top-page
TOP > ロボット > 【ダイアクロン】DA-85「強化鎧装マシン <パワードグレイター>」近日予約開始【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダイアクロン】DA-85「強化鎧装マシン <パワードグレイター>」近日予約開始【画像追加】

2021年09月01日 19:21

ロボットダイアクロン

|CM(153)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ダイアクロン「強化鎧装マシン <パワードグレイター>」近日予約開始
メーカー タカラトミー

ダイアクロン公式 @Diaclone_log
強化鎧装マシン<パワードグレイター>登場!!

バトルコンボイVシリーズ(別売)を最強パワーアップ形態<パワードコンボイ>へと変化させる!!
これがパワードコンボイだ!!
近日予約開始予定!!

twitter.com/Diaclone_log/status/1432991620572475392





バトルコンボイV-MAXを最大強化せよ!

2機のパワードマシンは バトルコンボイ Vシリーズ(別売)を構成するマシンと合体し、強化形態となるマシンを構築!!さらに、2機合体形態の巨大戦闘マシンへと変化する!







«前の記事« 【アリス・ギア・アイギス】figma「四谷ゆみ」可動フィギュア 発売日決定【児童誌】「テレビマガジン 2021年 10・11月合併号」本日発売、特別付録「トランスフォーマー パワフル ロングハウル」 »次の記事»
この記事へのコメント

3352222:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:20▼コメ返信通報

ホントに期待を裏切らないな

0 0
3352224:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:20▼コメ返信通報

こんなきらいな男はそうおらんやろ…
また財布が寒くなるのか

0 0
3352225:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:20▼コメ返信通報

これはヤバイ
なぜ俺はコンボイを見送ってしまったんだ…

0 0
3352230:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:22▼コメ返信通報

お、おいくらまんえんになるんですか…

0 0
3352232:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:22▼コメ返信通報

可動は制限されそうだが、ゴテゴテしててええなぁ・・。
ところで、合体前はどんなマシーンなんだろ?

0 0
3352236:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:23▼コメ返信通報

かっこよすぎるやろ…

0 0
3352239:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:23▼コメ返信通報

想像以上にマグナス感が無いな

いいゾ〜これ

0 0
3352240:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:23▼コメ返信通報

何となくソニックコンボイ感あるな

0 0
3352242:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:24▼コメ返信通報

このストレートに男の子のハートをくすぐるデザインは反則だ…。

0 0
3352243:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:24▼コメ返信通報

また俺の財布を殺す魔物が襲ってくる…

0 0
3352246:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:24▼コメ返信通報

このマッシブ感ええな

0 0
3352251:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:25▼コメ返信通報

え?コンボイだと思ったらジンライだった?

0 0
3352259:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:28▼コメ返信通報

えっ、シャドウ用の装備って触れ込みじゃなかったのか?
シャドウ用もタカトミモールで出るってことか?

0 0
3352260:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:28▼コメ返信通報

え!!別売り!?
前、コンボイ買わなかった人用に付いてくると思った

0 0
3352261:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:29▼コメ返信通報

まさかゴッドジンライまでもってくるとは…そんなの聞いてないぞ!

0 0
3352262:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:29▼コメ返信通報

ほぼ全身包み込むからまた4万超え確実か…

0 0
3352264:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:29▼コメ返信通報

本体再販か本体込み版もあるよね?」

0 0
3352271:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:30▼コメ返信通報

何この全身まんべんなく強化される理想的なグレート合体

0 0
3352274:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:31▼コメ返信通報

ウルトラマグナスと思ってたらゴッドジンライとかゴッドファイヤーコンボイの路線だった 

0 0
3352275:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:31▼コメ返信通報

背後の翼でギャラコンに近いシルエットね

0 0
3352277:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:32▼コメ返信通報

コンテナ形態、コンテナ形態を見せてちょうだい!
多分コンテナから一旦部品をバラしたりせずに装着合体とかやってくれるんだろう
高谷さんなら多分やってくれるはず

0 0
3352278:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:32▼コメ返信通報

思ったより元も残ってるな

0 0
3352279:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:32▼コメ返信通報

本体持ってないやつは今なら定価で買えるから買っとけ
救済があるとは限らない

0 0
3352284:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:33▼コメ返信通報

マグナスというよりゴッドジンライとかギャラクシーコンボイ感ある
これ後々カラバリでマグナス顔バージョンも出そうだな…

0 0
3352285:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:34▼コメ返信通報

グレイターってネーミングが往年のタカラの勇者シリーズのグレート合体をリスペクトしてる感あってエモいね!

