top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.Figuarts(真骨彫製法)「仮面ライダークウガ ライジングアルティメット」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.Figuarts(真骨彫製法)「仮面ライダークウガ ライジングアルティメット」【プレバン受注開始】

2021年09月10日 16:00

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダークウガ

|CM(422)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン受注開始】
プレバン
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット
価格7,700円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「仮面ライダークウガ」の究極形態が真骨彫製法で登場!
全身に及ぶゴールドのカラーリングを美麗に再現。付属品には「ダークアイズVer.」の交換用頭部が付属し、2形態の仮面ライダークウガ ライジングアルティメットが再現可能!








▽商品ページ
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット
«前の記事« 【蔵出し抽選販売】メガハウス「BLEACH 四楓院夜一 破面篇」フィギュアほか 受付開始【ガンダムSEED】メタルビルド「ジャスティスガンダム」商品情報公開!9月17日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3367187:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:06▼コメ返信通報

プレバンで安心した

0 0
3367188:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:07▼コメ返信通報

うおおお待ってたぜ!

0 0
3367189:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:07▼コメ返信通報

なんか賛否両論あるよな
俺は初見で格好良いと思ってそれ以降ずっと好きなのに
ってかタイタンは飛ばされたのか?

0 0
3367190:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:07▼コメ返信通報

エンペラーはなんだかんだ予約受付終了日まで残ってたな

0 0
3367191:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:08▼コメ返信通報

すごく、強そうです…

0 0
3367192:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:08▼コメ返信通報

お値打ち価格

0 0
3367194:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:08▼コメ返信通報

旧バージョンは黒目別売り商法やって荒れたよね

0 0
3367195:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:09▼コメ返信通報

コンプリ、シャドームーン発売、からのWCJ再販はこういう事だったか…

0 0
3367196:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:09▼コメ返信通報

※3367189
タイタン「🥺」

0 0
3367197:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:09▼コメ返信通報

購入数が2限ならゆっくり購入もできるかな?

0 0
3367200:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:10▼コメ返信通報

※3367189
ディケイドのライダーなのでクウガとは別枠と言い訳は出来る

0 0
3367201:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:10▼コメ返信通報

※3367191
但しシャドームーンに押される(スペック高いのに)

0 0
3367203:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:11▼コメ返信通報

角にギザギザあるとよりクワガタ感増すのね

0 0
3367204:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:11▼コメ返信通報

※3367201
赤目になった!反撃開始!

飛び掛かるもサタンターベルで叩き落とされる

のガッカリ感よ

0 0
3367205:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:12▼コメ返信通報

主役以外は一般かと思ってた

0 0
3367206:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:12▼コメ返信通報

※3367189
露骨に引き伸ばして来たな…
ジーニアスよろしくいい加減揃えろよって

0 0
3367209:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:13▼コメ返信通報

ストロンガーとシャウタの電気流したらこれより上の形態になれます(ヒーローSAGA設定)

0 0
3367213:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:14▼コメ返信通報

究極の闇の力を持ったTV電話

0 0
3367214:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:14▼コメ返信通報

※3367206
逆にジオウはあっさり揃ってておいツクヨミわい!ってなる

0 0
3367216:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:15▼コメ返信通報

2限!?
3個買いたかった…

0 0
3367217:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:15▼コメ返信通報

妹が兄へのクソ重感情をぶつける為のテレビ電話じゃん

0 0
3367218:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:15▼コメ返信通報

プレバンありがたい
このままタイタンや各種ライジングもすぱっと出してほしい所

0 0
3367221:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:17▼コメ返信通報

※3367189
これはオリジナルのクウガじゃなくてディケイド客演版の小野寺クウガだから
真骨彫クウガの派生形態のタイタンとも関係無く出ただけだと思う

0 0
3367228:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:22▼コメ返信通報

※3367221
まあこれが「クウガ」の究極形態ってちと引っかかる

0 0
3367230:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:22▼コメ返信通報

※3367189
賛否両論というか良くも悪くもクウガでありながら他のフォームとはデザインラインが違う感じだから元のクウガが好きな人が合わない、こんなのクウガじゃないって思うパターンも多いのだと思う

0 0
3367236:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:24▼コメ返信通報

ディケイドと並べたい

0 0
3367240:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:25▼コメ返信通報

別売りじゃないだと

0 0
3367241:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:26▼コメ返信通報

※3367189
活躍がないから

0 0
3367247:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:27▼コメ返信通報

むっちむちでいいわね

0 0
3367250:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:28▼コメ返信通報

個人的にどの画像のポーズも気が抜けて見えるんだけど開き手のせいかな?
もっと指がグワッとなってる力強い手のパーツ欲しいわ
ライダーアーツはこれに限らず手の表現が弱々しいんだよな

0 0
3367264:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:34▼コメ返信通報

※3367189
逆にこのフォームがあったおかげで普通の赤目アルティメットが雑に扱われれることが無くなったと考えれば存在した意味はあったと思うよ

0 0
3367266:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:34▼コメ返信通報

※3367250
漫画じゃないんだから、そんなファングジョーカー付属みたいなグワ手はそうそう必要無いだろ。
ライダーに限らず特撮はこういう落ち着いたしなやかな指先の方が多い。

0 0
3367273:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:39▼コメ返信通報

※3367189
クウガよりはディケイドライダーのポジション
五代クウガの最終進化がアルティメットで小野寺がライジングアルティメット

0 0
3367275:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:42▼コメ返信通報

※3367250
ライダーアーツ云々はともかく確かに開き手が見た目に対して弱く見える
多分他のクウガアーツからの流用だからだろうけど

0 0
3367276:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:42▼コメ返信通報

※3367189
たまに放送終了してから数年ぶりに新フォーム貰えるパターンあるけどいい例が斬月カチドキで悪い例がコイツとコンプリ21だよね

0 0
3367280:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:45▼コメ返信通報

※3367250
昔はアニメチックなそれこそグワッとした平手あったんだけどね
今は実際の人間の動きを忠実にできるかどうかっていうのがトレンドみたいなものだからケレン味あるポーズはつけにくい

0 0
3367289:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:50▼コメ返信通報

最近の真骨彫不安しかない
ティガの塗装剥げ
BLACKの関節割れ
ディケイドコンプの複眼割れ
ダークキバの複眼割れ
ゼロノス顔似てない
マジ真骨彫買うのが怖くなってきた

0 0
3367291:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:53▼コメ返信通報

個人的ライアル好きだけどなー
過去の主役が時を経て強化という事例を作ったのがライアルだし、超クラもいるが
なんならジオウの時Wにライアルみたいなエクストリームをベースにした強化欲しかったわい

0 0
3367293:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:54▼コメ返信通報

ライジングアルティメットじゃなくて子供達の光を集めて変身したグリッターアルティメットじゃあかんのか?!

0 0
3367295:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:55▼コメ返信通報

シャドームーンより性能数値20倍くらい強いのにシャドームーンにボコボコにされたせい

0 0
3367303:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:59▼コメ返信通報

プレバン限定はいい文明

0 0
3367304:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:59▼コメ返信通報

※3367289
じゃあ、やめれば

0 0
3367309:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:02▼コメ返信通報

※3367289
BLACKの関節割れ
正確には肩関節を覆ってる軟質にひびがはいる
ダークキバの複眼割れ
複眼の中のパーティングラインが浮き出てるだけで複眼自体は割れてない
例あげるなら正確にあげて

0 0
3367311:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:03▼コメ返信通報

※3367304
じゃあ欠陥品も文句言わず買えば

0 0
3367312:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:04▼コメ返信通報

こんなんが殴りかかってきたらチビる

0 0
3367314:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:06▼コメ返信通報

スペック高い筈なのに何故シャドームーンにボコられてたのか初見分からなかったな
今も謎だけど

0 0
3367319:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:11▼コメ返信通報

1月きっついな〜

0 0
3367320:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:11▼コメ返信通報

先月発表、今月受注開始でペースが速くなった気がしましたが、滅亡迅雷もそんな感じでしたか。
あっちはヒントでほぼバレてましたが。
9月枠は何でしょうね?時事的にはバルカンやバルキリーのVシネ新フォームかな?
ゼロツ―はどうした、という声がまた聞こえてきそうですけど。

0 0
3367322:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:12▼コメ返信通報

個人的な感覚だとアルティメットフォームとはまた違う極致のクウガな印象。
そもそもライアルってアルティメットフォームを別口の地の石の力によるパワーアップだから設定的にも問題ないはずなんだよな。

0 0
3367324:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:16▼コメ返信通報

ワイ、これを遺影フォームの隣に置くんや……

0 0
3367328:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:18▼コメ返信通報

これがプレバンならタイタンは一般に回るかも

0 0
3367330:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:19▼コメ返信通報

ライダーなら・・ライダーなら瞬殺は無いよね?

