top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【魂ネイション開催記念商品】「S.H.フィギュアーツ」「メタルビルド」ほか【抽選受付 本日23時終了】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魂ネイション開催記念商品】「S.H.フィギュアーツ」「メタルビルド」ほか【抽選受付 本日23時終了】

2021年09月05日 15:17

ガンダムロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンウルトラマンS.H.Figuarts超合金メタルビルドROBOT魂マジンガーフィギュアーツZERO

|CM(449)
 【抽選受付 本日終了】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「TAMASHII NATION ONLINE 2021」の開催記念商品【抽選受付 本日終了】

事前販売<抽選販売>
抽選受付期間:2021年8月30日(月)18時~9月5日(日)23時















«前の記事« 【シンデレラガールズ】コトブキヤ「北条加蓮 -off stage-」フィギュア 原型チラ見せ【機界戦隊ゼンカイジャー】食玩「SGダークセンタイギアセット」明日プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3346886:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:41▼コメ返信通報

官吏さんはコメ数稼げるからウッキウッキだな

0 0
3346894:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:44▼コメ返信通報

とりあえずウルトラマンにしとくわ

0 0
3346896:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:45▼コメ返信通報

11月はマジで受注にしてほしい・・・・

0 0
3346900:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:46▼コメ返信通報

※3346894
当たるように頑張って!

0 0
3346905:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:48▼コメ返信通報

努力(フクアカ)はした
あとは天に任せる

0 0
3346907:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:49▼コメ返信通報

クレカだけだと買えない人もって少し思ったけど
テン対策には効果的だなと思い直した
前払いキャンセル不可は良い対策だな

0 0
3346912:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:52▼コメ返信通報

ここ3年間全部の抽選当たり続けたからそろそろ年貢の納め時かと思ってる

0 0
3346918:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:54▼コメ返信通報

※3346905
最近毒されすぎて一瞬あっちの方の天かと思ったw

0 0
3346921:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:55▼コメ返信通報

サガは2個目欲しいんでな父と妹で垢作ってカード借りた
後は忘れずに応募して天命を待つわ

0 0
3346935:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:59▼コメ返信通報

今後毎年これになるんかな?
運頼みは楽だがハズレたら落胆も結構くるよね
まあ鯖ダウンやサガみたいに0.1秒で完売よりマシか

0 0
3346936:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:59▼コメ返信通報

大人なら普通クレカくらい持ってるもんだと思ったけど、そうでもない人もおるんかね。

0 0
3346940:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:00▼コメ返信通報

botや人海戦術の対策で今後もこういう人気商品はクレカ限定抽選でお願いしたい

0 0
3346942:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:01▼コメ返信通報

※3346936
クレカ論争は前の記事で散々やったからもういいよ

0 0
3346945:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:01▼コメ返信通報

同一住所って弾かれるのでは?

0 0
3346946:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:02▼コメ返信通報

抽選じゃなくて受注にしてほしかった
欲しいけど当たるかな…

0 0
3346948:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:02▼コメ返信通報

フルアーマーガンダム欲しい!

0 0
3346949:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:03▼コメ返信通報

レッドアイズのプリズムが当選しちゃったし・・
運を使い果たしたけど、ダブルオーとサガに嫁と共々で挑戦

0 0
3346951:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:04▼コメ返信通報

買えないから買えたら良いな・・・に期待値アップって所だな

0 0
3346956:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:05▼コメ返信通報

抽選って建前で、実際には受注生産でしたってオチを期待したい

0 0
3346957:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:05▼コメ返信通報

ヘルライジング欲しい

0 0
3346959:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:08▼コメ返信通報

今までトランザムカラーとかプラモでも完成品でも
買ったことないけどどうしようかな

抽選ならこれを機に手を出してみるか

0 0
3346964:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:13▼コメ返信通報

※3346946
11月に希望があるさ(わからんけど)

0 0
3346967:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:14▼コメ返信通報

Aグループの1回目でスタバとヘルライジングは買えたのであとは目当てが受注のゼットだけなんだけど今日の抽選にせよ後日販売にせよ1個しか買わないから伝票直貼りになっちゃうんだよな
いっそこの前Aグループが買えずに今日まとめて抽選に当たればおまとめ出来たんだけど

0 0
3346970:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:17▼コメ返信通報

※3346918
毒されても何も、複垢は不正って明記されてるから
禁止行為をしてるという点では変わらない

0 0
3346972:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:18▼コメ返信通報

当たるといいなぁ

0 0
3346995:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:31▼コメ返信通報

複数当選とかあるのかな?その辺明確にして欲しい
ヨドバシ福袋方式だったら結局複垢持ちの天さん有利だし

0 0
3347004:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:38▼コメ返信通報

お祭り感薄くなるなぁ

0 0
3347006:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:39▼コメ返信通報

※3346995
今回は購入履歴をして弾くのでは?
ここまでコケにされたんだし、バンダイもそろそろ堪忍袋ってのがって思うよ

0 0
3347007:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:41▼コメ返信通報

ロボット魂って毎回ゆるい方なんだけどなぁ
今回どうだろか・・・

0 0
3347011:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:42▼コメ返信通報

トランザムライザーのエフェクトパーツ別売りで欲しい

0 0
3347013:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:44▼コメ返信通報

サガ、ヘルライ、スタバ、ライザー欲しい民だが、年間25万使わない雑魚です。
ほんと去年までは苦労しなかったのに残念だ

0 0
3347017:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:45▼コメ返信通報

ヘルライジングホッパーだけでいいんだ、当選してくれ…!
他のみんなも欲しいアイテムが当選するといいな!!
あ、転カスさん達は全員落選して敗北感をたっぷり味わって下さいね

0 0
3347018:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:45▼コメ返信通報

※3346949
いきなり自慢したいだけの自分語り

0 0
3347023:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:47▼コメ返信通報

※3346956
受注生産の上限に達してるから受注締め切りするだけ定期

0 0
3347027:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:48▼コメ返信通報

玩具集めはキリないからプラモにするわ

0 0
3347031:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:51▼コメ返信通報

※3347013
意外にプレバンで月2万を使う事って無が無いんだよなぁ
月刊メタルビルドでもならない限り使わないかなぁ

0 0
3347034:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:53▼コメ返信通報

コンビニ まえ払いできないのか 無念

0 0
3347036:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:54▼コメ返信通報

※3347031
その月2万もネイションのマイル貯まる商品限定の話だしな
スーパーミニプラとかDXライダーベルトとかも入れていいなら行きそうなのに

0 0
3347038:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:55▼コメ返信通報

※3347034
プレバンpayすら使えないし

0 0
3347048:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:00▼コメ返信通報

※3346945
通常商品なら同一住所でも抽選販売で当たったことあるよ

0 0
3347054:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:03▼コメ返信通報

※3346956
残念だけどこれイベント記念品だからZさん以外それは無い

0 0
3347056:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:04▼コメ返信通報

抽選販売はまぁ最低ラインだとして、商品に一つ一つIDとかシリアルナンバーを印字してほしい
クオリティシールみたいに本物確認って体裁にしてさ
個人情報だからバンダイでしか確認出来ない様にして今後の垢BANに役立ててほしい

0 0
3347068:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:18▼コメ返信通報

※3346956

0 0
3347069:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:19▼コメ返信通報

※3346921

0 0
3347070:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:19▼コメ返信通報

トランザムライザーとサガは家族垢で応募するか
去年はデスティニー当たったし
でも上位ランクもクーポンの旨みなくなったから来年1月到着分から2つの垢で購入しようと思う
両方でオーシャンになれば先行販売で2個購入出来るし

0 0
3347072:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:21▼コメ返信通報

※3347011
念レス成功

0 0
3347083:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:27▼コメ返信通報

面倒が嫌いな俺氏、アカウントなんか自分の一つしか持ってないからいつも真っ向勝負

0 0
3347090:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:31▼コメ返信通報

※3346967
輸送箱も商品の一部と考える仲間がいてよかったわ

0 0
3347092:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:33▼コメ返信通報

※3347013
去年も、運命で荒れてたのをすっかり忘れてる。

0 0
3347098:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:36▼コメ返信通報

もう毎回疲れるから抽選でいいよ・・・

0 0
3347105:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:40▼コメ返信通報

※3347027
どちらもキリがないんですがそれは…

0 0
3347119:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:56▼コメ返信通報

※3346935
マスクやトイレットペーパーみたいに買えないと困るってものでもないからね。
抽選の方が楽でいいや。
そもそもいい年しておもちゃ屋に並ばずこっそり楽に購入できるネット通販が争奪戦みたいになって、結局店舗で予約ってことになっている時点で利点が失われているからね。
そこまでしてほしいものでは無ければ抽選で当たればいいかなくらいでって感じかしら。
気合い入れてコレクトするなら、魂ウェブに課金しまくっていれば抽選なんてせずに購入できるしね。

0 0
3347134:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:00▼コメ返信通報

※3347036
月2万ってよりも、欲しい物を全部買えれば良いんですけどね。
大概は超人気商品なので、リバイバルとか期待して待っているけどね
中古に関しては安く売っていたら考えるかな

0 0
3347135:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:01▼コメ返信通報

※3347056
ええ・・・。余計な刻印をメタルビルドにされた日にゃ凄い恰好悪いんだけど。
商品管理をバンダイがするなら普通に箱のバーコードでいいんじゃないすかね。

0 0
3347160:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:09▼コメ返信通報

※3347070
同一人物による複数購入が行われた場合(当社が同一人物による購入であると判断した場合を含むが、これに限りません)
不正なアカウントを利用した購入が行われた場合(名前や住所、メールアドレスなど虚偽の情報を使用したアカウント取得、第三者の個人情報の不正利用やなりすまし、複数アカウントの所持などを含むが、これに限りません)
貴方は少なくとも「同一人物による複数購入」を目的として購入しているんだから真っ黒なんだけど、まぁ親兄弟で同じ趣味を持つ人が居ないわけでもない。
その辺は判断が難しいんだろうけど、グレーか黒か判断できない人物からの予約は保留されて、真っ当な購入しようとしている個人の方が優先されると思うんだけどね。
つまり、家族垢で同じものを購入しようとしたら、寧ろ落選リスクが高まると思うんだけどね。一応新名みたいな人が居るってことは報告しておくわ。

0 0
3347163:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:10▼コメ返信通報

※3347160
新名×
貴方〇

0 0
3347181:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:16▼コメ返信通報

前のイベント通販抽選に戻ったと思えばまぁ
現地だった人はたまったもんじゃないだろうけど

0 0
3347186:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:18▼コメ返信通報

※3347027
結局キリがなくなるやつだし最近はプラモも入手困難な商品が多いけどな

0 0
3347203:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:24▼コメ返信通報

トランザムライザーください10年前の雪辱晴らさせてくださいッ!!!!

0 0
3347208:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:29▼コメ返信通報

トランザムが買えるのなら花京院の魂を賭けるぜ!