0 0
3352286:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:34▼コメ返信通報

※3352260
セット売りもやってくれると信じたい…コレ見てバトルコンボイも欲しくなった人は多いはず

0 0
3352290:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:35▼コメ返信通報

シャドウ限定合体でなさそうね

0 0
3352292:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:36▼コメ返信通報

すごい…としか言えない

0 0
3352293:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:36▼コメ返信通報

というかよく見たら旧ダイアクロンパワードコンボイみたいな荷台がカーキャリアーに置き換えたものが発売するんじゃなくて強化パーツに当たるメカが単体ででるのね 
ひょっとして本当に2号ロボに変形してバトルコンボイとグレート合体できるのか!?

0 0
3352296:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:36▼コメ返信通報

※3352277
身体を観たいわ!(建前)その子の裸を見せてちょうだい!!(建前)

0 0
3352299:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:37▼コメ返信通報

ギャラクシーコンボイかな?

0 0
3352305:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:39▼コメ返信通報

※3352225
コンボイ再販されるみたいだから安心してくれ

0 0
3352306:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:40▼コメ返信通報

合体後の姿がめちゃくちゃキレイにまとまってるね!普通この手のは股関節まわりがどうしても貧弱に見えがちなのに上手いことバランスよく見える。TFでもここまでキレイな合体ってほとんど無いんじゃ…

0 0
3352310:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:40▼コメ返信通報

さすがにマイルドにいくかと思ったが全身万遍無く強化されるのか

0 0
3352313:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:41▼コメ返信通報

足の付け根とか肘みたいなの除いて全身強化されるのか
脚部とか完全に別物だな

0 0
3352317:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:42▼コメ返信通報

やっぱり同じ事思った人いたか。
ソニックコンボイみたいや。
ダイアクロンは集めてなかったんだけど、俺妄想のオリジナルコンボイとしてお迎えすべきか。
と、思ったけど通常版はもうプレ値なんかね。

0 0
3352334:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:46▼コメ返信通報

シャドウ用の装備って話じゃなかった?
カラーリング的にノーマル用の装備だよね

0 0
3352336:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:48▼コメ返信通報

※3352240
俺はギャラクシーコンボイっぽく見えたわ

0 0
3352341:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:48▼コメ返信通報

遂に来た!戦闘準備!!

0 0
3352346:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:50▼コメ返信通報

今までのシリーズで一番好きなデザイン
迷いに迷ったけど、黒いバトルコンボイ予約しといて本当良かった〜

0 0
3352348:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:52▼コメ返信通報

※3352277
高谷さん、凄い方よね。
旧タカラ時代からダイアクロン、トランスフォーマー、グリッドマン、勇者シリーズとロボ玩具開発マンのスーパーエリートであり、タカラSFロボの想像主だと思う。
でも、結構お年なのよね。
やっぱり近い将来定年退職してしまうのかな?
そう思うと悲しくなる。

0 0
3352356:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:58▼コメ返信通報

※3352259
特にシャドウ用、とは言ってなかったような
ただ、シャドウのところに強化パーツ開発中みたいな感じで小さく書かれてた覚え

0 0
3352366:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:02▼コメ返信通報

※3352313
肘(というか腕全体)も別物っぽい
上半身はポッドグランダーとの合体時と同じ形に変形させてるんじゃないかな

0 0
3352367:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:02▼コメ返信通報

真正面から胸部見るとマトリクス感あるな

0 0
3352368:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:02▼コメ返信通報

シャドウのためにも2個買うべきか
でもシャドウ用カラー絶対出すよね?