0 0
3367332:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:19▼コメ返信通報

ドラスを殴らせればレッドアイ唯一の見せ場が再現出来る!

0 0
3367335:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:22▼コメ返信通報

※3367311
欠陥は栃木に送ろう。そんな時間経たずに改善されて帰ってくるぞ。たまにまたダメで2〜3回送るけどな!!

0 0
3367337:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:22▼コメ返信通報

※3367311
利益になるからそうするwwwwww

0 0
3367339:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:24▼コメ返信通報

漂うレスラー感

0 0
3367341:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:24▼コメ返信通報

※3367189
名前が悪かったのかもな
「アルティメットの更に上」みたいな名称に
拒否反応された感じがする
「アルティメットと別系統の
小野寺クウガの最終形態」ならば
もっとすんなり受け入れられたかも

0 0
3367346:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:29▼コメ返信通報

※3367312
しかも生身の人間にだ

0 0
3367349:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:33▼コメ返信通報

気のせいか五代アルティより複眼の赤みが良くなってる気がする
五代アルティは傑作だが構造的に縦長の楕円に見えるのだけ残念

0 0
3367350:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:36▼コメ返信通報

今回は赤目黒目のヘルメットが両方付くのね

0 0
3367352:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:37▼コメ返信通報

※3367189
1.ディケイド版の小野寺なのにアルティメットの更なる強化みたいな扱いに反感を買った
2.無駄がなく、スリムで格好良かったアルティメットが太く盛りまくり悪役レスラーみたいに見映えが悪くなった
3.そもそもライジングってのはアルティメットの力の一部なのにと設定が矛盾している
4.活躍がショボい。生身の主人公に必殺技を放っても大したダメージを与えられていない

0 0
3367355:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:39▼コメ返信通報

こんなん2体欲しくなるわ

0 0
3367356:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:40▼コメ返信通報

※3367332
ウィザード最終回でアギトと一緒にライダーキックした事忘れないで・・・

0 0
3367358:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:41▼コメ返信通報

なんか見覚えないクウガだなと思ったら、ディケイドでは新形態があるのか、これはこれでカッコイイ

0 0
3367362:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:43▼コメ返信通報

※3367228
五代クウガ、小野寺クウガと似てる世界の別キャラクターと分けられてるから行き着く先も違うと考えてる
むしろなんで同一視してるのかが分からない

0 0
3367365:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:44▼コメ返信通報

デザインは牙狼好きならこっちも好きだろう
問題は大して活躍してないこと
贔屓目に見ても映画のサブライダーポジだもの

0 0
3367367:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:45▼コメ返信通報

※3367341
確かに初めて見た時この理由でえぇ…とは思ったわ
今では大好きだけどね

0 0
3367373:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:47▼コメ返信通報

※3367330
瞬殺はないとは思うけどエボルの時のような事もないとは言い切れない
油断しないで今日明日辺りでポチった方が安心できるかな
まあ予約受付終了日まで大丈夫とは思うんだけど、2次予約も最近少ないから万が一が心配

0 0
3367375:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:49▼コメ返信通報

※3367350
前回付かなかったの?真骨彫は目色違い系のパーツは付けてくれてるイメージがあったわ

0 0
3367376:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:49▼コメ返信通報

タイタン「あれ?」

0 0
3367378:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:49▼コメ返信通報

小野寺ユウスケ専用フォーム

0 0
3367387:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:58▼コメ返信通報

※3367309
高額化して、総額ほぼ1万近くするのに破損って許されんよね

0 0
3367390:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:59▼コメ返信通報

※3367375
販売サイト違いで2種類別々で売られた

0 0
3367392:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:00▼コメ返信通報

※3367375
「前回」ってのは旧フィギュアーツのことだと思うよ
赤目と黒目でプレバンと東映ヒーローネットだったかな?販路が別々だった
アルティメットは旧フィギュアーツも真骨彫も赤目と黒目両方ついてた

0 0
3367394:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:02▼コメ返信通報

※3367309
BLACKはベルトの塗装が盛大に剥げてたりする。
色が単純な銀だからリペすればいいんだけどね。

0 0
3367398:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:07▼コメ返信通報

幻の劇場版クウガのフォームだー…ったのかなほんとに?

0 0
3367399:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:07▼コメ返信通報

欲しい人が確実に買えるプレバンなのはとても良いんだけど、問題は品質。
BLACKの軟質割れやディケイド、ディエンドの関節割れとか実際問題多いからな。
そこら辺も確実にクリアしてこそ「真骨頂」だと思うんだが。
まあ「彫」だからええのんか…ええのんか???

0 0
3367403:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:09▼コメ返信通報

なんかボコボコにされてた
可哀想なやつってイメージな

0 0
3367404:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:10▼コメ返信通報

1月バンダイさんだけで6万超えてるからスゲーキツイ
でも、プレバンだからもう手に入らないだろうし無理しても行くしかない

0 0
3367406:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:12▼コメ返信通報

めちゃくちゃかっこいいのに、メーカー対応にまつわるノイズが多くて買いづらい

0 0
3367408:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:14▼コメ返信通報

劇中の扱いのせいか、あんまり強くないイメージが・・・
五代アルティメットの方が普通に強そうなんだよなぁ。

0 0
3367415:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:20▼コメ返信通報

下から2番目の写真のポーズでスラッシュと飾るとするかな。

0 0
3367425:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:26▼コメ返信通報

1月に出るもの多すぎる。
どうにかして買うけど、もうちょいずらしてよ。

0 0
3367450:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:46▼コメ返信通報

※3367194
しかも黒目の方は東映ヒーローネット限定だったし

0 0
3367455:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:49▼コメ返信通報

頭部違いを同時に並べたいから2個買いかな
ふー出費が増えてしまうぜ

0 0
3367468:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:56▼コメ返信通報

格好いいけどダークキバ、クウラの後だとなんか物足りないな

0 0
3367474:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:57▼コメ返信通報

なんで人気無いかって、アルティメットフォームに対してデザインも設定も蛇足だからよ

0 0
3367480:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:59▼コメ返信通報

しかしタイタンって旧アーツだとライジングはペガサスとドラゴンはセットでタイタンは単品、真骨頂も音沙汰無いし何か遅れる理由みたいなのはあるのだろうか?