0 0
3347232:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:35▼コメ返信通報

フルアーマーとダブルオーライザー欲しいけど運良く当たったら11月にMETAL BUILD2体はキツイ、でも応募しないとなぁ

0 0
3347241:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:39▼コメ返信通報

※3346967
説明読むと
抽選販売については、複数商品がご当選となった場合であっても個別発送となります。予めご了承ください。
とあるので当たった分だけ送料かかるし伝票貼られる。
今回伝票無しが手に入るのは事前販売で買えた人だけだね。

0 0
3347259:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:44▼コメ返信通報

※3346907
クレカ持ってない惰弱を弾けるので当選確率が上がるまであるからいいことずくめ
いっそ魂ネイションのクレジットカード作って所持者だけ抽選販売に応募出来るようにすればいいのに

0 0
3347271:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:48▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8239.jpg
2種類の中国語で警告文が書かれているのが闇の深さを感じる

0 0
3347284:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:52▼コメ返信通報

※3346967
これについてはオーシャン以上なら問題ない訳だからオーシャン目指せってことだろ

0 0
3347290:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:56▼コメ返信通報

※3346905
※3346921
※3347070
散々文句言っておいて自分たちで不正してたら世話ねえわ

0 0
3347294:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:59▼コメ返信通報

※3347031
去年月刊メタルビルドちゃんとやって現時点でオーシャンなってないのはおかしいはずだが

0 0
3347295:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:59▼コメ返信通報

※3347056
そのシリアルナンバーはバンダイが垢BANに役立てる為にどうやって確認する想定なの?
ネットに出てるのをバンダイが買いしめて確認する以外有効な方法思いつかないけど・・・

0 0
3347299:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:00▼コメ返信通報

クレカ無いと当選権利すら出来ない用にして欲しいな… クレカ持ってるか確認してから当選券を配布 後は祈るのみ

0 0
3347311:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:06▼コメ返信通報

1人でも多く欲しい人に行き渡ってほしい
転カスは消えろ

0 0
3347314:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:09▼コメ返信通報

※3347259
昔プレバンクレカあったじゃん
初回入会特典があったから入会したけど年会費とられるようになったんで辞めたわ
全然普及せず廃れてしまったようだけど
まだあるんかいな

0 0
3347323:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:12▼コメ返信通報

※3347294
メタルビルドなら全部集めて当然って発想は止めて頂きたい

0 0
3347329:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:13▼コメ返信通報

※3347284
みんなでオーシャンになったら、先行発売が争奪戦になるかと思うのですが

0 0
3347346:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:21▼コメ返信通報

※3347135
パチ物対策で活用出来れば良いよね
魂のギャランティシールと同じ技法でQRコードでシリアルナンバーを印字するのは?場所は側面で良いでしょね
魂ウェブ上で正当な商品かをチェックするのが目的だしね、バンダイ側でこの商品IDは誰に売ったのかさえ把握出来れば、後は良きに計らえよ

0 0
3347357:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:26▼コメ返信通報

複数垢が多いと聞きますが、この戦いに意味はあるのでしょうか…

勿論諦めたくないから抽選参加しますけどね!

0 0
3347360:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:29▼コメ返信通報

※3347295
購入者は必ずシリアル登録(パッケージの中にしかないので開封しないと確認出来ない)しないと次回の抽選販売参加不可やプレバンでの購入不可にすれば良くない?
これやるだけで相当数の買い占め業者を弾けると思う

0 0
3347372:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:33▼コメ返信通報

※3347271
中国語を一番上にしろよと思った

0 0
3347376:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:35▼コメ返信通報

もっててよかったクレカ
もってない学生とかはかわいそう

0 0
3347380:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:36▼コメ返信通報

なんか抽選っていうのに少しホッとしちゃってる自分がいる。争奪戦疲れるからかな。抽選だから買えないかもっていうのはあるけどね。ウルトラマンゼットだけ挑戦してみようかな。

0 0
3347384:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:37▼コメ返信通報

これ一世帯一つ限定にすればいいのに

0 0
3347386:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:38▼コメ返信通報

※3347360
箱に購入者の名前でも印字して発送すれば良いよ

0 0
3347392:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:39▼コメ返信通報

※3347376
学生はプリペイド式のクレジットにすればいいだけでは?

0 0
3347448:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:06▼コメ返信通報

※3347392
それ使えないぞ

0 0
3347461:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:10▼コメ返信通報

※3347376
学生は寧ろ作りやすいんだよなぁ
中高生は論外

0 0
3347469:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:16▼コメ返信通報

※3347448
あれれそうなんだこりゃ失礼しました

0 0
3347484:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:21▼コメ返信通報

※3347461
日本人はクレカ嫌いが多いから浪費癖ある若年層は格好のカモなんだよな

0 0
3347491:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:26▼コメ返信通報

※3347484
若者の浪費癖とかじゃなくて大学生=大学に通えるだけの経済力がある家庭って保証されてるから
支払い能力が怪しいやつには浪費癖があろうとなかろうとそもそも作らせない

0 0
3347504:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:32▼コメ返信通報

※3347208
そこにカイロで待っているDIOの魂も賭けよう…!

0 0
3347505:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:33▼コメ返信通報

今日も清掃業者が頑張っていますね
相変わらず転対策のコメントを標的にしていますね

0 0
3347510:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:34▼コメ返信通報

※3347006
バンダイ側は実害出てないからな
ネイション記念品は去年は厳しくチェックやってたみたいだけど結局騒いでも一過性で終わって売上高落ちるどころか増えるからね

0 0
3347532:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:44▼コメ返信通報

※3347092
でも後日抽選は当たりばかりでハズレは僅かだったから
みんなハッピーで
デスティニーは問題なしで終わったでしょ

0 0
3347538:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:48▼コメ返信通報

※3347314
あるよ。プレバンの購入に使ってる。iDのカードも付いてきたので少額の支払いに利用させてもらってます。

0 0
3347559:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:56▼コメ返信通報

※3347532
みんな欲しいのが買えれば良いよね
サガとダブルオーを買わせてくれたら、喜んですみぢろうを買うよ

0 0
3347576:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:03▼コメ返信通報

サクサク繋がるなあ、ツール使いの負荷って凄かったんだな

0 0
3347581:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:05▼コメ返信通報

運なら負けねえから!

0 0
3347583:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:06▼コメ返信通報

今後は抽選になることで少しクールダウンして見つめる時間も出来るだろ、いつもカーッとなってるおまえら他のプレバン利用者もいるのだから忘れるな

0 0
3347584:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:07▼コメ返信通報

ナイスクレカ払い!もうクレカ先払いのみにしよう! 

0 0
3347586:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:08▼コメ返信通報

バエル方式は評判良くなかったのかな?個人的には助かったんだけど

0 0
3347589:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:09▼コメ返信通報

※3347372
なんだかんだで一番多いのは日本人だから一番上であってる

0 0
3347591:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:10▼コメ返信通報

ジェミニだけ、何度やってもエラーになって応募出来ない

0 0
3347594:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:11▼コメ返信通報

※3347589
要警告対象者が中国系やろ

0 0
3347598:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:15▼コメ返信通報

ダブルオーどうしようかな
カッコいいけど悩むな

0 0
3347603:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:17▼コメ返信通報

アマゾンとかで出品してる奴らを購入取り消ししてBANしてほしいわ
抽選確率上げてくれ

0 0
3347611:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:22▼コメ返信通報

クレカ作れないような層はそもそも玩具に手出してる状況じゃねぇだろ
まともな仕事探ししろまず

0 0
3347612:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:23▼コメ返信通報

※3347598
迷ってるんならとりあえずちゅうせんに応募しといた方がいい

0 0
3347616:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:24▼コメ返信通報

前の時にヘルとスタバはなんとか買えて、あと欲しいのZさんだけなんだけど、急がないなら後日受注の奴でええんよね?

0 0
3347624:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:28▼コメ返信通報

※3347591
サーバーが高負荷かも
自分も一番最後のフルアーマーガンダムの完了メールもマイページの抽選応募に載っていないし
まだ、締め切りまで時間はあるんだし、落ち着いてから再度応募でも良いのでは?

0 0
3347625:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:29▼コメ返信通報

※3347004
玩具買うのにお祭り感なんかいるのか?

0 0
3347635:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:34▼コメ返信通報

※3347624
イケた

0 0
3347636:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:34▼コメ返信通報

※3347616
後日受注が抽選になる可能性もないとは言えないぞ

0 0
3347638:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:35▼コメ返信通報

※3347616
抽選応募して、当たったら早く来て嬉しいし、
外れても後日の受注があるから、応募して損はないかと。

0 0
3347642:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:38▼コメ返信通報

※3347360
そんなことしてもただ天が買い占めたのを全部開封してシリアル番号登録してから売りに出すだけでしょ
公式=未開封品 が買えなかったもののどうしても欲しくて天の出品に手を出そうっていう人は
開封&シリアル登録済のものしか存在してないならそれを承知で買う(承知しなければ手に入らない)ってだけで
業者弾く効果なんてほとんどない上にバンダイ側のコストがかさんで無駄に商品の価格が上がるだけだと思うよ

0 0
3347646:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:39▼コメ返信通報

※3347611
今からクレカ作れば間に合う…かな?一週間ぐらいかかるんだっけクレカ作るのに?

0 0
3347654:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:40▼コメ返信通報

※3347090
輸送箱に伝票が貼られていても仕方が無いと思えるけど、いざ届いた時に箱が凹んでたり引っ掻き傷みたいなのが付いているのだけはやめて欲しい
まあこの辺はバンダイでは無く運送会社の仕業だけどね

0 0
3347655:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:40▼コメ返信通報

※3347360
それならブリスター内に優先販売券を同梱すれば全部解決
昔ながらの住所氏名為替を封筒に入れて送るヤツ

0 0
3347659:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:41▼コメ返信通報

※3347642
開封して登録済みなので、買値は定価の半額で良いかな?
大負けして6割が良いところ
プレバンなら領収書の名義も購入者になるからそのラインは絶対に譲れないね

0 0
3347663:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:43▼コメ返信通報

※3346921
住所一緒だと複垢認定されそうだけど大丈夫?
てか買えてるならハズレてしまえ

0 0
3347669:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:47▼コメ返信通報

※3347372
どんな工夫したって読まねーよあいつら

0 0
3347670:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:48▼コメ返信通報

※3347616
受注でもウルトラアーツはヤバいぞ

ウルトラマンゼットはなおさら

0 0
3347671:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:51▼コメ返信通報

※3347646
楽天なら早いぞ

0 0
3347672:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:51▼コメ返信通報

クレジット縛りにしたせいで18禁になったのかなあ
逆に偽造大国バンザイ状態じゃん

0 0
3347675:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:52▼コメ返信通報

※3347611
学生ならまだわかるんだが、社会人になってクレカ作ってない人どうやって生活してるのか気になる。
審査なんてよほどの事無い限り落ちないと思うけどな。それこそ学生でも通る

0 0
3347678:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:54▼コメ返信通報

ヘルライジングでこわぁ…すぅ…!
やりたいから当たってほしい

0 0
3347682:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:55▼コメ返信通報

スーパータトバ応募した。当たるといいな。

0 0
3347684:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:56▼コメ返信通報

※3347642
現状でも購入経路がグレーな物は修理交換弾いてるけどさらに一歩進んだ対応だと思う
欲しい人はそれでも買うだろうけど、シリアル無い物は買い控えが進むか中古としての価格も下がる
そうなると旨味がなくなるので少しずつでも買い占めは減りそうな気がするけどね
バンダイとしてもシリアル用意する手間は多少あるけど確実に購入者=シリアル登録者という実売を把握できる上、今回みたいなbotでアクセス集中してもシリアルがないユーザーは弾く事も出来るから割と現実的な対応が出来そう。何よりこういうちゃんとした対応を取ってくれればバンダイの企業価値は更に上がると思う。

0 0
3347685:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:57▼コメ返信通報

※3347591
どんなエラー?

0 0
3347686:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:57▼コメ返信通報

ヘルライジングホッパーで
こわぁ…すぅ! やりたい当たってほしい!

0 0
3347690:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:58▼コメ返信通報

ヘルライジングで壊…すぅ!
したいので当たってほしい

0 0
3347693:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:00▼コメ返信通報

ここ最近CSM抽選と真骨頂ダブルで2回連続で当選してるからなんとなく外れる気がする…

0 0
3347696:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:01▼コメ返信通報

輸送箱は輸送するための箱であって商品でも何でもねーよ
中も見えないのに飾って眺めるのか?
そこにこだわるのは天がやりづらいからだって正直に言えよ

0 0
3347702:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:04▼コメ返信通報

※3347659
結局どうやっても未開封品が手に入らないず開封済が当たり前の状況ならなんだかんだで値は下がらないだろうな
根本解決は数作って余裕持って買える様にしてもらうしかないわ

0 0
3347718:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:12▼コメ返信通報

ウルトラマンゼットだけ応募した。当たるといいな。

なんか抽選だとサーバー落ちた!とかなくてまったりしますね。買えるかどうかわからないってのは同じなんだけど。

0 0
3347720:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:14▼コメ返信通報

重くもならないし平和だな
サーバー増強しろとか普段飛び交うけどいつもの販売に転や自動注文走らせる輩群がらなきゃ平和なもんだ

0 0
3347732:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:21▼コメ返信通報

日本人に販売する国内向けサイトで警告文に他国語がずらりと並んでるのは見るだけでげんなりはするわな

0 0
3347733:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:21▼コメ返信通報

トランザムライザーはどうしても欲しいんだけどなぁ。これで外れたら本気で泣いちゃう。頼む当たってくれ。

0 0
3347735:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:22▼コメ返信通報

※3347611
仕事はしてるけど酒に酔った勢いで課金とかしちゃいそうで怖いからクレカ持たない僕みたいな意思の弱い人だっているんですよ!

