top-page
TOP > 美少女 > 【メガミデバイス】フレームアームズ・ガールコラボ「 マジカルバーゼラルド」プラモデル【明日予約開始!】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】フレームアームズ・ガールコラボ「 マジカルバーゼラルド」プラモデル【明日予約開始!】

2021年09月13日 20:50

美少女プラモフレームアームズ・ガールメガミデバイス

|CM(115)
 【明日予約開始!】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メガミデバイス「フレームアームズ・ガール マジカルバーゼラルド」
14日予約開始

マジカルバーゼラルドご予約開始日のご案内です
2021年9月14日(火)AM11:00よりメーカー受注受付開

メガミデバイス×フレームアームズ・ガール×M.S.Gコラボアイテム

www.kotobukiya.co.jp/megami-blog/megami-blog-259850/
«前の記事« 【アークナイツ】ねんどろいど「ドクター」近日予約開始【青ブタ】タイトー「桜島麻衣 サンタver.」プライズフィギュア 10月下旬登場予定 »次の記事»
この記事へのコメント

3369788:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:09▼コメ返信通報

メガミバーゼ持ってないからこっち買おうかな

0 0
3369792:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:10▼コメ返信通報

平日か。
ドゥルガーI ダークネスクイーンは何時開始かな。

0 0
3369796:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:11▼コメ返信通報

これどうなるんだろうな?転連中は創彩少女庭園、すぐみと連敗してるからブキヤ関係から手を引いてくれればいいんだけど。

0 0
3369807:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:13▼コメ返信通報

こういうコラボ品は再販難しいのかな

0 0
3369809:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:14▼コメ返信通報

今じゃ貴重なエクスアーマーE

0 0
3369813:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:14▼コメ返信通報

カチョオ!
14日は在宅勤務イタシマス!
そして10:30~予定で外注メーカーと電話会議、と設定しておこう。

0 0
3369814:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:14▼コメ返信通報

※3369796
お前それしか考えられんのか(蔑)

0 0
3369815:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:15▼コメ返信通報

買えなくても再販してくれるから
大丈夫

0 0
3369824:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:18▼コメ返信通報

モデリングサポートを開発
→サイズの合うオリジナルメカとしてフレームアームズを開発
→上をフミカネ先生が出してた同人誌コラボでメカ少女化したキット
→上をメガミデバイスコラボで素体をマシニーカベースに変更
→上にモデリングサポートを追加
というなんか一周回ったコラボになったなw

0 0
3369831:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:20▼コメ返信通報

足をニーソにしたいけど塗るしかないかな

0 0
3369832:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:21▼コメ返信通報

■メガミデバイス「フレームアームズ・ガール マジカルバーゼラル」
ドを言え!ドを!

0 0
3369836:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:23▼コメ返信通報

※3369814
バカの一つ覚えの文末括弧マンまた湧いてきたのか

0 0
3369837:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:24▼コメ返信通報

※3369788
武装はダブるしなーって悩んでて買いそびてたし、実質メガミバーゼ本体のみ入手が可能なのも需要高いよね

0 0
3369841:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:25▼コメ返信通報

※3369792
0時じゃないよ

0 0
3369845:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:26▼コメ返信通報

※3369807
コラボ品でも、自社内コラボや、アリスギアみたいにコラボ先が模型化前提企画としてガッツリ組んでくれてるとこなら、どうちでもなる
ただしどうしても「バリエーション」枠はノーマル仕様よりは再販頻度下がる

0 0
3369864:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:31▼コメ返信通報

※3369832
まぁラルド部分今回オミットされてるし・・・

0 0
3369865:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:32▼コメ返信通報

これまでのおさらいをしようか
バーゼ、アニメ特典バーゼ、フィギュアJAPANバーゼ、ゼルフィカール、ゼルフィカールST、メガミバーゼ
DTAバーゼシリーズ、DTA赤バーゼ、キューポッシュバーゼ、キューポッシュ素体バーゼ
SESSION GOバーゼ
ようこそバーゼワールド!!

