top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【Blu-ray】「ゴジラvsコング 完全数量限定生産4枚組」予約開始、特典「ムービーモンスターシリーズ GODZILLA VS. KONG SPECIAL SET」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Blu-ray】「ゴジラvsコング 完全数量限定生産4枚組」予約開始、特典「ムービーモンスターシリーズ GODZILLA VS. KONG SPECIAL SET」

2021年09月10日 17:16

特撮/怪獣特典ゴジラムービーモンスターシリーズコング円盤

|CM(39)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ゴジラvsコング 完全数量限定生産4枚組 ムービーモンスターシリーズ GODZILLA VS. KONG SPECIAL SET 同梱 [Blu-ray]
価格15,400円(税込)
2021年11月発売予定
メーカー
東宝
JANコード
4988104129314

■スペシャル同梱特典
ムービーモンスターシリーズ GODZILLA VS. KONG SPECIAL SET
リアルな造形と巧みな彩色で立体化した「ムービーモンスターシリーズ」から映画『ゴジラvsコング』限定仕様のソフビフィギュアを同梱! クリアブルーで成形された全身をブラック塗装、背びれは青白く輝くメタリックブルー塗装を施し、熱線放射時をイメージした破壊神「GODZILLLA」と、劇中に登場する斧を新規造形し、圧倒的な迫力を放つ守護神「KONG」。手元で究極対決が再現可能なパッケージ限定特別仕様のフィギュアセット!
全高:約160mm/製品素材:PVC製/対象年齢:3歳以上/製造元:株式会社バンダイ





▽商品ページ
ゴジラvsコング 完全数量限定生産4枚組 ムービーモンスターシリーズ GODZILLA VS. KONG SPECIAL SET 同梱 [Blu-ray]


■Amazon限定特典付きもあり


«前の記事« 【機動戦士ガンダム】「ララァ・スン」フィギュア 発売決定、原型公開【魔動王グランゾート】ヴァリアブルアクション MINI「スーパーグランゾート」「スーパーアクアビート」「スーパーウインザート」原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3370869:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:22▼コメ返信通報

コロナで行けず終いだったわ評価はどう?

0 0
3370878:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:24▼コメ返信通報

※3370869
賛否はあるけどかなりおもろかったよ
良い意味で怪獣プロレスしてたし

0 0
3370884:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:24▼コメ返信通報

値段上がっても良いから前みたいに
モンアツ付けて欲しかったぜ

0 0
3370898:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:27▼コメ返信通報

今回はムビモンかぁ。
※3370869
ラストバトルにデカイ戦いの救いこそあるけど中盤がめちゃくちゃ退屈。
トータルではKOMの方が好きだなぁ。

0 0
3370910:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:30▼コメ返信通報

今回は特別カラーのモンアツじゃないのか・・・
ちょっと残念だ・・・

0 0
3370924:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:31 ID:AwNjAzMzA▼コメ返信通報

この手の特典はだいたい作りがしょぼい

0 0
3370946:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:35▼コメ返信通報

ムビモン二体でこの値段はあんまり釣り合ってないかな……
映画自体は好きだし通常版買おうかな

0 0
3371011:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:47▼コメ返信通報

モンアツなら買いなんだがなぁ

0 0
3371015:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:48▼コメ返信通報

職質する警官とテンパる不審者

0 0
3371033:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:53▼コメ返信通報

※3370869
「シン・ゴジラ」を見たことがあるならば、
ヤシオリ作戦に対して
「あんな方法で倒すという設定やストーリーを考えるなんて凄い!」
と思うタイプにはつまらないというか物足りなく感じて
「あんなストローでチューチュー飲ませるみたいな地味なのを
クライマックスにすんなや」
と思うタイプには面白い映画だと思う。
オレは前者なので
「バトルシーンは良かったけどもうちょっと
地下のエネルギーとかギドラとか掘り下げた描写見せてくれや」
と思った。

0 0
3371063:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:00▼コメ返信通報

※3370869
映画館の画面サイズと音響設備で体験できた事が一生の思い出に残るくらいには良かった
まぁモンバス作品はどれもそうだけど

0 0
3371068:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:01▼コメ返信通報

しょぼいソフビより完全版メカゴジラ付けてよ
何だあの不完全品は

0 0
3371075:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:02▼コメ返信通報

ムビモンか…
ムビモンは集めてないし今回は通常盤にするか

0 0
3371096:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:06▼コメ返信通報

※3371068
色が少なすぎるんだよな
もっと赤と青とドリルとエフェクトを入れたバージョンが円盤に付くかと思っていたのに
この間のKOMギドラスペシャルカラーみたいに運が良ければ数年後に…ってところかなぁ