0 0
3347743:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:26▼コメ返信通報

普通の人でも別住所なら家族に応募してもらうとかはしてると思うよ。お金払って応募してもらってる人もいるんじゃない。
最近は、スニーカーでも購入できないんでそんな感じになってる。

0 0
3347751:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:31▼コメ返信通報

1人1個、クレカ先払いにせえよ
もう努力には疲れた

0 0
3347754:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:32▼コメ返信通報

マイページの抽選の項目見てみたら過去に15回応募してて全部落選してて我ながらクるものがあった

0 0
3347756:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:32▼コメ返信通報

※3347612
当選したら辞退不可だからな。
悩む人は悩む気持ちわかるわ。
普通のや、デザイナーズブルーもってるとライザーソードだけのために買うかどうかっていう。
11月だしボーナスでなんとかなるか。

0 0
3347758:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:33▼コメ返信通報

※3347594
それは偏見で正しい見解じゃない
利用者の比率からすると日本人転が多くないとおかしい
 
そもそもここは日本なんで中国語を優先させる必要性は無い、むしろ日本語以外は要らない

0 0
3347759:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:33▼コメ返信通報

マイページの抽選販売の項目見てみたら過去に15回応募して全部落選してて我ながらクるものがあった

0 0
3347782:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:42▼コメ返信通報

相変わらず漂白活動に勤しんでいる集団がいるね?
もう邪魔よ

0 0
3347784:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:43▼コメ返信通報

もう売れそうな品は複赤で5個づつ確保してるけど、後5個ぐらいいっとくか!!

0 0
3347789:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:46▼コメ返信通報

魂ネイションのメタルビルドってなんだかんだ市場でダブつくこと多いし、今回は楽勝で当選すると踏んでる

0 0
3347800:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:50▼コメ返信通報

ブリスター内に優先販売券を同梱すれば全部解決
昔ながらの住所氏名為替を封筒に入れて送るヤツ

0 0
3347808:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:56▼コメ返信通報

※3347290
なんか日本の政治家みたいだよな

0 0
3347811:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:57▼コメ返信通報

下々民の争い醜い

0 0
3347820:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:02▼コメ返信通報

※3347083
それが普通だから自信もてよ。

0 0
3347829:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:05▼コメ返信通報

※3347611
クレカ毛嫌いする人もいるから一概に仕事してないとかそういうもんでもないかも。
まぁ昨今の世間的には、なにかの時にどうしても必要になるかもだし、基本使わなくても一枚は作るべきではあると思うのもまたしかり

0 0
3347833:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:06▼コメ返信通報

※3347625
予約戦争に毒されてるんですよ、わかりましょう

0 0
3347842:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:10▼コメ返信通報

※3346921
天や不正系を除外して普段から利用してくれてる一般購入者のための抽選販売だろうから
おそらく抽選時点で購入実績のない急ごしらえのアカウントや年間購入ゼロのランクホワイトなんかは落選確定だと思うぞ
今回の不正チェックは相当厳しいと思うわでなきゃわざわざ抽選にして仕切り直したりしないだろうからな
それだけ今回のチートツールが悪質極まりなかったってことだな

0 0
3347846:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:11▼コメ返信通報

※3347510
でもサーバーとかが不正なことされるセキュリティだとか、会社として関連業種間では「あんだけ有名なのにサーバーすらもまともに管理できないんだ」とか笑われるというか、風評被害ぽいのはあるかもよ。
ユーザーへの風評被害?
それは今に始まったことじゃないな(キッパリ

0 0
3347848:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:11▼コメ返信通報

スーパータトバは競争率高そうだけど
特に根拠もなく当たると思ってる

0 0
3347861:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:20▼コメ返信通報

先行の天がツールで買い漁った残り僅かを抽選か
いい加減天の為の企画止めて欲しいわ

0 0
3347864:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:22▼コメ返信通報

トランザムライザー応募した
本当に欲しいみんなに当たってほしいな

0 0
3347874:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:25▼コメ返信通報

プレバンpayなんのために作ってん
使わせろよ
事前に入金して待機してた俺はどないしろってんだほかに買うものねぇんだわ!

0 0
3347881:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:27▼コメ返信通報

こんな企画誰得だよ
売れてる物は増産してりゃ良いんだよ

0 0
3347883:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:29▼コメ返信通報

※3347586
バエルが在庫を逐次導入してたかの真贋はわからないが今回の記念品は後日受注のZ以外は生産数が確定してる
通常商品とは異なることをいいかげん理解した方がいい

0 0
3347889:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:34▼コメ返信通報

※3347625
上位ランク会員からすれば毎回懲りずに発狂してる人達は滑稽なので夏のカーニバルだと思ってる

0 0
3347893:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:37▼コメ返信通報

プレバンpayなんのために作ってん使えないとかよ
事前に入金して初日に負けて2回目に賭けてた
俺涙目やん
何も買うもんないわどうしろってんだよ

0 0
3347899:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:38▼コメ返信通報

抽選販売なのにサーバーガーって言ってる人は頭おかしいの?

0 0
3347906:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:42▼コメ返信通報

※3347893
今回支払に使えない以前に利用するメリットが皆無だろあれ

0 0
3347919:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:50▼コメ返信通報

※3347056
不正のメッカ中国ではブランド蟹の代表である上海ガニに電子タグをつけて販売したがそれ自体が偽造された。
今現在世間に流通してる上海ガニは全て信用ゼロ。

0 0
3347924:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:53▼コメ返信通報

※3347670
確かにちょっと覚悟しておいたほうがいいな
買う暇なくなくなることは無いだろうけど

0 0
3347927:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:55▼コメ返信通報

※3347295
不正な手段で入手されたもののIDをバンダイがページ公開すれば良いじゃん

0 0
3347932:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:56▼コメ返信通報

※3347758
そんな立派な主張ならここで言わずにバンダイに言ってこい
何故、中国語で警告文を出ているかを足りない脳味噌と野生動物以下の倫理観で考えろ

0 0
3347934:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:56▼コメ返信通報

さすがのバンダイも同じクレカ番号で複垢作ってるアホは弾くだろ

0 0
3347944:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:00▼コメ返信通報

※3347934
家族で、かつ配偶者が家事専業で所得が無い。
大学生の子供が居るけど本人名義のクレカを持っていない
主家計者がゴツいクレカ一枚しか持っていないって・・スゲーレアケースだな

0 0
3347954:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:03▼コメ返信通報

※3347782
年中無休で頑張ってますからね
漂白したところでPCで反転表示すれば見れるので全く意味がないんですがw
むしろ消えてるコメント見るの楽しみだよ。割と真っ当な意見が多いから

0 0
3347967:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:08▼コメ返信通報

最近、抽選の方が心穏やかに注文できるわw

0 0
3347987:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:18▼コメ返信通報

何かプレバン自体が「bad request」ってなるんだが自分だけか?

0 0
3347990:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:19▼コメ返信通報

輸送箱も保存しておくのってそんなにおかしな事なのか?
そう言うのは個人の自由だし別に良いのでは
俺は透明のテープもキレイに剥がしてるよ

0 0
3347996:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:22▼コメ返信通報

※3347906
クレカ持ってない持ちたくない勢からすると貴重なおまとめ対応可能な決済方法ではある

0 0
3348013:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:30▼コメ返信通報

※3347954
消えたコメ見ても明らかな嵐コメ以外でも
穴だらけの浅知恵で「これで天防げる!」とか言ってる寒い書き込みばかりで
真っ当な意見なんてほとんど無いように見えるけど

0 0
3348030:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:42▼コメ返信通報

※3348013
全部追えているの?何がなんだかサッパリだし。
良く覚えているよねっていうかマメに監視しているっていうか
質問をして恐縮だけど、天行為を防ぐにはどうすれば良いのかな?
消されてしまった浅知恵だというなら、貴方の高尚な意見を知りたいです。

0 0
3348031:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:42▼コメ返信通報

※3347756
前払いなんですけど

0 0
3348034:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:43▼コメ返信通報

※3347842
妄想・・・・ふぅ・・・・

0 0
3348037:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:46▼コメ返信通報

初日スレから今までマジンガー関連のコメントなし

0 0
3348039:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:47▼コメ返信通報

抽選なら一応権利もらえた気もするし溜飲は下げやすいか?、あとは祈っとこうかね

0 0
3348052:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:53▼コメ返信通報

案の定スレ真っ白だな
本当に驚きの漂白白w
さすがバンダイの守護者、今日もいい守護りっぷりだな

0 0
3348055:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:58▼コメ返信通報

※3347927
購入担当と売り子は別名義かと思われる。
プレバンで販売した商品は追跡出来る様にしておく必要があるかと思われるよ

0 0
3348056:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:58▼コメ返信通報

※3347789
残念思考

0 0
3348061:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:02▼コメ返信通報

※3347893
「プレバン以外では使えないのにプレバンで使えない」という
本当に何のために存在してるのか分からない笑える決済方法だよなアレ
俺も念のため課金してたが、肝心な時に使用不可にされるなんてもうバカみてぇだわ
 
百歩譲ってプレバンpayは作ったメーカー自身が信用ならない決済方法と認めてる決済方法なので
肝心な時には使えませんってんなら、最初にその旨しっかりと注釈入れとけよって感じ
分かってたらこんなアホ臭い決済方法に課金なんぞしなかったわな

0 0
3348071:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:06▼コメ返信通報

※3348030
bad押された上に浅知恵とコケにされて顔真っ赤なのはわかった

0 0
3348072:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:06▼コメ返信通報

10連漂白は凄いっす

0 0
3348078:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:09▼コメ返信通報

※3348013
バンダイへ直接言えないヘタレが愚痴ってるだけだからな
まあ暴れてるのはイー・ガーディアン君一人だけだろうけど良かったなID非表示記事でw

0 0
3348079:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:09▼コメ返信通報

善人で本当に好きな奴を落選して屑の転でも当選するのが抽選という公平
本当にこれでいいのか?と思うところはある・・・

0 0
3348081:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:09▼コメ返信通報

抽選だと本当ギスギスせずに済むな。複数申し込んだし全部欲しいが「どれか一つでも当たれば、まあ、いいでしょう。」って心の中のイザクが言ってる。

0 0
3348087:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:13▼コメ返信通報

予約しようとしてもエラーで弾かれるの俺だけ?

0 0
3348092:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:14▼コメ返信通報

※3348037
なんでマジンガーZが漂白されるんだよ!

0 0
3348093:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:14▼コメ返信通報

※3348030
ごめん前言撤回します。
今見返したら自分が読んでた時よりはるかにスレ全体が真っ白になってて驚いた…
でも簡単に穴だらけの手段と判断できる事をそう判断する事と完全な手段を思いつける事がイコールだと思ってるのはちょっとどうかと思うわ

0 0
3348096:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:15▼コメ返信通報

※3348072
それだけ消されてるヤツがバカなんだろ

0 0
3348101:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:20▼コメ返信通報

※3347659
安けりゃ転から買う時点でお前も転の同類だよ

0 0
3348103:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:21▼コメ返信通報

コメントめっちゃ消えててビックリしたわ

0 0
3348104:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:21▼コメ返信通報

※3347944
主婦何て最寄りのスーパーでポイント還元に釣られてクレジット機能付きポイントカードにホイホイ入会してるから所持率高いよ

0 0
3348107:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:23▼コメ返信通報

マジでプレバンいけて商品ページで抽選ページに入れんわ、夜で仕事終わった人がアクセスしてるのかもしれんけどここまでできないものなのか……?

