top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【END OF HEROES】コトブキヤ「ゾンビノイド アゴニー」「ゾンビノイド バイター」プラモデル 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【END OF HEROES】コトブキヤ「ゾンビノイド アゴニー」「ゾンビノイド バイター」プラモデル 予約開始

2021年09月21日 13:03

可動プラモコトブキヤプラモゾンビノイド

|CM(85)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あ、Amazonは明日予約開始?
あみあみ
ゾンビノイド 1/24 END OF HEROES アゴニー プラモデル
あみあみ楽天
ゾンビノイド 1/24 END OF HEROES アゴニー プラモデル
あみあみYahoo!
ゾンビノイド 1/24 END OF HEROES アゴニー プラモデル
でじたみん楽天
ゾンビノイド 1/24 END OF HEROES アゴニー プラモデル
でじたみんYahoo!
ゾンビノイド 1/24 END OF HEROES アゴニー プラモデル
駿河屋
ゾンビノイド 1/24 END OF HEROES アゴニー プラモデル
アニメイト
ゾンビノイド 1/24 END OF HEROES アゴニー プラモデル
価格2,310円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054017218

原型製作:株式会社ユニテック

手のひらサイズの可動プラモデル新シリーズ「END OF HEROES」始動!

What’s END OF HEROES?
20XX年――
“大いなる救済”による罪過の焔が文明と秩序、そしてその罪さえも焼き尽くし崩壊した世界――。

打ち捨てられた預言書に書かれた審判の日のように死者が目覚め、その悪徳こそが尊ばれる世で聖者は悪徒へ、狩人は血に飢えた狼へと姿を変え、物語の世界でしか存在しえなかったであろう異形の者達が地上を跋扈していた――

1/24スケールプラモデルで送る新シリーズ「END OF HEROES」!
荒廃した世界観にふさわしいあらゆるアウトサイダーたちを、手のひらサイズのプラモデルでお届けします。小スケールフル稼働のキャラクターがあなたのデスクの上で活躍します!

ラインナップはゾンビ、野盗、ハンターなどホラー映画やアクション、SF映画で慣れ親しんだモチーフをセレクト。
続々発売されるキャラクターを揃えれば、目の前がまるで映画館に。そう、監督はあなたです!

■調査レポート1:ゾンビノイド アゴニー
薄灰色に染まった世界で雨に打たれ、一人俯き、まるで何かを思案している乾いた瞳は、死してなお人類の業を背負い、贖罪の念に苛まれている哲学者の様に見えた。 その終わらない苦しみという運命の非情さに、哀れみにも弔いにも似た感情を覚えながらそっと立ち去ることにした・・・。
が、目を離した隙に凄まじい勢いで噛みつかれた!
先ほどとは一変したギラギラした瞳の奥には、新鮮な肉に対する強烈な欲望と生者への怨嗟の炎が激しく燃え上がっており、やはりゾンビはただのゾンビだと文字通り痛感している。

【商品仕様】
全高75ミリの手のひらサイズながら全身30カ所の関節が可動します。
首には頭部と接続するボールジョイントの他に、前後に動く軸可動を搭載し、噛みつく姿勢や腹ばい状態での顔を上げるゾンビ特有のポーズを取らせるために頭部を大きく前に出すことが可能です。
肩は大胸筋部分を前に動かせることで可動範囲を広げました。 掴みかかり首に噛みつくことが出来ます。
手首パーツは死後硬直で引きつった表情をPVC成型で再現しております。

ゾンビノイド アゴニーには腕・脚用の差し替えパーツが付属し、これらを組み換えることであなただけのゾンビを創造できます。
背中には3ミリ軸穴を設け、別売りのミニフライングベースを使ってジャンプや吹き飛びなど、ゾンビならではのアクションを取らせることができます。
ゾンビノイドに共通して付属するクリアレッドで成形された血だまりエフェクトパーツはミニフライングベースと接続する事によって台座としてお使いいただける他、ゾンビ映画の再現に活躍します。

