top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーリバイス】「DXガンデフォン50」「DXマンモスバイスタンプ」「DXプテラバイスタンプ」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーリバイス】「DXガンデフォン50」「DXマンモスバイスタンプ」「DXプテラバイスタンプ」Amazon予約開始

2021年09月01日 00:00

仮面ライダー仮面ライダーリバイス

|CM(48)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
仮面ライダーリバイス DXガンデフォン50
価格3,080円(税込)
ブランド: BANDAI

『仮面ライダーリバイス』より、「DXガンデフォン50」が登場!

フォンモードとガンモードの2モード変形!
フォンモードではボタンを押すとLEDが発光し、5種類のバイスのセリフで通信遊びが楽しめます。
ガンモードではトリガーを押すと銃撃音が発動します。
またフォンモードでは、別売りのDXバイスタンプをスキャンすることでバイス先生のバイスタンプ講座遊びが楽しめます。

(本商品に付属するもの以外すべて別売りです。)

[セット内容]
・ガンデフォン50・・・1
・注意表記一覧・・・1

[使用電池]
ボタン電池(LR44) 3個(付属)※セットされている電池はテスト用です。








▽商品ページ
仮面ライダーリバイス DXガンデフォン50






«前の記事« 【メガミデバイス】「アリス・ギア・アイギス 金潟すぐみ」プラモデル 再生産【明日予約開始】【ウルトラマン】ウルトラアクションフィギュア「トリガーダーク」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3350435:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:02▼コメ返信通報

バイクに変形しないだとぅ…?!

0 0
3350438:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:04▼コメ返信通報

何気にこの手のアイテムでスタンプ認識するの凄くない???

0 0
3350439:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:04▼コメ返信通報

音声豊富そうだなガンデフォン

0 0
3350444:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:05▼コメ返信通報

スタンプ講座遊び楽しそうやな

0 0
3350467:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:12▼コメ返信通報

バイス、臭いのが特徴だったなぁ

0 0
3350471:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:14▼コメ返信通報

この価格で個別認識と発光まで付いてるのすごいな…
去年は光らないの当たり前くらいあったのに

0 0
3350478:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:17▼コメ返信通報

プテラはアクセルフォームがモチーフで水色だからなんとなくサメにみえる

0 0
3350500:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:29▼コメ返信通報

発表されてる10個のスタンプは認識しそうやね
サイズと価格の割にすごいな

0 0
3350511:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:32▼コメ返信通報

サイズとギミックの割に高くないかなと思ったらこのサイズで個別認証は凄いな

0 0
3350514:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:34▼コメ返信通報

PVで唐突に出てきたガンデフォンだ

0 0
3350518:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:36▼コメ返信通報

木村昴ファンも買いそう

0 0
3350519:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:36▼コメ返信通報

個別認識すんの!?例年で言うバイク枠なのに。

0 0
3350543:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:50▼コメ返信通報

1枚目写真は電飾で全体でなく上の方だけが光ってるってことなんだろうけど、なんかTOHOシネマズで壁に展示してある洋画のポスターが上から光当てられてるみたいな風格がある…

0 0
3350574:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 01:07▼コメ返信通報

>DXガンデフォン50

テンガフォンって見えちゃったよ・・・心が汚れてるな。

0 0
3350585:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 01:12▼コメ返信通報

ベルト買う気なかったのにこれあるだけで買いたくなってきたな

0 0
3350611:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 01:35▼コメ返信通報

サムネ一瞬蛮野天十郎かとおもいました

0 0
3350612:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 01:35▼コメ返信通報

というかあの空飛ぶバイクは玩具化されるのかな

0 0
3350622:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 01:49▼コメ返信通報

見事なまでにサガン鳥栖カラーw

0 0
3350645:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 02:26▼コメ返信通報

今回見た目的に連動ないかと思ったけど思ったよりちゃんと収集玩具と連動あるのいいね

0 0
3350656:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 02:35▼コメ返信通報

次はサウンドバスター剣かな?

0 0
3350727:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 04:27▼コメ返信通報

歴代のスマホ武器の中ではちゃんとスマホらしいし連動もするのか

0 0
3350820:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 06:40▼コメ返信通報

変身アイテムボイスはオリラジ藤森なのね

0 0
3350851:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 07:09▼コメ返信通報

※3350471
そんなに凄い話でもない
火炎剣烈火や暗黒剣暗闇のブック個別認識ギミックだけを分離して別の玩具にしたようなもんだから

0 0
3350863:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 07:19▼コメ返信通報

※3350438
一方でベルトや他の武器玩具との合体などの連動ギミックが一作無いので、スタンプ連動があってプレイバリュー的にはやっと一人前というどころ
武器としての使用を考えるとスタンプ認識で必殺モード発動の方がよかったと思うんだけど銃撃は通常モードしか無いようだし劇中での活躍は地味になりそう

0 0
3350869:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 07:24▼コメ返信通報

こっちは昴がしゃべるのかな?

