top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 「30 MINUTES SISTERS」プラモ新作 明日公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「30 MINUTES SISTERS」プラモ新作 明日公開

2021年09月16日 20:24

可動プラモプラモ30 MINUTES SISTERS

|CM(151)
 新作

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「30 MINUTES SISTERS」プラモ新作 明日公開
明日予約開始?

30 MINUTES SISTERS 公式SNS @30msisters
【#30MS 】
キャラメイキング × カスタマイズ
自分だけのシスターを創り出せ!

NEXT SISTER登場!
詳細は明日公開予定!

お楽しみに!

twitter.com/30msisters/status/1438457916944617475
«前の記事« 【百獣戦隊ガオレンジャー】食玩 SMP「百獣合体ガオハンター」「百獣合体ガオナイト」プラモ 発売決定【ガンプラ】SDW HEROES「悟空インパルスガンダムDXセット」18日発売、試作・パッケージ画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

3385392:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:27▼コメ返信通報

戦が始まる

0 0
3385396:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:28▼コメ返信通報

転には負けん!!

0 0
3385406:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:30▼コメ返信通報

一見ティアーシャの空戦バリエーションって感じだがはたして

0 0
3385413:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:31▼コメ返信通報

てんこ盛りセットっぽい?

0 0
3385416:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:31▼コメ返信通報

バエルだ!!

0 0
3385417:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:31▼コメ返信通報

新作より再販はよ
本体どころかアーマーやヘアパーツすら見てねぇよ…

0 0
3385419:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:32▼コメ返信通報

新情報も勿論楽しみだけど、早く自分だけのシスターで遊べるようになりたいね

0 0
3385420:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:32▼コメ返信通報

届いたリシェッタAが思ってた以上に可愛らしい顔の娘さんだったので
明日の予約も頑張ってみたい

0 0
3385421:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:32▼コメ返信通報

金潟すぐみぃぃっ
じゃない?

0 0
3385422:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:32▼コメ返信通報

FAメガミよりは軽装な線を狙ってるんだろうなあ
いざとなれば兄から装備貰えばいい訳で

0 0
3385432:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:33▼コメ返信通報

今の所欲しいのは全部予約できてるから明日も頑張らねば

0 0
3385439:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:34▼コメ返信通報

※3385416
鉄血ソシャゲも出るしあり得るな、ヨシ!

0 0
3385443:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:35▼コメ返信通報

うわ、また買えないヤツ…

0 0
3385444:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:36▼コメ返信通報

このシリーズも激戦でつらい。もっと数ふえてほしいな

0 0
3385446:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:36▼コメ返信通報

もうプレバンにして下さいよ…

0 0
3385447:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:36▼コメ返信通報

何とぞリシェッタ再販のアナウンスも早めにぃ

0 0
3385454:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:38▼コメ返信通報

※3385444
プラモデルだからいつかは必ず手に入る
明日のMBジャスティスの予約戦争に参加するような人たちよりかは全然気楽だろう

0 0
3385455:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:38▼コメ返信通報

仮にティアーシャ買えなくてもこっち買えばいいな!
ヨシ!

0 0
3385459:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:38▼コメ返信通報

騎士っぽい?

0 0
3385463:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:39▼コメ返信通報

リシェッタベースにパーツ追加したアルカ=カルティーのような商品かな
今回のベースはティアーシェだろうけど

0 0
3385467:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:39▼コメ返信通報

※3385420
リシェッタはほんと良かったわ

0 0
3385471:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:40▼コメ返信通報

これに関しては転さん抜きにしてもまだまだ争奪戦になりそう思った以上にプラモの出来も良かったし

0 0
3385481:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:42▼コメ返信通報

※3385471
多分MBジャスティスに行くから多少はマシじゃない?

