top-page
TOP > ねんどろいど > 【VTuber】ねんどろいど「Hiiro」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【パニシング:グレイレイヴン】ARCTECH「ビアンカ・真理」1/8可動フィギュア 19日頃予約開始【ダイの大冒険】ARTFX J「ダイ」フィギュア 彩色原型公開、近日予約開始? »次の記事»
この記事へのコメント

3375028:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 21:57▼コメ返信通報

だれ?
ホロしかわからん!

0 0
3375029:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 21:57▼コメ返信通報

最近はマジでVtuberおおいn

0 0
3375031:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 21:59▼コメ返信通報

活動拠点完全にビリビリじゃん
VTuberと呼んでいいのか?

0 0
3375035:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 22:00▼コメ返信通報

全く知らんから検索した

0 0
3375036:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 22:01▼コメ返信通報

まじで誰だよと思ったら中華系か・・・あっちは政府が規制ガンガンしてっから
Vアンおじさん待望の商品出る頃には消えてるVになっちゃいそう

0 0
3375040:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 22:02▼コメ返信通報

検索してみたけど海外勢っぽいってこと以外全然わからん

0 0
3375042:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 22:03▼コメ返信通報

固定客が絶対買ってくれるから商品化しやすいんだろうけど
マジで1度も見聞きしたことないレベルまで出てくんのね・・・

0 0
3375045:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 22:05▼コメ返信通報

いや誰が買うねん

0 0
3375046:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 22:06▼コメ返信通報

ねんどろはこれからもVが増えそうねー

0 0
3375062:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 22:16▼コメ返信通報

見知らぬVだと思ったら中華圏で人気のVなのか
ほんと向こうの国も日本と感性ほぼ同じなんだなぁ

0 0
3375088:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 22:35▼コメ返信通報

ホロも最初はビリビリ人気でフィギュア化決まってたしあっちの国人気は動きが早いな

0 0
3375091:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 22:37▼コメ返信通報

※3375045
そりゃ中国人やろ

0 0
3375099:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 22:41▼コメ返信通報

よくわからんかったらだいたい中人気、アニメでもトニカクカワイイとか

0 0
3375108:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 22:46▼コメ返信通報

さすがに言っていいだろ  「誰だよ」

0 0
3375116:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 22:49▼コメ返信通報

ビリビリあっちでフェミさんに攻撃されまくっとるし、投げ銭システムも規制されるとるし、発売まで生き残れてるのかこの娘は…

0 0
3375133:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 23:00▼コメ返信通報

正直VTuber系のねんどろいど要らんやろ最近出すぎやろ

0 0
3375134:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 23:00▼コメ返信通報

何処の馬の骨かも分からないVTuberもいいけど、未だ出ていないキャラのねんどろもだな…

0 0
3375139:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 23:01▼コメ返信通報

まあチャイナマネーを受けての商品化でしょ
マーケット規模が違うから売れるなら商品化するよ
印象は嫌だけど

0 0
3375142:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 23:04▼コメ返信通報

※3375045
このイラストの雰囲気のまま出てくれたらオレは予約する
ちな、この娘どころかVTuber見てないのでこれ系全く解らんけどフィギュアは買っている
知らなくても可愛くて出来が良ければホビーファンは結構買うと思うよ

0 0
3375154:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 23:10▼コメ返信通報

※3375133
まぁ見てない人からしたら興味ないだろうけど
ホロライブとかは登録者数100万人越え当たり前ぐらいの規模だから
やっぱ売れるんじゃないかね。旬だし。

0 0
3375186:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 23:27▼コメ返信通報

美嘉姉ェ?

0 0
3375238:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 23:56▼コメ返信通報

こういうの増えたなぁ。

0 0
3375252:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 00:08▼コメ返信通報

bilibiliのやつをVtuberって銘打つのは詐欺やろw
おまえYouTubeにチャンネルも無いやんw

0 0
3375267:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 00:19▼コメ返信通報

安田大サーカスのHiro君が!?

