top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】「MG クロスボーンガンダムX2 Ver.Ka」ほか【プレバン予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】「MG クロスボーンガンダムX2 Ver.Ka」ほか【プレバン予約開始】

2021年08月30日 11:00

ガンダムプレバン再販ガンプラ

|CM(74)
 【プレバン予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン限定ガンプラ 【プレバン予約開始】























«前の記事« 「初音ミク LAMロックシンガー Ver.」フィギュア 予約開始【Tokyo Otaku Mode】【プラモ用武器】プラアクト・オプション・シリーズ「忍(シノビ)」再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3346629:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 09:46▼コメ返信通報

フルドドⅡ拡張セットの方もそろそろお願いします…

0 0
3346633:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 09:47▼コメ返信通報

ウィンダム&ダガー拡張セット3次きたか。11月発送のやつで欲しいものがいっぱいあるからついでに買えて嬉しい。

0 0
3346634:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 09:48▼コメ返信通報

ドムもプレバンラインナップに加えて欲しい
ほんとにプレミアムなキットにされてるし

0 0
3346638:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 09:50▼コメ返信通報

あれ、またウーンドウォートがいない

0 0
3346643:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 09:57▼コメ返信通報

ライズカインはいらんから百式改を再販しておくれよ

0 0
3346648:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:01▼コメ返信通報

ウーンドウォートまだぁ?と書こうとしたら
既に書かれてた。

0 0
3346650:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:03▼コメ返信通報

※3346638
ウーンドウォートは過去にしぬほど再販されてただろ

0 0
3346653:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:06▼コメ返信通報

※3346650
AOZのバリエーション作っていくと全然足りないのよ

0 0
3346655:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:06▼コメ返信通報

MGヘイズル2号機の再販はまだですか…。
追いクゥエルしたいんだ。

0 0
3346656:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:07▼コメ返信通報

MGのヘイズルとフルドド再販されないのは何故なの

0 0
3346658:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:08▼コメ返信通報

X2改も、もう一度再販して。

0 0
3346659:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:09▼コメ返信通報

ディキトゥススルーしようかと思ってたのに再販の知らせをみるとつい買いたくなっちゃうぞ

0 0
3346660:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:10▼コメ返信通報

ウィンダムダガー拡張セットは安いのにかなり遊べるしいろんなキットにそのまま着くし本当お得感あるわ

0 0
3346670:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:17▼コメ返信通報

※3346643
どうせならフルアーマー百式改が欲しい

0 0
3346676:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:21▼コメ返信通報

あのープレバンランキングでも上位だったかはわからないけど、バンシィノルンの再販はまだですかねえ

0 0
3346678:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:22▼コメ返信通報

※3346634
それよかVer.1.5をはよ

0 0
3346679:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:23▼コメ返信通報

RGX2も再販して

0 0
3346680:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:24▼コメ返信通報

リゼルC型を再販してくれ

0 0
3346683:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:26▼コメ返信通報

ウーンドウォートはMGで欲しくなるな
出せば売れそうだが
勿論、プレバンで

0 0
3346688:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:28▼コメ返信通報

キハールちゃんのイエローはまだですか?(塗れ)

0 0
3346689:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:28▼コメ返信通報

テスタメントは来ないか…

0 0
3346691:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:30▼コメ返信通報

量産機のくせにウィンダムかっこよすぎだろ
主役にして短編漫画1冊くらい描けそうじゃん

0 0
3346704:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:43▼コメ返信通報

※3346678
発表から1年以上経ったっけ?すぐ出してもおかしくなさそうなのに妙に遅いよね
(お陰で意図せずエクリプスが手に入ったけど…)

0 0
3346705:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:43▼コメ返信通報

ディキトゥス片方だけ再販されてもね・・・って両方やん!!