0 0
3385483:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:43▼コメ返信通報

平手つけてくれ〜

0 0
3385485:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:44▼コメ返信通報

買えないものを出されてもなぁ
なんだかなぁ
悲しみ

0 0
3385487:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:44▼コメ返信通報

買えない新商品は無いも同じだ

0 0
3385491:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:45▼コメ返信通報

また謎の突発的なタイミングで予約開始されるんだろうかね
一般人には無理ぽ…

0 0
3385493:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:45▼コメ返信通報

明日バンダイ関連やばいなあ

0 0
3385495:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:46▼コメ返信通報

赤い子についてる手首セットも欲しいよな、リシェッタちゃん用の黒い手首
あと予備の首

0 0
3385505:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:49▼コメ返信通報

おー、こういう感じか

0 0
3385506:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:49▼コメ返信通報

とりあえず売れるって分かっただろうから
生産数増やしてね。
あと、再販も宜しくバンダイさん。

0 0
3385508:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:50▼コメ返信通報

組み換え前提でパーツ出すなら本体もっと出荷してよ

0 0
3385509:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:50▼コメ返信通報

おっぱいアーマーに足首パーツも付けてくれー
ソール部分だけ外して付け替えは面倒くさいんじゃ

0 0
3385513:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:51▼コメ返信通報

※3385444
これはTVキャラクター物とかみたいに放映が終われば消えるんじゃなくて各自のミキシングとかで遊ばせるコンセプトだからそのうち手に入るよ、半年遅れくらいでいいかくらいに構えてればいいと思うわ。

0 0
3385515:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:51▼コメ返信通報

もう発売前から再販スケジュールが決まってる商品のツイートに
再販しないんですかって返信してるの
(情報収集の)努力が足りねえなあって思って見てたけど
こういう所でもちらほら似たようなのが

0 0
3385517:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:52▼コメ返信通報

@は値段と発売日が気になる 1月かな?

0 0
3385520:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:52▼コメ返信通報

リシェッタとHi-νを経験して今後まともに買える気がしなくなってる

0 0
3385532:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:55▼コメ返信通報

アリスギアに居ても違和感無さそう

0 0
3385533:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:55▼コメ返信通報

※3385417
在庫が溢れるまでは触らねぇわ

0 0
3385534:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:55▼コメ返信通報

リシェッタ再販は10月、12月と告知されてますが
再販要望してる人はもっと先のを狙ってんの?んなアホな

0 0
3385536:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:56▼コメ返信通報

もう次の戦いが始まるの?
まだ最初のリシェッタちゃんしか来ていないのに長い間戦い続けているような感覚になっているような

0 0
3385549:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:59▼コメ返信通報

金曜日はバンダイの受注開始日だからね
有給取れないから今回は諦めた

0 0
3385551:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:00▼コメ返信通報

てんかす「ガタッ」

0 0
3385553:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:01▼コメ返信通報

※3385481
明日予約が始まるわけじゃないんですが

0 0
3385558:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:02▼コメ返信通報

※3385534
再販されても入荷数が似たようなもんだったら地方民は結局買えないんだよなぁ

0 0
3385559:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:02▼コメ返信通報

初めて見たけどなにこのシリーズ欲しい
一目惚れしたわ
色々調べてみるか

0 0
3385564:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:04▼コメ返信通報

※3385553
最近は「近日情報公開」から「近日予約開始」からの当日予約開始が割とあるんだ
バンダイは情報出してから受付開始のスパンが短いみたいなんだ

0 0
3385569:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:05▼コメ返信通報

※3385558
ちゃんと店に入荷されるなら地方のが入手楽だと思うぞ
少なくとも都会ほど長蛇の列に並ばなくていい

0 0
3385570:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:05▼コメ返信通報

店頭予約出来るように祈ろう

0 0
3385574:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:05▼コメ返信通報

今のうちに言っとくけど争奪戦に負けても諦めずにすぐにDMMのキャンセル待ちに駆け込むんだぞ
自分は実際にそれで何度も一次生産品を買えてきた

0 0
3385578:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:06▼コメ返信通報

足指(?)こわ

0 0
3385581:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:07▼コメ返信通報

不安材料があるとしたら
バンダイがタンポ印刷とかやらせてるあっちの工場がだいぶ調子悪いんだよな
商品の出来じゃなくて洪水かなんかの影響で
 
だから出荷や増産が遅れてもあんまり文句言うなよ

0 0
3385585:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:08▼コメ返信通報

組み換えの楽しさも安価な値段設定も供給少なすぎてその強みがまるで生きてないので
なんとか生産頑張ってほしいなぁ
妹に引っ張られてお兄ちゃんのオプション系の品薄まで加速してるありさまだし