0 0
3352373:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:05▼コメ返信通報

※3352356
商品説明のところに「バトルコンボイV-SHADOWをパワーアップする機体が現在、開発進行中である。」って明記されてたよ

0 0
3352382:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:09▼コメ返信通報

腕とボレットコアは別のものに変わってるっぽい?

0 0
3352385:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:09▼コメ返信通報

ノーマルカラーの再販、もしくはセット販売でもしてくれれば買おうかな。

0 0
3352392:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:11▼コメ返信通報

新情報追加された
まさかコンテナモードじゃないってのが予想の裏を突いてきたわ
普通ロボットモード専用のパワーアップメカだと思うじゃん??

0 0
3352395:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:13▼コメ返信通報

追加画像来た
MAX-01とMAX-02がそれぞれグレイター01,グレイター02と合体してパワードMAX-01,パワードMAX-02になって
その2機が合体してパワードコンボイになるらしい
コンテナにならないのは残念だな・・・パワードM.A.V状態でもポッドグランダー牽引できるなら嬉しいけど

0 0
3352402:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:15▼コメ返信通報

男の子ってこういうの好きなんでしょ??感がもうマジでヤバい…

0 0
3352404:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:17▼コメ返信通報

顔がマイトガインやんけ。

0 0
3352411:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:21▼コメ返信通報

バトルコンボイ再販して下さい。

0 0
3352418:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:24▼コメ返信通報

パワードグレイターがカー形態とロボモードがあればゴッドボンバーと言っても良いくらいだなあ

0 0
3352421:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:26▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8267.jpg
さすがにシャドウ用も来るだろう
というか気持ち的にはそっち先に見せてほしいんだがな…

0 0
3352422:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:26▼コメ返信通報

※3352285
「コンボイ(オプティマスプライム)」としてすでに定着したバトルコンボイをあえて今の時代にリニューアルしたり、グリッドマンとコラボしたり、グレート合体リスペクトしたりとリブート版は往年のタカラリスペクトしてて昔からのファンからしたら嬉しいわ

0 0
3352425:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:28▼コメ返信通報

ただのモンスターマシンやんけ
めっちゃ好き

0 0
3352426:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:29▼コメ返信通報

なんだよなんだよ!?
ウルトラマグナスが来ると思っていたのに
ウルトラマグナスより50倍くらいかっこいいじゃないか!!

0 0
3352433:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:30▼コメ返信通報

※3352421
これでシャドウ用のガワはけん引できる何かに変形するタイプの新規機体だったらめちゃくちゃ嬉しいけど
出るとしてもリカラー&武器追加だけか良くて武装マシマシのちょいリデコってところかね

0 0
3352440:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:32▼コメ返信通報

赤でこのかっこよさでしょ。
黒きたらさらにヤバくね?

0 0
3352442:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:33▼コメ返信通報

※3352395
ダブルトレーラー形態にできるならそれでよし
ポッド後部にジョイントがあるからできるかもね

0 0
3352445:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:34▼コメ返信通報

コンボイ付きがあるなら買うかも

0 0
3352449:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:36▼コメ返信通報

※3352262
ボリューム的に3万いかないんじゃないかなこれ

0 0
3352453:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:37▼コメ返信通報

これがウルトラマグナスちゃんですか。
って書きにきたらひとつ前にウルトラマグナス書かれてた!クソッw

0 0
3352454:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:38▼コメ返信通報

こいつ買ってシャドウに着せても色がチグハグかな?
シャドウ用まで待てねぇよ

0 0
3352457:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:39▼コメ返信通報

なんでコンボイ買わなかった!と自分を叱り飛ばす自分と、
もしコンボイ買ってたらコンボイ成長地獄が続いてたかもとホッとする自分がいる…

0 0
3352466:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:41▼コメ返信通報

3万くらいしそう

0 0
3352468:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:42▼コメ返信通報

最初にコンボイを買ってくれた人のために
バラ売りはもちろん、
セット版も出したほうが
ついうっかり勢いで注文する人が増えるよね

0 0
3352479:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:45▼コメ返信通報

コンボイ買えば良かった!!!!!
でも高いんだよなぁ
モールでセット販売を期待しておこう

0 0
3352488:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:49▼コメ返信通報

※3352274
ビークル形態もそんな感じね
てっきり原点寄りにコンテナほどの大きさはないがパワードスーツを運べる小型トレイラーで行くと思ったら
色々と思い切って本体のみを強化する方向に振り切るとはね

