top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【可動フィギュア・プラモ用に】M.S.G「ナイフセット Special Edition」「オメガリアクター」「ストレージリング」ほか【特価品まとめ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア・プラモ用に】M.S.G「ナイフセット Special Edition」「オメガリアクター」「ストレージリング」ほか【特価品まとめ】

2021年08月22日 21:32

可動プラモロボット可動フィギュアプラモセールリトルアーモリーM.S.Gメガミデバイスヘキサギアドールズフロントライン

|CM(53)
 【特価品まとめ】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon特価品まとめ
だいたい38%~OFF以上






























■駿河屋 特価品
※一部タイムセール品あり























«前の記事« 【わんだらー】「ドールズフロントライン」「アズールレーン」新作フィギュア公開【China Hobby Expo Online 2021】【本日23時受注締切】「S.H.Figuarts 仮面ライダーカリバー ジャオウドラゴン」ほか【11月発送商品】 »次の記事»
この記事へのコメント

3330955:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 21:34▼コメ返信通報

ボンドルド「素晴らしい…」

0 0
3330957:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 21:36▼コメ返信通報

オメガリアクターは1800円が底値だったな

0 0
3330958:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 21:38▼コメ返信通報

リトルアーモリーはあみあみで大体30%OFFだから旨味が薄いな

0 0
3330959:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 21:40▼コメ返信通報

銃よりパッケの女の子欲しいなぁ。

0 0
3330960:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 21:40▼コメ返信通報

ナイフセット買い足した

0 0
3330966:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 21:45▼コメ返信通報

ダンボール戦機に動きがある?(喜)

0 0
3330968:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 21:46▼コメ返信通報

※3330966
再販と間違えたorz

0 0
3330988:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 22:11▼コメ返信通報

ハゲ女入れてブルーに染めよう

0 0
3330993:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 22:19▼コメ返信通報

新しいカンロイドかと

0 0
3330998:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 22:28▼コメ返信通報

オメガリアクター初購入
ユキカゼ届いたら入れるんだ

0 0
3331004:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 22:36▼コメ返信通報

オメガリアクターは別売りのストレージリング必須

0 0
3331020:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 22:47▼コメ返信通報

※3330998
ユキカゼは多分髪が邪魔して入らないよ
フレガがギリギリ入るくらいのサイズだから

0 0
3331030:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 22:53▼コメ返信通報

リトルアーモリーって結構売れ残ってるな

0 0
3331046:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 23:06▼コメ返信通報

リトアモはクオリティ高いんだけどいかんせん商品に対して価格がちょっと高く感じるからな

買おうと思ってカートに入れても決済の時にやっぱいらんくね?ってなって結局買わないパターンで売れ残ってるんだろな

0 0
3331058:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 23:17▼コメ返信通報

※3330998
培養ポッド性癖民の僕
オメガリアクターを皆に広めたい

0 0
3331068:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 23:39▼コメ返信通報

※3331020
マジか
そしたら橘花かアリスギアのお嬢辺りに犠牲になって貰うわ

0 0
3331069:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 23:40▼コメ返信通報

オメガリアクターがどう見てもリフレクタービットにしか見えん

0 0
3331085:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 23:58▼コメ返信通報

※3331046
そり。あとはあみあみが近くにあると割引価格がデフォになりより高く感じてしまう

武器庫作ろうものなら1万は余裕でかかるし

0 0
3331098:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 00:12▼コメ返信通報

ドルフロコラボのは以前からコトブキヤショップでワンコインで投げられてるの見るわ
あれってそんなに悪い物なのか?

0 0
3331125:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 00:46▼コメ返信通報

リトルアーモリーは大物が大体ひとつでは足りないのが困る。
シュートハウスを2階建てにしたり、校門を閉められるようにしようとすると2つ要る。
元々高額商品だから、更に高くなっても一箱で完成するようにして欲しい