本体は4色で成型。頭部髪の毛は塗装されており、組み立てただけでもすぐにゾンビとして遊べます。

【セット内容】
・本体×1体
・オプションパーツ腕×1個
・オプションパーツ足×1個
・血だまりエフェクト×1個


















▽商品ページ
ゾンビノイド 1/24 END OF HEROES アゴニー プラモデル



あみあみ
ゾンビノイド 1/24 END OF HEROES バイター プラモデル
あみあみ楽天
ゾンビノイド 1/24 END OF HEROES バイター プラモデル
あみあみYahoo!
ゾンビノイド 1/24 END OF HEROES バイター プラモデル
でじたみん楽天
ゾンビノイド 1/24 END OF HEROES バイター プラモデル
でじたみんYahoo!
ゾンビノイド 1/24 END OF HEROES バイター プラモデル
駿河屋
ゾンビノイド 1/24 END OF HEROES バイター プラモデル
アニメイト
ゾンビノイド 1/24 END OF HEROES バイター プラモデル
価格2,310円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054017225

原型製作:株式会社ユニテック

手のひらサイズの可動プラモデル新シリーズ「END OF HEROES」始動!

What’s END OF HEROES?
20XX年――
“大いなる救済”による罪過の焔が文明と秩序、そしてその罪さえも焼き尽くし崩壊した世界――。

打ち捨てられた預言書に書かれた審判の日のように死者が目覚め、その悪徳こそが尊ばれる世で聖者は悪徒へ、狩人は血に飢えた狼へと姿を変え、物語の世界でしか存在しえなかったであろう異形の者達が地上を跋扈していた――

1/24スケールプラモデルで送る新シリーズ「END OF HEROES」!
荒廃した世界観にふさわしいあらゆるアウトサイダーたちを、手のひらサイズのプラモデルでお届けします。小スケールフル稼働のキャラクターがあなたのデスクの上で活躍します!

ラインナップはゾンビ、野盗、ハンターなどホラー映画やアクション、SF映画で慣れ親しんだモチーフをセレクト。
続々発売されるキャラクターを揃えれば、目の前がまるで映画館に。そう、監督はあなたです!

■調査レポート2:ゾンビノイド バイター
調査の結果、この不可思議なモノのある程度の生態(?)がわかってきた。
1,集団で行動し人間の血肉を求める。
2,獲物にはゆっくりと近づいてゆくが、必ず死角から迫っている個体がいる。
3,生前を大きく上回る力で獲物を引き裂き捕食する。
これらが共通した生態ではあるが、他にも地域により、走る、仲間同士で意思疎通ができる、知能が伺える、等の能力差も見られるようだ。
さぁ、奴らに見つからないうちにここを立ち去るとしよう。

【商品仕様】
全高75ミリの手のひらサイズながら全身30カ所の関節が可動します。
首には頭部と接続するボールジョイントの他に、前後に動く軸可動を搭載し、噛みつく姿勢や腹ばい状態での顔を上げるゾンビ特有のポーズを取らせるために頭部を大きく前に出すことが可能です。
肩は大胸筋部分を前に動かせることで可動範囲を広げました。 掴みかかり首に噛みつくことが出来ます。
手首パーツは死後硬直で引きつった表情をPVC成型で再現しております。

ゾンビノイド バイターには差し替えの胴体パーツが付属し、様々なゾンビシチュエーションが可能です。
背中には3ミリ軸穴を設け、別売りのミニフライングベースを使ってジャンプや吹き飛びなど、ゾンビならではのアクションを取らせることができます。
ゾンビノイドに共通して付属するクリアレッドで成形された血だまりエフェクトパーツはミニフライングベースと接続する事によって台座としてお使いいただける他、ゾンビ映画の再現に活躍します。

本体は4色で成型、組み立てただけでもすぐにゾンビとして遊べます。

【セット内容】
・本体×1体
・オプションパーツ胴体×1個
・血だまりエフェクト×1個

















▽商品ページ
ゾンビノイド 1/24 END OF HEROES バイター プラモデル



■ショップ特典あり「ジオラマ背景シート」

shop.kotobukiya.co.jp/shop/pages/zombienoid.aspx
«前の記事« 【がんばれ 同期ちゃん】ユニクリ「同期ちゃん」フィギュア 再販決定、予約開始ROBOT魂「陸戦型ザクⅡ JC型 ver. A.N.I.M.E.」商品情報公開、10月1日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3397411:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:05▼コメ返信通報

