top-page
TOP > 男・美少年 > 【鬼滅の刃】ベルファイン「煉獄杏寿郎」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】ベルファイン「煉獄杏寿郎」フィギュア【Amazon予約開始】

2021年09月11日 00:04

男・美少年ベルファインスケール鬼滅の刃

|CM(71)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ベルファイン 鬼滅の刃 煉獄 杏寿郎 DXVer. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
あみあみ
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 DX Ver. 1/8 完成品フィギュア
あみあみ楽天
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 DX Ver. 1/8 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 DX Ver. 1/8 完成品フィギュア
でじたみん楽天
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 DX Ver. 1/8 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 DX Ver. 1/8 完成品フィギュア
駿河屋
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 DX Ver. 1/8 完成品フィギュア
アニメイト
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 DX Ver. 1/8 完成品フィギュア
価格49,280円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
ベルファイン
JANコード
4573347243172

原型製作:藤沢明(one)、大久保一男(one)
彩色製作:はじめの

アニメ『鬼滅の刃』より、炎柱・煉獄杏寿郎が登場!
日輪刀を構え、鬼と対峙している姿をイメージし、躍動感溢れる姿で立体化いたしました。
特徴的な髪型、なびく羽織、額や手の甲に浮かび上がる血管など、煉獄杏寿郎の迫力を存分に引き立たせるよう、造形には大変こだわりました。
フィギュア本体の彩色はもちろん、日輪刀の刃文や刻印にもご注目ください。
DX Ver.は、炎のエフェクトを施した豪華仕様の台座になります。
今にも鬼を切り付けそうな煉獄杏寿郎の迫力を是非お手元でご堪能ください。

※煉獄の「煉」は「火」+「東」となります。










▽商品ページ
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 DX Ver. 1/8 完成品フィギュア



Amazon
ベルファイン 鬼滅の刃 煉獄 杏寿郎 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
あみあみ
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 1/8 完成品フィギュア
あみあみ楽天
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 1/8 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 1/8 完成品フィギュア
でじたみん楽天
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 1/8 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 1/8 完成品フィギュア
駿河屋
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 1/8 完成品フィギュア
アニメイト
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 1/8 完成品フィギュア
価格19,800円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
ベルファイン
JANコード
4573347243196

原型製作:藤沢明(one)、大久保一男(one)
彩色製作:はじめの

アニメ『鬼滅の刃』より、炎柱・煉獄杏寿郎が登場!
日輪刀を構え、鬼と対峙している姿をイメージし、躍動感溢れる姿で立体化いたしました。
特徴的な髪型、なびく羽織、額や手の甲に浮かび上がる血管など、煉獄杏寿郎の迫力を存分に引き立たせるよう、造形には大変こだわりました。
フィギュア本体の彩色はもちろん、日輪刀の刃文や刻印にもご注目ください。
今にも鬼を切り付けそうな煉獄杏寿郎の迫力を是非お手元でご堪能ください。

※煉獄の「煉」は「火」+「東」となります。









▽商品ページ
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 1/8 完成品フィギュア


■あみあみ特典付き


«前の記事« 「Re:ゼロから始める異世界生活 Re:メモリーボックス」ジオラマフィギュア 予約開始【特別抽選販売】メタルビルド「ストライクガンダム METAL BUILD 10th Ver.【2022年2月発送分】」【12日締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3369964:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:01▼コメ返信通報

炎のエフェクトが本体か・・・

0 0
3369970:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:03▼コメ返信通報

べっこう飴職人

0 0
3369971:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:03▼コメ返信通報

なんか楽しそう

0 0
3369972:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:03▼コメ返信通報

エフェクトは3万だったか…

0 0
3369977:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:06▼コメ返信通報

いかにエフェクト付きが高いかわかる

0 0
3369978:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:06▼コメ返信通報

G.E.Mの煉獄さんみたいに顔変わっちゃわないか心から心配だよ…

0 0
3369980:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:06▼コメ返信通報

本体2万のエフェクト3万予想当たってて草 いやたけーよ

0 0
3369986:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:07▼コメ返信通報

エフェクト無くなった途端、躍動感消えすぎてポーズが浮いてる

0 0
3369987:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:07▼コメ返信通報

豪華版はHJ案件かなこれ

0 0
3369994:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:10▼コメ返信通報

炎エフェクトがソシャゲのランクアップみたいで草

0 0
3370008:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:15▼コメ返信通報

この炎って実際はイメージって本当?

0 0
3370050:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:19▼コメ返信通報

※3370008
オーラ的なものらしい

0 0
3370067:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:22▼コメ返信通報

まぁ買うなら
エフェクト付きじゃないとね…..