0 0
3331170:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 01:43▼コメ返信通報

オメガリアクターは円形じゃなくて長めの半月を合わせるタイプのクリアパーツが欲しい

0 0
3331201:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 02:43▼コメ返信通報

ワイルドクローラーが半額行ったらもう1台買い足そうと思ってたんだけど
あみの45%引きが底値だったか
予約で買った分1台組んだけどあれは良いものだよ

0 0
3331246:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 04:36▼コメ返信通報

オメガリアクター楽しい商品の割に結構売れないもんやな、でかいから複数買いし難いのはありそう
透明色のが色々再現できるし透明ストレージリングで出たら挽回できるかな

0 0
3331279:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 06:04▼コメ返信通報

※3331098

0 0
3331301:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 07:15▼コメ返信通報

※3331246
用途が限定的な割に価格がちょっと高いかなぁって気がする

0 0
3331380:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:29▼コメ返信通報

何でヘキサギア資料集の記事コメント禁止なの?
何かあった?

0 0
3331426:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:50▼コメ返信通報

※3331380
出版元でイジられるのを予期したんだろう

0 0
3331439:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:00▼コメ返信通報

えっhobbyJAPANなにかあったのですか?
(今書き込もうとしたらNGワードになってて驚いた)

0 0
3331471:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:12▼コメ返信通報

※3331439
ここ最近ネット断ちでもしてたの?
こんなサイトまで見てるのに知らないって

0 0
3331480:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:16▼コメ返信通報

※3331439
「hobbyJAPAN 騒動」とでもグクりなよ
大抵のことは狭いコメ欄で説明されるより自力で実態見たほうがわかる

0 0
3331495:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:26▼コメ返信通報

斬撃イメージ前後の厚さ違いで複数入れるんじゃなくてもっと極端な長さ違いで大小入れて欲しかったんだけどな…
なんで3個あって全部ウルトラマンの決め技にならない飛び攻撃みたいな小ささなの

0 0
3331567:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:21▼コメ返信通報

緑のやつ、ここで騒がれてた割には売れないんだな
やっぱ口ばっかだよね

0 0
3331609:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:53▼コメ返信通報

※3331567
話題になるくらいみんな予約して、店も人気だと思って多めに発注したから余ったんだぞ
この場合は泣いたのは読み違えた小売りでメーカー的は成功

0 0
3331623:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:00▼コメ返信通報

※3331098
中身はリトアモなんだから物自体は悪いもんじゃないよ
ただ銃目当てだと絵の女の子は余計だし絵の女の子目当てなら銃が余計なだけw
艦これやガルパンのモチーフになった船や登場する戦車のプラモのような相乗効果がなかった

0 0
3331654:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:15▼コメ返信通報

ああいうコラボはコラボ先のファンがファンアイテムとして買ったりするんだろうか

0 0
3331660:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:16▼コメ返信通報

※3331471
美少女フィギュアと最近はじめた女の子プラモ周りしか見てなかったのでhobbyJAPANのヘキサギアはあまり知らなかったんです…

0 0
3331669:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:21▼コメ返信通報

※3331660
マジでホビジャNGワードなってて草
これ、結局ホビジャに効いてしまうだろ

0 0
3331674:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:23▼コメ返信通報

※3331660
ヘキサギア自体のメーカーはそちらさんの好きな女の子プラモも作ってるコトブキヤね
資料集の出版元がHJ

0 0
3331680:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:27▼コメ返信通報

オメガリアクターにボ卿のスペアボディ入れて複数飾る貴族の遊び

0 0
3331686:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:31▼コメ返信通報

※3331674
あっほんとだメガミデバイスやMSGと同じコトブキヤのプラモなんですね。
資料集のコメント閉鎖の件、調べたらhobbyJAPANの中の人が転バイで炎上したから自粛してる感じかな?
インサイト系列ももうずっとコメント欄閉鎖ですけどこういうのが増えると言論統制みたいで嫌ですよね