0 0
3369875:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:34▼コメ返信通報

これは予約争奪戦になるな。
すぐ売り切れなるぞ。

0 0
3369878:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:36▼コメ返信通報

※3369796
今までやって来た奴らが消えたらまた別のところからあぶれた連中が来る、自転車操業みたいなじょ

0 0
3369880:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:36▼コメ返信通報

※3369845
話には直接関係ないけどアリスギアが模型化前提なんて言われてたことないぞ
初期を知らなくてもカルバチョートの発生とか見てたら分かりそうなもんだけど

0 0
3369885:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:38▼コメ返信通報

※3369878
失礼、途中送信してしまった…
自転車操業みたいな状態なんじゃないかな?底辺層の天カスどもは

0 0
3369886:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:38▼コメ返信通報

魔砲少女の方?

0 0
3369892:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:39▼コメ返信通報

平日11時から張り付く努力は無理かなー
二次受注以降に期待

0 0
3369893:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:40▼コメ返信通報

※3369865
ほとんど持ってた…
沼には気を付けていたはずなんだが…

0 0
3369895:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:42▼コメ返信通報

平日の11時とか…。
サーバー止まるから時間かかるんだぞ。
トイレに1時間もいたら怒られるだろ!

0 0
3369901:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:44▼コメ返信通報

※3369892
1次は即売れだろーな

0 0
3369910:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:46▼コメ返信通報

※3369809
クリアパーツ無色verが早く欲しいんだが出ないのかねぇ…

0 0
3369919:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:49▼コメ返信通報

よく見たらゼルフィカールかこれ

0 0
3369928:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:51▼コメ返信通報

※3369865
あとは中国のイベント限定バーゼがいるくらいかな

0 0
3369933:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:53▼コメ返信通報

※3369832
「マジカル」に合わせて「バーゼラル」なのかと思ったらホントに忘れてただけかい

0 0
3369934:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:53▼コメ返信通報

ん?これ一般販売しないの?

0 0
3369938:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:54▼コメ返信通報

※3369845
アナザー楓ちゃん欲しいんだけどねえ
再販して欲しい

0 0
3369939:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:55▼コメ返信通報

同じMSG纏う企画だが、赤ずきんとアリスように別キャラに変貌するのじゃなく、ただ公式作例みたいなものは面白みが足りないな。

0 0
3369942:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:56▼コメ返信通報

ネットは厳しそうだし仕事定時であがって店舗まで急ぐか

0 0
3369945:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:56▼コメ返信通報

配色決定版だったんだこれ
なんか色地味だから試作かと思ってた

0 0
3369948:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:57▼コメ返信通報

これがfaガール2期か……

0 0
3369951:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:58▼コメ返信通報

これ何とのコラボなんだ?
なんかの魔法少女モノなのかな

0 0
3369958:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:00▼コメ返信通報

これはHJが提唱する努力を試されるな

0 0
3369981:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:07▼コメ返信通報

バーゼラルド Animation Ver.の再販もお願いします

0 0
3370005:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:13▼コメ返信通報

※3369831
素のメガミバーゼが有ればモモから下付け替えだけですむ
他のメガミデバイスの貰っても良い

0 0
3370011:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:15▼コメ返信通報

※3369875
こういったコメントはいい加減天を助長してるだけって気付こうな

0 0
3370022:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:17▼コメ返信通報

※3369951
FA:Gのキャラであるバーゼラルドを
メガミデバイス規格でプラモ化したものに
M.S.G装備をくっつけた自社コラボ商品よ

0 0
3370038:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:18▼コメ返信通報

※3369832
ドないからってどならないで!

0 0
3370068:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:23▼コメ返信通報

※3370011
逆に言えば転のアンテナなんてその程度ということだな
そのレス見て「これは売れる商材なんだ!」とか今更知っちゃう転とかクソ雑魚ニュービーもいいとこやろ

0 0
3370112:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:37▼コメ返信通報

※3369845
模型に乗り気ではあるかもしれないけど、前提ではなくない?
立体化とか構造厳しそうなメカデザインいっぱいあるように見えるが

0 0
3370123:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:40▼コメ返信通報

一般販売?ブキヤ限定?