0 0
3352490:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:49▼コメ返信通報

もっと大きいサイズかと思ってたけど、
パーツ数見るとパワードコンボイと同じぐらいだから2万円前後くらいかな?

0 0
3352492:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:50▼コメ返信通報

ウルトラマグナスカラーも来るかなあ

0 0
3352494:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:52▼コメ返信通報

こんな王道オブ王道で来るとは思わなんだw
買うしかないじゃないですか!

0 0
3352504:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:56▼コメ返信通報

たぶん黒カラーは今までの武器や新造武器付属でマシンをそれぞれで別売りコースかな

0 0
3352507:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:57▼コメ返信通報

詳細が分かるまで海兵隊パワードスーツは保留だわ

0 0
3352509:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:58▼コメ返信通報

シャドウ用はシャドウ用で別の出るのか?
それはちょっと厳しいな。コンボイ見送ってシャドウ予約してあるのに。

0 0
3352510:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:58▼コメ返信通報

※3352490
シャドウと同じくらいと見た

0 0
3352512:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:59▼コメ返信通報

え?バトルコンボイ本体再販するの?
本当なら嬉しい

0 0
3352516:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:00▼コメ返信通報

※3352479
単品再販あるで

0 0
3352517:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:01▼コメ返信通報

Vムーバーがボレットモードでホバー飛行できる機能があるから、それを車に見立てて(実際車に変形するVムーバーもあるが)旧パワードコンボイのキャリアーモードが車を乗せられたように新パワードコンボイはVムーバーをキャリア可能性…とかで行くかと思ったらパワードコンボイ本体強化のみにガン振りとはこのリハクの目を持ってしても(ry
強化合体後のビークルモードはもうトレイラー車じゃなくてガッチガチの装甲車だな

0 0
3352525:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:08▼コメ返信通報

※3352433
わかる、実際キャリータイプの方が嬉しい
パワードコンボイってやっぱキャリータイプのトラックに変形するイメージが強いから今回発表されたパワードコンボイはカッコイイんだけど何処かこれじゃない感・・・
シャドウのパワードはガワはキャリータイプであって欲しい

0 0
3352533:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:10▼コメ返信通報

バカじゃないの!お金がいくらあっても足りないじゃないのっ

0 0
3352551:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:19▼コメ返信通報

※3352454
ほぼ全身を覆うし、頭部は新規だしシャドウに着せても合体形態ではあまりチグハグにはならないと思う。
黒が見える部分は股間の一部とかつま先とか腕の一部だけだし、むしろ黒の差し色で締まるかも?

0 0
3352553:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:21▼コメ返信通報

パワードM.A.V形態…
元ネタ(旧パワードコンボイ)のキャリータイプの大型トレイラーと違って新パワードコンボイのビークルモードは完全に多砲塔戦車
マグナスじゃなくてギャラクシーコンボイやハンターオプティマスぷら

0 0
3352561:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:27▼コメ返信通報

正統派ド真中って感じのデザインでいいね!