0 0
3367481:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:59▼コメ返信通報

霊石アマダムの力で変身してるクウガをキングストーンで再強化するっていう字面だけならかなり熱いクロスオーバーなんだが、なんで劇中はあんな扱いになったんだろうな。せめてフィギュアは強そうにディスプレイしよう

0 0
3367501:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:07▼コメ返信通報

※3367481
コンプリ21との弱々コンビで並べてえ

0 0
3367503:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:08▼コメ返信通報

※3367450
ごめん間違えた
THNで売ってたのは赤目の方だった

0 0
3367508:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:08▼コメ返信通報

あーそうか、プレバン発売で飯のタネにできないから
こうやってクサしてんのか転が

0 0
3367509:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:08▼コメ返信通報

※3367408
激情態と張り合えた小野寺アルティメットの方が普通に強そうなんだよなぁ。

0 0
3367516:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:11▼コメ返信通報

※3367480
来年2月でドラゴンペガサス発送から丸1年
真骨サゴーゾのようにこの辺りに何か動きがあると信じたい

0 0
3367523:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:14▼コメ返信通報

※3367365
牙狼とこれ一緒は無理ある

0 0
3367525:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:15▼コメ返信通報

※3367398
それはデマ

0 0
3367531:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:16▼コメ返信通報

一般じゃなくてガッカリだわ。活躍が少ないのも相まって予約数も少ないだろうから一般のほうが確実に売れるのにバンダイ無能やわ

0 0
3367564:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:21▼コメ返信通報

※3367335
俺悪くないのにあれ何度かやってると自分はクレーマーなんじゃないかと自己嫌悪になっていくんだよ
しょうもないお詫びの品の数々が更に俺の精神を蝕む

0 0
3367577:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:25▼コメ返信通報

※3367531
真骨彫はもう一般でもほとんどのサイトは数%の割引しかしないから全然メリット無いんだよな、プレバンでおまとめが出来ればそれで良いよ。

0 0
3367603:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:36▼コメ返信通報

破壊者パーティ
コンプリ・ディエンド・ライアル・キバーラ

魔王軍
グランド・リバイブ・ギンガファイナリー・ツクヨミ
このメンツで並べたいからキバーラは真骨彫でツクヨミはアーツで是非とも欲しい

0 0
3367606:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:37▼コメ返信通報

※3367341
たしかに、アルティメットになれず足掻いて足掻いてたどり着いたのがこっちだったら小野寺クウガの最終フォームとして受け入れやすかった。

0 0
3367607:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:37▼コメ返信通報

※3367531
活躍が少ないのも相まって予約数も少ないだろうから←まあそう言われても仕方ないわな
一般のほうが確実に売れる←????

0 0
3367646:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:53▼コメ返信通報

ライジングアルティメットが発売されるのはとても嬉しい♪
さらに言うなら真骨彫アルティメットフォームの再販を期待したい
中古で何万も出せないのよ(泣)

0 0
3367664:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 12:00▼コメ返信通報

ライアルって登場時は不人気だったよね

0 0
3367685:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 12:06▼コメ返信通報

※3367375
旧アーツという概念が無い世代かぁ…

0 0
3367709:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 12:13▼コメ返信通報

要は、オリジナルのクウガの話してるのにコレとか今やってるマンガとか関係無いのにドヤ顔で混ざってくるウザいバカへの嫌悪感がマイナスイメージを付加してるカンジ

0 0
3367711:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 12:13▼コメ返信通報

※3367205
主役の方が一般率高くね?

0 0
3367721:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 12:16▼コメ返信通報

※3367709
超サイヤ人3までの強さ議論してて超サイヤ人4の方が強いとかゴッドとか言い出すようなもんか

0 0
3367740:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 12:22▼コメ返信通報

※3367606

スーパーアメイジングマイティとかかな?

0 0
3367741:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 12:22▼コメ返信通報

※3367508
まさにそのものズバリなコメが真下にあって草

0 0
3367750:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 12:24▼コメ返信通報

※3367341
活躍してればまだ受け入れられてたかもしれないけど
敵のときは本人の意思とかどうでもよく生身のもやし殴って口の中きれるくらいのダメージ与えたTV電話
味方になればシャド-ムーンにボコボコにされる
これでアルティメット超えたなんて言われてもなぁ

0 0
3367760:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 12:27▼コメ返信通報

こうして見るとパワーレンジャーみたいな強化の方向性してるね
ゴテゴテ、ムキムキ、トゲトゲって感じ

0 0
3367769:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 12:28▼コメ返信通報

※3367200

0 0
3367771:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 12:29▼コメ返信通報

これをボコったシャドームーンがダブルに手も足も出なかったのがさらに良くない

今でこそ敵の情報に無い未知のライダーの力が最強みたいな理屈が通るようになってるけど

0 0
3367773:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 12:29▼コメ返信通報

※3367740
アナザーアルティメットの方がいいぞ

0 0
3367804:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 12:38▼コメ返信通報

最初に流出した情報がいつもの屋上で撮ったスチール写真でコンプリ共々軽く事件になった奴

0 0
3367808:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 12:39▼コメ返信通報

※3367773
それはティードくんやんけ

0 0
3367825:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 12:45▼コメ返信通報

黒に金は格好いい。

0 0
3367850:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 12:53▼コメ返信通報

※3367398
多分それはクウガの世界ボスのガミオと混同されてると思う。

0 0
3367867:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 12:59▼コメ返信通報

※3367324
わかる、コンプリートは買うか迷ったけどコレが出ると分かった今は買っといて良かったわ。問題は月影は予約合戦に敗れてしまったこと…

0 0
3367869:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 13:00▼コメ返信通報

※3367808
これが出てきた時ティードなんていないだろ

0 0
3367884:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 13:04▼コメ返信通報

盛り上がってるとこに水を差すようで言い難いが腕が長くない?? 旧アーツは腕が明らかに長いのが不満だったんだよ。なんかデザイン的にそう見えるだけなんだろうか??

0 0
3367885:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 13:06▼コメ返信通報

これとシャドームーンで劇中再現したい(ゲス顔)

0 0
3367886:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 13:06▼コメ返信通報

※3367362
原典クウガからしてアメイジングマイティとか赤目アルティメットとかはベルト作ったリントの想定外っぽいから変身する人物で別フォーム出てもおかしくは無い気がするなあ
ベルトからの浸食速度も個人差有るだろうし

0 0
3367888:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 13:07▼コメ返信通報

思ってたより安かったな。9月枠は何になるかな?ゼロツーのアーツを02月に発送とかやって欲しいけど厳しいかな。

0 0
3367897:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 13:10▼コメ返信通報

当時はなんやねんこれ・・って思ってたけど今見ると普通にかっこいいな

0 0
3367911:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 13:15▼コメ返信通報

※3367303
最近はプレバンでも安心できない時代に突入したからもうどこで予約開始だろうと予約できるか心配になってる(個人の意見)

0 0
3367915:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 13:16▼コメ返信通報

旧アーツ版は赤目、黒目で別々に販売しやがったんだよな

0 0
3367916:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 13:16▼コメ返信通報

ほとんど関係ないけどスーパータトバとヘルライジングホッパーの抽選当たった人どれくらいいる?

0 0
3367930:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 13:22▼コメ返信通報

今年20周年のアギト関連今年10周年のオーズ、フォーゼ関連を期待してるけど出ないかな?

0 0
3367946:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 13:28▼コメ返信通報

※3367804
あの時のリーク未だにおぼえてるわ
ガンダム00の内容が事前に漏れたり、精密な写真がアップされたり、模型誌が綺麗にスキャンされたりして今考えると凄い時代だったなあ。

0 0
3367981:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 13:44▼コメ返信通報

これの極魂まだ持ってるな
かなり前だけど1000円ちょっとでSICのミニ版が手に入る良い商品だった
ゴテゴテしたデザイン良かったからそっちでも欲しいな

0 0
3367992:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 13:49▼コメ返信通報

個人的には普通に好きで2個買いするつもりだったからこの価格は嬉しい、文句言ってる奴らも結局買うんだろ?

0 0
3367994:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 13:51▼コメ返信通報

※3367916
俺は両方落ちた。

0 0
3367997:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 13:53▼コメ返信通報

究極を超えた存在ってクウガアルティメットをコケにした挙句、そいつを適当にボコボコにすることで敵やディケイドを更に強い存在だと見せびらかすためだけの存在だったのが悪い
アルティメットにならずに、小野寺クウガとしても究極の姿としてドラマを描いてたら人気出てたと思うよ
デザインはそう悪くはない

0 0
3368022:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 14:06▼コメ返信通報

※3367916
自分はヘルライジングホッパーのみ応募して当選した。

0 0
3368037:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 14:16▼コメ返信通報

クウガとン・ダグバが同じものって説の場合アルティメットはスタイリッシュ過ぎてなんか違うんだよね
これぐらいグロンギに寄せてくれた方が俺は納得が出来たな

0 0
3368059:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 14:33▼コメ返信通報

※3368037
ダグバの装飾品の事頭から抜けてるぞ

0 0
3368066:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 14:35▼コメ返信通報

これはスルー安定やわ。買う奴はかなりのM・A・N・U・K・Ewww

0 0
3368074:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 14:38▼コメ返信通報

※3367916
関係ないついでにダークキバ再販よろしこ

0 0
3368084:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 14:42▼コメ返信通報

クウガ原理主義はこれ買うなよw

0 0
3368101:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 14:51▼コメ返信通報

プレバンでも油断できないし戦争かなぁ

0 0
3368141:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 15:18▼コメ返信通報

予約するゾー!