0 0
3348113:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:25▼コメ返信通報

最初の方のコメントとか全然平和だったはずなのになんで漂白されてんの…

0 0
3348117:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:27▼コメ返信通報

もうまともに売る気無いやろ?ならユーザーがまともに買う義理もねぇやろ
別に法規制されとる訳でも無いんやし、どうしても欲しいって奴は天から買やいいじゃねーか

言ってもどーせ定価に数千円上乗せされとる程度やろ?
何とか言う高ランク維持のために欲しくもないモンをウン十万単位で買い続けるより、その時だけ天の言い値のボッタ値を出した方がどう考えても得やんけ

0 0
3348131:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:40▼コメ返信通報

クレカは持ってるけど何故かプレバンだけで使えない(支払い方法選択の際に出てこない)のでだめもとで挑んだらいつもと違う注文方法のせいか取り敢えずクレカ情報入力出来て抽選応募出来たわ。

0 0
3348137:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:48▼コメ返信通報

自分はFAガンダムの応募した
当たるかな

0 0
3348140:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:49▼コメ返信通報

自分はFAガンダムに応募した
当たると良いけどな

0 0
3348142:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:54▼コメ返信通報

白コメ多すぎで草
序盤の方なんて殆ど漂白されとるやん

0 0
3348145:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:55▼コメ返信通報

自分はFAガンダムも応募した
当たれば良かったな

0 0
3348155:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:00▼コメ返信通報

コメント欄驚きの白さ

0 0
3348162:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:02▼コメ返信通報

ホビー系はすぐに反応するから面白いって前に荒らしが言ってた

0 0
3348169:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:08▼コメ返信通報

※3348104
俺のデパートのクレカ、代金3%くらいオフになるから主婦には必須アイテムだと思うわ店のクレカ

0 0
3348170:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:08▼コメ返信通報

※3348117
クレカオンリーでコンビニ決済とかの先払い決済系が全部ダメとなると
学生の身分ではもう正直それしか方法無いからなあ
前の真骨頂月影の時みたいな一般販売分のソフマップ抽選なんかは
まだチャンス自体はあったけど、今回のはチャンスすら無いんだからしょうがない
 
て言うか、確かに毎年ランク維持のために年何十万円も払って欲しくない物まで買う事を考えたら
例え価格上乗せされてても欲しい物だけピンポイントでhjから買った方が余程経済的だし合理的だわ
そりゃhj屋が無くならない訳だよね

0 0
3348183:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:14▼コメ返信通報

なんだこの白さは天によるbad連打荒らしかなんか?

0 0
3348185:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:16▼コメ返信通報

半分くらい消されてて掲示板としての意味を成してないのワロス

0 0
3348200:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:23▼コメ返信通報

Googleにブラウザを切り替えたらあっさりできたわ、そういうのもあるのな。

0 0
3348210:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:30▼コメ返信通報

※3347990
商品名書いてあるし、固有の物だと思うと取っておきたくなるのはよく分かる
あの透明テープ剥がすとやたらノリがベタベタ残るのなんとかならんかなw

0 0
3348243:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:53 ID:IwMzEyOTA▼コメ返信通報

こうゆう玩具はどれくらい飾っとくものなのかしら?飽きるまで?

0 0
3348254:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:00▼コメ返信通報

※3348200
IEでサイトアクセスしてた?
プレバンはIEとの相性悪くて例えばベースオンラインショップだと検索機能が死んだりするからChromeやEdgeとかでアクセスすることをおすすめするよ

0 0
3348258:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:04▼コメ返信通報

※3348254
Yahooのアプリだから多分それ、今後の参考にするわ、ありがとう。

0 0
3348281:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:13▼コメ返信通報

どうせスーパータトバも不具合いっぱいだからなそれを仕様で押し通すんだろ
ダキバのようにな
バンスピは消えて良いよ
このコメは自動的に白くなる

0 0
3348283:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:14▼コメ返信通報

まぁ漂白されてるコメの8割はバンダイ様に対する批判・要望だからな。消されて当然。
fig速のルール(ダブスタ)では消される対象なのだよ
なお暴言は禁止されてるはずなのにバンダイ批判に対しては適用外だぞ

0 0
3348291:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:19▼コメ返信通報

※3348283
バンダイに甘えているガキだらけだからな

0 0
3348294:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:20▼コメ返信通報

当たって欲しいなぁ

0 0
3348308:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:29▼コメ返信通報

※3348210
そうそう、あの透明テープのベタベタ困るよなw
でもたまにベタベタしないで綺麗に剥がせる物も有る不思議

0 0
3348370:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 01:07▼コメ返信通報

抽選販売だと、bot購入するためにpc何台か用意したりシステム作る必要がなくるし、バイヤからしたらラッキーじゃない?

クレカ決済にしても沢山カード番号は発行できるし、名前、住所、架空にしたって、少し頭使えば全部家に届けられるし(天してないけど複数欲しい時はやってました)

今までのと何ら変わらないと思う。

0 0
3348447:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 02:03▼コメ返信通報

嫌だけど天から買うか

0 0
3348511:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 03:29▼コメ返信通報

※3347696
ちなみに輸送箱とは中身の人形以外全て(パッケージ含む)です。
ブリスターより外側はどんだけ破損してようが潰れていようが保証外というクソ店

0 0
3348599:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 05:56▼コメ返信通報

※3348308
ざらついた箱でテープは黄色っぽいパターンは綺麗に剥がせるわ
フィギュアーツはこのパターン結構多い
メタルビルドは大体ベトベトテープ

0 0
3348648:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 06:54▼コメ返信通報

当たってくれダブルオー…!
ここにはダブルオーライザーデザイナーズカラーVerとグラハムガンダムとデュナメスリペア3がいる!!

0 0
3348671:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 07:21▼コメ返信通報

※3348281
ダキバ入手して飾ってるがどんな不具合あった?エア入手で適当な事言ってるなら止めた方がいい

0 0
3348748:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 08:36▼コメ返信通報

トランザムライザーを申し込む時
ありったけの祈りを込めて申し込みボタンをタッチした

0 0
3348785:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 09:11▼コメ返信通報

※3348511
輸送箱でなく商品パッケージも梱包材と見なされている
2020年頃にパッケージ凹み云々でしつこく粘着クレーム入れた迷惑な輩(たち)がいたみたいで、そういう前例があってから、パッケージ破損は次から交換対象外扱いになってしまった
それまでは酷いのは交換してくれてたんだけど、一律やってくれないみたい
バンダイがクレーム対策で厳しい対応をするようになっただけのことではあるが、度が過ぎるクレームで負の方向に行ってしまった悪例
プレバンの注意書き、『※パッケージは梱包材ですので、多少の傷・汚れ・凹みなどは交換対象外です。』

0 0
3348993:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:51▼コメ返信通報

※3348671
ツイッター
複眼割れ(パーティングラインのもあるが本当に割れてるのも多数)、メタリックレッド退色で検索
まぁ知らない方が幸せか

0 0
3348995:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:53▼コメ返信通報

※3348142
※3348183
最初の23コメまでのは確実にbadマンだわ
余程気に食わないコメでも有ったか”そうだね”50超えたのまで消してるな
消し過ぎて”bad”差50オーバーで逆に表示されるコメが出て笑えるがな

0 0
3348997:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:54▼コメ返信通報

※3348210
中古品で丸い透明テープやセロテープがやたらカピカピになってたり変色したりしてるのをよく見てるので、ああいうテープは届いたらすぐ全部剥がすわ
パッケージじゃない輸送箱のほうも一応丁寧に剥がすけど、貼り付け側の紙も一緒にビリビリくっ付いてきてだいたい失敗する

0 0
3349004:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:58▼コメ返信通報

※3348993
そりゃ残念だな
オレのは問題無かったけど個体差結構あるんだな

0 0
3349013:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:02▼コメ返信通報

※3348997
同じ
輸送箱の方はドライヤー使っても上手くいかんな
良い方法ないもんかな

0 0
3349028:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:11▼コメ返信通報

限定品なんて買えればラッキーくらいの気持ちでいた方が精神衛生上いいよね。
自分は抽選受付のチャンスを貰えただけで御の字よ。

0 0
3349053:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:22▼コメ返信通報

魂CLUBメンバーズなんて止めてしまえばいい
マニアと天の温床になっている
全て抽選にして直近半年間に当選した人を落とせば新規顧客に公平に行き渡る
コンプリート出来なけばマニアのコレクト欲は離れていき天は安定仕入れ出来無くなるので去っていく
バンダイがそんなに中華勢を優遇したければ外国人向けの購入サイトを別に作ればいい

0 0
3349114:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:55▼コメ返信通報

※3349053
そんなにバンダイが嫌いなら
バンダイ製品に関わらなきゃいいだけのこと
バカみたい

0 0
3349243:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:24▼コメ返信通報

※3348993
個体差レベルだろ 騒ぎになったティガだって光線ポーズとっても塗装禿げなかったぞ

0 0
3349257:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:27▼コメ返信通報

※3349053
またお前か… その狂った妄想は誰も理解出来ないから何処かでブログ作って独りで発狂してろよ

0 0
3349270:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:29▼コメ返信通報

※3348997
剥がすと汚くなるから余計な部分をカッターで削り落としてるわ

0 0
3349285:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:32▼コメ返信通報

※3348993
ソースはツイですかw 実際ふぐああるんだろうけど
お前の持ってるダキバはどんな状態だったの教えてくれ

0 0
3349298:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:34▼コメ返信通報

※3349257
新規顧客を増やすのが悪いことか?

0 0
3349306:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:35▼コメ返信通報

二次販売行為を法規制しろ的な事を言ってる過激派もたまに見かけるが、ヤフオクやメルカリ、
あるいはブックオフ/ハードオフみたいな中古ショップを規制できるのか?
規制するにしてもなんで玩具だけ?古本やCDは?古着や中古車販売なんかはどうして規制しない?
 
前にマスクなんかの二次販売が例外的に規制されたのは命に関わるからであって、
たかがオモチャごときのために国が時間使って出来もしない規制を検討する訳が無いだろ。
法規制されない以上は、そら転がす奴も普通に出て来るわな。
 
結局、需要と供給のバランスが全く取れてないのが問題の根源なんだから、
そこが解決しない以上はどんな対策取ろうが転がす奴がいなくなる訳が無い。
そして、そんな状況じゃ天から買うってのが出てきても何も不思議じゃないわ。

0 0
3349313:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:37▼コメ返信通報

※3348162
そいつにとってはここなんか天国だろ
煽り耐性無い未熟なガキが沢山いるからw

0 0
3349322:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:38▼コメ返信通報

※3347735
うん。そういう意思の弱い人はクレカ持つのはやばいね。諦めるしかないね。

0 0
3349338:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:42▼コメ返信通報

※3349306
国に玩具のことで法規制しろはバカだけでいいだろ長いわ
天かすなんて無視して取れる対応すればバンダイ商品入手なんてイージーレベル努力が足りないだけ

0 0
3349343:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:43▼コメ返信通報

※3349028
今回のは記念品だから限定しょ

0 0
3349350:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:46▼コメ返信通報

※3349028
俺は現地にいかなくてもチャンスあるだけ嬉しい
そりゃ確実に欲しい気持ちもあるけどそうじゃないならわずかな希望に賭けるしかないぜ

0 0
3349363:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:49▼コメ返信通報

限定品は買えなくてもいいや〜位で良いんじゃね?
バンダイ側もイベントやりたいだけの独りよがりだから良い商売したいってより買う側を煽ってバカにしてるだけよ

0 0
3349365:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:49▼コメ返信通報

※3349285
いや実際画像も上がってる上での報告なんだしそれは普通に受け止めるべきでは?
あと関係ないけど「ふぐあ」って北斗の雑魚の散り際のセリフっぽいw

0 0
3349394:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:59▼コメ返信通報

※3349298
オマエがバンダイに文句あるだけだろ
新規顧客とか関係ないじゃん
バンダイの悪口言ってるだけのくせして
新規どーのこーのよくわからん養護する話をよく持ち出すよな
まったく大概支離滅裂で呆れるわ

0 0
3349409:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 13:08▼コメ返信通報

※3349285
俺ももう栃木に送ったよ
複眼が完璧に割れてたので
パーティングラインの場合は左右対称に
入ってるらしいので俺のは完全に割れてると判断片側のみに亀裂あったのでね
画像くらい検索しろよw
それともバンスピの商品はみんなマンセーしとかないといけない病にでもかかってるのか?