楽しそうでなにより

0 0
3397415:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:07▼コメ返信通報

新しい(面白い)素体来ちゃったよw

0 0
3397416:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:07▼コメ返信通報

イチャつくゾンビに癒される…

0 0
3397417:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:07▼コメ返信通報

美少女プラモに驚く時代は終わった、次はゾンビだ

0 0
3397421:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:08▼コメ返信通報

オチの画像が非常にほのぼの

0 0
3397427:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:09▼コメ返信通報

これ色んなバリエーション欲しいなあ
女性ゾンビとか初代バイオの研究所にいた皮膚剥き出しのやつっぽいのとか
あとバタリアンのオバンバみたいな半壊してるやつ

0 0
3397431:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:10▼コメ返信通報

これ素組みだとどの程度なんだろう
画像は塗装処理済みだよね?

0 0
3397438:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:13▼コメ返信通報

楽しそうな画像ふえとるやないか

0 0
3397439:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:13▼コメ返信通報

覆面チェーンソーの怪人とか敵性地球外生命体とかサメもプラモで出しそうな勢い

0 0
3397445:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:15▼コメ返信通報

生前の二人はこんなんだったのか

0 0
3397449:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:16▼コメ返信通報

最期の画像は恋人同士ですかね

0 0
3397455:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:17▼コメ返信通報

本当にコトブキヤは夢を広げてくれますね。たまに「アレッ?」という物も出しますが。

0 0
3397458:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:17▼コメ返信通報

死霊の餌食やzombieもシリーズ化して欲しいね

0 0
3397459:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:17▼コメ返信通報

だから最後の最後に遊ぶんじゃないわよwww

0 0
3397482:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:26▼コメ返信通報

ブキヤも北米と中華市場がでかいって話だしなぁ
手堅くスキマついてる感じが関東の老舗ガレキメーカーって感じ
これとかヘキサに合わせる形で昔あった市街地チェーンベースも
リニューアルしてほしいな、あれ微妙に使いづらかったんよ

0 0
3397491:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:29▼コメ返信通報

やっぱりオチはそうなるよな…
死んだらみんな仏様
の日本人にはアメリカ人のゾンビ好きはわからん

気兼ねなく人間の形したものを射殺できるのに選ばれたのがゾンビ君だそうで

日本だとゾンビすら萌やしてアイドルにするっていうのにな…

0 0
3397496:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:30▼コメ返信通報

ゾンビの世界にもゲイがいるのか

0 0
3397497:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:30▼コメ返信通報

あなたっていつもそうですね!
こんなに安いなら買わせ貰うにきまってるじゃないですか!!

0 0
3397505:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:34▼コメ返信通報

かつてここまでゾンビに熱を入れたプラモがあっただろうか?
メスガバナーに集らせてゲームオーバー画面みたいなちょっと過激な遊びもできるし最高

0 0
3397517:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:38▼コメ返信通報

女体ゾンビが出たら本気だす

0 0
3397520:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:40▼コメ返信通報

コトブキヤの一番よく分からない新シリーズ来たな…1/24ってことはヘキサギアの世界がゾンビ映画化してしまうってことか…
組み合わせるにアーリーガバナーとかかなり合いそうだ

0 0
3397521:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:40▼コメ返信通報

コトブキヤの一番よく分からない新シリーズ来たな…1/24ってことはヘキサギアの世界がゾンビ映画化してしまうってことか…
組み合わせるにアーリーガバナーとかかなり合いそうだ

0 0
3397523:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:40▼コメ返信通報

ゾA「オレ、夢は人間を全部食い〇すことなんだ」
ゾB「夢持ってるアナタって素敵」

0 0
3397528:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:41▼コメ返信通報

今時関節これ?と思ったら、1/24ってハンドスケールのFAガール並か
肉眼でみたら印象違いそう

0 0
3397542:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:44▼コメ返信通報

今時関節これ?と思ったら、1/24ってハンドスケールのFAガール並か
すち子のいいお友達になるな

0 0
3397548:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:46▼コメ返信通報

※3397459
最初の画像でなんかアカンかったわ・・・

0 0
3397550:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:47▼コメ返信通報

※3397427
女性ゾンビは決まってる。他に決まってるのは世紀末な男性と女性

0 0
3397557:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:49▼コメ返信通報

売れたらジオラマ系にも力入れてくれるんかな

0 0
3397559:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:52▼コメ返信通報

コトブキヤのゾイドかと思った…

0 0
3397563:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:53▼コメ返信通報

逃げ惑う一般市民も欲しいな

0 0
3397581:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 14:00▼コメ返信通報

臓物のプラモ・・・

0 0
3397607:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 14:12▼コメ返信通報

色塗るの大変そうだ

0 0
3397613:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 14:14▼コメ返信通報

あ、Amazonは明日予約開始?