0 0
3352564:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:27▼コメ返信通報

新パワードコンボイの変形後の姿が太い腕が後ろに回ってモノは乗せられなくなり
砲塔をガン積み
新パワードコンボイはウルトラマグナスじゃなくてハンタープライム寄りだな

0 0
3352570:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:29▼コメ返信通報

※3352305
ありがとう、今日寝れるわ

0 0
3352571:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:29▼コメ返信通報

名前はパワードコンボイだけどビジュアルはゴッドジンライなのがたまらんな

0 0
3352576:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:33▼コメ返信通報

トランスフォーマーでクラウドファンディングのビクトリーセイバーが出るので喜んでたら、まさかそれを越える存在が出てくるとは思わなかったよ。こっちの圧勝じゃん

0 0
3352581:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:35▼コメ返信通報

※3352433
それだったら本当に嬉しい>これでシャドウ用のガワはけん引できる何かに変形するタイプの新規機体だったらめちゃくちゃ嬉しい
パワードコンボイって牽引タイプのトレイラーで雨の中行進してくるイメージが強いからね
例えガワだろうとやっぱり牽引タイプよ…実際どうなるかわからないけど
本当そうだったらいいなぁ…

0 0
3352590:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:38▼コメ返信通報

※3352348
例えば旧ミクロマンの企画原作だった小川さんがタカラ辞めた後に別の玩具会社に行くでもなく
地元で配管工事の会社やってるのとかオタクとしては残念だけどすげぇカッコいい生き方だと思う

0 0
3352593:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:41▼コメ返信通報

素晴らしいとしか言い様がない。ここまで満足いくロボット玩具有るだろうか。
しかし、これだけ立派な機体だが武器が見当たらない❗まだ何か有るのだろうか!?

0 0
3352600:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:42▼コメ返信通報

ダイアクロン公式@Diaclone_log
強化鎧装マシン<パワードグレイター>出撃!!
バトルコンボイ(別売)と合体!!
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8268.jpg

0 0
3352609:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:45▼コメ返信通報

ほわああああ!(財布が爆発する時の悲鳴)

0 0
3352644:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:55▼コメ返信通報

パワードコンボイ
略してパワコン

イボンコペッタンコイェイ!イボンコパンツペッタンコイェイ!

0 0
3352651:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:56▼コメ返信通報

単体でもロボになってほしかった。うん、まぁウルトラマグナスってのは解ってはいるんだけど、ゴッドボンバーとかゴッドマグナスまで期待しちゃったんだよね

0 0
3352656:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:57▼コメ返信通報

真正面から見たカッコよさは言わずもがな、後ろから見たウイングや各パーツの配置が何かもうカッコいい。

0 0
3352660:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:58▼コメ返信通報

シャドウ専用があるかどうか告知してくれぃ!それによってこっち2個買うかどうか決めるから

0 0
3352665:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:58▼コメ返信通報

V-SHADOW版も出して欲しい!!通常のバトルコンボイがこんなにカッコイイならSHADOW版も凄くカッコよくなりそう!!

0 0
3352669:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:59▼コメ返信通報

オーーーーケイ!よくわかった!
いくらだろうが購入するから、
さっさと予約開始しておいらを安心させてくれ。

0 0
3352679:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 21:03▼コメ返信通報

ギミックメガ盛りのダイアクロンがこれだけで終わるはず無い。まだ何か仕掛けがあるはずだ!

0 0
3352685:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 21:05▼コメ返信通報

スーパージンライって実は新型パワードコンボイとして開発されてた物だから、ついでにゴッドジンライ含めて要素盛り込んだり~って前のスレで書いてたら、マジでそうなるとは……

0 0
3352689:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 21:07▼コメ返信通報

こんな魅力的なサポート合体メカ発表しておいてパワードコンボイ再販とかセット版の救済ないなら悪手だと思う
最高なのは持ってる人も買い足しやすいパワードコンボイ単品版(コンテナなしで箱が小さくて安め)が同時に出る事だけど

0 0
3352709:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 21:16▼コメ返信通報

バトルコンボイ再販は海外予約リークですか?
ご存知の方よかったら教えてください

0 0
3352732:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 21:28▼コメ返信通報

パワードグレイターはDA-85
1月のBPGV拡張セットがDA-81
2月のPS/202X セットがDA-84
DA-82とDA-83は何なんだろ

0 0
3352777:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 21:46▼コメ返信通報

※3352679
グレイダーだけでメックモードくらいはありそう

0 0
3352807:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:04▼コメ返信通報

ダイアクロンで生粋の再販があった商品てワルダースーツのスタンク・フリンガーだけ…
だった気がする

0 0
3352860:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:24▼コメ返信通報

※3352709
大陸の発注書で通常再販、日本円でだいたい2万円の単品版
どっちも日本の流通ではどのような扱いになるかはわからないけど

0 0
3352864:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:25▼コメ返信通報

これシャドー受注中に発表すべきだったよな…シャドーもう一体いっとけばよかったわ
もしくはシャドーも強化パーツ単品版だけでなくセット版とか再販が織り込み済みなのかな?

