top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーセイバー】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー剣斬 猿飛忍者伝」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーセイバー】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー剣斬 猿飛忍者伝」プレバン受注開始

2021年08月29日 09:54

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダーセイバー

|CM(96)
 プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン受注開始
プレバン
S.H.Figuarts 仮面ライダー剣斬 猿飛忍者伝
価格6,600円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

翠風の巻、甲賀風遁の双剣が神速の忍術で敵を討つ!

『仮面ライダーセイバー』の風の剣士「仮面ライダー剣斬 猿飛忍者伝」がS.H.Figuartsに登場!
聖剣、風双剣翠風は分離、変形が可能で一刀流、二刀流、手裏剣の3モードが再現可能!首元からたなびくマフラー、ブラストラッパーは、ジョイント接続によってポーズにあわせて可動させることができます。
そして、デザストから託された「デザストアルターライドブック(閉)」も付属!







▽商品ページ
S.H.Figuarts 仮面ライダー剣斬 猿飛忍者伝
«前の記事« オリジナルフィギュア「饅頭お嬢 メイメイちゃん」予約開始【コトコレ】コトブキヤ「ポケモン」「デート・ア・ライブ」ほか新作フィギュア 初公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3344751:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 09:57▼コメ返信通報

アーツで事前告知無し(ブログで匂わせはあったけど)にいきなり受注開始って珍しいな

0 0
3344755:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 09:59▼コメ返信通報

告知なしは、ある意味怖いな。

0 0
3344757:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:00▼コメ返信通報

デザスト本はあるのに虚無剣はないのか…

0 0
3344758:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:00▼コメ返信通報

半年前だったら欲しくないけど今はめっちゃ欲しい

0 0
3344759:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:01▼コメ返信通報

※3344751
そうだっけか?
まあ、覚えてないからあんまりなんとも言えないが

0 0
3344760:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:01▼コメ返信通報

料理が下手でもとりあえずカレーにすれば美味しく食べれるみたいなキャラだった すき

0 0
3344762:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:03▼コメ返信通報

スラッシュもアーツ化するみたいだな

0 0
3344764:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:03▼コメ返信通報

※3344757
ここまでするんだからファルシオンは商品化されると信じよう

0 0
3344766:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:04▼コメ返信通報

スーツの表現すごい。黒いスーツに緑を縫い付け感?速攻で予約した。

0 0
3344769:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:05▼コメ返信通報

※3344760
どういう意味!?もうちょいわかりやすく。

0 0
3344770:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:05▼コメ返信通報

デザストも来そうな気がするけど。

0 0
3344771:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:05▼コメ返信通報

突然きたな!?

0 0
3344778:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:09▼コメ返信通報

一緒に並べられるデザストが何かしら出ないかな
家にはメガミデバイスの忍者くらいしか添えられるものがない…

0 0
3344779:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:09▼コメ返信通報

スピンオフで強化フォーム来そうなライダーその2

0 0
3344780:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:10▼コメ返信通報

主役とか2号は型落ちフォームがでるから4号以降とかは最初から最後まで使ってた形態がでる良さはあるな

0 0
3344784:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:11▼コメ返信通報

買えなかった民のためにダークキバ再販よろしこ

0 0
3344789:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:12▼コメ返信通報

※3344760
どなたかこのコメントの解読をお願いします

0 0
3344790:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:12▼コメ返信通報

※3344757
取り敢えずはガシャポンコレクションで代用だね

0 0
3344795:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:14▼コメ返信通報

最後に見せ場めちゃめちゃもらえたね
賢神も2人撃破したし

0 0
3344797:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:14▼コメ返信通報

デザストかファルシオンかどちらかは確実に出そうだな

0 0
3344798:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:14▼コメ返信通報

※3344784
コメントを送信するのに下にある「バンダイコレクターズ再販希望用のコメント欄を公開しました。 再販希望のコメントはこちらでお願いします。」の文章が見えない節穴なんでしょうか?

0 0
3344799:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:16▼コメ返信通報

デザスト剣付いてないって事はアーツデザストもそのうち来るかな?