0 0
3385591:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:10▼コメ返信通報

※3385569
地方だけど一店舗につき入荷数一桁やぞ
入荷する量販店自体も数件程度だし
少なくともリシェッタは開店30分前で余裕で無理だった

0 0
3385592:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:10▼コメ返信通報

※3385558
リシャッタ8、10、12月
ティアーシャ9、11、1月
ルルチェ10、12、2月
とガンガン出荷されるからその内買いやすくなると思うよ

0 0
3385595:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:10▼コメ返信通報

どうせ手に入らないし

0 0
3385609:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:13▼コメ返信通報

※3385585
お兄ちゃんのオプションが足りない人には
アニマギア超オススメ
特にジョイント系は低価格でめちゃくちゃ沢山入ってるぞ

0 0
3385610:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:13▼コメ返信通報

二ヶ月ごとの再販スケジュールなんてプラモ趣味してたらありえない間隔でやってるとわかると思うんだがね
バンダイはこれでも文句言われんだから同情するよ

0 0
3385615:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:14▼コメ返信通報

アルカがリシェッタの仕様変えっぽいから、この娘はティアーシャの仕様変えかな?
各部のアーマーはそれっぽいし

0 0
3385617:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:14▼コメ返信通報

30msは股間の形状が俺好み

0 0
3385620:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:14▼コメ返信通報

前にもリシェッタの発展版が出てたから基盤の3人が強化されたら新規の子が投入される感じか?

0 0
3385626:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:15▼コメ返信通報

※3385591
こっちも地方だけどリシェッタは12個で30分前なら行けたわ
ただ千年パズルはレジ裏にかなり積んであったのに買えなかったのはなんでだろう…予約なんかやってなかったのにね
ネットで買ったのを実店舗受け取りにしたんかな

0 0
3385641:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:18▼コメ返信通報

※3385626
いいなぁ
30分前で3〜40人は並んでて店員に完売って言われたから諦めたよ
Hi-νのときはもっと酷かったけど

0 0
3385644:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:19▼コメ返信通報

法律で転・売が規制されるまで諦めた感じのコメントは消えないんだろうな

0 0
3385646:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:19▼コメ返信通報

※3385585
でもまあ正直FA→FAGと比べたら30MMと30MSにあまりデザインの連続性は見られんからなあ
スピンオフ企画ならもうちょっとお互いのデザインに統一感がほしい

0 0
3385653:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:21▼コメ返信通報

※3385644
完成品はほんと酷い状態だからわかるがさすがにホビー事業部商品の方はこんな何度も何度も再販されてるのにそれで最初から諦めてるのは何か違くねえかって思うが

0 0
3385661:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:23▼コメ返信通報

今回も美乳系だが素体は貧乳、美乳にしてオプションは巨乳系って方針なんだろうな
髪型とカラーがなかなか自分の好みが発売されないけど
アンケートをとったり、塗装用で白とかもだしてほしいな

0 0
3385662:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:23▼コメ返信通報

新しいの出すんじゃなくてもっと出荷増やせ

0 0
3385668:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:24▼コメ返信通報

※3385653
安価な分、需要も多いだろうからしゃーないやろ
再販時に前買った人間がもう一回買ったりもするだろうし

0 0
3385669:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:24▼コメ返信通報

※3385653
ほかならぬ天の人たち自身が
顔隠して諦めた感じのコメント書いたり書かせたりすることによって
「嫌だけどあいつらに頼るしかしょうがない」空気を誘発してるからね
 
いわゆるこうどなじょうほうせんだか言うやつだけど
そういう意味でもそんな感じのコメントは消えないんだと思うよ

0 0
3385670:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:24▼コメ返信通報

FA:GはFAの擬人化って体で出してる商品だから連続性があるのは当然だし、
30MSは30MMと規格だけ合わせて流行のガールズプラモに乗っかった商品だから連続性が無いのは仕方ない

0 0
3385671:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:25▼コメ返信通報

※3385641
いつも使ってる家電量販店と何十年もやってる個人経営のホビーショップがすごい近くだから分散してると思う。あとは県の中に程よく家電量販店があるから遠方から人が来なくてもいい状態になってるからだと思う
まあ無駄に広い県だからね