0 0
3331687:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:31▼コメ返信通報

※3331669
「結局ホビジャに効いてしまう」って?
ここがNGワードにしたのはコメ欄が見づらくならないようにであって必ずしもHJを庇ったりとかではないでしょ

0 0
3331689:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:32▼コメ返信通報

※3331567
ガチャのと比べられてたりそれなりに賛否両論だった
騒がれてたとか曖昧な事言ってるけどちゃんと中身見た方が良いよ

0 0
3331698:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:36▼コメ返信通報

※3331686
自粛というか落ち度のある相手を見つけたからって”その糾弾を愉しみだして”、記事の本題の製品自体の話の邪魔になるような奴らが出るからだよ

0 0
3331700:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:37▼コメ返信通報

そもそもメーカー話題禁止の所なので
そういうお話したかったらそれ用の所に行けって話だと思うのになんでわざわざここで始めるかなぁ

0 0
3331706:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:41▼コメ返信通報

※3331660
この話ヘキサギア自体は直接は関係なく、美少女ものにも関わりあるプラモ転バイの話なのに察知しないってだいぶ疎いなあ

0 0
3331720:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:51▼コメ返信通報

※3331698
ほんま日本人の陰湿なとこよな
DAIGOの件や名古屋市長の件見てても、叩ける部分見つけたら「私も前からそういう奴だと思ってた!」みたいな感じで便乗してきて徹底的に叩くからな…
全ての人間には善の部分と悪の部分は両方あるから、悪の部分だけ見て晒し上げてネットリンチは本当に見てて気分悪い
DAIGOだって名古屋市長だってこれまでの功績や善の部分は必ずあるんだから、悪の部分だけ抽出してサンドバッグにするのは違うわ
HJの件だってそう。
俺らは何十年もHJのお世話になってきたのに、たった1度の下っぱの過ちでここまで叩かれて未だに難癖つけられてるのは異常よ
ネット民は許す心と余裕を持ってほしい
誰かに叩ける部分が見つかると活気づく『陰湿な日本人の姿』を見せないでくれ

0 0
3331731:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 11:59▼コメ返信通報

※3331654
本来はね
だから、菓子でもなんでもそういうのが多いんだけど
これに関してはそこまでファンの熱量がなかったかなという感じ
ただ、その割にはこのコラボシリーズが結構続いちゃってるのが気になるところ
日本じゃなく中国とかそっちで売れてるのかなぁ

0 0
3331738:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:02▼コメ返信通報

※3331660
最近の美少女プラモの記事でもメガミ赤ずきんのでもHJどうこうとクダを巻いてるのはいるけどね
まあアンテナ感度が弱いのはしょうがない

0 0
3331747:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:06▼コメ返信通報

※3331720
全部大文字じゃなくてDaiGoね
ウィッシュで元総理の孫のほうの風評ががが

0 0
3331805:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:38▼コメ返信通報

※3331720
日本人は1人だと自信なくて堂々と言えないくせに、周囲が声をあげたらそうだそうだと言い始めるとこある
結局、赤信号みんなで渡れば恐くない

0 0
3331842:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:59▼コメ返信通報

※3331720
DaiGoはどっちかというと被害者だからな。
少年期に虐められて性格が歪んでしまった。
更に見返してやろうと悔しさをバネに勉学に励んだが、結局自分は東大行けなかった。
しかし弟は東大に受かったので、勉学という唯一のアイデンティティすらイケメンで万能の身内に否定される結果となった。
そりゃ性格歪むし人間嫌いって言うよ。
DaiGoはそんな人間不振から、本に囲まれて自分を大きく見せる事に必死になってしまった本当に可哀想な人。
逆にここまで社会に否定されて生きてきて闇落ちしない方がおかしいまである。

むしろ、虐められたりアイデンティティ否定されると多くの人は自暴自棄になって引きここもりとかになって塞ぎこむ方向にいくのに、DaiGoはそうやって腐らずに自分なりの人生をきちんと戦ってきたわけで偉いと思うし、やはり天才。
虐められたのを理由に心閉ざして無職だったりする人が大勢いるのを考えれば、虐められたのにオンラインサロン何十万人集めて大金持ちに成り上がったDaiGoには努力とカリスマ性を感じざるを得ない。
そんな苦労人をたった一度の失言で、一般人のみならず企業から芸能人までここまでよってたかって叩いていいのか俺も疑問。
DaiGoはこれからも成功する男だしこんな逆境跳ね返してくれると思ってる。

0 0
3332286:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 15:48▼コメ返信通報

おいおいバックアロウ88%引きの1000円じゃねーか

0 0
4490078:Sabine6h 投稿日:2023年09月22日 01:02▼コメ返信通報

Hi baby.. Im looking a man…
Do you want to see a beautiful female body? Here are my erotic photos – u.to/jOb2Hw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x