top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】「ザラ 水辺の出逢いver.」1/4フィギュア 21日予約開始【フリーイング】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【北斗の拳】超像可動「トキ」可動フィギュア 制作中、イラスト公開【アークナイツ】ねんどろいど「ドクター」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3376987:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:01▼コメ返信通報

これで1/4なのか

0 0
3376992:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:01▼コメ返信通報

フリーイングのなかでも高いが、このおっぱいには逆らえない

0 0
3376993:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:02▼コメ返信通報

胸やおしりもいいけど個人的には横に潰れた臍が1番好き
だがサイズがデカすぎる、1/7なら買えてた!

0 0
3376995:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:02▼コメ返信通報

ライティングと構図で損してる気がするこの配信
なんかあやうい

0 0
3376998:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:03▼コメ返信通報

水辺の出逢いじゃなくて要塞ダンジョン攻略中に見える

0 0
3377006:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:04▼コメ返信通報

いや、たけーよ

0 0
3377010:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:05▼コメ返信通報

※3376995
配信スクショだからじゃん

0 0
3377012:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:06▼コメ返信通報

※3376995
何故その角度?って感じですな

0 0
3377017:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:07▼コメ返信通報

もうちょい別角度みせてほしい

0 0
3377023:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:09▼コメ返信通報

※3377017
配信自分で見にいけよ・・・

0 0
3377026:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:09▼コメ返信通報

通常衣装のぱっつんぱっつんがすこ。ポーラとセットで出してくれんかな…

0 0
3377028:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:10▼コメ返信通報

ミメヨイで頼む

0 0
3377034:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:12▼コメ返信通報

絵と同じ角度で見るとなると大変そうだな
台座の高さもそこそこあるだろうし飾り方に工夫がいりそう

0 0
3377035:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:12▼コメ返信通報

何がポイントかって
グッスマ系列のメーカーがいよいよアズレンフィギュアを出すことだと思う

これで今後はねんどろいども期待できるように

0 0
3377036:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:12▼コメ返信通報

笛は咥えられない感じ?

0 0
3377040:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:13▼コメ返信通報

甲冑セイバーよりたけーじゃん・・・
対して使ってもないザラにこの値段は出せん

0 0
3377041:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:13▼コメ返信通報

1/4ってどのくらいの大きさになるんだ?

0 0
3377044:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:14▼コメ返信通報

このサイズで35000
なんか安い?

0 0
3377047:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:15▼コメ返信通報

※3377012
その前にバッチだったからじゃね
撮影機材そのままでフィギュアだけ乗っけかえたみたいな

0 0
3377057:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:19▼コメ返信通報

グッスマ、アズレンに参戦!
艦これと決別か?

0 0
3377064:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:21▼コメ返信通報

家で飾るにはでかいし、壁部分が寂しいよな

0 0
3377068:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:23▼コメ返信通報

1/4
いやでけぇよ
色々でけぇよ

0 0
3377070:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:24▼コメ返信通報

1/4か…

0 0
3377071:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:25▼コメ返信通報

※3376995
スクショだけなら、「何ちゅう恰好で屋上に…?」と一瞬混乱した。(すぐ下の絵がモチーフだと理解するのに一瞬フリーズするくらい)

0 0
3377073:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:26▼コメ返信通報

※3376998
生放送の時間に合わせて背景も暗くなってくからなんかナイトプールっぽくなってたんだよな
ゲーム中では昼間な感じなんだが

0 0
3377080:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:30▼コメ返信通報

台座のプール部分の自己主張がすごい

0 0
3377082:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:30▼コメ返信通報

相当角度限定に見えるな

0 0
3377083:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:31▼コメ返信通報

※3377071
屋上で日光浴

0 0
3377087:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:33▼コメ返信通報

水の表現難しそう

0 0
3377089:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:33▼コメ返信通報

プールの水の下にある脚までちゃんと作ってあって凄かったなこれ

0 0
3377096:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:36▼コメ返信通報

※3376995
ドッキリかけられた人みたい

0 0
3377097:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:37▼コメ返信通報

※3377041
動画内で説明あったけど高さ48cm、奥行き約30cm

0 0
3377107:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:40▼コメ返信通報

よりによってフリーイングで、しかも1/4かぁ。。。
限定販売でなければ割り引きあると思うけど、それでも3万割るか割らないかぐらいってか

0 0
3377116:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:43▼コメ返信通報

※3377097
PGユニコーンよりもデカいのか…。
もう何もかもデカいのね。

0 0
3377122:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:47▼コメ返信通報

上から見てキマるのって飾るの難しそう
台座で角度何とかできるのかな

0 0
3377128:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:48▼コメ返信通報

真正面からだと顔は上向いてるし、壁はあるしで思いっきり見る角度限定されるよね、これ
プールの土台が地味に邪魔…土台はなしで手すりだけでよかったんじゃない?