0 0
3385673:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:25▼コメ返信通報

まだ人伝にしか存在を確認したことがない

0 0
3385674:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:25▼コメ返信通報

パーツすら売ってるの見たことねーよ

0 0
3385680:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:27▼コメ返信通報

この30姉妹も、バウンドドッグやRGジオングみたいに
向こう一年、店頭で現物を見ることはなさそう

0 0
3385690:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:30▼コメ返信通報

再販されたものを転が買い占めるから結局店頭で見ることがない気がするわ。

0 0
3385701:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:34▼コメ返信通報

※3385653
すまんな
リシェッタは1時間前、Hi-νは2時間前に並びに行ったけど駄目だったからつい愚痴ってしまった

0 0
3385704:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:35▼コメ返信通報

そういや首のジョイントはバラ売りしないのかね?
ヒで結構破損報告見かけたから仮に本体買えても壊さないか不安なんだが

0 0
3385710:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:37▼コメ返信通報

生首パーツしか買えなかったから、クワガタの幼虫の頭部と差し替える事しか出来ない…。

0 0
3385711:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:37▼コメ返信通報

何か始まる前から諦める人多くない?
先月のは初回だから仕方ないにしてもこれから毎月何かしらは店頭に並ぶようになるんだから全く手に入らないなんて状況にはならないと思うのだが

0 0
3385716:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:39▼コメ返信通報

リシェッタは何とか最後の1個を買えたからティアーシャも買えるといいな

0 0
3385718:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:40▼コメ返信通報

※3385581
生産を早めることができるなら
タンポ無しでデカール付属のが出回る方が良いなぁ(個人的に

0 0
3385725:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:41▼コメ返信通報

どうせ買えない

0 0
3385728:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:43▼コメ返信通報

30MMも同じだけど、全身に互換性とカスタマイズ性を拡張するための3mm穴だらけなのはあんまり好きじゃないな。

0 0
3385729:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:43▼コメ返信通報

もう本体は諦めてガールガンのコマンダーをコラボパーツで改造するつもりでいるよ

0 0
3385730:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:43▼コメ返信通報

ガンガールレディは沢山あるのに…。

0 0
3385746:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:47▼コメ返信通報

※3385416
マッキーさん何やってんのw

0 0
3385753:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:49▼コメ返信通報

このまま品薄が続くと購入者を狙ったプラモ狩りが横行しそう

0 0
3385755:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:49▼コメ返信通報

※3385646
スピンオフじゃないよ
同じ規格で美少女プラやりますってだけだからフレームアームズとは似て非ざるものだ

0 0
3385756:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:49▼コメ返信通報

バンダイだからか創彩みたいに買いやすくなる未来が見えないんだが

0 0
3385763:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:52▼コメ返信通報

※3385730
名称すら覚えられてないじゃないか…

0 0
3385770:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:54▼コメ返信通報

※3385753
カードゲーム界でもリアルグールズは存在するからな普通に

0 0
3385772:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:54▼コメ返信通報

※3385680
そうなんだよね だから再販まだですかは割りと悲鳴じみた訴えだから言いたいだけのヤツもいるけど情弱とか関係ないんだよな

0 0
3385775:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:55▼コメ返信通報

パンダだかコアラだかクマだかわからん褐色の娘だけ予約できてるからその娘見てから考えよう

0 0
3385777:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:55▼コメ返信通報

30MSがここまで評判になっているなら、今までバンダイが出したガールズプラモ達も草葉の陰で喜んでいることだろう…

0 0
3385787:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:57▼コメ返信通報

とりあえず公式Twitterはリシェッタとティアーシャが海老川デザインだって周知させろ・・・
どこ行ってもフミカネ三唱だ

0 0
3385789:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:58▼コメ返信通報

首の強度をなんとかしてくれ~

0 0
3385791:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:59▼コメ返信通報

※3385756
えっ

0 0
3385794:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:59▼コメ返信通報

再販するって言ってんのに再販しないんですか努力が足りないんですかって言ってる奴らは努力以外にも大事なものが足りてなさそうだな

0 0
3385796:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 22:00▼コメ返信通報

ガールガンなんてもん作らなきゃもっと在庫増やせただろうに…

0 0
3385798:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 22:00▼コメ返信通報

※3385777
今思うとあのすーぱーふみなの時点で争奪戦が起きてたんだよな…
まだガンプラが余裕で買える時期で出来もうん…って感じだったのに

0 0
3385803:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 22:01▼コメ返信通報

※3385711
だから何度も言ってる(言われてる)けども入らねえとこのは再販あってもシリーズ通しても入らねえんだって! ちなみに兄さんのシリーズですら出始めの頃は発売から半年遅れでようやく少数並んだ程度だったぞ、うちの近くじゃな