0 0
3370199:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 14:04▼コメ返信通報

これほどバーゼのバリエーションをだしてるのだから…そろそろカトラスを…

0 0
3370231:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 14:15▼コメ返信通報

普通のメガミバーゼ買えてないんだが
ホビサにメール登録して速攻見に行っても
既に狩られて再度メール登録の繰り返しだしなぁ

0 0
3370247:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 14:21▼コメ返信通報

※3370011
このサイトのコメ欄監視してるような転がバゼを知らないわけないだろ…

0 0
3370275:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 14:32▼コメ返信通報

※3369796
なんか最近あきらかにバンダイに絞ってる感じあるんだよな。ガンプラのほうがブキヤより生産してない訳ないと思うんだが売り切れが早いのはガンプラの方ばかり
購買層も母数が多いから高騰させて売りつけるのもしやすいのかも
俺も創彩少女で余裕勝ちしてきたばかりだし、これでブキヤがどんどん買いやすくなってくれりゃいいんだが

0 0
3370329:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 14:54▼コメ返信通報

※3370112
一応はリリース前から商品化決まって告知されてメカ娘フィギュア沼勢がスタートダッシュに飛びついた強力な体制ではあるから、売れてからコラボとはわけが違うんよ
その割には初手からガネーシャとかいう問題児いたけど

0 0
3370341:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 14:59▼コメ返信通報

※3369824
→が、既存だと合わなかったのでクリアパーツの形状を変えたバリエーションを開発
である
一周半くらいしてる
(→単品も販売予定)
(→尼限でドゥルガーIとのバリエキットも出す)
までくるともう一周してる感

0 0
3370343:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 15:00▼コメ返信通報

※3369865
フィギュアJAPANバーゼは赤だけでなく「肌色スーツ」のハイパードスケベ仕様にもできてヤバいぞ
モールドあるから全裸にはできないけど、ちょこちょこ塗ってやればシャレにならんド変態衣装が作れてヤバいぞ

0 0
3370347:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 15:01▼コメ返信通報

※3369981
これが実質再販みたいなもんだね

0 0
3370401:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 15:19▼コメ返信通報

色がチグハグすぎてミキシングの途中みたい

0 0
3370463:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 15:38▼コメ返信通報

マジカルランバラル

0 0
3370467:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 15:40▼コメ返信通報

※3369824
コトコレの廃止でも言ってたけどそれプラスキャラはバーゼラルドなのに胴体アーマーはゼルフィカールというさらにややこしい状態になってるそうだよw

0 0
3370868:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:22▼コメ返信通報

バリエーションキットは総じて食いつきが鈍いし、
ここ最近のブキヤ製品の予約状況なら慌てなくても大丈夫だと思う。
網とか割引きが強い店舗だとすぐ完売になるだろうが、
ブキヤショップなら割と持つんじゃないか。

0 0
3371059:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:59▼コメ返信通報

バーゼもいいけどカオプリのアリスも今月の予定じゃなかった?
こっちに精を出しすぎてアリスの方が買えなくならないように気をつけてね

0 0
3371329:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:52▼コメ返信通報

※3369796
奴らの思考は常軌を逸しているから…

0 0
3371665:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:35▼コメ返信通報

う~むKAWAII

0 0
3371694:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:46▼コメ返信通報

赤ずきんみたいに余裕で買えると嬉しいな。昼休みにみてみるか。

0 0
3371778:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 21:20▼コメ返信通報

配色がダサい

0 0
3371815:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 21:37▼コメ返信通報

これは予約争奪戦だな

0 0
3372103:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 23:52▼コメ返信通報

バゼの身体だけ目当てだったからこれは欲しい

0 0
3372135:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 00:10▼コメ返信通報

戦争が始まるのか

0 0
3372305:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 02:55▼コメ返信通報

一次は瞬殺かな

0 0
3372526:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 07:16▼コメ返信通報

いや、塗れってのは分かるけどさ
なんか配色が微妙でいまいち惹かれないのは俺だけ?
黒いヒールとか肩口のコーラルピンクとかなんだかなぁって感じ

0 0
3372560:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 07:41▼コメ返信通報

※3372526
カオプリアリス被りを避けるため無理やり色変した故しゃーない

0 0
3373090:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 13:10▼コメ返信通報

被りを避けるにしてもこの配色はちょい微妙だと思う。
白の部分が単一で全体的にのっぺりしてるというか、
最近の魔法少女みたいな華やかさがない。
髪色もなぜ変えたと思うくらい地味だし。
まああまり人気出ない方が買いやすくていいんだけど。