0 0
3370113:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:37▼コメ返信通報

見た瞬間、箱がでかいのが予想付くな。。。

0 0
3370121:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:40▼コメ返信通報

見えない何かを一本釣りしたかのようなポーズ

0 0
3370171:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:52▼コメ返信通報

通常版は足元にしか岩が無くてちょっと違和感がある

0 0
3370298:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 14:41▼コメ返信通報

通常版の足元岩盤を繋げることすら19800円では無理なのか。せつない。

0 0
3370424:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 15:25▼コメ返信通報

釣竿持たせてエフェクトを水色に塗る魔改造をしてみてはいかがだろうか。

0 0
3370437:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 15:29▼コメ返信通報

買うならDX Ver.一択ってくらい通常版がショボイが
実物の品質イマイチなベルファイン製フィギュアを
定価ほぼ5万で買うのは冒険が過ぎる

0 0
3370439:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 15:29▼コメ返信通報

日輪刀コレクション2とサイズ合うだろうか

0 0
3370520:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:03▼コメ返信通報

エフェクト3万w
実は渋スクて良心的だったんじゃないの。

0 0
3370728:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:55▼コメ返信通報

釣りバカ日誌

0 0
3370803:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:12▼コメ返信通報

これも例のがっかりパチもんが作られるのかな

0 0
3371760:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 21:09▼コメ返信通報

俺が買うフィギュアでアルターのプリンツ・オイゲンの値段を超えるフィギュアはグラーフ・ツェッペリンぐらいかとおもったが
よもやよもや!男の煉獄さんになるとは思わなかったぜ
もちろんエフェクト付きで買うけどねー

0 0
3372157:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 00:35▼コメ返信通報

アイドルキャラのフィギュアの隣に置きたい
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8326.jpg

0 0
3372158:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 00:36▼コメ返信通報

エフェクトないと寂しいな

0 0
3372227:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 01:27▼コメ返信通報

※3370520
逆だバカ

0 0
3372239:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 01:38▼コメ返信通報

このエフェクトをエンデヴァーと轟くんに流用したい

0 0
3372326:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 03:25▼コメ返信通報

エフェクトは外せれるんだろうか?

0 0
3372408:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 05:05▼コメ返信通報

延期で300日以上経ちそうだからまちキャラで買おうと思ったけどここ半月以上更新してないんだよねあのショップ
こうなるとあみあみとかになるんだが、ベルファインって延期率どんなものなの?七罪とかは延期しなかったって聞いたんだが

0 0
3372521:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 07:15▼コメ返信通報

煉獄のフィギュアってどうも決定版がないな。

やはりアニプレ一択かな

0 0
3372523:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 07:15▼コメ返信通報

あみあみが店舗特典で畳コースターなるものがついているんだが、特典付きは値引きなしなものだから特典が8000円するという事態になっている。
店の人もおかしいとおもわなかったのだろうかw

0 0
3372563:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 07:42▼コメ返信通報

これ上手くできてんな 5万見た後じゃ2万の方なんて買えねぇよ ガチ好きなら5万一択 それ以外は買わん方がいいくらい

0 0
3372580:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 07:59▼コメ返信通報

エフェクトが炎っぽくないのがなぁ

0 0
3372583:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 08:02▼コメ返信通報

こういうクリアパーツの塊ってしっかり照らすの大変そうだな

0 0
3372592:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 08:09▼コメ返信通報

アニプレの富岡、しのぶが呼吸使ってるのに煉獄さんはガイナ立ち的なのだったからこういうのは嬉しいんだが
ほか2人と比べてあまりにもサイズがデカいぜ・・・
完全攻撃特化だからそれはそれでいいかぁ

0 0
3372597:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 08:13▼コメ返信通報

※3372408
ベルファイン延期ほとんどないし
しても2ヶ月ぐらいじゃねーかな

0 0
3372606:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 08:20▼コメ返信通報

ユ-チュ-バ-が買って50万再生とかつきそうだけどな
高くて普通の人が買わないものは人気出るからな

0 0
3372631:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 08:34▼コメ返信通報

いやいや、言うてこの金額はファンなら全然候補に入る金額でしょ、
普通の人が買わないっていうのはそれこそ十何万もするフィギュアだからね

0 0
3372635:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 08:38▼コメ返信通報

刀にもエフェクト欲しい、イメージ画像だとついてるのに

0 0
3372661:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 08:52▼コメ返信通報

※3372606
まあそれはそのyoutuberの再生数であって、この商品だからってことじゃないでしょ。
正直玩具レビュー動画としては稼働しないフィギュアは見てても全く面白くないしょー

0 0
3372662:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 08:53▼コメ返信通報

でかい魚釣ったみたいな

0 0
3372718:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 09:34▼コメ返信通報

※3372661
でもなー、可動フィギュアは関節が酷いから見苦しいものもあるし
動かせる系フィギュアはTwitterとかで見る遊んでる動画で十分だよね

0 0
3372760:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 09:58▼コメ返信通報

※3369986
せめて背景プレートあれば違うんだろうけど

0 0
3372781:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 10:07▼コメ返信通報

※3372718
個人の遊び方の問題は置いといて、動画としては可動フィギュアじゃないと面白くないであってるんじゃないの。
無可動フィギュアを色々な角度やアップでとっても動画としてはつまらんくない?

