top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【かぐや様は告らせたい】figma「四宮かぐや」「藤原千花」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【かぐや様は告らせたい】figma「四宮かぐや」「藤原千花」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2021年09月02日 23:32

figma・リボルテックfigmaかぐや様は告らせたい

|CM(69)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
Amazon
figma かぐや様は告らせたい? 四宮かぐや ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
figma かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 四宮かぐや
あみあみ楽天
figma かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 四宮かぐや
あみあみYahoo!
figma かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 四宮かぐや
でじたみん楽天
figma かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 四宮かぐや
でじたみんYahoo!
figma かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 四宮かぐや
駿河屋
figma かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 四宮かぐや
アニメイト
figma かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 四宮かぐや
価格8,800円(税込)
2022年08月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784067802

原型制作:榎本うに子・マックスファクトリー
制作協力:浅井真紀
衣装・パターン制作:シタラミツコ

TVアニメ『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』より、秀知院学園生徒会副会長「四宮かぐや」がfigmaになって登場!

・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のシーンを再現。
・着脱可能な布製の制服で、軽やかなシルエットと可動域を確保。
・表情は「すまし顔」、「蔑み顔」、「照れ顔」、「動揺顔」四種をご用意。
・付属品として「ガラケー」「ローファー」「猫耳付き前髪」が付属します。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。








▽商品ページ
figma かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 四宮かぐや



Amazon
figma かぐや様は告らせたい? 藤原千花 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
figma かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 藤原千花
あみあみ楽天
figma かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 藤原千花
あみあみYahoo!
figma かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 藤原千花
でじたみん楽天
figma かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 藤原千花
でじたみんYahoo!
figma かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 藤原千花
駿河屋
figma かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 藤原千花
アニメイト
figma かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 藤原千花
価格8,800円(税込)
2022年08月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784067819

原型制作:榎本うに子・マックスファクトリー
制作協力:浅井真紀
衣装・パターン制作:シタラミツコ

TVアニメ『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』より、秀知院学園生徒会書記「藤原千花」がfigmaになって登場!

・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のシーンを再現。
・着脱可能な布製の制服で、軽やかなシルエットと可動域を確保。
・表情は「笑顔」、「目閉じ笑顔」、「すまし顔」、「慌て顔」四種をご用意。
・付属品として「探偵帽」「パイプ」「虫眼鏡」「ローファー」「ちぇけら札」が付属します。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。









▽商品ページ
figma かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 藤原千花


■グッスマオンライン特典「字幕札+支柱」

goodsmileshop.com/ja/


«前の記事« 【プラモ再販】「ガンプラ」「30MM」「仮面ライダー」プラモデル各種 でじたみん再販予約開始【ゾイド】HMM「ゴドス マーキングプラスVer.」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3353885:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:03▼コメ返信通報

> 着脱可能な布製の制服で(以下略)
   
藤原書記、購入確定

0 0
3353895:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:05▼コメ返信通報

※3353885
え?でも藤原先輩ですよ?
あの藤原先輩ですよ?

0 0
3353905:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:07▼コメ返信通報

公式が着脱可能発言したか…
その心意気やヨシ!!
 
これはあれか?
着替え用の服とか一杯出すってことだな?

0 0
3353909:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:09▼コメ返信通報

グッスマ特典は唆らないからあみで購入かな

0 0
3353911:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:09▼コメ返信通報

パンツは履いてると思うけどブラもつけといてほしいな

0 0
3353914:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:11▼コメ返信通報

シンプルなワンピース型制服だからか違和感ない

0 0
3353915:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:11▼コメ返信通報

予想はしてたが高いな…
下着に期待か

0 0
3353916:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:11▼コメ返信通報

おかわわわわわわ

0 0
3353917:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:11▼コメ返信通報

しげる「自分はHJのライターだ こいつらとは違う」

0 0
3353927:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:13▼コメ返信通報

かぐやの敗北だけめっちゃ使えそう(意味深)

0 0
3353933:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:15▼コメ返信通報

パンツはたぶん布じゃなくていつものパーツだろうな

0 0
3353941:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:17▼コメ返信通報

せっかく自由が利く布なのに座り以外はポーズに影響がないという…

0 0
3353945:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:18▼コメ返信通報

靴差し替えは珍しい(?)な

0 0
3353948:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:19▼コメ返信通報

期間限定公開のはずがずっと公開されてる動画の人だ

0 0
3353949:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:19▼コメ返信通報

二人とも顔が可愛くないなあ

0 0
3353971:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:26▼コメ返信通報

ハゲヅラ千花ちゃんは?ハゲヅラ千花ちゃんは?ハゲヅラは?