0 0
3377129:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:48▼コメ返信通報

※3377116
そもそもFREEingって1/4スケールのフィギュアを出すメーカーですからね
その縮尺で立ち姿ならそりゃでかくなる

0 0
3377139:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:51▼コメ返信通報

顔の角度は普通に正面向いてる感じにして欲しい。

0 0
3377154:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:55▼コメ返信通報

プールサイドの分お値段かかりそう

座りながら上を向いてるとかアレンジしても良かったのでは

0 0
3377167:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:58▼コメ返信通報

無理に元絵再現しないで
普通にボウズロケットのガレキみたいな立ち姿で
よかったんじゃ

0 0
3377174:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:59▼コメ返信通報

※3377116
その対比見せられるとデカ過ぎて草

0 0
3377177:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:00▼コメ返信通報

アズレン始めるきっかけになったキャラスキンだから
買うしかないわ30000万越えフィギュアを買うのは初めてになるわ・・・
でかいフィギュアて顔の造型が不安なんだけどどうなんだろう

0 0
3377178:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:01▼コメ返信通報

風呂場にでも飾ればいいんじゃね

0 0
3377183:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:03▼コメ返信通報

上だけじゃなく正面も向いてほしい

0 0
3377194:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:05▼コメ返信通報

後ろ向きに飾って顔の前に角度付けたミラー置けば尻も顔も拝めるで

0 0
3377200:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:07▼コメ返信通報

※3377023
その理屈だとこのサイトいらないじゃん

0 0
3377207:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:12▼コメ返信通報

金額はまぁいいとしても、置き場所どうするかのほうが問題

0 0
3377211:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:15▼コメ返信通報

※3377177
貴方のコメント値段の桁がとんでもない事になっていませんか…?

0 0
3377213:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:15▼コメ返信通報

首長に見える、デコまちだな

0 0
3377218:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:18▼コメ返信通報

ガレージキットで同じキャラの水着格好で少し前屈みのやつがあったけど アレを完成品化した方が売れそうだよな。似てるかどうかは知らんけどすごくセクシーだったよ。

0 0
3377247:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:33▼コメ返信通報

さすがに絵の選択が悪すぎる
普通の立ち姿とかなら買ったが、こんな置くにも見るにも扱いづらい構図のものはパスだ

0 0
3377257:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:36▼コメ返信通報

フリーイングってちょっと不安なんだけど、大丈夫かな?

0 0
3377267:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:40▼コメ返信通報

※3377213
画像のがデコでは?

0 0
3377281:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:44▼コメ返信通報

※3377257

最近出来がブレがあるというかむしろ悪いというか

0 0
3377301:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:53▼コメ返信通報

もう予約はじまるんか早いな
割引で3万くらいか

0 0
3377307:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:56▼コメ返信通報

ふりイングでこれと、ほぼ同じような構図のフィギュア出てたよな
まじで顔だけ変えたんかっていう

0 0
3377336:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 22:07▼コメ返信通報

※3377211
1.5樫野くらいかな

0 0
3377352:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 22:17▼コメ返信通報

アーカイブの7:04:30くらいから
youtu.be/J5kPYcGaDPo

0 0
3377399:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 22:47▼コメ返信通報

これは絶対買うわ
モヤモヤしたまま締め切りまで我慢して後から絶対後悔するやつ
ただサイズでかいのと構成的に飾る位置が低めになるから場所の確保どうしようか思い付かん
プールサイド側の空洞部分も見えない様にしたいしやること多いな(^_^;)