0 0
3344800:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:17▼コメ返信通報

賢神戦のMVP来たな

0 0
3344803:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:17▼コメ返信通報

※3344768
終盤みてない?しっかり覚悟決めるエピソードあったよ

0 0
3344806:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:18▼コメ返信通報

ここまで来たら全員来てほしいな、中途半端なタイミングで商品化なくなるはやめて欲しい

0 0
3344814:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:22▼コメ返信通報

※3344768
いや終盤でガッツリメインやったから商品化したんじゃないの?

0 0
3344823:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:23▼コメ返信通報

セイバーシリーズ神代兄妹まで続くかな?

0 0
3344826:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:24▼コメ返信通報

※3344768
ここまで明確に途中で切って観てない人初めて見た…。
セイバー最後まで見てて剣斬欲しくならないアーツファン0人説。

0 0
3344829:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:25▼コメ返信通報

この流れで行くとスラッシュも2月ごろに来そうだが、サーベラやデュランダルが出るかどうかは売れ行き次第だろうな。

売れ行きが良くなく価格が途中でポシャるのはバンダイあるあるだし

0 0
3344831:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:25▼コメ返信通報

バスターもそうだけでフォームチェンジが左腕だけなんだからRKFみたいに換装できるようにして欲しかったな
RKFの剣斬ぶた3はシールドがレンガ色じゃなかったからフィギュアーツではきちんと塗ってくれるかと期待してたんだが

0 0
3344834:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:27▼コメ返信通報

視聴者からも作家気取りのボスからも作劇上必要なくね?って言われてからの逆転は見てて面白かったわ。

0 0
3344838:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:28▼コメ返信通報

買うつもりは本気で全く無かったのに
「デザストアルターライドブック(閉)」付属
これ見て思わずポチってた
終盤で好嫌が反転したキャラだったな、一緒に飾りたいからデザストも欲しいな

0 0
3344840:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:29▼コメ返信通報

※3344789
ショボいキャラでもそれっぽい展開にすりゃ良かった感じになるよな

ってことじゃね
いつものエモ嫌いに近い

0 0
3344843:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:30▼コメ返信通報

黒アストレアもそうだがゲリラ販売が当たり前になってきたな

0 0
3344863:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:34▼コメ返信通報

※3344806
既に一人買い逃したオレ涙目…
やっぱり少しでも気になったら多少無理してでも手に入れるべきだね
反省を生かす為にもコレは予約しておこう

0 0
3344873:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:37▼コメ返信通報

撮影が悪いのかわからんが基本色の緑の色合いが濃すぎる気がする

0 0
3344883:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:40▼コメ返信通報

また儲かっちゃうなぁwwwww

0 0
3344887:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:41▼コメ返信通報

※3344784

0 0
3344889:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:41▼コメ返信通報

段々荒れてきたな。

0 0
3344893:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:42▼コメ返信通報

※3344798
見てきたら8月24日に新しくコメが書込まれていた
続いてるんだと少し感心した

0 0
3344895:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:42▼コメ返信通報

これは紅生姜も合わせて買わなければいけない。

0 0
3344898:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:43▼コメ返信通報

※3344826
セイバー最後まで観たけどこいつはマジで要らなかったと思ったよ。
ホモ臭えしデザストとの件も長えしくどい
説ならずだなw

0 0
3344904:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:44▼コメ返信通報

これからはゲリラ販売が主流になるのかな?
ツールの事前準備ができないだろうし

0 0
3344910:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:45▼コメ返信通報

流石にライダーは在庫切れにならないだろうからゆっくり買おう

0 0
3344918:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:48▼コメ返信通報

※3344789
おそらく、セイバーの話は個人的には面白く無いけどキャラは好き(料理をセイバーの物語として例えてる?)
でも、このキャラ付けは何処かで見たことある設定だよね(カレーに喩えて取り敢えず嫌いな人が少く、美味しく食べれるもの)
って言いたいんじゃないかと、、、