0 0
3368182:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 15:44▼コメ返信通報

こいつ映画公開前に情報お漏らしされたり騒がれて思い出深いな…

0 0
3368201:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 15:58▼コメ返信通報

こうして改めてマジマジ見るとより虫っぽいな~
プレバンで助かったよ
ポチります

0 0
3368226:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 16:10▼コメ返信通報

※3367771
シリーズ通しての主人公(悟空みたいな)がいないのに
ヒーロー総出演系で夏休みアニメ祭り系シナリオやったらまあ
多少の無理、矛盾はでるかなって納得してる

0 0
3368332:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 17:05▼コメ返信通報

個人的に小野寺クウガはマイティフォームでは並べたくないから
やっぱり専用フォームのこっちで買おうかな
今度はちゃんと赤目黒目両方付くしね
デザインはカッコ良いのに弱いのはご愛嬌

0 0
3368336:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 17:08▼コメ返信通報

アルティメット(五代)とライジングアルティメット(小野寺)の夢の共闘も再現できるのが
アーツの魅力だと勝手に思ってる

0 0
3368382:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 17:47▼コメ返信通報

※3367241
敵の時(オールライダー対大ショッカー)は強かったんだがなあ…

0 0
3368408:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 18:02▼コメ返信通報

※3368382
敵の時も生身に人間相手にしただけでそんなに強い印象もない気がする

0 0
3368417:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 18:10▼コメ返信通報

※3368074
今でも普通に買えるものを再販する必要は無いな

0 0
3368425:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 18:16▼コメ返信通報

管理人さんが再販希望の隔離病棟用意してくれてるのに理解できないで暴れる間抜けども

0 0
3368441:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 18:33▼コメ返信通報

劇中よりもかっこよく仕上がってるようにも見える。プレバンで安心した。

0 0
3368446:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 18:34▼コメ返信通報

小野寺クウガ専用フォームとして
2体買って赤目と黒目で飾るよ
マイティは赤の色味が違うだけだしなぁ

0 0
3368450:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 18:38▼コメ返信通報

4個買います

0 0
3368456:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 18:41▼コメ返信通報

※3367916
両方落ちてゼットは当選した。

0 0
3368480:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 19:03▼コメ返信通報

アルティメット並べてまじまじと比較してみたい。
よくwikiでダグバに近い見た目的なこと書かれてるから、そっちとも並ばせたい

0 0
3368537:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 19:33▼コメ返信通報

※3368358
それは入荷数3桁近い大型店がある地域限定の話だろ、頭悪いの?

0 0
3368543:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 19:35▼コメ返信通報

※3368066
「天倍目的で」って部分が抜けてるぞ。

0 0
3368559:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 19:45▼コメ返信通報

しっかり見ると2個までだった、2個買います

0 0
3368567:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 19:50▼コメ返信通報

※3367335
今は一回しか交換出来なくなったみたい。向こうからしたら良品を送ってやったんだから文句言うなこれで我慢しろみたいな感じじゃないかな

0 0
3368604:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 20:15▼コメ返信通報

クウガ観てないディケイド観たマンとしては、普通に格好良く感じるので買います

0 0
3368605:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 20:15▼コメ返信通報

※3368389
いつも当時集めてない人が~ってコメする奴がいるけどメーカーにそんな人達に再販する義務はないだろ
ライアルの予約スレなのに筋違いの事言ってんなよ

0 0
3368610:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 20:20▼コメ返信通報

※3368537
秘境民は努力が必要な棄民なんだよ
それが嫌だったら諦めるしか無い

0 0
3368620:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 20:25▼コメ返信通報

今まで少なくても6限とかだったのにキングジョー辺りから急に絞ってきたな

0 0
3368622:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 20:29▼コメ返信通報

※3368620
それは一律じゃないぞセブンガーとガンマは2限だったし

0 0
3368646:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 20:42▼コメ返信通報

常々思ってるけど、努力しろ努力しろ言ってる人達は、買えない層が事前に商品情報確認したり、取り扱うショップ調べたり予約開始時間にネット見れるようにするとか最低限の行動もしていないと思ってるのか?
そんなこと皆努力とも思わずこなしてると思うけど、他に努力のしようがあるなら是非とも教えてほしいもんだな

0 0
3368667:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 21:01▼コメ返信通報

※3368537
うちの近くのおもちゃやは入荷数1桁だけど逆に買えるよ。

0 0
3368674:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 21:06▼コメ返信通報

※3367771
このマンガのノリを映画でお出しになったから・・・(´・ω・`)
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8315.png

0 0
3368699:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 21:16▼コメ返信通報

これ軟質使っとる??

0 0
3368763:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 21:44▼コメ返信通報

※3368667
俺のいつも買う店は数十個は入るけど開店までに50人以上並ぶから一時間前には並ばないと買えないこともある。

0 0
3368851:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 22:25▼コメ返信通報

※3367206
ワイルドカリス(おいで、おいで…)

0 0
3368893:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 22:53▼コメ返信通報

※3367404
クレカ販売になってから蔵出し抽選もなくなっちゃったからね……
もう先延ばしにはできない

0 0
3369038:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 00:46▼コメ返信通報

※3368912
高い金を払いたくないから再販してくれって言ってるのにどう考えたら天が大好きって思えるの?

0 0
3369141:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 02:48▼コメ返信通報

初めて見た印象としては、メダロットでいうメタビー/ロクショウに対するベイアニット/ゾーリンみたいな重厚でちょっと異質な感じ
ベイアニット超好きだけど

0 0
3369418:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 07:48▼コメ返信通報

※3368674
装着者加賀美?

0 0
3369678:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 11:01▼コメ返信通報

※3367204
なんつーか、コンプリ21の未来を暗示していたんだなって…

0 0
3370330:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 14:55▼コメ返信通報

買ってない俺が悪いんだが、アルティメット 再販してくれないだろうか…

0 0
3370431:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 15:26▼コメ返信通報

※3368066
恥知らずにもピンクID晒してて草

0 0
3370472:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 15:43▼コメ返信通報

※3370330
気持ちはわかるがせっかく管理人さんがつくってくれたんだから再販希望スレにいこうぜ
figsoku.net/blog-entry-246945.html
あとは気長にまたプレバンで再販アンケート待つしかないぜ

0 0
3370510:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:02▼コメ返信通報

まさかの鯖落ち

0 0
3370514:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:03▼コメ返信通報

あれ。クレカ決済画面が変わった?

0 0
3370515:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:03▼コメ返信通報

よし、カートには入った。
事故防止のために15分ほど待つとするか。

0 0
3370517:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:03▼コメ返信通報

普通に買えたな

0 0
3370519:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:03▼コメ返信通報

若干重かったが、無事購入完了。よかったよかった。

0 0
3370522:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:03▼コメ返信通報

※3370514
ちょっと前からクレカ決済画面は変わってたよ

0 0
3370523:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:03▼コメ返信通報

シャドームーン買えないから要らねーよ!

0 0
3370524:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:04▼コメ返信通報

無事に予約出来た!
今回は転.売クエストとかの情報サイトで紹介されていなかったから、安全の可能性があるけど、、
買う人は早目に!

