTV放送に合わせたね
そりゃ合わせるよね

0 0
3404397:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 19:00▼コメ返信通報

※3404386
そんなに失敗しているのか、あれって?
安価で販売して動向を探るのには最適だと思っていた
CCO様の高額フィギュアとか期待したいわ

0 0
3404431:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 19:12▼コメ返信通報

※3404368
今回は模様を線で凸モールドにしてるから金型を線で彫れば良い
凹モールドにすると金型に線の模様を盛っていくか、周りを面で彫らなければならなくて大変
金型は凸モールドの方が凹モールドより圧倒的に作りやすいのよ

0 0
3404436:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 19:14▼コメ返信通報

なんか失敗しそうな
臭いがプンプンw

0 0
3404441:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 19:16▼コメ返信通報

※3404357
色が余計に…

0 0
3404443:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 19:16▼コメ返信通報

※3404431
追記
金型の方には商品と反転した立体が彫られていると考えるとよいよ

0 0
3404446:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 19:17▼コメ返信通報

鬼滅のフィギュアってイマイチ人気があるとは思えない

0 0
3404452:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 19:20▼コメ返信通報

※3404397
結構色んな店で既に投売りされてるわ
クオリティもデコマス詐欺レベルでめっちゃ予約が減ってる状況

0 0
3404478:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 19:32▼コメ返信通報

※3404368
こうゆうのは刺繍と同じなんだから金型関係なく凸で正解でしょ
服で凹作るとしたら金具みたいなの使って穴開けるしかない

0 0
3404483:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 19:34▼コメ返信通報

※3404431
金型の作り方を知らないのだけど、金属の塊から手作業でコリコリ削っていくわけではないんだよね?
それにそれなら原型作る段階で彫らずに盛ってるから大変ってことになるだろうし
それなら金型から抜くときに、完成形が曲面なこともあって凹より凸のほうが引っかかりが少ない等の利点があるのかと思った次第
記事内容から脱線してきて申し訳ない

0 0
3404484:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 19:34▼コメ返信通報

このシリーズ、マシュ買ったけど予想以上に小さいよ、飾るスペースが無い人には良さげだけど

0 0
3404486:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 19:35▼コメ返信通報

※3404446
イメージだけど鬼滅のファン層とフィギュア集める層って被ってない気がする

0 0
3404500:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 19:45▼コメ返信通報

D.Gray-man出したら100個買ってやるよ。

0 0
3404506:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 19:49▼コメ返信通報

チェンソーマンのフィギュアはなぜ作らねえ?

0 0
3404507:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 19:49▼コメ返信通報

※3404478
個人的にはウッディのプラモみたいに陰影で模様に色をつけるやり方を考えてたんだ、あるいはスミ入れ
なんかものすごい勢いでbadついたからもう去るよ

0 0
3404515:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 19:51▼コメ返信通報

※3404483
確かにそうだね
自分の知識は昔のホビー誌の記事からだから現状随分変わっているだろうしね
昔は無かったレーザー彫刻とか一般的になってきたし
  
抜くのに関してはフィギュアとかの比較的柔らかい素材を使っている商品はある程度力技で抜くそうだよ
これは変わってないとの事
プラスチック等の硬い素材だと無理だそうだよ

0 0
3404517:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 19:52▼コメ返信通報

「お前も俺を買わないか??」

0 0
3404527:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 20:00▼コメ返信通報

※3404357
おい、もうそれにしか見えなくなったじゃねぇか‥。

0 0
3404528:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 20:00▼コメ返信通報

※3404386
※3404452
今、尼等の通販サイト見てきたけど安くて美柑の29%offくらいだったよ、プレ値のも結構有った
東京とかの実店舗だと安く売ってるの?
それなら羨ましいな、投げ値なら追加で複数欲しいからさ
軽く手を入れると見栄えが結構良くなるから数欲しいんだ、1個しか持ってないのはそのまま残したいし

0 0
3404534:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 20:02▼コメ返信通報

※3404486
マジレスすると鬼滅はファン多すぎてフィギュア買うのもいれば買わないのもいるよ
それで鬼滅も人気からフィギュア沢山出てるからクオリティ低いやつは他の作品よりもより売れないってだけ

0 0
3404535:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 20:04▼コメ返信通報

※3404357
水無月!皐月!神無月!

0 0
3404578:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 20:27▼コメ返信通報

煉獄さんの軽やかな動き…

0 0
3404592:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 20:35▼コメ返信通報

村田か?

0 0
3404654:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 21:13▼コメ返信通報

煉獄さんの棒はどこに繋がってるんだ

0 0
3404766:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 22:11▼コメ返信通報

キツメのなんたらは興味ないからわからんけど
FGOの1弾は普通に良かったから2弾目のジャンヌ楽しみだわ
サイズは本体だけでみるとポッパレよりチョイ小さいくらいだけど塗りも造りも悪くはなかったし
スケールの手前に飾りやすいいいサイズ感だと思う

0 0
3404826:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 22:47▼コメ返信通報

アニプレは可動の方に力を入れてペースを上げてくれよ・・・

0 0
3405268:ウルズ774 投稿日:2021年09月25日 07:17▼コメ返信通報

今後はもう出ないだろうからってエンムのファンはグッズほぼ全買いしてると聞いた
敵キャラのこの手のは既にフィギュア潤沢なレギュラーキャラより売れる可能性もあるんだろうか

0 0
3405349:ウルズ774 投稿日:2021年09月25日 09:30▼コメ返信通報

※3404766
うわぁ…流石fgo民やな

0 0
3405609:ウルズ774 投稿日:2021年09月25日 13:55▼コメ返信通報

キメツのフィギュアは安価ものばかりだなぁ
あと同じキャラ・構図ばっかり
もっとひねったほうがいい

0 0
3405627:ウルズ774 投稿日:2021年09月25日 14:11▼コメ返信通報

※3405268
これが消されてるのって「売れる」が転の意味と勘違いされてんの?

0 0
3405637:ウルズ774 投稿日:2021年09月25日 14:21▼コメ返信通報

※3404357
あかんww
そういうにしか見えなくなくなってきたww

0 0
3405992:ウルズ774 投稿日:2021年09月25日 19:01▼コメ返信通報

※3404766
他作品をバカにしないと自分の好きな物を語れない時点でね
あとどっちも買ってるけどconofigとPOPUPの大きさは結構違うでしょ

0 0
3406540:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 03:28▼コメ返信通報

数作りすぎなんだろう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x