0 0
3346706:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:44▼コメ返信通報

※3346676
バンシィノルンはMGEXで出し直す気満々だったのにユニコーンがコケたから慎重になってるんだと思う

0 0
3346710:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:46▼コメ返信通報

※3346683
アレはMG映えしそうですわね
ハイゼンスレイⅡどうなるか想像つかんけど…

0 0
3346718:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:49▼コメ返信通報

※3346670
本当欲しい、完成品でもいいから、まともなフルアーマー百式改を出して欲しいね。

0 0
3346720:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:50▼コメ返信通報

関係ないけど、下記事のポルタノヴァと画像入れ替えても気付かなそう

0 0
3346727:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:55▼コメ返信通報

またX2改無くて悲しい

0 0
3346728:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:56▼コメ返信通報

※3346691
ヘイズル的な感じで頭部ガンダムタイプにしました。オリジナルストライカーつけましたでいけそう。

0 0
3346731:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:58▼コメ返信通報

※3346643
ほんそれ

0 0
3346732:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:58▼コメ返信通報

クロボンは万が一アニメ化することになったらどうするつもりなんかねぇ。HGやMGといいほとんどプレバンだし。

0 0
3346734:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:59▼コメ返信通報

※3346660
ラクス・クラインに背負わせていた画像には笑った

0 0
3346741:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:08▼コメ返信通報

なんかいつものメンツばかり再販されるな
ブレイズザクファントム買い逃したから待ってるんだけど

0 0
3346743:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:10▼コメ返信通報

赤レギルスとか紫ダナジンを再販してほしいなぁ

0 0
3346746:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:12▼コメ返信通報

※3346643
塗装派なのでメッキされていない百式改も販売して欲しいな

0 0
3346755:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:20▼コメ返信通報

RG X2再販まだかなあ

0 0
3346758:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:20▼コメ返信通報

クロスボーンはMBで揃っちゃったからMGはスルーだな
もう古いキットだからver2.0が待ち遠しい

0 0
3346759:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:21▼コメ返信通報

※3346670
フルアーマーとロングメガバスター

0 0
3346761:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:21▼コメ返信通報

もしかして売れ残…

0 0
3346769:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:28▼コメ返信通報

※3346732
もしアニメ化したらアニメ版のデザイン作ってもう一回作れるドンするだけ

0 0
3346792:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:47▼コメ返信通報

※3346761
プレバン限定にどうやったら売残りが出るの?
転のドタキャンとか?

0 0
3346801:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:54▼コメ返信通報

※3346761
おバカさんさあ…

0 0
3346803:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:56▼コメ返信通報

※3346734
違和感なさすぎて草だった
羽根をつけよ

0 0
3346820:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:09▼コメ返信通報

追い核チャンス!!!

0 0
3346821:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:10▼コメ返信通報

※3346670
改は出てるのにフルアーマー頑なに出さないねぇ・・・
スパロボ30で久々に出るのも確定してるんだし、出すには絶好の機会なはずなんだがね。

0 0
3346829:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:12▼コメ返信通報

MG X-0も再販してほしい

0 0
3346832:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:14▼コメ返信通報

最近のプレバンの再販ラインナップ、大体一緒に思えちゃうんだけど

0 0
3346861:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:28▼コメ返信通報

プレバンMGジム系の再販して欲しいわ

0 0
3346862:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:28▼コメ返信通報

もうAOZ系の再販いいよ…
イフリートやピクシー再販してくれよマジで

0 0
3346872:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:36▼コメ返信通報

ライズカインは金メッキほぼ全部に油膜付いてるやつが届く可能性があるから注意だぜ!
(ヤフオクに注意喚起として10万円出品で画像載せてる人もいる)
俺のライズカインも油ギッシュだぜ!
高額商品のくせにおまえ…

0 0
3346876:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:37▼コメ返信通報

※3346832
わかる。があまり的を突きすぎるとテンカスの餌食だし、エンドユーザーの願望を率直に叶えると露骨な供給関係になって企業の敵や利益相反する分野に動きが読まれやすくなる。

上にもあったがドムが正にその被害に遭ってるな。MGドム1.5は炎上確実だろう。テンカスや版権無視の特亜が居なければとっくにhgucゲーマルクは発売されてると思う

0 0
3346877:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:37▼コメ返信通報

※3346732
F91Ver.2のフレームでクロボンVer.2出すんでしょ?

0 0
3346885:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:41▼コメ返信通報

MGプリムローズってよく再販されてるけど何に使うんだ?
いつか来ると思ってるMGヘイズルがさっぱり再販されないから詰んだままなんだが…

0 0
3346901:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:46▼コメ返信通報

※3346650
今ないと意味がない
新しいバリエ発掘したら買い足して、改造素体に買い足して。元祖コアガンダムみたいなもんだからいくつあっても困らない
まあ、今や改造用のプラモが手に入らないんだけどね

0 0
3346904:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:48▼コメ返信通報

※3346741
いつものっていうか、朝8時受付終了の時は、まだ在庫が36個以上あれば再販に移行するイメージ
影ディキトゥスと同日に予約開始したX-0フルクロスは在庫なしだったから再販してないし