0 0
3385805:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 22:02▼コメ返信通報

※3385592
そもそも入荷店舗がないんだわ…

0 0
3385813:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 22:04▼コメ返信通報

※3385803
通販が出来ない離島かなんかの人なの?
争奪戦に参加できなくてもDMMのキャンセル待ち申し込んだら普通に1次で買えたよ俺は

0 0
3385817:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 22:04▼コメ返信通報

※3385728
良いことを教えてやろう
30MSの素体には丸出しの3mm穴が背中側の2個しかついていない
足まわりの3mm穴には全てカバーがついて隠せるようになってるし
全身の拡張は二の腕や腿に3mmジョイントつきの輪っかを差し替えて対応するんだ

0 0
3385824:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 22:06▼コメ返信通報

※3385789
磨き続けろ
ヌルっと挿したり抜いたりできるようになるまで

0 0
3385851:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 22:12▼コメ返信通報

転避けのまじないをかけておく

0 0
3385862:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 22:17▼コメ返信通報

30MM同様、各生産量じゃなくて種類増やすことで飽和させようとしてる気がしてきたなあ

0 0
3385871:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 22:20▼コメ返信通報

※3385553
ルルチェやアルカは発表日に予約開始したんじゃなかった?

0 0
3385886:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 22:25▼コメ返信通報

俺の近所は髪の毛だけ売ってるぜ!

0 0
3385906:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 22:33▼コメ返信通報

※3385886
人気なのか
黒髪だけ無くなってたわ

0 0
3385911:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 22:35▼コメ返信通報

※3385416
ハエ~~~~~

0 0
3385935:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 22:46▼コメ返信通報

武装増やすんなら貧弱過ぎる足首関節なんとかするか強度のきの字もないKPSやめるかどっちかにしてくれ…

0 0
3385937:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 22:48▼コメ返信通報

※3385824
女の子にヌルっと挿したり抜いたりなんて卑猥な!

0 0
3385957:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 22:56▼コメ返信通報

※3385718
今後はタンポ顔1、無塗装顔複数+デカール、シールって構成に変えて生産数増やすのも考えられるけどな

0 0
3385969:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 22:58▼コメ返信通報

※3385957
デカールはバンダイがメインターゲットにしてるパチ派が忌避するからどうだろうなあ
まあシールとデカール両方つけるアヤメ方式ならいけるかもしれんか

0 0
3385983:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 23:03▼コメ返信通報

再販決まってるのにどうせ買えないだとかネ◯キャンするのはなんか違うと思うんだよな。そりゃ買えないのが辛いのは痛いほどわかるけどさ、散々言っておいて店頭やらネットで買えるようになったら言ってない振りして手のひら返しするわけだろ?

0 0
3386000:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 23:08▼コメ返信通報

まずは普通に買えるようにしてくれ。
ところでJoshinでリシェッタ9個も店頭に組み立ててディスプレイしてんだけど、買えなかった民からするとなんかムカつくんだわ。
まあ店の勝手だから?しょうがないんだけど。

0 0
3386001:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 23:08▼コメ返信通報

※3385983
何カ月も先の発売日よりさらに先のいつになるか分からないし買えるとも限らない再販で手に入るかもしれないから手放しで喜ぶ以外許さない!はさすがにちょっと…

0 0
3386004:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 23:10▼コメ返信通報

※3385789
スポンジヤスリで適当にボール部分削って首ジョイント側の穴の方を3mmピンバイスで擦ると丁度良くなるよ
折れたけど気合で治して調整した自分が言うんだから間違いない

0 0
3386026:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 23:17▼コメ返信通報

また戦争がしたいのか!あんた達は!!

0 0
3386041:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 23:21▼コメ返信通報

※3385983
いや買えない状況を嘆いてるんだから買えるようになったならそりゃ買うでしょ
手のひら返しとは違くない?

0 0
3386068:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 23:32▼コメ返信通報

※3385454
あまり甘く見ない方がいいぞ…

0 0
3386078:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 23:37▼コメ返信通報

※3385969
ラクスがその構成だったからその評判次第ではあり得るかも…?

0 0
3386083:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 23:41▼コメ返信通報

※3385983
いつになったらふつうにかえるようになるんです?