0 0
3353997:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:35▼コメ返信通報

上は正ヒロイン
下は汚れた血脈

0 0
3353998:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:36▼コメ返信通報

※3353895
石上、ブレーキ

0 0
3354002:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:37▼コメ返信通報

布服微妙

0 0
3354008:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:41▼コメ返信通報

着痩せしてるだけか藤原書記のサイズ確認の為、脱がせたい

0 0
3354022:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:47▼コメ返信通報

値段が同じ…妙だな

0 0
3354023:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:47▼コメ返信通報

白銀とかは出るかな?
figmaは男キャラ出ないイメージある

0 0
3354041:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:58▼コメ返信通報

※3353945
figma初期のハルヒからき☆すたぐらいだよね、替え履きがつくの

0 0
3354044:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:59▼コメ返信通報

※3353885
布の厚みの分だけ素体人形は細く造らないといけないんだが…

0 0
3354066:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 13:07▼コメ返信通報

脱がせるなら素体にパテ盛り放題

0 0
3354073:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 13:10▼コメ返信通報

※3354041
あとは比較的最近のだと、figmaの制服士郎と凛にも付いてたかな

0 0
3354125:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 13:28▼コメ返信通報

あっれ一人足りないなぁ…

0 0
3354163:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 13:50▼コメ返信通報

同じ値段ということは、コスト削減のために下着は付かないと思うの

0 0
3354176:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 13:58▼コメ返信通報

布だと途端に着せ替え人形感でる

0 0
3354192:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 14:06▼コメ返信通報

藤原書紀に胸が足りない
修正を要求する

0 0
3354195:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 14:08▼コメ返信通報

生地では藤原書記の唯一の武器であるボディが活かされない

0 0
3354210:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 14:18▼コメ返信通報

漫画と比べて頭身かなり高いような?気のせい?

0 0
3354314:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 15:19▼コメ返信通報

figmaの大きさで一人一人違うサイズの服なんてやってられないから制服は全く同じ、素体も大部分共通パーツだと思うよ

0 0
3354333:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 15:27▼コメ返信通報

※3354210
顔の造形もだが頭身バランスがおかしい
好きなキャラだけに残念
ねんどろは即予約だったのにどうしてこうなった…

0 0
3354371:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 15:46▼コメ返信通報

布製の服を薄くするにも限界はあるから着せ替えフィギュア素体はその分だけ細身に作らないと装着状態が太く見えたり、服がキツキツで関節可動の障害になったりする。
昔ウルトラマンダイナのタイプチェンジを着せ替えで再現するフィギュアが発売されていたが、バンダイが手抜きして完全新造素体ではなくアクションドール両津勘吉(ムキムキ)の素体を流用して作ったためスーツがキツくて光線技ポーズすら厳しい仕様だった。

0 0
3354377:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 15:48▼コメ返信通報

※3354066
そして服に入らなくなって泣く泣く胸を削る破目に

0 0
3354661:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 18:02▼コメ返信通報

虫眼鏡、ちゃんと膨らみがあって凸レンズになってるっぽいね

0 0
3354673:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 18:05▼コメ返信通報

極小サイズのゴキがついてたら神だった

0 0
3354695:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 18:20▼コメ返信通報

どんなパンツ履いてんの?

0 0
3354715:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 18:32▼コメ返信通報

サイズ感一緒くらいだし、きせかえに千値練のダンテとかネロのジャケット使えるよ!
あとリベリオンとか持たせて

0 0
3355057:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 21:15▼コメ返信通報

あーこれは後から千花ちゃんだけプレミアついちゃうぱてぃーんと見たわ

0 0
3355114:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 21:37▼コメ返信通報

あそこが本物と同じかどうか見てやるッ!

0 0
3355144:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 21:54▼コメ返信通報

※3355114
「さすがFigma!他メーカーにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!」

0 0
3355263:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 22:38▼コメ返信通報

布服となると厳しそうだけど、藤原タイタスにして石上の頭をメキメキさせたくなる

0 0
3355346:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 23:21▼コメ返信通報

1ヶ月で間違いなく色移りして終わる
しかも素体に沈着するから落ちない
高級ドールでも永遠の課題なのになぜこんなものを発売しようと思ったのか

0 0
3355369:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 23:36▼コメ返信通報

絶対いつもの水着素体じゃん

0 0
3355370:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 23:38▼コメ返信通報

スカートだけ布とかは難しいのかな

0 0
3355385:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 23:46▼コメ返信通報

森に返したGはおらんのか?