0 0
3373540:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 19:10▼コメ返信通報

色の不満に塗れ塗れ言う意見はわかんだけどさ
無着色クリアーパーツないからめんどうやねん
というかそういう需要重々理解してるからこそ
無着色クリアーのアソートセットも出したんだよな

0 0
3373588:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 19:50▼コメ返信通報

※3373540
そういう需要より余る無色クリアランナー一枚つけるぐらいなら価格下げてってニーズの方が多かったんだろう
アンケートでそういう意見を出し続ければまた変わるかもね

0 0
3374295:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 10:31▼コメ返信通報

※3373540
そういうのはカラバリで補完しようとしてる気はするけどな(EX版とかで)
そのほしい色がまだ出揃ってないからこその不満があるかもしれん

0 0
3377166:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:58▼コメ返信通報

明日昼勤なんだがなぁ…急いで帰って間に合うか

0 0
3377186:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:04▼コメ返信通報

明日は無事買えることを祈る…。
もう予約の段階で争奪戦は嫌なんだよ…。
天さん以外の欲しい人の手にも無事いきわたってほしいね。

0 0
3377195:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:06▼コメ返信通報

明日か 幾らぐらいになるかな
素体として欲しいから安く頼んます

0 0
3377199:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:07▼コメ返信通報

つまり
コトブキヤ・メガミデバイス・フレームアームズガールバーゼラルド・MSGコラボアイテム・マジカルバーゼラルドバージョン
ってことですか?

0 0
3377201:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:08▼コメ返信通報

※3370329
ガネーシャはゲーム内で容量を限界まで使ったら武装がどれぐらいの大きさになるかを目に見える形にするための装備でもあったからね。
あれこそ立体化を考えてない武装だよ。

0 0
3377223:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:21▼コメ返信通報

※3377201
後々立体化はしたけど難産だったろうな
重量と容量のこと考えるととても立体向けじゃない
それをこなしてくれたのには感謝しかない

0 0
3377244:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:32▼コメ返信通報

※3369832
バーゼラルドの元ネタは「バゼラード」だから、要らないのは「ル」だろうになぁ。(最早スレチな気がしなくもない)

0 0
3377256:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:36▼コメ返信通報

keita「バーゼが手に入らないときは言ってもらえればプレ値で売りますよΨ(`∀´)Ψケケケ W」

0 0
3377261:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:38▼コメ返信通報

※3373588
一応、MSGってそもそもが改造用だから無色が重要なんだけどね
そもそも基本的にグレー+無色クリアで展開されて、色付きクリアやグレー以外色は人気次第で後から展開、たった
それがFAガールのヒット以降、カラー展開増えて、新規層の需要を満たし出した一方で、本来の層の痒いとこに手が届かなくなったりしてる
とはいえ、ゾイドで再販時に無色クリア追加したり、ブキヤとしては需要は理解してる

0 0
3377274:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:41▼コメ返信通報

黒のハイヒールよりマジカルのブーツの方が合ってると思う。

0 0
3377278:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:43▼コメ返信通報

※3369831
ニーソならリツカの足をもらえばいいんじゃない?

0 0
3377300:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:53▼コメ返信通報

※3377278
あのニーソの位置は無可動組み込みだから
改造することになる

0 0
3377310:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:56▼コメ返信通報

※3369865
轟雷並みに増えてるなぁ

0 0
3377319:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 22:00▼コメ返信通報

コトブキヤは頻繁に再販してくれるから助かる

0 0
3377357:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 22:22▼コメ返信通報

戦争や
明日戦争が始まる

0 0
3377361:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 22:24▼コメ返信通報

同じMSGカスタマイズでもドゥルガーの方が好み
色は判らんけど

0 0
3377363:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 22:26▼コメ返信通報

可愛過ぎだろ…絶対欲しい

0 0
3377369:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 22:30▼コメ返信通報

※3377256
HJネタはもういいから。

0 0
3377402:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 22:52▼コメ返信通報

※3377261
根本的な話としてmsgのありようを決めるのはコトブキヤであってあなたではないのよ
無色が重要であるか判断するのはコトブキヤの権利、コトブキヤの判断に働きかけるのはあなたの権利(ただし間違えなければ
コトブキヤが無理解だなんて言ってないただその需要はおそらく少ないんだろうねってだけ

0 0
3377414:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 23:00▼コメ返信通報

素足あるのか
メガミバーゼはスルーしちゃったし買うかな

0 0
3377477:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 23:35▼コメ返信通報

多分あるであろう色違いヘアーによっては大化けしそうだよな

0 0
3377493:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 23:41▼コメ返信通報

※3371329
何も考えて無い、ボットと同じ。

何かカラバリ出そう。

0 0
3377535:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 00:00▼コメ返信通報

※3377319
FAGのゼルフィカール再販してくれませんかねえ。

0 0
3377559:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 00:07▼コメ返信通報

※3377319
どこの世界線の話?