0 0
3350886:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 07:44▼コメ返信通報

とりあえず集めろ集めろ言ってるバイスタンプ10個以外の音声も入ってるのかな? 「知らないけどスゲーを力を感じる」みたいな音声でお茶を濁すのかな? ドライバーがネタバレ封殺してるからコレでバレるような事はしないだろうし。中間その1ぐらいまでは入ってそうだけど

0 0
3350918:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 08:09▼コメ返信通報

おならの音は入ってないのか(落胆

0 0
3350936:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 08:18▼コメ返信通報

※3350863
バイスは一般人には見えない聞こえないだから、主要メンバーがバイスと会話する時に使うかもよ?

0 0
3350972:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 08:38▼コメ返信通報

今年はベルト以外は武器も小物も光るし鳴るの良いね

0 0
3350973:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 08:39▼コメ返信通報

※3350863
今までの携帯電話アイテムでそこまで機能あるのってあんまなくね?
直近でもバイクになるだけだし、
武器との合体なんてスタッグフォンとかコンドルデンワーぐらいしかないんじゃね?

0 0
3351026:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 09:21▼コメ返信通報

※3350886
スタンプ側に音声仕込んであって、フォン側は赤外線の発信だけなら制限無さそう

0 0
3351058:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 09:40▼コメ返信通報

スマホのバイク変形は意味ない上にバイクの形が再現できなくなって嫌いだったからこれはよし
今回のマシンの玩具がでるかは疑問だけど

0 0
3351071:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 09:50▼コメ返信通報

ホバーバイクは果たしてDX玩具として発売されるのか

0 0
3351087:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 10:09▼コメ返信通報

ガン(銃)で、フォン(携帯)ってことか

0 0
3351107:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 10:30▼コメ返信通報

※3350936
もしもし?俺バイス今あんたの後ろにいるの(ブッ

0 0
3351149:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 10:57▼コメ返信通報

※3351058
あれ一応仮面ライダー扱い(バイスのレックスゲノム)だし立体物は出ると思う

0 0
3351151:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 10:57▼コメ返信通報

※3351149
間違えたプテラゲノムだ

0 0
3351452:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 12:27▼コメ返信通報

ガンデフォンの見た目がちゃちすぎる。

0 0
3351585:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 13:06▼コメ返信通報

※3351071
リミックスフィギュア・プテラゲノムセットのバイスが変形する仕様になるはず。恐らくバイスがリバイよりかなり大きく作られるか、背面にデカいパーツを背負う形になると思う。
厄介なのはリバイとバイスはフォームが一致しないといけないので、先に発売される同シリーズのレックスゲノムなどプテラゲノム以外のリバイは設定上乗せられないということ。

0 0
3351608:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 13:14▼コメ返信通報

※3350973
いや実際ヒーローの必殺武器にならない銃って地味なのよ。
ほぼツクヨミ専用武器と化していたファイズフォンXとかね。
映像見る限りオーインバスターを持ってない方が予備武器として使う感じで華々しい活躍は期待できそうにない。

0 0
3351723:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 14:15▼コメ返信通報

ケータイから銃で、プテラバイスタンプと一緒に記事になる、か

0 0
3351767:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 14:40▼コメ返信通報

※3351608
ファイズフォンですら銃として使ってるシーンの印象はどうしても、必殺技になる武器より薄いしね

0 0
3351809:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 14:59▼コメ返信通報

※3350863
いやベルト側で個別認識して、スタンプの色に合わせて光るぞ

0 0
3352078:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 17:02▼コメ返信通報

※3350439
後々クライマックス記念で、劇中音声やBGMとかてんこ盛りで入ったメモリアル版が出そう。

0 0
3352191:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:08▼コメ返信通報

※3351087
ファイズの携帯みたいですね。アレも銃になりますし、通話も出来る

0 0
3352459:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:39▼コメ返信通報

PVだと2人で写真撮ってたのが印章残ってるからシャッター音鳴らす機能はあるのかと思ってた

0 0
3353919:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:12▼コメ返信通報

割とイメージ通りなスマホ銃だわ

0 0
3353922:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:12▼コメ返信通報

※3352191
ていうか、オマージュアイテムと思われ
この前の武装もカブトクナイガンだったし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x