0 0
3349431:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 13:12▼コメ返信通報

※3348995
クレカ関係のコメントをむきになって消してる理由がワケわからんな
そのほか漂白されてるコメの8割はバンダイに対する批判だからな。消されて当然。
批判してるくせに要望してると言う、小学生レベルでもわかる矛盾に気付けよって感じ

0 0
3349446:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 13:18▼コメ返信通報

※3349306
結局現状は企業努力で何とかしてって感じだよね
ホビー部は2次3次受注とかして買い占め潰そうとしてる姿は見て取れる。あの姿勢は本当素晴らしいと思う
それに比べてコレ部はなぁ…今回抽選にしたのは割とマシな対応だけど他がダメダメだからなー

0 0
3349474:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 13:30▼コメ返信通報

※3349409
やっぱり根性が腐った人間には不良品が行くんだなw
それが出荷分の大半がそうなら騒ぐのも仕方ないが個別案件レベルじゃない
大量生産品はどうしてもエラー品が出てしまう問題は企業側が同対処するかだよ

0 0
3349491:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 13:42▼コメ返信通報

※3349474
他人の不幸をそうやって茶化す人って…性格が歪みまくってるとしか言いようがないわ
そうやって他人を貶す行為ってNGじゃなかった?バンダイへのクレーム言ってる人にはそれは適用外なんですかね?

0 0
3349573:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 14:30▼コメ返信通報

※3349446
もっと数作るってのが一番確実性の高い問題解決方法なんだが
それができないって言うなら現状も変わらないって事なんだよね
 
いくら売り方に小細工しようが天は絶対にいなくならないし
天から買うユーザーも絶対にいなくならない
需要と供給だよね

0 0
3349607:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 14:52▼コメ返信通報

※3349446
ホビー部に比べてコレクター部は予算が段ちで少ないからしゃーない

0 0
3349608:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 14:52▼コメ返信通報

プレバンでしか使えないのにプレバンで使えないプレバンpayで草
そして、それに関するレスを必死になって漂白してるバンダイの守護者にもっと草
信仰心って凄いねえ〜

0 0
3349617:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 15:01▼コメ返信通報

プレバンからアンケートが来ているよ
内容は自身の目で確認をしてくれ、ここで漂白されている意見がアンケートの回答項目によくあったぜ

0 0
3349621:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 15:02▼コメ返信通報

※3349491
大量生産だし不具合があるのは仕方ない。元コメも別に批判というわけで無くそう言うことがあったから栃木送りにしたって内容だよね?
あくまでも事実、批判でも何でもない。
それに対して暴言で返すのって正直言ってどうなの?小学生でも分かるレベルで最低な行為だと思う。反論があるなら無言でbad連打して漂白、卑劣で姑息な手を使わずどうぞ。

0 0
3349665:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 15:24▼コメ返信通報

※3349617
Q41から何故か進めなくて時間が掛かった

0 0
3349694:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 15:45▼コメ返信通報

※3349617
ここで必ず漂白される「再販」「受注」「一般併売」に関しての項目もあったからしっかりと答えてきたぞ
皆もちゃんと答えてこよう。ユーザーの声をしっかり届けるチャンスだぞ
このタイミングでこういう事をやってくるのは今回のNATIONのアクセス集中は相当社内でも問題になったのかもしれんね。ちゃんとbot対策に関しての項目もあったし。これで本当に対応してくれるならバンダイ見直すわw

0 0
3349699:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 15:47▼コメ返信通報

フルアーマーガンダムは、いつもの抽選風の大体買える感じであって欲しい
並べる為に購入した高機動ジョニザクのためにも当たってくれ

0 0
3349791:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 16:50▼コメ返信通報

ここで必ず漂白される「再販」「受注」「一般併売」に関しての項目もあったからしっかりと答えてきたぞ
皆もちゃんと答えてこよう。ユーザーの声をしっかり届けるチャンスだぞ
このタイミングでこういう事をやってくるのは今回のNATIONのアクセス集中は相当社内でも問題になったのかもしれんね。ちゃんとbot対策に関しての項目もあったし。これで本当に対応してくれるならバンダイ見直すわw

0 0
3349804:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 16:57▼コメ返信通報

※3349694
ここで必ず漂白される「再販」「受注」「一般併売」に関しての項目もあったからしっかりと答えてきたぞ
皆もちゃんと答えてこよう。ユーザーの声をしっかり届けるチャンスだぞ
このタイミングでこういう事をやってくるのは今回のNATIONのアクセス集中は相当社内でも問題になったのかもしれんね。ちゃんとbot対策に関しての項目もあったし。これで本当に対応してくれるならバンダイ見直すわw


これが消さる理由が本当解らん。fig速とやらのルールにも抵触してと思うんだがw
バンダイ様への批判も要望も書いてないぞ。本当ダブスタ過ぎて呆れる。こんな事小学生でもわかるレベルだけどなぁ…要はルールなんて建前で管理人が気に入らない(都合が悪い)コメントは徹底漂白って事なだろうな

0 0
3349870:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 17:46▼コメ返信通報

圧倒的漂白で草
意見的には天さんに不利な印象があるけど、どうなの?

0 0
3349900:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 18:01▼コメ返信通報

驚きの白さ
どうやら結託買い占め屋に都合の悪いコメントは漂白剤ぶっかけられてるみたいだな

0 0
3349976:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 18:39▼コメ返信通報

※3349617
結構なお得意様のつもりなのにアンケート来てなくてカナC

0 0
3349983:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 18:43▼コメ返信通報

管理人、何の役にも立たない隔離スレはコメ欄下で誘導するのに、バンダイから直で来てるアンケートには一切触れないんだな…何で?
教えてエロい人。

0 0
3350006:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 18:58▼コメ返信通報

買いたいものが欲しい時に買えないのがバンダイ
あまり欲しく無い物でもとりあえず複数買って
お布施しなきゃランクは上がらないぞ!
在庫減らしに協力した者が真の魂メンバー
その見返りに優遇措置があるんだよ

0 0
3350015:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 19:03▼コメ返信通報

※3349976
今年の6月から7月までに一定金額以上の購入者限定だけど
自分で10万くらいかな・・メタルビルドとかアーツとかとか買ったし

0 0
3350082:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 19:42▼コメ返信通報

※3350015
あー魂web商店以外のところで多くお金落としてるからか・・・
詳細ありがとう

0 0
3350107:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 20:03▼コメ返信通報

※3350006
欲しい物買ってたら上位ランクになってたが正しいんじゃないの?

0 0
3350111:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 20:04▼コメ返信通報

※3350082
購入履歴を元にしている可能性もありそう
バンダイ側だって販売に問題のあった商品を購入出来なかった人らってのはある程度はリサーチ出来るのでは?って思う。
例えば、MBのストライクは買えなかったけどエールパックのみしか買えなかった人とか

0 0
3350134:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 20:26▼コメ返信通報

※3349617 これがOKで
※3349804、※3349694が消さるのがねぇ
どちらにしてもバンダイからアンケートが来てるのは事実だし、その中にここでは絶対漂白されるような事まで項目で触れてる。文字制限はあるけど、その他項目で言いたい事言えるから要望あるならしっかり伝えておこう。
ちなみに項目の中には
「必ず予約の受注が出来る」とか「プログラム等による不正の対応」みたいなのもあった
ここでは「幼稚な発言」だの「「視野が狭い」だの「バンダイの都合を無視した独りよがりな意見」だの言ってbad連打&論点ずらして暴論吐いて少数意見として強引に黙らせる人達が居るけど、バンダイ自体は結構問題視してる感じはしたよ。
という事で現状に不満がある人は少し質問は長いけど必ず答えた方がいいよ。そしてここで漂白してる人達。ちゃんと現実を見ようね。

0 0
3350172:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 20:45▼コメ返信通報

今回のアンケートは明らかに天やbotについて、今後の販売方法についての最終意思決定って感じやったね
明らかにこの数か月の分はやりすぎだよ、物事程々にしておけよ
海洋資源全部取れば、来年以降の産卵させる分が枯渇して資源が完全になくなるって事が理解出来ていない中国人みたいだよね

0 0
3350180:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 20:56▼コメ返信通報

※3349474
羨ましいぜ!!
聖人君子様
俺は汚れきってるからな
俺もあやかりたいぜその清廉潔白さにな

0 0
3350185:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 21:00▼コメ返信通報

ディエンド以降の真骨彫以降は品質控え目に言ってめク ソだからな
膝クラックは今も語り継がれる不具合だろ
後最近だとコンプリートフォームの顔とか本体のダルダル塗装にいい加減な胸のカードのシールの貼りつけとかな

0 0
3350193:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 21:12▼コメ返信通報

※3350172
興味深いのは
「プレバンでの一般販売品の扱いを希望する?」
「プレバン独自認証によるアプリの導入と管理」かな。
一般販売分すら普通に買えない現状を見るになかなか思い切った対応を考えてるなって印象
後者は明らかに現状のアクセス集中→数分で終了に対しての怒りだね
確かに独自アプリであればbotも使えないし、不正アクセスも遮断出来る。
この辺りは相当クレーム来てたんだと思うよ。ここでは「バンダイへの要望は営業妨害!」とか言ってるかなり変わった人が居たけど。

0 0
3350208:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 21:23▼コメ返信通報

※3347784
本当かどうか知らんが、わざわざくだらねぇ煽りコメント書き込むな。
もし本当だったら一個も売れずに不良在庫になる事を祈ってやるよ

0 0
3350211:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 21:25▼コメ返信通報

※3349791
どーせ声を届けたって「皆様の声はちゃんと届いております(何かするとは言ってない)」で終わりでしょ
今回はじめてトラブった訳じゃなく、古くはSICワイカリの頃からずーっとこんなんじゃんこのメーカー
あれから10年以上経過してて飽きもせずまだ同じような騒動起こしてんだから本当に呆れるわ
 
つか他に言及してる人もいるけど、需要と供給のバランスが全く取れてないという
根本的な原因がちっとも改善されてないんだから、問題が解決する訳ないんだよなあ
 
余計な手間かけてウダウダ悩むという無駄な時間や労力を消費したり、
欲しい物を買うために欲しくない物を年ウン十万単位で買い続けるという無駄銭を払うより
もう素直に天から買った方が時間的にも経済的にも精神衛生的にも良い

0 0
3350227:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 21:33▼コメ返信通報

※3350211
SICみたいにメタルビルドも真骨も数年後には消えてるブランドだろ
そしてまた一からやり直すいつものお家芸
長年買ってたらもうバンダイの品物買おうって気は完全に薄れる
はよ気付けって思うな

0 0
3350273:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 21:53▼コメ返信通報

※3350227
なら何でここに来るの?(嘲笑)

0 0
3350302:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 22:08▼コメ返信通報

どんな形になるにせよ点対策考えてくれるのはええやん
万人が納得する形は難しいかもしれんけどちょっとでも効果でるといいな
ただどうなるにせよプレバンぺPayだけは使えるようにしてほしいで

0 0
3350303:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 22:13▼コメ返信通報

意見なんか送ったって無駄という意見に同意。噂に聞くワイカリ騒動の時から何も進歩してないもんね。
あれから十年以上経ってるけど、その間に色んな人が意見送ってた訳じゃん?でも結果はこのザマな訳でしょ。
意見送っても無駄という事を示すこれ以上無い程わかりやすすぎる前例が実際に目の前にあるのに、今更要望だの苦情だの出してらんないわ。
もう無駄な事なんかせずにhj屋から買った方がよほどいい。

ていうか、そもそも今回のような売り方じゃ俺みたいな学生はhj屋からじゃないと買う手段が存在しないしな。

0 0
3350306:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 22:17▼コメ返信通報

※3350211
>>もう素直に天から買った方が時間的にも経済的にも精神衛生的にも良い
絶対に有り得ない、在庫を抱えて溺タヒしろ

0 0
3350330:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 22:33▼コメ返信通報

※3350303
それだけ、お友達の天が張り切り過ぎたんだよ
物を売るのはバンダイなんだから、売り方に不満があるならここに書き込まずに、大本営に苦情を言ってこい
意見を問題視してくれたら、アンケートくらいはしてくれるぞ

0 0
3350460:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:10▼コメ返信通報

※3350273
お前みたいなバカをおちょくるためだよw

0 0
3350904:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 07:57▼コメ返信通報

※3350460
なお漂泊されまくってこけにされてるのは自分自身の模様

0 0
3350913:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 08:07▼コメ返信通報

※3350303
選挙行かないこどおじ構文みたいになってるよ?