0 0
3352888:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:33▼コメ返信通報

行くぜ ハリケーン Great Dash!! Great Dash!!
空を飛べ パワードグレイター
勝利の信号(シグナル) Great Dash!! Great Dash!!
立ち上がれ 噂のバトルコンボイ
~~~~

買って絶対合体させる時に歌ってそう!

0 0
3352922:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:46▼コメ返信通報

※3352457
安心(?)してくれ!そんな貴官のような司令官の為に、再度バトルコンボイを建造する予定(再販)があると優秀な諜報員達が情報を掴んだようだ。
資金と格納庫に余裕がある部隊は、更にバトルコンボイV-MAXを追加投入してしまうのか!?羨ましい限りだ!!

0 0
3352941:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:53▼コメ返信通報

新しいのかと思ったらパワードアーマーだけって言われて、
よくよく見たけどバトコンがチラ見えしてなくて草。

0 0
3352943:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:54▼コメ返信通報

※3352600
もの凄いド迫力!!こんなヤツと対決する事になったワルダーにちょっと同情するわw
ダイアクロン隊の希望の星!侵略者ワルダー軍団ども覚悟しろ!!

0 0
3352992:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:20▼コメ返信通報

※3352576
どっちも好きな人がいるところでいちいち圧勝とか書く必要あんのかよ

0 0
3352995:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:21▼コメ返信通報

先週公式でバトルコンボイ再販してたから張り付いてたらまた復活するかもね

0 0
3353017:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:35▼コメ返信通報

再販というか在庫蔵出しかな

0 0
3353024:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:38▼コメ返信通報

なんだよこのプレイバリューおばけは…

0 0
3353051:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:55▼コメ返信通報

こんなんもう主役メカですやん

0 0
3353073:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 00:09▼コメ返信通報

※3352943
いや……正直これでやっとギガンダー相手に勝ち筋が見えた程度……

0 0
3353115:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 00:41▼コメ返信通報

やだ……カッコいい……

PV配信しないかな?

0 0
3353149:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 01:10▼コメ返信通報

きっとシャドウ用の黒い鎧もくるぞ

0 0
3353204:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 01:50▼コメ返信通報

まとまりが良い反面シルエット的にはそれほど変わっていないのがちょっと残念
触ったらまた印象違うんだろうけどね

0 0
3353210:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 01:55▼コメ返信通報

※3353149
シャドウ買っといてよかった(まぁその時は再販するだろうけど)

0 0
3353267:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 02:41▼コメ返信通報

※3353204
翼付いてるし全身ゴツくなってシルエットは変わるわってるんだけど、配色が代わり映えしないんだわ

0 0
3353456:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 05:43▼コメ返信通報

※3353267
今後出るシャドウ版買って赤青×黒ってするのも良さそうね

0 0
3353487:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 06:22▼コメ返信通報

再販できるならほかのダイアクロンも再販してくれよ…(絶望)

0 0
3353499:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 06:31▼コメ返信通報

※3353073
何という事だ…バトルコンボイを持ってしてもなのか。
終わり無き戦い(多々買い)はまだまだ続くな…

0 0
3353506:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 06:36▼コメ返信通報

なんちゅうもんを生み出してくれたんや…
まるで男の子の大好きが形になったかのようだ…!

0 0
3353526:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 06:56 ID:M4MTUzNDY▼コメ返信通報

※3353487
つってもバトルコンボイはコンテナ無し再販では正直…

0 0
3353565:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 07:38▼コメ返信通報

※3353487
ダイアクロンは受注販売だからね
初版で欲しい人全員に行きわたってしまうのよ
だから再販が超厳しい
新規需要がよほど見込めないと再販に踏み切れない

0 0
3353571:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 07:42▼コメ返信通報