0 0
3344944:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:55▼コメ返信通報

なんやかんや言われてるけど放送中のゼロワンよりはアーツ揃えたい気持ちあるよ

0 0
3344956:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 11:00▼コメ返信通報

タイフーンと被ってるの勘弁して
…頑張るか

0 0
3344958:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 11:01▼コメ返信通報

※3344904
なんないよ

0 0
3344976:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 11:07▼コメ返信通報

※3344784
注意書きもロクに読めない奴が買えるわけないだろ

0 0
3345010:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 11:21▼コメ返信通報

※3344784
隔離病棟へ帰れ

0 0
3345033:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 11:31▼コメ返信通報

※3344829
価格→企画

0 0
3345039:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 11:34▼コメ返信通報

剣斬はグリドン対ブラーボみたいに外伝で強化来るんじゃない?
スラッシュかバスターもおまけで強化されそうだけど

0 0
3345042:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 11:35▼コメ返信通報

こんな豚骨ラーメンの紅生姜みたいなキャラのフィギュアいらない
私の物語には不要

0 0
3345045:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 11:36▼コメ返信通報

セイバーで剣斬の役者さんが結構成長した感じがするよね
主人公はブレないで安定してたから蓮みたいな立ち位置のキャラにしては珍しく主役ライダーみたいに成長してたからさ

0 0
3345049:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 11:37▼コメ返信通報

ブックにシールつけろ!!!!!

0 0
3345054:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 11:40▼コメ返信通報

グラッジデント付かないってことはそういうことだって思っていいんだなバンダイ

0 0
3345055:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 11:41▼コメ返信通報

ソロモンではなく剣斬ですか・・・
まぁいいでしょう・・・

0 0
3345064:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 11:49▼コメ返信通報

虚無剣ないんかーい

0 0
3345065:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 11:50▼コメ返信通報

アーツで6600円か・・高いな

0 0
3345071:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 11:55▼コメ返信通報

デザストとの奇妙な関係から、最期の激突のシーンで大好きになったライダー。即予約したよ。いつかデザストもアーツ化したら嬉しいなぁ

0 0
3345083:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 12:02▼コメ返信通報

※3345065
何も買えへんやん

0 0
3345088:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 12:04▼コメ返信通報

※3344789
散々擁護しようのないうざいムーブしまくって視聴者のヘイト集めまくってたのに
終盤にエモい展開いくつか入れたらころっと手のひら返ししまくったやつ多いってことでは?
やったことは消えないのにしれっといいキャラに見える、的な

0 0
3345093:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 12:05▼コメ返信通報

※3344778
装動×遠近法

0 0
3345117:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 12:21▼コメ返信通報

※3345065
アーツ初期の時代からからタイムスリップしてきたのか・・・・・・

0 0
3345122:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 12:26▼コメ返信通報

※3344806
開発ブログだとスラッシュまでは出るのは確定しているのでこのまま神代兄妹まで出して終盤オープニングの勢ぞろいを再現したいね。

0 0
3345131:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 12:30▼コメ返信通報

強化の話出てるけどインフレついていけないor強化フォームがないやつはみんな強化欲しい
でも主人公には頭ひとつ抜けてて欲しいから周りが強化されたら主人公も強化欲しい
そして周りがインフレついていくためにの無限ループ入るんだよ
ぶっちゃけライダーの人数多すぎだよな
戦隊が6人がデフォだからライダーもそんくらいがいいんじゃないかな

0 0
3345157:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 12:45▼コメ返信通報

※3345065
小学生か中学生かな?

0 0
3345159:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 12:46▼コメ返信通報

※3345045
劇中でも真摯に演じている感じが伝わってきたし、夏映画のパンフのインタビューでも現場で貪欲に演技を学んでいると答えていたみたいで色んな作品に出てほしいですね。

0 0
3345161:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 12:49▼コメ返信通報

※3344944
セイバーのサブライダーはどれもデザインが趣向を凝らしていて見ていて飽きないよね。ゼロワンのメカニックな感じは動かしてて面白いのに対してこっちはためつすがめつ見て意匠を楽しみたい感じ。

0 0
3345164:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 12:51▼コメ返信通報

バスターが12月、剣斬が1月なので発売が確定しているであろうスラッシュは2月か3月辺りかな?

0 0
3345173:新志匠 投稿日:2021年08月29日 12:58▼コメ返信通報

やっぱり分かってはいたけど……めっちゃ緑だなぁ……ww

0 0
3345206:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 13:22▼コメ返信通報

ラーメンは付くんだろうな?