0 0
3372822:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 10:24▼コメ返信通報

もう本当に釣りにしか見えなくなった

0 0
3373042:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 12:41▼コメ返信通報

※3372157
煉獄さんまでオタ芸やってるように見える呪いにかかった

0 0
3373064:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 12:54▼コメ返信通報

呼吸の演出が確実にヤバそうなヨリイチと伊黒のフィギュアが楽しみなんだよな

0 0
3373179:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 14:38▼コメ返信通報

みんなエフェクト付きが、そんなにほしいか?

0 0
3373198:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 14:49▼コメ返信通報

むしろ俺はエフェクト付き一択かな・・・

0 0
3373275:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 15:37▼コメ返信通報

エフェクトなしだと炎の呼吸版の村田さんなんだもん

0 0
3373300:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 15:46▼コメ返信通報

※3373275
どういう意味?

0 0
3373313:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 15:55▼コメ返信通報

※3373179
もち
てかフィギュアなんて飾って映えるものなんだから飾り映えするエフェクトは大歓迎よ
本体だけでいいって連中のが理解できん。趣味にまで妥協してどうすんの?って感じだわ

0 0
3373326:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 16:07▼コメ返信通報

※3373300
村田さんは水の呼吸の使い手だけど水が薄すぎて見えないって事が最終決戦で判明した

0 0
3373402:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 17:13▼コメ返信通報

※3373275
普段のフィギュア買うのにエフェクト付きかどうかは好みとかあるかもしれんが、今回のフィギュアはエフェクトある前提で作られてるせいでエフェクトないほうがすごく違和感というかパーツ足りてない?みたいな不安な感じになる

0 0
3373404:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 17:16▼コメ返信通報

※3373402
すいません返信先間違えました。

※3373179
に返信したつもりでした。

0 0
3373416:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 17:22▼コメ返信通報

岩とか獣、恋ならまだしも炎とか水とか大部分の呼吸はどの技にもエフェクト効果が発動してるから
エフェクトがないと物足りない感がだいぶある
逆に考えるとエフェクトがない呼吸は他のキャラと並べて飾ると地味になりそうってのあるな

0 0
3373464:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 18:12▼コメ返信通報

一番怖いのはこのフィギュアの値段以上に
昨今コロナで延期しまくりのフィギュアがその月にまとめてドドっと来た時の恐怖よ
先月の終わり際一気に来たからカード代20万近くて怒られかけた

0 0
3373515:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 18:49▼コメ返信通報

※3370050
そのうち本物になるトリコの法則

0 0
3373527:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 18:55▼コメ返信通報

炎で何もみえねぇ

0 0
3373578:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 19:45▼コメ返信通報

※3373515
実際に風の呼吸だけは唯一本物の風が巻き起こってエフェクト通りの殺傷力持ってるよ

0 0
3373719:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 21:40▼コメ返信通報

志々雄真実に置き換えても良さげだね

0 0
3373809:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 22:54▼コメ返信通報

心と財布を燃やして予約したわ
ベルファインの特典の名札も欲しかったのが一手だが、何より手の血管や顔の血管のつき方、お尻のお尻の形と羽織の靡方がとてもいいと思ってた

推しなら文句言わずに買えばいいし、本体だけでいい人なら通常買えばいい
ただサイズも大きいしデトルフとかに収めるには窮屈には思う
これだけを専用ケースに入れて飾る方がスマートだと思った

0 0
3374160:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 07:14▼コメ返信通報

俺は、俺の支払いを全うする!

0 0
3374861:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 19:33▼コメ返信通報

通常版のフィギュアが突然飛び出してきた車に驚いたポーズに見えてきた
刀を上にじゃなく下段に構えるのはダメだったのだろうか

0 0
3375084:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 22:32▼コメ返信通報

※3374861
ポーズ的にこれ、弐ノ型の昇り炎天だから振り下ろしてると逆に違和感出るぞ
というか下段っつーか、振り下ろすっつーか、煉獄の技って基本横に切るか切り上げるかがほとんどな気がする

0 0
3377578:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 00:16▼コメ返信通報

こういうエフェクトパーツのクリアパーツって経年でベタつきでるんだぜ・・・・

0 0
3377809:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 02:35▼コメ返信通報

エフェクトだけのも出して

0 0
3377810:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 02:35▼コメ返信通報

※3377578
PVC製にしなければ大丈夫
ABSにして

0 0
3380082:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 02:34▼コメ返信通報

これ笑ってるますか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x