0 0
3370527:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:05▼コメ返信通報

すんなりいけたわ
ありがてぇ

0 0
3370528:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:05▼コメ返信通報

予約完了。
意外とスムーズに買えて良かった。

0 0
3370531:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:05▼コメ返信通報

一瞬「在庫ありません」言われてヒヤリとしたけど無事確保できた
むっちゃ心臓に悪いわ

0 0
3370534:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:05▼コメ返信通報

予約完了~
普通に買えた
良かった

0 0
3370538:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:06▼コメ返信通報

キャラ自体にはまったく思い入れないけど、造形はわりと好き

0 0
3370542:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:06▼コメ返信通報

※3370524
そこ見てきたけど抽選モノしか紹介してないじゃん。予約の真骨彫は一切紹介してなかった。

0 0
3370544:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:06▼コメ返信通報

すんなりすぎてこわい

0 0
3370547:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:07▼コメ返信通報

普通に買えてよかった。

0 0
3370549:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:07▼コメ返信通報

2限制だったけど楽に買えた
ライアルはファンにも要らん設定と言われがちだから群がらなかった感じ
天さん露骨だね

0 0
3370553:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:07▼コメ返信通報

黒目、赤目で2個予約。すんなり過ぎて怖い。

0 0
3370557:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:08▼コメ返信通報

※3368646
努力言ってる奴はHJ擦るの面白いと思ってるガチのガイジだから気にしなくていいぞ

0 0
3370558:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:08▼コメ返信通報

※3370523
どうせ後から「シャドームーン買えたからライジングアルティメット再販しろ!」ってなるんだから今買っとけって
シャドームーンは一般だから購入チャンスはいっぱいあるぞ

0 0
3370562:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:09▼コメ返信通報

真骨彫モモタロスで懲りたのかもね
今後は抽選彫にだけターゲットを絞ってさ

0 0
3370563:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:09▼コメ返信通報

すっげぇあっさり予約できた・・・

0 0
3370568:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:10▼コメ返信通報

これはスゴい、めっちゃもつ
鯖も用意数も増強したのか???

0 0
3370572:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:11▼コメ返信通報

これがすぐ売り切れるなら真骨彫サゴーゾもとっくに売り切れてるぞ

0 0
3370574:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:12▼コメ返信通報

予約出来たよ報告が多くて嬉しい
こんな感じが続いたら良いのに

0 0
3370579:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:12▼コメ返信通報

※3370330
再販はするならライズでアルティメット出してからじゃないかな
あっちも出来いいから欲しいし

0 0
3370585:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:14▼コメ返信通報

※3370523
ラストチャンス・イオンがあるから諦めないで!
最近なら自分はダキバを買えたし

0 0
3370588:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:14▼コメ返信通報

予約完了
1月はまだ追加があるのが心配だけども

0 0
3370612:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:18▼コメ返信通報

1月は滅亡迅雷、剣斬、ライジングか・・
年始から飛ばしているな

0 0
3370617:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:18▼コメ返信通報

1月だけで仮面ライダー3体だからさすがにライダーはもうこないだろう・・多分

0 0
3370618:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:19▼コメ返信通報

※3369678
コンプリ21は(補足で)弱体化してるとはいえオーマジオウが相手だからしゃーない。

0 0
3370623:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:20▼コメ返信通報

平和に予約できたよ

0 0
3370625:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:20▼コメ返信通報

※3370568
魂ウェブ限定商品が予約開始して数時間程度で品切れしてしまう
最近のウルトラアーツみたいな事態が異常過ぎただけだよ
昔は魂ウェブ限定のメタルビルドだって数日は大丈夫だったけど

0 0
3370627:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:20▼コメ返信通報

※3370579
事業部が違うからそこら辺はあまり連動してないと思う

0 0
3370631:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:21▼コメ返信通報

赤目黒目両方で飾りたいので2個購入。小野寺ユウスケの最強フォームとして最高にカッコいいのに、あまり評判良くないのが悲しい。

0 0
3370648:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:28▼コメ返信通報

2個欲しかったけど予算の都合で泣く泣く1個だけ予約
でも買えるだけ良いかなと思った

0 0
3370653:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:28▼コメ返信通報

皆予約できたのかな?
スーパータトバコンボの抽選に外れて一気に元気が無くなったんで、今回は見合わせたよ。

0 0
3370669:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:34▼コメ返信通報

バカみたいな予約数やめて限数2なのはいいな
カート遊びの影響も減るし

0 0
3370688:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:42▼コメ返信通報

この時間まで予約できるって事は、みんな予約出来たみたいだな。良かった・・・

0 0
3370698:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:44▼コメ返信通報

仮面らーだーってカブトムシっぽいね

0 0
3370701:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:46▼コメ返信通報

※3368646
有給とって予約開始時間に張り付いてても買えなくなったからな
もう努力だけじゃどうにもならない

0 0
3370706:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:47▼コメ返信通報

平和だのう

0 0
3370713:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:50▼コメ返信通報

数かなりよういしてあるな
後は軽かったしツール対策されたか?

0 0
3370729:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:55▼コメ返信通報

予約出来た
争奪戦予想してたから安心した
後は不具合無い事を祈るだけ

0 0
3370738:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 16:59▼コメ返信通報

個数制限もそうだけどクレカの対策がこんなに活きてくるとはな

0 0
3370739:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:00▼コメ返信通報

※3370698
何この気持ち悪いコメント

0 0
3370742:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:01▼コメ返信通報

それでも一時間で在庫切れか
仕事離れられん人はきついんでない

0 0
3370744:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:02▼コメ返信通報

ありゃ在庫切れたな

0 0
3370746:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:02▼コメ返信通報

5時に仕事終わって速攻アクセスしたのにもう在庫切れなんですが
2次ある?

0 0
3370760:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:05▼コメ返信通報

意外と早く在庫無くなったな

0 0
3370768:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:06▼コメ返信通報

※3370744
ほんとだ、16:00から出先だったけどトイレって言って抜け出して注文して正解だったな。
帰社してだったアウトだった・・・・
しかし本当に油断ならなくなってきたな・・・夜に在庫放出とかあればいいんだけど。

0 0
3370769:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:06▼コメ返信通報

くっそ間に合わんかった…

0 0
3370799:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:12▼コメ返信通報

誰だよライアル人気ないって言ったやつ

0 0
3370807:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:13▼コメ返信通報

さすがに無くなるとは思わなかったな、まぁ粘ればまだ買えるんだろうけど

0 0
3370814:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:14▼コメ返信通報

っぶねー!もう在庫切れやん!さっきサクっと覗いた時に買っといて良かった…

0 0
3370824:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:14▼コメ返信通報

※3370612
個人的にはあとゴーストガンダムも来るしな・・・

0 0
3370825:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:15▼コメ返信通報

余裕余裕言われながらも結局1時間でうりきれか
やっぱ2限のやつは転対策とかじゃなく単純に準備数少ないんだと思う

0 0
3370827:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:15▼コメ返信通報

在庫なし!

0 0
3370847:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:17▼コメ返信通報

あれカードの支払い画面って変わったのかな?