0 0
3371097:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:07▼コメ返信通報

※3370869
VSシリーズ好きなら面白いぞ

0 0
3371103:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:07▼コメ返信通報

※3370869
戦闘シーンも迫力あるし、一番良かったのは小栗旬の演技だよね。

0 0
3371123:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:11▼コメ返信通報

※3370884
5年後とか10年後とか必ず出る完全版とかとか出る際にフィギュアも豪華になるかもね

0 0
3371130:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:13▼コメ返信通報

※3371103
カットされたらしいシーン見たかったな

0 0
3371216:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:27▼コメ返信通報

※3371103
今作だけにするには惜しいキャラと演技だった

0 0
3371257:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:35▼コメ返信通報

※3370869
あくまで俺の感想だが、バトルはバースの中で一番面白かった。
一方で曲のせいか怪獣デザインの絵面のせいか瞬間的な盛り上がりはKOMのが高かった。
何気にバトル以外の部分が一番面白かったのって最初のギャレスのやつだったなとも思う。
要はどれもそれぞれ好き。
だけどそちらさんの好みは考慮できんので後で「過大評価w」とか言われても困るからね!

0 0
3371365:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:00▼コメ返信通報

※3370869
悪くないけど自分はKOMのが好き
なんか観て記憶に残る音楽が
今回全然なかったのが残念

0 0
3371393:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:08▼コメ返信通報

※3370869
めちゃくちゃ楽しかった
ちゃんと決着が着くけど、ゴジラ&コングどっちのファンでもある程度納得出来る内容になってる

ただKOMを超えることは出来なかったかな
特にBGMの扱いはKOMがうまかったわ

0 0
3371432:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:20▼コメ返信通報

曲な
メインテーマは良いけどかっこいい曲がそれだけなのが寂しい
「ゴジラ映画」というより「コングとゴジラの映画」だしゴジラは敵役に近いからゴジラのテーマは使い所がないのは理解できるけど
コングのテーマは日常系だしメインテーマとメインテーマの乱闘っぽいアレンジぐらいしか印象に残らなかった

0 0
3371442:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:23▼コメ返信通報

ムビモンならせめて塗装増やしたメカゴジラも付けて豪華3体セットで欲しかった

0 0
3371648:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:29▼コメ返信通報

※3371096
色以前に付属品が無さ過ぎてぶっちゃけ買っても再現できるシーンなんて無いんだよな

0 0
3371650:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:29▼コメ返信通報

※3370924
モンアツ買った事ないの?

0 0
3371652:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:30▼コメ返信通報

※3371650
間違えた、モンアツ付いたバージョンの前作

0 0
3371724:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:57▼コメ返信通報

※3371432
前作みたいにゴジラやモスラを印象づける音楽にしちゃうと一方的に応援することになっちゃうからわざとあんな感じにしたんだろうな
ただそのせいでVSコングはBGMが全く印象に残らなかった

0 0
3371737:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 21:01▼コメ返信通報

昔なら前売り券だったり、劇場限定だったけど。いまは円盤特典が普通になってしまった。
まあゴジラストアなんて公式ショップが出来たから、その兼ね合いもあるんだろうけど。
前作と同じ個体だからゴジラは新しい型で出なかったのは残念。
ギャレゴジの時もだったけど、なんか細くてボリューム不足に感じていた。
もっとメタボな造形だったら、買っていたんだけど。

0 0
3371781:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 21:22▼コメ返信通報

2つついて1万5千とか安いって思ったらソフビだった
高いわ(手のひらクルー

0 0
3371828:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 21:42▼コメ返信通報

モンアツのコングアックスもこのぐらいの色にして欲しかった
塗ろうかとも思っているが面倒なのでなかなか腰が上がらない

0 0
3371863:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 21:58▼コメ返信通報

せめてムビモンゴジラ新規で作って欲しかったな、ドハゴジのは体が薄っぺらくて物足りない

0 0
3371868:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 22:01▼コメ返信通報

散々公開延期して準備する時間はあったくせにようやく円盤発売で、KOMのような日本限定ディスクみたいなのを期待してたのに4枚組の4枚目がただのDVDって何なの?特典がソフビなのも肩透かしだし。ソフビ好きな方には本当に申し訳ないが

0 0
3371976:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 22:47▼コメ返信通報

※3371863
せめてポーズ変えしたの出して欲しかったね
別に体に思いっきり捻り入れろみたいな事は言わないけど
せめて手足をもうちょっと「構えてる風」に見せられる造形とかなら
体の薄っぺらさもまだ誤魔化せたと思うんだ

0 0
3372151:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 00:28▼コメ返信通報

頑なに3Dは出さないんだな

0 0
3373103:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 13:22▼コメ返信通報

※3372151
3Dテレビなんて流行ったのはほんの一瞬だけで時代はUHD BDよおじいちゃん

0 0
3373246:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 15:22▼コメ返信通報

※3372151
3Dで出すメリットって何さ?

0 0
3373589:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 19:53▼コメ返信通報

PS4とPSVRがあればお家で3D劇場が楽しめます
コングは3D効果いまいちだったけどね

0 0
3374619:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 15:57▼コメ返信通報

一体省かれて小栗旬白目になってそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x