0 0
3397623:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 14:17▼コメ返信通報

タンクトップ、ホットパンツのセクシー女性ゾンビ待ってます。

0 0
3397630:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 14:19▼コメ返信通報

最後の画像ゴブリン村でも似たようなのやってたし
今後もこういうの出す時の宣材デフォ化するかもしれない

0 0
3397651:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 14:33▼コメ返信通報

本体は4色整形色(髪は塗装)か。要塗装だけど面白そうだから購入しようかな。

0 0
3397661:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 14:36▼コメ返信通報

最後が楽しそうでなにより

0 0
3397662:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 14:36▼コメ返信通報

たくさん買ってマイコーのスリラーやるんだ…!

0 0
3397673:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 14:40▼コメ返信通報

タミヤのストリートライダーが、こんな感じの作例ばっかやったなぁ…。

…モツとかは、まぁ自作になるよね…。(頑張ろう!!)

0 0
3397681:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 14:44▼コメ返信通報

PS1バイオ2って感じでノスタルジー。

0 0
3397694:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 14:51▼コメ返信通報

アーリーガバナーと合わせたら、リュック背負った古いタイプのオタク作れそう

0 0
3397719:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 15:06▼コメ返信通報

ゾンビなら筆で雑に塗装しても大丈夫そう

0 0
3397733:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 15:15▼コメ返信通報

下に液体エフェクト敷くと漏らしてるみたい

0 0
3397746:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 15:21▼コメ返信通報

※3397662
「赤ジャンパーにブルージーンズの青年」欲しいね!
「白いスーツとソフト帽」も出てくれればMJにも探偵物語の工藤ちゃんにも出来ておいしいんだが
いずれ夢を持つに越したことはないな