0 0
3377415:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 23:00▼コメ返信通報

※3377116
例で草
そうかヨドバシにあるあのサンプルより大きいのか…

0 0
3377416:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 23:00▼コメ返信通報

飾るの難しそうなフィギュアだな

0 0
3377422:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 23:06▼コメ返信通報

これフリーイングなんだ

0 0
3377430:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 23:09▼コメ返信通報

動画見に行った
3万は高いけど、2年くらい経ったら中古でも10万以上になりそうなやつだな
フリーイング基本再販ないだし

0 0
3377435:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 23:13▼コメ返信通報

まあフリーイングは、作るの早いから、そこは美点だね。
仕上がりもフリーイングかと、まあ仕上がりは予想できるけど
おっぱいは密着皺は深くしてくれ。

0 0
3377464:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 23:28▼コメ返信通報

※3377352
バッチ可愛いなってなった(混乱)
いや、デカすぎるし混乱するデカさだぞこれ。
後、飾り難い非常に飾り難い

0 0
3377465:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 23:29▼コメ返信通報

デレマスの新田さんで似たような構図のフィギュアがあったの思い出す

0 0
3377528:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 23:57▼コメ返信通報

元絵は確かに俯瞰だけどそんなとこまで再現しなくても普通に正面向きで良かったのでは?

0 0
3377532:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 23:58▼コメ返信通報

元絵再現してくれるのはいいんだけど、飾りにくいし、元絵みたいに角度ついてるわけじゃないから正面から見るとプールサイドってより船の甲板か何かに登ってきた人に見える
ガレキみたいなオリジナルのポーズで良かったのに…

0 0
3377564:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 00:08▼コメ返信通報

※3377257
目が日本人形みたいな薄い色素で生気を感じないから好きではない…

0 0
3377577:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 00:16▼コメ返信通報

※3377177
3億円になってますよ

自分も好きなスキンですけど値段と置き場で買うかどうか迷ってます

0 0
3377642:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 00:56▼コメ返信通報

※3377213

0 0
3377645:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 00:57▼コメ返信通報

ザラは艤装なしでもよいからノーマルスキンで立体化して欲しかったよ…
あのスキンに惚れてアズレン始めたようなもんだから

0 0
3378076:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 07:34▼コメ返信通報

昨日、4周年記念イラストであったkarory作画のザラ&ポーラのチャイナドレスをフィギュアで出してくれよ
5万でも買うぞ

0 0
3378090:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 07:51▼コメ返信通報

1/4スケールでビネットスタイルのフィギュアとか正気の沙汰じゃないな…と思ったら案外安い?
飾る場所さえ確保できたら良さげな感じかな

0 0
3378118:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 08:11▼コメ返信通報

この画像暗いし角度悪い
動画見たらもっとちゃんと正面向いてるし
明るい
かなり印象違うよ良い意味で
迷ってるならこの画像より動画見た方が良い
絶対見方変わる
俺は買う

0 0
3378182:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 09:21▼コメ返信通報

手すりを竿しごきする手付きが修正されたスキンじゃねーか懐かしいな

しかしバニー以外のここのフィギュアって、いやたまにバニーもなんだけど
画像で見る限りは1/6とかと大きさに差がないからぱっと見良さげでも
いざ手元に届くとサイズ感に情報量が足りてなくて微妙に大味なんだよ
バニー15体以上買って骨身に染みてるんでちょっとこれはどうかな

0 0
3378199:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 09:33▼コメ返信通報

※3378182
確認したけど手コキモーション修正されてませんよ

0 0
3378231:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 09:58▼コメ返信通報

造形は良さそうだけど表情がイマイチやな
でも買うわ
デカさは正義だよ

0 0
3378248:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 10:13▼コメ返信通報

※3378182
エアプの長文隙自語コメントとか見苦しいにも程があるな

0 0
3378265:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 10:25▼コメ返信通報

昨今、装飾盛り盛りとはいえ1/7サイズでも
2万越え3万弱の価格のフィギュアが大量生産されてるから
1/4でこの価格は頑張ったなと思う

0 0
3378489:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:00▼コメ返信通報

これは風呂の浴槽に置いて後ろ下から眺めろって事か?

0 0
3379585:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:10▼コメ返信通報

1/4、出来はそこそこで迫力重視みたいなところはある

0 0
3379646:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:42▼コメ返信通報

これも前のやつみたいに隠し乳首造形がされてるんだろ?

0 0
3379754:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 21:50▼コメ返信通報

※3377200
更に情報求めるなら動けって話だろ

0 0
3379823:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 22:44▼コメ返信通報

アズレン・ザラ、フリーイングでる!!

0 0
3379990:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 01:03▼コメ返信通報

動画(約12時間)の中から数分間の紹介部分探すの手間取ったけど探した甲斐あったわ。あとは置く場所を探さねば…。引っ越すか。

0 0
3403764:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 15:07▼コメ返信通報

※3378248
修正前は手すりをしごく手が中指と薬指の輪っかだったんだよ
スキン買う金もねえ知ったかがほざいてんな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。