0 0
3351007:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 09:06▼コメ返信通報

※3350904
ここで漂白されているコメントの大多数は磐梯山に届いているよ
その結果が昨日から始まっているアンケートだからね。
答えているコッチがドン引きするくらいの事が項目にあったんだから

0 0
3351018:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 09:12▼コメ返信通報

※3349617
いつものようなアンケートじゃないのか?
今回エントリーはトランザムだけだが
オレんとこには来てないぞ
他にも来てない人がどうもいるようだし
不特定多数の一部に送ってるだけじゃ
片寄りありすぎて意味がない気がするが
通常のアンケートもそんな感じだから
そんなもんで終わりということかもしれないがね

0 0
3351270:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 11:39▼コメ返信通報

※3349409
このコメ消えてる時点で
最近の真骨彫の品質ク ソという現実を直視できない頭お花畑多いんだろ
最近の真骨彫の不具合一覧w
ディケイド コンプリートフォーム(顔の中央のアンテナの歪み顔サイドのパーツが届いていない
ライダーカードのシールの雑な貼り付け等
不具合(検索すれば大量に出てくる)
ブラック(軟質関節が数日以内に砕ける、足の膝の固着)
ティガ(塗装が割れる腹の軟質がブラック同様すぐ割れる)
ダークキバ(複眼の割れ(パーティングラインが浮かび上がってる物もあり仕様で押し通す模様)
サンプル写真と明らかに違うサソリ塗装詐欺から懲りてないなw)
レッドメタリック塗装の退色
最高の品質だな
BADくれる人間からするとこれらは全部個体差で気のせいだったんだな
ツイに上がってる画像は全部嘘松と
教えてくれてありがとう

0 0
3351362:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 12:07▼コメ返信通報

※3351270
そりゃあ天は開封しないもの
パッケージに不備がなければ中身がどうなってても関係ないんでしょうよ

0 0
3351464:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 12:31▼コメ返信通報

※3351270
個体差だろ それだけハズレ引くなんて凄い運だなw

0 0
3351627:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 13:23▼コメ返信通報

※3351464
ク ソ品質なのバレて
ブラックとティガで爆 死したからって
ファビョルなよ天カスw

0 0
3351780:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 14:46▼コメ返信通報

※3351007※3351018
不特定手数に送ってるあたり信憑性があると思った。
期間的にアクセス集中して即売り切れたような商品もないから、割と純粋に欲しい人を狙ってメールを出したんじゃないのか?なんて思ったりしてる。
ま、答えた人じゃないと質問内容までは把握出来ないだろうけど「これバンダイから聞いてくるんか…」ってのがいくつもあって今までの「とりあえず聞いてみた」的な適当な物ではない→バンダイが相当現状を問題視しているってのが伝わってきたぞ。
面倒臭いからやらんけど、仮に全ページスクショ取ってツイッターとかに貼り付けたとしても「ツイッターの画像なんていくらでも加工出来る!」とか言って全然信用しないでいつもの漂白に励むんだろうな…
本当残念な人達がここには常駐してるね。目的は何?

0 0
3351917:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 15:43▼コメ返信通報

※3351780
うちに来てたのはいつものアンケートって感じだったけれど別物なのかな?
担当してる会社もいつものクロスマーケティングだったし
利用するサイトの選択肢に淀はあってもBICはないとか微妙なズレもいつも通りな感じ

0 0
3351958:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 16:01▼コメ返信通報

※3351917
一緒だと思うよ。質問の中にはここでは絶対漂白されるような項目が幾つもあったけど覚えてない?

0 0
3352071:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 16:59▼コメ返信通報

バンドルカード様々です

0 0
3354514:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 16:52▼コメ返信通報

※3351270
真骨彫の出来不出来は多分どうでもよくって、貴方の他人を嘲るような(お花畑といった)コメントが不快だからBAD付けられているんだと思いますよ。
主義主張は結構だけど他人が不快に思うような書き方を止めない限りBADは無くならないと思うよ。

0 0
3354518:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 16:52▼コメ返信通報

※3351958
例えば?

0 0
3354563:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 17:07▼コメ返信通報

※3351917
【魂ウェブ商店】2021年8月発送商品アンケートご協力のお願い ってタイトルの奴かな。
Gmailだとプロモーションに入ってたから気が付かなかったわ。

7月と8月の販売商品に関するアンケートで試しに購入したアイテムのアンケートしてみたけど、特に変わった内容とは思わなかったな。(どこでこの商品を知ったとか、商品のどこが気に入っているとか、箱を捨てるのか保存しておくのかとか。そんなの)

0 0
3355363:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 23:34▼コメ返信通報

※3354514
先にエアプとかソースはツイ(笑)
とか嘲笑、煽りかましておいて
自分が煽り返されておちょくられたからって
その言い分は通らんな
まず己のコメ見直せよw
顔真っ赤だぜ

0 0
3356022:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 09:55▼コメ返信通報

※3354563
今更だけどそれとは別で、6月〜7月に一定金額以上購入した人を対象に送ってるんだってさ
その文面はツイッターに上がってた
俺はその期間中ほとんど買ってなかったから届いてないけど

0 0
3356191:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 11:34▼コメ返信通報

※3356022
プレバン アンケート でTwitter検索した出てきたわ。
なるほどなぁ。

0 0
3356202:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 11:40▼コメ返信通報

※3355363
貴方のレスにコメントつけたの初めてなんだが・・・。
まぁ、貴方みたいな人に何かコメントするのは無駄みたいですね。失礼しました。

0 0
3357187:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 17:52▼コメ返信通報

※3356022
アンケートの内容に関してのコメが軒並み漂白されてるけど、現状の販売形態を変更されるとそういう人達は不都合があるのかもな
期待してるのはプレバン独自のアプリ導入と確実に予約出来るという項目
これで身元がハッキリ証明出来る人じゃないと認証されないとかだったら今の争奪戦は無くなるかもしれんね
複垢禁止、同一住所の登録禁止とか

0 0
3357353:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 18:33▼コメ返信通報

中華サイトにネイションの24金サガ、山ほど出品されてるわ…

0 0
3358678:ウルズ774 投稿日:2021年09月04日 11:02▼コメ返信通報

抽選の参加資格がどーしたで色々書き込んでる人がいるようだけど意味ないと思う
抽選なんだから当たるか外れるかの二択でしょ
確率低かろうと当たる人は当たるもんだし
確率高かろうが外れる人は外れるんだから
結局は抽選なんてベースがハズレなわけだから
ハズレが普通で当たったらラッキーぐらいな話だと思うけど

0 0
3360147:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 15:20▼コメ返信通報

なんか白いコメント多くて草

0 0
3360157:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 15:33▼コメ返信通報

※3360147
一人で暴れてる奴がいて内容がアレなので皆に漂白されてる

0 0
3360158:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 15:34▼コメ返信通報

※3357187
身分証明ならカード決済限定が一番手っ取り早いんだけどな
カード会社が免許証とかで確認してるわけだし
受取り住所の名前とカード名義が一致しないと弾かれるとかあったら複垢も厳しくなるかもだし

0 0
3360167:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 15:42▼コメ返信通報

売れれば勝ちのメーカーが対策してどれだけ効果があるか見ものだな(

0 0
3360173:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 15:48▼コメ返信通報

ヘルライズ悩んだが、個人的には縁がなかったと思う事にしたら気が楽になったわ
諸々の対策としての抽選販売への変更自体は歓迎したい

0 0
3360177:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 15:50▼コメ返信通報

※3357353
ほとんどbotに狩られたんだろうなあ
先着とかもう絶対ダメだわ

0 0
3360178:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 15:50 ID:U4MDg1MTU▼コメ返信通報

それよりワクチン接種したら腕が痛いの・・このコメントも白色かな

0 0
3360192:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 16:02▼コメ返信通報

今日締め切りか・・・純粋に欲しい人に当選してほしいね。

0 0
3360198:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 16:09▼コメ返信通報

アンケ今気づいたから答えてきたわ
販売方法見直されるといいな

0 0
3360216:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 16:27▼コメ返信通報

当面は抽選と身分証明を強化だと思うけどね
転が消えても元々限定で人気商品は買えない場合も十分あるだろうけどね

0 0
3360230:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 16:36▼コメ返信通報

※3357187
このコメがbad優勢なのがここの閲覧者の本性を表してる感

0 0
3360245:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 16:47▼コメ返信通報

今回のプレバンがやってるアンケートは少し長いけど答えておいた方が良い、選択肢に一般販売商品をプレバンでも予約、買えるような販売体制とかいうのもあったから完全に反映されるとは言えないけど総意が大きければ動きはあるかもしれない

0 0
3360251:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 16:51▼コメ返信通報

※3360216
今回のは悪条件が重なったからね
さすがにデルタ株の蔓延なんてイベント計画時には想像もつかなかっただろうかれ例年通りの会場受取ありきの生産量なのでオンラインに切替
でも上位ランク先行販売は対象者多いから1限でも早期終了もありますなんて公式からアナウンスがあれば商品の仕様からサガはああなるわなトランザムライザーも然りあとの6点は先着販売でも十分いけただろうけど

0 0
3360269:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 17:08▼コメ返信通報

ディスティニーのsoul redの再販?なんてほぼ全当だったし今回もそうならないかなぁ

0 0
3360275:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 17:10▼コメ返信通報

メタルビルドを予約しない月
当てつけに他のフィギュア買うようになったわ
初めてネクスエッジスタイル買うわ

0 0
3360282:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 17:13▼コメ返信通報

※3360216
それでも少しずつ改善してくれるなら良いと思うわ
開始時間にピッタリにサイト開いて買えない現状から少しでも変わってくれればいいな

0 0
3360284:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 17:15▼コメ返信通報

抽選にしたらしたで10億人口の偽造大国にほとんど持って行かれるだろうな

0 0
3360291:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 17:21▼コメ返信通報

※3360269
後日抽選のほうはそうなる可能性も十分あるんじゃない

0 0
3360294:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 17:24▼コメ返信通報

※3360216
やっぱり身分証明は顔確認をやらないとダメだと思うからリアル開催が望ましいのは間違いない

0 0
3360297:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 17:26▼コメ返信通報

海外発送しないようにすればいいのに

0 0
3360298:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 17:27▼コメ返信通報

※3360178

0 0
3360299:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 17:27▼コメ返信通報

※3360177
そんなことないだろ
その前のストライクとか普通に入力だけで行けたぞ

0 0
3360300:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 17:29▼コメ返信通報

※3360297
個人的には日本限定とか海外限定とかで分けて出せばいいんじゃない?と思う

0 0
3360302:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 17:32▼コメ返信通報

※3360178
そんな他人にとってどうでもいい知らんがななコメは漂白されて当然
っと、かまって欲しそうなのでかまってあげたよ

0 0
3360305:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 17:34▼コメ返信通報

※3360158
クレカは入会時一定の認証が行われるから支払いバックられる可能性が低い
それに何かあればカード会社側で補償してもらえる
受取り住所とカードの登録住所は比べる方法がないから無理だね
カード登録情報は個人情報でカード会社の外へはでることはないから

0 0
3360309:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 17:35▼コメ返信通報

※3360300
いまもそうじゃん何言ってんの?

