top-page
TOP > おもちゃ・トレカほか > 【エヴァ×たまごっち】「汎用卵型決戦兵器 エヴァっち カヲルモデル」72%OFF Amazon特価!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エヴァ×たまごっち】「汎用卵型決戦兵器 エヴァっち カヲルモデル」72%OFF Amazon特価!

2021年09月03日 13:17

おもちゃ・トレカほかエヴァンゲリオンセールたまごっち

|CM(45)
 特価販売中

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「汎用卵型決戦兵器 エヴァっち カヲルモデル」
Amazonで72%OFF特価販売中
※2021年9月3日13時現在の価格・割引率です。最新の価格は商品ページにてご確認下さい








«前の記事« 【真魔神英雄伝ワタル】PLAMAX「鋼衣戦王丸」プラモデル 本日予約開始【キャップ革命ボトルマン】特製「デカビタマル」が当たるキャンペーンが開催決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3356451:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 13:22▼コメ返信通報

バンダイに再びたまごっちの悪夢が降りかかるとかこれもうセカンドインパクトだろ

0 0
3356454:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 13:23▼コメ返信通報

たまごっちも昔は転されてたね~

0 0
3356459:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 13:29 ID:IxMDc3ODk▼コメ返信通報

72%OFF!テンバイヤー争奪戦!

0 0
3356464:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 13:32▼コメ返信通報

3個買っても1個分の値段にならないとは…
他のも半額くらいだし、面白くないのかなこれ

0 0
3356468:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 13:33▼コメ返信通報

バンダイは二度とたまごっち出さないんじゃないか?

0 0
3356476:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 13:37▼コメ返信通報

シンジモデル買ったけど、買ってから一回もONにしてないや・・・
中の使徒腐ってないかな?

0 0
3356483:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 13:39▼コメ返信通報

これにはアダムも苦笑い

0 0
3356486:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 13:41▼コメ返信通報

渚司令…どうして…

0 0
3356492:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 13:43▼コメ返信通報

「僕は売れ残っているよ」

0 0
3356494:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 13:44▼コメ返信通報

転さんコロコロで転ァ!

0 0
3356496:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 13:44▼コメ返信通報

鬼滅のもだけど、ゲーム自体をプレイした感想みたいなのがほぼほぼないのが物語ってる気がする。
あくまでもコラボグッズの域を出てないのかもね

0 0
3356530:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 13:57▼コメ返信通報

こんなの出てたのか
記念に一個買っておこうw

0 0
3356534:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 14:02▼コメ返信通報

放っとくとカヲル君うんこまみれになってしまうんか?🥺

0 0
3356535:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 14:02▼コメ返信通報

鬼滅っちもはやく放出されないかなぁ
別に今すぐ欲しいわけじゃないけど
天が握ってるのはなんか嫌

0 0
3356573:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 14:20▼コメ返信通報

これ実際に遊んでる人いるのか?

0 0
3356599:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 14:34▼コメ返信通報

(-。-)y-~まだ下がる

0 0
3356603:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 14:35▼コメ返信通報

やればわかるけど結局キャラ変わるだけのたまごっちだからやれること少ないし飽きる
画面小さいから目が疲れる
小さいけど厚みがあるから地味に嵩張る
dotだけだからコラボ商品出しやすいんだろうけど乱発しすぎだと思う
再販しないイーブイだけ酷いことになったままだからあれだけ再販してほしい

0 0
3356612:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 14:38▼コメ返信通報

これアスカのウ○チの処理とかできるんですか?