0 0
3345214:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 13:28▼コメ返信通報

※3345206
デザストに期待か地獄兄弟から流用かな

0 0
3345232:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 13:48▼コメ返信通報

放送見てないけどスーツのしわの再現とか凄いね

0 0
3345240:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 13:53▼コメ返信通報

素晴らしい身のこなしだ。対魔忍にならないか?

0 0
3345255:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 13:59▼コメ返信通報

※3345010
え、やだww

そんなことよりダキバ再販よろしこ。

0 0
3345308:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:33▼コメ返信通報

※3345065
ママのお小遣いで買えないなら、ちゃんと外に出て働いたほうが良いよ

0 0
3345331:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:47▼コメ返信通報

※3345173
懲りずにまた湧いてきたのかクソコテ

0 0
3345372:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 15:22▼コメ返信通報

※3345240
先代剣斬はあっという間にデザストに敗北したけどんまじで対魔忍だったわ
絶対でないだろうけど出て欲しい

0 0
3345373:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 15:22▼コメ返信通報

剣斬は終盤で活躍したけどこのタイミングで出なかったら出ないかかなり後に回されると思ってたから出てくれてよかった
後は兄妹とファルシオンで11人揃うのか、続いてくれ!

0 0
3345374:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 15:23▼コメ返信通報

※3345206
紅しょうがだけ付けよう

0 0
3345480:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 16:44▼コメ返信通報

最初嫌いだった。今はめっちゃ好き。

0 0
3345621:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 18:43▼コメ返信通報

※3345045
この演技の成長まで見越してのキャスティングだったとしたら、決めた人すごい

0 0
3345665:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 19:08▼コメ返信通報

※3344764
それと同時に隠し玉として、メタルクラスタみたいに告知無しで、デザスト来たらめっちゃ良い。

0 0
3345719:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 19:44▼コメ返信通報

※3344806
ホントにね
戦隊やらプリキュアやらキン肉マンやらルパンやら
どれだけ中途半端に終わったアーツがあることか
出すなら揃うまで全部出す!出さないなら主役だけでいい!中途半端が一番良くない!

0 0
3345770:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 20:13▼コメ返信通報

※3345088
解読しただけで何でこんなにBadつけられてんだよ

0 0
3345835:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 20:40▼コメ返信通報

キン肉マンは5王子ぐらいは出してほしかった
こち亀はどうにか中川、麗子、本田まで
ルパンに至ってはあと五ェ門だけだったのに・・・

0 0
3345845:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 20:47▼コメ返信通報

最初は嫌な奴と思いましたが、今ではセイバーで一番好きなライダーです

0 0
3345934:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 21:44▼コメ返信通報

※3345621
ジオウの我が魔王も序盤のフニャッとした感じからメキメキ演技が上手くなっていったし、先見の明があるよね。

0 0
3345945:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 21:53▼コメ返信通報

※3344806
ワイルドカリス…
なんでワイルドカリスだけ…

0 0
3346016:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 22:38▼コメ返信通報

シノビも好きだけど忍者モチーフってやっぱカッコイイな
そろそろメイン張ってもいいんじゃないの

0 0
3346022:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 22:41▼コメ返信通報

実際みんな的にセイバーってどうなの?
最後に見た回はルナを助けるために虹の橋?かなにかをダッシュした回まで(煽りとかじゃなくて本当にリアルタイムでみてうゎ~って声が出てそれっきり) 一応全話録画はしてるんだけど、結局アーツもセイバーとブレイズしか買わなかったし

0 0
3346261:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 01:44▼コメ返信通報

終盤の活躍がなかったらスルーしてただろうから、このタイミングでの受付は嬉しい

是非ともデザストと並べたいけど、怪人のアーツが最後に出たのはいつだったか…

0 0
3346270:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 01:49▼コメ返信通報

1000%以上に不快な奴で草

0 0
3348022:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:35▼コメ返信通報

え、途中から見れてないからここのコメでの剣斬の評価がうなぎ登りになっててビックリしてる

0 0
3351129:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 10:42▼コメ返信通報

※3345331
クソコテで悪かったなww

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x