0 0
3397761:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 15:27▼コメ返信通報

手のパーツそれだけか…って思ったけどこれだけで十分だったわ

0 0
3397767:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 15:30▼コメ返信通報

プラモも海外売れあげ意識した商品が増えてくるんだろうなぁ
駿河湾のプラモの輸出量って年々すごいらしいし

0 0
3397780:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 15:35▼コメ返信通報

※3397746
記憶違いだった 踊ってるときは上下とも赤だったわ申し訳ない

0 0
3397783:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 15:35▼コメ返信通報

担当者がゾンビ映画好きとかの趣味枠かな

0 0
3397795:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 15:39▼コメ返信通報

面白そうだけどこれしっかり汚れ塗装せんと見栄えせんだろうな

0 0
3397940:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 16:22▼コメ返信通報

血だまりエフェクトを黄色や白や赤で塗れば… ふぅ

0 0
3397946:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 16:23▼コメ返信通報

※3397417
紡ギ箱でオリジナルロボの次はオリジナルクリーチャーの時代来る?と思ってたので何より。

0 0
3397949:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 16:25▼コメ返信通報

※3397550
どこぞのウクライナのプラモデルメーカーみたいなラインナップだな・・・。

0 0
3397957:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 16:27▼コメ返信通報

これでホラーブンドドが捗るぜ!!
5体づつ予約完了っと。

0 0
3397979:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 16:35▼コメ返信通報

1/24は小さすぎるんだわ

0 0
3398012:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 16:52▼コメ返信通報

この乳のデカイ特殊部隊員は出とるのかねチミ

0 0
3398021:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 16:54▼コメ返信通報

いいなー
いっぱい買ってアビスクローラーのはさみに

0 0
3398027:途中送信スマソ 投稿日:2021年09月21日 16:57▼コメ返信通報

※3398021
挟ませたり、ハイドストームの触手で××したり
バルクアームに踏み潰させたりするんだ……

0 0
3398037:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 17:03▼コメ返信通報

2体じゃ足りないから6体くらい買うか
いろいろ使えそう

0 0
3398081:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 17:20▼コメ返信通報

これはオメガリアクターと合わせてバイオハザードごっこするしか無いな

0 0
3398093:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 17:26▼コメ返信通報

おかしいな…
手の表情にピッタリの何かを簡単に用意できそうな気がする…ふたつ…

0 0
3398112:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 17:35▼コメ返信通報

ガバナーやハンスケと絡ませて遊ぶの楽しそうだからとりあえず2個ずつ予約しとこうかな

0 0
3398138:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 17:49▼コメ返信通報

地味に股関節引き出しってガバナーより優れてない?
大胸筋の関節も今のところアーリーガバナーのマッチョしかないし
とりあえず公式から2個ずつポチッた

0 0
3398190:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 18:16▼コメ返信通報

是非ともバイオ2の女ゾンビをですね・・・

0 0
3398208:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 18:29▼コメ返信通報

あらすじで噛まれてていきなりBADENDだった

0 0
3398210:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 18:30▼コメ返信通報

素組の画像くれ

0 0
3398212:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 18:31▼コメ返信通報

期待してるんよ、某バイオなハザードとか、女性体で女神な転生の再現が出来そうだから
出来れば2千円切って欲しかったけど、店頭価格はそうなりそうだから多々買いしようかしら?

今後はハリーハウゼン氏のスケルトンなんかも出して欲しいなぁ

0 0
3398219:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 18:33▼コメ返信通報

※3398093
淫獣宮藤!?

0 0
3398249:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 18:49▼コメ返信通報

粥のごときものが溢れ出てるぞ

0 0
3398281:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 19:07▼コメ返信通報

世界観的にそのうちモヒカンでヒャッハーで頭が破裂するような奴が来そうだな

0 0
3398325:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 19:34▼コメ返信通報

※3398281
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8393.png

0 0
3398361:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 19:54▼コメ返信通報

もうちょっと肩の構造はどうにかならんかったのかなあ

0 0
3398363:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 19:54▼コメ返信通報

1/24だと他社のフィギュアでスケール合うのがほとんど無いからなぁ

0 0
3398378:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 20:05▼コメ返信通報

※3397411
相変わらずブキヤは趣味に生きてんなと思い知らされた

0 0
3398459:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 20:49▼コメ返信通報

赤チェックはさすがに自分で塗装かな?

0 0
3398462:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 20:49▼コメ返信通報

※3398325
VOLTのアイツが必要な奴らですね…

0 0
3398485:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 21:00▼コメ返信通報

バルクアームじゃオーバーキルだよな…、

0 0
3398489:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 21:01▼コメ返信通報

スリラーポーズを自然にとれるか否かで手に取る人の数も変わるかも。

0 0
3398743:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 22:29▼コメ返信通報

※3398012

顔は要塗装よ

0 0
3398970:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 00:08▼コメ返信通報

立ち膝の写真で、理由はわからないけど大車輪ロケットパンチが頭に浮かんできた。

0 0
3399167:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 02:52▼コメ返信通報

ゾンビって山ほどいてなんぼの存在だけど、服装の違いによる個体差表現が必要なのがメンドイのよね…アーリーガバナーのゾンビ化も定番ネタになりそうだけど、しばらくは各々改造して再現してね!て感じだろうな

0 0
3400012:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:26▼コメ返信通報

※3398361
写真でみるとこれだけど、実物はちっさ…、てなるサイズだから印象変わるかも

0 0
3400060:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:44▼コメ返信通報

プラモ?フィギュアではなくプラモ?!
プラモ?!

0 0
3400744:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 16:12▼コメ返信通報

※3398462
なにかと思ったらvaultのことか
101とか111の奴な

それだアーリーガバナーがタロンシャダーとか
ポーンやナイトがアドヴィクトリアムッに成っちゃうじゃん

………いいな

0 0
3402021:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 06:50▼コメ返信通報

※3400060
コトブキヤのやることだから…

0 0
3402762:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 19:48▼コメ返信通報

ちゃんと(?)シャッガンで腹ふっとばされた後も再現できるようにパーツ入ってんだなw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x