0 0
3360313:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 17:39▼コメ返信通報

※3360297
海外赴任や転勤があるから予約販売やってる限りは対応しないわけにはいかない
現実的には無理だね

0 0
3360314:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 17:39▼コメ返信通報

※3360300
結局その日本限定が狩られて個人で海外に流されると思う
日本でも海外でもどちらも潤沢に商品を販売する以外ないと思うけど
そんな事物理的に出来ないし

0 0
3360327:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 17:51▼コメ返信通報

※3360305
書き方悪かったかもだけど住所じゃなくて受取人の名前とカードの名義の一致

0 0
3360335:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 17:58▼コメ返信通報

※3347735
それは「作らない」でしょ
「作れない」層に対しての意見と違うから自己判断で作らないが勝ってるなら仕方なくない?

0 0
3360336:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 17:59▼コメ返信通報

00はメタルビルドでもメタルロボット魂みたいな全部入り欲張りセット出さないのかなあ

0 0
3360346:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 18:08▼コメ返信通報

単一アカウントで応募してもストフリSBとデスティニーSR当たったし不正なんてしない方がいいよ

0 0
3360364:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 18:29▼コメ返信通報

真っ白けのコメ欄

0 0
3360370:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 18:35▼コメ返信通報

※3360299
botは万能じゃゃないから全て掻っ攫われてるわけではない事は承知しているがサガだけは大分在庫が少なかったんだと思う
18時の回で試したらすんなり商品ページに入れたけどボタン押して30秒もしない内にに在庫ありませんのエラー見たの初めてだもの
他のライダー2点は復活タイムにはカートインしたから異常だとしか思えなかった

0 0
3360389:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 18:52▼コメ返信通報

※3360346
何言ってるのかよくわからない
単一アカウントでも当たる可能性があると言ってるなら何も響かないから意味ないでしょ
本当に欲しい人ほど抽選必勝法の複アカ参戦は当然やってくるだろうから
ようやっと他の人に何とか頼みこんでる状態なら尚更止めるすべなんてない
仮にそれで何個も当たったとしてもそういう人は全部欲しがるのが普通だし

0 0
3360399:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 18:56▼コメ返信通報

※3360327
今の世の中マンションとかなら管理人受け取りとか宅配ボックスとかあるから意味がないと思う

0 0
3360412:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 19:08▼コメ返信通報

応募しよう!
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8292.jpg

0 0
3360416:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 19:11▼コメ返信通報

※3360399
受取人ってそういう意味じゃないと思うけど…

0 0
3360418:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 19:13▼コメ返信通報

一世帯1垢はまず現実的ではない、クレカ名義一致も学生あたりは親の名義の物を借りて買うってのもいるだろうからそこを規制するのは余りに極端、つかクレカ会社がそこまでプレバン側に情報を開示しないしプレバン側にも知る権利が無い
代引き、後払い等を一部商品から廃止したことで受取拒否事案はある程度抑えられてるようだけどアキバおたちゅうのアーツ亡みたいな事案が現実に起こってるの見るとやっぱもっと厳格にやってもらうべきなんかなとも思う、あんな類は最早害悪超えて犯罪と同じレベルだわ

0 0
3360423:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 19:19 ID:U4MDg1MTU▼コメ返信通報

一昨日ワクチン接種したら体だるかったわ〜

0 0
3360424:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 19:21▼コメ返信通報

まぁプレバンは諦めて買える所で買います。
売る気ない所で抽選やるより、手に入る所で買う方がいい。
クレカ持ってない民より

0 0
3360436:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 19:34▼コメ返信通報

※3360412
そんなのよりそのサイトのQRコードを提示すべきでは?

0 0
3360440:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 19:37▼コメ返信通報

マイナンバーカードで紐付けすりゃいいのに
販売品のバーコードもリンクさせて点倍されて
いたら通報して下さいってページ用意して
次回から落選させる
メルカリとかでも「何でバーコード見せられ
ないんですか?天灰してるでしょ?」って
イタズラされまくれば飯ウマだしさ

0 0
3360462:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 19:48▼コメ返信通報

※3360389
注意書き見る限り複アカは必勝法どころか抽選参加さえできない恐れがあるんじゃねえの?

0 0
3360478:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 20:07▼コメ返信通報

フルアーマー欲しかったがアグニカ・カイエルの魂とジオン再興の魂のせいで金欠になってしまい買えない…欲しい方は健闘を祈る

0 0
3360483:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 20:11▼コメ返信通報

※3360440
マイナと全国民の口座番号との紐付けが国で決まってるので間接的にはクレカと繋がることになるけどね
俺は自営業なんでもう口座と繋がってるけど

0 0
3360491:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 20:21▼コメ返信通報

>事後販売

あっおれこっちにするわ
手元に来るのいつになるかわかんないけど

0 0
3360494:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 20:22▼コメ返信通報

バンダイの売れ筋商品の記事になると、商品に対するコメントより天の話題が多くなった
売るほうだけでなく買うほうの心も荒んでしまった
イヤな状況を生み出してしまったものだな

0 0
3360503:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 20:36▼コメ返信通報

※3360491
来年の6月発送

0 0
3360522:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 20:52▼コメ返信通報

※3360462
友達に購入してもらったとして
どうやって本人が希望しないで友達のために購入してるのか証明できるんだ?と思うけど
友達に頼んでクレカで購入してもらって代金分を手渡しとかで払う
友達の住所に届いたら取りに行くまたは持ってきてもらうだけでしょ

0 0
3360525:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 20:55▼コメ返信通報

※3360522
友人に買ってもらうのは複アカじゃなくね?

0 0
3360541:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 21:10▼コメ返信通報

※3360522
複アカは1人で複数のアカウント取得する行為、それを使って購入は不味い
友人、知人、家族のアカウントを使うのは制度としては咎められない、調べられないしね
コッチは複アカとは言わない
ただしモラルとしては褒められた行為ではない

0 0
3360553:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 21:21▼コメ返信通報

※3360440
マイナンバーカードはそんなのに使うものじゃない 行政の手続き効率化や税金の公平な徴税等が目的
マイナンバーガーは恥ずかしいから止めてくれ 無職かよっぽど頭が悪いってアピールするようなものだぞ

0 0
3360555:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 21:23▼コメ返信通報

驚きの白さで草
こんなファンサイトまで天カスの手先が来ているのも末期やね

0 0
3360562:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 21:27▼コメ返信通報

読めねえwww

0 0
3360566:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 21:29▼コメ返信通報

※3360494
イヤここで天カスガーって騒いでる奴らはそ人生負けっぱなしで玩具の購入さえままならないから自分に跳ね返ってこない攻撃対象を見つけて内面快楽を得られるから嬉しくて仕方ないんだよ
メーカーや小売りが対処に苦慮してる奴らを各個人のやれる範囲で努力すればいいだけの話
今回の記念品だったらシンプルに年間25万円の「購入実績」でマイルを貯めればいいだけ

0 0
3360572:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 21:37▼コメ返信通報

※3360525
厳密にはそうなんだろうけどよく複垢必勝法と言ってるのはこのやり方のことだろ
不正でもなんでもないから咎められないし複数購入するのに当たり前によくやられてる手

0 0
3360585:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 21:53▼コメ返信通報

結局組織にはどうやっても勝てん

0 0
3360611:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 22:14▼コメ返信通報

※3360483
スレチになるけど銀行口座にマイナンバー義務化は基本骨抜きの義務化にとどまってしまった
所有口座で投資信託や外国送金する等にのみしか届け出義務が無いから殆どの人は関係ないよ
義務化が進めば遠回りだけど国税庁が脱税を把握しやすくなるから天カスにはダメージなんだけどね

0 0
3360628:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 22:26▼コメ返信通報

※3360522
自分はロボ魂集めてないからガンプラ繋がりの友人が欲しいフルアーマーを先行販売で代わりに買ったわ
お互いが別々でガンダムベース行く用事ある時に欲しいプラモリクエストして代理購入してるから

0 0
3360633:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 22:30▼コメ返信通報

※3360553
ちょっと調べれば出てくるけど
マイナンバーは個人認証にも使えますよ

民間事業者が公的個人認証サービスを利用するメリット
  ① 安価で迅速なお客様の登録(アカウント開設)
  ② お客様の住所、氏名の変更(または変更がないこと)の確認
  ③ 確実な登録ユーザの確認
  ④ お客様カードの代替

0 0
3360661:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 22:53 ID:U4MDg1MTU▼コメ返信通報

一昨日ワクチン接種したら体だるかったです

0 0
3360668:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 23:01▼コメ返信通報

※3360418
おたちゅうなにかあったん?

0 0
3360680:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 23:12▼コメ返信通報

免許証持って無いからマイナンバーで身分証ができる様になって楽になったよ
今まではパスポート持ち歩いてたからね、更新料取られるし

0 0
3360682:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 23:13▼コメ返信通報

※3360668
同一人物がフィギュアーツ亡を200個売りにきた
明らかに不審だろ
おかげで亡の相場暴落してるし

0 0
3360684:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 23:14▼コメ返信通報

※3360680
免許証持ってないとかヤベェ奴だって自己紹介してるようなもんじゃん…
まぁ雇用に不利だし信用ないわな

0 0
3360690:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 23:21▼コメ返信通報

※3360633
それってどの項目も本人側の意思に基づいてのはずだが
企業側が照会を掛けるときはその都度本人への説明と利用用途を本人の了承のもと得なければならないとなってたと思うよ

0 0
3360705:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 23:31▼コメ返信通報

※3360682
宅配買取な

一応、同一人物から買い取ったかはわからんよ
まぁ輸送箱状態の物はほぼほぼ同一人物っぽいけど

0 0
3360720:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 23:44▼コメ返信通報

※3360680
身体的な障害などがあれば話は別だけど
マイカー無しでペーパードライバーだったとしても普通は免許証くらいはもってるぞ
持ってない連中って不法就労者や不法滞在者くらいじゃないの?

0 0
3360745:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 00:10▼コメ返信通報

※3360720
すげぇ偏見だなおい…
田舎モンなのかもしれないけど、都民は交通網が発達してて電車バスで十分間に合ってるし、車を持つのは一部の富裕層や仕事や趣味の人だけ。
駐車場代も高額だから一般的な家庭は車なんて持ってないのが普通だ。
田舎はいいな、どこにでも停め放題で。

0 0
3360748:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 00:11▼コメ返信通報

そもそも東京の人口の割に教習車見かけない事からもほとんどが免許なんて取ってないってわかりそうなもんなのにね。
やっぱ田舎にずっと閉じ籠ってるんだろうな。
バレバレだわ。

0 0
3360767:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 00:29▼コメ返信通報

※3360745
マンションとか一戸建の家庭は普通に駐車場あるでしょ 免許持ってないのが当たり前は極端じゃない?

0 0
3360781:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 00:39▼コメ返信通報

※3360682
この件見てきたけど買取りする店もすげーなw
ひとつあたりお幾らで買い取ったのかな

0 0
3360801:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 00:53▼コメ返信通報

※3360690
楽して争奪戦になる事なく何時でも気楽に、そして買う実に予約出来るようになるなら全然許諾するわ

0 0
3360803:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 00:55▼コメ返信通報

間違えた!
×:買う実
正:確実

0 0
3360808:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 00:59▼コメ返信通報

※3360745
都内でも30代以降の人達はほとんど免許持ってるだろ。
俺の知り合いでも持ってないのは1人だけだったよ。

0 0
3360818:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 01:10▼コメ返信通報

※3360745
都民だが、学生時代に身分証替わりに自動車免許取ったわ。
かれこれ10年は運転してないけどw

0 0
3360828:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 01:16▼コメ返信通報

※3360745
偏見ブーメラン草

0 0
3360830:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 01:18▼コメ返信通報

※3360682
滅が高騰したことと、高騰しやすい女ライダーということで買えるだけ買ったけど、そんなに売れずに焦ってまとめて換金かな…
天さんって極端なことするなぁ…

0 0
3360919:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 02:57▼コメ返信通報

※3360682
利益出るのか…?
中古屋とか相場の半額以下だろ?
自転車操業がピンチで損切りとかか?