0 0
3370858:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:20▼コメ返信通報

アルティの落ち着いた渋いカッコよさに対しライアルは正当進化?的な強さカッコよさがあるな。

0 0
3370860:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:20▼コメ返信通報

あんだけボロクソ言われてたライアルが瞬殺ってのはちょっと嬉しいね…
買えなかったのは全く嬉しくないけど

0 0
3370863:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:20▼コメ返信通報

※3370847
数か月前から

0 0
3370865:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:20▼コメ返信通報

※3370847
変わった、これに伴ってかどうかはしらんけどサイトも軽くなってる。

0 0
3370867:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:21▼コメ返信通報

※3370746
ないと、困りますなぁ。
再販頼むわぁ

0 0
3370873:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:22▼コメ返信通報

有給とれず、仕事場も抜け出せなかった
俺の努力不足だわ…再販はよして…

0 0
3370877:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:23▼コメ返信通報

※3370824
ミーノスもあるし・・
ほんと仕事を努力せんと

0 0
3370887:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:25▼コメ返信通報

仕事終わりで在庫切れとは、無念…

0 0
3370889:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:25▼コメ返信通報

そうなんだ画面変わったんだ軽くもなってるんだね
ありがとう一瞬あれこんなだったっけって注文通ったのか心配だった

0 0
3370914:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:30▼コメ返信通報

あー買えんかったわ
今ようやく仕事から抜け出せたと思ったらこれだよ

0 0
3370922:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:31▼コメ返信通報

みんなコロナが悪いんや…

0 0
3370931:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:32▼コメ返信通報

※3370653
俺も外れてたわ・・ トホホ

0 0
3370953:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:36▼コメ返信通報

この時間に在庫切れはプレバン真骨彫にしては珍しいけどウルトラアーツ、バエル、ルージュ等2次が無い状況になって最近はのんびり待って予約するのも怖いな。

0 0
3370957:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:36▼コメ返信通報

※3370558
本当に言う奴が出てくるから笑えんわ

0 0
3370981:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:40▼コメ返信通報

1時間で無くなったのが早いのか遅いのか感覚がなくなってきたな

0 0
3370993:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:42▼コメ返信通報

※3370701
それは単に要領が悪いだけでは?
店頭や仕事気にせずネット予約に貼り付けるのに… 
無駄な行動は努力以前の問題だわ

0 0
3370995:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:43▼コメ返信通報

※3370746
こまめに更新して在庫復活ねらおうぜ

0 0
3371024:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:51▼コメ返信通報

今復活しとるねぇ

0 0
3371025:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:51▼コメ返信通報

重く無かったから買えない奴は努力しなさ過ぎ
煩いので隔離病棟へ行ってどうぞ

0 0
3371046:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:55▼コメ返信通報

※3371024
もうないで

0 0
3371049:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 17:56▼コメ返信通報

復活しとるぞ

0 0
3371061:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:00▼コメ返信通報

まぼろし〜

0 0
3371062:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:00▼コメ返信通報

どの商品をカートに入れようとしても「商品在庫がご希望個数に不足したため商品数変更が出来ない商品が御座いました。カートページにてご確認下さい。」が出てしまう

0 0
3371064:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:00▼コメ返信通報

まだ粘って連打すれば買えるな

0 0
3371067:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:01▼コメ返信通報

復活してるな
買えてない人いそげー

0 0
3371076:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:02▼コメ返信通報

復活してるとか書いてる人はカートに入るか確認してから書いてね

0 0
3371079:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:02▼コメ返信通報

今復活中!まだのやつは急げ!

0 0
3371083:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:03▼コメ返信通報

カートに入るよ

0 0
3371088:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:04▼コメ返信通報

カート入らん

0 0
3371092:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:05▼コメ返信通報

※3371076
さっき普通にカート入ったぞ?
タイミング遅すぎるのでは?

0 0
3371095:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:06▼コメ返信通報

頼む、このまま二、三日は持ってくれ
欲しい人に行き渡ってくれ

0 0
3371100:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:07▼コメ返信通報

※3370931

0 0
3371104:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:08▼コメ返信通報

※3371046
普通にあるし

0 0
3371106:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:08▼コメ返信通報

カートに入りませんでしたとか表示されてても
連打すれば入るケースもある感じやわ

0 0
3371107:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:08▼コメ返信通報

連打はしないでカートに入りませんでしたと表示されてれも
慌てずポチポチしてればいずれ入るよ

0 0
3371115:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:09▼コメ返信通報

スマホからならあっさり買えたよ。

0 0
3371119:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:10▼コメ返信通報

在庫がありませんと出たが、何回も押したらカートに入ったよ。

0 0
3371127:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:12▼コメ返信通報

※3370558
ネットじゃ買えんけど店頭じゃ割と売ってたりするから買っといた方がいいよな。

0 0
3371129:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:13▼コメ返信通報

ボタン見えてるのに入らん!!
なんでじゃぁぁあ買わせろクウガァア

0 0
3371131:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:13▼コメ返信通報

まさかライアルでこんな光景を見るとは思わんかった

0 0
3371133:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:14▼コメ返信通報

プレバンも時間差で出したり、売り方変えてきたのかな。
購入できてうれしいよ。

0 0
3371142:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:15▼コメ返信通報

※3370746
キバエンペラーも結局倉庫切れしたけど最終日まであったから大丈夫かと。因みにディケイドネオディケイドライバーverは2次行ってます。

0 0
3371156:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:18▼コメ返信通報

バグみたいなの直ったぽいな

0 0
3371162:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:19▼コメ返信通報

※3370824
キングギドラも買った

0 0
3371176:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:21▼コメ返信通報

今在庫あるぞ

0 0
3371177:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:21▼コメ返信通報

剣斬と同時期に届くとか最高やん。

0 0
3371180:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:21▼コメ返信通報

今復活してますよ

0 0
3371183:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:22▼コメ返信通報

普通にカート入った

0 0
3371187:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:22▼コメ返信通報

まだ買えるぞ!欲しい人は早く早く!

0 0
3371199:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:25▼コメ返信通報

個人的にいらなかったから買わなかったけど、ライアルもかなり早く売り切れたしプトティラとかも出たら瞬殺されるのか?一般のがまだ購入の可能性があるとかいう時代になったらやばいわ。

0 0
3371218:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:28▼コメ返信通報

クウガは人気あるなぁ

0 0
3371229:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:29▼コメ返信通報

在庫無しでビビったが更新ちょっと連打するだけで普通にボタン押せたわw

0 0
3371243:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:32▼コメ返信通報

最近の争奪戦でみんな疑心暗鬼になりすぎだと思うのよ
基本的にプレバン商品の通常予約品なら焦らなくたって買えるんだから
たまに大人気なのは途中で売り切れになる事もあるけどフィギュアーツで即日完売なんてめったにないし

0 0
3371253:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:34▼コメ返信通報

倉庫切れ早いな。復活するけど。ライアルが人気なのか、倉庫が少ないのか、蠅(天)が群がってるからか

0 0
3371258:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:35▼コメ返信通報

18:35 在庫有りです

0 0
3371266:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:38▼コメ返信通報

ボタンバグってたのか
やっと買えたわ

0 0
3371275:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:41▼コメ返信通報

真骨彫になったら映画限定ライダー、もしくはフォームだとスカル(一般)、エターナル、ジョーカー(本編にも出てるけど)、タマシーコンボ、スーパータトバか。最近はプレバンでも倉庫切れを割とおこすな。

0 0
3371289:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:42▼コメ返信通報

いや前は受注間期間中なら楽勝だったんですよ
最近ですわ
準備数に限りあるとか言い出したの
2016年ごろまでそんな事無かったと記憶してるいつからよこの表記で出したの

0 0
3371291:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:43▼コメ返信通報

※3371253
ハエが群がってたら最初の時点でサーバー重くなってたはず。今回はアクセスよかったから用意した数が少ないんだろう

0 0
3371308:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:47▼コメ返信通報

※3371076
ボタンを連打する努力も出来ないのか何様?

0 0
3371316:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:48▼コメ返信通報

と思ったけど今見たら在庫なくなってた
なんかもう最近いろいろおかしくなってるな、界隈が

0 0
3371317:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:48▼コメ返信通報

うわぁプレバンだからって仕事終わりに買えないって…

0 0
3371335:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 18:52▼コメ返信通報

※3371289
お前がめくらなだけで普通に前からあるわ
完全受注生産なんてないから予定数がすぐ無くなるバンダイ製品が大人気なだけ

0 0
3371362:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:00▼コメ返信通報

※3371335
2009年の初期の頃から使ってるが初期は無かったわ
知らんくせに言ってんじゃねぇよ
プレバンエアプかお前

0 0
3371395:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:09▼コメ返信通報

※3370981
「アクセス集中でページが
表示されることも無いまま瞬殺」
では無いのでこれ以上は取り敢えず望まん

0 0
3371400:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:10▼コメ返信通報

※3371076
予約出来たぞ

0 0
3371411:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:12▼コメ返信通報

※3371076
てか一瞬だけ復活するようなのをここで報告はいらんよね

0 0
3371413:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:13▼コメ返信通報

※3371335
昔は一人でモンアツ、ライダーアーツが24個とか買えたの知らなさそうw

0 0
3371437:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:21▼コメ返信通報

そういうなってホビーオンラインの方には結構前からその表記があったんだ
魂ウェブの方にも書かれるようになったのはいつ頃か俺にも分からん

0 0
3371458:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:27▼コメ返信通報

※3371291
ライアルだしそんな売れんやろ!とかバンダイ考えたんかな?