0 0
3377770:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 01:59▼コメ返信通報

※3377319
頻繁()

0 0
3377793:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 02:16▼コメ返信通報

※3377535
転が蔓延る前の去年末くらいまでは普通に2色とも在庫よく見たんだがな……
去年まで余裕だった商品までほとんど品薄で、これじゃ再販追いつかんて

0 0
3378131:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 08:24▼コメ返信通報

フレームアームズは店頭にそこそこあるけど
フレームアームズガールとメガミデバイスと創彩はまじで何一つないな
単価高いしガンプラみたいな回転率ではないだろうから、再販も大変なんだろうけど

0 0
3378162:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 08:58▼コメ返信通報

なぜ金髪にしなかったのかと何度でも言いたい

0 0
3378229:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 09:57▼コメ返信通報

店頭で見かけたら品薄感に煽られてつい買っちゃうんじゃないかな
予備パーツとか改造用にって人は割といそう
俺も赤バーゼぐらいまでは二個ずつ買ってたしね

0 0
3378272:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 10:30▼コメ返信通報

※3378162
塗ったらいいだけじゃね
これプラモやで

0 0
3378274:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 10:33▼コメ返信通報

※3369796
組み立てて塗装して売ったら5~倍で売れるから需要は無くならないから天は不滅、天より厄介なのは完成させたプラモ(他人が作ったプラモ買って何が楽しいのか)を際限なく高額で買うバカたち、こいつらが消えない限り永遠に俺達の苦戦は続く、今の天は狩った品を二束三文で売るんじゃなくて完成させて売るビジネスに移行してる、そして最も高額で売れるタイミングが一次生産つまり今回のパターン

0 0
3378289:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 10:45▼コメ返信通報

※3378162
そこに通常版のバーゼがおるじゃろ?

0 0
3378292:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 10:46▼コメ返信通報

※3378131
棚の守護神ワンダーウーマンさんはさすがやで。

0 0
3378319:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 11:00▼コメ返信通報

7920円って高くないか?

0 0
3378397:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 11:15▼コメ返信通報

全然サーバーが動いてくれないんだが・・

0 0
3378403:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 11:16▼コメ返信通報

※3378272
なんでこういう的はずれなこと言うアホがいるんだろうなアスペなんかな
元を変えるなって話してるのにまるで理解出来てない

0 0
3378408:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 11:18▼コメ返信通報

※3370275
特定のある一種に限って言えばバンダイの方が再販遅いから仕方ない
ガンダムは再販されるがその周りの機体は再販こないとか
あと再販もされない限定商品がかなりあるしね

0 0
3378493:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:01▼コメ返信通報

※3378274
欲しい人が買えなくなるレベルで大量に買い占めたものを5倍の価格で売れるクオリティで完成させて転 売するって、どれだけ根気と時間が必要なんだよw
それはそうと今回は比較的簡単に予約出来た

0 0
3378660:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:39▼コメ返信通報

※3378272
成形色で欲しいと言ってるのに塗れは余りに見当違いやぞ
無い色出せに対して塗れって言うなら兎も角

0 0
3379682:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:58▼コメ返信通報

※3369880
デカ過ぎて試作品が自壊した話すこ

0 0
3379690:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 21:02▼コメ返信通報

※3377770
手広く展開してるから追いつかないだけで、再販自体はわりとしてるぞ、時間かかるけど…
逆に再販に重点置き過ぎると新商品に回す工場のラインが減るから仕方ないのだ…

0 0
3856257:ウルズ774 投稿日:2022年07月11日 07:03▼コメ返信通報

余剰パーツが肌色スク水上下
へそ出しくらいがバランス良いけどね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x