0 0
3356614:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 14:40▼コメ返信通報

別コンテンツのたまごっちverは売れない

0 0
3356624:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 14:48▼コメ返信通報

どんななんだろうと思ってレビュー調べてみたら思ったより変な進化はしないのね、使徒は全員デジモンの成長期みたいな感じで一定期間育てるとサードインパクト起こして初期形態に戻って1から育て直すみたい
いや毎回サードインパクト起こすなよwww
んで一定の種類の使徒を育てると特殊な進化してカヲルくんとか綾波に進化するのか

0 0
3356630:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 14:50▼コメ返信通報

第72使徒ネサゲウル

0 0
3356633:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 14:53▼コメ返信通報

一番の敗因は初代そのままじゃなくちびたまごっちとかいうリニューアル版で出したことやろ
これを欲しいと思う層の大半は「懐かしの初代たまごっちをエヴァで遊べる」と思ってたのに
届いたのは見たこともない豆粒みたいなリニューアル版
そらコレジャナイってなるわ

0 0
3356640:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 14:57▼コメ返信通報

尼「動け!動いてよっ!(在庫の山が)」

0 0
3356643:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 14:58▼コメ返信通報

ポチりそうになるけどやっぱりいらないって気持ちの方がでかい。

0 0
3356668:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 15:11▼コメ返信通報

現行のたまごっちは割と色々遊べてすぐ飽きないんだけどコラボはやれることが少なくて2~3回も育てると飽きるんだよな

0 0
3356686:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 15:18▼コメ返信通報

これに700円払うなら食玩でも買うかなぁ…

0 0
3356709:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 15:26▼コメ返信通報

まぁこのタイプのはたまごっちとデジモンくらいしか無理やろ…
鬼滅っちみたいなのもあったよな

0 0
3356714:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 15:28▼コメ返信通報

1000円もしないやんこれはお得!
たぶん一気に売り切れなるぞこれ。
売り切れると需要が出てくるからなぁ。
俺はガッツリ買う。
乗り遅れんなよお前ら

0 0
3356762:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 16:01▼コメ返信通報

田舎じゃ鬼滅のたまごっちもワゴンに乗ってたわよ
懲りないわねぇ

0 0
3356817:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 16:14▼コメ返信通報

人は同じ過ちを繰り返すから補完しなきゃ

0 0
3356854:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 16:25▼コメ返信通報

よっしゃあとりあえず10個買ったわ

0 0
3356900:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 16:36▼コメ返信通報

小さ過ぎてまともに遊べない一種のファングッズ
なぜ普通の大きさで出さなかったんだ

0 0
3356922:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 16:52▼コメ返信通報

未だにバンダイは時代遅れの白黒液晶玩具がバカ売れすると思ってんのか

0 0
3356953:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 17:10▼コメ返信通報

低能な情報戦がフィールド展開

0 0
3357088:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 17:38▼コメ返信通報

※3356854
そんな買ってどうすんの…?w

0 0
3357124:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 17:43▼コメ返信通報

これ早く買わないと無くなるのでは

0 0
3357158:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 17:46▼コメ返信通報

鬼滅っちもそうだけど、たまごっちが昔のよりも小さ過ぎて遊び辛いのに値段だけ高いんだからそりゃ売れないわな。
開発陣はあの大きさをなんとも思わなかったのか疑問

0 0
3357162:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 17:48▼コメ返信通報

※3356451
こればっかりは学習しろとしか言えんわ
つうか今時こんなもんに需要無いだろ

0 0
3357309:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 18:23▼コメ返信通報

懐かしっつ!
当時中学生だったけどこれ欲しさにお父さんくらいのオッサンとエッチしたのが苦い思い出
しかもそのオッサンたまごっち買えなかった

0 0
3357426:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 18:52▼コメ返信通報

売れると思ったけど、投げられてるな。

0 0
3357561:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 19:51▼コメ返信通報

※3356922
これなー
バイタルウォッチが割と綺麗なカラー画面とドットしてたからあれでまともな仕様だったら…

0 0
3357571:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 19:57▼コメ返信通報

※3357088
たぶん、メルカリとかに放出するんだろう

0 0
3357746:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 21:02▼コメ返信通報

※3357309
申し訳ないがホモはNG

0 0
3358164:ウルズ774 投稿日:2021年09月04日 02:00▼コメ返信通報

※3356612
天才か

0 0
3359635:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 03:38▼コメ返信通報

定価以上だと文句をいい。7割引きだとなぜか買わない消費者

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x