0 0
3371487:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:35▼コメ返信通報

忘れてた…もう再販ないすよね

0 0
3371492:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:37▼コメ返信通報

ライアルに関しては劇中の事を割と脳内から消してる
ビジュアルが単純に好き

0 0
3371500:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:40▼コメ返信通報

なんとかカート遊びのおこぼれで買えたが二次出荷ないのかね

0 0
3371501:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:40▼コメ返信通報

ディケイド見てなくてもカッコ良いから欲しいと思う俺みたいなのも居そうだけどな

0 0
3371520:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:46▼コメ返信通報

再販ないすよね?

0 0
3371531:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:48▼コメ返信通報

これもう復活なし?今回は予約できたからいいけどプレバンだからって安心できなくなってきたの?
と思ったけど今あるよ。

0 0
3371534:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:49▼コメ返信通報

ごめん消えた。

0 0
3371554:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:56▼コメ返信通報

ライアルも売れてる訳だし
映画限定フォームやライダー
じゃんじゃん真骨彫化してもいいのよ?

0 0
3371560:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:58▼コメ返信通報

※3371554
その前に過去の天に荒らされた分の再販をしてほしい
転.売ヤーに粛清を

0 0
3371563:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:58▼コメ返信通報

また復活してるね

0 0
3371564:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:59▼コメ返信通報

アプリからは出来へんけどブラウザからいけたで

0 0
3371566:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 19:59▼コメ返信通報

買えた良かった~
手続き終わった今更新して見てみてもまだ買えそう

0 0
3371568:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:01▼コメ返信通報

良かった
行けた

0 0
3371571:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:02▼コメ返信通報

在庫復活してますよ!

0 0
3371573:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:02▼コメ返信通報

根性の勝利やな
サンキューアニキ達

0 0
3371578:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:05▼コメ返信通報

※3371308
連打したらbot扱いされてカートから勝手に開放されたんじゃが…

0 0
3371604:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:12▼コメ返信通報

早く五代アルティメットと並べてで飾りたい!

0 0
3371612:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:14▼コメ返信通報

また売り切れてる。
復活して欲しい。

0 0
3371622:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:18▼コメ返信通報

※3371289
もうそんな昔話されてもね… 2限にしたことの意味を少しは考えて対処しなきゃいけない

0 0
3371628:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:21▼コメ返信通報

※3371289
S.H.Figuartsだとカリバー辺りかな
※3371275
倉庫切れって言い方キモいんだけど
在庫切れだろ

0 0
3371655:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:31▼コメ返信通報

※3371289
プレバンでもブレイドKFくらいから二次いくことでてきたし
真骨彫エターナル、エボルみたいに期間中在庫切れても二次ないやつもあるんやでおじいちゃん

0 0
3371658:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:32▼コメ返信通報

※3371578
だからbotも全部根こそぎ掻っ攫えるわけじゃないんだよ ちょっと間を置いてテンポよくボタン連打するんだ

0 0
3371667:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:35▼コメ返信通報

※3371520
それはバンダイしかわらん
とりあえずはこまめに在庫復活してるか確認するのがいいと思う
数日してから復活するパターンもあるからがんばれ

0 0
3371679:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:42▼コメ返信通報

ライアル売れると思ってんのか?天共は
おたちゅう亡200体みたいに値崩れするぞ

0 0
3371684:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:43▼コメ返信通報

まだ毎時連打すれば復活あるよ

0 0
3371685:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:43▼コメ返信通報

通常のアルティメットじゃねーんだから転/売しても無駄なのに
逆に安く買える手助けしてるだけだぞ

0 0
3371689:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:45▼コメ返信通報

みんな大好きクウガ!アルティメットの上位互換!そして真骨彫!よし売れる!!

なお実際の活躍

0 0
3371731:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 20:58▼コメ返信通報

※3371289
もう今は主婦ですら家事の傍ら転やる時代やで

メルカリとかフリマアプリが普及してしまったせいで転ブームがきてるからもう昔とは状況がちがうよ

0 0
3371743:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 21:03▼コメ返信通報

※3370799

高度な情報戦ってやつだぞ

0 0
3371746:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 21:05▼コメ返信通報

※3371689
自分もこれよりタイタンをと思ったよ
でもデコマスはクソカッコいいじゃん
結局16:00待機になったよ…

0 0
3371750:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 21:06▼コメ返信通報

※3371689
シャドームーンに図鑑もやしと二人掛かりでもボコられるという始末

0 0
3371762:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 21:10▼コメ返信通報

支払い変更後初めてじゃんこんな速攻でライダーアーツ売り切れるの

0 0
3371764:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 21:10▼コメ返信通報

エンペラーだって締切日まで在庫あったんだしライアルは余裕だろと思ってたらもうこんなとは

0 0
3371773:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 21:15▼コメ返信通報

流石に1時間完売は二次いって在庫抱えるんじゃね

0 0
3371774:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 21:16▼コメ返信通報

※3371685
コレが不人気みたいな情報操作やめろ、不愉快だわ

0 0
3371779:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 21:21▼コメ返信通報

※3371554
むしろ新作の数減らしていいから供給数を増やして欲しいわ、そして1、2年の間は不定期でいいから再販挟んで欲しいまである。一般のオーズとかの再販はほんと助かった。

0 0
3371829:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 21:42▼コメ返信通報

今やっと買えたわー!!嬉しいわー!!

0 0
3371854:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 21:55▼コメ返信通報

もうやだこんなの
数日置きにこそっと復活なんかさせてもbot仕込んでる奴しか拾えないし

0 0
3371862:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 21:58▼コメ返信通報

今、復活中。
買えたよ。

0 0
3371878:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 22:04▼コメ返信通報

※3371854
そんな事喚いてる暇あったらページ更新したら買えたのに…

0 0
3371880:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 22:05▼コメ返信通報

※3367352
三番だけ言うならそもそもオリジナルのライジングとは別の力が作用してアルティメットフォームが変化した姿だから矛盾はないぞ

0 0
3371881:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 22:05▼コメ返信通報

※3371862
サンキューな!
俺も買えたわ

0 0
3371940:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 22:34▼コメ返信通報

これウルティシャイニングゼロと同じパターンか…?

0 0
3371945:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 22:37▼コメ返信通報

予約今でもいけますね
欲しい人は頑張って

0 0
3371949:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 22:38▼コメ返信通報

カートから溢れたかキャンセルした人がいるかまれに復活するな

0 0
3371963:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 22:42▼コメ返信通報

一時間更新を押しまくればまだいける

0 0
3371964:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 22:42▼コメ返信通報

今日はもう疲れた
エンペラーも当日は在庫切れしたけど、週明けにしれっと復活して締め日まで残ってたからそれに期待するわ

0 0
3371986:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 22:54▼コメ返信通報

※3371964
エンペラー初日在庫切れしてたんだ…知らんかった

0 0
3371989:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 22:56▼コメ返信通報

※3371554
だよな、特にG4とか欲しいわ
G3出てから言えよって話だけど
あとついでに劇場版限定フォームのウルトラマンもウルティメイトファイナルで止まってるからギンガビクトリーとかレイガとかグルーブとか特にエクシードエックスにオプションパーツセットでベータスパークアーマーとか出してくれても良いのよ?

0 0
3371998:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 23:02▼コメ返信通報

今復活してますね

0 0
3372004:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 23:04▼コメ返信通報

安定の23時復活

0 0
3372008:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 23:07▼コメ返信通報

なんだよF5連打で買えて喜んでた俺がアホみたいじゃないかこれは

0 0
3372018:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 23:11▼コメ返信通報

※3371949
サンキュー

0 0
3372023:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 23:13▼コメ返信通報

一時間ごとに見てるけど、無理ね…

0 0
3372052:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 23:27▼コメ返信通報

※3372008
おめでとう
買えたなら素直に喜ぼうぜ

0 0
3372108:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 23:57▼コメ返信通報

※3372023
55分ごろからリロードするんだ

0 0
3372111:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 23:58▼コメ返信通報

バエルも売り切れの数日後に数時間在庫が復活したから諦めず受注ページをチェックするんだ!