0 0
3386089:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 23:43▼コメ返信通報

カラダが売れてズラだけ売れ残り

0 0
3386094:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 23:44▼コメ返信通報

2600円だもんなぁ
スゴイわ

0 0
3386096:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 23:45▼コメ返信通報

※3385668
なんJ民はこんなところに来てイキるな
やきうファンのノリが気持ち悪い

0 0
3386103:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 23:49▼コメ返信通報

田舎民としてはもう縁なさそうだから諦めたわ。最近ようやく買えるようになってきたメガミで我慢する…

0 0
3386105:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 23:50▼コメ返信通報

30MSの記事で毎回「どうせ買えない」「もう諦めた」ってしつこく書きこみに来る人種
どういう狙いなのかようやく判ったわ
ほんっと自分の利益に誘導するためなら小細工でもなんでもするなお前ら

0 0
3386111:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 23:54▼コメ返信通報

転 売 ヤ ー は 今 す ぐ タ ヒ ね ば い い の に !

                   〔※本心www〕

0 0
3386135:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 00:04▼コメ返信通報

※3386105
30MSだけじゃないぞ、バンダイの商品が記事になるたびだ

0 0
3386150:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 00:07▼コメ返信通報

このシリーズはいつか買えればいいやってなってしまった

コトブキヤで手一杯

0 0
3386159:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 00:10▼コメ返信通報

バンダイ様に都合の悪い書き込みは全部天の仕業だ!!ってか?

0 0
3386187:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 00:20▼コメ返信通報

正直なところ、店はあっても入荷する店舗がないからネットで売り切れ即プレ値になってる以上どうしようもないのよね
千年パズルのプラモもそれだし

0 0
3386190:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 00:21▼コメ返信通報

※3386187
抜けたけど、再販あってもの話

0 0
3386216:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 00:34▼コメ返信通報

※3385983
買えないことに対して文句言ってるんだから買えるようになったら文句言うわけないじゃん。誰も商品に対して悪くは言ってないんだし。掌返しとか言うのはちょっと感覚ズレてない?

0 0
3386222:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 00:36▼コメ返信通報

※3386105
さすがに妄想が暴走しすぎ。点がそんなに賢いわけないだろ。

0 0
3386318:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 01:40▼コメ返信通報

※3386150
メガミやJKを追いかけるのに手一杯だから
気長に待てるね。

0 0
3386460:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 03:59▼コメ返信通報

※3385610
元々の生産量がクッソ少なくして絞っててそれを再販したら褒められるとか、普段暴れまくってる不良が少しいい事したら褒められるみたいな話だな

0 0
3386483:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 04:28▼コメ返信通報

そろそろネットで頑張って予約するよりも、店の店員と仲良くなることが一番の策だってわかってもいいと思うよ

0 0
3386566:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 06:23▼コメ返信通報

※3385417
ヘアパーツは何故か近くの電気屋で在庫復活してるんだけどステルスで再販したりするのかな?

0 0
3386568:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 06:25▼コメ返信通報

ワクチン打ったので店舗前で並びますね…

0 0
3386592:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 06:42▼コメ返信通報

※3386483
堂々と不正行為を推奨とはたまげたなぁ…

0 0
3386605:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 06:51▼コメ返信通報

新作はいいんだけど…
公式のシミュレーターの更新はして欲しいなぁ…
リシェッタ以降忘れられてる気がする…

0 0
3386610:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 06:53▼コメ返信通報

※3386592
有名雑誌お抱えモデラー様が言うんだから間違いなかろう

0 0
3386646:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 07:34▼コメ返信通報

※3385417
それな、満足に買えないのに
種類だけポンポン増やされても後追いしづらくなるだけだし
まあ一応予約合戦と店頭チェックはするけどさ
買えないだろうけど

0 0
3386647:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 07:35▼コメ返信通報

どうせ買えんから興味完全に失せちまったなあ…
もう先発のFAGとか女神装置でいいやってなっちまう

0 0
3386732:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 08:22▼コメ返信通報

※3385446
前は「完成品はプレバンで良いよ」って思ってたんだけど、ここまで買えないと「もういっそ全部プレバンにしてくんねーかな」って思ってる

0 0
3387572:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 11:43▼コメ返信通報

※3386647
良い選択だな。だが断る

0 0
3390726:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 00:25▼コメ返信通報

※3386592
量販店ならともかく個人店は昔からそんなもんだぞ。言ってしまえば店主の匙加減次第。
取り置きを頼むのと変わらんから不正でもなんでもないぞ。
店主がそれに対してOKしてこっちはそれを買いに行くことのどこに不正があるのか聞きたいわ。
店にも客を選ぶ権利はあるからな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x