最初のころは需要読み違えたのか生産し過ぎてカラバリとか大暴落したからね
その点ここ最近は安定してるね

0 0
3353656:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 08:57▼コメ返信通報

※3352888
他の皆は合体させる時に何のBGMが脳内で再生されるだろう?俺はファイナルフュージョンが流れそう(笑)

0 0
3353663:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 09:07▼コメ返信通報

※3352941
誰かこれ解読して

0 0
3353699:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 09:49▼コメ返信通報

※3353663
こりゃ頭の病院行きだな。

0 0
3353705:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 09:54▼コメ返信通報

タカトミ、実はワルダーに乗っ取られてたりしない?
こっちの配布を破壊しに来てる…

0 0
3353706:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 09:54▼コメ返信通報

※3352941
言っている意味が、わかりません

0 0
3353709:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 09:58▼コメ返信通報

※3353706気にしない方がいい。バカが移るぞ。それよりもパワードコンボイを称えよう。

0 0
3353720:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 10:12▼コメ返信通報

※3352941

0 0
3353722:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 10:13▼コメ返信通報

※3352941
もっと情報よく見た方が良い。
加えて言うなら、自分のコメントを投稿する前によく見ろ

0 0
3353723:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 10:13▼コメ返信通報

※3352941
こいつテンばい目的の中国人じゃないか?

0 0
3353730:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 10:17▼コメ返信通報

元ネタ意識した口ありの顔になるかと思ったけど、まさにコンボイの系譜ってマスク顔で最高にカッコいいな。
あとはどのくらいの大きさなのか気になる

0 0
3353746:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 10:33▼コメ返信通報

黒コンボイは通常カラーより攻撃的な設定だから火器増やしたり翼がより大きかったら最高

0 0
3354032:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:51▼コメ返信通報

タイタンボーイからグレートタイタンーを連鎖したわ!

0 0
3354278:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 14:57▼コメ返信通報

モール限定で青いコンボイを出してくれないかな?
旧パワードコンボイのカラーで欲しくなってしまった。
202X海兵隊PSはもちろん予約したけど、こうもダイアクロン側が増えるとワルダロス以上の新型敵役も欲しくなる。
ロボットベースに対抗しうる敵…星間帝王デスキング? キングゴジュラスを敵役として再販してもいいのよ。

0 0
3354344:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 15:31▼コメ返信通報

グレートゼットナイトかよ!

0 0
3354363:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 15:39▼コメ返信通報

ビッグパワードGVと更に武装合神!だと?

0 0
3355070:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 21:21▼コメ返信通報

これまでのTF・勇者系のデザインラインが合流したのを感じる。
タカラトミーに今、何かが起こっている…

0 0
3355285:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 22:49▼コメ返信通報

えっ?これシャドウの時に言ってた強化パーツとは別になるの!?

0 0
3355536:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 01:41▼コメ返信通報

※3355070
あとはメックモードでいいからグレイター単独でのロボ形態が欲しい

0 0
3359010:ウルズ774 投稿日:2021年09月04日 16:16▼コメ返信通報

※3355070
多分開発しているスタッフが我々と同じ90年代勇気シリーズ見て育って人達なのかもしれないね。だからここまでツボるのでは無いだろうか?

0 0
3359137:ウルズ774 投稿日:2021年09月04日 18:13▼コメ返信通報

勇者シリーズが好きな私にとっては物凄くささる要素てんこ盛りなのだが…

0 0
3360615:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 22:16▼コメ返信通報

ダイアバトルスv2もそろそろ強化を‥

0 0
3364584:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 18:43▼コメ返信通報

パワードグレイター
本当か分からないけど2月発売25000円位との事らしい。
シャドウは別ならいつ出るんだろう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x