0 0
3372114:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 23:58▼コメ返信通報

今、たった今買えた・・・

0 0
3372116:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 23:59▼コメ返信通報

今買えたわ
赤目+黒目用に2個GET

0 0
3372125:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 00:04▼コメ返信通報

受注数が少なかったり2次案内が無かったりすると中国の工場とかの生産がいよいよ危ないんだなって思ってる
コロナや災害の所為なのかね、やっぱり

0 0
3372185:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 00:55▼コメ返信通報

在庫がありません

0 0
3372188:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 00:55▼コメ返信通報

そろそろ復活タイムだまだの人はがんばれ!

0 0
3372193:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 00:58▼コメ返信通報

復活してるぞ急げ!

0 0
3372197:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 00:59▼コメ返信通報

ホントだめっちゃ買える

0 0
3372204:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 01:05▼コメ返信通報

なんか普通に買えるじゃん

0 0
3372207:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 01:08▼コメ返信通報

買えないじゃん

0 0
3372213:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 01:13▼コメ返信通報

今なら買えるよ

0 0
3372244:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 01:42▼コメ返信通報

今買えました

0 0
3372256:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 01:57▼コメ返信通報

1時間前の復活のとき何気なくカートに入れたのが溢れて復活してるな

0 0
3372354:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 03:50▼コメ返信通報

次の復活タイムは6時ぐらいか

0 0
3372395:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 04:42▼コメ返信通報

もう無理かなって諦めてましたけど、さっき買えました!
こんな深夜でもちょくちょく在庫解放しているのは驚きですね!

0 0
3372430:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 05:40▼コメ返信通報

※3371076
それで買えてる人もいるのに教えてもらっておいて何様なんだよ。オマエがここを見に来なければ済む話だろ??

0 0
3372457:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 06:01▼コメ返信通報

さっき朝復活あり いつもの1時間毎復活してた
執念あれば努力までいかない余裕のヌルゲーだったね

0 0
3372504:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 07:00▼コメ返信通報

なんかやたら復活報告嫌ってる人いるね
それで困るって事は…

0 0
3372513:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 07:08▼コメ返信通報

金曜日受注開始の商品は2次あるとしても翌週のアナウンスだから在庫切れ画面をリロードし続ける無為で不安な週末になるんだよな…
ちなみに昨今の金曜日受注開始の魂Web商品で翌週に2次アナウンスがあったものは皆無なのでそもそも期待できないが

0 0
3372517:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 07:11▼コメ返信通報

お前らがライアルは人気ないって風潮をネットで言い続けてきたからそもそも最初から生産ラインをあまりさいてないんだろうな…
現行ライダーや最終フォームやオーズなんかは人気あるのは明確だから限界まで生産ライン充ててるんだろう

0 0
3372528:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 07:18▼コメ返信通報

※3372517
真骨彫手びしたことあればネットの声で計画した再販ラインをすぐ変更したりできないの分かるでしょ
そういうくだらない恨み言を吐くような事態にならないように努力すべきだよ

0 0
3372551:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 07:37▼コメ返信通報

※3372513
ガンマフューチャーがそのパターンだから全く無いわけではないね

0 0
3372554:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 07:39▼コメ返信通報

さすがにこの速度で売り切れるなら二次あると信じたい

0 0
3372584:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 08:03▼コメ返信通報

※3372504
さては(そいつら)転○ヤーだな

0 0
3372643:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 08:41▼コメ返信通報

※3372551
逆にこの1年ライダーアーツで2次までやった記憶がない

0 0
3372671:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 08:58▼コメ返信通報

ちょくちょく復活してる
今復活してて予約出来た

0 0
3372705:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 09:21▼コメ返信通報

事情があるとはいえせめて3限にして欲しかった。
プレバンすら安心して買えなくなってるのはほんとうに辛いな。

0 0
3372836:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 10:34▼コメ返信通報

※3371880
そこら辺を勘違いしてるエアプ多いよなぁ
あと、ライジングの言葉の意味もちゃんと調べろよと

0 0
3372923:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 11:22▼コメ返信通報

※3372836
ライジングが雷神と語感が似てるのが悪いんや!!!(暴論

0 0
3372925:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 11:24▼コメ返信通報

在庫切れじゃないか。でも今回は多分欲しい人は買えたかな?

0 0
3372975:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 11:54▼コメ返信通報

※3372925
オレは無理だったよ…
仕事で24時間拘束で休憩、仮眠時に見たんだがタイミングが悪くて在庫復活時間に合わなかった

0 0
3373026:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 12:31▼コメ返信通報

※3372554
みんなそういって結局MBオオトリルージュもMR魂バエルもMB黒アストレアも二次が無かったんだ…もう諦めな…

0 0
3373048:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 12:44▼コメ返信通報

ダメ元で除いたら予約できた
2個選択は出来なかったけど

0 0
3373087:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 13:08▼コメ返信通報

こいつの劇中スーツブヨブヨ動いて動きづらそうだったよな
そう言うのないからフィギュアの方がカッコよく見える

0 0
3373093:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 13:13▼コメ返信通報

二次やってくれねぇかなぁ…
ちょいちょい復活報告あるけど行った頃には終わってるし、一日中貼り付けるわけでもないしなぁ…

0 0
3373108:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 13:26▼コメ返信通報

※3373093
ここに復活報告が書かれてからだと遅いから、55分くらいからちょっとだけ様子を見るとかした方が効率的だと思うよ
2次があるに越したことはないけど

0 0
3373135:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 14:02▼コメ返信通報

※3373087
フィギュアならではの見栄えの良さとか動かしやすさとかあると思うんだよね
個人的にはこのスケールで安易にスーツに近づけようとして軟質に走るのは止めてほしいわ
スーツがスーツであるが故に面倒なことになってる部分に寄せなくていいっていうか…
うまく言えないけど

0 0
3373352:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 16:27▼コメ返信通報

愚痴る前にこの記事のコメント読むなりした方がいい

0 0
3373496:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 18:32▼コメ返信通報

※3373093
昨日のうちに55分頃からの更新してれば楽に買えたものを…

0 0
3373595:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 19:57▼コメ返信通報

今予約再開してるよ

0 0
3373606:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 20:02▼コメ返信通報

今復活してるね

0 0
3373742:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 22:05▼コメ返信通報

流石に欲しい人には行き渡っただろうし、ライアルごときに2次で生産ライン割くつもりもバンダイはなさそうなのでこれにて終了っぽいね~

0 0
3374037:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 03:43▼コメ返信通報

おたちゅうの亡みたいに定価割れするんじゃね?

0 0
3374314:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 10:39▼コメ返信通報

※3374037
今回は1人2限なのに早期終了だからな
定価割れはないだろうな

0 0
3375047:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 22:06▼コメ返信通報

2次受注来ないかな。

0 0
3375079:ウルズ774 投稿日:2021年09月12日 22:29▼コメ返信通報

12日以降の復活はないかな
誰か見た人いる?

0 0
3375729:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 08:56▼コメ返信通報

ぐお!忘れてた。もう流石に復活しないか、、、

0 0
3377148:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:53▼コメ返信通報

※3375079
5ちゃんで今日確保出来た人がスクショ上げていたよ
凄いよね粘り勝ちだよ

0 0
3377711:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 01:32▼コメ返信通報

今あるぞ

0 0
3377719:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 01:34▼コメ返信通報

※3377711
間違えた

0 0
3378127:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 08:19▼コメ返信通報

復活してる、急げ。

0 0
3378135:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 08:26▼コメ返信通報

※3378127
やったー!買えたぜ!情報ありがとうございます。

0 0
3378164:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 09:04▼コメ返信通報

まだあるね

0 0
3380391:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 08:30▼コメ返信通報

在庫復活してるよ

0 0
3380542:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 10:09▼コメ返信通報

復活分10時頃には無くなった

0 0
3382878:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 22:56▼コメ返信通報

いつの間にか売り切れてて草

0 0
3391408:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 11:29▼コメ返信通報

今もちょくちょく復活してるらしいな
一瞬で消えるけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。