0 0
3346971:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:17▼コメ返信通報

※3346653
本当はバリエーション毎にセット販売が良いんだけどねMGだと出来てるのにHGでもやってくれないものか
後は設定資料集をd刺して欲しい

0 0
3346974:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:18▼コメ返信通報

※3346706
それはないと思う
ガンプラエキスポで開発者が否定していた
バンシィ フェネクスではないと
一二年のスパンで発光以外のexを出すとか

MGEXはコケてるけどねw

0 0
3347060:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:09▼コメ返信通報

※3346683
HGでもインレは夢のまた夢だけど
MGウーンドウォートが現れたらハイゼンスレイⅡも恐ろしい事になりそうね

0 0
3347099:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:36▼コメ返信通報

MGは黒アウスラどうせすぐ出るんだろ?そっちが好きだし出たら買うぜ。
なんて考えで白アウスラスルーしてたら黒が全然出ないっていうね…

0 0
3347106:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:41▼コメ返信通報

RG X3出して・・・

0 0
3347303:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:03▼コメ返信通報

※3346803
フリーダムラクス様は既にあるんだよなぁ

0 0
3347410:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:48▼コメ返信通報

※3346746
それぞれ特色ある金色の違いで!って感覚なのかもしれんけど普通に困るんだよなアレ
モデラーは量産型百式改しか選択肢が無くなる
でもここ数年で金色のMSは何かとメッキしかないの多いんだよなぁ…デルタガンダムとHG以外のフェネクスは非メッキが欲しい

0 0
3347420:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:53▼コメ返信通報

ウインダム人気すぎない???

0 0
3347447:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:06▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8242.jpg
黒い百式壊の段階で99%百式改のパーツついてた(頭のクリアグリーンだけない)から非メッキ百式改が欲しいならあれがあると良かったんだけど、アンビレール&ライズカインが出てからそっちばかり人気で再販されてダムドと壊が出なくなってしまったんだよな…

0 0
3347858:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:17▼コメ返信通報

※3346633
これらの一連の拡張装備セットも、F90関連やGユニット関連同様、今後定番商品になるだろう。
嬉しい限り。

0 0
3347870:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:24▼コメ返信通報

※3347420
HGCE化が発表されてから凄い人気だし、満を持してのキット化だからな…RM版ストライクの流用でMG化も期待したい所。

0 0
3347963:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:06▼コメ返信通報

※3347447
個人的に本当の意味での再販って、今のRG量産型ズゴックやHGジェガンセットみたいに受注終了からそこそこ期間空いての再販だと思うんだよね
なんでそういう意味ではダムドもアンベリールも百式壊もライズカインもまだ再販0回だと思ってるわ
(今のライズカインも在庫がまだあるからそれを回してるだけだと思う)

0 0
3348172:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:09▼コメ返信通報

両手再販か
持ってるけど嬉しい

0 0
3348299:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:25▼コメ返信通報

ヘイズルもだいぶ減ってきたな。ティターンズカラーの方は全部売ったか。

0 0
3348692:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 07:42▼コメ返信通報

※3347963
流石にそりゃNAOKIのガンプラ売れてて欲しくないって先入観あるわ ガンプラ投稿サイトやツイッター見てもダムドかアンベリール作ってる奴頻繁に見かけるし
ただライズカインは1万3千で転するにもハードル高そうだから売れずに受け取り拒否したキャンセル分結構あると思う
いつもペアなのにコイツしか今回いないしな

0 0
3349092:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:44▼コメ返信通報

※3347410
デルタは赤いのが一応ある
ただ、ベース限定な上に今は無理だと思う
他はトライの百万式に余剰パーツとしてデルタの胴体・バックパック以外の大半が付属するので
デルタガンダムと組み合わせればメッキ落とす手間が省ける

0 0
3349101:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:50▼コメ返信通報

※3347447
情報本気でありがとう、全く知らなかった
百式壊は何時かは再販来ると期待が持てるので気長に待つよ
百式改の非メッキ待つより現実的だと思うから

0 0
3349329:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:40▼コメ返信通報

※3348692
受注終了→当日~二日目くらいに再受注開始だから実質4,5次みたいなもので、「再販ばっかされてる」っていう部分がちょっと違うかなって引っかかったのよ
それと曲解してるが、ネオ専用ウィンダムやMGクロボン系も同じ流れなので、デザイナー云々は全く関係ないぞ
あと今のところキュベレイ系の受注終了間際で百式系が受注開始される流れだから、いつもペアっていうほどペアでは無いかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x