0 0
3375279:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 00:31▼コメ返信通報

もうすぐビリビリも規制されそうなのにw

0 0
3375333:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 01:10▼コメ返信通報

bilibiliで登録者数75.3万人って有名なのか?

0 0
3375350:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 01:30▼コメ返信通報

グッスマも魂を売ったか

0 0
3375359:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 01:35▼コメ返信通報

※3375116
中国にもやっぱりフェミっているんですかね…

0 0
3375365:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 01:40▼コメ返信通報

※3375359
アズレンとかめっちゃ中華フェミに攻撃されてるぞ

0 0
3375393:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 02:14▼コメ返信通報

デデン!!

0 0
3375395:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 02:15▼コメ返信通報

※3375359
鬱憤晴らし半分海外かぶれ半分くらいの似非フェミが大量にいる上に向こうのネットは政府に直接通報出来る仕組みが整ってるから簡単に通報出来て排除しやすいという地獄のような環境になってる
だからアズレンや原神を始めとした中華コンテンツが日本の市場に逃げ始めてる

0 0
3375422:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 02:51▼コメ返信通報

※3375045
ねんどろいどはもうかなり前から日本人相手にしてない気がするんでいまさらっすね

0 0
3375477:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 03:54▼コメ返信通報

※3375154
VTuber系に興味ないのは勝手だし俺も詳しくないんだが、自分の興味ないものにコストを使うのは無駄って発想の奴が多すぎるのは視野が狭すぎてちょっとな
コメント欄の下のランキングで他のアニメジャンルや可動メカ系を抑えてホロライブが上位に入ってるのすら見えないんだろうか

0 0
3375523:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 04:52▼コメ返信通報

vtuber、中国…
この子に恨みはないがアレルギー反応出たわ

0 0
3375594:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 06:23▼コメ返信通報

※3375133
貴方が興味なくてもグッスマが出すならある程度の需要があるからでは?自分が興味ないものは叩かずにスルースキルを身につけなさい

0 0
3375657:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 07:48▼コメ返信通報

たしかにVtuberってちゃんとした定義はないけど…。
人気不人気は置いておいて、メインで活動しているのがYoutubeじゃないのならVtuberとは違うんじゃないか?
17とかでやってる人の事もたしかVtuberとは言わないよね?
個人が知ってる知らないレベルの話でなく、商品として出すのであればそこのところちゃんとした方がいいとは思う。

0 0
3375708:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 08:42▼コメ返信通報

※3375422
日本のアニメなのに日本では発売されなかったナルトとかね

0 0
3375735:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 08:59▼コメ返信通報

※3375708
それはナルトの版権元が国内でねんどろ出す許可出さないからだよ
だから海外でしか出せないってグッスマは前から言ってる

0 0
3375737:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 09:01▼コメ返信通報

デデン!

0 0
3375743:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 09:05▼コメ返信通報

正直昔の値段安い頃ならカワイイってだけで知らないキャラのねんどろでも手を出す事はあった
でも今だと通常で6000円以上も出てきてよっぽどいいパーツ取りでもなければ手を出さなくなってきたよ

0 0
3375955:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 11:27▼コメ返信通報

ヒイロ・ユイって名前だけだと女っぽいな

0 0
3376108:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 13:03▼コメ返信通報

コヤンスカヤにしか見えん

0 0
3377454:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 23:22▼コメ返信通報

かつてのアズレン記事を思い出す漂白っぷり
どしたん?w

0 0
3377871:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 03:31▼コメ返信通報

※3377454
bad連打とかわざわざ暇だよねぇ

0 0
3378138:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 08:30▼コメ返信通報

※3377871
そうだね連打とかわざわざ暇だよねぇ

0 0
3379444:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:17▼コメ返信通報

真っ白で草
この子知らない俺も消してくれぇ~🤪🤪🤪🤪

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x