0 0
3355448:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 00:36▼コメ返信通報

早坂さんはまだか

0 0
3355451:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 00:38▼コメ返信通報

※3355369
水着っつーか既存の下着素体じゃね?

0 0
3355457:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 00:40▼コメ返信通報

最近首から下使い回したfigma多くなーい
んで、値段は変わらず

0 0
3355762:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 06:16▼コメ返信通報

藤原書記は3体はポチる

0 0
3355769:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 06:28▼コメ返信通報

※3355451
サイズの違いは再現されないと言うんですか!?

0 0
3355801:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 06:57▼コメ返信通報

※3354125
ミコちゃん?マキちゃん?アイちゃん?ツバメ先輩?メガ子?サタン?

0 0
3355805:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 06:59▼コメ返信通報

※3355385
実のところウルシGとチャバネGの違いってどうなんだろう?
画像検索したくないから調べようがない……

0 0
3355828:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 07:19▼コメ返信通報

※3355769
制服の背面がマジックテープで開いたりもしないようだし、頭部を取り付ける前のボディをスカートの下からスポッと突っ込むような着せ方しかできないから、設定通り藤原初期がムチムチだったら制服にスムーズに入っていかない。
製造の容易さも考えると素体のボディパーツはほとんど共通と考えた方がいいだろう。

0 0
3355849:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 07:46▼コメ返信通報

頭身に違和感があるのは、共通ボディだからか。納得。

0 0
3355912:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 08:32▼コメ返信通報

※3355448
着崩してるから今回作った制服が流用できない

0 0
3356058:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 10:21▼コメ返信通報

え、この仕様でfigmaなの
中身の写真はどこ

0 0
3356088:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 10:40▼コメ返信通報

※3353911
グッスマオリジナルで作ってる水着なんとかってキャラの流用じゃないの?
水着が元なので上も下もあるでしょきっと。
で流用なので二人とも体型に違いはないし、服も共通な気がする

0 0
3356957:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 17:11▼コメ返信通報

水着素体流用でもそれはそれでエミリ、チアキ、マコトと種類あるんだから身長差つけるくらいやってくれたら良いのにな
ブログだと身長一緒みたいで勿体ない

0 0
3356973:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 17:14▼コメ返信通報

リカちゃん人形って服から色移りするってあまり聞かないけど
このfigmaは服から色移りするの?まさか服から色が移るってそんなこと有り得ないよ

0 0
3357208:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 17:56▼コメ返信通報

何気に発売が1年後ってすごいな
しかもさらに延期するんでしょ…

0 0
3358130:ウルズ774 投稿日:2021年09月04日 01:39▼コメ返信通報

※3355912
布だから合わせれば良い(無茶振り)

0 0
3358167:ウルズ774 投稿日:2021年09月04日 02:01▼コメ返信通報

※3355805
ウルシは一般的に室内に出るゴキ(クロゴキブリ)に対してかなり横幅があるし名前の通り漆黒だからわかりやすいよ。
ウルシと比べるとクロは焦げ茶って感じ。

ちなみにチャバネは名前で誤解されやすいけどほぼ金色で10㍉くらいしかない種で、ビルや飲食店に多く民家ではあんまり出ない。

0 0
3359424:ウルズ774 投稿日:2021年09月04日 22:25▼コメ返信通報

ぶっちゃけ 頭部と表情パーツだけにして
三人分位のキャラをまとめて一万円位で発売してくれた方が個人的には嬉しい。

先にコメントしてる人もいるけど
共通ボティと布製衣装って構成(色移り問題や個々の体形の再現)に不満って人もいる。
試験的にグッスマオンラインでやってくれんかなぁ。

0 0
3359849:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 10:28▼コメ返信通報

※3355346
いつもの透明フィルムが全身に付いとるのでは
見えない部分はそのままつけっぱにしとこう

0 0
3360255:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 16:56▼コメ返信通報

白銀圭ちゃんを出してよ、圭ちゃんをさぁ~!

0 0
3360270:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 17:08▼コメ返信通報

ママチャリ付きで会長欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。