0 0
3360934:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 03:18▼コメ返信通報

※3360611
銀行も脱税なんかに協力するとは限らないかと思うけど・・
犯罪的に怪しい奴リストってのを持っていて、当局から要請あればお気軽に開示しているんじゃね?

0 0
3361014:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 05:00▼コメ返信通報

※3360745
小学校の頃都内だったけど車で家族旅行に行くのってお金持ちの子だけでびっくりしたなそういえば
都会の子って電車や新幹線や飛行機で家族旅行が一般的なんだな

0 0
3361165:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 08:10▼コメ返信通報

※3360745
偏見の塊で草
君は今日からヘンケン・ベッケナーを名乗っていいんじゃね?

0 0
3361223:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 08:49▼コメ返信通報

一昨日ワクチン接種したら体だるかったよぉ

0 0
3361331:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 10:28▼コメ返信通報

※3360919
まあ天さんが潰れるのは一向に構わん

0 0
3362013:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 16:35▼コメ返信通報

※3360682
明らかにおかしい数だけど、いつぞや摘発されてたようなバッタもんが大量に流れてきたとかないか?

0 0
3362630:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:58▼コメ返信通報

トランザムライザー昨日締め切りだった・・・。

0 0
3363503:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 08:42▼コメ返信通報

※3360553
こう言うコメする奴って何目線でコメ打ってんだ?
別に一般で使えればクールジャパンだか何だか知らんがコンテンツ保護という意味では非常に国政にも有効という題目が使える訳だしそんな喚き散らす事ではないぞ

0 0
3363631:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 10:11▼コメ返信通報

こうなったら良心的な天に頼るしか無いな
HJするより確実

0 0
3363792:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 11:50▼コメ返信通報

デビットカードで申し込みしようとして使えませんって言われて焦ったのが先月末
この抽選のためだけにクレカ作って締め切り当日に届いた
明日、当たってるといいなあ

0 0
3363815:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:06▼コメ返信通報

スーパータトバ、ヘルライズ落選した~
最後のチャンスは11月の後日抽選か

0 0
3364853:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 21:34▼コメ返信通報

明日だっけ?トランザムの抽選

0 0
3365570:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 08:09▼コメ返信通報

※3363503
それってあなたの個人的な意見
一般的な目線でもっと見ようね
おバカさん

0 0
3365630:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 08:55▼コメ返信通報

抽選結果って何時くらいに更新されるんだろうか

0 0
3365781:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 10:31▼コメ返信通報

※3365630
早いと11時。遅いと15時あたりらしいよ

0 0
3366022:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 12:43▼コメ返信通報

フルアーマー当たった!

0 0
3366040:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 12:50▼コメ返信通報

※3365781
そうなんだ。ありがとう。
まだマイページの抽選結果更新されていなかったから午後少しおそくなるのかな。

0 0
3366296:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 15:34▼コメ返信通報

トランザムライザー一向に抽選結果更新されないなぁ。
他の商品から先にやって、最後なのかな?

0 0
3366305:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 15:43▼コメ返信通報

トランザムライザー当たった
つかサガもFAガンダムも全勝だった
今回は割と用意してくれたのか

0 0
3366306:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 15:43▼コメ返信通報

と思ったらTwitterで当選報告があったのでマイページみたら当落出てたわ(当たったとは言っていない)

0 0
3366314:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 15:53▼コメ返信通報

トランザムライザー、お祈りの努力が足りなかったので事後販売に掛けますわ・・・ぐぬぬ

0 0
3366320:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 16:01▼コメ返信通報

※3366314
どんまい。事後販売の抽選に受かればいいな。
先ほどから当選のTwitterが上がってきたね。落選も結構あって流石に全員当選て感じじゃなさそうだなぁ。

0 0
3366326:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 16:03▼コメ返信通報

ライザー当たったわ
てか初めてプレバンの抽選で当たった
今回用意数多かったのかな?

0 0
3366330:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 16:06▼コメ返信通報

落選頂きました。
いつもの一日中貼り付いたりして『努力』しなきゃいけないのもそりゃイヤなんだけど。
まぁ、1日頑張れば買える可能性がある分抽選の方がイヤだなぁ、個人的には…。

0 0
3366335:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 16:11▼コメ返信通報

アルファエッジって落選聞かないけど、応募した人全員当たったのだろうか?

0 0
3366337:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 16:12▼コメ返信通報

当たった落ちたって報告はTwitterとかでやればいいかなぁ。
落選した人からすれば悔しいだけだしね。
やっぱ嫌じゃない。自分が抽選落ちたり買えなかったりしたものを「〇個確保した!」とか自慢げに報告されるとさ。

0 0
3366338:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 16:12▼コメ返信通報

ライザー落ちたw

いいもんロボット魂のペネロペ当選したから!

0 0
3366355:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 16:26▼コメ返信通報

ライダー全滅ッッ!
ウルトラマンみたいな単なる特別カラーなら諦めもついたのに…

0 0
3366400:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 17:21▼コメ返信通報

FAもライザーも落ちた、、FA欲しかったなぁ

0 0
3366416:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 17:50▼コメ返信通報

尼に懲りずに出品しているなぁ。
マケプレ出品者の情報をチクった方がいいのかしら?

0 0
3366423:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 17:56▼コメ返信通報

とりあえず魂ネイションズ受付窓口に現在METAL BUILD 10th Anniversary トランザムライザー Full Particle ver.で出品しているアホの情報をチクっといたわ。
ヒットするといいな。

0 0
3366476:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 18:36▼コメ返信通報

ライザとマジンガー当たったw

0 0
3366514:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:13▼コメ返信通報

トランザムライザー当選した(嬉

0 0
3366536:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:27▼コメ返信通報

さっきメールを恐る恐る確認したら、
トランザムライザーの当選メールが来たわ!!凄く嬉しい!!めちゃくちゃ不安だったから思わず(よし!やったー!)って声に出しながらガッツポーズしたわ!
ありったけの祈りが通じて本当に良かったわ!これで21時から8時30分までの夜勤頑張れる!

0 0
3366541:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:35▼コメ返信通報

これヤフオクで買うとしたら4万や5万じゃ厳しい?
前のトランザムライザー20万超えてたけどさすがにそんなにならんよな?

0 0
3366545:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:37▼コメ返信通報

11月の抽選でかなりの量でそうだから4万あたりまで下がるとは思う

0 0
3366549:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:41▼コメ返信通報

※3366545
良かった
なら外れてもギリ買える

0 0
3366555:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:46▼コメ返信通報

※3366541
前のは人気云々よりMBの人気がそれ程でもない時のイベント限定だったから流通してる物が極端にが少ない
だけ

0 0
3366563:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:52▼コメ返信通報

※3366545
11月の事後抽選はあくまで先行&先着(今回は)抽選)の余りだからトランザムライザーやサガは超厳しいぞ

0 0
3366565:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 19:55▼コメ返信通報

正直今まで当選した試しがない、プレバンの抽選販売

0 0
3366608:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 20:29▼コメ返信通報

以前出たやつとほとんど同じなんでしょ?
だったらそんなに高騰しないでしょ
ストフリやフリーダムみたいにアレンジ効いてるわけでもないし
だよな?

0 0
3366657:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 21:19▼コメ返信通報

※3366338
そういう呼び方されると
なんか能登麻美子さんの声でうっかり喋りそうだな

0 0
3366772:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 23:31▼コメ返信通報

天からは買いたくない
けど記念商品って再販してくれないよね
twitterでどうやって売ろうとか見るとほんま悲しい

0 0
3367032:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 04:58▼コメ返信通報

本人は嬉しいんだろうけど落選した人の方が多いであろう所に当選しました!って書けるの神経が図太いよね

0 0
3367089:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 06:13▼コメ返信通報

※3367032
掲示板なんてそんなもんだよ。そりゃ残念とは思うけど
当選した人が落選した人に対して「努力が足りない」とか言って煽って来なければ別に何とも。
どの道抽選でなくても手動がツールに勝てるとは思わんから素直に諦めがつく
ただこれがフリーダムだったらどんな手を使っても入手するわ

0 0
3367098:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 06:25▼コメ返信通報

トランザムライザーの抽選結果見ると、購入履歴を見て本当に欲しい人を厳選して当選を決めているな。逆に今回外れた人は、バンダイから天売ヤーとみなされてガチで嫌われている人何だから、今後も落選し続けること間違いなしだから今すぐ引退した方がいいよ

0 0
3367103:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 06:30▼コメ返信通報

※3360682
中華サイトで偽物フィギュアアーツって1体1000円くらいで買えるんだよね。
日本ではフィギュアアーツの偽物を売りつける人がいるなんて想定する人はほとんどいないから、偽物とバレずに高値で買い取られるのでガッポリ儲かるという

0 0
3367212:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:14▼コメ返信通報

※3367032
落選者煽ってきたならまだしも00機体そんなに興味なかったからそれぐらい何とも思わないけど

0 0
3367222:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:17▼コメ返信通報

※3367098
厳選はしてるだろうけど本当に欲しい人ってどこ情報?
Twitterの当選報告のみ?

0 0
3367429:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:28▼コメ返信通報

当選した人おめでとう
ライザーもFAも落選だった…
今年は参加した気分0のnationだったな(笑)
それでも鯖やbotと戦って負けるよりだいぶマシだから毎回抽選でいいわ

0 0
3367448:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:45▼コメ返信通報

※3367429
まだ11月の抽選あるからそこでお互い頑張ろうぜ!

0 0
3367457:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:50▼コメ返信通報

※3366541
尼に続々と11/22以降発送ってトランザムライザーが出品されているけど、どうも旧トランザムライザーのオク価格を基準にしているところはあるね。最低でも79000円とか呆れる。
規約違反と思われる出品物が多数出ているって「魂ネイションズ受付窓口」にメール送っておいたわ。
調査中だろうけど。

0 0
3367467:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:56▼コメ返信通報

※3367212
書き込む人が相手の気持ちを慮ることができればいいんだけどね。

0 0
3367896:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 13:10▼コメ返信通報

来年もトランザムライザーなら25万使うのなんか惜しくないんだけどな
聞きたいんだけど事後販売は当選しやすいって本当?
厳しいってコメントもあるけどどっちなの?

0 0
3368027:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 14:07▼コメ返信通報

※3367896
初めに言っておくけど抽選なんだから当たる人もいれば外れる人もいる
ネイションのメタピ実態は巷の噂ではこんな感じ
2017 F91ハリソン 全員
2018 ストフリSB 3分の1弱
2019 00ライザーDB 2分の1強
2020 デスティニーSR 8割強
去年とか周りの連中全員当たりだったんでてっきり全員かと思ってたら当たらなかった人もいたようだしレアな蔵出し当選したとかでその逆もある
取り敢えず応募しとけばいいと思うよ
オーシャンが確実だけど来年何になるかはわからないこれはフリーダムの可能性は高いと思うがバンダイが決めることだからね

0 0
3368459:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 18:43▼コメ返信通報

※3368027
教えてくれてありがとう!
数字だけみるとその年の人気によりけりって感じだね
今年は厳しそうなのかな
DBは当選して持ってるから並べて飾りたいし徳を積んで事後販売にお祈りするよ

0 0
3368959:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 23:46▼コメ返信通報

※3368027
近年だとストフリ以外全敗なんだが、それはそれで運が良かったのか!

0 0
3373566:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 19:38▼コメ返信通報

※3367032
こういう奴に限っていざ自分が当たったら嬉々として書き込むんだよなぁ

0 0
3492463:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 18:32▼コメ返信通報

あと一週間でネイション品がそれぞれ届きだすな
不良対応してくれる期間が最近は凄く短くなってるから
さっさと開封して隅々までチェックすること
これ必須だからな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。